ログNo.186


挿し絵追加しました - 彩雲11型 URL
2014/07/27 (Sun) 00:58:20
 彩雲です。
 地獄のように暑いですな。エロの大敵の季節です。

 さて今日はオシーロ様のゲッターロボ小説に挿絵をサポートさせていただきました。
 1点だけですが、ご覧いただければ幸いです。
 今回もシチュは着衣なのですが、あくまでイメージということで全裸にさせていただいてます。何とぞご容赦を。

 ところで今期の板倉小隊は・・・・前にも言ったけど、豊崎はいいからさあ、まなみん復活はよ!まなみん好っきや〜!
    
Re: 挿し絵追加しました - オシーロ
2014/07/29 (Tue) 22:28:22
彩雲様

遅ればせながら挿絵ありがとうございます!
とてもエロくて良かったです!
お礼の返事遅れてすみませんでした。

ガンダム展にいってきました。

限定ガンプラ買えて良かったです。
レコンギスタも楽しみです

ところで彩雲様はPIXIVやツイッター、ニジエはしないのでしょうか?良い宣伝にもなると思うのですが
  
Re: 挿し絵追加しました - 彩雲11型 URL
2014/07/30 (Wed) 02:02:56
>>オシーロ様
>>PIXIVやツイッター、ニジエはしないのでしょうか?

 な〜んもしません(^_^;)
 ここ始めた頃なら気負って何でもやったでしょうが、14年もやってますと維持だけでイッパイイッパイです。
 リアルの生活とのバランス取って、無理せず細く長くやっていきたいと思いますです。
 

今日もリンクが増えたよー - 彩雲11型 URL
2014/07/23 (Wed) 02:28:19
 彩雲です。暑いですね。

 さてまたまたリンク追加しました。
 とっきーさっきー様の「羞恥の風」です。
 小説blogですけど、記事を読みやすく構成されています。
 内容は主に羞恥でエロエロ虐めていくヤツ。とても美味しいです。
 是非ご訪問くださいませ。
     
Re: 今日もリンクが増えたよー - 流一
2014/07/23 (Wed) 02:40:04
アルドノアもアルジェボルンもイマイチそりが合わない。
世界観とか、肌ざわりとか?
だいたいさぁ、男主人公の棚ボタとかはもうええっちゅうねん!
…もとより、女主人公作品の方が性にあってるってこともあるけどさ。
こまい事は置いといて…両作品共パイロット共!メット被れよ!安全に気を使え!…なんだかな。
   
リンク増えました - 彩雲11型 URL
2014/07/20 (Sun) 01:11:46
 彩雲です。生憎の天気の連休ですね。

 今日は「羞恥・CMNF・ENF情報板」さんににリンクさせていただきました。
 ここは服着てる男が全裸の女を辱めてワハハハハ!という趣味のblogで、色んなコンテンツや情報があります。是非訪問なさってみてください。

 休業中に相互リンク依頼いただいて、繋ぐのすっヵり遅くなってしまった。管理人さんスミマセンm(__)m

     
アニメ評をいただきました! - 彩雲11型 URL
2014/07/16 (Wed) 01:47:38
 彩雲です、皆さまお早うございます。

 サイト再開以降、初めてアニメレビューの投稿をいただきました。
 みのり様のレビューで、クリムゾンガールという作品です。是非ご覧下さいませ。
 しかし良かった。みのり様にも見捨てられたかとオモテたですよ(^_^;)

 以下レス。

>>夏アニメ

 アルドノアはえらくクォリティが低いので切りました。今日日あのCGじゃねえ・・・
 今期は見る物がなくなって・・・あ、闇芝居は見てますよ(^.^)

>>再放送の初代ガンダム

 おらァ魔が差してブルーレイボックス買っちまっただーよ。
 うちじゅうに一体いくつのメディアのファーストがあるやら。もうこれで最後にしよう・・・
 ちなみに本放送の時のはカセットテープで音だけ残ってます。

     
アリストリア戦記の続きです - 彩雲11型 URL
2014/07/10 (Thu) 01:23:33
 彩雲です。
 梅雨と台風でイヤですねえ。何でもカビてきてウンザリですよ。

 さて天命残月様からアリストリア戦記の新章をいただきましたのでうぷしました。どうぞお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。


>>天命残月様

 アップ遅くなりまして面目ないです。不備ありましたらお知らせ下さい。
     
Re: アリストリア戦記の続きです - 黒きオーラ URL
2014/07/14 (Mon) 20:32:09
このところご無沙汰で…

>天命さま
拝読しました!
相変わらず設定に拘りますねぇw
そして相変わらずネトラレ系に拘りますねぇ!
将国とか、アルタイルネタなのかな?

これからしばらく反応悪くなると思いますが、新規アップされてたら拝読させて頂きます♪

>夏アニメ
ロボット枠はアルドノアゼロと白銀の何とか(妙に覚え難いw)どっちもそれぞれに面白いです。
アルドノアゼロの方はモブに厳しい作風のようで。
白銀の方は、ニナパープルトン候補?な感じの眼鏡ヒロイン可愛いです。
今期は可愛い眼鏡っ子多いですぇ。
グラスリップ、劣等生、白銀、人生相談にそれぞれ可愛い眼鏡っ子います。

まじもじるるもが一番楽しみです!
   
Re: アリストリア戦記の続きです - 天命残月
2014/07/14 (Mon) 22:11:37
>>彩雲さま。
返信遅くなってすいません、掲載感謝です。
このところ体調が思わしくなく、同期に入社した同僚が亡くなったことも重なり、ここ数日はバタバタしてました。

>>黒さま
感想感謝です。

>寝取られ系の拘り
ん〜(汗
最近、こんなものしか書いてないねw

序章は元々、別キャラのエロの予定でした。ただ時間軸的に(たぶん二話辺りに該当するので)エクレアのお話となった裏事情があります。

>設定好き
否定できませんww
問題は、専用用語の中に国家の説明も入れてしまったこと。国は国で別個にしたほうが良かったかな、と思ってます。

>将国
正解ですw元々は「フローラル王国」でした。ただそうなると敬称は、ただの「国王」となり、他の六大国に比べて悲しい扱いだな・・・ということで、「フローラル将国」と「将王」の敬称になりました〜

>新規アップされてたら拝読させて頂きます♪
是非お願いしますw(暇なときにでもw)
次話の粗筋は完成していますが、とりあえず周囲の状況次第で制作していきたいと思います。(巫女物語も孕ませもそろそろ書き出さなきゃ・・・)

>夏アニメ
天命は、SAO2、劣等生だけですね。(SAO2のメインヒロイン?シノも眼鏡っ子ですよ。是非見てくれwまじGGOの出来は、2話目の現在でも最高っすよ!)
   
Re: アリストリア戦記の続きです - オシーロ
2014/07/14 (Mon) 22:38:58
こんばんは 皆様。

>彩雲様
遅ればせながら作品掲載ありがとうございます。
お礼遅れてしまい申し訳ございません。


>黒さん、天命さん
作品拝見しました。とても良かったです!


アリストリア戦記や巫女物語、パチェ姫の続編が楽しみです!

俺は夏アニメはSAO2と再放送の初代ガンダム、アカネが楽しみです。



大阪のガンダム展に7/19〜21に行く予定なのでその予習もかねてます>初代ガンダム

最近北斗の拳DVDコレクション買ってます。
好きなアニオリキャラはジョーカーです。
   
Re: アリストリア戦記の続きです - 天命残月
2014/07/15 (Tue) 22:54:48
>>オーシロさま
感想感謝〜♪
アリストリア戦記の次話(第一話)は、数年後・・・ロベルトらが卒業している話になります。(予定では一話と二話を同時掲載)
次回は、以前の「孕ませは男の浪漫」(これ、まだ未完結なのよね〜w)の話を予定しております。物語はあれから数年後(リアルでも数年後ですがw)のお話となります。(もう黒さんも内容忘れてしまっているような気もするwww)

>SAO2
おおっ、同志だ〜♪
二話見た限りでの感想では、意外と原作に忠実に、フェアリーダンスのようなカット部分も少なさそう。このまま無カットで二期まるまるGGOをやればいい、と思う。

>>黒さんへ〜
もしSAO2を見ることがあれば、SAO一期のアインクラッドだけは見ておいた方がいいかもしれない。結構、繋がりがあるんで・・・フェアリーダンスも、アインクラッドに関連しているけど、こちらはGGOに大きく関連はない(と思う)
フェアリーダンスは原作の半分くらいカットされているんで、リーファ・直葉一押しの天命には、悲しい過ぎる内容だった。

   
またまた天命残月様の新作でござる。 - 彩雲11型 URL
2014/07/04 (Fri) 01:00:59
 彩雲です。とにかく忙しくて週末が恋しいですぅ。

 さて、天命残月様から新作小説をいただきましたのでうぷしました。
 ファンタジーの連載ものになります。是非お楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。

>>今期

 アニメは予定通りアルドノアをちょっとチェキするお。ダメなら切る。
 それと久々に板倉小隊やるので見る予定です。
     
Re: またまた天命残月様の新作でござる。 - 天命残月
2014/07/04 (Fri) 13:29:27
>>彩雲さま
掲載ありがとうございます。
次回話は出来る限り早急に送信します。

>アリストリア戦記・創世記編
ごめんなさい。
専用用語の一覧の中に、既に帝国の名がありますが・・・
まだサンチェスの時代のアリストリア大陸には、「神国ブリュンヒルト」の一国だけしかありません。

聖魔大戦終結→国力の低下&とある事件→国土の分裂、という形で割拠していくことになりますので、混乱させてしまった場合には申し訳ありません。

次回話から、やっと親の世代となります。
   
Re: またまた天命残月様の新作でござる。 - 黒きオーラ URL
2014/07/07 (Mon) 21:01:12
>天命さま
アリストリア戦記の設定拝見しました。
設定考えるのって楽しいですよねぇw
どうでも良いけどバニングスといえば真っ先に黒騎士連想してしまう(私のHNの由来だし)w
更に脱線しますが、バーン・バニングス役の速水奨さんが、ご注文はうさぎですか?に続き、アルドノア・ゼロにも御出演で嬉しいですー♪
…さて私の方は当分投稿しないと思いますので、天命さん頑張って続き書いて下さい!(ヲイ)

>彩雲さま
私もアルドノアゼロ1話をニコニコ動画で視聴しました。
敵のお姫様がターンAのディアナ様ポジですかねー?
色々と過去作の設定を混ぜてるのはヴァルヴレイヴの時と似た感じ、期待3割不安7割ですねぇ…?
   
Re: またまた天命残月様の新作でござる。 - 天命残月
2014/07/07 (Mon) 21:17:39
>>黒きオーラさま。
感想感謝〜♪(まだ設定だけですけどw)
そう遠くないうちに、外伝最初の主人公、ロベルトが登場しま〜す。

>バニングス
あ、そっちを連想されたか(まぁ黒さんのHNがダンバインだしwww)実際は、サウス・バニング(機動戦士ガンダム0083)だったりw
設定作っておいて、一言も台詞がないとか。(創生編は元々予定外のことだったし)

>>SAO2期
きたぁ〜〜GGOだ、銃だ、光剣だぁ〜♪今度のキリトはユーリ・ローウェルのようにカッコいいし、可愛いwww
ただし、GGOが終わると・・・この作品、完全に終わる。たぶん円盤も、GGO限定でしか購入しないと思うw

近況:ようやく頭文字Dの1、2のbox(ここまでしか興味ないw)と、ゲームスローンズ三期(アニメじゃないけどw)購入しましたぁ〜〜早く視たいなぁ〜特に後者w
   
Re: またまた天命残月様の新作でござる。 - 黒きオーラ URL
2014/07/09 (Wed) 20:56:47
あ〜、バニング大尉でしたかー。
って、最期は死んじゃうじゃないですかそれw

今期のロボット枠、第一話のみの印象だと
白銀の意思アルジェヴォルン>アルドノアゼロ
ですかねー。アルジェヴォルンが結構面白そう。
まあまだ1話、両作品とも要チェックですよー。


→戻る