HHHトリプルエッチ 2nd.「こなみ編」

 ストーリー・本文参照




 ・しぐれ編に続く第二弾です。原作者は同じDISTANCE氏ですが、内容は別作品、「ピーチてんぷてーしょん」をアニメ化したものです。今回も肉感は抜群でした。
 内容は妹のような存在、こなみ(の胸)に邪な気持ちを抱くお兄ちゃん(名前不明)。今日も今日とてこなみちゃんのエッチな姿を想像しています。それでもぎりぎり我慢していたのですが、目の前にコタツの上に備えられた巨大なモモが・・・その大きさに我慢しきれなくなったお兄ちゃん。そっと胸に手を伸ばします。最初は服の上から。揉みまわしたり、顔を埋めてみたり。その柔からさに感動しながらさらにエスカレートしていきます。
 服を捲りあげ、大きな胸をむき出しに。その乳首が陥没乳首だと分かると、嬉しそうに弄くりまわし、勃起させようとします。が、ふと顔を上げると、じっと自分を見つめるこなみちゃんの視線が。慌てふためくお兄ちゃんですが、こなみちゃんは頬を赤く染めるだけで何も言わない。さらに陥没していた乳首がむくむくと起き上がってきます。これでこなみちゃんも興奮していると悟ったお兄ちゃん、完全暴走状態でこなみちゃんに襲いかかります。
 大きな胸を揉みまわし、嘗め回し、吸い上げ、スカートと下着を剥ぎ取ると後からヴァギナを弄くりまわします。そしてついにこなみちゃんの膣内に挿入しようとしますが、上手く入らず。そっと自分から手を添えて誘導するこなみちゃんの姿がかなりエッチです。で、こなみちゃんをおいしく頂いたお兄ちゃん。本能の赴くままにこなみちゃんを食べてしまいます。 
 シーンが変わって起き上がったお兄ちゃんは先ほどまでの事は夢だったと思ってしまう。だが、隣には全裸のこなみちゃんが潤んだ瞳でじっと自分を見つめていることに気づき、それが現実だったことに気づきます。ですがこなみちゃんの裸に興奮して2ラウンド目に突入。今度も本能の赴くままにこなみちゃんを蹂躙してゆきます。
 すべてが終わり、後悔して神妙なおにいちゃんに後ろからこなみちゃんが抱き付いてエンドとなります。

 今回も20分弱と短めの作品ですが、内容は30分物に負けないくらい濃密になっています。とくにおっぱいの描き方は秀逸で、かなりエロい描写です。前作が女が肉食系で暴走状態、今回は男の胸フェチ暴走状態とどちらも見ごたえは充分だと思います。
 またヒロインが内気でモジモジしているのに、おっぱいはそれとは裏腹な姿を曝す光景はなかなか見ごたえはあると思います。清純派のヒロインが好き、と言う方には十二分に楽しめるのではないでしょうか。
 抜き度は前回と同様に4点。時間は短いですが、十二分に見ごたえはありますので一見の価値あり、です。
(himhim)


→戻る