ROOM・8

↓各サムネイルをクリックすると、大きなサイズで表示されます。

マルコさんからの頂き物CG・3

 「M.T.T.」のマルコ様から暑中お見舞いCGをいただきました。水着美女です。色っぽいけど涼しげです。水の表現が秀逸。どうやって作っておられるのでしょうか。(M.T.T.へはこちらから〜)

マラゴさんからの頂き物CG・4

 マラゴ様から暑中お見舞いCGをいただきました。こちらは着替えの最中にタオルが落ちてしまった美女というシチュのようです。チラリとワレメの肉色が見えているのがエロチックっす。無修正でお楽しみ下さい。(^^)

裏もちさんからの頂き物CG

 「裏草原市場」の裏もち様から暑中お見舞いCGをいただきました。おっぴろげのおまたにディルドーを突っ込まれてヌルヌルアヘアヘです。ロリな表情がたまらんですわ。(裏草原市場へはこちらから〜)

GEYA。さんからの頂き物CG

 「GEYA。文庫」のGEYA。様から暑中お見舞いCGをいただきました。素晴らしく爽やかテイストで美麗です。このフィギュアは自作なさったのでしょうか?(「GEYA。文庫」へはこちらから〜)

GGさんからの頂き物CG

 GG-SPACE」のGG様から暑中お見舞いCGをいただきました。これよこれ!この乳の重量感!下腹のキュッと攣った筋肉!テライユキなんか目じゃないぜ!これぞ3Dエロス!(「GG-SPACE」へはこちらから〜)

早瀬師走さんからの頂き物CG・2

 IN THE LIFE」の早瀬師走さまから暑中お見舞いCGをいただきました。前作の春麗に続いてチャイナドレスですが、今回は夏らしく涼しげな雰囲気です。表情がとても可愛いっすね。(IN THE LIFEへはこちらから〜)

水色之知恵さんからの頂き物CG

 「十六夜天国」の水色之知恵さまから暑中お見舞いCGをいただきました。和服です!緊縛です!乳です!ディルドーブルブルです!水色エロテイストてんこ盛りです!(十六夜天国へはこちらから〜)

Sayさんからの頂き物CG

 「怪奇幻想文学館」のSayさまから暑中お見舞いCGをいただきました。Sayさまの小説のヒロイン、有紀ちゃんの幼女時代がモチーフということです。メチャ可愛いっすね〜。(怪奇幻想文学館へはこちらから〜)

ひょうさんからの頂き物CG・2

 「8の字倶楽部」のひょうさまからいただいた暑中お見舞いイラストです。スクール水着からこぼれ落ちそうなお乳のユッサリ感がいかにもひょう様ですね〜。(8の字倶楽部へはこちらから〜)

空基地さんからの頂き物CG・2

 空基地様から暑中お見舞いCGをいただきました。カッコイイメカニック調のイラストです。質感バッチシですね。(空基地様のサイト・BLUE DRESS及びMETAL DRESS++


→戻る