ログNo.72

[200] 壁)_)m(ぇ
ラグナ 2004/07/29 02:25:41 [削除]
>>管理人様
ご無沙汰しておりました。
ようやく暑中見舞い代わりのSSを
書き記しましたのでお送りしておきます。詳しいことは、また後ほどお話いたしましょう。
ということで、久しぶりの報告でした。


[199] ミルキーさんの掲示板
巨道空ニ 2004/07/29 00:15:29 [削除]
この数年、ソフトメーカー等のサイトはほとんど覗いていなかったのですが、彩雲様の描きこみで興味を持ち、確認してきました。
どうやら、ミルキーさんの掲示板、復活しそうじゃないですか。これからの対応に期待できそうですね。
うーむ。手元で描くのが止まったお話が増えてきた…(涙)。


[198] CG有難う御座いました
宇藤百足 2004/07/28 17:22:23 [削除]
遅ればせながら、CGを頂き有難う御座いました。
なんというか、彩雲様節爆発な内容でハァハァものです。
しかし・・今FTPソフトが調子悪くて自CGすらアップできない状態が続いてます・・
ダブルクリック一回で5分かかるとか、意味のわからない症状で・・友達のところからアップしようかとも考えたのですが、リアルの友達にはサイトの子と話してないんですよね・・ただいま八方塞です・・。
っと、久々にきたので、挿絵もまた色々追加されているようですね。
これから見て参ります〜♪


[197] 挿し絵追加しました
彩雲11型(管理人) 2004/07/28 03:58:46 [削除]
 彩雲です、皆様お早うございます。
 何か最近またワームメールがやたら多いなあと思っていますが、関連があるのか知りませんが、また新種の強力なウィルスがGoogleの鯖にアタックかけたりしているそうで、皆さまもお気を付け下さい。ファイアウォールは必ず張りましょう。
 うちはワーム以外にも最近毎朝侵入を狙われていまして、ホストは色々ですが決まって香港のヤツです。ムカツク。
 まあ色々物騒ですな。
 さて、今日はABC様の小説に挿し絵を付けさせていただきました。ギャラクシーエンジェルのヤツです。毎度似てませんで恐縮ですが。
 先月サボった分今月はかなり挿し絵描いたので、まあまあ追いついてきたかな。もっと頑張るです。
 次回更新はエロパロCGの予定です。
>>えび太郎様
 ヘボイもの送り付けまして恐縮です。
 綱張っていただいてまことにありがとうございます。
 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m


[196] 暑中見舞いありがとうございます
えび太郎 2004/07/27 06:28:05 [削除]
お久しぶりです
暑中見舞いをいただきました、ありがとうございます!
遅蒔きながらリンクも更新しましたのでご一報します


[195] おやおや・・・
彩雲11型(管理人) 2004/07/27 03:49:04 [削除]
 彩雲です、皆様お早うございます。
 アニメレーベル「ミルキー」さんのサイトにあった、ユーザー向けのBBSが休止状態にされてしまいましたね。
http://www.milky-anime.com/
 どうやら一部ユーザーさんから感情的なメーカー批判があったかららしいですが、いきなり休止はどうかなあ。
 メーカーに対する悪口でも自由に書いてくださいと書いてあったのに・・・。
 BBSが荒れるのは誰でも困りますし、お客様にも迷惑でしょうが、キチンとルールを示して、それに違反する人には警告を発して、という手順を踏んでから休止すれば良いのにと思いました。
 BBSを設置しているレーベルさん自体が少ないのでミルキーさんはエライと思っていましたが、ちとガッカリです。
 例え苦情でも、建設的な提言をしてくれるものも多かったと思うのですが・・・
 んなことはさておき、シン様からいただいたCGをうぷさせていただきました。
 かなり強烈なイラストです。皆さまどうぞご覧下さい。
 シン様ありがとうございました。


[194] 種
彩雲11型(管理人) 2004/07/26 02:43:59 [削除]
 彩雲です、皆様お早うございます。
 CG集第二弾用に種ガンのキャラのエロ絵を描き下ろそうと奮闘中ですが、どうもネットではまともな色指定表が手に入らないので、本屋でムック本を買ってきてしまいました。
 う〜む、まさかオイラが種ムックを買うことになるとは、と我ながら呆れつつ、今はフレイたんを塗っています。
 ところで種ガン2にはザク(という名前のロボット)が出るそうですが、
http://www.gundam-seed-d.net/mechanics/main.html
 早くもネット上では悪評紛々ですな。
 動けば意外に格好良かったりするのかもしれませんが、別にザクという名前にしなくても・・・という気はします。
 やっぱり商品展開の都合なのかなあ。
>>Galant様
 御丁寧に恐縮であります。ヘッポコピーな絵を送り付けまして・・・
 おでかけだそうですが、猛暑が続きます故、どうぞお気を付けていってらっしゃいませ。


[193] 有難うございました
Galant 2004/07/25 03:52:23 [削除]
どうもご無沙汰しております。
先日は素敵な暑中見舞いを頂きまして、
どうも有難うございました。
私好みのシチュエーションで、
思わずじっくりと見入ってしまいました(^_^;)
頂いたCGを先ほど展示しましたので、
お礼と併せてご報告させて頂きます。
更新された小説の方も読ませて頂きましたが、
刺激的な展開ですね。
挿絵が付いているので、楽しみ倍増です。
これからどうなるか楽しみですね。
では、今後とも宜しくお願いします。


[192] 過去ログ追加しました
彩雲11型(管理人) 2004/07/25 03:17:13 [削除]
 彩雲です、皆様お早うございます。
 何やらドリームワークスがトランスフォーマーの実写映画を撮るそうで、どうもスピルバーグがメガホンをとるとか何とか。う〜むホントかな。
 実写と言ってもCGアニメが主の内容なんでしょうが、コンボイ達が大都市で戦ったり、ビルをぶっ壊しながら変形したりするお祭り映画なら見てみたい気もします。
 最初のトランスフォーマーがアニメで放映されたのは、確かZガンダムの前後だったんじゃないかと思いますが、月日の経つのは早いですな〜。
 ちなみに今日は地味に過去ログを追加しておきました。


[191] 挿し絵追加いたしました
彩雲11型(管理人) 2004/07/23 03:25:38 [削除]
 彩雲です、皆様お早うございます。
 
 いや暑いですねえ。一昨日なんかホントひどかったですよ。昨日の暑さがまだ涼しく感じられるくらい。
 オイラはそんな暑さの中シコシコ絵を描いて、何とか今年も暑中お見舞いを発送できました。ヤレヤレ一安心です。
 ところで挿し絵を追加しました。
 p.n.d様のお姫様小説ですが、ヒロインのメローラにはモデルがいるらしいのですが、ちょっと資料が手に入らなかったので、プレーンなお姫様で誤魔化してしまいました。ゴメンナサイ。
 計4点描いてあります。
 次の更新は・・・う〜ん、久々にCGかな?
>>宇藤様
>>服装ひっくるめてコスプレと割り切ると途端にハァハァものです。
 小説読んでいただいて恐縮です。
 あれは仰せの通り、コスプレの味を狙って書きました。ブルマ好きですが、髪型によって映えたりそうじゃなかったりすると思うし・・・。
>>百足は巨・爆乳趣味はないのですが
 オイラも爆乳とか超乳のたぐいは(現実には)苦手です。
 んで、オイラの数少ないリアルでのエロ仲間に、「オマエの小説はテキストでの巨乳描写はまあまあだが、挿し絵が全然ダメだ」と言われてしまいました。
 彼は現在、「巨乳監修(^^)」という肩書きで、「聖姉妹」のCDロム企画に協力してくれています。
 彼の薫陶を得て、今回の挿し絵も描いてみましたがどうですかねえ。
>>しかしこの話、ハッピーエンドになるのかバッドエンドになるのか
 その中間辺りを考えていますが、どうなるのかまだ未知数です。
 全体の構成上、今さら新キャラとか出していたらダメだな〜とは思うんですが、今回出てきた男はオチで使う予定なので・・・。
 あ〜、先は長い・・・・


[190] 三つ編みもまたよし!
宇藤百足 2004/07/22 17:08:47 [削除]
こんにちは、百足です。
インフェルノみました〜。
こちらに静音嬢の髪型変えたと書いてあり、「あれは変えちゃダメだろぉぉ」と思いつつ読んでいたのですが、これがなかなかいい感じですね。
なんというか、服装ひっくるめてコスプレと割り切ると途端にハァハァものです。
むしろ、いつものロング髪のスーツ姿があるからこそ、引き立ってる感じですね。
百足は巨・爆乳趣味はないのですが、静音嬢+ああいう虐めシチュがあるとしっくりきますね。恵麻里嬢だったらこうはいかないと思います(「こうはいかない」を「交配家内」と変換するうちのPCってどうよ・・)。
しかしこの話、ハッピーエンドになるのかバッドエンドになるのか非常に気になるところです・・・w


[189] CGをいただきました
彩雲11型(管理人) 2004/07/20 03:09:02 [削除]
 彩雲です、皆様お早うございます。
 昨日は近場の温泉・・・と言っても湯治場という感じじゃなくて健康センターみたいなところへ行っていました。
 連休なので結構混んでいましたが、まあまあノンビリ出来ました。
 やっぱ日本人は温泉だよな〜などと言いつつ、例の白骨温泉の入浴剤問題にはゲッソリですね。ホントはあちこちの温泉で似たようなことやってるのかもしれませんね。
 ええと、野良猫様から可愛い暑中お見舞いをいただきましたのでアップしました。野良猫様ありがとうございます。
 うちも今週中にはお見舞い発送する予定です。
>>イリ様
 どもどもです〜。
 サイト運営は難儀なこともありますが、その分楽しいことも多いと思うので頑張って下さいね。
 お互いエロ道を邁進していきませう。今後ともよろしくお願いいたします。
>>コンボイゆたか様
 挿し絵お粗末様です。
 オイラは原作を読んでませんので、似ているのかどうか良く分かりませんが、あんなんでよろしければまた描かせていただきます。どうぞよろしくです〜。
>>来月ほぼ3週間青森へ出張になってかけそうもないです
 おお涼しげ〜、って仕事じゃシンドイですよね。
 どうぞ気を付けて行ってらっしゃいませ。


[188] コンボイゆたか 2004/07/19 13:15:45 [削除]
挿絵サポート ほんとうにほんとうにありがとうございます。
想像以上のできに感動的かつハァハァしとります。
現在は仕事が立て込んでいて夏休みもない状態でして…。
来月ほぼ3週間青森へ出張になってかけそうもないです。
がんばりますので今後ともよろしくお願いします。
本当に大歓喜です♪


[187] どうもありがとうございます
イリ 2004/07/18 18:38:40 [削除]
リンクをさせていただいてありがとうございます〜!!
インフェルノ見ましたよ〜。
めちゃくちゃ続きが見たくなったっす(笑


[186] 連載小説更新したです〜
彩雲11型(管理人) 2004/07/18 03:52:40 [削除]
 彩雲です、皆様お早うございます。
 連休初日ですね。何やら天候不順ですし猛暑ですし、お出かけの方はどうぞお気を付け下さい。
 さて、半年も間が空いちゃって申し訳ないんですが、ようやっとインフェルノ・シティを更新しました。
 今回は、薄めですけどエロシーンもありますので、連休お暇な方は読んでやっていただければ幸いです。
 ところでいきなりその小説についてお詫びなんですが・・・
 今回は静音ちゃんイジメのシーンなんですが、この娘の髪型が非常に描きづらいこともあり、この章ではワンポイントで髪型を変えてみました。
 つまりお下げにしてみたんですが、挿し絵を描きながら何やらデジャブ感が・・・
 う〜ん、どこかで見たようなキャラになっちゃったぞ・・・と思って考えると、メガネ、お下げ、ソバカスという三種の神器を備えている有名キャラに思い当たりまして・・・
 「しまった!紅蘭になってしもうとるがな〜ッ!」(^^;)
 CD企画で散々描いた紅蘭の怨霊がいつの間にか乗り移っていたという・・・
 スイマセン、パチものみたいになっちゃって紛らわしいですが、この章の間だけご辛抱下さいませ。
>>みっくす様
>>リムル 可哀想ですよね。報われない恋。
 大体ニー・ギブンがだらしないんですよね。
 断末魔でもリムルじゃなくてキーンの名前とか呼んでるし。髪型もヘンだぞ、アイツ。
>>ミュージイに折檻されるリムルネタを構想中だったりします(苦笑)
 ぬお〜美味しい!
 「ただ今戦闘中」でありそうなネタだ〜。読みたい〜。(「ただ戦」というのはサークル名です)
 変態ビショットに調教されるシーラ様もいいなあ・・・


[185] 構想中
みっくす 2004/07/18 01:52:27 [削除]
>管理人様
挿絵御考慮いただいているようで何よりです。
それだけで十分なのであまりおきにされないようにお願いいたします。
「ダンバイン」
リムル 可哀想ですよね。
報われない恋。
だけどひそかに ミュージイに
折檻されるリムルネタを構想中だったりします(苦笑)


[184] リンク増えたです〜
彩雲11型(管理人) 2004/07/17 03:16:04 [削除]
 彩雲です、皆様お早うございます。
 今日はイリさんのサイトに繋がせていただきました。
 強気の女性を犯したり屈服させたりという、マンサク師匠のとことかウチとかとも相通じるコンテンツを扱われているようです。
 皆さま是非ご訪問を。
>>宇藤様
>>とても年上系好きが描けるレベルのロリさじゃない
 もちろん若い娘も好きですから、中学生とかならまあ抵抗無く描けるです。
 でも小学生とか幼児とかですと、ちょっと苦手意識が・・・(^^)
>>恵麻里嬢って、元気っ娘というよりはいい意味で普通っ娘ではないでしょうか。
 あの女はこの先かなりの凶暴性を発揮する予定です。
 でもなんか書いていてイヤな娘ですね。クソ生意気で、あまり思い通り動いてくれません。キャラが勝手に動くというやつでしょうか。
 アイーシャなんか書いていて楽だったんですけどね〜。
>>さぞや酷い目に合わされたのでしょうね
 そんなこともないですが。と言うのもオイラ自身尊大で短気ですから。
 だから虐められたとかじゃなくて、ぶつかりあってばかりでしたね。
 ホラ、田嶋陽子みたいなクソ女っているじゃないですか。ああいう感じです。
>>みっくす様
 イエ挿し絵は遅れに遅れておりまして。
 みっくす様のもなかなか描けなくてスイマセンです。
>>「ダンバイン」最後まで見終わりましたよ。リムルもなかなかいいですね。
 作品としてはとてもつまらないと思うんですが、捨てがたい部分もあるアニメですよね。
 オーラバトラーというメカのキャラがもっと明確だったら良かったと思うんですが・・・
 リムル可愛いでしょう?最後が悲惨すぎますが。
>>シーラ様はやっぱり別格と思いました。
 ですよね〜。(^^)
 高橋美紀氏のベストワークだと思います。


[183] すごい早い
みっくす 2004/07/16 20:42:35 [削除]
こんばんはみっくすです。
更新がすごい早いですね。
毎日楽しみに見ています。
こんな絵 あんな絵 挿絵って
すばらしいですねー。
「ダンバイン」最後まで見終わりましたよ。リムルもなかなかいいですね。
シーラ様はやっぱり別格と思いました。


[182] トラウマってますねww
宇藤百足 2004/07/16 09:33:25 [削除]
こんにちは百足です。
toyboxの挿絵見ました。
やっぱり、あどけない表情が最高ですね。
不安と混乱が入り混じった口元なんかが特にいいです。
毎度思いますが、とても年上系好きが描けるレベルのロリさじゃないですよ、エクセレント!
>元気っ娘と大人しっ娘
恵麻里嬢って、元気っ娘というよりはいい意味で普通っ娘ではないでしょうか。
スーツにあの髪型だと、どうしても受付嬢とかOKとかというイメージがありますね(受付嬢モェなのでむしろOKですが)。
>浮気でもしたら刺されそう
刺されるのはさすがに嫌ですが、百足的にはそういう嫉妬は好きですね〜。
静音嬢、いじらしい♪
>絶対ヤダ!(^^;)
うわ、そこまで・・・
さぞや酷い目に合わされたのでしょうね・・(貰涙


[181] 挿し絵追加いたしました
彩雲11型(管理人) 2004/07/16 03:33:27 [削除]
 彩雲です、皆様お早うございます、
 今日はコンボイゆたか様のネギま!小説に挿し絵をサポートさせていただきましたです。
 毎度似ていないことおびただしいですが、頑張って6点描いてみましたので、見てやっていただければ幸いです。
 次回更新は、週末くらいに小説アップできるかな?まだ微妙ですけど・・・
>>宇藤様
>>気温30℃に対し、海の水温も29℃あるとか・・・かわらんやん!!
 そりは・・・ぬるめのお湯?(^^)
 いや〜出歩くと汗ダラダラですし、クーラーもクーラーで体力を奪われますし、ほんとに凌ぎにくいですね。
 何とかスタミナ付けて頑張りませう。
>>静音嬢が絵的に余りにハマってるので
 オイラの小説は2人のヒロインの対比といういつものパターンですので、元気っ娘と大人しっ娘という風にキャラを立たせる都合上そうなってしまうです。
 静音ちゃんは書いていて好きなキャラですが、恋人とかにするのはイヤですな。
 未緒ちゃんもそうですが、何か浮気でもしたら刺されそうでイヤになってしまうんです。
>>今になれば、陵辱シチュ妄想で愛でられそうな相手ではないですか?
 絶対ヤダ!(^^;)
 いや最初から妄想で作るなら良いかも知れませんが、実在の、しかも大嫌いな女とのエロとかオイラはダメです。
 思い出すのもイヤなタイプなんで・・・。美人でもなかったですしね。
>>イリ様
 お〜ついにサイトを立ち上げられたのですね!おめでとうございます。
 相互リンクはもちろんオッケーです。
 リンク完了しましたら、そちら様のBBSの方へ報告させていただきます。


[180] こんちわ〜
イリ 2004/07/16 01:10:55 [削除]
ど〜も〜こんにちわ〜
イヤー暑い暑い!
ほぼ毎日のようにココを見に来てます!
なんとかHPを開設しました〜
少しずつ進めていくつもりです。
もしよろしかったら相互リンクさせてもらいたいなぁ、と思いましてこちらに描かせていただきました。
ご迷惑でなければ、お願いいたします!


[179] こんにちはー
宇藤百足 2004/07/15 15:34:04 [削除]
いやぁ、今日も暑いですね〜。
ウチの知人が今日海にいってきたらしいのですが、たった今、ちょっとすごい話を聞きました。
気温30℃に対し、海の水温も29℃あるとか・・・かわらんやん!!
>メガネっ娘
>明るいタイプが好き
そうでしたか。
静音嬢が絵的に余りにハマってるので、マグマのような思い入れと欲望のなせる技だとばかり思っていたのですが、微妙に予想外れてましたね。
>イチバン仲の悪かったクラスメートのクソ女
>ヒステリーの女教師
ええ〜・・
そういう『イヤな女』っていうのは、今になれば、陵辱シチュ妄想で愛でられそうな相手ではないですか?
例えば「お願い、中は許してぇぇ」とか、そんな感じの奴で・・
>ムーミン
いや、あれは確かにトロールですが・・(汗
ファンタジーというよりはメルヘンであると思いたい・・w


[178] CGをいただきました
彩雲11型(管理人) 2004/07/15 03:33:08 [削除]
 彩雲です、皆様お早うございます。
 ナイト様から暑中お見舞いCGをいただいたのでアップいたしました。
 オイラも暑中お見舞いは描いてる最中でして、今年はスク水絵にしてます。
 毎年7月20日くらいまでには送ってるのでそろそろ仕上げないと・・・
 しかし今年は暑いので暑中お見舞いという感じがしますね。
 アテネなんか40度超えていると聞きましたが、そんなところでもうじきオリンピックなんですから気の毒です。マラソンなんか死人が出そうな・・・


[177] アニメ評追加しました
彩雲11型(管理人) 2004/07/14 02:40:25 [削除]
 彩雲です、皆様お早うございます。
 何だか新潟の方は大変な水害だそうで、お見舞い申し上げます。
 マラゴ様のところとか大丈夫だろうか。
 えと、今日はアニメ評を追加しておきました。
 例によって巫女ちゃんレビューですが、いや〜なかなかトンデモな作品で、見て思わず笑ってしまいました。
 ご覧いただければ幸いです。
 次回更新は、挿し絵、あるいは連載小説を久々にアップ出来るかもしれません。


[176] メガネっ娘は・・・う〜む
彩雲11型(管理人) 2004/07/13 04:23:41 [削除]
 彩雲です。
 
 何だか今週はやたらと忙しくなっちゃって頭が痛い。
 しかし忙しいと、かえって人間はサイトのコンテンツとか作りたくなりますね。普段はメンドクサイのに。あ〜エロ絵描きてぇ〜。
 何だか中間試験中の中学生みたいです。
 そんなことはともかく、れいん坊様からCGをいただいたのでうぷいたしました。
 さすがはオイラより年上のれいん坊さま、シブイキャラです。
 ウチももっと古いキャラを描いてレア感を出さねば〜。
>>宇藤様
>>絵柄とキャラがマッチするというか・・大人しいメガネっ娘って、結構趣味なのでは?
 う〜ん、キャラとしてのメガネっ娘はキライじゃないです。自作にも出してますしね。
 だけど大人しいのが好きかというとそうも言い切れないかなあ。紅蘭みたいに明るいタイプが好きなのです。
 ちなみに子供の頃メガネの女が大嫌いでした。
 イチバン仲の悪かったクラスメートのクソ女がメガネをかけていたり、オイラを叱ってばかりいたヒステリーの女教師もメガネをかけていたりしたからです。思い出してもムカつきます。
>>いや、別にそういうわけでもないですよ
 ひ〜、いい加減なこと書いてゴメンナサイです。
 オイラはファンタジーにはかなり縁遠いですね。自分では書いてるけど。
 ちゃんと読んだファンタジーは、ムーミンシリーズくらいでしょうか。


[175] がんだるーふ!
宇藤百足 2004/07/12 06:48:29 [削除]
おはようございます、百足です。
一昨日、数年ぶりに徹夜(でテキストかきかき)してたので、睡眠ペースが乱れてしまい、今朝は5時前に目覚めてしまいました。
今日のペースが心配。
挿絵見ましたよ〜。
百足はあの原作ゲームは全然知らないのですが、あのキャラって彩雲様向きな外見してる気がします。
絵柄とキャラがマッチするというか・・大人しいメガネっ娘って、結構趣味なのでは?
小説の内容が内容だけに、被虐度たっぷりで書けますしね。
>指輪物語のファン
いや、別にそういうわけでもないですよw
映画のできがすばらしかったのは確かですけど、指輪物語というより、ファンタジー自体が20年以上一緒に歩いてきた友達ですからね。


[174] 挿し絵追加しました
彩雲11型(管理人) 2004/07/11 03:05:48 [削除]
 彩雲です、皆様お早うございます。
 今日は蛙雷様の未緒ちゃん小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 計二点ですが、久々に未緒ちゃんを描けて楽しかったです。確かにこの娘にはボロボロにされる被虐シチュが似合うと思います。
 オイラも未緒ちゃん小説は書きたくて、プロットまで作ったけどペンディングしちゃってます。いつか実現したいけど。
 次回更新はアニメ評を予定しています。


[173] う〜む暑い!
彩雲11型(管理人) 2004/07/10 03:56:39 [削除]
 彩雲です。
 うわ〜、たくさんカキコありがとうございます。
 オイラはと言えば、溜まってるエロアニメを消化しようと思うものの、何度も書いていますが、性欲は暑さに弱かとです星クン!
 やっぱね〜、やらしいアニメ見たらやらしい気分になりたいのに、こう暑くては最初からダメっすな。
 きっと熱帯の国ではセックスとかあまり流行らないんじゃないだろーか。汗でベトベトしそうだし。
>>カリウス様
>>それをマスター(ご主人様)としてOSの飛んだハードディスクをスレイブ(奴隷)にして繋げれば
 いかにもエロ作家な説明がスゴイ!(^^)
 ハードディスクを飼ってきて、とか変換してるし。揚げ足取りでゴメンナサイ。
>>キャプテンG様
>>しかし初のあずまんが作品がこんなので良いのかね?(笑)
 良い。(^^)
 榊さんファンは多いですし。
 スカとか獣姦はオイラは苦手だけど、サイトとしてシチュの幅が広がって嬉しいです。
 願わくばヨミも苛めて欲しいです。
>>あと大阪はノーテンキ過ぎるから確かにエロは難しいですね。
 ともちゃんも負けず劣らず難しいですな。
>>宇藤様
>>ああ、映画版でもありますよ。
 サイトを拝見してても思うんですが、宇藤様は指輪物語のファンなんですねきっと。
 こないだいただいたオハナシでも、ダノンが仲間の退路を確保するシーンとかは、ガンダルフがバルログに挑むシーンを彷彿とさせるし。
 オイラは映画は一作目しか見てないんです。何かやっぱ長くて疲れた。
 今後ビデオで残りを見るつもりっす。
>>軍曹様
>>何でも一極集中に流れがち
 売れ線は売れ線で良いですけど、そういうのはウマイ人がたくさん描きますので、オイラは祭りの夜の裏通りを・・・。(^^)
 落ち穂拾いサイトと開き直っております。
>>麗花姫(三国志sp)、鳥乙女
ナスカ(悪魔くん)、桜小路蛍(ダ・
ガーン)
 ぐわ〜全員知らね〜。(^^;)
 現在リク受付は休止しておりますが、マイナーなキャラを犯すという方針は変わらずやっていきますので、またよろしかったら覗いてやってくださいませ。


[172] リクエスト?
軍曹 2004/07/09 17:27:52 [削除]
ぶっとくぶっとく、入れよ〜(お約束)
あいさつがまだでした、はじめまして。
マイナー・ヒロイン好きなので、
「ユリ バラタック」で検索したら、
このオリにたどりつきました。
エステバンのシアたんとか見ると、
いや〜、分かってらっしゃる!という
感じです。何でも一極集中に流れがち
ですが、魅力的な嬲りたいヒロインって
たくさんいるはずなんですがねぇ。
例えば、麗花姫(三国志sp)、鳥乙女
ナスカ(悪魔くん)、桜小路蛍(ダ・
ガーン)なんかは被虐のヒロインとして
ぴったりだと思うのですが。時間が
あったら収監してみてください。
できればパンツ履いてる方がいいな。
長文スマソ。


[171] どもどもです
宇藤百足 2004/07/09 16:27:14 [削除]
こんにちは、百足です。
リンクありがとう御座います〜。
>バラしちゃって良いのかどうか分かりませんが
全然問題ないです。
というか、自分の書き込みのURLに既に晒してますし。
>古くてもカッコイイ言い回しがあったりして
いや、まさにそれですよ。
>指輪を捨ててホビット庄に帰ってからも一波乱ある
ああ、映画版でもありますよ。
小説読んでないので同じかどうかはわかりませんが・・
まあ、詳しくはネタバレになるので伏せておきます。


[170] ちよちゃんなんで飛ぶん?
キャプテンG 2004/07/09 06:59:40 [削除]
変態ですよ〜
ってなわけで小説アップありがとうございます。
しかし初のあずまんが作品がこんなので
良いのかね?(笑)
あと大阪はノーテンキ過ぎるから確かに
エロは難しいですね。
まぁG18Cの野晒さんはやってましたけどね。


[169] とりあえず、まだ生きてます
カリウス 2004/07/09 05:44:26 [削除]
>アーサー
 色々語りたいけどネタバレになるので、一言だけ。
 「温泉」
>おいらのメインPC(AMD K6、Win98)がOS吹っ飛ばしてしまった(不調だったのでPCDOSのSYS上書きして)ので起動不能・・・Cドラに大事なファイルが入ってるので再インストールもできません・・・
 もう一台ハードディスクを飼ってきて、OSをインストール。
 それをマスター(ご主人様)としてOSの飛んだハードディスクをスレイブ(奴隷)にして繋げれば、サルベージ可能かと。
 私のマシンも同様なことがあって、これでデータをサルベージしました。
 ただし、メーカー品とかだと、ハードディスクの載せ変えって出来ないのですよね……


[168] あずまんが小説いただきました!
彩雲11型(管理人) 2004/07/09 03:32:43 [削除]
 彩雲です、皆様お早うございます。
 キャプテンG様からあずまんが大王のエロパロ小説をいただきました。
 以前からあずまんがはリストに欲しいな〜と思っていたので嬉しい限りです。
 ちなみにネタは榊さんで、ちよちゃんも絡みます。秘宝図書館にあるので、皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 キャプテンG様が以前別名義で贈って下さった作品も、今回キャプテンG名義に統一させていただきましたです。
 さてあずまんがと言えば一番人気は大阪でしょうが、彼女のエロって難しいでしょうね。
 なんかどんなに激しい行為の最中でもマグロのような。
 「ええ気持ちみたいな感じするで〜」みたいな。
>>遊び人様
>>羞恥攻めが似合うと思うのは私だけ?
 島本須美さんですからねえ、当然似合うでしょうねえ。
>>大阪でもやってますよ〜
 おお、やっぱ全国ネットなのかな。
 何かちっとも怪獣が出ないですよね。
 やっぱQと言えば二回に一回くらいは怪獣が出ないと興醒めと思います。
>>ユリちゃんの声・・・?まじっすか?女性じゃなくて?
 ああ、いえ、永井一郎さんがやったのは敵幹部です。ユリちゃんの声と、永井さんが敵幹部をやった声が印象に残ってるという文脈です。紛らわしくてスンマソン。
 ちなみにユリちゃんは潘恵子さんです。好きや〜潘さ〜ん!


[167] いろいろ
職無しの遊び人 2004/07/08 09:44:44 [削除]
>ロミナ
羞恥攻めが似合うと思うのは私だけ?
>アーサー
前が「円卓の騎士物語 燃えろアーサー」で、
後が「燃えろアーサー 白馬の王子」ってタイトルですね。
王様なのになんで「王子」なのかってつっこみはあり?
>ウルトラQ
大阪でもやってますよ〜
おいらは後にやる「吸血鬼ホスト漣」目当てですが・・・こないだ終わっちゃった・・・
>PCゲーム
おいらのメインPC(AMD K6、Win98)がOS吹っ飛ばしてしまった(不調だったのでPCDOSのSYS上書きして)ので起動不能・・・Cドラに大事なファイルが入ってるので再インストールもできません・・・
イース6もいいなと思うのですが・・・アクション性が強いのでちょっと躊躇・・・
>指輪物語
小説の解説本を読むと、指輪を捨ててホビット庄に帰ってからも一波乱ある(風小次の聖剣戦争の後の話だと思いねぇ)のですが・・・映画ではそのシーンはあったのでしょうか?
>ユリちゃんの声
・・・?まじっすか?
女性じゃなくて?


[166] リンク増えました
彩雲11型(管理人) 2004/07/08 03:19:05 [削除]
 彩雲です、皆様お早うございます。
 暑いけど、今日も頑張って更新だぜ。
 とか言いつつ、昨日録っておいたウルトラQのビデオを見ながらPCいじってるといういい加減さ。
 しかしつまんないな〜新ウルQ。これって東京でしかやってないのかな。
 え〜さて、ひすな様のサイトに繋がせていただきました。
 うちみたいに最近はオリジナルを全然描かなくなっちゃったスチャラカサイトに比して、オリジナリティが爆発しているサイトさんです。しかもエロい!
 皆さまどうぞご訪問下さい。
>>宇藤様
 バラしちゃって良いのかどうか分かりませんが、リンク完了しました。
 キャプションとかいつでも修正しますんでお言い付け下さいませ。
>>今からプロット弄り直さないと続かないかもです・・。
 オイラの連載もすっかり辻褄合わなくなってますが、エロだしイイやってなノリで書いてます。(^^;)
 某有名エロ作家の先生は、主人公の名前や職業が途中で変わったりというボケボケぶりだったと聞きますが・・・
>>場数を踏んでいる文章書きの威厳
 踏んでないない。(^^)
 でも大作家さんの小説を読んでると、古くてもカッコイイ言い回しがあったりして、そういうのに影響されたりしますよね。


[165] ありがとうございます
宇藤百足 2004/07/07 12:56:35 [削除]
こんにちは、百足です。
相変わらず神速のアップ速度、恐れ入ります。
>舞台とか壮大に
ええ、壮大になりすぎて行き詰ってますとも。
キャラだし過ぎて書き分けが・・TT
今からプロット弄り直さないと続かないかもです・・。
>ラストバトル
先日無事クリアしました。
いやぁ、いい意味で裏切られたエンディングで実に満足な出来でした。
ファルコム英雄伝説?〜空の軌跡〜、オススメですよ。
>「とまれ」
なるほど、場数を踏んでいる文章書きの威厳というか、そういうものを感じさせられますね。勉強になります。
>ぶっとくぶっとく生きろ〜
>第二部
お、そっちの歌は記憶にないですね。
途中で主題歌変わるんでしたっけ?
内容は覚えてないのです・・
しかし・・こんな化石になりかけたアニメの話で盛り上がるとは、ここも相っ当な古参揃いですね(百足も含めw


[164] 小説をいただきましたっ!
彩雲11型(管理人) 2004/07/07 04:02:21 [削除]
 彩雲です、皆様お早うございます。
 今日は宇藤様からいただいた小説を一気に三章分うぷさせていただきました。何という楽な管理人でありましょうか。
 皆さまどうぞお楽しみ下さい。
 しかし宇藤様の小説、ほとんど指輪物語みたく舞台とか壮大になってきましたな。
 オイラなんか洞窟の中だけで小説ひとつ書いちゃうという手抜きぶりなんで反省させられるです。せっかくファンタジーなのに。
>>宇藤様
 小説まことにありがとうございました。m(__)m
>>この手の作品の最終ダンジョン〜エンディングが異常に長い事
 むか〜し大顰蹙を買ったFF3のラストダンジョンというのがありましたな。
 ラストバトルへの道は、ダンジョンの長さじゃなくて演出によって重厚にするべきだと思うんですけどね〜。
>>彩雲様が時々使う「とまれ」という言葉、恐らく「ともあれ」の事だと思うのですが、これは何か特殊な使い方なのでしょうか?
 「とまれ」は仰るとおり「ともあれ」のつづまった言い方ですね。
 特別な使い方というのではなく、昔は良く使った言い方だと思います。
 オイラは年寄りですし、読む本も古いので・・・ジジイで恥ずかしいす。
>>キャプテンG様
>>コメントもあれでOKですよ〜
 良かった〜。
 今後ともどうぞよろしくです。
>>ぶっとくぶっとく生きろ〜
 男の歌や!ZZのビームサーベルや!(なんのこっちゃ)
 んで思い出したけどZの映画版は新作画部分も結構多いみたいですな。声優さんが昔のままなら良いけどなあ。


[163] キャプテンG 2004/07/06 23:56:59 [削除]
どもども
リンク今確認しました〜
コメントもあれでOKですよ〜
>アーサー
なんか第二部で身分隠して諸国漫遊する
展開になって、なんじゃこりゃと思った
記憶があるな〜
あと主題歌のぶっとくぶっとく生きろ〜
って奴も印象に残ってます(笑)


[162] ラスト長っ・・
宇藤百足 2004/07/06 09:45:27 [削除]
こんにちは、百足です。
先日は、余裕を持ってクリアできると思っていた英伝がラストバトル途中で時間切れ。この手の作品の最終ダンジョン〜エンディングが異常に長い事をうっかり忘れていました。
そういえば、彩雲様が時々使う「とまれ」という言葉、恐らく「ともあれ」の事だと思うのですが、これは何か特殊な使い方なのでしょうか?
いえ、ちょっと興味を持ったもので・・
>アーサー
希望よ光、平和な空よ〜♪
懐かしい・・レコードと人形持ってましたよ。


[161] リンク増えました〜
彩雲11型(管理人) 2004/07/06 03:33:32 [削除]
 彩雲です。皆様お早うございます。
 今日はリンクを増やしました。
 キャプテンG様のサイトです。おそらくロリ関係の方々には強くアピールする内容なのではないかと思います。どうぞ訪問なさってみてくださいね。
>>遊び人さま
>>アーサーと聞いて神谷明ボイスが思い浮かんだ方
 燃えろアーサーですね。オイラは見てなかったけど、今思えば声優が豪華だった気がします。
 何かだけど、アーサー王って、いつの間にか中世騎士物語みたいに認識されてますが、もしアーサーが実在したとしたら、もっと大昔の人のはずなんですけどね。
>>おき様
>>……太いのはちょっとイヤかも。
 御意。
 乳なんだかデブなんだか微妙なのが多いですな。
 ちなみにオイラもデブ女は大嫌い。
 偏見でしょうけど、何かだらしない女のように思えてしまう、デブは。便秘とかしてそうだし。
 ちなみにオイラ的には小池栄子はデブの範疇に入れたい気がします。
>>軍曹様
>>ユリたん、イイッ!
 初めまして。
 こんなマイナーキャラに反応してくださる方がいらっしゃるとは思えなかったのでとても嬉しいです。
 さすがにオイラも記憶がおぼろげな古い作品ですが、ユリちゃんの声と、敵の幹部を確か永井一郎氏が演じていたことだけ印象に残ってます。
 とまれ、こういう売れ線から外れた絵でも描いていく甲斐となりました。ありがとうございました。
>>宇藤様
>>ファルコムの英伝
 オイラはパソコンゲームというのをしないので分かりませんが、かなりの人気作のようですね。メモメモ・・・
>>宜しければお願い致します〜。
 ヘイ合点!近々繋がせていただきます。
>>火鬼様
 挿し絵お粗末の上遅くてゴメンナサイ。
 残りもなるべく急ぎ付けさせていただきますね。(とか言ってすぐ3ヶ月くらい経つ(爆))
>>キャプテンG様
>>一応キャップと読んでいただければ幸いです。
 分かったぜキャップ!(^^)
 んで早速繋がせていただきましたが、不備等ありましたらお知らせ下さい。
 キャプションも、お気に召さないときはすぐ差し替えますのでお言い付け下さい〜。


[160] どもども
キャプテンG 2004/07/05 22:55:18 [削除]
いや〜、グレやんという呼び名は自分でも
気に入ってたのですが、変えちゃったからね〜
一応キャップと読んでいただければ幸いです。
ちなみにHPがマトリックスもどきである事からも
分るとおり、キャプテン・ミフネをイメージしております(笑)
>おき わいお様
いやいや、教えていただきありがとうございます。
自分でも見てみたら本当に変でした(笑)
誰も突っ込まないからな〜
つうかそんなとこまで読んでる奴はほとんどいないという事でしょう(笑)
とりあえず直しましたので〜


[159] おくれましたが
火鬼 2004/07/05 22:46:37 [削除]
今更ですが挿絵ありがとう御座います〜〜。私のイメージ的にはほぼぴったりしていまして良い感じです。
なんかランファさんの方が人気があるようですなぁ。次回はイクザと2人で王女サマ鬼畜にいじめてみるとしましょうか。


[158] 王道ファンタジ〜
宇藤百足 2004/07/05 16:46:31 [削除]
こんにちは、百足です。
なんだか、彩雲様復帰と共に大物投稿作家陣が次々と現れているようですね。
最オリ英雄伝説といったところでしょうか(意味不明
そうそう、最近ファルコムの英伝?やってますが、やっぱりいい感じです。Xは稀に見る大傑作でしたが、?もそれに迫る出来。まあ、毎度主人公たちの性格設定やストーリーの本質は変わらないんですが、そこはそれ、王道ということで。
>放置丸1年
すみません、丸2年放置していた馬鹿がここに・・
>差し支えなければこちらからも
宜しければお願い致します〜。


[157] ユリたん!
軍曹 2004/07/05 14:09:38 [削除]
ユリたん、イイッ!
ユリたんって、レオタードまで披露
してくれるのに、普段は白のスパッツ
(?)姿なんだよね。
それだけに生脚とぱんちゅは貴重!
本編でも超能力でユリたんにセクハラ
するシーンがあったような。
是非、この生脚、ミニスカでスカート
めくりとかやってもらいたかった。
いい物拝ましてもらいました。
これからもヒロインをどんどん
収監しちゃってください!


[156] チーッチチッチおっぱい
おき わいお 2004/07/05 13:17:17 [削除]
ボインボイ〜ン
>許容範囲
 ワタシ的にはワリと何でもアリです。
 バーチャルでは。
 ……太いのはちょっとイヤかも。
>サイトの寿命
 某DDDさんなんかはとうとう放置丸1年に突入しましたが……。
※キャプテンG様
 ちらっとサイトのぞかせていただきましたが……トップの警告、条件の合否が逆のような……?
 条件に「当てはまる」人は退去、では?
 ――って、彩雲様のとこに書くことじゃないかな。
※巨道空二様
>ラクーナとかチチーナとか
 楽奈は私も大好きです。
 多分次章以降には出ませんが(笑)。
 次からは××の××編なんで……。
>MM新作
 一瞬あれのせいでGBASP買いかけました。
 その時金があったら買ってたかも。
 結局まだ買ってませんが。
>側面から
 あうあうっ(汗
>巨道様新作
 実は読んでます(笑)
 アイデア凝らしてあって面白いですね。
 あの話のバッドエンドバージョンも読みたい気がします。
 ――って、こっちに書くことじゃ(ry
※職無しの遊び人様
>お〜れは〜アーサ〜
 王様がぶっとく生きるのはマズい気がします。
>はらぺこサーヴァント
 すいません、毒されてます。


[155] アーサー王と聞いて
職無しの遊び人 2004/07/05 12:34:23 [削除]
キング・アーサーという映画が公開されるそうですが、アーサーと聞いて:
神谷明ボイスが思い浮かんだ方:
あなた、相当トシアルネ(まるしー:鳥山明)
Fate/stay night(まるしー:TYPE-MOON)のセイバーが思い浮かんだ方:
あなた、かなり毒されてますね
(なぜ彼女かはネタばれなのでここでは割愛。SSとか2次創作とかでぐぐってください)
>訂正
「黄金の〜」ではなく「炎の〜」でした。


[154] 小説をいただきました!
彩雲11型(管理人) 2004/07/05 03:16:16 [削除]
 彩雲です、皆様お早うございます。
 ハゲ117様から速攻で小説の続きをいただきました。急ぎうぷしましたので、どうぞお楽しみ下さい。
 また文字化けがあるかもしれませんので、お気づきの方はお知らせいただければ幸いです。
>>キャプテンG様
 何やグレやんやないとしっくりしないな(^^;)
>>こちらに送った投稿作品もなんとか続きを書きたいものです。
 書いて。(^^)挿し絵も描くよ〜。
>>リンクに付きましてはもちろんOkです。
 了解です。近々繋がせていただきますのでよろしくどうぞ。


[153] 宇宙人 2004/07/04 14:46:58 [削除]
やっぱりそうでしたか……
私としては「あや」が一番良かったと思うのですが……どうですか?


[152] まいどです
キャプテンG 2004/07/04 10:36:03 [削除]
いや〜、東京で色々あって大阪に
帰ったのですが、環境も落ち着いたので
やっとHPを復帰できたんですよ。
こちらは来たの久しぶりなんですが
なんか盛り上がってるようですね〜
こちらに送った投稿作品もなんとか
続きを書きたいものです。
つうかリメイクしたい!(笑)
リンクに付きましてはもちろんOkです。
出戻りですがまたよろしくお願いします。
つうかこっちからはリンク貼りましたので
一度ご確認ください。
それでは〜


[151] 環境復帰
彩雲11型(管理人) 2004/07/04 04:09:21 [削除]
 彩雲です、皆様お早うございます。
 久々に自前PCからカキコしております。我が家は落ち着く〜。
 しばらくはまだドタバタしてると思いますが、取りあえずメールの送受信だけは全く平常に出来るようになりましたので、御用の方は送って下さい。
 ちなみに今日はハゲ117様から小説の追加をいただいたんですが、忙しくてファィル組めませんでした。
 スイマセン明日は更新しますので・・・・
>>キャプテンG様
 おお、グレやん!いやキャプテンG様っすか。
 復帰おめでとうございます。
 ウチもボロボロですけどまだやってるよ〜。ていうか投稿作家様方のおかげで何とか生き長らえさせていただいてます。(^^)
 リンクを貼り直させていただきたいんですけど良いですか?御検討よろしく。
>>巨道空ニ様
 オイラも忙しくてなかなかネット小説回れませんが、近々覗かせていただきます。
 とにかく挿し絵の渋滞を何とかせねば・・・。夏までに次のCD出そうとか思ってましたが、んなのムリだっつーの。
>>みっくす様
>>バンダイから南原コレクションが発売されるらしいです。
 ったくバンダイっつーのは・・・と思いつつ、コン・バトラーは前身のポピーがスポンサーだったような気がするのでまあ良いですか。
 ちなみにコン・バトラーは安彦さんのデザインですが、オモチャとして変形させにくい!とバンダイは散々文句を言ったとか。困ったもんだ。
>>大幅にシチュエーションが変る場合は新規小説にします
 ゴメンナサイ、よろしくお願いいたします。




→戻る