特別授業 後編

 ストーリー・さっそく獣性を発揮し、次々と女生徒を毒牙にかける三神。彼に犯された真緒はふさぎ込み、自室に閉じこもってしまう。そんな彼女を心配した姉のみのりは、三神が原因ではないかと訝るが・・・




 ・鬼畜教師のものの二巻目。
 主人公はまたレイプを続けていく。
 最初バスケの女の子をレイプする。そして浣腸などもする。
 すると妹をレイプされた姉が気がついた。そして妹をとったビデオテープを返せと主人公を脅迫する。
 主人公は帰すふりをして姉をレイプする。
 そして妹といっしょに姉は犯される。そして二人ともかなり淫乱な感じになってしまう。
 主人公は教師をやめることになった。しかし奴隷の女教師とは別の女教師を好きになり結婚すると言う。
 そこて奴隷の女教師は復讐のためにビデオテープを結婚式で流した。そこで終わり。
 このアニメの一巻は動きが少なくて不満だったが二巻も同じである。ストーリーはいいと思うが絵の不満は大きいと思う。
 抜ける度3。
(みのり)


→戻る