卯月美和

 往年の人気ロボットアニメ「鋼鉄ジーグ」のヒロイン、卯月美和ちゃんです。

 本作は所謂マグネロボシリーズの嚆矢であり、五体のパーツが互いに磁力で結合しているという、玩具展開を強く意識した娯楽作でした。

 美和ちゃんはジーグのパーツ搭載機であるビッグシューターのパイロットで、いつも凛としたその物腰や、ミニスカにムチムチアンヨに立派なオッパイ等、ヒロインの鏡とも言うべきキャラ性が魅力でした。発進時にミニスカから突き出している太股、エロっぽい膝頭にチンコ固くしていた男の子は多いはずです。それに何と言っても吉田理保子CVですしね(また始まりやがったよ・・・)

 絵のシチュは特に深く考えず、オイラが飼ってる美和ちゃん。久々の股縄絵です。


→戻る