ROOM・1

↓各サムネイルをクリックすると、大きなサイズで表示されます。

マルコさんからの頂き物CG

 「M.T.T.」のマルコさんから相互リンク記念のCGをいただきました。可愛くてエッチなバイオイラストでっせ。切なげな視線と、ぷっくり乳首がそそりますゥ〜。(M.T.T.へはこちらから〜)

雅楽助さんからの頂き物CG

 「動く雅楽助の部屋」の雅楽助さんから2000年GW記念のCGをいただきました。美麗でっしゃろ〜。ほとんど浮き輪の役割をなしているようなダイナマイトお乳がエエでっしゃろ〜。(動く雅楽助の部屋へはこちらから〜)

フェアリー・ファームさんからの頂き物CG

 サークル、フェアリー・ファームさんから相互リンク記念のCGをいただきました。メンバーのファメラさんが描いてくださったそうです。何だかいただいてばっかりだなあ。トホホなオイラ。(フェアリー・ファームへはこちらから〜)

フェアリー・ファームさんからの頂き物CG・2

 サークル、フェアリー・ファームさんから、十万ヒットお祝いのCGをいただきました。ファメラさんの作で、カッチョイイ3D合成です。(神谷 薫ちゃんという、オリジナルキャラだそうです)本当にありがとうございます。(フェアリー・ファームへはこちらから〜)

フェアリー・ファームさんからの頂き物CG・3

 フェアリー・ファームさんの、本家サイト一万ヒット達成記念CGをいただきました。何か今回はバキバキにリキが入っている上に、どえらいエッチやで〜。(フェアリー・ファームへはこちらから〜)

リシャさんからの頂き物CG

 「怪奇幻想文学館」のリシャ様から、樹ちゃんのイメージCGをいただきました〜。そうか、樹ちゃんてロングワンレンの正統派美少女だったんですね・・・てわけで、皆さま小説を再読いたしましょう!(怪奇幻想文学館へはこちらから〜)


→戻る