ログNo.74


[275] ここは放棄しますm(__)m
彩雲11型(管理人) 2004/08/28 22:53:37 [削除]
 彩雲です。
 皆様方にはBBS不調により大変御迷惑をおかけしております。
 何かもうダメっぽいので、急ぎ新板を設置してみました。下記です。
http://bbs2.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/34849/
 どうぞ以降のカキコはそちらへどうぞ。
 ただここもちょっと問題ありなので、暫定引っ越しということになるかもしれません。(;_;)
 明日の朝にはコンテンツも更新しますので、御挨拶はまたその時改めて。
 それではよろしくお願いいたします。


[274] いささか
みっくす 2004/08/28 19:06:44 [削除]
やっと繋がりました
いささか中途半端だったキッチンの
SSを作り上げました。
 勢いがつかないとダメですね。
次はいよいよダンバインに手を出してみます。


[273] 淫舞怒裏畏無
宇藤百足 2004/08/28 14:28:16 [削除]
やっと繋がった・・このBBSよく落ちてますよね・・TT
というわけで百足です。
>ランファ編
おお、いいですね、是非!
さて、何故百足がこうも根拠なくランファイイ!といっているのかといいますと、前に夢に出てきまして・・
黒いドレスの似合う美女で、現在に至るまでの不幸な境遇を話してくれました。
昔ははねっかえりながら、普通の夢とかもいろいろ持っていたそうな・・
で、その後辺りから、わけのわからない展開に突入しちゃいましたけどね。
>サナダのあれ
排泄物(というか排泄虫)まとって変身とか、すごい設定でしたね。
でも、エロというよりは、お色気どたばたコメディって感じだったでしょうか。
>2次
うちは書いたことないから全然なんともいえないのですが、好きなキャラにも2種類あって、ひどいことできるキャラと、絶対できないキャラとあります。
例えばらんま系は○でも、うる星系は×とか・・不思議だ。


[272] はぁ〜スゴイ・・
p.n.d 2004/08/27 23:41:32 [削除]
ここのところの投稿ラッシュはスゴイですね〜
百足サマ、oniサマ 拝見いたしました。
ストーリーの面白さと徹底した鬼畜っぷりには、全くアタマが下がりますな。
>2次創作 逆に私は二次モノしか書いたことないですね・・設定がラクなのはモチロンあるんですが、感情移入ができるっていうのが一番の理由なんです。
好きなキャラほどラストが非道いっていう傾向があります・・(笑)
次の元ネタは何にしましょかね〜?


[271] ただいま……(以下自粛)
巨道空ニ 2004/08/27 19:52:45 [削除]
「ただいまきせいちゅう」は、後書きでは作者はエロっぽいつもりで描いていたそうですね。笑いました。
うわあ、オニだ。オニがいっぱいじゃ。
ありがたや、ありがたや(違うってば)。
でも、まだ読んでないですー。
ごめんなさい。きっと読みますから。
余裕ないんです、このところ。。


[270] ツッコミ
おき わいお 2004/08/27 18:08:19 [削除]
※宇藤百足様
ああ、サナダ十勇士のアレですな。
――って、激しく違うような? >ガイバー


[269] おお・・・・
火鬼 2004/08/27 13:44:23 [削除]
oniさん初めまして。作品読みましたよ。名前の通りまさに鬼ですなぁ。自分も次は鬼畜一辺倒にしてみようかなぁ。同じ『鬼』同士がんばりましょうね〜。
>>百足殿
ランファ編作ります?実はもうすぐそこまで来ていながら終わり方まだ考えていないので息抜きに作ろうかなぁ・・・


[268] お、新メンバーさんだ
宇藤百足 2004/08/27 10:01:38 [削除]
おはよう御座います、百足です。
まだまだ夏休み、更新の勢い止まりませんね。
いいことです。
>2次創作
なかなか、エロシナリオに出来そうなキャラがおらず、模索中・・
セラムンは百足の中ではエロじゃないし、他も設定詳しく知らなかったりと・・行き詰ってます。
>ガイバー
あれ?あれって、あさりよしとお先生じゃなかったでしたっけ?
それとも、カバーしてただけなのかな。
>プリゲ
おお、姫調教がほぼ終了といっておきながら、ランファと第二ラウンドの予感?
これは、ランファ編もしっかりありそうかなっ??
>oni様
初めまして、以後宜しくです。
ここでは有名な投稿作家のBeast様並みに強烈な描写、ごちでした。
百足も氏のファンなのでoni様のノリも好きです(というかロリ属性なので尚更にw)。
エロを勢いだけで押し切れる人って本当にうらやましいですよ。
ここは多忙な管理人様の都合と幸運が重なると、挿絵がつく可能性もあるので(それでも、投稿時点からかなり後になるのが通例ですが)楽しみですね。


[267] 初めまして
oni 2004/08/27 07:57:38 [削除]
皆様初めまして。
彩雲様に言われたとおりのリビドー全開のoniです。
小○校の少女たちの、特にオーラルな責めに妄想をたくましくする鬼畜な男です。
拙作でサイトを汚すことをお許しください。
今後ともよろしくお願いいたします。


[266] 小説をいただきました!
彩雲11型(管理人) 2004/08/27 03:38:18 [削除]
 彩雲です、皆様お早うございます。
 え〜、またまた元気の良い新人作家さんが、リビドー込めまくりの力作を投稿して下さいました。
 新人さんのお名前はoni様!
 その名の通り、鬼畜全開の陵辱ストーリーをお得意とされるようです。(多分)
 ちょっとBeast様のノリにも通じる、かなり徹底した暴行描写が印象的。またロリ方面へのこだわりも感じますね。
 秘宝図書館にありますので、皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 バケ等ありましたらどうぞ御教示を。
 それと感想、応援のカキコ等もよろしくです。
 しかし何もしなくても毎日更新でオイラはホント幸せ者です。まるでアーサー王ですよ。
>>おき様
>>いやーなかなかこのBBSにアクセスできなくて
 スイマセン!マジでまた引っ越しを考えております。
 この板はもう募集締め切ってるくせに、それでも鯖がイッパイイッパイだっつーんだからトホホです。
 確かに機能はピカイチなのですが・・・・。
>>それは悪名高いアニメ第1作ですな
 げっ、また知ったかぶってウソ書いちまった。お恥ずかしい・・・
 どっかで読んだアニメ記事を勘違いしていたんですね。スイマセン。
>>今度はカラオケオフでしょうか?
 イイすね!
 でも考えてみると、こないだの会場も本来カラオケ屋なんですよね。セットも置いてあったし。
 また冬にやりませうか。ああ楽しみだ!(^O^)
>>巨道空ニ様
>>おお、ちみもりをですね
 あ〜その人その人。(^^)
 うちには当時のレモンピープルが何冊か残ってるんです。どっかに。
 何か女の子が生体ユニットみたいになってて、オメコに機械を入れてたような・・・。
 アニメのゼオライマーも見ましたが、何か作画は良かったですが、盛り上がる前にアッと言う間に終わってしまった印象が・・・。いえうろ覚えですが。


[265] ガイバーOVA(笑)
巨道空ニ 2004/08/26 20:31:12 [削除]
ガイバーはごく初期からのファンですが、私は基本的に映像作品には興味がない(笑)ので、一切見ておりません。
話題になっている女性はガイバー2ですね。原作では監察官というナゾの人物だった気がしますが。
おお、ちみもりをですね。お懐かしい。あれもヒドイ設定のマンガだった気がします。
それにしても、女性ゾアノイドが登場しないのは、なぜなんでしょうねー。原作ではついにゾアノイドではない調整体として一人目が登場しましたけれど。
それにしてもそう言われると逆にその問題作のガイバーOVAを見てみたくなりますね(笑)。


[264] ガーッイーッバーッ
おき わいお 2004/08/26 20:09:26 [削除]
お久し振りのおきです。
いやーなかなかこのBBSにアクセスできなくて。 <言い訳
おかげでツールバーに更新スイッチを加える羽目に。
>女流科学者(?)が強殖されるシーンが
……それは悪名高いアニメ第1作ですな。
おっしゃるように半分エロアニメだし。
変身時に叫ぶし。ゴッドマーズかって。
あまりの出来の悪さに憤慨した原作者が徹底監修したOVAシリーズが後に出てるはずですが。ほとんど漫画通りだと聞きましたが(<観てない)。
そんなわけでその女流科学者は原作には出て来ません。
>ゼオライマー
 まさしくその通り。
 アニメとは別モノですが。
 ゼオライマー含めて2冊ほど単行本出してらっしゃったはず。
オフ会の話題もちらほら出てますね。
以前話が出たように、今度はカラオケオフでしょうか?


[263] 小説をいただきました!
彩雲11型(管理人) 2004/08/26 03:47:32 [削除]
 彩雲です。
 何気に秋の気配を感じますが気のせいでしょうか。
 ここんとこクーラーの稼働時間も減ってきて良い感じです。
 ちなみにまた台風来てるようなので、皆さま御大事にしてくださいね。
 さて、オラオラ投稿ラッシュ快調の宇藤様から小説の続きをいただきました。
 今回の作品はこれまでの宇藤様のものと少し毛色が違う感がありますが、こうやって色々な作品世界に挑戦するのもモチベーション維持のコツかもしれませんね。
 オイラも連載一本で煮詰まっていないで、同時進行で何か読み切りを書こうかなと思う今日この頃。
 とまれ、皆さまお楽しみ下さい。
>>巨道空ニ様
>>ごく短いものになるかもしれませんが、余裕が出たら何かお送りしますね。
 あうスイマセン、特に巨道様に限らず、皆さん投稿して下さいというお願いカキコでした。(もちろん巨道様の作品はいただきたいですが)言葉足らずでスイマセン・・・
>>強殖装甲ガイバー
 オイラは少ししか読んでませんでしたが、何とかいう女流科学者(?)が強殖されるシーンがエロかったとか聞きますな。
 あのマンガ家さんは別名でエロを描いていたような。ゼオライマーとかそうじゃなかったですか。


[262] あいたっ!
巨道空ニ 2004/08/25 20:30:32 [削除]
>だから・・・その・・・投稿よろしく(^^;)
あうっ!そ、そうですね。
二次創作というところで、「強殖装甲ガイバー」をネタとして、作中では一度も登場しない女性ゾアノイド(改造人間)を登場させ、毛むくじゃらの男女で体重合計500kgがくんずほぐれつ……そんなのイヤ。我ながら。
ごく短いものになるかもしれませんが、余裕が出たら何かお送りしますね。


[261] 小説をいただきました
彩雲11型(管理人) 2004/08/24 03:16:03 [削除]
 彩雲です、皆様お早うございます。
 昨日は大変涼しくて凌ぎやすく、ホッとする一日でした。
 こういう機会を逃さずスケベ小説は書きたい気がしますです。う〜ん、夏も終わっていく感じですね。
 さて火鬼様から連載小説の続きをいただきました。
 図書館にありますのでお楽しみ下さいませ。
 バケ等のお知らせ、また感想等ありましたらカキコよろしくお願いいたします。
>>宇藤様
>>なんか、バーリトゥードですね・・今のAVは
 ハイ。
 でもオイラはそう悪い事とも思いません。
 確かに勘違い企画は多いですが、自分で考えて新しい企画を出していこうとする姿勢は評価したいです。
 企画なんて百出して1つでも育てば良しということで・・・
 現在全盛のヒロインコスプレビデオも、最初ギガが出したときは海のものとも山のものとも分からなかったわけですし。
>>ちょっと2次創作も悪くないかなとか思い始めてきました。
 愛があれば二次創作も楽しいですよね。結局オイラには上手く書けませんでしたが・・・
 ウチには何故かメジャーの二次創作が少ないので、宇藤様もお気が向いたら挑戦なさってみてくださいませ。
 格ゲー関係、セラムン、名探偵コナンとか、何でウチにはないのだろ〜か(だから自分で書けって(^^;))


[260] うわ。。
宇藤百足 2004/08/23 09:41:23 [削除]
おはよう御座います、百足です。
>お岩さん
なんか、バーリトゥードですね・・今のAVは。
もうネタがなくなって、最後の足掻きをしているようにしか見えませんが・・。
>オイラの場合、そういう名前だとまず小説は書けません。
ですよねえ・・
書き終わった後に気づいたのが致命的でした・・まあ、一応ラブラブ話ではあるのですが・・ね。
>ナコ
読みました。
結局、リムしんじゃいましたね。
まあ生きるか死ぬかの侍世界ですから、変に理由つけて生かしておくよりリアルかも??
しかし、キャラがわかるこの作品を読んでいて、ちょっと2次創作も悪くないかなとか思い始めてきました。
書いてみようかなあ・・知ってる範囲狭すぎなのが問題ですが・・
>2次ドリ
先日、実家の近くの本屋行って見たのですが・・なかったです。
他に大きなところも周ったんですけど、大きなところって逆にないんですよね、あの本。
店員に聞くのもさすがに恥ずかしい内容ですし・・ううにゅ。


[259] お岩さん
彩雲11型(管理人) 2004/08/23 03:48:16 [削除]
 彩雲です。
 勘違い作品を続々繰り出すギガのまたまた新作。
http://www.giga-freeks.net/images/gallop/pmid/pmid024.jpg
 う、う〜む。
 醜顔フェチというか、お岩フェチというか、そんなのいるのでしょうか。
 レイの包帯から思いついたのかなあ?少なくともオイラは見たくないです。
 まあ女を醜くしてしまうという、改造SMのノリなのかもしれません。
 お岩と言えば、四谷怪談のネタ本となった「四谷雑談集(ぞうたんしゅう)」というのを先日読みました。
 鶴谷南北の四谷怪談があまりに有名ですが、こちらは地味な話で、何故なら実録ものだからです。
 これによると、お岩というのは元々ヒステリー性格の困った女で、陰謀にはめられたのは事実ですが、自分で発狂して失踪したことになっています。
 そして怪異は起こりますが、お岩によるものかどうかは語られません。彼女の生死も不明のままです。
 南北の芝居は芝居で面白いですが、やっぱり実録はリアルというか迫力があるなあと感心したオイラでした。どうでも良いウンチクですが。
>>遊び人様
 ガイナはエヴァヒットがあまりに大きすぎて、どうもその後新しいものを創り出そうという気概に欠けている気がします。
 エヴァはエヴァで良いですが、もうそのコンテンツにばかりこだわるのも・・・。
 まあ市場がまだエヴァを求めているのなら仕方ないですが。
 ガイナから派生したGONZOの方は精力的に新作アニメを連発してますが、こっちもあまり面白いのはないような。
 
>>明後日行ってきます。
 おお、何をご覧に?
 レビューお聞かせ下さいませ。


[258] ガイナックスは
職無しの遊び人 2004/08/22 19:49:56 [削除]
「この醜くも〜」(長いので省略)が
ヤングアニマル(藍青とかマウスとか
ベルセルクとかふたりエッチが載ってる雑誌)に
掲載されてますが、なんだかいまいちですね。
これなら「職業・殺し屋」(YA嵐の方に掲載)の方が・・・
>映画
明後日行ってきます。


[257] ナコルル小説完結でつ
彩雲11型(管理人) 2004/08/22 04:05:26 [削除]
 彩雲です、皆様お早うございます。
 地獄のような一週間が終わってヘロヘロです。今日、日曜日は一日休みなので久々にノンビリするですよ。
 さてp.n.d様からナコルル小説の完結編をいただきました。
 ナコがアヘアヘになって堕ちていく様を皆さんお楽しみ下さい。
 考えてみるとウチには格ゲーのキャラ小説というのがほとんどなくて、これを契機に増えると良いなあ。(自分で書けよ)
 どなたか春麗小説書いていただけないでしょうか。
>>宇藤様
>>この作品のヒロインの名前って・・小中学校時代のクラスメートでした・・・・
 オイオイ・・・(^^)
 オイラの場合、そういう名前だとまず小説は書けません。ラブラブ小説ならともかくレイプものばっかりですし・・・
 キャラの名前は難しいですね。
>>巨道空ニ様
>>とにかくインパクトのあるタイトルで、印象に残っておりました。
 オイラもストーリーは全く覚えていません。かなりハードなスプラッタノリもあったように思いますが。
>>更新ペースが速すぎです
 全くありがたいことでございます。
 おかげさまでカウンタはバリバリ回っておりますので、何のお返しも出来ないサイトではありますが、多くの人に読んでもらえるということだけは言えると思います。
 だから・・・その・・・投稿よろしく(^^;)
>>p.n.d様
 小説ありがとうございました!
 バケ等お気づきでしたらお知らせ下さいませ。
>>24時間テレビやってますね
 始まったときは画期的だったんですけどねえ。
 当時はテレビというのは夜中には終わるものでしたからね。でも今は24時間なんて当たり前ですし。
 最初の頃は欽ちゃんがやっていた気がするけど思い違いかな。まあ過去の遺物ですね。
>>エヴァの13時間連続
 まだまだゲームとか出ますし、ガイナはいつまでこれで食べるつもりでしょうか。
 ガンダムと違って世界に広がりのないコンテンツなのが苦しいですね。


[256] 24時間・・
p.n.d 2004/08/21 22:43:52 [削除]
おばんです。p.n.dです。
24時間テレビやってますね〜なぜこんなにもつまらないことを24時間もやるのか?いったいどのへんが盛り上がってるのだろう・・?
地元ケーブルテレビのアニメ専門chで
、日テレに対抗してるんだか・・エヴァの13時間連続。ちょっとウツはいるなコレ・・
>巨道空二サマ 二次ドリけっこうファンです。雑誌は買ったことないですが・・これを機会に買ってみようかしら
とりあえず小説を書き上がりました。彩雲サマよろしくお願いします・・


[255] 巨道空ニ 2004/08/21 00:02:17 [削除]
>管理人様
「闘奴ルーザ」でよかったと思います。実際の作品はよく読んでいないのですが、とにかくインパクトのあるタイトルで、印象に残っておりました。
内容は、まるで違います。あちらはこちらのような軟派なお話ではなかったです(笑)
>宇藤様
私の地元では前号がまだいっぱい残っていたりして(笑)。
なぜか恐くて本屋に行けないワタシ(笑)。
それにしても、更新ペースが速すぎです。置いて行かれてしまいますな、こりゃ。


[254] 有難う御座います
宇藤百足 2004/08/20 09:43:18 [削除]
最近本当に熱いですね。
百足です。
いつも迅速な更新ありがとう御座います。
あ、そういえば、つい最近思い出したんですが、この作品のヒロインの名前って・・小中学校時代のクラスメートでした・・・・(殺
この場を借りて、岡本さんすみません・・。
>巨道空ニ様
おお、やっぱりまるまる一作品でしたか。
すごいなあ。
しかし昨日、近くの本屋を2件周ったのですが、二次ドリ置いてませんでした・・TT
実家の近くには売ってたんですが・・も少し探してみます。


[253] 小説をいただきました!
彩雲11型(管理人) 2004/08/20 03:57:04 [削除]
 彩雲です。
 昨日今日と、とてつもない暑さの中を出歩かなきゃならない用事ばかりで死にそうになりました。おかげで痩せた感じします。
 しかし今週はどうしてこう忙しいのだろうか。一日の時間が足りない〜。
 さて、精力的に連載を続けられている宇藤様から小説の新章をいただきました。
 図書館にありますので皆さんお楽しみ下さいませ。
 バケやリンクミス等お気づきの方はどうぞお知らせ下さい。
 しかし宇藤様の超人的な執筆速度を、オイラにはとても出来ねえと羨望しつつ、しかし速く書くために一番大切なのは、やっぱりやる気というか熱意なんだろうな〜と自省もしてるです。
 暑さのせいか気が弱くなってるオイラ。(^^)
>>カリウス様
>>次回があれば、お願いしたいと思います。
 ヘイ喜んで!その際はお言い付け下さいませ。
>>私も同様に寄生虫してました。
 オイラなんかも素人なんで1人ではね〜。
 機会があったら一緒にやりましょうか。
>>巨道空ニ様
>>闘奴シルファ
 というタイトルは何か聞き覚えがあるなと思っていましたが、「闘奴ルーザ(リーザか?)」という劇画があったことをうっすら思い出しました。
 マッチョな女剣士の話だったと思いますが、ああいうノリの世界なのかな。


[252] 巨道空ニ 2004/08/19 21:52:29 [削除]
>カリウス様
>もちろん「闘奴シルファ」のために。
うっ……。あ、ありがとうございます。(感涙)楽しんでいただけたのでしょうか。好意的な感想、ありがとうどざいます。今のところ、カリウス様からの感想が初めてです(涙)。
実をいうと、削除されたのは、主に主人公シルファの活躍シーンです。エロシーンも後半かなり圧縮かかっていますが。
彼女のその後ですか?あのエンドシーンは、文字通り彼女のラストであって、そこまでの間にカリウス様のおっしゃる続きがあります。
実を言うと、この試合のあとこそが、本来の「闘奴シルファ」のストーリーだったのです。私の最初の予定では(笑)。
すでにドロドロにとけ崩れた肉体に鞭打って勝ち上がり、部下達を解放しようとする女騎士。試合のたびにご主人様に辱められながら、それでも堕ちきれずに闘いに挑む、そんな主人公のお話を書きたかったのです。
でも、最初から堕ちていたんじゃダメなんだって(涙)。
管理人様、ダラダラと書いてしまって申し訳ありませんでした。


[251] 二次元殺法
カリウス 2004/08/19 05:32:37 [削除]
> 宣伝ということでは、もしよろしければ、次回イベントに参加されたりする際、ウチのトップでも広告打たせていただきますが。
 ありがとうございます。
 次回があれば、お願いしたいと思います。
>それにしても、今回は独自にブース借りられたのですか?
> オイラは以前参加したときはおき様に寄生でしたけど。(^^;)
 私も同様に寄生虫してました。
>今回は「闘奴シルファ」というタイトルで、短編読みきりです。
>ボツもいっぱいくらってます。削除分まで含めると、倍くらいは書いているはずです(涙)。勉強にはなりました。
 二次元ドリームマガジン飼ってきました。
 もちろん「闘奴シルファ」のために。
 続きが気になる終わり方でした。
 そうなると、枚数制限で削ってしまった部分が読みたくなりますね。
 短編から連載とかにならないかなぁ。




→戻る