ROOM・16

↓各サムネイルをクリックすると、大きなサイズで表示されます。

野良猫さんからの頂き物CG・7

 「野良猫塾」の野良猫さまからクリスマスカードをいただきました。可愛いリボン付きのネコミミちゃんです。(「野良猫塾」へはこちらから〜)

ナイトさんからの頂き物CG・6

 「女騎士の城」のナイトさまからクリスマスカードをいただきました。えちぃバージョンの方を飾らせていただきました。モニターに御注目〜(^^)(女騎士の城へはこちらから〜)

凡人堂さんからの頂き物CG・2

 大無節操大倶楽部」のサークル凡人堂さまからクリスマスカードをいただきました。アラジン様によるダーティー・ペアのケイちゃんですね。超美麗です。(大無節操大倶楽部へはこちらから〜)

れいん坊さんからの頂き物CG

 「GENELABO」のれいん坊様からクリスマスカードをいただきました。とても可愛いサンタさん画ですが、このままでは遠からず凍死の危険がありそうです。(^^)(GENELABOへはこちらから〜)

信濃裕さんからの頂き物CG・2

 「ただいま戦闘中!」の信濃裕さまからクリスマスカードをいただきました。またまたシーラ様の4コママンガ風イラストです。可愛い!・・・実際ショウのヤツはマーベルのどこが良いんだか・・・(ただいま戦闘中!へはこちらから〜)

シンさんから頂いた年賀CG

 StudioS」のシンさまから頂いた年賀CGです。

ナイトさんから頂いた年賀CG

 「女騎士の城」のナイトさまから頂いた年賀CGです。

まいけるんさんから頂いた年賀CG

 「SEA-Links」のまいけるんさまから頂いた年賀CGです。

野良猫さんからの頂き物CG・8

 「野良猫塾」の野良猫さまから寒中お見舞いをいただきました。いつもながら可愛いネコミミです。ときめきトゥナイトみたいです。(「野良猫塾」へはこちらから〜)

ナイトさんからの頂き物CG・8

 「女騎士の城」のナイトさまから300万ヒット記念CGをいただきました。開設1年半で3ミリオン!まさにオバケサイト!CGはアリーナ姫の触手絵ですね(女騎士の城へはこちらから〜)

宇美山ミサキさんからの頂き物CG・7

 「SAE」の宇美山ミサキさまから暑中お見舞いCGをいただきました。お姉様のキリリとした水着姿を御堪能下さい。(SAEへはこちらから〜)

ナイトさんからの頂き物CG・9

 「女騎士の城」のナイトさまから暑中お見舞いCGをいただきました。「涼しげなノーパンでクールビズな武装錬金の斗貴子さん(^^)」ということです。(女騎士の城へはこちらから〜)

凡人堂さんからの頂き物CG・3

 サークル凡人堂さまから残暑お見舞いをいただきました。アラジン様による、今回はダーティー・ペアのユリちゃんですね。プリプリエロエロな裸体をお楽しみ下さい。(大無節操大倶楽部へはこちらから〜)

野良猫さんからの頂き物CG・9

 「野良猫塾」の野良猫さまから残暑お見舞いをいただきました。「テゥインクルスター・スプライツ」というゲームのマッキー&ペンテルというキャラだそうです。可愛いっす〜。(「野良猫塾」へはこちらから〜)

ナイトさんからの頂き物CG・10

 「女騎士の城」のナイトさまから4百万ヒットの記念CGをいただきました。もはやモノスゴすぎるペースに唖然呆然。おめでとうございます!(女騎士の城へはこちらから〜)


→戻る