True Blue 下巻 「赤ちゃんできてもいいから」

 ストーリー・葵は体育教師の正田によって強引に処女を奪われてしまった。しかしその時の快楽が忘れられず、次第に身も心も正田に屈していく。秋人はそんな葵を何とか救いたいと気ばかり焦って・・・




 ・ゲーム原作の二巻目。
 一巻目はミス学園の女の子が体育教師にエッチをされて、しかし幼馴染みの男は全然助けてやれない。そして二巻目では男の子が体育教師に反抗するストーリーかと思っていた。しかしそうではなくてそのまま終わってしまうストーリー。
 女の子はどんどん淫乱になってしまい体育教師とエッチばかりするようになってしまう。しかし途中で一度それをやめようとするのだが、最後はやはり体育教師の方へ行ってしまう。そして男の子とも一度エッチしかけるがもう男の子では淫乱な気分にならない。そして体育教師の方を選んで終わり。
 あまり面白いストーリーでないと感じたが、こういう女の子が淫乱になってしまうアニメが好きな人は好みの作品だと思う。絵はあまりうまくなかった。抜ける度3くらい。
(みのり)


→戻る