ROOM・2

↓各サムネイルをクリックすると、大きなサイズで表示されます。

雅楽助さんからの頂き物CG・2

 「動く雅楽助の部屋」の雅楽助さん制作による、マスコットフィギュアフォトです。あんまり可愛いので、特にお願いして掲載させていただくことにしました。何でも作っちゃうな、この人は。(^^)(動く雅楽助の部屋へはこちらから〜)

リシャさんからの頂き物CG・3

 絵描きさんとしてメキメキスキルを上げていらっしゃるリシャ様から、またまた新作イラストをいただいたです。なんと!今回はウチの看板娘アイーシャちゃんのイラストです!うへへ〜、ありがたや。何気にあしゅら男爵風のアイーシャちゃんがイカスです〜。(怪奇幻想文学館へはこちらから〜)

リシャさんからの頂き物CG・4

 リシャ様から暑中お見舞いのイラストをいただきました!何という超ハイペースのイラスト製作でありましょう。まさにノリノリでお描きになっているのが伝わってくるです。(怪奇幻想文学館へはこちらから〜)

堕落の咎めし者さんからの頂き物CG

 チャットでお世話になっている堕落の咎めし者様からいただいた、暑中お見舞いのイラストです。このスーパーハイブローのイラストワークを見よ!てわけで、堕落の咎めし者様の本家CGサイトもぜひ訪問してみてくださいね。(堕落の咎めし者様のサイト・BLUE DRESS及びMETAL DRESS++

グレイドン・クラークさんからの頂き物CG

 「王女陵辱」の作者グレイドン・クラーク氏が、ついに御自ら筆をとった!原作者によるメーカー純正(^^)のボテ腹ミルシェ姫を、どうぞ心ゆくまで御堪能ください〜!(ニンジャリアンへはこちらから〜)

グレイドン・クラークさんからの頂き物CG・2

 ニンジャリアンのグレイドン・クラーク氏から、暑中お見舞いを頂きました。何ちゅうエロいお見舞いでしょう。タイトルは「春風姉妹INヌーディストビーチ」だそうです。何を言ってんだかなあ、この人は。(^^)(ニンジャリアンへはこちらから〜)


→戻る