特別授業 前編

 ストーリー・三神は教え子を強姦して職を追われた鬼畜教師だ。再び女子高生を犯したいという欲求を抑えかねた彼は、愛人の女教師、冴妃のつてを頼り、新たな学園に講師として潜り込んだ。




 ・このアニメの主人公は教師でかなり鬼畜である。
 この主人公は女教師を奴隷にしている。そして女教師を味方にして生徒を犯していくストーリー。
 エッチシーンはかなりあった。。
 最初主人公は奴隷の女教師とエッチしている。そして学校に入れてくれるようにたのむ。
 そして学校に行って美術教師になる。そして美術をしているおとなしい女の子をレイプする。
 次はお嬢様の女の子をレイプする。それはその子がレズなのを知って脅迫する。そしてレイプしている間奴隷の女教師にビデオ撮影をさせる。
 自分はこのアニメのエッチシーンに不満があった。それはあまりアニメの感じがしないことである。
 絵が動かないでセリフだけ進んでいく感じがあった。それは手抜きとも言えるのでもっと動くようにしてほしい。抜ける度3。
(みのり)


→戻る