ニーナ

 「ブレス・オブ・ファイア2」のニーナ王女です。マロン総統さまからのリクによって描いたモノですが、リクをいただいてから一年以上もたってようやく完成なんだから、全くいい根性してるよオイラも。(^^;)

 この人はご覧の通り有翼人なのですが、不吉な黒い翼のために故国を追われたという設定でした。ところが設定書を見てみると、黒というよりは紫色みたいな羽だったのでそのように描いたです。

 緊縛も縄がマンネリ気味なので、今回ゴムチューブみたいな質感で描いてみたんですがいかがでしょうか。ちなみに邪教徒たちに捕まって、公衆便所状態にされちゃってる感じを想定してます。もちろん中出しの嵐。


→戻る