特別授業2 前編

 ストーリー・問題を起こして教職を追われた石黒は、居酒屋で自分そっくりの学生と出会った。何と彼も石黒という名で、近々教育実習生としてお嬢様学校へ行くという。それを聞いた石黒に、悪事のアイデアがひらめいた!




 ・このアニメは前に見た特別授業というアニメの続きと思っていた。しかし主人公は違うしストーリーも違っていた。そして絵がかなりうまくなっている点がいいと思う。
 主人公は学生をだまして眠らせる。そして学生にばけて教育実習に行く。そしてその学校の生徒をレイプしていくストーリー。
 最初女教師の妹の女の子をレイプする。この女の子は主人公を好きになるのだがだましてレイプしてしまう。
 そして水泳部の女の子をレイプする。この女の子は違法の薬を使っている。それを脅してレイプする
 そして演劇部の女の子をレイプする。この女の子はかなりかわいい感じ。抜ける度3。
(みのり)


→戻る