如月未緒

 デッサン大崩壊ですが、ご存じ「と○メモ」の未緒ちゃんです。

 雅楽助さまとのメールのやり取りで「と○メモ」の話題になり、「オイラは片桐さんと虹野さんが好きなんだけど、エロで苛めて面白いのは、如月さんと鏡さんあたりか?」などと書いているうち、ホントに絵を描きたくなってしまったという突発性作品。(^^)

 絵としては、「ウチって着衣緊縛画がないなあ」と思い、セーラー服を着せてみました。まだ拉致されたばっか(^^)という設定で、汗だの体液だのの描写は控えています。

 ちなみに未緒ちゃんて可愛いけど、現実に恋人とかにするのはパスしたいですな。何か浮気とかしようもんなら、後ろからブッスリいかれそうなノリなんで・・・。(^^;)


→戻る