通勤快楽〜痴漢でGO!〜

 ストーリー・通勤電車内を闊歩する狩人たち・・・痴漢。日々獲物を求めて彷徨く彼らだが・・・




 ・このアニメは時間が20分くらいしかなくて短い。しかしその間にかなり多く痴漢をしていく。
 最初は金髪の女子を痴漢する。この女子は胸をかなり出していて淫乱な感じに思えた。しかし痴漢をされるといやがるが最後にいかされてしまう。
 主人公の痴漢は次に大人ぽい女のところへいった。そして痴漢をするが女は感じなかった。そして男を馬鹿にしたようなことを言って降りてしまった。
 主人公はくやしがるがもうその女を痴漢しようとしなかった。そして今度は中国服の女子のところへ行った。するとその女子は積極的だった。そして2人は別の電車に乗ってセックスをしていく。
 最後に主人公は朝の電車のに乗っていた。そして女子高生のような女子を痴漢しようとするところで終わり。
 痴漢のシーンが多いのはいいが痴漢がリアルな感じがしない。それはこのアニメではかなり大きな声を出したり文句を言ったりするのに他の乗客は気がつかないからだ。そして服も脱がせたりするがそんなことをするのはリアルではない。
 それなのでもっと痴漢のリアルさを出せばいいと思った。それはこっそり痴漢されていやがる感じがほしいということだ。抜ける度2に感じた。
(みのり)


→戻る