ROOM・4

↓各サムネイルをクリックすると、大きなサイズで表示されます。

なす・ごーやーさんからの頂き物CG

 「なすや」のなす・ごーやーさまからいただいた残暑お見舞いです。To Heartの智子ちゃんですな。メガネっ娘命のなすさまらしい、可愛いイラストであります。(^^;)(なすやへはこちらから〜)

空基地さんからの頂き物CG

 堕落の咎めし者改め空基地様からいただいた、残暑お見舞いのイラストです。いつもながら超カッチョイイです。これはマダムシレーヌでしょうか。(空基地様のサイト・BLUE DRESS及びMETAL DRESS++

やま小僧さんからの頂き物CG

 「CGコロシアム」のやま小僧さんからいただいたCGです。魔術師の触手攻撃によって犯される女兵士というシチュエーションだそうです。ヒデェことするなあという感じであります。(^^;)(CGコロシアムへはこちらから〜)

リシャさんからの頂き物CG・5

 リシャ様から残暑お見舞いのイラストをいただきました。今やほとんどCG屋さんとなっている感もあるリシャ様ですが、この勢いで樹ちゃんのイラストも描いて欲しいですです〜。(^^)(怪奇幻想文学館へはこちらから〜)

リシャさんからの頂き物CG・6

 「怪奇幻想文学館」のリシャ様から、当サイトの200000ヒットお祝いCGをいただきました。く〜っ、いつもスミマセン。エロっぽいネコシーフ(?)でしょうか。何かロマサガ2を思い出します。(怪奇幻想文学館へはこちらから〜)

グレイドン・クラークさんからの頂き物CG・4

 ニンジャリアンのグレイドン・クラーク氏から、またまたCGをいただいたザンスよ。チャットで競作して盛り上がっているらしいエッチなカッパイラストです。それにしても、何故カッパ?(ニンジャリアンへはこちらから〜)

藤夜さんからの頂き物CG

 「紺碧の空」の藤夜様から、リンク記念になんとモニカちゃんのCGをいただいちゃったです!ちょっといないぞ、御自分でCGも描いちゃうリンク集サイトの管理人さん。(^^)しかもこの上手さを見よ!というワケで、まことに感謝感激であります。(紺碧の空へはこちらから〜)

リシャさんからの頂き物CG・7

 リシャ様から、「怪奇幻想文学館」の60000ヒット記念CGをいただきました。何かこの人、加速度的にお上手になってる気がします。モチーフはリシャ様お気に入りの源しずかちゃんですね(多分)。(怪奇幻想文学館へはこちらから〜)


→戻る