水野亜美

 亜美ちゃんのCGを描くのは二枚目ですが、「セラムンを学校制服で犯しましょう〜」シリーズの第3弾として描いてみました。

 悪のチーマー(妖魔の手先)に捕まってしまったレイちゃんとうさぎちゃん。

 それを知った亜美ちゃんは、自ら救出に乗り出しました。

 しかし亜美ちゃんは、お勉強は出来るけど、本質的には結構バカなので(失礼)、変身もせずにノコノコ敵陣に乗り込み、妖魔の催眠光線を浴びせられてしまうのでした。

 光線の暗示で「憧れのイケメン教師とラブラブ初体験」という幻想を見せられ、アポーン状態になって、チーマーにセーラー服を脱がされていく亜美ちゃん。身体には媚薬を塗られてアヘアヘヌレヌレ。

 処女を奪われた亜美ちゃんは、ついでにエナジーも吸い取られて妖魔の奴隷にされてしまうのでした。


→戻る