椿色のプリジオーネ(全3巻)

 ストーリー・大財閥の嫡男である顕嗣は、父の死によって実家の屋敷へ呼び戻された。しかし父に反感を抱く彼は遺産を全て処分してしまおうとする。美しいメイド達が仕える屋敷内では、時を同じくして猟奇的な連続殺人が起こり始めた・・・




 ・Minkのゲームのアニメです。私はゲームをプレイしていません。それはテキスト型のADVが割と得意でない面があるからです。しかしゲーム雑誌で割と絵が綺麗だと思っていました。それでアニメを見てみました。
 このアニメはメイドジャンルのものです。そして殺人事件の要素があります。
 主人公は屋敷のメイドと順番にエッチをしていきます。そしてエッチをしたメイドが殺されていきます。その犯人をさがすストーリーとメイドとのエッチシーンを楽しむ感じでバランスが取れていていいと思いました。
 エッチシーンは何回もあります。メイドが4人いて全員とエッチします。そしてメイドの1人とSMシーンがあります。そして秘書の女ともエッチシーンがあるので色々なシーンを楽しめていいと思いました。
 そしてエッチシーンはかなり絵が綺麗です。とくに茜とのシーンはかなり綺麗で興奮できます。そして胸が柔らかい感じがよく出ています。茜は性格もかなりよくて好みに感じました。
 しかしストーリーは結末があまり面白くないと感じる人も多いと思います。あまり殺人の意味がないと思った。
 抜ける度は3点にしました。
(長十郎)


→戻る