ROOM・10

↓各サムネイルをクリックすると、大きなサイズで表示されます。

水色之知恵さんから頂いた年賀CG

 「十六夜天国」水色之知恵さまから頂いた年賀CGです。

空基地さんから頂いた年賀CG

 「BLUE DRESS」の空基地さまから頂いた年賀CGです。

宇美山ミサキさんから頂いた年賀CG

 SAEの宇美山ミサキさまから頂いた年賀CGです。

野良猫さんから頂いた年賀CG

 「野良猫塾」の野良猫さまから頂いた年賀CGです。

なす・ごーやーさんからの頂き物CG・5

 「なすや」のなす・ごーやーさまから寒中お見舞いCGをいただきました。シスプリの白雪ちゃんが「ですの〜」超音波をかましています。そっか、なす先生って白雪ちゃん萌えだったんスか。(なすやへはこちらから〜)

Sayさんからの頂き物CG・2

 「怪奇幻想文学館」のSayさまからお年始CGをいただきました。またまた可愛い有紀ちゃん(多分)ザマス。もうSayさまは完全にCG界の方の人ザマス。(^^)(怪奇幻想文学館へはこちらから〜)

信濃裕さんからの頂き物CG

 「ただいま戦闘中!」の信濃裕さまからお年始CGをいただきました。シーラ様の楽しい4コママンガ風イラストです。シーラ様ファンの方はぜひ見るのら〜。(ただいま戦闘中!へはこちらから〜)

Sayさんからの頂き物CG・3

 「怪奇幻想文学館」のSayさまからまたまた美麗なCGをいただきました。怪奇幻想文学館の140000ヒット記念画像だそうでありまする。(怪奇幻想文学館へはこちらから〜)

マルコさんからの頂き物CG・4

 若海さまに続き、「M.T.T.」のマルコ様からも御年賀CGをいただきました。いや〜ネットって時間の流れが特殊だなあ。(^^)ちなみに爽やかスポーツ少女なCGであります。(M.T.T.へはこちらから〜)


→戻る