鹿鳴館 香

 似てるとか似てないとかいう以前に、キャプション入れなきゃ全く誰だか分かりませんが、えーと、ジェットマンのホワイトスワンこと香さんです。前に早坂アコちゃんを描いたので、どうせなら本作のヒロインを揃えようということで描きました。

 劇中の彼女は大財閥のお嬢様で、優しく邪気のない性格から皆に慕われ、男役三人が彼女を巡って争ったり、やがて主人公の精神的支えとなっていくなど、非常に重要な役どころでした。

 演じる岸田氏は美人とは言えませんでしたが(失礼)、清楚かつ朗らかな印象が、香さんというキャラにはマッチしていたと思います。

 絵は何だか知らないけど捕まってるシチュの香さん。手前に落ちてるのは「クロスチェンジャー」という変身ブレスレットで、これを取り上げられた香さんはパワーを発揮できずにレイプされてしまうのですッ。


→戻る