ログNo.78




小説をいただきました! - 彩雲11型(管理人) Home

2005/03/31(Thu) 03:38

 また色々あってヘトヘトの彩雲です。

 さてeternal白様から新作小説をいただきましたのでうぷしました。
 今回はちょっとファンタジーものの香りがしますが、シニカルな雰囲気、先読みの効かないところはいかにもeternal氏作です。
 皆さんどうぞお楽しみ下さいませ。


>>eternal白様

 投稿まことにありがとうございました。
 サブタイトルの先頭が文字化けしていたので取りあえず(1)としておきましたがあれで良いでしょうか?
 ちなみに連載ですよね本作?(^^;)

>>簡単な登場人物の紹介文(?)を書きたいのですが、目次ページなどに載せていただけますか彩雲さん?

 ヘイ合点!
 本文と区別が容易なようにして送って下さると助かりますです。


>>巨道空ニ様
>>自分に課した月産百枚のノルマ

 プロってのはとてつもねェだな。オラなんか月産5ページだっぺ。(^^;)

>>「女捜査官・悪夢のはじまり」の続きですが、31日中にお送りします

 了解です。楽しみにしております。



31日中にお送りします。 - 巨道空ニ Home

2005/03/31(Thu) 01:50

ども、巨道空ニです。自分に課した月産百枚のノルマ、達成できるのか微妙なところ。多分できていると思いますが、厳密にチェックしているわけではないですからねえ。

んで、「女捜査官・悪夢のはじまり」の続きですが、31日中にお送りします。虚空蔵堂本店では31日深夜からの公開になるかと思われます。

今回お送りする分をふくめて、3、4回で終わりになる予定です……。
今現在とにかく「書く」ことに注力しておりますのでせっかくの皆様の作品が読めないままです。
うーむ。きっと読むぞお。おーっ!(かけ声)



紆余曲折 - eternal白

2005/03/30(Wed) 22:41

PCがあまりに信用できなくて試運転用に中古の安ソフトを買った白です。パソゲーくらい気兼ねなくやりたい(T-T)

PCがやはり信用できないので携帯から小説を投稿させていただきます。キャラがやや多くなるので随時簡単な登場人物の紹介文(?)を書きたいのですが、目次ページなどに載せていただけますか彩雲さん?

宇藤さま。
光栄です。…をオーバーランして畏れ多いです。後から「第〜章」の数字がバラバラなことに気づいて思考停止に陥るような代物ですから、積極的にけなすくらいの気持ちで(笑)
いただいた過分なコメントを今回作のエネルギーに変えたいと思います。読破&コメントありがとうございました!


アニメ評をいただきました! - 彩雲11型(管理人) Home

2005/03/30(Wed) 03:17

 彩雲です、皆様お早うございます。

 みのり様からアニメレビューをいただきましたのでうぷしました。
 パンチラティーチャーという学園ものですが、内容チェックするためにディスカバリーのサイトに行ったら久しぶりに更新されていました。店じまいじゃなかったのか。よかったです。

 しかし何だかタイトルが地味なアニメですね。もっと扇情的なタイトルにすれば良いのにと思うのですが、今どきパンチラって・・・・

 とまれ、みのり様ありがとうございました。
 オイラは新作はなかなか見れないので(レンタル屋に行くのが億劫(^^;))、レビューを書いてもイイよという方は投稿お待ちしております。



ログ追加しました - 彩雲11型(管理人) Home

2005/03/28(Mon) 03:48

 彩雲です、皆様お早うございます。

 ログを100件追加しておきました。
 ログは約一年前のものになりますが、去年の今ごろはオイラは自治会の雑務で大変だったのかあとしみじみ。人事で散々もめましたしね。

 今は任期が切れてますが、来年はまたやらなきゃならないんだろうなあ。
 無くても良いような気もしますが、いざというときやはり自治会はいるので仕方ないですね。



リンク増えました - 彩雲11型(管理人) Home

2005/03/27(Sun) 03:41

 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日はリンクを増やしました。「てんたこ〜」さんです。
 触手系のCGサイトさんですが、触手の質感や女の子の表情が素晴らしいです。
 こういうヌルヌルな絵が描きたいなあ。どうもオイラのはモッサリしてて・・・

 とまれ、皆さん是非ご訪問下さい。


>>巨道空ニ様

 プロなのに同人もバリバリとは頭が下がります。オイラなんか同人もおぼつかないというのに。(^^;)
 巨道さまはブログもされているのでそのテキスト生産量には感服です。オイラもブログは考えましたが、どうせ続かないだろうな〜と思って保留中です。
 とまれ、同人執筆頑張って下さいませ。



続きは近々……。 - 巨道空ニ Home

2005/03/27(Sun) 01:57

最近私も同人計画を発動いたしまして、現在はその前のサイト更新のための原稿を書きためています。
そちらがようやく区切りがつきそうなので、「女捜査官・悪夢のはじまり」の続きを書き始めました。
区切りがついたら、同人モノをガンガン書いていくつもりですー。
その時はよろしくです。



CG追加しました - 彩雲11型(管理人) Home

2005/03/25(Fri) 03:33

 彩雲です、皆様お早うございます。

 オリ別館に「うる星」のお雪さんのCGを追加しました。年賀イラストの再録でありますが・・・

 うる星好きなので、こないだもCG集向けにしのぶちゃんを描きましたし、将来的にはランちゃんや飛鳥ちゃんも描きたいと思っています。
 ちなみに一番好きなキャラは断然ランちゃんです。次点が面倒了子かな。

 とまれ、ご覧いただければ幸いです。



今だ!パンツを狙え! - 彩雲11型(管理人) Home

2005/03/24(Thu) 04:08

 彩雲です、皆様お早うございます。

 ミラーマンこと某エコノミストがノゾキの件で有罪判決受けたそうですが、まあこんなこと言っちゃ失礼だけど、いかにも変態そうな顔なので裁判官の心証悪かったんじゃないかなあ。

 こんなフラッシュも出たり(音が出ます)

http://garakutachips.hp.infoseek.co.jp/files/mirror.swf

 「スケベ趣味は男なら誰でも」と開き直ってるそうですが、それは確かにそうだけど、携帯にパンツ画像いっぱい保存してたり、車のトランクにスケベDVD一杯積んでたりしたら疑われるのも無理ないと思うなあ。
 しかしミラーマンと言いこないだの代議士と言い、いい年なのに絶倫でホントに羨ましいです。


>>宇藤様

 いつも過分にお褒めいただきまして恐縮です。でもオイラはロリじゃない〜。(^^)つるぺたはイヤです〜。

>>eternal白様の作品は本当にセンスと知性を感じさせられます

 ホントですね。エロなんですけど一歩引いたシニカルな感じがイカします。
 無論やりまくりのストレートエロも楽しいですが、こういう作家さんの個性が強く出た作品はやはり迫力があるですね。



イイ! - 宇藤百足 Home

2005/03/23(Wed) 09:53

こんにちは、百足です。
oni様シリーズの挿絵拝見させて頂きました。
やばイイですよ!
彩雲ロリここに極まれりです!
oni様の作品は他の作品のロリより更に1歩踏み込まないといけない年齢設定なわけで、彩雲様的に苦労もあるとは思いますが、出来は見事の一言に尽きますね。

>eternal白様
遅れましたが「Foolish-OK」読ませて頂きました。
eternal白様の作品は本当にセンスと知性を感じさせられます。
己の欲望を吐き出していれば、とりあえずそれだけでOKなはずのこのジャンルで、一般小説でも通用するような丁寧なまとめ方。
そして各所各所に小気味のいいギャグというか小話というかで、読者を飽きさせない手法。
本当に、実は名のあるプロ作家が、素性を隠して裏で遊んでいるのがeternal白様なのではないかと思わされます。



挿し絵増えたです〜 - 彩雲11型(管理人) Home

2005/03/23(Wed) 03:23

 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日はoni様の小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 鬼シリーズ3回目の挿し絵で、今回は2点です。ご覧いただければ幸いです。

 次回更新はエロCGの予定ですが、年賀CGの再録なのです。(^^;)


>>おき様
>>えろアニに限らず、全般的に高いですよね。て言うか、収録時間倍以上の洋画DVDの倍の価格ってのはどうなのか。

 ホントにそうですよね。
 ハリウッドの映画がどんどん1500円シリーズとかで出てますし、初プレス版も軒並み3千円くらいですし、映画は安いですよね。

 そりゃプレス規模とかまるで違うのですから採算ベースだって異なるでしょうが、それにしてもアニメは高いと思います。半額にすればもっともっと売れると思うのですが・・・・

 オイラもエロアニメはもちろん、普通のアニメも余程欲しいモノでないとDVD新品は買いません。安ければ欲しいものはたくさんあるのですが。
 あとゴジラなど特撮ものも高いですねえ。償却しきってるコンテンツなんですから安売りすれば良いのに。日本はケチくさいなあ。


>>遊び人様
>>ナショナル・トレジャー

 予告編見ましたが、全世界の歴史がアメリカ中心に回ってる脳天気さに唖然。映画とはいえ、もういい加減にせいと言いたくなるような。(^^)
 オイラはニコラス・ケイジが苦手なので将来テレビで放映されたら見ようかなと。ちなみに面白かったでつか?



また映画を見てきました - 職無しの遊び人

2005/03/23(Wed) 00:31

>ナショナル・トレジャー
(ひねろうか考えたけど、ひねったらどこぞの電気製品会社が出てきたので)

アメリカの歴史とかが宝の秘密に絡まってました。
で、ディズニーさん、自分とこのテーマパークにこれのアトラクションを出す予定は?
(注:スポンサーさんです>ディズニーフィルム)

話は変わって、
>ヴァルキリー
おいらは体験版しかやってません。
攻略記事を見てみると、魔族側一人を攻略すると、そいつの単独エンディングになるそうな・・・
ハーレムエンドはないのか・・・ちっ



戦乙女ヴァルキリー 〜あなたに全てを捧げます〜 - おき わいお Home

2005/03/22(Tue) 21:13

そのゲーム買ったけどまだプレイしてません(爆)。

>アニメ
 えろアニに限らず、全般的に高いですよね。
 て言うか、収録時間倍以上の洋画DVDの倍の価格ってのはどうなのか。
 買いたい作品はいくつかあるのだが思わず手が伸びなくなるってもんです。
 ホントにその価格でないと収支合わないのか? と聞きたいです。

>全部。(^^)
 やっぱり(笑)。
 この主人公、普段からえろえろと思索しているので理屈っぽいのです。
 地の文が多いのもそのせいです。
 作者の構成力が低いためではありません。
 ――と言うことにしとこう。



アニメ高いっスよ! - 彩雲11型(管理人) Home

2005/03/22(Tue) 04:07

 彩雲です、皆様お早うございます。
 連休は如何でしたか。九州の方はそれどころではなかったかもしれませんが・・・・

 オイラはようやく少し体調が戻ってきました。また頑張って絵を描きまする。


>>マンサク様

 これは師匠、むさいところへお運び恐縮です。

>>「戦乙女ヴァルキリー」

 非常に前評判が良かったようですが、発売されてみるとマイナス評価も多いようですね。
 感じさせて堕としていくというノリがあまりないとか・・・・

 見てみたいですが、オイラの使ってるレンタル屋さんにないのです。セルだけなのかな?
 買ってみるほど濃いアニメファンでもないですし、アニメのDVDは高いですしねえ。
 最近は実写DVDはセルでも安いので時々見ますが、アニメは6千円とかするので躊躇してしまうです。半分くらいのお値段ならもっとみんな買うと思うのですが・・・・

 ところで最近は師匠の好きそうなコアな趣味ものビデオも増えてきましたね。

http://www.gallop04.net/images/gallop/pmid/pmid035.jpg

 とか

http://www.gallop04.net/images/gallop/pmid/pmid033.jpg

 あたりはご覧になってますか?
 オイラは引くけど。(^^)

>>「黒愛」が、もうすぐアニメ化されるようです

 グリーンバニーレーベルだそうですね。(今調べた(^^;))
 ここ撤退とか聞きましたが残って良かったです。
 ピンパイもゆるゆる復活すると聞きますし、またエロアニが盛り上がると良いですね。

 ところで師匠も商業デビューおめでとうございます。



お久しぶりです〜 - マンサク

2005/03/21(Mon) 04:14

アニメ評楽しみにみさせていただいておりやす。
でも、最近のエロアニメって、イマイチいいのが
ないですね〜。
ちょっと前に見たのでは、「戦乙女ヴァルキリー」
が、まずまずでした。
全編やりまくりって感じで、エロ露出が多かったです。
でも、その分気丈なヒロインをきちんと描けていない気がするところが残念でした。
痴女を屈伏させても、面白くないですし〜。
抜ける度は微妙でした。

アチシが以前関わったゲーム「黒愛」が、もうすぐアニメ化されるようです。
アチシが担当したキャラは、出る気配もないですけどね〜(笑

おきさんも、プロデビューということで、次はいよいよ彩雲さん?


アニメ評更新しました - 彩雲11型(管理人) Home

2005/03/21(Mon) 03:33

 彩雲です、皆様お早うございます。

 また大地震のようですが、皆さんは大事ありませんでしょうか。近くの人はお気を付け下さいませ。

 さてアニメ評を更新しておきました。
 例によって古い作品ですが、これでお正月に見た古ビデオ群もかなり片付いたかな。いやまだ見てないのがたくさん残ってるんですが。(^^;)
 今回もかなり厳しい評になってしまいましたが、あくまでオイラ個人の印象評ですのでファンの人はゴメンナサイ。出来るだけ良いところも見つけようとして書いてはいるのですが・・・

 次回更新は挿し絵の予定です。


>>おき様
>>魔界王女の続きを待ってくださっている方々にはもう何と言っていいやら

 この作品はコアなファンが多いようですね。おき様の筆力はもちろん、元ネタの根強い人気には驚かされます。
 どうぞ大事に書いてくださいませ。

>>いや、全部か

 全部。(^^)
 コイツやるにあたって能書き多いでしょ。ムカつく。(ほめてます)
 な〜にが「それで。南さんは、俺にどうして欲しいの?」か。張り倒すぞしまいにゃ。(ほめてます)

>>商業単行本を出していただけることになりました。

 祝いッ!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

http://www.microgroup.co.jp/novel/2DN000153.php

 何か知り合いの管理人さんがみんなプロになってしまった。オイラも挑戦してみようか・・・(身の程知らず)



ありがとうございます - おき わいお Home

2005/03/20(Sun) 11:53

おきです。
こみパ7章、掲載ありがとうございます。
6章から実に9ヶ月。お待ちいただいていた方々にはもう何と言っていいやら。
後半のえろシーンがなければ、随分前に投稿できたのですが。 <本末転倒
実は8章もえろシーン以外はとっくに書き上がっていたり(笑)。
ちなみに魔界王女の続きを待ってくださっている方々にはもう何と言っていいやら。
ごめんなさい。

※彩雲様
>うまいことやりやがって
 次章でも美味しい目に逢う予定だったり……。
>な〜にをエラそうに
 それは、彩ちゃんを慰めるところでしょうか。
 それとも南さんに因果を含める辺りでしょうか。
 いや、全部か(笑)。

※むすび様
 いつもいつも感想ありがとうございます。
 やはり主人公と言うものは読者の期待を仮託できる存在でなければ、と言うことで、これからもどんどんうらやましい状況に持っていきたいと思います。
 いえ、単なる理論武装による正当化ですが。

さて、この度、二次元ドリームノベルズさんに拾っていただいて、商業単行本を出していただけることになりました。
タイトルは『聖王女フェリアーナ』。
3月21日発行です。早売りのところでは既に売ってます。
よろしければ是非お手に取ってみてください! <勝手な宣伝活動

……ちなみにこみパ7章が遅れたのはこれの執筆のせいだったりもしますが(笑)。



どいつもこいつも - 彩雲11型(管理人) Home

2005/03/20(Sun) 03:44

 彩雲です、皆様お早うございます。

 笑ったお下劣ニュース。

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_03/t2005031716.html

 中西某はもちろんだが、山田まりやの父も劣らずアホに見えるのはオイラだけ?(^^)
 しかし40才にしてこのお元気ぶり。羨ましいぞ中西議員!・・・でもコイツのお子さんは学校行けないだろうなあ・・・・


>>むすび様

 いつも感想カキコまことにありがとうございます。

>>郁美ちゃんのいやいや加減もまたアクセントになっていて良いです

 イヤイヤしながら堕ちていく感じが絶妙ですよね。女は羞恥心を無くすとつまんないし、こういう萌える奴隷が欲しいです。
 しかしこの主人公、鬼畜のクセにな〜にをエラそうに。(^^)



小説をいただきました! - 彩雲11型(管理人) Home

2005/03/19(Sat) 03:40

 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日から三連休ですね。お盆ということもあり、昨日運転してて渋滞にハマっちゃって参りましたよ。
 オイラは連休は寝て過ごします。体調も良くないですし。

 さて、皆さまお待ちかね、おき様のコミパ小説の新章登場です。
 今回は完全な堕ち状態の南さんが百合テイスト入りでアヘアヘハフハフする様がお楽しみいただけます。是非連休中は本作をどうぞ!

 ちなみに管理人としての感想。
 何だこの主人公うまいことやりやがって。(^^)
 こういうマジメ美人の奴隷がそうお手軽に手に入るならオイラも欲しいっすよ。


>>eternal白様
>>挿絵ありがとうございました

 いやもう遅い&少なくて申し訳ないです。

>>新作の1章を送らせていただきます。初めて続き物で展開も決まっているのです

 うひ〜楽しみです。投稿お待ちしております。



読みました! - むすび

2005/03/19(Sat) 22:40

おきさんの新作、読みました。
いやぁ、主人公がうらやましいですねぇ、って管理人様と同じ感想になっちゃいましたね。
長谷部彩ちゃんとの話も進展させつつ、っていうのがまた良いですね。
郁美ちゃんのいやいや加減もまたアクセントになっていて良いです。
次も期待しちゃいます。



遅ればせ - eternal白

2005/03/18(Fri) 19:01

前途多難の白です。
挿絵ありがとうございました。表情が絶妙で身に余る光栄です。挿絵に時間がかかっても全然構わないだけのものを頂いていると思っています。

それでお返し…というのもおこがましいですが新作の1章を送らせていただきます。
初めて続き物で展開も決まっているのですが、長いのに慣れないせいか怠けがちなので自分を追い込むつもりで未完成品の一部を公開いたします。

…で、それが終わったら卒業(笑)



リンク増えたです〜 - 彩雲11型(管理人) Home

2005/03/18(Fri) 03:33

 彩雲です、皆様お早うございます。
 
 どうも先般ひいた風邪がすっきり抜けなくて難儀しております。何か花粉症なのか風邪なのかハッキリしないんですが、熱と倦怠感がどうも風邪風味。アキマヘンな〜。

 え〜さて、今日はリンク増やしました。
 「触手ランキング」さんですが、うちは触手サイトというわけでもないですけど、こういうところへ入れていただけると何か嬉しいです。
 テキスト、ビジュアル問わず触手ものを集められてますので、触手の好きな人には便利なサイトさんだと思います。是非御利用下さい。

 明日はあのおき様の小説新章がいよいよ登場します!
 南さんがまたまた可哀想なことになってるようです。エッチなことになってるようです。百合風味らしいです。
 皆さん是非見にいらしてくださいませ〜。



う〜ん - 彩雲11型(管理人) Home

2005/03/17(Thu) 04:16

 ヘロヘロの彩雲です。
 今日はリンクを追加する予定だったのですが体調の悪さが続き、その上スギ花粉に追い打ちを掛けられているという・・・スイマセン明日にはもうちとシャッキリします。


>>遊び人様
>>ネトゲを3つ

 スゲェ・・・(^^)
 オイラはオンラインゲーやったことないんですよね。何かメンドそうで・・・。時間もそうかけられませんし・・・。
 ところで何をおやりなのでつか?

>>でも、ミュージカル調の映画ってのはいかがなものか

 ??ミュージカル調の映画ですか?ミュージカル映画ではないので?

>>セイバーガンダムと聞いて思い浮かんだのは

 え〜とそれは誰の乗ってるヤツでしたか(^^;)
 アスランの新型かな?どうもメカの名前はもうさっぱり分からなくなってます。
 種デスはギャルキャラがイマイチ弱いですね。やはり続編は難しいということなのでしょうか。
 一番の話題がニセラクスの乳というのでは・・・

>>無理やりフェラチオは「イラマチオ」か「イマラチオ」か?

 オイラはイラマチオと思ってましたがどっちも正解だそうですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%81%E3%82%AA

 確かに女性としては屈辱的な行為でしょうね。


>>巨道空ニ様
>>SSといいますと、制限がちょっと

 ハイ。
 やはり一気に作品世界へ読者を取り込み、気の利いたオチを付けなきゃイケマセンし、居合い切りのようなテクニックがいるですね。

 厨房のころ御多分に漏れず星新一にハマリまして、自分でも真似してSSを書いてみたことありますが、全く上手くできませんでした。やはり難しいものですね。



ちょっと顔出し - 巨道空ニ Home

2005/03/16(Wed) 20:38

ヤバげな状態なのでストレス解消のため(言い訳)。

>「イラマチオ」か「イマラチオ」か

イラマチオだと思いますよ。確か、フランス書院のサイトであったような。

私もSSは、書けませんねえ。というか、書いたことがないけど書ける気がしません。短編ならまだしも、SSといいますと、制限がちょっと……。



今回もぐだぐだと - 職無しの遊び人

2005/03/16(Wed) 13:35

>近況
すんません、ネトゲを3つ掛け持ちしてまして。

>映画、今回は2本

・Phantom of the-----
ま、古典だし、ミュージカルで何度も上演されてるので
ストーリーについては省略。
でも、ミュージカル調の映画ってのはいかがなものか。

・一つの欠片(英語に訳してください。アニメです)
肩の花はどこで手に入れたんだろう?まさか悪魔の・・・
(ネタばれなのでここまで)

>デス種
セイバーガンダムと聞いて思い浮かんだのは、
髪(?)をまとめて、青い服と銀の鎧を身につけて、
大きな剣を持ったノーベルガンダム(まるしー:Gガン)の姿・・・
おいらも毒されてるな・・・
(祝!hollow ataraxia製作決定!)

>さて、どっちだ?
無理やりフェラチオは「イラマチオ」か「イマラチオ」か?



SSをいただきました! - 彩雲11型(管理人) Home

2005/03/16(Wed) 03:43

 彩雲です、皆様お早うございます。

 Simon様からまたまたSSをいただきましたのでうぷしました。
 ホワイトデーを題材とした作品で、一連のシリーズ同様、不思議で怪しい雰囲気が楽しいです。皆さんどうぞご覧下さいませ。

 ちなみにオイラはSSって書けないなあ。長編ならダラダラ書いてもイイですが、SSはテクがいる気がしますです。


>>カリウス様
>>お下げフェラ(造語)と予想してみる

 なるほど・・・と言いつつ、エロマンガや小説では割とありそうなシチュのような・・・そうでもないかな?
 ちなみに「ツインテール」というのはホントは間違いだそうですね。
 実際にあるヘアスタイルは「ツーテール」で、ツインテールというのはそれを間違ってるのではないかということです。
 怪獣の名前から広まった間違いとも言われ、萌えヲタたちの間で定着しちゃったらしいとか。

>>私も参加したいけど日曜はちょい苦しい

 オイラはちょっと忙しくなっちゃいまして、花見オフは不透明になってきました。もう少し検討してみますです。


>>宇藤様

 ヘッポコ小説読んでいただいてまことにありがとうございます。

>>静音たんは大人しいだけに悲壮感満点でいいですね

 しかしこの娘は大バカですので、実はそれほどこたえてないのかもしれません。(^^;)
 実際大人しい女の子ほど精神的に太い場合も多い気がします。

>>噛み切っちまえ静音たん!

 フェラで噛み切るマンガってたまにありますが(ハサミで切るというのもあった)、あれってスゲー怖いですね!
 まるで志賀直哉の「剃刀」を彷彿とさせる怖さ!ってそんなイイモンじゃないですけど、男にとっては究極の恐怖の1つだと思います。



新章きましたね - 宇藤百足 Home

2005/03/15(Tue) 10:35

こんにちは。
インフェルノ、新章拝見させて頂きました。
静音たんいぢめがヒートアップしてきてますねぇ。
もう一字一句全てを使っていぢめぬいてるような。
静音たんは大人しいだけに悲壮感満点でいいですね。
でも、実際お下げフェラ(というよりイマラ?)やったら絶対歯が当たりそうだw
噛み切っちまえ静音たん!・・と、心の中でエールを送る百足でした。



個人的にはお下げよりツインテールの方が好み。 - カリウス Home

2005/03/15(Tue) 08:21

> え、は?どこすか?(^^)
> 今回目新しい責めや展開は何もなかったはずですが・・・
 お下げフェラ(造語)と予想してみる。

>花見時分にまたオフ会など目論んでるのですが。
 私も参加したいけど日曜はちょい苦しい。
 土曜なら可能ですが。



どもです - 彩雲11型(管理人) Home

2005/03/15(Tue) 04:19

 彩雲です。
 ちと体調を崩しまして、昨日はレスも書けずに申し訳ありませんでした。
 身体もしんどいしチンコも勃たないヘタレ管理人。来年あたりバイアグラの世話になってそうな。

>>巨道空ニ様
>>またひとつ、やってみたいネタを使われてしまっていますねえ

 え、は?どこすか?(^^)
 今回目新しい責めや展開は何もなかったはずですが・・・

 何しろフェラさせて一本抜いただけですもんね。それで八ヶ月ですもんね。我ながらヒドイ。次回こそはハメないとなあさすがに。


>>市民様

 過分にお褒めいただきまして恐縮です。
 オイラはとにかくもう遅筆でして、遅い分内容が濃いかというとそうでもなく全くお恥ずかしい。
 でもなるべく早く続きは書くようにしますのでどうぞまた読んでくださいませ。
 アヘアヘセックス奴隷家畜状態にする構想は全部出来てるので、次回は割と早く・・・・いやウソはよそう。(^^;)



いいっす - 市民

2005/03/14(Mon) 00:10

彩雲様、早速煉獄都市の更新読ませて頂きました。いいっす。最高です。でも続きが気になって、読みたくて.... 首を長くしてお待ちしています。



さっそく拝見(笑) - 巨道空ニ Home

2005/03/13(Sun) 20:17

ダ、ダルマ? と思いきや……。
うーん。またひとつ、やってみたいネタを使われてしまっていますねえ。うーむ。
グズグズしないでバンバン使っていかないと、ネタの賞味期限が切れてしまいますね。
こういうネチネチは、まだ私にはできませんね。年季というものなのでしょうか(笑)。

うーん。コンセプトも違うし比較してもしょうがないはずなのですが、考えてしまいますね。


小説更新しました(トホホ) - 彩雲11型(管理人) Home

2005/03/13(Sun) 03:18

 花粉で死にそうな彩雲です。

 え〜、管理人の小説更新いたしました。(^^;)
 調べたら八ヶ月ぶりとかいうことで、なんでたったこれだけ更新すんのにそんなにかかるんだとのお叱りは免れませんが、どうぞ御勘弁を。
 まあ管理人もまだ創作やってるよというアピールを兼ねて今後もジワジワ更新していきますので、ご覧いただければ幸いです。

 次回更新は挿し絵の予定です。その次はCG・・・かな。



アニメ評更新しました - 彩雲11型(管理人) Home

2005/03/11(Fri) 03:36

 彩雲です、皆様お早うございます。

 ここのところの暖かさで一気に花粉の襲撃を受け、鼻はズルズルだわコンタクトは入れられないわと往生しています。
 仕方なく薬を飲んでますが、そのために昼日中から眠くて仕方ない!しばらくは死んだ状態になりそうです。

 だからというわけでもないですが、小説はちょっと挿し絵で手間取っており、もう少しかかりそうです。
 んで今日はアニメ評を更新しておきました。
 エロさは別として、面白い作品だなと思ったアニメです。先日更新した「koji」といい、ドラマの面白いエロアニメもまだまだあるんですな。
 願わくば最近暗い話題ばっかりのエロアニメ業界がまた活気づきますように。それとやっぱりオリジナル作品に増えて欲しいです。



挿し絵追加しました - 彩雲11型(管理人) Home

2005/03/09(Wed) 03:35

 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日はみっくす様の小説に挿し絵をサポートさせていただきました。SSなので一点だけで申し訳ないのですが・・・・
 先月ちょっと頑張ったので挿し絵も少し追いついてきた・・・ことは全然ないけど努力するっす。

 次回更新はようやく自前小説の予定ですが、その前にアニメ評がはさまるかもしれません。


>>真様

 挿し絵お粗末様でして。ていうかあまりにも遅くて申し訳ないです。でも管理人はそういうマタ〜リしたやつなのでどうぞご容赦下さいませ。

 また新作等出来ましたら投稿いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。



すばらしい挿絵をありがとうございます!!! - 真

2005/03/08(Tue) 18:52

お久しぶりでございます彩雲様。
お礼を言うのが遅くなってしまい、申し訳ありません。

すばらしい挿絵を私なんかの小説に描いていただき、
感無量でございます。

まさにイメージ通りの完璧な絵でございました。

文章は微妙ですが、この絵だけでかなり興奮いたしました(;^_^A

これからもくだらない小説ですが、いくつか投稿したいと思っておりますので、何とぞよろしくお願いいたします。



あちゃ〜 - 彩雲11型(管理人) Home

2005/03/08(Tue) 04:18

 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日は更新する予定だったんですが、色々と野暮用片付けてるうちに時間切れになってしまいました。
 スイマセン明日は挿し絵更新しますです。

 ところで風の便りにピンクパイナップルが復活するという噂を聞いたんですが、サイト見に行ったら放置のままになっていました。(最終更新は去年の9月)
 復活ホントなのかなあ?どなたか御存知ないでしょうか。


>>おき様
>>動けるのは3月末からになりそうです。
……なので、花見時分には体は空いてるかと思います

 了解っす!
 オイラもまた5月には恒例の休暇(^^)に入っちゃうと思うので、やるなら4月頭メドですかね。ちょっと検討してみますです。



余暇 - おき わいお Home

2005/03/07(Mon) 20:28

小説は脱稿したのですが、今度は土日の仕事が増えております。
動けるのは3月末からになりそうです。
……なので、花見時分には体は空いてるかと思います〜。



ふむ〜 - 彩雲11型(管理人) Home

2005/03/07(Mon) 04:08

 彩雲です。

>>おき様
>>皇国海軍海鳴鎮守府のことでしょうか

 フォロー感謝です。
 というわけで、オイラもそこしか思い当たりません、K.Sさん。

 ここ超有名サイトですよね。オイラもリンクさせていただこうと思っていたんですが、先様が何か放置みたくなっちゃったので・・・・

 ところでおき様、超御多忙が明けるのはいつ頃になりますでしょうか。
 花見時分にまたオフ会など目論んでるのですが。デビューお祝いも兼ねてどうでしょ(^^)

もしかして - おき わいお Home

2005/03/07(Mon) 00:17

皇国海軍海鳴鎮守府のことでしょうか。
http://www.ex.sakura.ne.jp/~hatakazu/index2.htm
にしても何故ここでそんな質問を……(笑)



教えてほしいサイトがあるんですが - K.S

2005/03/06(Sun) 15:37

18禁SSが乗っている総合艦隊?から先は分からないのですがどなたか知っていたら教えてくれませんか。お願いします。



挿し絵追加しました - 彩雲11型(管理人) Home

2005/03/06(Sun) 03:53

 彩雲です、皆様お早うございます。

 里谷多英のニュースを聞いて、その場面の画像がどっかに転がってんじゃないかと検索かけちゃったのはオイラです。(^^;)
 前にも宮沢りえのキス事件とかありましたが、オメコしちゃマズイだろ。つか現実でそんなエロいことされたらエロ小説サイトの立場無いぞ。
 確かこの人ダンナさんもいたと思うんですが、さてフジテレビはどうするのかな。

 なんてことはともかく、eternal白様の小説に挿し絵をサポートさせていただきました。今回は計2点です。
 何かもう挿し絵描くのに半年以上かかっちゃってるんですが、少しでも追いつけるよう頑張るデス。というわけで次回も挿し絵更新を予定してます。

 

小説をいただきました! - 彩雲11型(管理人) Home

2005/03/04(Fri) 03:38

 彩雲です、皆様お早うございます。

 う〜ん東京もまた雪ですね。
 今年は気温的には暖冬だったということなんですが、雪も結構降りましたし、印象としては寒い冬だった気がします。
 雪国では雪害もすごかったそうでお見舞い申し上げます。考えてみると、雪下ろしというのは非常に無駄というか空しい作業にも思え、オイラにはとても雪国に住む根性は身に付きそうもありません。

 さて、Simon様からまたまたSSをいただきましたのでうぷしました。
 今回はひな祭り記念ということです。また粋な小品ですね。ありがとうございました。



アニメ評を追加しました - 彩雲11型(管理人) Home

2005/03/03(Thu) 03:34

 彩雲です、皆様お早うございます。

 まとめ見したアニメの消化がまだまだ終わらない・・・ということで、今日もアニメ評を更新しました。
 久々に見て面白いと思ったエロアニメなので中断が残念です。やはりシリーズは完結させて欲しいなあ。

 次回更新は挿し絵の予定です。
 それと今月中には小説の更新(スイマセンまだダラダラ書いてます)をする予定で作業中でありまする。


>>U馬様

 投稿ありがとうございました。
 小説は気が乗ったときに楽しんで書いてくださいませ。
 オイラはあのお父さんは好きなので、是非また復活させて欲しいです。
 それと奥さんは出産はしないのでつか?

>>とりま様
>>加鍋さま

 感想まことにありがとうございます。「催眠」はテンションが落ちずにずっと続いていてスゴイですよね。
 ちなみにオイラ的にはあのスゴロクは、昔あったツイスターというゲームを思い起こさせられました。(古!)



無題 - 加鍋

2005/03/03(Thu) 00:25

U馬さんの催眠は良いですね。
あんな、すごろくがあるのなら、ぜひやってみたいです。
これからも楽しみにしています。



無題 - U馬

2005/03/02(Wed) 21:13

彩雲様、とりま様どうもありがとうございました。
ちなみに、次回お父さん復活させようとか思っていると入っても、その次がいつ頃になるかわかりませんが^^;
そのときはまたお世話になります。



無題 - とりま

2005/03/01(Tue) 11:36

U馬様おつかれさまです。巨乳にすごろく、パイパンなんてすごすぎです。これからもがんんばってください。



小説をいただきました! - 彩雲11型(管理人) Home

2005/03/01(Tue) 03:37

 彩雲です、皆様お早うございます。
 今日から3月ですね。そう言えばかな〜り日が長くなって、春めいてきた気がします。頑張ってエロエロライフを送りましょう。

 さてU馬様から人気の「催眠」の新章を送っていただきました。
 今回は乳関係と言いますかオッパイ祭りと言いますか、かなりお乳にこだわった章になっているようです。MCファンのみならず、オッパイ星人の方にはとても楽しめるのではないでしょうか。

 毎度バケ報告や感想等もお待ちしております。
 ちなみにU馬様によると、人気キャラ(?)であるあのお父さんも次章あたりで復活するかもしれないそうです。




→戻る