特別授業2 後編

 ストーリー・実習生になりすましてお嬢様学校に潜り込んだ石黒は、さっそく本性を現して女子高生をレイプし始めた。次々と奴隷にされていく生徒たちだが・・・




 ・二巻目。
 主人公は一巻でレイプした女の子たちを調教していった。それで女の子たちはかなり淫乱になっていく。
 しかし演劇部の女の子の友だちが気が付いた。そして主人公を警察に訴えようとする。しかし演劇部の女の子は調教されていたので主人公の味方をする。そして友だちはレイプされてしまう。
 主人公は教育実習が終わる日になった。その時女教師が主人公がにせものであると気が付いた。そして主人公をつかまえようとする。しかしそこへ女の子たちが全員来て女教師をつかまえる。そして主人公は女教師をレイプする。
 そして主人公はつかまえられずに去っていくシーンで終わり。
 絵がかなりうまいので良いアニメと思った。抜ける度3.5。
(みのり)


→戻る