True Blue 上巻 「先生の方が…太いの」

 ストーリー・御影学園に通う来栖秋人と神崎葵は気心の知れた幼馴染み同士。年頃になって互いを異性として意識し始めるが、改まって好きだとは告白しにくい。そんなある日、体育教師の正田が葵の美貌と肉体に目を付けた!・・・




 ・このアニメはよくわからないがゲームが原作らしい。そして舞台は学校でミス学園の女の子と幼馴染みの男の子が主人公になつている。
 この2人は好き合っているがエッチはしていない。そこで淫乱な体育教師が女の子を先にエッチをしてしまうというストーリー。
 女の子は嫌がったり男の子が助けたりするかと思ったらそういうことはない。女の子はすぐ淫乱な感じになってしまう。そして自分からどんどん体育教師とエッチしてしまう。しかし男の子は途中でそれに気付くのだが何もしないので変なストーリーと思った。
 絵はあまりうまくないが女の子が巨乳な感じが出ていて少しいいと思った。でもあまり興奮できなかったと思う。それは声があまり上手くないからかも知れない。二巻に期待。抜ける度3。
(みのり)


→戻る