ログNo.73

[250] 同人
彩雲11型(管理人) 2004/08/18 04:26:28 [削除]
 彩雲です、皆様お早うございます。
 えーとレスなど。
>>カリウス様
>>やはり、宣伝が足りないのとブースでの見た目が地味すぎたのがダメだったようです。
 う〜ん、なかなか同人販売は難しいですよね。
 内容もさることながら、商品のビジュアルも大切と思うし・・・。まあ同人素人のオイラが言ってもアレですが。
 宣伝ということでは、もしよろしければ、次回イベントに参加されたりする際、ウチのトップでも広告打たせていただきますが。
 それにしても、今回は独自にブース借りられたのですか?
 オイラは以前参加したときはおき様に寄生でしたけど。(^^;)
 またオフでもやって色々情報交換いたしましょう。


[249] 惨敗
カリウス 2004/08/17 04:43:30 [削除]
> おお、ついに商品が!・・・って夏コミ間に合ったのでありましょうか?
> よろしければ売れ行きとか教えてくださいませね。
 なんとか、前日に完成はしました。
 ですが……
 サッパリ売れませんでした。
 やはり、宣伝が足りないのとブースでの見た目が地味すぎたのがダメだったようです。
 とはいえ、良い経験にはなりました。
 これに挫けず、色々と模索していきたいと思います。
 また、この掲示板に来ている人でなにかいいアイデアがあったらアドバイスをお願いします。
 それにしても秘宝図書館が凄い勢いで更新されていますね。
 急いで読まないと。
>「闘奴シルファ」
 プロデビューですか、すごいですね。
 紙媒体のエロは普段買ってないですけど、久々に買ってみようかな。


[248] アニメ評をいただきました!
彩雲11型(管理人) 2004/08/17 03:08:34 [削除]
 彩雲です、皆様お早うございます。
 みのり様からアニメ評をいただきましたのでうぷしました。
 SODの痴漢アニメですが、今回は二巻分書いてくださっています。この調子で是非コンプリートをお願いしたいです。五巻あるらしいので。
 オイラはといえば、買い込んだ古いアニメを見てはいるものの、レビュー書くのがめんどくさくてついつい先延ばし。
 ビデオが可哀想なので、そのうちまとめてドッと書きたいです。
 とまれ、みのり様ありがとうございました。
>>宇藤様
>>先日、初詣以来の鎌倉に行ってまいりました。
 おお、良いですね。
 鎌倉は・・・オイラヘタすると十年以上行ってないかもしれません。
 学生時代は良くドライブしていったんですけどね。出不精になる一方だ・・・
>>双方とも昔のアニメだけあって、キャラデザもレトロォ〜な感じがする
 ですねえ。
 いのまたさんは近年テイルズシリーズのキャラデザをやったこともあって人気再燃!・・・とはいかなかったようで、アキバでサイン会やったときに立ち寄ったらガラガラで気の毒だった覚えがあるです。
>>巨道空ニ様
>>今回は「闘奴シルファ」というタイトルで、短編読みきりです。
 カコイイ!またしてもプロの作家さんがネットから誕生!と羨みつつ、
>>ボツもいっぱいくらってます
 とか聞くと急に萎えるオイラ。(^^;)
 やっぱりプロは甘くないんですね〜。アマチュアはなんと気楽なのだろう・・・


[247] 見本誌がおくられてきて(汗)
巨道空ニ 2004/08/17 00:24:21 [削除]
こんばんはー。今日からまたネットが賑やかになりますね(笑)。この二日ほど寂しかったこと(苦笑)。
>もしかしてまるまる1つの小説でしょうか。
今回は「闘奴シルファ」というタイトルで、短編読みきりです。
ボツもいっぱいくらってます。削除分まで含めると、倍くらいは書いているはずです(涙)。勉強にはなりました。
ちなみに、文章力は問われませんでしたよー。やはりキャラとシチュらしいです。
本をいただいて、ちょっと感動。でも、周囲に比べると自分の原稿のページが浮いているような気がして、いただいた雑誌の、自分の原稿のところはイラストレーター様の絵しか確認しておりません(涙)。
もし目にされる機会がありましたら、ぜひ感想を、といいたいところですが、すでにヘコミかけているので、どうぞお手柔らかに(ダメじゃん!)。


[246] どもども
宇藤百足 2004/08/16 10:42:32 [削除]
こんにちは百足です。
うぷ作業ご苦労様です&有難う御座いました。
先日、初詣以来の鎌倉に行ってまいりました。
いやぁ・・お寺の1つも周らない鎌倉散策は初めてでした。
友達が食べる方に必死で、そっちに付き合っていたらタイムオーバーにw
プラレスとザンボット(挿絵)CG見ましたよ。
双方とも昔のアニメだけあって、キャラデザもレトロォ〜な感じがするわけですが、そういうキャラを彩雲様に描かせると妙にしっくりしあがりますね。
ロリ風味も入っててもう完璧です。
>p.n.d様
ナコ読みましたよ。
リムの命をかけるとは、単なる羞恥とは違って責め方が面白いですね。
とりあえず今回はリム無事でしたね。
このあとの展開、3種類ほど予想していますが、どう来るか楽しみです。
>巨道空ニ様
二次ドリおめでとう御座います。
百足の周りだと3人目の掲載です。
1人目は「ちぃつはどこに消えた」というコーナーへの投稿文、2人目は挿絵の仕事でしたね。
巨道様はもしかしてまるまる1つの小説でしょうか。
だったらすごいなあ。


[245] 小説いただきました!
彩雲11型(管理人) 2004/08/16 03:33:14 [削除]
 彩雲です、皆様お早うございます。
 コミケも終わってまたネットに活気が戻ってきますかな。
 帰省からも皆さん戻られる頃でしょうし、オイラも張り切ってサイトメンテさせていただきます。
 さて、p.n.d様からナコルル小説の続きをいただきました。
 処女、童貞の同時喪失というのは、なるほどフタナリならではの美味しいネタですね。
 皆さんお楽しみ下さいませ。
 またバケ等ありましたら御教示いただけると幸いです。
 明日はアニメ評を更新できると思います。みのり様から新しいのをいただいていますので。
>>巨道空ニ様
>>桜姫といえば、試合中にお色気攻撃したこともありましたねえ。
 スイマセン〜、オイラは逆に原作マンガは見たことないのです〜。(^^;)
>>エンジェリックレイヤーもあのノリになってくれれば大ウケしたんですけどねー。
 CLAMP原作のアニメはいつもつまらないなあとオイラは思うのですが、エンジェリックはとりわけつまらなかった記憶が・・・。
 あくまでオイラの個人的好き嫌いです。石を投げないで〜。(^^;)
>>今度の二次元ドリームマガジンに載るです
 おおっ、おめでとうございます!
 いいなあ、オイラにもそういう話来ないかな〜、って器じゃないですね。


[244] 桜姫(マンガ版)希望っす。
巨道空ニ 2004/08/15 18:50:13 [削除]
更新お疲れ様です。
プラレス三四郎なら、やはり桜姫かと。先日古本で一気読み(しかも立ち読み)しましたけど、楽しかったですね。
残念ながらアニメ版は見てないんですよねー。
桜姫といえば、試合中にお色気攻撃したこともありましたねえ。エンジェリックレイヤーもあのノリになってくれれば大ウケしたんですけどねー。(ならんわ)
そりはそうと、今度の二次元ドリームマガジンに載るです。チャンスがありましたら巨道空ニの名前を探してみてください。枚数制限に完敗しました……。
それにしても、投稿ペース早すぎて、ついていけません。みなさん、スゴイ…。


[243] エロパロCGを追加しました
彩雲11型(管理人) 2004/08/15 03:21:27 [削除]
 彩雲です、皆様お早うございます。
 この板はここんとこホントに入りにくくなっていますが、実は再読込すれば結構アッサリ入れることに気が付きました。皆さんもお試しください。(^^;)
 さて、前回からずいぶん間が空いちゃったんですが、エロパロCGをアップしました。
 五右衛門風に言うと「ふ、またマイナーなモノを描いてしまった・・・」という感じですが、ご覧いただければ幸いです。
 描いているうちに、やっぱプラレス3四郎と言えば真紀ちゃんだよなあと思い始め、描きたくて仕方なくなりました。そのうちフォローしたいと思います。
>>カリウス様
 おお、ついに商品が!・・・って夏コミ間に合ったのでありましょうか?
 よろしければ売れ行きとか教えてくださいませね。
>>p.n.d様
 小説ありがとうございました!
 でもアップは明日以降になってしまいます。何卒ご容赦下さいませ。m(__)m


[242] やっと秋っぽく・・
p.n.d 2004/08/15 02:29:08 [削除]
ども、おばんです。p.n.dです。
またまた小説を送らせていただきます。
宇藤百足様の、読ませてもらいました。いや〜あの密度でこの速さ・・すごいですね。小生も見習わねば!
最近どうも妄想が執筆力を上回り、なかなか展開を引っ張れません・・構想だけが膨らむ一方です。
彩雲様、お忙しいでしょうがまたよろしくお願いいたします。←これこそ他力本願・・?


[241] 夏のオタク祭り
カリウス 2004/08/13 03:38:31 [削除]
 現在超特急で制作中。
 もしかすると(多分)半月版になりそうな予感。
 詳しくは仮サイトで。
http://pleasuretoy.hp.infoseek.co.jp/


[240] 小説をいただきました
彩雲11型(管理人) 2004/08/13 02:43:39 [削除]
 彩雲です、皆様お早うございます。
 今日からコミケですね・・・って13日の金曜日ではないか。(^^)
 早くから並ぶ皆さん、お目当てのモノが買えると良いですね。
 さて、宇藤様からスゴイ速さで小説の続きが届きました。う〜む、マネ出来ない・・・っていうか半年に一回しか更新しないヤツは論外だけど。(^^;)
 皆さん週末はこの小説でお楽しみ下さいませ。
 文字化け等のお知らせ、また感想等ありましたらカキコよろしくお願いいたします。m(__)m


[239] う〜ん
彩雲11型(管理人) 2004/08/12 03:20:27 [削除]
 彩雲です、皆様お早うございます。
 明後日からコミケですね。
 猛暑が続いてますし、会場は灼熱地獄となるのではないかと心配です。参加される方は体調管理に気を付けて下さいね。
 オイラはといえば、今週はやたら忙しくてグロッキー。みんなお盆休みなのにな〜。終末までには色々片づけたいと思ってます。
 見たい映画も色々ピックアップしてあったんですが、何かもうめんどくさくなってきてしまいました。
 サンダーバードもイマイチそうですしね〜。
 ちなみにスチームボーイは悪評紛々なのでパスにしました。どうも大友さんはアニメ作らせるとダメダメですな。
>>火鬼様
 ノリノリ結構ですな。エロはノリですもんね。頑張って書いて下さいね。
>>アイデアはあるんですが、それを現す文章力に困っております。
 う〜ん、オイラの場合、小説を書くのに文章力はいらないという、一種極端な持論をもってまして・・・(^^;)
 そりゃまあ純文学をやろうってんなら文章力もいるでしょうが、エロを始めエンターテイメントとしての小説には、やっぱ作者のチンチンの勢いが一番大切じゃないでしょうか。


[238] よーやく乗ってきた♪
火鬼 2004/08/11 04:19:23 [削除]
どうもこんばんわ。最近ようやく執筆始めた火鬼です。あと少しで完結だ〜〜
>>彩雲さん
う〜ん、まあリビドーがこもっていれば何でもオッケーという気がしますけれど。作者が書きたいように書くというのが一番大切ですもんね。
アイデアはあるんですが、それを現す文章力に困っております。表現が単純なんだよなぁ・・・・
>>p.n.dさん・百足さん
お二方の作品言うほどマンネリでもないし表現も豊かで面白いですよ。自分の作品は悪く見えるものなので自身をもってください!!


[237] 挿し絵追加しました
彩雲11型(管理人) 2004/08/11 03:30:47 [削除]
 彩雲です、皆様お早うございます。
 どうもこの板は最近アクセス不能なことが多いですね。夏休みで多くの板が活気づき、鯖に負担がかかってるのかもしれませんが、それにしても弱すぎる。
 自動リンクや画像貼り付け、セキュリティと機能は素晴らしいのですが、この脆弱性はいただけないなあ。
 また少し様子を見て、改善されないようなら、再び引っ越しを考えなきゃいけないかも。メンドイなあ。
 さて今日は挿し絵を追加しました。
 みっくす様のザンボット小説の挿し絵で、計三点です。ご覧いただければ幸いです。
 次回更新はエロパロCGの予定です。
>>宇藤様
>>途中で色々舞台を移す等いろいろ小手技を使わないと話が続かなくなるんですよね
 う〜ん、まあリビドーがこもっていれば何でもオッケーという気がしますけれど。
 作者が書きたいように書くというのが一番大切ですもんね。だからオイラもパターン化は気にしないことにしてますです。
>>ほんっとに、強烈な持ち味ですよねぇ
 御意。
 好き嫌いはあるでしょうが、Beast様のファンが多いのも確かです。元気に書き続けていただきたいです。
>>p.n.d様
 ナコ小説ありがとうございました。
 考えてみればナコの絵は描いたことがないですが、頑張って挿し絵挑戦してみたいと思います。
 続き楽しみにしておりまする。


[236] お盆などカンケーなしのp.n.dです
p.n.d 2004/08/11 00:54:02 [削除]
掲載ありがとうございます。
マンネリになりがちなので、なんとか変化をつけようと頑張ってみましたが・・所詮筆者が同じなのでまた似たような展開になっちゃうんだろうなあ・・
これが仕上がったら短編もやってみたいですね
>百足サマ 手広くシチュをこなしてみようと思ったんですが・・やっぱり趣味の偏りがありますね。きわどいシチュも万人向けに仕上げることが出来たら良いんでしょうが。
それでわ


[235] ラッシュですなぁ〜♪
宇藤百足 2004/08/09 09:56:54 [削除]
こんにちは。
今週の木〜日まで4連休、鎌倉いくぞぉ〜な百足です。
>監禁陵辱もの一本槍
いや、百足にはこれが難しいんですよ。
エロ表現自体に幅がないせいで、途中で色々舞台を移す等いろいろ小手技を使わないと話が続かなくなるんですよね。
それと、先週から毎日更新お疲れ様です。
両方とも読みました。
>p.n.d様
姉妹百合にフタナリですか、邪鬼ちゃまの余興開始といったところですね。
惜しむべくは両方とも百足の範囲外のシチュだったりするとこなんですが、まだ始まったばかりですし、今後も期待しています。
>Beast師匠
冷嬢ごちです。
あいも変わらず、情の欠片もない陵辱劇、素敵過ぎます。
ほんっとに、強烈な持ち味ですよねぇ。


[234] ナコ小説の続きです〜
彩雲11型(管理人) 2004/08/09 02:59:37 [削除]
 彩雲です、皆様お早うございます。
 お盆休みのせいか、ネット上はどこも静かですね。
 でもうちはいただきものがある限り、元気に更新を続けるのだっ!(他力本願日本一)
 p.n.d様のナコルル小説の続きが到着しましたのでうぷさせていただきました。
 今回からいよいよエロで、フタナリとか百合とか美味しいシチュが目白押しです。リムも出るよ〜。
 皆さまどうぞお楽しみ下さいませ。
>>kei様
 カリウス様は比較的寡作ですけど、いつか続編が実現すると良いですね。
 その際はオイラも挿し絵頑張らせていただきます。


[233] kei 2004/08/09 02:50:54 [削除]
カリウス様へ
お返事ありがとうございました。
ずっと一緒の続き楽しみに待っています。
暑いですがお風邪を召しませんよう心からお祈り申し上げます。


[232] Beast様の新作です!
彩雲11型(管理人) 2004/08/08 03:11:29 [削除]
 彩雲です、皆様お早うございます。
 世間は帰省ラッシュのようで、オイラは東京在住ですのであまり関係ありませんけど、田舎に戻られてる方も多いと思います。
 エロを忘れて羽を伸ばしてきてください。(何のこっちゃ)ただ海山の事故にはお気を付け下さいませ。
 さて、あのBeast様から久々に新作小説をいただきました。秘宝図書館にうぷしてあります。
 涼しくなるような暑苦しいようなお話しですが、いつもの残酷陵辱は健在!皆さんお楽しみ下さい。
 明日もいただきものをうぷさせていただく予定です。


[231] ウハウハ
彩雲11型(管理人) 2004/08/07 04:28:42 [削除]
 彩雲です、皆様お早うございます。
 猛暑の途切れる日がなくてメゲますな〜。
 今日は宇美山ミサキ様からいただいたCGをうぷしました。カッコイイお姉さま絵です。
 それとまたまた小説を複数いただいておりまして、明日、明後日と更新させていただこうと思います。
 やっぱ夏休みで、皆さまやる気と時間に恵まれていらっしゃるのでしょうか。全く楽チンな管理人です。(^^)
 というわけで、明日はちょっと意外な作家さんの作品が登場です〜。
>>宇藤様
>>彩雲様のカキコのスパム、うちにも来ました
 あちこちのブログ等で、このスパムに応えた場合の実況レポートをしています。笑っちゃいますぜ。
 それと最近は「アドレス変更しました」とかいうスパムがやたらきますね。全く五月蠅いです。
>>1つの舞台をここまで書き込むほうが難しいのでは
 書き込んでないない。(^^;)
 オイラの場合は、基本的に監禁陵辱もの一本槍じゃないですか。だから、舞台を移す必要もないし、移すとむしろ嘘くさくなるということもありますね。
 せっかく捕まえた女の子をあちこち動かすのってヘンですし・・・。
>>本文最終ページから予告ページに飛べるように
 取りあえずパッチしました。どんなもんでしょうか。
>>p.n.d様
 小説投稿まことにありがとうございました。
 現在他にも投稿いただいているものがありますので、掲載は明後日くらいになるかと思います。なにとぞご容赦下さいませ。m(__)m


[230] p.n.d 2004/08/07 02:22:04 [削除]
どもーp.n.dです。
百足サマの小説拝見させていただきました。
小生とは文章力が違いますね。ホントに文体がしっかりしてるんですよね。エロリビドーだけではだめなんですよネ、小生はじっくりストーリーを組み立てることが出来ません(泣)
ナコ小説の続きを送らさせて頂きました。またよろしくお願いします


[228] うぷ有難う御座います
宇藤百足 2004/08/06 10:30:55 [削除]
先日の彩雲様のカキコのスパム、うちにも来ました。やはり「女性で」が引っかかり、そのまま削除しました。露骨だっちゅーの。
というわけでこんにちは、百足です。
さて、いつも素敵な更新速度、恐れ入ります。
今作は百足の今までの作品と違い、『エロシチュ演出のためのストーリー』ではなく『ストーリーの中のエロシチュ』を心がけてみました。
上手くいけばいいんですが・・
>ダメップリにも程があるくらいのムラがあります
百足もまさにこれですww
気が乗ってて、ネタがあって、まとまった時間がある時じゃないと書けませんね。
>イラストは初期よりややマシ
マシというか最初からかなりレベル高いと思うのですが・・でも、初期が完全エロ重視の絵だとすると、最近のはエロ重視+キャラ個性になってるのかもしれませんね。幅が広がったといいますか。
>たった2作
彩雲様、彩雲様・・2作っていってもスケールが違いまっせwむしろ、1つの舞台をここまで書き込むほうが難しいのでは。
>掲載方式
有難う御座います。
もし・・御時間と労力が許せばでいいのですが・・可能なら本文最終ページから予告ページに飛べるようにリンクを張れないでしょうか。


[227] 小説をいただきました!
彩雲11型(管理人) 2004/08/06 04:10:40 [削除]
 彩雲です、皆様お早うございます。
 今日は宇藤様からいただいた小説をうぷしました。
 完全な新シリーズで、現代物。でもこの先触手なども出てきて、ファンタジー要素もあるようです。
 大作となる感じなので、皆さま応援してくださいませ。
 また文字化けその他不備にお気づきの方は、御教示いただければ幸いです。
 しかしこうやって次々に新しい世界、舞台で小説を書ける宇藤様の引き出しの多さには感服します。
 オイラなんかオリジナルはたった2作、舞台は洞窟ひとつとビル一棟だけという安普請ですから。トホホ。
 ところで宇藤様、掲載方式はこんなもんで如何でしょうか?


[226] お気を付けめされ
彩雲11型(管理人) 2004/08/05 04:06:41 [削除]
 彩雲です、皆様お早うございます。
 いただいた暑中お見舞いを絵画館に上げさせていただきました。巽様、凡人堂さまありがとうございました。
 ところで、こんなメールが来ました。
 「私のパソコンに件名も本文も書いていないメールが来たのでとりあえず返信してみました。
私は 女性で渡辺と申します。間違いだったらごめんなさい」
 ですってさ。
 自分で女性と名乗っているあたりいかにも怪しいので、発信人のwatanabe harukaでググってみたところ、案の定スパムの類でした。
 これに返信すると、何回かのやり取りの後、いかがわしいサイトに誘導されるようです。
 全くクソみたいな業者の多いこと。皆さん気を付けましょう。
>>宇藤様
 投稿まことにありがとうございました。
 なるべく明日中にうぷさせていただきます。取り急ぎ御礼まで。
>>彩雲様は文章とか本当に細かいですよね。とても勢いだけで書いてる物とは思えないです。
 いやオイラは勢いがないからダメなんで。(^^;)
 修辞なんかエロにはあまりいらないと思うんですよ。でも最近はどうでも良いことダラダラ書いてしまう。これじゃイカンな〜と。
 イラストは初期よりややマシになったとオイラ的には思うんですが、小説にはやはり若さが必要なのかな・・・
>>ラグナ様
 ニノちゃんはGBのキャラなんですな。
 オイラはGBはやったことがなくて・・・ていうか携帯ゲームを全くやったことがない!(^^)
 最近はコンシューマすらほとんどしませんからね。これじゃ感性がさびついてマズいと思うんですが・・・
>>それを物ともせずに書かれている管理人様には、正直頭が下がります。
 過分にお褒めいただいて恐縮ですが、オイラはアカン〜。(^^;)
 自分で言うのもイヤらしいですが、「聖姉妹・・・」の方はかなりエッチに書けたように自負してるとこもあるんです。
 でも今やってるのはね〜。どうもノリが悪くて。
 書いてるうちに何とかなるか、なんて思ってたんですが何ともならないし。
 こうやって作者も首を傾げながら続いてる連載マンガとかってたくさんありそうな気がします。(分析してね〜で真面目に書けよ)


[225] 勢い・・・すごっ
ラグナ 2004/08/04 22:21:01 [削除]
こんばんは、ラグナです。
ようやく、一息ついて落ち着いてここに戻ってこれた感じです。
>>宇藤様
>>前回とのギャップがあるだけに、表裏両方見られて、余計人間的魅力が増したのではないかと思います(それはそれで、前作路線が基本で行って欲しい気もしますが)。
お褒めのお言葉、ありがとうございます。闇エロもあるならこういった明るい(明るい?)エロもあってもいいかな、と思いまして。しかし、後日この二人の支援会話を確認したところ、
姉妹というより親友としてのイメージが強かったみたいですね。(汗
まぁ、あれはあれ、ということでw
>>このヒロイン、かなり気に入ったので、また続きが見たいですねぇ。
う〜ん、そういわれると、書かない訳にはいかなくなるですねぇ。(笑
ただ、自分は気分と時間と、後何かしらの条件がそろわないと書けないというダメップリにも程があるくらいのムラがありますので、何時になるかは未定なのですよ。申し訳ない。
m(_ _)m
>>管理人様
SSの更新、ありがとうございました。そして、お疲れ様です。管理人様も、お体、お心にお気をつけながら、これからも頑張って下さいませ。
また良いSSができましたら送らせていただきます。
>>エロはいきおいっすよ。(^^)
むむ、ある意味真理をついてますね。
読まれてます?(ぇー
>>彩雲様は文章とか本当に細かいですよね。
とても勢いだけで書いてる物とは思えないです。
これには同意見です。他の作家さんもそうですが、読み手側としては内容が中々に楽しく、次を気にさせて仕方がないのです。自分で書くと、読み手の気持ちも考えながら書かないといけないので、ついつい勢いに任せる部分も出てくるんですよね。(汗
しかし、それを物ともせずに書かれている管理人様には、正直頭が下がります。
ということで、これからもよろしければお付き合いの程をよろしくお願いいたします。


[224] てらぱっどぉ
宇藤百足 2004/08/04 09:14:12 [削除]
カリウス様に教えて頂いたエディタ、肩がこらない仕様で助かってます。
こんにちは、百足です。
>ラグナ様
ニノ嬢、再び登場ですね。
今回は微笑ましい路線でしたか。
前回とのギャップがあるだけに、表裏両方見られて、余計人間的魅力が増したのではないかと思います(それはそれで、前作路線が基本で行って欲しい気もしますが)。
このヒロイン、かなり気に入ったので、また続きが見たいですねぇ。
>エロはいきおいっすよ。(^^)
全くですね。
文章の出来がどうとか、話としてどうとか考える前に勢いです。
とは思うのですが・・彩雲様は文章とか本当に細かいですよね。
とても勢いだけで書いてる物とは思えないです。


[223] 小説いただきコンボ〜
彩雲11型(管理人) 2004/08/04 04:06:31 [削除]
 彩雲です、皆様お早うございます。
 連日ウハウハ更新しておりますが、今日はみっくす様の新作小説をうぷさせていただきました。
 ネタはかなり珍しいイデオンです。
 今回は導入部のみの掲載ですが、今後エロエロな展開が期待できそうです。皆さん応援よろしくです。
 イデオンと言えば、オイラもエロ絵を描く予定でおります。
 ネタはラポーちゃんを百合責めするシェリルさんという感じでやろうかなと。井上遥さんは若くして亡くなられましたが・・・。
>>Kei様、カリウス様
 お〜カリウス様夏コミ行かれるのですか。
 オイラは今回は断念ですが、冬にはまた遊びに行きたいな〜などと思ってます。
 それとまたオフ会もやりたいですね。


[222] すっかりご無沙汰な感じですが
カリウス 2004/08/04 03:54:21 [削除]
>新作のご予定はありますか?
 今は『Fate/stay night』の二次創作を書いてます。
 コミケでCDにして売ろうと画策してますけど、間に合わなければここに送るか自分のサイトで公開する予定です。
 『ずっと一緒』の続きはプロット状態で放置してますが、書かないわけではなくて『Fate/stay night』が終わったら取りかかります(いつ完成するか判りませんが)


[221] カリウス様へ
kei 2004/08/04 01:34:07 [削除]
お久しぶりです。keiです。
お忙しいとは思いますがカリウス様の小説がとても読みたいです。
新作のご予定はありますか?


[220] 今日も更新なのだ
彩雲11型(管理人) 2004/08/03 03:24:17 [削除]
 彩雲です、皆様お早うございます。
 ラグナ様からいただいたSSをアップいたしました。
 前作から続く世界でのオハナシのようです。皆さんお楽しみ下さい。
 また文字化け等お気づきでしたら御教示いただけると幸いです。
>>宇藤様
>>週1くらいを目安に送らせていただこうと思います
 了解しました。お待ちしております。
>>トンネルの中にはもう埋め尽くさんばかりにミミズの群れ
 う〜ん、現在ならマズイんじゃないでしょうか。ちょっとグロすぎるような。(^^)
 何かたけし軍団みたいな感じですね。
>>ラグナ様
 投稿ありがとうございました。
 色々至りませんで恐縮です。
>>p.n.d様
>>イキオイで書いて
 エロはいきおいっすよ。(^^)
 やっぱリビドーがヌルヌルに込められていてこそですもんね。
 ナコの続き楽しみにしております。


[219] おばんです
p.n.d 2004/08/02 22:30:35 [削除]
小説掲載ありがとうございます。2年くらい前に書いたやつで手直しが多いですね。イキオイで書いて、後で見てみるとホント酷い出来!特に文法の関係・・
ラグナさま・百足サマ 感想を頂くととてもウレシイです!ありがとうございます。せっせと書かせていただきます〜またイキオイで(笑)


[218] p.n.d様へ
ラグナ 2004/08/02 18:08:37 [削除]
ラグナでふ。(ぇ  SS拝謁させていただきました。
ついに、と言いまするか、巫女の王道キャラ登場にわくわくしております。
書く方もスキですが、どちらかといえば読む側の方が好きなので、p.n.d様
、ご無理をなさらずに、マイペースで頑張って下さいませ。


[217] 嵐で布団びしょびしょっすよTT
宇藤百足 2004/08/02 15:27:47 [削除]
こんにちは、百足です。
>お好きなペース
更新作業のめんどさを知っているだけに、毎度、彩雲様の管理力には頭が下がります。週2もいけなくはないのですが、さすがに気がひけるので、週1くらいを目安に送らせていただこうと思います。
>ザ・ガマン
百足もはっきりは覚えていないんですが・・1つ印象的なシーンが、プラスチックで作られた細いトンネルの中を、チャレンジャーが四つん這いで抜ける、という内容なのですが・・トンネルの中にはもう埋め尽くさんばかりにミミズの群れ・・。というか、あの下らない企画のために何匹のミミズが圧死したのか・・。虫は嫌いですが、さすがに同情します。
>カリウス様
情報有難うございます。
早速DLしたので、導入してみます!
百足はこの手の情報に疎いので助かります。
>ナコ
今回は導入部分でしたね、次からはドエロの予感♪
しかし、読んでいてすぐにキャラの絵が出てくるというのはいいですね。
ここの沢山の作品を見ても、百足がよく知るキャラってほとんどいなかったので新鮮です。


[216] 小説をいただきました!
彩雲11型(管理人) 2004/08/02 03:16:08 [削除]
 連日いただきものラッシュでホクホク顔の彩雲です。夏休みって良いなあ〜大神〜。
 今日はp.n.d様のナコルル小説をアップさせていただきました。
 連載小説のようなので、皆さま応援してくださいね。
 また文字化け等ありましたらお知らせいただけると幸いです。
 明日も頂き物小説をうぷする予定です〜。
>>カリウス様
>>メールの本文に直接書き込んだとか?
 今回はそうでした。
 しかし同様の投稿方でいつも不正が起きるとも限らず、お使いのワープロの相性とか色々あるのではないでしょうか。
 オイラはMacなので、ワープロも色々選ぶことは出来ず、最近はフリーの簡易テキストエディタを使ってるです。
 
>>みっくす様
 投稿まことにありがとうございました。
 でもちょっと不明な点がありましたので、メールを打たせていただきました。詳しくはそちらで・・・・


[215] いちおー
みっくす 2004/08/01 11:48:25 [削除]
素晴らしい作品群にまぎれて
心苦しいんですが イデオンネタ
を書いて見ました。
ああ キッチン!


[214] テキスト
カリウス 2004/08/01 06:37:58 [削除]
>改行不正
予想でしかありませんが、メールの本文に直接書き込んだとか?
それで改行がおかしくなったとすると、テキスト形式に保存したものをメールに添付してみると改善されるかも。
見当違いなことを言っているかもしれないですが……
>メモ帳を使うと起きやすいみたいなのですが、ウチはそれ以外にまともに機能するエディタがないんですよね。
TeraPadをオススメします。
動作も軽くて無駄な機能もありません。
Windows95でも動きます。
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/000802/n0008022.html
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se104390.html


[213] レスでつ
彩雲11型(管理人) 2004/08/01 03:37:43 [削除]
 彩雲です、レスです。
>>ラグナ様
>>何が原因か、当の本人にもまったく解らない
 こればかりは色んな原因が考えられますので、ラグナ様のせいではありませんですよ。
 オイラがMacというのもあるいは原因でしょうが、それが問題にならないときも多いですし、使用ワープロや色んなもの同士の相性が複雑に作用するようで・・・
 一応改行不正や文字化けの防止策としては、
・データをテキスト形式で保存する
・機種依存文字を使わない
・点々はまとめフォントではなく、・・・・と手動で打つ
・半角、全角を混用しない(とくにカッコ)
 というあたりが肝要のようです。後は運ですか・・・(^^;)
 対応が至らなくて恐縮です。
>>p.n.d様
 挿し絵毎度お粗末さまでして・・・
 それと小説ありがとうございました。明日にはアップさせていただきます。
 いや〜、ナコ欲しかったんですよ!
 エロ小説サイトはナコものがあって一人前という噂があるので(多分)、ホントに嬉しいです。
 ところで昨日は全部で3人の作家様方から投稿をいただきまして感涙にむせびました。
 ウチは一応一日一件ずつ更新という形を取らせていただいてますので、明日から三連続くらいで更新させていただきます。皆さま見にきてくださいまし。
>>宇藤様
>>週1くらいの(半)定期投稿みたいなのは大丈夫でしょうか?
 投稿はどうぞお好きなペースでなさってくださって結構です。週一でも週2でも、いただける分には当方嬉しいです。
 ただオイラのリアルでの予定や体調により、アップが遅れてしまうことはあるかもしれませんので、どうぞご了承下さいませ。
>>人に迷惑かけて楽しんでいるだけみたいなイメージがありましたね
 御意。
 まあ外国のドッキリなんかもっと悪質なの多いんですけどね〜。オイラ個人が、なめられたら黙ってられない短気者なので・・・
>>『ザ・ガマン』という番組があったの覚えてらっしゃいますでしょうか
 おっ、タイトルは覚えています・・・が、どんな番組だったかな?
 まあいかにも悪趣味そうですね。(^^)
 オイラはいつも嫌いな番組がいっぱいあり、そのせいかあまりテレビを見なくなってしまいました。何か頑固オヤジみたいだ・・・。
 「巨泉のこんなものいらない」とかキライでしたねえ。オマエこそいらねェ!とか思って。
 今はプロジェクトXが大嫌いです。それとさんまの番組は全部キライですね。
 ちなみにロンブーが大嫌いなんですが、番組は何故か見てしまう・・・(^^;)
 個人的好き嫌いを喚き立てましてスミマセンです。


[212] アニメ評をいただきました!
彩雲11型(管理人) 2004/08/01 03:11:31 [削除]
 彩雲です。
 台風が上陸したようですが、特に西日本の方は身の回りお気を付け下さいませ。
 さて今日は、みのり様からいただいたアニメレビューをアップしました。
 この「痴漢10人隊」というタイトルに全く覚えがなかったので調べたところ、驚いたことにSODのオリジナル企画でした。この会社もいよいよ本腰を入れてエロアニメとかやるのでしょーか。
 どうもセルオンリー商品らしいのですが、比較的安価ですし、機会があったら一度視聴してみようと思います。
 痴漢というネタは好きではないですが、SODのチャレンジぶりには興味があります。
 しかしこういう調べものをするときはネットはホントに便利ですね。
 知らないタイトルを書籍で調べようとすれば大変ですが、ネットならタイトルを検索するだけですぐ分かりますし、図版も手に入る。良い時代になったものだと思います。


[211] 嬉しいやら悲しいやらw
宇藤百足 2004/07/31 22:46:59 [削除]
最近、何かと外出の用事(プライベート)のキャンセルが続き、通勤と買い物以外はほとんど家を出ない生活が続いております。
おかげで筆は進むんですが・・嬉しいやら悲しいやら。
今日も本当なら今頃映画の帰りだったはずなのにぃ〜。
・・というわけでこんばんは、百足です。
このところ『ロワイヤルゲーム』が全く進まず、長らく別の作品に浮気していたのですが、そちらがテンポよく進み、来週くらいにでも送らせて頂こうかと思っております。
その件で彩雲様に質問があるのですが、週1くらいの(半)定期投稿みたいなのは大丈夫でしょうか?
>ドッキリカメラ
あ、百足も嫌いでした。
人に迷惑かけて楽しんでいるだけみたいなイメージがありましたね、あの番組。
すこしずれますが、『ザ・ガマン』という番組があったの覚えてらっしゃいますでしょうか。
あっちは別の意味でいやな番組でしたww
>改行ミス
百足もよくありますよ、これ。
メモ帳を使うと起きやすいみたいなのですが、ウチはそれ以外にまともに機能するエディタがないんですよね。
ワードとかワードパッド、変な機能がついているせいでつかいものになりませんし・・
このバグ、本当に何とかして欲しいものですよね。
>p.n.d様の新作
サムスピ!
やっと百足にもわかるネタが!
・・楽しみです。


[210] 遅ればせながら
p.n.d 2004/07/31 22:00:08 [削除]
挿絵ありがとうございました!返事遅れてゴメンナサイ!
彩雲サマのイラストは、ホント小生のツボを押すんですよ(笑)インフェルノの続き期待しております!
また小説を送らせて頂きます。サムスピものです・・お手数でしょうがヨロシクお願いします。
それではまた


[209] 改行
ラグナ 2004/07/31 21:20:53 [削除]
カキコ早々ですが、不肖、私の小説を読んでいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
>>管理人様
>>オイラのブラウザでも改行不正は見えているんです。
作者様からの要望があれば、いつでも修正をさせていただきます。
本当に申し訳ありません。何が原因か、当の本人にもまったく解らない
(改行ミスというのは解るのですが、
具体的解決策がさっぱり(ぉぃ
という有様です。宇藤様、職無しの遊び人様、同じく不甲斐ない自分で大変申し訳ございません。自分のほうでも、もう少し何らかの処置が取れるよう努力する所存です。m(_ _)m
>>宇藤様
>>短編なのにヒロインがキッチリかけていていいですね。
ロリカッコイイというか、かなり好みです。
う〜ん、気のせいか、管理人様、火鬼様に続きましてのお褒めのお言葉だなぁと感じております。ニノは、正直あらゆる面で久しぶりにつぼにはまってしまったキャラなので、機会があればまた別項目でSSを投稿するかもしれません。
>>火鬼様
>>ラグナさんの小説も面白かったです。その気力を分けていただきたい・・・・
いや、私も本当に仕事で雁字搦めでろくに筆も取れていなかったのですが、ついつい仕事を忘れて手が伸びていました。(爆
本来でしたら連載物の方を優先しなければならないのですが、しょうもない野郎だと自分で自分にあきれていたりして・・・(滅
ともあれ、皆様、ご意見ありがとうございました。皆様のお言葉を無駄にしないよう、頑張らせて頂きます。
m(_ _)m


[208] エロアニメ
彩雲11型(管理人) 2004/07/31 03:32:36 [削除]
 彩雲です、皆様お早うございます。
 久々にみのり様からアニメ評をいただきましたので、明日の朝までにはファイルを組んでうぷしたいと思います。・・・良かった、もう見捨てられたかと思っていた(^^;)
 エロアニメも、ここのところまた新規参入する企業も増えてきたようで、業界として活気が出てくれば良いなと思います。
 と言っても行きすぎるとすぐ規制くらいそうなので、ある程度は節度を守って、エロアニメという文化そのものをオジャンにしないようにして欲しいです。
>>宇藤様
>>ドッキリカメラ
 ぬう、パーティーのイベントか何かでしょうか?
 今日日の子供はもうドッキリカメラ自体をあまり知らないかもしれませんね。
 ちなみに彩雲は、子供の頃あの番組はよく見ていましたが、好きかというと大嫌いでした。(^^)
>>恐らくHtmlバグだと思うのですが、改行がほとんどなされていなかったり
 御指摘ありがとうございます。
 これはなかなか難しい問題なんですよね。と言うのも、オイラのブラウザでも改行不正は見えているんです。
 しかしオイラが投稿作品を掲載させていただくときに、やって良いことは、テキストのコピペ、及びその際発生するバケの修正だけと考えています。改行にも何か作者様の意図が込められているかもしれないし、それはオイラには判断できませんし・・・
 つまり今回いただいた作品は、テキストの段階でああいう表示になっていました。少なくともオイラのメーラー上では。
 もちろんトランスレートの何処で不正が発生するかは様々ですから、作者様からの要望があれば、いつでも修正をさせていただきます。
>>遊び人様
>>アニメに投資する「アニメファンド」というものが出てきました
 以前と○メモファンドというものがありましたが、あれは成功したんでしょうかね?
 アニメの予算はそれは多い方が良いでしょうが、まあ良い作品に必ず結び付くかは未知数ではないでしょうか。
 もっとも、予算調達方に色んな選択肢が出てくるのは良いと思います。
>>ただ券があるんだから、見に行かないと損でしょ?
 Tバードとかご覧になったら感想聞かせてください。
 まだ見に行くか迷ってます。
>>火鬼様
 小説読んでいただいてありがとうございます。オイラの方こそ全くダラダラしてまして・・・
 秋までには何とか続きをアップしたいと思うんですけどね〜。


[207] 最近だらだらと・・・
火鬼 2004/07/30 23:47:34 [削除]
どうもお久しぶりです。
新作遅くなりましたが読ませていただきました。良い感じで続きが楽しみであります。ラグナさんの小説も面白かったです。その気力を分けていただきたい・・・・


[206] アニメファンド
職無しの遊び人 2004/07/30 17:42:39 [削除]
アニメに投資する「アニメファンド」というものが出てきました。
投資額が多くなったら、いいアニメになるのかな?
この方式が一般化して、また、OVA(OAV?)が流行らないかな・・?
・最近の私のネタに、映画ネタが多いわけ
・・ただ券があるんだから、見に行かないと損でしょ?
>改行
HTMLタグがおかしいのでは?


[205] ・・・ドッキリカメラ?
宇藤百足 2004/07/30 15:50:39 [削除]
こんにちは。
今朝、通勤途中に通ったゴミ捨て場でふと見かけたもの。
半透明のビニール袋に入れられた、1枚の厚紙には、マジックで大きく『ドッキリカメラ』と書かれていました。
あれがなんだったのか気になって仕方ない百足です。
そういえば、ラグナ様の新作読みました。
短編なのにヒロインがキッチリかけていていいですね。
ロリカッコイイというか、かなり好みです。
ただ、恐らくHtmlバグだと思うのですが、改行がほとんどなされていなかったり(ブラウザはIE6.0です)、こちらはtxtバグだと思いますが、変なところで改行されていたり(百足もしょっちゅうやります)が多かったですよ。
『気がついたところは直した』とあるのにこれだけの改行欠落があるという事は、環境によってかなり見え方が違うのかもです。


[204] 小説をいただきました!
彩雲11型(管理人) 2004/07/30 03:07:40 [削除]
 彩雲です、皆様お早うございます。
 台風は日本付近でウジウジ停滞しているようで、被害が大きくならないと良いのですが。
 皆さまも身の回りお気を付け下さいませ。
 さて今日はラグナ様からいただいた小説をうぷいたしました。
 ファイアーエムブレムの最近作のエロパロのようです。皆さまどうぞお楽しみ下さい。
 それと今回かなり文字化けが発生しまして、気が付いたところは直したんですが、気が付いた方はお知らせいただければ幸いです。
 しかしオイラもすっかりファイアーエムブレムからは遠ざかってしまってますな〜。あんなにファンだったのに。
 もう任天堂もコンシューマハードからは撤退してくれれば良いのに・・・
>>宇藤様
>>美姫の方はインフェルノからの流れではないのでしょうが、乳全開でしたね。
 別に流れじゃないっす。(^^;)
 オハナシがそもそも、魔法による巨乳化、搾乳という属性でしたからね。
 しかし乳汁というのは描くのが難しいですね。どうもお乳の色味が出ません。
 もっと研究せねば、自作でも乳搾りがあるかもしれないし・・・
>>ヴァニラの方は、元キャラがあるだけあって
 まあヴァニラがエロエロになるのは想像しにくいので、今回は責め手側の絵にしました。
 しかしノーマッドは怒らないのかな?
>>一応VBはちゃんと更新していますが
 予防が大事っすよね。
 お互い気を付けましょう。
>>serph様
>>Beastさん、U馬さんのHPのURLご存知の方いますか?
 Beast様は無料レンタルの鯖をお使いのことが多いので、立ち上げてもすぐ消されてしまうことが多いようですね。恐らく長期休業中ではないでしょうか。
 U馬様は・・・サイトやってらしたっけ?スイマセン失念したです。


[203] serph 2004/07/30 01:32:02 [削除]
Beastさん、U馬さんのHPのURLご存知の方いますか?調べてみても見つかりません。。


[202] 挿絵みました〜
宇藤百足 2004/07/29 17:26:27 [削除]
こんにちは百足です。
挿絵見ました〜。
美姫の方はインフェルノからの流れではないのでしょうが、乳全開でしたね。
個人趣味的にはやや微乳が好きなのですが、ああいう徹底的になぶられてバッドエンド一直線な話では、豪快な巨乳責めが映えますね。
あと1枚目のお尻がイイです、ロリっぽくて(それかい!
ヴァニラの方は、元キャラがあるだけあって、すごく個性が出てますよね。
一枚目のちとせが特に可愛いです。
(まあ、例によって元キャラ知らなかったりするわけですが・・)
>万が一ウィルス感染
う、一応VBはちゃんと更新していますが、今晩辺りオンラインVBしておくかなぁ・・


[201] お前ら〜!(カガリ)
彩雲11型(管理人) 2004/07/29 03:34:08 [削除]
 彩雲です、皆様お早うございます。
 何か深夜に種ガンの総集編みたいのやってくれてるので、本放映時に見逃したフリーダムのデビューシーンを見ることが出来てラッキーでした。
 しかしせっかくの新ガンダムなんだから、もうちょっとバカ強い感じにすれば良いのにもったいない。
 何か敵の基地外ガンダム3人組に苦戦してばっかりで・・・
 それと敵も味方もやたらと自爆するんですね。お前らアルカイダか!
 え〜レスです。
>>宇藤様
 暑中お見舞いお粗末様でして・・・
>>ダブルクリック一回で5分かかるとか、意味のわからない症状で
 むう?何でしょう・・・
 万が一ウィルス感染ということもあるかもしれないのでお気を付け下さいませ。
 何かまた新しいのが流行ってるらしいですし・・・
>>巨道空ニさま
>>ミルキーさんの掲示板、復活しそうじゃないですか
 そうですね。でも手放しで喜べない気も・・・
 
 ミルキー掲示板の問題は、要するにキチンと管理されてないことだと思います。
 メーカー側の仕切り人がいませんし、たまに出てきてもどういう立場の人なのかよく分からない。
 やっぱキチンとルールを示して、それに沿って板を監視、管理するべきじゃないでしょうかね。
 いきなりブチ切れたメーカー側の人が出てきて、「閉鎖じゃゴルァ!」みたいな仕切りだと、ユーザー側も面食らうだけだと思います。
 メーカーさんもユーザーも、お互いマナーを尊重できるような環境から作り直すのがいいんじゃないかなあ。
 せっかく板があるんだし、利用を楽しみにしている人もいるんですから、皆で大事にしていくのが吉ですよね。
>>ラグナ様
 メール拝承しました。小説まことにありがとうございます。
 これから拝読いたしますので、御礼はまたメールで改めて。
 アップは明日以降になると思います。スミマセン。




→戻る