シーラ・ラパーナ

 愛しすぎているので陵辱ネタにしたくない、などと言っていたシーラ様を、のうのうとエロCGにしちゃいました。しかも当収容所初の放尿ネタ。ヘッ、どうせオイラはウソつきさ。(^^;)まあ例によって似てないので勘弁してやってください。

 シチュエーションとしては、どこぞの悪しき王国だか蛮族だかに捕らわれ、散々エッチな悪戯をされたあげくに、屋内コロシアム風の場所で強制放尿をさせられちゃう、女王としてのプライドボロボロ、さらし者シーラ様という感じで描きました。

 後ろに居並ぶ全裸のマッチョマンたちはこの国の奴隷たちで、この後シーラ様は彼らの性欲処理器として扱われ、果てしなく犯されちゃうのでありましょう。

 この様子をビデオだか何だかで撮影して、ナの国民に見せつけちゃったりするとそそるのですが、バイストン・ウェルにそんな機械はないんでしょうねェ・・・。


→戻る