ログNo.71

[150] 了解しました
みっくす 2004/07/04 00:59:08 [削除]
バンダイから南原コレクションが
発売されるらしいです。トレーディング人形でアソートはちずるの
ドレス、水着、私服、戦闘服…すげー。
了解しました、大幅にシチュエーションが変る場合は新規小説にします
挿絵大変そうですががんがってくださー。 ではでは


[149] おひさしぶりでございます。
巨道空ニ 2004/07/03 22:22:12 [削除]
そろそろ再開してるかなあ、と思ったらむちゃくちゃ更新されていますね。びっくりです。
私の小説復帰作のニ作目が女騎士の城様にて掲載いただいておいます。あと2、3回の掲載で終了予定です。
けっこう実験作なので、よろしかったら見てやってくださいね。(これはホントです)
おき様
私はラクーナとかチチーナとか好きなんですけどねー。新作(すでに新しくないけど)モンスターメーカーのゲームやりたいですが、そのためにのみGBA買うわけにはいきません・・・。(こうやって側面からつついていくのダ)
忙しくて、せっかくアップされている皆様のお話を読むひまがないのが残念です。うー。きっと読むぞー。
ではまたー。


[148] ご無沙汰しております
キャプテンG 2004/07/03 20:41:40 [削除]
ども、元グレイドン・クラーク、現キャプテンGです。
HP復活しました!というか今年の二月から復活しております。
連絡送れて申し訳無いです。
エロコンテンツが無かったので、連絡を控えていたんですよ。
小説もボチボチ書いてますので、一度覗いてやって下さい。


[147] 小説をいただきました!
彩雲11型(管理人) 2004/07/03 02:51:14 [削除]
 彩雲です。
 ハゲ117様からサモンナイト小説の続きをいただきました。
 今回もボリュームたっぷり!ロリのバージンブレイクネタが楽しめます。皆さまどうぞお楽しみ下さいませ。
 しかしまあ、長いこと休むわ、復帰したらビシバシ投稿いただけるわと、オイラは全く楽チンで果報者の管理人です。皆さまありがとうございます。
>>蛙雷様
 お運び恐縮です。m(__)m
>>ここは閉鎖とかしないでね
 はあ、当分は大丈夫かと。(^^;)
 サイトには寿命ってものがあるようですが、モチベーションが続く限りは頑張るっす。よろしくお願いいたします。
>>宇藤様
>>もうワンポイントくらいアクのあるデザインだったら更によかったかと。
 仰せの通りで。m(__)m
 オリジナル作品ではキャラデザで冒険が出来ないというのも確かにありますが、そもそも素人のオイラにはキャラデザの能力が欠けております。(開き直ってやがる)
 どうか脳内イメージで補完してご覧いただければと。
>>年上系(特に人妻)、レズ、フタナリ、爆乳などが範囲外でしょうかねぇ
 オイラは巨乳は好きですが爆乳はダメです。現実では。
 しかし小説にはキャラ立て上爆乳を出しますし、その際は表現する上で色々葛藤がありました。
 見かねた友人が色々助言してくれるようになったんですが、その経緯について近々エッセイに仕立てようと思っています。
>>うちのページからこちらへリンク貼らせて頂きました。
 感謝です〜。(^^)
 差し支えなければこちらからも繋がせていただきますが如何でしょうか。
>>みっくす様
>>僕も勢いであげた小説の手直ししたいですね。
 以前にも書きましたが、パッチはいつでも当てていただいて結構です。
 しかしストーリーやシチュが全く変わってしまうような大幅変更の場合、出来れば別の作品として新たに投稿していただければ幸いです。
 と言いますのも、忙しくて色塗りが出来ないだけで、挿し絵の線画は全作品についてほぼ完璧に上がっているからです。
 描いちゃったのをボツるのも空しいですので・・・。貧乏性でスイマセン。
>>個人的にはマーベルに惹かれる様な。
 マーベルはヒロインなんですけど、何かオバハンぽくてオイラはあまり萌えませんでした。いつも甲冑みたいの着てるし。
 リムル姫はどうですか?オイラは大好きです。
 それと湖川さんお気に入りのキャラだったキーン・キッスは、若かりし日の高田姉が演じているので要チェックですかな。


[146] 手直し
みっくす 2004/07/03 00:58:46 [削除]
僕も勢いであげた小説の手直ししたいですね。
もう少ししたらやってみたいです。
最近ダンバイン見ています。
シーラ様もいいけど
個人的にはマーベルに惹かれる様な。


[145] ランファキタ〜♪
宇藤百足 2004/07/02 15:58:56 [削除]
こんにちは、百足です。
>火鬼様のお姫様小説に挿し絵
見ましたよ〜。
というか、ランファCG化希望だったので嬉しいです。
個人的に、もうワンポイントくらいアクのあるデザインだったら更によかったかと。
でも、オリジナル作品というのは版権作品と違い、キャラデザが明確でない・・というか、文章内にチョチョイと書かれているだけなので、どうしても突飛なデザインにはなりえないんですよね(挿絵をつける本人のオリジナル作品の場合は別ですが)。
この点がなんとかなると、更に面白くなるとは思うのですが・・それはそれで、彩雲様の苦労が倍増してしまいますね・・
>完全復帰後はしゃかりきで付けていきたいと思ってます。
今の時点でかなり快速だと思うのですが・・さすが彩雲様、まだまだローギアですか。
>食指が動かない
うちは年上系(特に人妻)、レズ、フタナリ、爆乳などが範囲外でしょうかねぇ(ニューハーフは範囲外というより大気圏外です)。
同じ「エロ」なのに、個々の趣味に差があるって面白いですよね。
あ、そうそう・・
はげ〜〜〜しく、報告遅れましたが、うちのページからこちらへリンク貼らせて頂きました。


[144] 蛙雷 2004/07/02 07:35:38 [削除]
>宇宙人
あたり〜
そこの投稿させて頂いた作品の改訂版と思ってください
私も好きなサイトでキャラクターに惚れ込んでいたんですがね・・・
ここは閉鎖とかしないでね


[143] 挿し絵追加しました
彩雲11型(管理人) 2004/07/02 03:22:12 [削除]
 彩雲です。
 火鬼様のお姫様小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 とりあえず二点です。一気に全部付けられなくて申し訳ないです。
 挿し絵はとにかく遅れていますので、完全復帰後はしゃかりきで付けていきたいと思ってます。しばし御猶予を・・・
>>火鬼様
>>自分は3つとも同じぐらい好きですね。そのときの気分によって何を書くか決めます。
 いいなあ。(^^)
 ていうかオイラの好みが比較的タイトなのでしょうか。
 
 趣味と言えば、AVなんかでも、ロリ系には食指が動かないですね。
 もっと積極的に苦手なのは、まずスカトロもの。ウンコはダメだ〜。
 それと時々見かけるババアものみたいなヤツ。
 ちなみにニューハーフ関係は走って逃げたいです。
 ・・・と書いてくると、まあ普通の月並みな趣味というところでしょうか。
>>p.n.d様
 HP拝見しました。
 妖怪がお好きなんですね。オイラも詳しくは全然無いですが、水木しげる先生の画集とか持ってます。今の日本では妖怪が住むのは難しいでしょうけれど。
 妖怪ものエロとかおやりになってはどうでしょうかね。あ〜でも結局触手になっちゃうかな。
>>宇宙人様
 蛙雷様は投稿時に過去作品の焼き直しと断られていることが多いので、そういうことではないでしょうかね。イエ分かりませんけど。


[142] 訂正
宇宙人 2004/07/02 02:45:47 [削除]
「瑠璃」という人のやつ
     ↓
「瑠璃」という主人公の姉貴がいじめられるやつ


[141] ネタ?
宇宙人 2004/07/02 02:44:07 [削除]
蛙雷さんへ
 むか〜しにどこかの
「木崎 雅人」というキャラが主人公の小説に殆ど同じ文があったよな気がするのれすけろ……
 つーか、全く同じ台詞があったよな気もするし……
「瑠璃」という人のやつ
 でも、だいぶ昔に閉鎖したサイトさんだからいいのかな?
…もしかして……あれの作者さんですか?


[140] p.n.d 2004/07/01 22:39:30 [削除]
ども p.n.dです。休暇終わったんですね〜お待ちしておりました。
最近H.Pをつくってみました。18禁ではないんですが・・良かったら見てやってくださいまし。
むか〜しに書いた小説の手直しをコツコツやってます。また送らしてもらいます〜


[139] 火鬼 2004/07/01 01:08:35 [削除]
どうもこんばんわ。最近筆がのってきた火鬼
です。
>>オイラはロリだめなんですよね〜。
 別にペドじゃないと宣言したいわけではなくて、単に趣味じゃないといいますか、オイラ個人的には幼女とはハメたくないです、ハイ。んで人妻系とかが割と好きなわけですが、小説ではまだ書いたことないので、今後挑戦してみたいです
自分は3つとも同じぐらい好きですね。そのときの気分によって何を書くか決めます。


[138] またアニメネタ
彩雲11型(管理人) 2004/06/30 04:07:22 [削除]
 彩雲です。
 スイートナイツ繋がりでエロアニメ関係をサーフィンしていましたら、こんなページが・・・
http://www.x-gallery.tv/search/ani_big.cgi?ID=85
 言うまでもなくエンジェルブレードの動画配信なんですが、ストーリーキャプションにどうも見覚えがあるなあと思っていたら、オイラがうちのアニメ批評コーナー用に書いたものでした。(^^)
 ウチのストーリーキャプションはオイラが独自に書いているもの(見てないアニメはメーカーのアナウンスを参考に書く)なんですが、それが商用サイトにコピペされちゃうなんて、ウチもハクが付いてきたなあ。(^^)
>>宇藤さま
 挿し絵お粗末であります。過分にお褒めいただきまして恐縮です。
>>どんな旅路だったのか、非常に気になるところではあります
 いえまだネットに繋げる世界へ戻ってきたというだけで。(^^;)
 何か借り物のノーパソにすっかり馴染んでしまいました。
>>彩雲様の趣味的には恐らくロリが3に来ているのではないかとお見受けしますが
 オイラはロリだめなんですよね〜。
 別にペドじゃないと宣言したいわけではなくて、単に趣味じゃないといいますか、オイラ個人的には幼女とはハメたくないです、ハイ。
 んで人妻系とかが割と好きなわけですが、小説ではまだ書いたことないので、今後挑戦してみたいです。
>>イリ様
 初めまして、最オリへようこそです。
 こんなにお褒めいただいたのは初めてかも。ありがとうございまする。
>>オレもHP作ろうとしてるんですが
 ウチも今でこそ投稿作家様方のおかげで大規模サイトになりましたが、立ち上げ時はまさにほったて小屋でした。
 まず始めてみれば何とかなりますぜ。ガンガンチャレンジしてみましょう。


[137] 初めましてー
イリ 2004/06/29 23:37:54 [削除]
初めまして!!!
めっちゃくちゃ気に入りました!!!
文章がツボ!!絵がドツボ!!!!
投稿小説も充実してますし!!!
オレもHP作ろうとしてるんですが、
やべえ、めっちゃヘコむ。
こんなに良いサイトがあるなんて・・・。
何はともあれ、これからも更新楽しみに見にきますね〜。
それじゃ〜〜


[136] うああっっ!?(激しく追記
宇藤百足 2004/06/29 11:16:37 [削除]
って、いつの間にか挿絵キテルー!!(←今気づいた)
今回はキャラ的にロリ路線なので、挿絵がつくのはいつもにも増して嬉しいですね。
百足はエロ絵ヒロインで考えると、1:年頃2:ロリ3:年上の順で好きなのですが、彩雲様の絵柄に限定すると1と2がひっくり返るんですよ。
(彩雲様の趣味的には恐らくロリが3に来ているのではないかとお見受けしますが・・w)
彩雲様の描かれるロリは、あどけない表情と、リアルとバーチャルの長所を併せ持ったような体型がたまりません。
今回だと特に2枚目がいいかなぁ♪
いやあ、もうなにはともあれ無上の喜び。
本当に有難う御座いました!


[135] お帰りなさいまし
宇藤百足 2004/06/29 10:59:41 [削除]
彩雲様、お久しぶりです。
無事戻られたようで何よりです。
どんな旅路だったのか、非常に気になるところではありますが、あえて聞かないとして・・この3週間で適度な生気と邪気は充填できたのでしょうか。
変わらずご多忙との事ですが、これからも趣味に割ける範囲で頑張って下さい。
ではではー。


[134] リンク増えました
彩雲11型(管理人) 2004/06/29 03:54:10 [削除]
 彩雲なのです。
 今日はリンクを一件追加しました。WONさんのサイトです。
 うちのサターンネタを見て繋げてくださったようなのですが、特にサターン信者でもないオイラとしては何か申し訳ないような。ある意味セガとしてはイチバン普及したハードのように思います。
 WONさんのサイトはそのサターンをメインに扱っておられます。エロくはないけど、良いなあこういう特化した愛のあるサイト。
 皆さまも是非ご訪問下さいませ。
>>4様
>>ジッ(笑)
 そそそ。(^^)
 ちなみにおき様のサイトにはMMのエロいコンテンツがありますので、そちらでお楽しみになるのも良いかと。
 また氏の同人誌でMMエロを読まれるのは如何でしょうか。通販もされるみたいですし。
>>おき様
>>クロスネットって、えろげメーカーのクロスネットさんですか。
 あ、これってエロゲのメーカーさんなんですか。何も知らずに恥ずいっす。いえ聞いたことのないレーベルだなとは思ったのですが。
 まあ恐らく、レーベルとして出資だけして、制作はアニメスタジオに発注してるんでしょうね。
 レーベルとして定着するようなら、また無断でリンクさせてもらおうっと。ファイブウェイズの轍を踏まないようにお祈りするです。
>>その前にスパイダーマン2観に行くかも
 「1」も見てないオイラです。(^^;)トホホ。
>>火鬼様
>>恥ずかしい恥ずかしい・・・。ますます書く気が萎えました・・・・。
 オイラも読み返すと恥ずいっすが、まあそんなの乗り越えて頑張りましょう。
 エロは勢いっすよ!って宇宙一遅いオイラが言えないですね。(^^;)


[133] お久しぶりです。
火鬼 2004/06/29 01:19:03 [削除]
休暇お疲れ様(?)です。またよろしくお願いしますね。
小説ペース速いですねー。自分は相変わらずネタはあっても書く気が無い・・・
どんなストーリーだったか細かいところを忘れてしまったので続きを書くために今までの自分の話を読み返してみたのですが・・・・恥ずかしい恥ずかしい・・・。ますます書く気が萎えました・・・・。


[131] あうっ
おき わいお 2004/06/28 21:21:19 [削除]
>MMは?
OUCH! イタいところを突かれましたね。
魔界王女7章は現在執筆休止状態なのですが……あちこちから時々突っつかれているので、そのうち続きを書かにゃなりませんね。
※4様
 そんなわけでひとつ長い目で見てやってくださると嬉しかったり。
 突然「飽きたからヤメ!」てなことにはしないつもりですので…。
※彩雲様
>スイートナイツ
 ちらっとのぞいて来ました。
 ――クロスネットって、えろげメーカーのクロスネットさんですか。
 自分とこでもゲーム作ってるわけですし、それならけっこう大事に作ってくれていそうですねえ。
 エロアニブランド第1作のようですし。
 機会があれば観てみようかな。
 ――その前にスパイダーマン2観に行くかも……。


[130] 松
4 2004/06/28 17:53:50 [削除]
ジッ(笑)


[129] スイートナイツ
彩雲11型(管理人) 2004/06/28 03:24:56 [削除]
 彩雲でし。
 おき様で思い出しましたが、以前ここでも話題になったスイートナイツのアニメが発売されたようですね。
http://www.alco-game.com/top.htm
 オイラはエロゲをやりませんので内容についてはイマイチ分かりませんが、キャプチャ画像を見るとなかなかヤラしそうな気がします。
 現在はちょっとアニメを見れる状況にないですが、そのうち入手できたらレビューとか書いてみたいです。
 だけどこれはセルオンリーなのかな?レンタルしてくれないかな〜。
>>みっくす様
 完全復帰ではないですが、ボチボチやっていきますのでよろしくお願いいたします。
 定期紛失はイタイですね〜。オイラも高校の頃一回無くしました。結局利用している駅に届けられたのでホッとしましたが。みっくす様のも見つかると良いですね。
>>おき様
 投稿ありがとうございました。
>>リフレッシュ休暇(?)は堪能なさったのでしょうか。
 リフレッシュしながら同時にストレスも溜まっていくという。(^^;)
 つくづく日本人はノンビリできない民族だな〜と。
>>今回は直接行為ほぼナシの上全編着衣なのですが
 でもリモコンプレイみたいの好きっす。挿し絵ではイメージで裸にしちゃうかも。(つくづく服の描けないヤツ)
>>4様
>>MMは?
 まあジッとお待ちしませうよ。


[128] こみぱもいいけど
4 2004/06/27 20:13:20 [削除]
MMは?


[127] お帰りなさいませ〜
おき わいお 2004/06/27 12:48:04 [削除]
ども、掲示板ではかなりお久し振りな気がするおきです。
予告通り「3週間とちょっと」でしたね。
リフレッシュ休暇(?)は堪能なさったのでしょうか。
素早い掲載ありがとうございます >6章
>エロシーン
 今回は直接行為ほぼナシの上全編着衣なのですが(笑)。
>世の中にそんなウマイ話があるかよォ。
 まったくです。
>それと南さんは相変わらず可愛いですね〜。
 次章も南さんの予定です。
 ……本来は別の娘のつもりで書いてたんですが、7章のボリュームがどんどん膨れてしまい、やむなく分断。
 で、何かエロいシーンが欲しいと思って、さかのぼって6章に伏線を入れておいたという……。
※zero様、彩雲様
>紋章艶義
 私も続きが楽しみです。
 じーっと待ってます。


[126] ふっきおめでとうございます
みっくす 2004/06/27 10:50:03 [削除]
無事御帰還何よりです
またよろしくお願いしますー。
定期券を落としたおいらはついていないですが・・・
でも部屋の掃除で様々なものを発掘しましたw


[125] おき様から小説をいただきました!
彩雲11型(管理人) 2004/06/27 03:35:07 [削除]
 彩雲です。
 おきわいお様から小説をいただきましたのでうぷしたです〜。
 皆さまお待ちかね、こみぱ小説の新章です!
 今回も大ボリューム、しかもエロシーンもバッチリという素晴らしい仕上がりです。
 その上おき様の同人体験が上手く活かされており、臨場感のある内容ですね。皆さまどうぞお楽しみ下さい!
 しかし和巳、いいかげん羨ましいぞ。世の中にそんなウマイ話があるかよォ。
 それと南さんは相変わらず可愛いですね〜。
>>遊び人様
 おお、ハリポタ新作をご覧になったのですね。
 オイラは今はちょっと映画を見たり出来ない状況なんでアレですが、いずれは見てみたいと思います。
 しかしあの主人公の男の子、すっかり育って精悍になってしまい、一作目の可愛さが無くなってしまったような気もしますがどうだったでしょうか。確かにハンサムなんだけど・・・。


[124] 波里保田と阿須鞄の衆人
職無しの遊び人 2004/06/26 23:45:10 [削除]
注:タイトルは当て字です
見に行ってきました。
なんつーか、前情報が過多だと感動もそれなりですな。
(でも原作本は読んでないし、公式サイトも見てない)
この調子だと「黄金の〜」も「不死鳥の〜」も映画化されそうですな。


[123] 取りあえず再開いたしました
彩雲11型(管理人) 2004/06/26 04:01:08 [削除]
 彩雲です、皆さまお久しぶりです。
 今回はちょっと長めにお休みをいただきましたが、本日付けで更新作業を再開いたします。
 といってもまだ自宅に戻れない日々が続いておりまして、暫定再開です。よってしばらくは更新ペースなどもノンビリしたりするかと思いますが、何卒ご容赦下さいませ。
 でもメールは受けられるようになりましたので、御用の方はどうぞ送って下さいませ。(レスポンスは悪いかもしれません。ゴメンナサイ)
 さて復帰第1弾の更新として、宇藤百足様の小説に挿し絵を付けさせていただきました。計三点です。
 挿し絵もすっかり遅れてしまって申し訳ないですが、来月半ばくらいからはバリバリ追いついていきたいと思っています。
 それと来月中には自前の連載小説も更新したいと思ってますので、御用とお急ぎでない方はどぞどぞ見に来て下さいませ。
 以下レスなど・・・
>>tyou様
 初めまして、最オリへようこそ。
 絵が上手いと褒められることは滅多にないのでハズイっす〜。
>>アニメとかゲ−ムの百合プレイの絵とかもっと増やしてくれるともっと嬉しいかな。
 そうですね。ウチは単独の縛り絵ばっかりですね。反省。
 絡み絵はデッサンとかすごく難しいのでつい敬遠してしまうのですが、苦手だと避けてばっかりでは進歩がないし・・・。
 やはり絡みの方がシチュとして興奮しますもんね。なるべく挑戦していくです。御意見ありがとうございました。
>>zero様
 初めまして。
>>マラゴさんの紋章艶義を連載当初から楽しみに読んでました。もう長いこと連載止まってますが放置なんでしょうか?
 オイラもマラゴさんの小説読みたいっす。エロいですもんね〜。百合も多いし。
 でもマラゴさんもきっとお忙しいのでしょうし、ノラないと小説は書けないですから、ここはジッとお待ちいただければと。
 あるいはこのまま放置かもしれませんが、あくまでホビーですしね。


[122] 紋章艶義
zero 2004/06/19 18:21:39 [削除]
マラゴさんの紋章艶義を連載当初から楽しみに読んでました。もう長いこと連載止まってますが放置なんでしょうか?
今でも更新されてないかなあとチェックにはきてますが・・


[121] はじめまして
tyou 2004/06/19 00:50:16 [削除]
はじめましてtyouです!
とっても絵うまいですね!
でもアニメとかゲ−ムの百合プレイの絵とかもっと増やしてくれるともっと嬉しいかな。


[120] おっとと・・・
彩雲11型(管理人) 2004/06/02 02:40:17 [削除]
 彩雲です。
 レス忘れていました〜。
>>みっくす様
>>馬の奴が邪悪な分バランス取るために・・・ですね。
 ワハハハハ!
 だけど馬の挿し絵ってどうしよう・・・。(爆)
>>俺的にはキッチンやカーシャがいいんですが
 どっちもいいですが、オイラ的には色気がイマイチかな。
 キッチンは生首だし、カーシャは白石さんの顔を思い浮かべると萎えちゃうし(失礼)。
 カララは・・・色キチガイですしねえ。


[119] 小説いただきました&お知らせ
彩雲11型(管理人) 2004/06/02 02:35:27 [削除]
 彩雲です。
 みっくす様の読み切りエロパロ小説を2作一挙にアップさせていただきました!
 このパッションあふれる創作ペースには全く頭が下がります。オイラもこうやってブリバリ書ければな〜。エロは勢いがイチバン大事ですもんね〜。
 とまれ、みっくす様ありがとうございました。
 さて、以前よりアナウンスしていましたとおり、オイラは明日からしばらく休暇を取らせていただきます。
 今のところ、活動再開までは3週間ちょっとを予定していますが、少し早まったりあるいは遅れたりするかもしれません。
 いずれにせよ、その間は更新は完全ストップさせていただきます。
 メールの送受信も不能になっていることが多いと思いますので、御用の方は再開後にお願いいたします。
 再開時はまたトップページその他で御案内いたします。閉めたりするわけじゃ全然ないので、どうか見捨てないで〜。(^^;)
 それでは皆さましばし失礼いたします。


[118] みっくす 2004/06/01 06:57:24 [削除]
どうもです
着物の奴は、そうですね
"廃屋"としておきましょう。
比較的コメディー調、好きなんですよ。馬の奴が邪悪な分バランス取るために・・・ですね。
ラポーやマヤヤ、良いですね。
マヤヤはネタ的に書き易いかも(苦笑)
俺的にはキッチンやカーシャがいいんですが
それでは


[117] 小説アップさせていただきました
彩雲11型(管理人) 2004/06/01 02:58:40 [削除]
 彩雲です。
 みっくす様のスパロボ小説を完結編までアップさせていただきました。
 百合や催眠ぽい要素が入っていますが、罪のない明るい内容です。良いなあこういうコメディ調の作品も。
 シーラ様(!)も登場しますので、ファンの方(自分だろ)は是非お楽しみ下さいませ。
 みっくす様からは早くも新作をいただいていますので、明日の更新もお楽しみに〜。
>>火鬼様
 どうもです〜。
>>執筆早いですねー。見習いたいものですなぁ・・・・
 ねえ。(^^)
 新人さんの執筆意欲が高いのはいつもそうですが、何かどんどんレコード更新の速い人が加わってくる感じで嬉しいです。まるでダービー。
>>みっくす様
 たくさん投稿まことにありがとうございます。
 それとオイラのヘッポコ絵にSSまで付けていただいて恐懼の至りです。
 それで、あの着物陵辱小説は何というタイトルでアップすればよろしいのでしょうか?
 ちなみにオイラは明後日から秘境へ旅立ってしまいますので、新たに投稿ございましたら、サイト再開後にまたメールしていただければ幸いです。
 おそらく7月になるまで休むと思いますので。
>>次は・・イデオンでもやってみようかな。
 いいっすね〜!
 オイラ的に、ネタはラポーとマヤヤを希望。(爆)


[116] みっくす 2004/05/31 22:57:31 [削除]
>>管理人様
いえいえ、お気になさらずに。
ザンボットのエロネタは使い尽くしましたw
次は・・イデオンでもやってみようかな。ザンボットネタ悦んでいただければ幸いです
>>火鬼さま
最初だからたまっていたリピドーが。
といったところです。


はじめまして。
[115] 裏山鹿
火鬼 2004/05/31 21:32:22 [削除]
こんばんわ〜〜。ちょっと一言だけ・・・
>>みっくすさん
執筆早いですねー。見習いたいものですなぁ・・・・


[114] 業務連絡〜
彩雲11型(管理人) 2004/05/31 02:50:53 [削除]
 ど〜も〜、何かヘトヘトの彩雲です。今日は業務連絡のみで・・・。
>>みっくす様
 投稿小説確かに拝承しました。まことにありがとうございます。
>>シーラ様のやつは ビデオを撮るものの第二話でお願いします。
 了解です。
 しかし今日は忙しくてファィルを組めなかったので、改めて明日、明後日とアップさせていただきます。モタモタしてばっかでスイマセン。m(__)m


[113] えーっと
みっくす 2004/05/30 12:12:15 [削除]
シーラ様のやつは ビデオを撮るもの
の第二話でお願いします。
明日にでも完結話を送る予定です。
どうもこの時期しかまとまってこういう事ができそうもないので気合を入れて妄想全開で送りますね。
それではー


[112] みっくす様小説、続々到着っ!
彩雲11型(管理人) 2004/05/30 03:23:31 [削除]
 彩雲です。
 みっくす様から早くも次のシリーズ第1話をいただきました。
 スパロボインパクトのエロパロだそうで、オイラはスパロボやったことないので背景世界とかについては分かりませんが、色んな作品のヒロインが夢の共演をするのが楽しいですね。
 今回はちずると恵子ちゃんの百合プレイという美味しいネタが入っています。皆さまどうぞお楽しみ下さいませ。感想等もありましたらよろしくです〜。
>>みっくす様
 投稿まことにありがとうございます。
 ところで昨日いただいた恵子×シーラ(性格変化)ものですが、あれは「ビデオを撮るモノ」の第二話ということなのでしょうか?それともまた別のシリーズなのでしょうか?
 お手数ですが御教示いただければ幸いです。何分スパロボ疎いもので・・・スイマセン。


[110] ようやくアップ・・・ゴメンナサイ
彩雲11型(管理人) 2004/05/29 04:10:47 [削除]
 彩雲ダス。
 みっくす様からいただいたザンボット3小説を完結編までアップさせていただきました。遅くなってスイマセン。
 みっくす様からは新作もいただいていますが、それは明日アップさせていただこうと思います。都合で明後日になるかもしれませんが。
 それにしてもみっくす様執筆早っ!新人さんはやっぱ勢いがありますね〜。ううう羨ましい。オイラも書かねば・・・と言いつつ来週から休むけど。
>>みっくす様
 完結編&新作まことにありがとうございました。
 完結編ではアキちゃんも出てきて嬉しかったです。
 しかし・・・この小説のオチの方が原典より救いがある気がするからモノスゴイ。(^^;)アキちゃんなんか原作ではヒドイ死に方で・・・。
>>シーラ姫×恵子編やエクセレン×恵子編を作ってみます
 ウキ〜、嬉しいっす〜。是非お願いします。
 オイラはロボットものも百合も大好きですので。
 スパロボもしかし声優さんのやり繰りは大変でしょうね。故人もおられるでしょうし、引退されてる方も多いでしょうしね。
>>蛙雷様
 お久しぶりです。板見てくださってて恐縮です。
>>修正して〜
 ヘイ合点!
 ということでパッチ当てておきました。
 また何かお気づきでしたらお言いつけ下さい。
 それとミスター20様にも重ねて御礼申し上げます。
>>ちなみに昨日は、ときメモ10周年だったそうです。
 んげっ、それは国民の休日レベルじゃないすか。
 オイラも最近になってようやく全シリーズをプレイしたのですが、どれも良作だとは思いましたが、やっぱり初代がイチバン萌える気がするのは何故でしょうか。
 それと初代は番外編もみんな良作だったしな〜。沙希ちゃんゲームなんか、何度も書くけど、ホント涙ボロボロですよ。好きや〜沙希ちゃ〜ん!
 如月さんは、百合でイジメたおされるのが良いな〜。鏡さんとか紐緒さんの奴隷にされるとか。


[109] 味とおもって〜
蛙雷 2004/05/28 22:44:16 [削除]
>誤字
修正して〜
と言うことでお願いします。
ちなみに昨日は、ときメモ10周年だったそうです。
PCエンジン版が発売されたのが19
94年の5月27日だったとか
最近は、エマ(コミック・ビーム連載の眼鏡っ娘メイド漫画の傑作!単行本
1〜4巻まで発売中)に浮気しながら
も、相変わらず如月さんを妄想たくま
しく嬲っております。


[108] 時間があったので
みっくす 2004/05/28 22:12:26 [削除]
ついつい終わらせてしまいました。
でおまけのスパロボもの送っておきました。
気が向いたら シーラ姫×恵子編や
エクセレン×恵子編を作ってみます。
ちなみにどのキャラクターもスーパーロボット大戦インパクトに出ています。


[107] 連続で
みっくす 2004/05/28 01:05:55 [削除]
連続で送ってすみません
第三話です。
三週間も休めるなんてうらやましいですー。
存分にリフレッシュしてきてくださいね。
それでは


[106] いただき小説アップです〜
彩雲11型(管理人) 2004/05/27 04:07:40 [削除]
 彩雲です〜。
 みっくす様からいただいた小説をようやくうぷさせていただきました。遅くなってゴメンナサイ。
 まあ相変わらず飛び回っていてPCをいじれないここんとこなんですが、来週からは毎年恒例リフレッシュ雲隠れをいたします。
 3週間くらい休み、脳を綺麗にしてから再開します。
 実のところもう休みには半分入ってるんですが、来週からは携帯とかPCが役に立たないところへ隠遁してしまいますので。
 休む直前にはまた改めてアナウンスいたします。
>>ミスター20様
 丁寧な御指摘まことにありがとうございます。少しも問題のあるカキコではございませんよ。
 しかしウチでは、明らかな文字化け以外は、作者様の申告のあったときに直すという方針を取っております。つまり誤字も作品のウチだということで。(^^;)
 というわけで、作者の蛙雷様、これ見ていらして、誤字修正をご希望の場合はご連絡下さいませ。
 とまれ、ミスター20様ありがとうございました。
>>みっくす様
 アップ遅くてスイマセンです。しばらくこんな調子ですがご容赦下さいませ。
 スパロボ関係で読みたいのは・・・オイラの場合は「ジーグ」ですかね。確か出てたと思ったけど・・・。


[105] いえいえ
みっくす 2004/05/26 23:03:50 [削除]
> 管理人様
まだ完結していないので気長にやってください。
実はもう二つのシチュエーション+
αも妄想中です。
+αはスパロボチックですが。
それではです


[104] 誤字?でしょうか
ミスター20 2004/05/26 06:35:27 [削除]
 ミスター20です、秘宝図書館・第1書架・蛙雷さん・と○めも・沙希「壊れ行く日々…」 に誤字と思われるところが有ったので、報告いたします。
 沙希・1の未緒が沙希に話しかけたところ そんな事を「考えい」私に 「考えていた」でしょうか?
 沙希・3の立ち上がろうとした沙希を踏みつけたところ 乳房の上に足を乗せ「る」言う… 「る」が余計でしょうか?
 沙希・4の沙希が後ろの穴に根元まで入れられた辺り 沙希の蕾に潜り込ませ「い」る… 「い」が余計でしょうか?
 沙希・4の最後から14行目辺り巻きつけたティッシュ「」ついてなかった。 「は」か「が」でしょうか?
 問題でしたら、この書き込みを削除してください。


[[103] 改造その2
彩雲11型(管理人) 2004/05/26 03:24:09 [削除]
 彩雲です〜。
 もう限界を超えてワケが分からなくなっていくギガレーベル。
http://www.giga-freeks.net/images/gallop/pmid/pmid013.jpg
 いるか?サル女フェチ。
 まあこれは女性を醜いモノに変えてしまうというサディズムの一形態なのかもしれませんが、オイラはやだなあ。
 ウルトラセブンでアンヌ隊員がサル星人に捕まってサルにされそうになるような話があったと思いましたが、そのあたりのマニアを狙ってるのかなあ。
 しかしこんなヘンなフェチにも応えてくれるなら、掲示板で色々要望を出す価値はありそうですね。オイラも今度なんか書いてみよう。
>>みっくす様
 続きのメールありがとうございました。
 またしても忙しくて、アップは明日になると思います。どうぞご容赦下さいませ。m(__)m
>>ちなみにザンボは最近見たのでした。
 おおそうでしたか。あまりの作画のバラツキにたまげたでしょう。(^^)
 金田さんの作画はムチャクチャカッコイイんですけどね。
 最近はスパロボの影響なのか、こういう古い作品を見る若い方も増えてきたようで心強いっす。


[102] みっくす 2004/05/25 19:15:35 [削除]
あ、掲載してくれてありがとうございます。
ファンの方々からは石が飛んできそうな
内容ですが、まあそこは大目に見て下さいと。
時間がかかるかもしれませんががんばってみます
ちなみにザンボは最近見たのでした。


[101] 小説をいただきました!
彩雲11型(管理人) 2004/05/25 03:17:13 [削除]
 彩雲です。
 遅くなりましたが、みっくす様からいただいた小説をうぷさせていただきました。
 お題はザンボットの恵子ちゃんで、ネット上でもなかなかお目にかかれないレアなネタと言えるのではないでしょうか。
 ブッチャーに恵子ちゃんがエロエロ苛められる内容のようで、セリフ回しとか原典の味が良く出ています。皆さまどうぞお楽しみ下さい。応援、感想等もお待ちしております。
 
 ちなみに文中に出てくる睡眠学習機というのは、ザンボットのパイロット向けに使われた一種の洗脳装置みたいなもんです。これによって勝平たちは恐怖心が無くなっているのです。こ、こわい・・・。老婆心ながら、お若い方向けの解説でした。
>>みっくす様
 遅くなりました。
 掲載フォーマットの不備、文字化け等ありましたら、お気軽に修正をお言いつけ下さいませ。




→戻る