CG系サイト

 ふるたさんの個人サイトで、氏が作成されたCG付きSSが掲載されています。CGは非常に美麗で、テキストとハイレベルで融合しています。お姫様や女戦士が犯される話などもあって萌えまする〜。

 スミスミさんのサイトです。CGギャラリーその他があります。ゲーム原画師として大変名高い方で恐れ多く思うのですが、素人絵描きのオイラもいつかはかくありたいという憧れの気持ちを込めて繋がせていただきました。
 野良猫さまのCGサイト。塾と称するだけに、ギャラリーの他CG講座やお絵かきBBSも完備されています。CGはオリジナル、版権ともエロ濃厚でハイグレード。ちなみに認証入室制なので、事前にIDを発行していただくのだッ!

(リンク切れ)

 Low(ロー)さまのCGサイトなのさ。オリジナル中心のエロCGがありますが、いずれもウルトラハイグレードだなあと思っていたら、プロのアーティストさんなのでした。匠の技を見に行きましょう。コンテンツはやや貧乳系テイストかな。

 おなじみ鋼鉄山猫さまのCGサイトです。オリジナル、版権モノのイラストがありますが、いずれも爆裂しそうな乳、乳、乳のアラシ!もはや人類ではない超乳だ!オッパイ星人のあなたは今すぐゴー!なのら〜!

(リンク切れ)

 マロン総統さま主宰のCGサイトです。オリジナル及び版権モノの18禁CGを展示されています。緊縛度数&被虐傾向が高くて萌える内容ですね。

 宇美山ミサキさま主宰の有名サイトです。ブライドの高いお姉様タイプの女性を散々に貶めるハイグレードのCGが拝めます。羞恥と屈辱という責めの精神性にこだわっておられますね。投稿小説やチャットなどの企画コーナーも完備!

 裏もちさんのCGサイトです。オリジナル及び版権もののエッチCGがあります。拘束画にこだわっておられるようで、縄やバンドでグルグル巻きにされてロータープルプルお股ヌレヌレという感じのシチュが多いです。

 蓮斗さんのCGサイトというか乳サイトというか。(^^)オリジナル及び版権モノのCGがあり、いずれも18禁指定ではないものの、破裂しそうな爆乳コンテンツてんこ盛りです。またドールの展示コーナーなどもあるですよ。

 水色之智恵さんのCGサイトです。女の子たちがギリギリに縛られちゃったり犯されちゃったりしているCGやマンガなどがあります。18禁と20禁のコーナーがあり、20禁の方は相当に鬼畜な内容ですのでソーッと入りましょう。(^^)

(リンク切れ)

 早瀬師走さんの触手なCGサイトです。ミニストーリーに対応した形で、ヌルヌルクチュクチュ強制懐胎なイラストが展示されています。ちなみにギャラリーにはちょっとしたゲーム感覚で入室できるようになっています。

FAITHさんによる有名サイトです。ヌルヌルな触手絵を中心に、超エッチなCGが多数あります。ハッキリ言って美麗すぎ!スゴイです。サイトデザインもクールで格好良く、羨ましい限り。ちなみに小説もあるですよ。

 桜沢 馨さんのサイトです。地下室扱いの18禁コーナーがあり、多くの美少女たちがギリギリ緊縛されてるです。淡い水彩タッチのCGがメインですが、シチュは濃厚。オリジナルSMストーリーもありますよ〜。

 SYOUSYOUさんのサイトです。オリジナルキャラ、西野かすみちゃんとあすみちゃん姉妹による独自な官能世界が展開されています。ヌルヌルな触手絵が超エッチ!触手な人は行かなきゃダメでしょ。ゲストによるノベルズもあって楽しめます。

(リンク切れ)

 Candymanさん他の方々によるエロパロCGサイトです。セラムンなどの、非常に細密で濃厚なCGが多数あります。ちょっとアメコミテイストなのは、外国のお客様が多いためでしょうか?

 信濃裕さまによる、シーラ・ラパーナへの愛に満ちまくったサイトです。18禁扱いは一部のみですが、ショートストーリー付きシーラ様陵辱絵は最高!あの気高い美少女が、あんなことやこんなことをされて汁まみれのエエ気持ち〜。(^^)

(リンク切れ)

 ファメラさんが主宰する創作サークル、フェアリー・ファームです。可愛くてエッチなイラストが展示されています。新装されてお絵かき板も出来ました。

 野晒 惺(のざらし さとる)さんのサイトです。女の子たちがムチャクチャな肉体改造をされて泣き喘いでいます。CG、小説、調教シミュレーション等様々なコンテンツがありますが、特にイラストはグロイでっせ〜。

 GGさんの、スーパー美麗でカッコよくて、しかもやらしいサイトです。3Dキャラによる被虐表現なんてムリだと思っているあなた、すぐ行きましょう。身体を改造されて泣き悶えるヒロインが、も〜、超エッチですぜ。

(リンク切れ)

 マルコさんのくすぐり責めサイト・・・だったのですが、いつの間にかエロCG中心のサイトに衣替えなさったようです。オリジナル及びゲームキャラの版権CGなどが多数あるです〜。 


→戻る