ROOM・6

↓各サムネイルをクリックすると、大きなサイズで表示されます。

ひょうさんから頂いた年賀CG

 「8の字倶楽部」のひょうさまから頂いた年賀CGです。

なす・ごーやーさんから頂いた年賀CG

 「なすや」のなす・ごーやーさまから頂いた年賀CGです。

TAKESAMAさんから頂いた年賀CG

 「闇の王国」のTAKESAMAさまから頂いた年賀CGです。

リールさんから頂いた年賀CG

 「リール&リール」のリールさまから頂いた年賀CGです。

GGさんから頂いた年賀CG

 「GG-SPACE」のGGさまから頂いた年賀CGです。

リシャさんから頂いた年賀CG

 「怪奇幻想文学館」のリシャさまから頂いた年賀CGです。

リシャさんからの頂き物CG・9

 リシャ様から500000ヒット記念CGをいただきました。完全にCG作家と化しているところがスゴイ!ファンタジーっぽいキャラを描いてくださいましたが、背景はちょっとSF調ですね。(怪奇幻想文学館へはこちらから〜)

マラゴさんからの頂き物CG

 なんとあのマラゴ様からいただいた500000ヒット記念CGです!皆さまどんどんマルチ作家化していきますね〜。このムチムチ(死語)な女の子は次回作のイメージキャラだそうです。期待が高まりますね〜。

リシャさんからの頂き物CG・10

 リシャ様のサイト、「怪奇幻想文学館」が八万ヒットを達成なさったそうで、その記念CGをいただきました。今回はキャンバス状のテクスチャを適用してあったりしてスゴク凝っていますね。(怪奇幻想文学館へはこちらから〜)


→戻る