ラジエッタ・ファンベルト

 ついに描きました、夢見るラブラブラジエッタちゃんです!オリ別館をオープンしたときから、このネタだけはやると決めておりました。(どういう趣味やねん(^^;))

 須藤美味ちゃん演じる二代目ラジエッタをモチーフにしていますが、美味ちゃんはデブなので(失礼)、太りじしに描くことをテーマにしました。

 シチュエーションとしては、ゾンネットお姉さまと共に何物かに囚われ、媚薬注射を打たれてお股モジモジ、足だけでズリズリ後ずさって、結果パンツ丸見えでイャ〜ン誰か助けて〜な感じです。

 地下室っぽい雰囲気が出したかったので、3Dで簡単な壁と床を作っておき、フォトショのスポットライトをフェード焼き込みで適用しました。まあまあ上手くいったんでないかなと思います。


→戻る