ROOM・9

↓各サムネイルをクリックすると、大きなサイズで表示されます。

なす・ごーやーさんからの頂き物CG・4

 「なすや」のなす・ごーやーさまから残暑お見舞いCGをいただきました。エイケンの小萌ちゃんですな。メガネっ娘で超爆乳って、まるでなす様のために作られたようなキャラだなあ。(^^)(なすやへはこちらから〜)

SYOUSYOUさんからの頂き物CG

 「FLAT Ash」のSYOUSYOUさまから頂いた爽やかな残暑お見舞いCGです。ハイビスカスの柄のビキニがイカしてるザンスね。これはかすみちゃんでしょうか。(FLAT Ashへはこちらから〜)

宇美山ミサキさんからの頂き物CG

 「SAE」の宇美山ミサキさまから相互リンク記念のCGをいただきました。素晴らしいデッサン力とカッチョイイ構成は、さすがCGサイトのオーナー様ですよね。(SAEへはこちらから〜)

マロン総統さんからの頂き物CG

 「マロンのお家」のマロン総統さまからCGをいただきました。鋼鉄天使サキちゃんですな。以前お描きになったモノに彩色されたそうです。身体の線のスケ具合がエッチですね。(マロンのお家へはこちらから〜)

巽ヒロヲさんからの頂き物CG

 「羊頭狗肉」の巽ヒロヲさまからクリスマスカードをいただきました。可愛いっすね〜。オイラは年賀状描くのもアップアップで、とてもクリスマスカード描くどころではないっす。巽さまエライ!(羊頭狗肉へはこちらから〜)

SYOUSYOUさんから頂いた年賀CG

 FLAT AshのSYOUSYOUさまから頂いた年賀CGです。

早瀬師走さんから頂いた年賀CG

 「IN THE LIFE」の早瀬師走さまから頂いた年賀CGです。

巽ヒロヲさんから頂いた年賀CG

 羊頭狗肉の巽ヒロヲさまから頂いた年賀CGです。

GEYA。さんから頂いた年賀CG

 「GEYA。文庫」のGEYA。さまから頂いた年賀CGです。

蓮斗さんから頂いた年賀CG

 GLAMOUR WORKSの蓮斗さまから頂いた年賀CGです。

ひょうさんから頂いた年賀CG

 8の字倶楽部のひょうさまから頂いた年賀CGです。


→戻る