パオラ

 ペガサス三姉妹の長女、パオラ姉さんです。

 カチュアちゃん、エストちゃんの絵に続く三部作(^^)でして、盗賊に輪姦されてヘロヘロになってる2人の前に、実は一番最初に捕まっちゃって散々調教されていたパオラ姉さんが引きずり出されてきたところの図です。この後三人は死ぬまで盗賊達の慰み物となって飼われてしまうのでした。

 キャラとしてのパオラについて書きますと、英雄戦争編での鬼神のごとき強さが超カッコ良かったです。銀のヤリを持ってマップ中の敵を単騎屠りまくる姿の何と頼もしい!

 長髪のためかちょっとモッサリしたルックスですが、長女というキャラ性には合っていた気がします。妹(エスト)の彼氏に惚れてしまい、1人胸を痛めている健気な様子もそそりました。


→戻る