ROOM・7

↓各サムネイルをクリックすると、大きなサイズで表示されます。

なす・ごーやーさんからの頂き物CG・3

 「なすや」のなす・ごーやーさまから、50万ヒットのお祝いイラストをいただきました。「学園ソドム」のキャラだそうですが、やはりなす様らしくメガネっ娘(^^)お乳の重たそうな感じがイカしてます。(なすやへはこちらから〜)

マラゴさんからの頂き物CG・2

 マラゴ様から当サイト開設一周年のお祝いCGをいただきました。まことにありがとうございます。マラゴ様の小説のシチュにもよくある、中出しされてしまった女の子がモチーフです。手錠と被虐感あふれる表情がそそるですね。

リシャさんからの頂き物CG・11

 リシャ様から当サイト開設一周年のお祝いCGをいただきました。今回はアイドルグラビアのように健康的なヌードCGです。こういうボカシもあったんだよなあと勉強させていただきました。オイラもやろっと。(すぐマネする)

早瀬師走さんからの頂き物CG

 IN THE LIFE」の早瀬師走さまから、相互リンク記念のイラストをいただきました。嬉しいことに、当サイト初の春麗CGです。不敵な表情で、無理やり犯すのはちょっと無理そうな感じ。(^^)(IN THE LIFEへはこちらから〜)

雅楽助さんからの頂き物CG・5

 雅楽助さまの「動く雅楽助の部屋」が18万ヒットということで、記念のCGをいただきました。ここには静止画バージョンを掲載しますが、雅楽助さまお得意の乳激揺れアニメバージョンもございます。動画はどうぞこちらでご覧になって下さいませ。ユサユサだっせ。

蓮斗さんからの頂き物CG

 「GLAMOUR WORKS」の蓮斗さまから相互リンク記念のCGをいただきました。何とシーラ様の爆乳拘束シチュです!やらしすぎます!自分の描いた小便臭いシーラ様CGが恥ずかしくなります。見れ!(「GLAMOUR WORKS」へはこちらから〜)

マラゴさんからの頂き物CG・3

 最近CGもグリグリ描かれるマラゴ様からの贈り物です。今回は縛りや中出しなどのシチュではなく、健康的なヌードですね。どことなくけっこう仮面のオッぴろげアタックのような雰囲気です。ちなみにボカシを追加させていただきました。

蓮斗さんからの頂き物CG・2

 「GLAMOUR WORKS」の蓮斗さまからまたまたCGをいただきました!今回は十兵衛ちゃんが江戸時代風に責められています!母乳噴き出しまくってます!ムチムチのプリンプリンのボンボーン!ゲロエッチ!(「GLAMOUR WORKS」へはこちらから〜)

かざぐるまさんからの頂き物CG

 イラストサイト「風曜日」のかざぐるまさまから暑中お見舞いCGをいただきました。モデルは玲(さとし)くんという男の子だそうですが、どう見ても可愛い女の子なり〜。ちなみにかざぐるま様の正体は、皆さまよくご存じのあの方であります。(^^)(「風曜日」へはこちらから〜)

 蓮斗さんからの頂き物CG・3

 「GLAMOUR WORKS」の蓮斗さまから暑中お見舞いCGをいただきました。乳です。いつにもましててんこ盛りの乳です。もうオマケの人体付き乳と言っても過言ではありません。(^^)(「GLAMOUR WORKS」へはこちらから〜)


→戻る