プリズナー7・クレア

 マラゴ様の投稿小説、「黒薔薇のクレア」のイメージイラストを描かせていただきました。つまり著作権はマラゴ様にあり、オイラのオリジナルじゃないんですが、商業的な版権CGではないので、ミルシェ姫同様こちらに掲載させていただくことにしました。

 酒場が舞台だったので、シェードで簡単な背景を作ってみたのですが、何か小さなちゃぶ台みたいなテーブルになっちゃって反省しています。やっぱ3Dはど素人丸出し。精進するです。陵辱する男たちを黒ベタにしたのは、男は描きたくなかった(^^)からです。

 ちなみに構成・作画は彩雲の勝手な判断で行っておりますので、「原作のイメージがぶっ壊れちゃったぞ!」とお感じになられる向きもあるかと思いますが、責任はすべて彩雲にありますのであしからず。


→戻る