プリズナー3・百合香

 マンサク師匠のサイトに御年賀代わりに贈らせていただいたCGの改訂版です。細部を調整して、トリミングをやり直してあります。

 何か「カプセル内に標本されちゃった少女」みたいのを描いてみたかったのですが、慣れない悲しさ、デッサンは狂いまくるわゴツゴツした体つきになっちゃうわでとても反省しています。そのうちに同じテーマで描き直してみるつもりです。またシチュエーションとして、ノベルズに取り入れられないか検討中。

 ちなみにこの娘は何か培養液みたいな物に漬けられて保存されているだけで、死んじゃいませんよ。嗜虐愛だってやっぱり愛なんですからね、殺しちゃシャレになりませんよ。(^^)


→戻る