私の知らない妻の貌 1st.晒された初体験

 ストーリー・帯刀一花は美しく優しい人妻だ。夫・雅人との仲もアツアツで、毎日が幸せだった。しかしその生活を脅かす事件が起こって・・・・



 
・「メリージェーン」というレーベルさんが、レーベル立ち上げの第一作として2010年初頭に発売した作品です。
 原作はPCゲームだそうですが、毎度浅学にして、その内容については良く分かりません。
 アニメの方は、貞淑そうな人妻が思わぬ過去や内面の顔を持っていた・・・というような内容になっておりますが、一巻はまだ導入部ですので、この先サスペンスフルな展開となるのか、はたまた単なるSM調教モノとなるのかは何とも判じかねます。
 エロとしては、あくまで一巻だけについて述べますと、前半はラブラブな夫婦の平和なセクース風景が描かれます。
 夫は妻を優しく愛し、でもちょっと変態チックなプレイもしてみたいなと。妻ははにかみながらも、愛するあなたのためですから何でもしますわと。そういう感じの床風景がユルユル続きます。
 平板と言えばそうですが、貞淑でありながらグラマーな肢体をブルブルいわせて乱れまくる奥さんの描写はなかなかエロくて悪くありません。
 後半になりますと、その奥さんが学生時代にレイプされまくっていたという回想シーンになり、イッキに鬼畜モードになります。
 その頃すでに奥さん(当時は高校生)は爆乳であり、だからオッパイ星人の人には美味しいと言えるかもしれませんが、現在の奥さんとのギャップを演出するためにも、ここはもう少し控えめなグラマーにした方が良かったのではと個人的に思いました。
 またレイプ描写も官能よりは暴力に比重が置かれており、ヒロインの腹部をドカドカ殴りつけたりするシーンには辟易させられましたが、これもまあ個人の好みで評価は分かれましょう。
 全体的に見まして、いささか地味ではありますが、新レーベルさんのマジメな取り組みぶりがうかがえて嬉しくなる好編と言えます。作画もなかなか良いですし。
 ただパケが地味すぎてセールス的に弱そうに見えること、また人妻モノを期待していると肩すかしを食うこと(女子高生編がメインとなっているため)はマイナス点と評せましょうか。
 「抜ける度」は3に少し足りないくらいかな。
 ちなみに一巻発売後数年が経過しても続巻のアナウンスが無く、何やら打ち切りとなってしまいそうな予感がするのは残念です。
(彩雲11型)


 ・最初公園で女が裸で男に調教されていた。女は目隠しをされてしばられた。しかし女は淫乱になっていたのでそれを喜んでいた。すると男は女をおいて帰ろうとした。しかし車が来て男はひかれてしまった。
 つぎに夫婦が家でセックスをしていた。夫はメガネをかけて優しい感じ。妻は巨乳だがおとなしかった。そして二人は愛しあってセックスをしていた。
 夫はフェラチオやアナルをしたがった。しかし妻はそれは恥ずかしいと言ったが夫を愛しているのでやらせてくれた。妻はおとなしいがセックスは好きな感じだった。
 次の日妻はでかけようとした。すると郵便があってそれを夫に渡した。すると中にDVDがあって夫はそれを見ていった。中は妻が高校生の時のことがビデオになっていた。
 最初妻はオタクの男子に捕まった。そして犯されようとる。そして嫌がるとなぐられておとなしくなった。そしてオタクは妻を犯した。妻は処女だったが中だしされてしまった。
 さこに不良の男子が来た。不良はオタクをなぐって気絶させた。そして不良は妻を助けないで自分も犯していった。
 次の日妻はプールを休んでいた。そこにオタクの男子が来ておどしてセックスをさせろと言った。そして妻は生理だったのでアナルを犯されてしまった。
 そして妻はまた不良にも犯されるようになった。不良は仲間といっしょに妻を犯した。そして妻は自分がセックスが気持ちよくなっていった。そして淫乱になっていると認めていった。そこでつづく。
 このアニメは妻が高校生の時にレイプされていくのがすごく興奮できた。かなりいい作品と言える。2巻に期待。抜ける度を4にする。
(みのり)


→戻る