True Blue 外伝

 ストーリー・強姦常習者の体育教師、正田は、ついに解雇されることになった。その原因となった密告をしたのは、正田に強姦された葵の親友、茅だった。茅は葵の幼馴染みである秋人に想いを寄せていたのだが・・・




 ・このアニメは前にあった
True Blueの続きのストーリーになっている。
 悪役だった体育教師はクビになるという噂になる。それは教育委員会に密告されたから。それを密告した女の子は密告したことがばれるのを怖がる。それを理由にデブの同級生がおどす。そしてフェラチオなどをさせていくストーリー。
 この女の子はメガネ娘でかなりの巨乳の感じ。そしておとなしくてかわいい。
 それでフェラチオなどをさせられるが処女を守ろうとして男を好きになったふりをする。そして男を油断させようとするのだが女の子もかなり淫乱になっていってしまう。そしてフェラチオなどを喜んでするようになる。
 しかし同級生と体育教師はグルだったことがわかった。そして女の子は淫乱になっているので体育教師におねだりしてセックスをしてしまう。
 しかしこのとき同級生が急にバットで体育教師を殺して終わり。これはかなり驚いた。
 ストーリーがかなり興奮できるしメガネ娘がかわいいので抜ける度を4にする。
(みのり)


→戻る