洞木ヒカリ

 たまにはメジャーどころでエヴァのエロCGでも描こうと思いましたが、生憎オイラはレイやアスカには全く興味がありません。
 ヒカリやマヤちゃんは好きなのですが、今回は、まだ描いたことがないブルマイラストに挑戦というテーマを設け、ヒカリちゃんをモチーフにしました。


 シチュは、昔のマンガによくあった、「トイレの写真なんかを盗撮されちゃって、それをネタに日々不良達の慰み物になる委員長」という感じを想定しています。(想定するなよ)
 「この恥ずかしい写真を、お前の愛しい鈴原に見せてやってもいいんだゼェ」なんつって苛められ、調教されてくヤツね。四角四面の学級委員タイプが堕ちてゆくシチュは、個人的に好きです。どなたかSS書いていただけないでしょうか?


 絵的には、夜の体育館という感じで描いてます。体操服の襟の切れ込みを趣味で緩やかにし、いつもより汁気を多め(^^)に描きました。
 ちなみに何故ヒカリちゃんが好きかというと・・・CVが岩男潤子だから・・・。(こればっかりやな)


→戻る