ログNo.76


小説をいただきました! -彩雲11型(管理人) Home

2005/01/31(Mon) 03:35

 彩雲です、皆様お早うございます。
 どうもフォトショの調子が悪くなりまして、フィルタが1つずつ脱落するように使えなくなり、しまいに全くファイルを開けなくなってしまいました。
 プラグインフォルダ内にはちゃんとプラグインが入ってるのに、何か暴走しているらしくてどうにもなりません。
 オイラはコンピューターに詳しいわけではないので、取りあえず全部インストールし直してみたら何とか動き出しました。
 でもまだファィルを開いた途端に落ちるという症状が少し残ってるようで困ります。ハードの方の問題なのかなあ?
 ところでoni様から小説の続きをいただきましたのでうぷしました。珠美編の完結編ですね。
 今回はちょっと変わったヒキになっていて、鬼は少女の1人をお持ち帰りしてしまいました。ヒドイです、可哀想です。どうか殺したりしませんように。
 とまれ、皆さまお楽しみ下さい。
 明日は巨道空ニ様の小説をうぷ予定です。
>>おき様
>>魔界王女7章はまだまだ先が長いので当分先かなあ
 オイラはコミパがとっつき易くて好きですが、魔界王女作戦はディープなファンが多いようですね。
 どうかまた〜りとでもフォローしてあげてください。
>>何せ『魔法の国の女王様から魔法を授かり』『学園都市を魔物から守る正義のヒロイン』ですから
 う〜む、何やら「社会福祉のための知的な作業事務です。制服、交通費支給。社員寮他厚生面完備。週休完全2日制。すぐ出来る方歓迎」とか言って人を集める怪しげな会社のようだ。(^^)
>>メッツァーはそれを逆用して、スイートナイツを篭絡して手駒にし
 どうもこの人はアニメの説明を読むとかなりやり手のようですね。
 普通ゲームのマイキャラというとお人好しのダメ男だったりしますがちょっと珍しい感じ。
 アニメを絵を見たらサガフロンティアのレッドに似てるなあと思いました。



ありがとうございます -おき わいお Home

2005/01/31(Mon) 00:25

※とりま様
 ごひいきいただいてどうもです。
 嬉しいです♪
 こみパ7章、7割方書けてはいるので、来月いっぱいくらいには何とか書き上がるんではないかなー。
 ――と、希望的観測を述べておきます。
 魔界王女7章はまだまだ先が長いので当分先かなあ。
 ……すいません、気長にお待ちいただければ幸いです。
※彩雲様
>しかもそうすると第13騎士団はみんな現地兵?その上全滅状態?ほっといても滅びそうな国ですこと。そんな国の兵隊にされた女の子も迷惑ですな。
 一応団長だけは正規の訓練を受けています。現地兵には変わりないですが。
 多分本人達には「兵隊さん」と言う意識はないでしょう。
 何せ『魔法の国の女王様から魔法を授かり』『学園都市を魔物から守る正義のヒロイン』ですから。
 ゼーロウが捕獲・調教戦術に用いる魔物を召喚する魔力を確保するため、異世界で若者を襲って精気(魔力)を集めようとするのを妨害するのが主目的と思われるので、その程度でいいのでしょう。
 最初メッツァー(主人公)は異世界でのつまらない任務に気乗りしない様子でしたし。
 どうやら、実力をつけてゼーロウ内で頭角を現してきた主人公を疎んだ幹部に左遷されたらしいです。
 ロア側から見ればこっちの世界は「あまり戦略的価値のない僻地」なのでしょう。
 メッツァーはそれを逆用して、スイートナイツを篭絡して手駒にし、自分の勢力を強める機会にしてやろうというつもりのようですが……。




挿し絵追加しました -彩雲11型(管理人) Home

2005/01/30(Sun) 03:44

 彩雲です、皆様お早うございます。
 まだやってるエビジョンイル騒動でさすがにウンザリなオイラです。これであの汚い顔テレビで見ることもなくなると思ってたのに。
 アイツは辞めさせるだけじゃダメだったんですな。死なないとダメなんだ。
 ちなみに院政オッケーと米ついたあの橋本とかいうジジイにも辞めてほしいなあ。
 うちは銀行引き落としで受信料払ってますが、さすがに解約したくなりましたよ。
 んなことはともかく、みっくす様の小説に挿し絵付けさせていただきました。
 去年いただいた作品をまだ全然フォローしきれてませんのでもっと頑張るです。次回も挿し絵更新しますです。
>>とりま様
 初めまして、管理人の彩雲です。
 応援カキコまことにありがとうございました。作家様のエネルギーはこうした応援だけです。きっと励みになると思います。
 現在はU馬さまもおき様もお忙しそうですが、どうぞごゆるりと続きをお待ち下さいませ。



無題 -とりま

2005/01/29(Sat) 00:11

U馬さんとおき わいおさんいつも楽しく読ませていただいてます。続きを楽しみにまってます。



アニメ評追加しました -彩雲11型(管理人) Home

2005/01/28(Fri) 03:40

 彩雲です。
 「年末年始にまとめて見たエロアニメをどんどんレビューしちゃいましょ〜」企画第3弾(だったかな)としてアニメ評を追加しておきました。
 まだ他にも見ましたのでもっとレビューするですよ〜。せっかくですからね。
 次回更新は挿し絵の予定です。
>>おき様
 詳解ありがとうございました!メモメモ。
 しかし王族は逃げてくるわ、こっちでの兵隊は現地徴兵だわ、ダメじゃんロア国(国なのか?)
 しかもそうすると第13騎士団はみんな現地兵?その上全滅状態?ほっといても滅びそうな国ですこと。そんな国の兵隊にされた女の子も迷惑ですな。
>>p.n.d様
>>ヌルめのバッドエンドを脳内補完したもの
 ふむ、原作はやや欲求不満のつのる展開だったりするのでしょうか。
 オイラもアニメで勉強するべきですかな〜。
 レンタルにはないし、セルはちょっと高いしで逡巡してます。確かになかなか面白そうですが、それでなくても見てないエロビデオが山積みなので・・・。
>>巨道空ニ様
 どうぞマイペースで。あくまでホビーですからな。
 オイラなんか一年に二回しか更新しませんわい。ワハハハハハ!(ダメだこりゃ)
>>遊び人様
>>このアイテムは不完全なものなので、変身する度に体がうずきます
 う〜む、よくわからん。すると姫さまは変身するとエロい気分になるですか。したらダメじゃん、変身。(^^)
>>ああっ、女神さまっ、どうして大阪では放送されないのですか?
 オイラは毎週見てます。
 と言いましても原作もアニメもつまらないと思っているオイラです。ストーリーもキャラも陳腐すぎ。
 では何故見るのか。それは井上喜久子だからですッッ!!(^^)
 さすがAICなので絵はなかなか綺麗ですね。



プリンセスティア補足です -職無しの遊び人

2005/01/28(Fri) 01:24

おきさんの補足を。
ティアナは変身するために聖涙石というアイテムを使うのですが、
このアイテムは不完全なものなので、変身する度に体がうずきます。
メッツァー側は、ティアナ側の騎士団長が新たに副官として配属されたり、
ティアナ側にはその妹(調教可能)がいたり。
外伝とはいえ、「2」との間のエピソードのようなストーリー展開です。
>アニメ
ああっ、女神さまっ、どうして大阪では放送されないのですか?
>前の書きこみの訂正
「遠野 志貴」でした。



こ、更新早すぎ……! -巨道空ニ Home

2005/01/27(Thu) 22:23

こ、これじゃあ、いつまでたっても皆さんの小説に追いつけなさそうですね(笑)。
そういう私のほうからも、日曜日あたりに続きをお送りする予定です。
今日は家族につきあってクマのプーさんの長編を見るはめに。忙しいはずなのに、何やってんだか……。さすがにエロにつながる要素は少なくて(ちょっとはあったのか?)困りましたね(笑)。
聖姉妹、期待しておりますからねー! 待ってますよ!



おばんです -p.n.d

2005/01/27(Thu) 19:44

管理人サマ毎度掲載ありがとうございます。それとおきサマ、丁寧な解説をしていただいて・・自分でやれよってカンジですね(汗)ありがとうございますm(_ _)mペコ丸
後半を書き始めたのはいいけど改めてゲームを思い出してみると、かなり原型無視ですね。ヌルめのバッドエンドを脳内補完したものと思っていただければ幸いです(笑)
それでわ



一応解説を -おき わいお Home

2005/01/27(Thu) 19:13

>メッツァー
 主人公=プレイヤーキャラです。
>ティアナ
 スイートナイツではありません。
 彼女はクイーン・グロリアの娘、つまり魔法の国(笑)のお姫様です。
 異世界ロアを治めるクイーン・グロリア直属の女神近衛団、その異世界分団とも言えるのが、こっちの世界を守るスイートナイツ(スイート騎士団)。団員は、こちらの世界の素質のありそうな娘に、クイーン・グロリアが力を授けて魔法戦士としています。悪く言えば現地徴用のでっちあげ戦士ですが。
>魔法戦士プリンセスティア
 敵対組織ゼーロウに捕われたティアナ姫は、多大な犠牲を払いながらも女神近衛団に救出されますが、女王のもとまで脱出することはできず、緊急措置として異世界(こっちの世界)に逃がされます。
 そこで第13騎士団スイートナイツと接触して保護されるはずだったのですが、前作で団員のスイートリップ、スイートキッスは主人公メッツァーの手に落ちており、彼のアジトに囚われて淫らな調教を加えられています。
 ティアナ姫が異世界に逃げたと知ったゼーロウ側は、既にそちらで作戦を展開しているメッツァーに捜索と捕縛の命を下す――というのがお話の導入部です。
もっと詳しく知りたい場合は、Triangleさんのホームページにどうぞ。
http://www.route2.co.jp/



魔法少女第2弾! -彩雲11型(管理人) Home

2005/01/26(Wed) 03:13

 彩雲です、皆様お早うございます。
 p.n.d様から超光速で魔法少女小説の続きをいただきましたのでうぷしました。
 今回はスイートナイツの皆さんも登場して(ティァナもスイートナイツなのかな?)、百合レイプ風味という美味しい展開です。
 今後はかなりグロというかキツイ鬼畜方面へ行かれるようですが、さてどういう結末なのでしょ〜。
 とまれ、皆さまお楽しみ下さいませ。
 バケ報告、感想等もお待ちしております。



連日小説うぷするよ〜! -彩雲11型(管理人) Home

2005/01/25(Tue) 03:38

 彩雲です、皆様お早うございます。
 Beast様からクリスマス小説の完結編をいただきましたのでうぷしました。どうぞお楽しみ下さい。
 最終的にやっぱりエライ鬼畜になった本作ですが、まあ今回は女の子も「ちゅんちゅんおいひい」と言って喜んでいたのであまり同情しなくても良いかな。何とか自己責任(^^)で逃げてください。
 明日も更新する予定です〜。
>>宇藤百足様
>>長い間エロ気低迷が続いておりまして、いい加減、年を感じさせられますよ
 オイラなんかサッパリ立たないですよ。(^^;)
 何とかチンチンに鞭打って頑張っていきませう。
>>うちのサイトのCGなんか、鉛筆線をほぼそのまま使っていますよ
 あ、ウチもそうですよ。
 オイラも最初はちゃんとペンとか入れたものをスキャンしてたんですが、億劫になって今は鉛筆(つかシャーペン)の線をそのまま使ってます。
 線は2植化した上で少し修正すればわりと綺麗になるですよ。
>>遊び人様
>>ユウナ=ロマ=セイラン(オーブのへたれボンボン)
 ああ、あれはそういう名前だったんですか。(^^)
 あんなチンピラみたいなヤツにいいように翻弄されていて、カガリは相変わらず鳥頭ですな〜。まあそこが彼女の良いところでもありますが・・・。
 しかしこうやって続編が出来るならオーブ3人娘は殺さなければ良かったのにと思いますね。AAのパイロット要員として使えたのに。ていうかAAのパイロットってキラだけ?
 
>>p.n.d様
 投稿まことにありがとうございました。掲載は明日以降になります。スイマセンです。
 ちなみにこのメッツァーという人は、もしかしたらゲームの場合はプレイヤーキャラということになるのでしょうか?
>>それと聖姉妹がついに
 イエあくまで予定で。(^^;)
 挿し絵120枚はほぼ出来ましたが、あと世界解説の挿し絵とアニメの仕上げが残ってまして。早く出せるといいな〜。



UPどうもです! -p.n.d

2005/01/24(Mon) 22:27

おばんです、p.n.dです。
我が駄文を毎度掲載ありがとうございますm(_ _)mペコ様
ホントは一話完結の短編にしようと思ってたんですが、やっぱり段階を踏んでしまいますね・・筆クセっていうのか?(違うかな)
>>CG集 完成おめでとうございます〜それと聖姉妹がついに・・?一日千秋の思いで(大げさ)待ちわびてましたよ、私は!期待しております(^O^)V
それと、たて続けではありますが第2話を送らさせて頂きます。忙しいほどエロリビドーが湧いてくる今日このごろです(笑)



デス種ネタでもう一つ -職無しの遊び人

2005/01/24(Mon) 20:28

シン=アスカ(種ガンキャラ復活で影の薄いデス種主人公)と
ユウナ=ロマ=セイラン(オーブのへたれボンボン)の
同キャラ対戦はあるのかな?
(注:シン役の声優さんはアニメ「真月譚 月姫」で、
ユウナ役の声優さんは「メルティブラッド(月姫の同人格ゲー)」で
それぞれ「遠野 士貴」を演じておられます)



お久しぶりです -宇藤百足 Home

2005/01/24(Mon) 11:51

こんにちは。
以前は持病の皮膚アレルギーのせいで、冬の寒さはへっちゃら・・というか、寒い格好をしていないと夏以上に暑さに悶えるハメになっていたのですが、それが治ったおかげで寒くて仕方ない百足です。
長い間エロ気低迷が続いておりまして、いい加減、年を感じさせられますよ・・鬱。
それとCG集無事完成おめでとう御座います。
CG集といえば・・百足も以前トライしようとした事があるのですが、PC上での線修正ができずにあきらめた覚えがあります。
うちのサイトのCGなんか、鉛筆線をほぼそのまま使っていますよ・・
彩雲様は線の強弱とかはっきりつけられるし、うらやましい限りですね。
>eternal白様
ありがとうございます〜。
生命体と人型・・生命体が頭つぶれると死ぬ方で、人型が棗たちと致していた方ですかね?
生命体は・・UFOもあったしどちらかというと宇宙人向き?で、人型は大昔にさらわれてきて寿命を超えて生かされている人間男性の成れの果て・・みたいな設定だったと思います。
最初に何かしら設定していたと思うのですが、今となってはファイルがみつからず・・闇の中です♪



小説をいただきました! -彩雲11型(管理人) Home

2005/01/24(Mon) 03:40

 彩雲です、皆様お早うございます。
 p.n.d様からいただいたエロ小説をうぷしました。
 魔法戦士プリンセスティアというのを題材にした小説で、オイラは知らなかったのですがネットで調べたところ、例のスイートナイツの外伝のようなゲームということですね。
 ということは原典がそもそもヒロイン陵辱モノということなのかもしれませんが、その展開やオチを色々イジって独自色を出された内容のようです。
 やっぱり正義の女の子が捕まってエロエロ虐められるというのは萌えますので、こうやって御自分の妄想で調味し直すというのも楽しいと思います。
 毎度バケ報告や感想等もよろしくお願いいたしますです。
>>遊び人様
>>特捜戦隊デカレンジャー=>魔法戦隊マジレンジャー
仮面ライダー剣(ブレイド)=>仮面ライダー響鬼(ヒビキ)
ふたりはプリキュア=>〜マックスハート
 ひ〜、全部見てない〜!(^^;)
 今期見ているのは種運命だけという情けなさです。それも飛び飛び。
 しかしカガリはあのまま嫁に行っちゃうというのも萌える展開だった気がします。あのクソみたいなボンボンに新婚初夜で変態調教されるカガリたんでゴハン三杯いけそう。
>>AA&フリーダム、復活したのはいいけど
 AAの発進シーンは完全に「さらばヤマト」のパロで楽しかったです。
 しかし・・・民間人があんなもんを隠し持ってるんだから恐ろしい・・・。
 ちなみにマリューとヴァルドフェルドはまだデキてはいない感じですね。(多分)



今回もいろいろネタ -職無しの遊び人

2005/01/23(Sun) 12:33

>番組改変期なのでお父さん&大きいお友達は覚えないと
特捜戦隊デカレンジャー=>魔法戦隊マジレンジャー
仮面ライダー剣(ブレイド)=>仮面ライダー響鬼(ヒビキ)
ふたりはプリキュア=>〜マックスハート
>功夫(中国語原題です)
周星馳(監督・主演etc)+デブゴン(武術指導)ですが、
なんというか、往年のジャンプ的展開が・・・
>デス種
AA&フリーダム、復活したのはいいけど、
花嫁カガリを式場でかっさらうのは
キラではなくアスランの役割では・・・



久々に・・・ -彩雲11型(管理人) Home

2005/01/23(Sun) 03:15

 彩雲です、皆様お早うございます。
 1年半ぶりになりますが、新作のCG集が発売になりました。
 今回の特集は今さらながら種ガンです。ラクスやカガリやマリューたんを縛ったり泣かせたりしてみました。
 「奴隷市場」のコーナーに通販の案内出てますので、興味のある方は御利用いただければ幸いです。
 またしばらく在庫切れになっていた前のCG集もティエラさんで再販していただけることになりました。こちらもどうぞよろしくです。
 春までには聖姉妹のCDも出せそうですし、今年は頑張るっす〜。
>>巨道空ニ様
>>当方の更新ネタを維持するために小出しにさせてもらっています
 コンテンツは小出しが基本ッすよ。(^^)
 一回にドバッと更新するより、少しずつでも毎日更新した方がお客様は退屈しませんものな。ウチも細く長く頑張るです。
>>Beast様
 投稿まことにありがとうございます。確かに拝承しました。
 現在他にも投稿をいただいておりますので、アップは2、3日後になるかと思います。モタモタしましてまことにスミマセンです。
>>mz様
 紛らわしくてまことに恐縮です。
 今年中にはまた次のキリ番来ると思いますので、そのときまたどうか踏んでやってくださいませ。
 キリ番が近くなったらトップに粗品の告知しますので参考にしてみてくださいね。



あの白いヤツだ・・・! -彩雲11型(管理人) Home

2005/01/22(Sat) 03:41

 彩雲です、皆様お早うございます。
 ええと、レスなど。
>>ケンプファ〜様
 このHNもガ○ダムからお採りになったものなのでしょうか。
 あのMSは劇中で大暴れして人気が高かったですが、ガトリング砲ごときでやられちゃうのと、青く塗られているのが演出上マイナスだなあと思っていました。グフとキャラがかぶりますものね。
 0080はゲルググも赤く塗ったりしてシャアとかぶってしまい、色彩設定の下手さが残念な作品だった気がします。
>>めぐりあいとか大好きでした
 めぐりあい良いんですが、劇中で何遍もかかるので食傷してしまいました。ホントのクライマックスでだけかければ良かったのに思いました。
 哀戦士はジャブロー攻略戦のクライマックスでテーマソングがかかるので実に格好良かった記憶があります。
 ゾックみたいなマイナーメカもちゃんと出ましたし、オイラ的には哀戦士が一番好きかもしれません。
>>mz様
 初めまして、ようこそいらっしゃいませ。サイト見てくださってありがとうございます。
>>この度、888888を踏んじゃいました
 ぬお、またカウンタぶっ壊れたか?と思いましたがさにあらず。
 ええと、現在ホントのヒット数は5210000前後です。888888というのは、多分緑色で表示されていると思いますが、不正表示です。
 このカウンタはどうやら串を通すとうまく表示されないらしいんですね。ですから出来ましたらプロクシを抜いて見てください。
 ホントのメモリアル(100万ヒット毎)のときは粗品などご用意しておりますので、そのときはまた御報告いただければ幸いです。へぼいカウンタでゴメンナサイです。




あいやや。 -mz

2005/01/23(Sun) 01:19

お返事ありがとうございます。
むむぅ、そうでしたか…。
残念ではありますが、これからも足を運ばせていただき今度こそ本当に、キリ版をゲットさせていただきますね。
では、失礼いたしました。



遅れました -beast

2005/01/23(Sun) 00:40

遅れてすみません、最終話を今送りました。
また、挿絵をお願いします。


掲載ありがとうございます。 -巨道空ニ Home

2005/01/22(Sat) 13:21

ども、巨道空ニです。
実際にはあと二回分ほど書けているのですが、当方の更新ネタを維持するために小出しにさせてもらっています。
ようやくエロにはいってきて、ホッとしています。web小説としては展開が遅くて申し訳ないです。
女捜査官のシリーズはそれぞれが本の一章分をイメージして書いています。
>元々小説サイトだったですからなここは。(^^)
おおーそうだったんですか(オイオイ)。って、長い小説だけで二編、パロもありますから、けっこうボリュームのある小説サイトですよね。
あうう。web小説の更新に全然追いつけないですー。更新はやいんだもんなあ(涙)。



こっそり -mz

2005/01/22(Sat) 01:16

ども、mzと名乗るものです。
この度、888888を踏んじゃいましたのでその報告をいたします〜。
彩雲11型さんと、投稿者の皆様の小説をいつもみせていただいてます。
簡単ですが是にて・・・。




08のエンディングは・・・ -ケンプファ〜

2005/01/21(Fri) 21:38

「テンイヤーズアーフターじゅうねんごーのわたーしはどーしてるだろう・・・・・」ってな奴だったかと?違いましたっけ?
ファーストの映画版は確かに名曲ぞろいですね、めぐりあいとか大好きでした。
変な話しばかりですみません新作のCG集の編集頑張ってください!では・・・・・



女捜査官の続き〜 -彩雲11型(管理人) Home

2005/01/21(Fri) 03:32

 ・・・を巨道空ニ様からいただきましたのでうぷしました。あ、彩雲です。(^^)皆さんどうぞお楽しみ下さいませ。
 何か今週は忙しくて目が回ってます。週末は少し休めるかな・・・。
 そんなこんなで自身はなかなかコンテンツも作れずにワヤな1月でしたが、ここんとこずっと編集やっていた新作のCG集が来週あたりには通販開始出来ると思います。
 それと2月中には小説の更新もしたいです。元々小説サイトだったですからなここは。(^^)
>>eternal白様
>>電車で女学生が隣に座ってちょっとときめいたりした
 その娘が寝ちゃってもたれかかってきたりしたら美味しいですよね。オイラはそれで一駅よけいに乗りかけたことがあるです。
 しかし車内でエロ小説とは勇気あるですな〜!
>>カナン特別好きとかじゃないですが何かの縁なので少し追っ掛けてみるのも面白いかもです
 是非番外編とかもレビューとかしていただけると嬉しいです。オイラは一生見ることがなさそうな気もしますので・・・
>>08小隊はOP、ED両方いいですよね。
 OPは覚えていますがEDはどんな歌だったかな・・・。そも08は二巻くらいで見るのをやめてしまいまして、どんな話だったのか記憶がおぼろ・・・。井上喜久子氏が出ていたことだけ覚えてます。
>>あの生命体と人型の関係が気になりますね
 結局宇宙人なのか異次元人なのか判然としないのがかえってリアルな味ですよね。
 結果的にキューピッド役のようなのが楽しいです。



痛っ -eternal白

2005/01/20(Thu) 17:58

電車で女学生が隣に座ってちょっとときめいたりした白です。
でも拙者そのとき、エロ小説読んでましたから!切腹!
最初に落ちてしまった。え〜…
カナン特別好きとかじゃないですが何かの縁なので少し追っ掛けてみるのも面白いかもです。むしろ別のレビューをつなぎとして送りたいですが。
>ガンダム歌
ファーストの劇場版の歌はどれも好きですけど主題歌にはならないかな…。08小隊はOP、ED両方いいですよね。
宇藤さま。
宙の子供たち読破しました!小さな村を壮大に描きましたね。長編を生かして伏線が物語を大きくしてますし、若い不器用さゆえの愛しさが貫かれてるなあと思いました。あの生命体と人型の関係が気になりますね(笑)



エロパロCGを追加しました -彩雲11型(管理人) Home

2005/01/20(Thu) 03:46

 彩雲です、皆様お早うございます。
 1ヶ月ぶりにエロパロCGの新作をアップしました。
 ルパンの不二子ちゃんなんですが、これは年末のコミケで客員として参加させていただいた同人誌に寄せたイラストの再利用版です。
 元々はモノクロイラストだったんですが、今回色を塗ってサイトに上げてみたという、まったくセコイ話でございます。
 イラストページ本文でも書きましたが、オイラたち古いルパンファンにとっては不二子の声は二階堂さんのイメージが非常に強いです。
 しかし増山さんが不二子というキャラに後から参加したというわけでもなく、初代ルパンのパイロット版では増山さんが演じておられたそうです。つまりオリジナル不二子は増山版ということになりましょうか。
 オイラ的にどっちが好きかと言われたら、断然二階堂さんです。増山さんがキライというわけではないですが、二階堂さんがすごすぎるという感じでしょうか。
 ちなみに五右衛門も大塚周夫氏じゃないとイヤなオイラなのです。



小説をいただきました! -彩雲11型(管理人) Home

2005/01/17(Mon) 03:33

 彩雲です、皆様お早うございます。
 oni様から小説の続きをいただきましたのでうぷしました。
 内容ですが、御本人も「いよいよむちゃくちゃになってきた」と仰っておられますとおり、かなりヒドイです。(^^)痛い系が苦手な方や炉が苦手な方はお気を付け下さい。
 もうその容赦のなさに於いてはBeast様と二大巨頭と申し上げて良いでしょう。その個性を大事に頑張っていただきたいです。
 毎度バケや感想等もありましたらよろしくお願いいたします。
>>巨道空ニ様
 エロ突入おめでとうございます。(^^)ガンガンとばしてくだされ〜。



掲載ありがとうございます。 -巨道空ニ Home

2005/01/16(Sun) 00:28

やっほお! ようやくエロに入ったぞ!
ってなわけで、これからあとはひたすらエロ文です。
お待たせして申し訳ありませんでした。って、待ってくれてた人も少しはいると思いたいなあ(笑)。
>管理人様
素早い掲載ありがとうございます。私の方のサイトにも16日か17日にアップします。



小説をいただきました! -彩雲11型(管理人) Home

2005/01/15(Sat) 03:37

 彩雲です、皆様お早うございます。
 巨道空ニ様から小説の続きをいただきましたのでうぷしました。
 女捜査官ものの続きですが、いよいよエロシーンに突入のようです。週末はどうぞ本作でお楽しみ下さいませ。
 オイラは今日は人と会わなきゃいけないんだけど、何か雪が降るとか言ってて憂鬱。何とか天気が保つと良いなあ。
>>ケンプファ〜様
 ほとんど訪れる人などないログコーナーを覗いていただいてありがとうございます。
>>一番好きなのは「ポケットの中の戦争」
 オイラもポケ戦好きですよ。バリバリのファースト世代ですので色々文句はありますが、まあまあ楽しめる佳作だと思います。でもゲルググの色はイヤだな〜。
>>「人は生きる限り一人だよ・・・」ってセリフには涙しましたし
 ZZのハマーン様はちょっと可哀想でしたね。もうネオジオンのこととかあまり興味がないようで、何となく死に場所を探していただけのような。シャアってホント悪いヤツ・・・。
>>サイレント・ヴォイス
 う〜んあまり印象に残ってない・・・(スミマセン)
 オイラ的にガンダムっていつも主題歌が弱いと思っています。もっと勇ましいマーチ調のものが欲しかったなあ。
 ファーストはBGMは最高なんですけどね。



過去ログ・・・・ -ケンプファ〜

2005/01/14(Fri) 20:47

拝見させて頂きました。
色々なお話をされていてとても面白かったです。
僕も個人的にZZは好きなのですが・・・・まぁ一番好きなのは「ポケットの中の戦争」なのですが、ZZはハマーンさまが・・・・もう・・・・「人は生きる限り一人だよ・・・」ってセリフには涙しましたし、主題歌の「サイレント・ヴォイス」は全頑駄無の主題歌の中で一番好きです。



ログ追加しました -彩雲11型(管理人) Home

2005/01/14(Fri) 03:21

 彩雲です、皆様お早うございます。
 久々にログを追加しました。一年少し前のやつですが、読むとU馬様の「催眠」が大人気の頃ですね。
 それとZZガ○ダムの話題とかで盛り上がっていて懐かしい。時々ガ○ダム板になりますなここは。
 宇藤百足様がZZがお好きと発言されていておおっ!です。オイラは・・・ZZはパス。(^^;)
 今年はZガ○ダムの映画も公開されますが、また人気が出るでしょうか。


アニメリンク増やしました -彩雲11型(管理人) Home

2005/01/13(Thu) 03:33

 彩雲です、皆様お早うございます。
 寒いですねえ。新潟地震被災地でも大雪だそうでお見舞い申し上げます。
 さて最近エロアニメ関連会社がまたいくつか増えてきたようなのでリンクを追加しておきました。
 増えたと言うよりは古参が解散してスタッフが新興に移っただけのような気もしますが。
 それとこないだ書いた萌えやポルノを十把一絡げに規制しろというアホな動きもますます図に乗っていて不穏ですよね。
 またぞろその手の規制法案作るといって超党派の代議士グループ出来るそうで、全く持ってハァであります。
 まあ連中がバカなのは確かなんですが、同時にしかしエロの方でも普段からもっと大人しくしとけばいいのにとオイラなんか思うデスよ。確かにちょっと悪のりしすぎというかやりたい放題の面もありますものね。
 お互い中庸ということを学べないもんですかねえ。
>>p.n.d様
>>スイートナイツいいですね〜!
 うう、p.n.d様もエロゲをおやりになるんですね。エロゲしらないのは管理人ばかりナリ。(^^;)
 スイートナイツはアニメは見たいんですけど、レンタル屋に置いてないっす〜。
>>もう救いようの無い二次創作にチャレンジしてみましょうかね
 それですッ!レッツゴー!(無責任)
 ポルノの不満部分を自分で修正するというのは良いですよね。ヒロインレイプものも、元々は特撮番組などのヒロインが犯されないのは不満!というところから出ているわけで・・・。
 またおき様のコミパ小説のように、元々は和姦もの(なんだろうと思う)なのを鬼畜ものに転換して書くというのも1つの方法ですね。



UPどうもです! -p.n.d

2005/01/12(Wed) 22:18

おばんです、p.n.dでス
毎度掲載ありがとうございますm(__)mペコチャン
スイートナイツいいですね〜!2(外伝?)に出てくるお姫さまがオキニですね。
ヒロイン陵辱ゲーとしてはいい出来だったと思いますが・・鬼畜度が足りんですよ!ゲーム序盤のヌルい純愛展開を排除した、もう救いようの無い二次創作にチャレンジしてみましょうかね・・oni様みたいな(汗)



小説をいただきました! -彩雲11型(管理人) Home

2005/01/11(Tue) 03:37

 彩雲です、皆様お早うございます。連休もオシマイですね。
 p.n.d様からセラムン小説の完結編をいただきましたのでうぷいたしました。
 亜美ちゃんは期待通りドロドロのヌルヌルになって壊れちゃってくれてます。皆さんどうぞお楽しみ下さい!
 うちもこれでセラムンもコンテンツに入って嬉しいです。後は春麗とDOAものが欲しい〜!(クレクレ君)
>>火鬼様
>>でもこんなときにかぎって筆が進む進む
 お疲れさまです。新年会のシーズンですね。
 飲むといろんなことやりたくなっちゃぅことはありますね。オイラは飲んで小説は書けませんが、ものすごくお腹が減って夜中にラーメン食べにいったりするですよ。
 ちなみに飲んでオメコはダメ。ポテンツまったく上がりません。
>>oni様
 拙い挿し絵を過分にお褒めいただきまして恐縮です。
 劣情バイオリズムには波がありましょうが、是非たくましく妄想して創作頑張って下さいませ。
>>p.n.d様
 投稿まことにありがとうございました!早速掲載させていただきましたが、バケその他不備がありましたら修正お言い付け下さい。
>>なかなか良かったけどチョット物足りんな〜というエロゲ・アニメを自分好みに
 元々のエロを自分好みに二次創作というのも手ですよね。
 おき様のコミパ小説ですとか夜鷹様のスイートナイツ小説などもそうですし、何かこだわっているネタがありましたら是非挑戦なさってみてください。
 オイラなら・・・アニメ「アスタロト」を小説で完結させるかな。



成人式ですね -p.n.d

2005/01/10(Mon) 17:17

ども、ごぶさたのp.n.dで御座います。
ずいぶんとほったらかしの小説を完結させましたんで送らさせて頂きました。ヨロシクお願いします。
また新たに二次創作を書きたいな〜と思いまして、今のはとりあえず終わらせて(笑)次は何を題材にしようか思案中です。
なかなか良かったけどチョット物足りんな〜というエロゲ・アニメを自分好みに書いてみようかな・・(汗)



挿し絵追加しました -彩雲11型(管理人) Home

2005/01/08(Sat) 02:58

 彩雲です、今日から連休ですね。
 さてoni様の小説に挿し絵をサポートさせていただきました。今回は2点です。全く持って遅くて面目ございません。
 次回更新はアニメ評を予定しております。年末年始にまとめ見した分書いてしまわないと。
 てことで、本日は業務連絡のみで・・・。


Re: 挿し絵追加しました -oni

2005/01/10(Mon) 09:46

oniです。
彩雲様、すばらしい挿絵ありがとうございました。
1まいめのかわいいゆりの姿を堪能した後
2枚目の深く喉を貫かれ涙するゆりの絵を見ていると
ふつふつと劣情が高まります。
年が明けてちょっと忙しくこちらにもなかなかお邪魔できませんでしたが
最高のお年玉をもらった気分です。
次回作へのリビドーとして生かさせていただきます。
取り急ぎ御礼まで。重ねてありがとうございました。




お久しぶりでございます。 -火鬼

2005/01/10(Mon) 03:51

こんばんわ。今酒のんで帰ってきました。ものすごく眠いです。でもこんなときにかぎって筆が進む進む・・・・・



アニメ評追加しました -彩雲11型(管理人) Home

2005/01/10(Mon) 03:32

 彩雲です。
 広告及び意味不明のカキコを削除しました。
 さて「年末年始にダーッと見ちゃったエロアニメをどんどんレビューしましょ〜」(長!)の第2弾をアップしておきました。
 今日アップしたのはオイラ的にホントにつまんないなーと思った作品です。
 レビューをするときは出来るだけ良いところも見つけましょうという方針でやってはいますが、たまに箸にも棒にもかからない作品もありますね。といっても人の好みはさまざまですから、まあ見方の1つと思っていただければ幸いです。
 年末年始はとにかく色々見ましたので、今月はもう二回くらいレビュー更新できるかもしれません。いずれにしても旧作ばかりですが。



寒い -彩雲11型(管理人) Home

2005/01/07(Fri) 03:12

 彩雲です、皆様お早うございます。
 昨日は東京はえらい寒かったです。暖冬とかいってましたが結構普通の冬になってきたような。
 さすがにヒーター入れっぱなしでパソコンいじってますです。
>>巨道空ニさま
 投稿ありがとうございました。
>>女スパイや女捜査官は基本です!
 そっすか。(^^)
 いやオイラも大好きですが、オイラの嗜好はほんの少しずれていて、公権力に仕えているヒロインなどよりも、エスパー戦隊の一員とか、魔法を駆使する巫女さんとか、そういうリアルからちょっとずれたヒロインが好きですかなあ。
>>管理人様のヌチョヌチョなお話
 百枚くらい書いたんですけど頓挫ですね。今は他に色々やらなきゃなりませんし・・・・
 ちなみにこれもSF風の設定なのでリアル捜査官ものとは言えないデシ。
 ところでヒロインものの老舗になってしまったギガは今月も捜査員もの出しますが、
http://www.giga-freeks.net/images/giga_new/etc/tgl02.jpg
 どこが「秘密」捜査員やねん。風邪ひくで姐ちゃん。
 ギガもDVDメディアはもっと廉価にしないといけませんよね。SODみたく3千円くらいなら買ってあげるのに。



女捜査官は基本です! -巨道空ニ Home

2005/01/07(Fri) 00:32

>管理人様
素早い掲載ありがとうございます。
女スパイや女捜査官は基本です!(断言)。
ぜひ管理人様のヌチョヌチョなお話も掲載してくださいませ。
ええと、またもやろくにエロにならずにすいません。
次回分から本格的なエロになります。
わりと長いので、じっくりとおつきあいくださいませ。
なお、私の虚空蔵堂本店でも同じお話を掲載中ですので、ご注意下さい。
女捜査官シリーズは全体で数話から構成される予定でして、こちらで掲載いただいている「悪夢のはじまり」はその一番最初のエピソードになります。
虚空蔵堂本店で掲載している「目覚めのとき」はそのあとのお話になります。ご参考までに。
また、このお話は通常のポルノ小説とエロライトノベルと称されるジャンルの中間的な位置付けとして書いています。設定はSF・若い人むけですが、内容は昔ながらのエロ小説のつもりです。
あちらの濃いお話が苦手な方も、一度お読みいただければ幸いです。
このお話が読める人は、きっとフランス書院文庫やグリーンドア、マドンナメイトが読めるようになっているハズ(笑)。
成功しているかどうか、ぜひご感想をおよせください。
長々と申し訳ありません。他人様のサイトで何を書いているものやら……(汗)



小説をいただきました! -彩雲11型(管理人) Home

2005/01/06(Thu) 04:27

 彩雲です、皆様お早うございます。
 巨道空ニ様から女捜査官小説の続きをいただきましたのでうぷしました。やはり捕まりモノ(みのQファンさん風)のようですね。
 毎度バケ報告ですとか感想等お待ちしております。
 ちなみにオイラも女捜査官ものはHDに未完成でずっと眠ってるんだよなあ。いつか世に出してやらないと・・・。
>>カリウス様
>>そこを読むと凶悪犯罪、性犯罪は過去の方が圧倒的に多く、エロが氾濫している今の方が少ないというデータがあります。
 ハイ、同様の主張をしているサイトさんは多いですしオイラも感情レベルではそう思います。
 ただこういう統計は戦後すぐの無法時代と現在を比べているものも多く、それ以前の時代との比較、また犯罪内容の遷移なども細かく見ていく必要はあると思います。
 今はそれぞれの立場の人が自分に都合の良い統計内容などでアジってるケースが多いと思います。それは不毛だろうというのがオイラのスタンスです。
 曲がりなりにも民主主義社会ですから、ポルノ規制が国民的コンセンサスを得られるならそれも仕方ないと思います。
 ただ実際に規制を立法化するなら、キチンとした中立的な統計を出し、反対する人もロジカルに納得させられるような姿勢が必要と思います。
 何やら残酷な犯罪を好機と見てグロテスクなプロパガンダを張るエセ文化人やマスコミが多いようですが、それに対する抗議は微力なりともしていきたいですね。
>>宇藤百足様
 どもです〜。ドラクエは終わられたのでしょうか?如何でしたか?
>>「最低のロリ」と打ってしまって
 最低だけどロリちゃいます〜!(^^)
 ちなみに奈良の男は自家製でスク水を人形風にしていたとかいないとか・・・。何ですかねえ、もう。
>>毎度あの可愛いおくちは大好きです
 自分でも気にしてるんですが、オイラの描く口はいつも同じだなあと。彩雲口と呼んで下さい(トホホ)



今年も宜しく -宇藤百足 Home

2005/01/05(Wed) 11:31

ども、エロ充填中なので静かな百足です。
またもや、ヤフー検索で「最低のオリ」を「最低のロリ」と打ってしまってちょっと反省中。
今年はあやふやしているうちに正月が終わってしまいました。
なんだかなぁ〜・・
挿絵、見ました〜。
今回は作品が作品なだけに、内容を知っているとエロというより痛い方に繋がってしまいますが、毎度あの可愛いおくちは大好きですw
少し前にちょっと真似して書いてみたのですが、うまく行きませんでした。
裏彩雲流奥義エロリマウス、奥が深いですね。
>んなイイモンであるわけが。(^^;)
とおっしゃいますが、投稿作品に挿絵CGを頂くというのは、ちょっと他では味わえない喜びなのですよ(しかも大手サイト)。
どの投稿作家さんにしても、間違いなく「とてもイイモン」だと思います。



じつは…… -カリウス Home

2005/01/05(Wed) 05:08

> マスコミというのはどうしてこう自省というのが出来ないのでしょうか。毎度オマヌケに付和雷同をあおっちゃうのでしょうか。頭の悪さに心底トホホですわい。
 実は私のサイト警告ページで【いいえ】をクリックすると逝けるページがあるのですが、そこを読むと凶悪犯罪、性犯罪は過去の方が圧倒的に多く、エロが氾濫している今の方が少ないというデータがあります。
 つまり、エロマンガ、エロアニメなどは犯罪率と関係がないようです。
 なにしろ、そんなものが無かった時代の方が10倍は凶悪犯罪、性犯罪が多かったのですから。
 マスコミがいかに適当なことを逝っているかが、判ると思います。
http://otaku.rulez.jp/kill_the_assholes.html
http://otaku.rulez.jp/kill_the_assholes/text_03.html



何だかもう・・・ -彩雲11型(管理人) Home

2005/01/05(Wed) 03:09

 彩雲です、皆様お早うございます。
 書き忘れていましたが、奈良の女児誘拐殺人犯逮捕よかったですね。
 しかし、コイツが憎むべきサイコ野郎だということは確かですが、かような犯罪をすぐ社会的風潮ゆえに発生すると論断しちゃうのはどうでしょうか。
 要するに
http://www.geocities.jp/houdou_higai/
 ↑こういう馬鹿馬鹿しい騒ぎはウンザリだなあということです。まさに宮崎事件の再来。
 アキバやコミケを徘徊するヲタがおしなべて危険なロリペドになる可能性があるのであれば、今ごろ日本から幼女なんか1人もいなくなってるだろうに。
 マスコミというのはどうしてこう自省というのが出来ないのでしょうか。毎度オマヌケに付和雷同をあおっちゃうのでしょうか。頭の悪さに心底トホホですわい。
>>カリウス様
>>これからの予定は何も決まってませんが、機会があったら是非。
 へいっ、合点!
 コミケ以外の即売会って見たことないので、一度覗いてみたい気はしますね。
>>eternal白様
>>著名人から名前入りサインをもらったようで素朴に感激してます。
 んなイイモンであるわけが。(^^;)お粗末様で恐縮です。特に服は何だかデタラメで・・・。
 ところでテレビ版まじかるカナンが始まったようですがATX契約してないのでオイラは見れないっす。
 公式サイトで見ると
http://www.magical-canan.com/
 キャラは可愛いっすね。かなりロリなのでエロはなし?



遅ればせ -eternal白

2005/01/04(Tue) 21:31

新年明けましておめでとうございます。年末年始わりと普通に過ごした白です。
彩雲さま。
挿し絵に感謝します。昔書いた痛いポエムを発見したような驚きと懐かしさと恥ずかしさで一杯です。いや、恥ずかしさ九分九厘ですけど。挿し絵を頂くのに値するものを書こうと襟を正す思いです。
ですが彩雲さんのイラストはかなり前から拝見していたので、著名人から名前入りサインをもらったようで素朴に感激してます。これって多くの人が通る道なんでしょうね(笑)
では、今年もよろしくお願いいたします。



A Horny New Year -カリウス Home

2005/01/04(Tue) 06:50

 あけましておめでとうございます。 ←遅すぎ
 いや、なんか挨拶したつもりでいたんですが、してなかったですね。
おき わいおさん
> 今共同購入の友人に預けてあるので、返ってきてからゆっくり楽しませていただきます。
 狩ってくれたのですか。
 いままで自分の書いた物(CDですが)を人が買ってくれるということは、うれしいというか、恥ずかしいというかなんとも言えない気分です。
 感想とか設定の間違いとか誤植は、メール(CDに書いてあります)でこっそり送ってくれるとありがたいです。
彩雲さん
> おおっ、完売!おめでとうございます!
> うちも頑張って新作作らないとな〜。今年は二枚はCD作りますぜ。機会があったらどっか一緒に即売会参加しませんか。
 これからの予定は何も決まってませんが、機会があったら是非。



アニメコーナー更新しました -彩雲11型(管理人) Home

2005/01/04(Tue) 03:38

 彩雲です、皆様お早うございます。
 今日から仕事始めの方も多いと思いますが、頑張って参りましょう。何か日曜日と重なって正月休みが短かった気がします。
 さて、今年最初の自力更新として、アニメ評のコーナーを更新しておきました。今年はなるべくアニメを消化してレビューを更新していきたいです。旧作ばかりでアレですが・・・。
 次回更新は挿し絵を予定しております。



ううむ -彩雲11型(管理人) Home

2005/01/03(Mon) 04:28

 彩雲です、皆様お早うございます。
 今年も一年エロで頑張るぞ!と気合いを入れ、溜まっていた中古エロアニメを昼から4本立て続けに見たのですが、あまりにも頭悪い内容にダウン寸前。(^^;)
 それでもエロけりゃ文句は言いませんが、ちっともやらしくないので疲労感だけが・・・。やっぱ百円とかで買ってくるものはイケマセンな〜。まあアニメコーナーのネタに出来るから元は取れますが。
>>ケンプファ〜様
>>曙はそろそろ諦めた方がいいとは思っていましたが・・・あれほどとは
 本人は「練習を全て忘れてしまった」といつも通りのコメントを。それでも格闘家か!バキに笑われるぜ!
 でも曙は人気はあるらしく、負けっぷりが惨めでかえって面白いという人が多いのかもしれませんね。プロスポーツなんですからそれも結構ですが、オイラは嫌いです〜。
>>プロデューサーの小島さんて虹色の青春作った人だったんですね・・・・・どうりでメタルギア面白いわけだ
 ぬおっ、そうだったのですか!そういやコナミだし。
 今テレビでメタルギア3(?)だかのCMやっていて、絵はすごく綺麗だな〜と思うのですが、オイラにはちょっと難しい気がしてイマイチそそられません。のんびりしたゲームが好きなオイラです。
>>Simon様
 明けましておめでとうございます。転載許可していただいてまことにありがとうございました。
 スカタンサイトですが、今年もどうぞ仲良くしてくださいませ。




載せていただいてありがとうございましたー -Simon Home

2005/01/02(Sun) 23:05

明けましておめでとうございますー
今まで早すぎるエスカレーターを前に尻込みしている気持ちでしたけど、これで道ができました(笑)
機会があれば、また投稿させていただきたいと思いますー



明けましておめでとう御座います -ケンプファ〜

2005/01/02(Sun) 22:17

新年明けましておめでとう御座います。
曙はそろそろ諦めた方がいいとは思っていましたが・・・あれほどとは・・・・・
ところで最近「メタルギアソリッド」を1から買ってお正月暇をつぶそうと考えていたのですが、あれのプロデューサーの小島さんて虹色の青春作った人だったんですね・・・・・どうりでメタルギア面白いわけだ・・・(エ?)
それでは今年も応援していますので、頑張ってください。



正月から怠けてる -彩雲11型(管理人) Home

2005/01/02(Sun) 03:57

 彩雲です、皆様お早うございます。
 元旦はビデオ見たりして(TVがあまりにつまらないので)過ごしてしまいました。
 今日は遅ればせながら近場に初詣行く予定です。
 ところでいただいた御年賀CGを秘宝絵画館に飾らせていただきました。
>>巨道空ニ様
>>気合いれていきましょう!
 ウィ。オイラも今年は頑張ってエロやるですよ。と去年も言った気がしますがまあいいか。
 取りあえず連載は進めないとな・・・
>>プライドを少し見ていましたが、個人的には面白い試合が多くてよかったです
 オイラ的にはヒョードル・ノゲイラ戦、ハント・シウバ戦あたりはまあまあでした。ハント好きなので。
 曙は話にならないと言うか子供扱い。そんなこと最初から分かってたんですけどねえ。
>>Galant様
 明けましておめでとうございます。
 新年早々暑苦しくてヘボイ絵を送り付けまして恐縮です。
 今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m



明けましておめでとうございます -Galant Home

2005/01/02(Sun) 00:04

新年明けましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました。
また、素敵なお年賀を頂きまして、
有難うございます。
刺激的な作品を拝見して、
新年早々、幸せな気分を味わっております(笑)
だいぶご無沙汰してしまっておりましたので、
新年のご挨拶とお礼を兼ねまして、
手ぶらで何ではありますが、
寄らせて頂きました。
今年もどうか宜しくお願いします。




あけましておめでとうございます。 -巨道空ニ Home

2005/01/01(Sat) 12:49

ども、巨道空ニです。
今年も新しい一年が始まりました。気合いれていきましょう!
ちなみに、私は紅白もチラリと見ましたが、30代から50代くらいの男性歌手がダメすぎて悲しいですね。みんな衰えが見え見えで、女性ベテラン歌手との差が大きすぎました。続く世代の層の薄さが悲しいです。
プライドを少し見ていましたが、個人的には面白い試合が多くてよかったです。途中でチャンネル取られてしまいましたが……。




明けましておめでとうございます -彩雲11型(管理人) Home

2005/01/01(Sat) 04:00

 彩雲です、皆さま明けましておめでとうございます。
 ここにきて急に寒い日が続いたり雪が降ったりしてますが、めげずに今年も頑張っていこうと思います。変わらず御愛顧いただければ幸いです。
 さて、Simon様から新春SSをいただきましたのでうぷしました。図書館にありますのでどうぞお楽しみ下さいませ。
 以下個人的メモ。
 昨夜の格闘技関係は、毎度のことながら実況と解説とクソ女がギャーギャーやかましいだけで、どうもスカッとする良い試合がなかったように思います。選手も変わり映えしませんし。
 ちなみに曙はいい加減消えてくれ。ウザイよ正直。あんな簡単にサブミッション決められに行ってどうするよ。もう諦めろ。(ファンの人スイマセン)
>>カリウス様
 おおっ、完売!おめでとうございます!
 うちも頑張って新作作らないとな〜。今年は二枚はCD作りますぜ。機会があったらどっか一緒に即売会参加しませんか。
>>おき様
 大晦日までお仕事御苦労様です。 
 うちの近くもかなり積もったのですが、雪かきをしていたすぐ側で自動車が接触事故起こして怖かったです。
 スノータイヤはいてたのに滑ったとかオバハンドライバーが言ってました。こういう日はなるべく家にいるに限りますな。
>>今年一年、誠実な更新お疲れ様でした
 へっへっへっ、手前共はもう、おぼし召しで何とかやっていけているので。今後とも何卒、へっへっへっへっ。(また越後屋)
>>信濃様
 小野田少尉みたいなこと書いてスイマセン。(^^;)
 一時期サイトも消えてらしたようですので心配してました。リンクは取りあえず貼り直させていただきましたです。
>>1日目だったので、開催途中から雪というか霙
 並ぶ人は大変だったようですね。どうぞ御自愛下さい。
 しかし・・・雪にも負けず大勢がエロ同人のために並んでいるかと思うと・・・良い国だなあここは。(^^)




ご無沙汰しております -信濃裕 Home

2005/01/01(Sat) 00:22

> 消息を絶っておられた(^^)
ぐほっ!
お久しぶりです、信濃です。
宣伝していただいてありがとうございました。
おかげさまで
冬の西ホールという僻地な配置の割には
割と良いペースで売れました。
しっかし、雪にはまいりました!
1日目だったので、開催途中から雪というか霙。
大した降りでもないのに、
帰りの電車のダイヤが乱れて大変でした。
ウチのサイトも
ぼちぼち修復していこうと思ってます。
今年もよろしくお願いしますね。




→戻る