ROOM・3

↓各サムネイルをクリックすると、大きなサイズで表示されます。

マルコさんからの頂き物CG・2

 「M.T.T.」のマルコさんから、ムチムチプリンな暑中お見舞いをいただきました。お乳の見事な張りがエエなあ〜。オイラもヌードにすれば良かったな〜、暑中見舞い。(^^;)(M.T.T.へはこちらから〜)

雅楽助さんからの頂き物CG・3

 「動く雅楽助の部屋」の雅楽助さんから、暑中お見舞いをいただきました。新作のマスコットフィギュアが可愛くて涼しげ(?)です〜。ちなみに紙粘土で製作なさっているそうです。(動く雅楽助の部屋へはこちらから〜)

グレイドン・クラークさんからの頂き物CG・3

 我が盟友、ニンジャリアンのグレイドン・クラーク氏から、またまたCGをいただきました。ニンジャリアンの十万ヒット記念CGです!相変わらずロリでエッチであります!(ニンジャリアンへはこちらから〜)

TAKESAMAさんからの頂き物CG

 「闇の王国」のTAKESAMA大王様から暑中お見舞いをいただきました。あのハードな世界とはうってかわって、とても爽やかなイラストです。んも〜、大王様ったらカマトトぶって〜。(^^)(闇の王国へはこちらから〜)

TAKESAMAさんからの頂き物CG・2

 「闇の王国」のTAKESAMA大王様から残暑お見舞いをいただきました。暑中見舞いの爽やかさとはうってかわって、とてもエッチなイラストです。こちらが鬼畜サイト向けの真打ちCGだそうです。(^^)(闇の王国へはこちらから〜)

雅楽助さんからの頂き物CG・4

 「動く雅楽助の部屋」の雅楽助さんから、残暑お見舞いをいただきました。素敵なアニメ作品なのですが、ヘタレなことに、うちでは静止画状態でしか表示できませんでした。(;_;)動画はどうぞこちらでご覧になって下さいませ。(動く雅楽助の部屋へはこちらから〜)


→戻る