織原いずみ

 紅蘭、未緒ちゃんに続くメガネっ娘シリーズ第三弾は、そんなキャラ覚えてる人いるのかよ?というくらいマイナーなゲームキャラ、「フォトジェニック」の織原いずみちゃんです。

 元のキャラ設定画があまりにも美麗なため、描くのには抵抗もあったのですが、そういう上手な絵を模写することは色々勉強にもなると思って挑戦してみました。

 それと今回はゲームのイメージを尊重して、彩色にボカシを用いず、カチッとしたアニメ調の塗り分けにしています。主線も黒いままにして、セル画の雰囲気にしてみました。たまにはこういうのも気分が変わってイイかなと。

 ちなみに何故今さら、こんなマイナークソゲーの地味キャラにこだわってるかというと・・・CVが岩男潤子だから・・・。(どうしようないヤツ(^^;))


→戻る