ログNo.80


無題 -トビカゲ

2005/05/31(Tue) 17:07

FF10をつくってください




良い休暇を -魔渡

2005/05/24(Tue) 23:46

 休暇ですかいいですね。私はその間にも日々研鑚に励みよい作品つくりを目指したいと思いますので休暇がおわりましたら、送らせていただきますのでそのときは宜しくお願いいたします。




うわぁ 凄い! -Simon

2005/05/24(Tue) 10:51

こんにちわ 彩雲さま
ありがとうございます!
蕩けちゃってる感じがとってもえろえろで、嬉しくって転げております(笑)
しっかりリフレッシュしてきてください
復帰をお持ちしていますー




少しお休みします -彩雲11型(管理人) Home

2005/05/24(Tue) 03:16

 彩雲です。
 Simon様のバレンタイン小説に挿し絵をサポートさせていただきました。一点だけですが、ご覧いただけると嬉しいです。
 さて、明日から毎春恒例のリフレッシュ休暇に入らせていただきます。聖姉妹のCDも出せましたし、キリもいいのでそろそろまた休もうかなというヘタレなヤツ。
 
 もちろん単なるお休みですのでじきにまた復活します。
 今のところ復帰は六月の半ば過ぎの予定ですが、場合によってはもっと遅くなったり早くなったりするかもしれません。
 いずれにせよ、この休みでたっぷりエネルギーをチャージしまして、またバリバリ更新できるようにしたいと思いますのでご理解よろしくお願いいたします。
 ちなみに休暇中は基本的にメール応答は出来ません。いや出来なくはないのですが、不着等で御迷惑をかけてはイケマセンし、何よりメールを気にしていては休みになりませんので・・・
 ということで、投稿をしていただける皆さまも、どうぞ復帰後にお願いできればと思います。
 それではしばらくの間失礼します。
 復帰後はまたよろしくお願いいたします。m(__)m




小説をいただきました! -彩雲11型(管理人) Home

2005/05/23(Mon) 03:01

 彩雲でござります。
 魔渡様から新しいと○メモ2小説をいただきましたのでうぷしました。
 今回は読み切り作品ですが、前作の続きという体裁になってます。皆さんお楽しみ下さい。
 バケ報告、感想等もよろしくです。
 それにしても、ひびきの高校はもうだめぽ・・・(^^)みんな性奴隷。
 ここまできたらキャラ全員堕としてコンプというのもイイですな。
>>p.n.d様
 くはぁ!拙い同人CDをお買いあげいただきましてまことにありがとうございます。
 制作時間だけはやたらめったらかかってるんですが、色々至らないところも多くて忸怩たるモノがあるです。特にマンガはヘタすぎで赤面ですが、お楽しみいただければ幸いです。




ヘビーローテーション -p.n.d

2005/05/22(Sun) 16:19

ども〜久々カキコさしてもらいますp.n.dデス
管理人サマの「奈落の〜」を購入してから早や数週間・・息子がタイヘンお世話になっておりますよ(笑)
個人的にあの原作マンガがけっこう気に入ってます



挿し絵を追加しましたが・・・ -彩雲11型(管理人) Home

2005/05/22(Sun) 03:44

 彩雲です。
 Beast様のサンタ小説に挿し絵をサポートさせていただきました。今回は計2点です。
 苦手のロリ絵ですが頑張って描きましたのでご覧いただければ幸いです。
 さて現在マシンが絶不調でなかなか接続出来ません。修理その他したいのですが、忙しくてなかなかままならないです。
 ほんでもって春恒例の雲隠れもしようと思ってますので、近日中に更新が止まると思います。
 つまりしばらくお休みするんですが、一月以内には再開したいと思いますので見捨てないでください。
 マシンがこんな調子ですので、休みに入る際に告知が出来ないかも知れません。でもそのまま放置にしたりすることはないので、しばらくしたらまた見に来てやってくださいませ。
>>通りすがり様
 管理人です。「催眠」の応援まことにありがとうございます。
 U馬様は現在またエネルギー補充中のようですが、しばらくしたら連載再開なさると思いますので、気長にお待ちいただければ幸いです。
>>魔渡様
 投稿ありがとうございました。明日にはアップさせていただく予定ですが、マシンの調子によっては不可かもしれません。
 その場合掲載がかなり先になることもあるかもしれません。何卒ご容赦下さいますようお願いいたします。
>>私の中で紐緒さんは絶対無敵の存在
 ハハ、やはり。(^^)
 ああいうS入ってるお姉さんを犯すのも一興と思うのですが、まあ人間ですらなさそうですし無理ですかねえ。宇宙人にも勝っちゃうし。
>>遊び人様
 色々御教示多謝です。
 ははあ、コナミって色々やってるんですね。
 何かゲーム・オモチャ業界も再編大変ですね。ナムコ好きだったので、バンダイとくっついたのはガッカリしました。
>>大阪では土曜の夜中4時に前回の再放送してます
 東京でも夜中に再放送やってます。見逃しても安心。(^^)
 何かエヴァ入ってるそうですが・・・




いろいろとグダグダと -職無しの遊び人

2005/05/21(Sat) 23:33

>TCG
ときメモの販売会社つながりなんですけどね。
J系の超有名カードゲーム(公式仕様のGBアドバンス用ソフトも出てます)です。
公式ルールだと青眼が2枚いけにえで召喚可能なんですよね・・・
アニメのほうは新シリーズが同じ時間に放送しとります。土曜の朝に旧シリーズが再放送してます。
>EJ
あれは「ブレイド(仮面ライダーにあらず)」連載の漫画です。
>エウレカ
大阪では土曜の夜中4時に前回の再放送してます。
>紐緒さん
完全に堕ちてるのに表面上は強がりそうですね。




一文字SS完成記念 -魔渡

2005/05/21(Sat) 20:00

 迷ってる割にあっさり茜ちゃんSSを書き上げた魔渡です。
>紐緒さんSS
 紐緒さん陵辱…すみません。私に紐緒さんを陵辱することはできません。私の中で紐緒さんは絶対無敵の存在…いや、あの人陵辱されても平然としてそうなので、こわくて書けません。陵辱するとなると精神崩壊級でないと…楽しそうなんですけど…とりあえず保留ということで 
 次回は未緒の予定。それが終わったら次は聖きらめき学園でオリジナルの女の子、もしくはまったく別の企画を考えるかもしれません。




やはり -通りすがり

2005/05/21(Sat) 15:10

やはり何度見ても「催眠」はエロいな
最高だ
続き期待します




ほむら小説完結です! -彩雲11型(管理人) Home

2005/05/21(Sat) 03:36

 彩雲です。
 魔渡様からほむら小説の完結編をいただきましたのでうぷしました。
 もはや「ひびきの高校」とか爽やかな名前で呼ぶのが憚られる世界となっております。(^^)皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 感想、バケ報告等もありましたらよろしくお願いいたします。
>>巨道空ニ様
 いよいよ完結間近ですね。こういう、外伝というのでもない、本編のちょっと前後の話という企画もイイですな。かくいうオイラは「聖姉妹」で似たようなことをやろうとして挫折しちゃったですが・・・
 ちなみにケモノ少女企画がんがってください。(ルナチックナイトみたいなのかな・・・)
>>遊び人様
>>エレメンタルヒーローデッキ
 そりはエレメンタルジェレイドの?あれってTCGアニメだったんですか。知らんかった。(^^;)
 今期はアニメあまり見てないですな〜。
 エウレカは一応録ってあるんですが、いつ見れるか分からない。種運命はなるべく見てますがあまり面白くね〜。(ファンの人スンマソン)
>>魔渡様
 掲載させていただきました。連載お疲れさまです。
>>一文字か未緒どちらにするか
 メイちゃん編みたいに同時進行とか絡みにしちゃうとかも面白そうですね。
 あと紐緒さんが自分の発明で逆に調教されちゃぅとかもイイかも。もっともあの人にオ○ンコが付いてるのかどうか定かじゃないですが。つか人間じゃなさそうだし。




投降しました -魔渡

2005/05/20(Fri) 21:53

ほむらの最終話SSお送りしました。
>職無しの遊び人
>同じ会社の…
 発想の原点はそこです。同じ会社だしいいかなと、やはりあの漫画でTCGが日本に広がったようなものですし…
次回作は、リクがあった一文字か未緒どちらにするか迷い中です。どっちも美味しく調理したいです。




俺のターン、ドロー! -職無しの遊び人

2005/05/20(Fri) 15:03

>魔渡様の小説
同じ会社から出てる漫画系TCGを思い浮かべてしまいました。
(エレメンタルヒーローデッキ(現在放送中のアニメで主人公が使ってるデッキ)、作りたいな・・・)




掲載どうもです。 -巨道空ニ Home

2005/05/20(Fri) 12:57

どもー、そろそろ今回のお話も終わりです。
楽しんでもらえればよいのですが。
それでは皆様、あと一回でおしまいですが、どうか最後までお付き合いくださいませ。




小説をいただきました! -彩雲11型(管理人) Home

2005/05/20(Fri) 03:25

 彩雲です。
 巨道空ニさまから女捜査官の続きをいただきましたのでうぷしました。
 あと一回で本作は終了と言うことですが、エミリーちゃんはまだ心が折れていないようで、それ故に「はじまり」ということなのかもしれませんね。
 今回はアナル関係グリグリですので皆さんお楽しみ下さい。
 にしても、アナルってどうなのかな。ヴァギナより数倍イイという話も聞きますが、オイラ的には痔になりそうな感じが強くて・・・
 以前内田春菊がテレビで性の悩みに答えるコーナーがあり、「アナルは痛くないようにやろうと思えば方法はたくさんあります」と力説されていたのが印象に残ってるです。
>>魔渡様
>>ほむら小説
 鬼畜なんですけど全体にコミカルで深刻な雰囲気じゃないのが楽しいですね。
 しかしこうしてみるとと○メモの世界はSFでもファンタジーでも何でもアリですな。まあ紐緒さんの存在からしてファンタジーですが。




掲載感謝です -魔渡

2005/05/19(Thu) 20:46

 掲載ありがとうございます。
 ほむらを責めるのに触手とか良いなとおもいつつそれを実現する方法を考えた末にあのような展開に…しかし、肝心の触手責めを書くことを忘れて本末転倒……さすがに即席でカードゲームを考えるのは骨ですね。
 ほむらSSの最終章にむけてがんばらせていただきますので応援いただければ幸いです。



小説をいただきました! -彩雲11型(管理人) Home

2005/05/19(Thu) 03:10

 彩雲です。
 魔渡様からほむら小説の続きをいただきましたのでうぷしました。
 あのほむらですから調教は調教として楽しんじゃいそうですが、かなり「ひぎぃいいい」な感じになってきたようです。
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。それと毎度バケ報告や感想等ありましたらカキコよろしくです〜。




アニメ評を更新しました -彩雲11型(管理人) Home

2005/05/18(Wed) 03:01

 彩雲です。取りあえず復帰しました。ドタバタしててスンマソン。
 アニメ評を更新しておきました。やはり古い作品のレビューですが、ご覧いただければ幸いです。
 
 来週からは毎年恒例春のリフレッシュ休暇(^^)を取らせていただこうと思ってますので、それまでは頑張って更新するですよ。




小説をいただきました&お知らせ -彩雲11型(管理人) Home

2005/05/15(Sun) 03:53

 彩雲です、皆様お早うございます。
 魔渡様からと○メモ小説第2弾をいただきましたのでうぷしました。
 今回のターゲットはあの赤井さんですが、ほとんど無敵のあの人をKOしちゃうんですから主人公鬼強いな〜。
 日曜日は是非本作でお楽しみ下さい。
 ところで、都合により2〜3日ほど更新&板チェックが出来なくなります。
 またメールの受け答えも出来なくなりますので、投稿その他でメールをくださってもすぐにはレスポンスできないと思います。
 御迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
>>魔渡様
 ほむら小説投稿まことにありがとうございました。
 取り急ぎアップさせていただきましたが、不備等ありましたら修正お言い付け下さいませ。
 ちなみに強い娘レイプということでしたら、ついでに一文字さんもどうでしょうか。(^^)




新作投降 -魔渡

2005/05/14(Sat) 19:13

 新たにほむらのSSを書きました。最初から飛ばしてしまいこれから如何しようかなと途方にくれています。
 それでもがんばって行きたいと思いますので応援していただけると嬉しいです。




エロパロCG追加しますた -彩雲11型(管理人) Home

2005/05/14(Sat) 03:23

 彩雲です、皆様お早うございます。
 今日はエロパロCGを追加いたしました。珍しく三枚同時掲載で、ペガサス三姉妹を連作で描いたものです。
 要するに「マラゴ様帰ってきて〜!」企画第一弾!(^^)今後第2弾も描くかもしれません。
 まあ取りあえずご覧いただければ幸いです。
 それにしてもFEシリーズはプレステで出ないかなあ。
 任天堂も、もうコンシューマからは撤退すれば良いのに。
>>他人丼様
>>ティエラ
 そうなんです。でも新会社が同じ条件で業務を引き継ぐことになってるそうなので、そちらが立ち上がったらまた御利用いただけると嬉しいです。
 それとメロンさんその他でデータのみの通販を始めることも検討しています。何かCD焼くの結構シンドイし。(^^;)
>>CGにはエロテキストはついてきますか?
 ゴメンナサイ付いてないんです。
 添付も検討しましたが、中途半端なモノを付けるのはイヤだったので結局絵だけとなりました。
>>巨道空ニ様
>>一般的な陵辱はすでにフルコースですね
 ですね〜。
 後はもう完全な洗脳とか肉体改造・・・・おっと、それは本編のお楽しみですな。
 こういうノーマル陵辱のその先は、現代劇の場合難しいですね。ファンタジーならチンコ生やそうが魔法で洗脳しようが自由自在ですが・・・
 オイラも近未来モノとかやってシンドかったので、次作はまたムチャクチャやれるファンタジーに戻ろうかと思ってるです。




掲載どうもです。 -巨道空ニ Home

2005/05/13(Fri) 12:28

管理人様、続きの掲載どうもです。
ご指摘のとおり、一般的な陵辱はすでにフルコースですね。これですら始まりなわけですから、本編はというと、まあ、それはその……(笑)。
鋭い指摘に明確にお応えする事はまだできませんが、このシリーズのコンセプトにかかわっております。
現状では「はじまり」「めざめのとき」の二編のみですが、可能ならばあと二、三編は構想にあるのです。
実際に手をつけるかどうかはわかりませんけれど。




ティエラ閉鎖のようですが。 -他人丼

2005/05/13(Fri) 10:26

http://tierra.sppd.ne.jp/
気になるキャラのCG集が欲しいのですが、購入出来ないようです。ちょっと残念。
ところで、CGにはエロテキストはついてきますか?




もっともっといただきですのだ -彩雲11型(管理人) Home

2005/05/13(Fri) 03:20

 何かもう完全に無双2止まらなくなっちゃった彩雲です。
 しかし残してあったメモリーが何か記憶と違う。確か趙雲は育てたはずなのだが見てみたら初期値でした。「1」と記憶がゴッチャになってるのかな。
 今は、これも初めてプレイするギエンやってます。しかし・・・いつも思うけどヘンなキャラだな。ゴリラのマスクマンみたい。
 そりゃあギエンは裏切り者ですが、こんなヘンなキャラにしたら子孫が怒らないかな。(いないか)何か言葉も不自由みたいだし。
 それはともかく、巨道空ニ様から女捜査官の続きをいただきましたのでうぷしました。皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 だけど尻穴までやられちゃって「はじまり」ですか。一体本編ではこれ以上何をされるのでしょう。やっぱ人体改造とか?・・・
>>魔渡様
>>単純に煩悩のおもむくまま書いてるので早いつもりはなかったのですが…
 オイラからすれば光速です。(^^;)
 エロは勢いが大切ですから、飛ばせるときこそドンドン飛ばして下さいませ。




掲載多謝 -魔渡

2005/05/12(Thu) 20:56

 掲載感謝です。
 そうか執筆速度速かったのですね。単純に煩悩のおもむくまま書いてるので早いつもりはなかったのですが…
 とりあえずほむらSSの完成に向けて努力して行きたいと思います。




連日小説いただきですのだ -彩雲11型(管理人) Home

2005/05/12(Thu) 14:31

 彩雲です、皆様お早うございます。
 魔渡様からメイちゃん小説の完結編をいただきましたのでうぷしました。メイはもうヌルヌルなのだ!って感じで完結です。皆さんどうぞお楽しみください。
 考えてみるとと○メモ2はクリアしてない娘がけっこういるんですよね。真帆さんとか華澄さんとか。
 またやってみようかな。でもCD4枚の入れ替えがウンザリなんだよな〜。これさえなければスゲー良いゲームなのに・・・
>>魔渡様
 投稿ありがとうございました。取り急ぎうぷさせていただきました。
>>ところで飛ばしに飛ばすて…誉められてるのでしょうか?
 イエあんまりスゴイ執筆速度ですので呆気にとられて。(^^;)
 オイラなんか年に三回くらいしか自前で小説アップできないもので・・・情けないです。




電脳の隷嬢終了 -魔渡

2005/05/11(Wed) 23:00

 無事に電脳の隷嬢を書き上げることができました。
 お送りいたしましたので、UPお願いします。…うっかり添付を忘れて今回もまた慌てて添付ファイルをお送りしました。
 次は、ほむらの予定です。まだまだ未熟ですがみなさん生暖かくみまもってください。
 ところで飛ばしに飛ばすて…誉められてるのでしょうか?(頭の中が飛んでると言うのなら間違いではありませんけど…)




小説をいただきました! -彩雲11型(管理人) Home

2005/05/11(Wed) 03:34

 彩雲です、皆様お早うございます。
 飛ばしに飛ばす魔渡様からと○メモ小説の続きをいただきましたのでうぷしました。
 今回は何と、あの伊集院レイちゃんにまで魔の手がッ!という外伝が入っています。実に美味しいですので是非お楽しみ下さい。
 さて関係ない話。
 次々とワケの分からないフェチビデオを発信し続けるギャロップ社ですが、ついにというか当然というかスプラッタの世界へ
http://www.gallop04.net/images/gallop/pmid/pmid043.jpg
 それは良いけどハラキリってのはどうよ。これ見て抜く人ってのはマジ危ない人なんでないの。
 何か往年のギニーピッグを思い出しました。




ログ追加しました -彩雲11型(管理人) Home

2005/05/10(Tue) 04:02

 彩雲です、皆様お早うございます。
 今日はログを追加したんですが、前に使っていたさくらのBBSの記事分が終了しました。
 ちょうど去年の今ごろの記事なんですが、当時吹き荒れた悪質な宣伝カキコによって移転を余儀なくされた経緯が分かって管理人的に面白い。
 ずいぶん前のことのような気がしますが、ほんの一年前のことだったんですね。
 あれから二回ほどBBSを移転してここに落ち着いてるわけですが、なるべく長くここに居られると良いなあと思います。
>>宇藤様
>>来ません・・エロの波が一向に来ない
 オイラなんか慢性的にそんな感じで。(^^;)
 どうぞ気長に鋭気を養ってくださいませ。
>>無双本気モードみたいですね
 そうでもないですが、なんかついついやってしまいます。
 前にやったときにキャラは全部出してあったので、ゆるゆる育てている感じです。
 でもオイラはヘタなので、ユニーク武器のコンプは無理そうです。ようやく甄姫の武器は取りましたが司馬懿なんかアキラメモード。コイツで難易度高で五丈原を戦う?オイラには出来ない〜。
>>祝融最強
 祝融育ててないです。なんかトロくて使いにくかったので敬遠してました。今度やってみます。
>>2クリア後は是非4のご購入を
 オイラは最近安い中古しか買わないモノで・・・(^^;)
 廉価になったら検討してみますです、ハイ。
>>魔渡様
>>今のままのほうでお願いします
 了解です、ではそのように。




掲載感謝 -魔渡

2005/05/10(Tue) 00:10

 掲載ありがとうございます。
 番外は本編に挟んでいただいたほうがありがたいので今のままのほうでお願いします。
 番外2段目は伊集院レイ編です。早いうちに完成したいと思います。




こむにちは -宇藤百足 Home

2005/05/09(Mon) 13:40

来ません・・エロの波が一向に来ない百足です。
彩雲様、無双本気モードみたいですね。
うちもまったりやっていますが、あと3キャラ(董卓、甘寧、小喬)で無双4コンプリートです。
ついでに、3と4を通して一番使っているであろうキャラは、2では弱過ぎらしい司馬懿クン。
拡散ビームが好きなので、敵の群れに突っ込んでは「フハハハハ!」を繰り返してます。
使いやすくは決してないのですが、弱いってほどじゃないですね。
女性キャラだと祝融最強です、乱舞使いやすすぎ。
まだまだ再来年くらいでしょうが次回作も楽しみですね。
彩雲様、2クリア後は是非4のご購入を!
>eternal白様
どうもありがとう御座います。
魔都シリーズの挿絵は、今まで彩雲様につけていただいた挿絵の中でも最高の出来だと喜んでますよ。
あのシリーズ2本ほど書きかけがあるのですが、思いっきり止まっていてピクリとも動いてくれません・・
最近本当に衰えてるなぁ・・




小説をいただきました! -彩雲11型(管理人) Home

2005/05/09(Mon) 03:38

 彩雲です、皆様お早うございます。
 GWも終了ですね。オイラは何かお酒を飲んでいただけのような。(^^;)
 さて魔渡様のと○メモ小説をうぷさせていたたせきました。
 今回は外伝的な内容も入っています。どうぞお楽しみ下さい。
 バケ報告、感想等もお待ちしております。
>>魔渡様
 投稿ありがとうございました。
 結局外伝は本編内に挿入する格好で掲載させていただきました。もし不都合等ありましたら修正いたしますのでお言い付け下さいませ。




掲載多謝 -魔渡

2005/05/09(Mon) 00:41

 お忙しい中での掲載作業ありがとうございます。
 現在も製作中です。近日中に新たに完成した原稿をお送りしたいとおもいます。




小説をいただきました! -彩雲11型(管理人) Home

2005/05/07(Sat) 04:10

 彩雲です、皆様お早うございます。
 昨日は飲みに行ってしまって、更新も板チェックも出来なくて申し訳ありませんでした。
 しかも薄着で出かけたためか何か風邪気味です。とほほ。
 さて魔渡さまからいただいたと○メモ2小説をうぷさせていただきました。
 ネタはメイちゃんで、彼女が奴隷にされてしまう内容のようです。GWのラストは是非本作を、ゆかりんの声を思い浮かべながら楽しんでください。
 毎度バケ報告や感想もお待ちしております。
>>魔渡様
 投稿まことにありがとうございました。次作も明後日までにはうぷさせていただきます。
>>私も美幸好きです。でも、それよりもほむらとメイが好きなので優先しました。
 美幸ちゃんはラストが泣かせますね。また高野直子氏のCVが素晴らしいと思います。超音波だけど。(^^)
 ほむらとメイと聞くと、タカビーでマニッシュな印象がありますが、魔渡様の嗜好はその辺なのでしょうか。ちなみにオイラもメイちゃんは大好きです。
>>柚月様
 初めまして、管理人です。
 感想カキコまことにありがとうございました。作家さんには感想こそ栄養ですからね。
 夜鷹様は最近は作品を発表されていませんが、また興が乗ったら書かれるのではないかと思います。どうぞ気長にお待ちいただければ幸いです。
>>eternal白様
>>数字の表記はお任せします
 了解しました。ではあの感じでいかせていただきます。
>>ライディーン(勇者)のひびき洸が出せなくて
 何故あんな作品のテキストを?(^^)いえ好きですが。
 一般に富野監督が演出した前半の評価が高いですが、オイラは長浜さんのパートの方が好きでした。今見たら変わるかもしれないですが。




♪今夜こそお前(原稿)を落としてみせる -eternal白

2005/05/07(Sat) 00:14

連休中は書くぞーと喝入れたものの書き始めたのが昨夜1時30分な白です。3時までがんばりました(T-T)
遅レスですみません、数字の表記はお任せします。私もライディーン(勇者)のひびき洸が出せなくて「シ光」とかやったことがあります。
宇藤さま。
魔都物語挿し絵おめでとうございます。あのシリーズは書く対象がしっかりしてるから終わり方がきれいでいいですね。特にTHE GREAT ARTISTは職人的主人公像に「おーっ」て感じました。




夜鷹さんへの感想 -柚月

2005/05/06(Fri) 15:41

夜鷹さんのリナにメロメロです。またガウリイにめちゃめちゃにされるのが見たいです!!




ときメモSS -魔渡

2005/05/05(Thu) 21:48

 本日新作SSお送りいたしました。
 ときメモ2では私も美幸好きです。でも、それよりもほむらとメイが好きなので優先しました。
 長編予定は先ずはメイ編からその後ほむら編に進む予定で作っております。番外で光、琴子やときメモ1のキャラも登場させるつもりでいます。




アニメ評追加しました -彩雲11型(管理人) Home

2005/05/05(Thu) 04:02

 彩雲です、皆様お早うございます。
 連日いただきものばかりしていて申し訳なさ満点なので、オイラもアニメ評をうぷしてみました。
 例によって古い作品ですが、ご覧いただければ幸いです。
 アニメと言えばピンパイが復活するという噂を聞くのですが、サイトはまだ放置になったままですね。ネタだったのかな。
>>魔渡様
>>伊集院メイ&赤井ほむらの長編
 うお、すげェ!是非頑張って下さい!
 しかしスゴイ取り合わせですね。どっちもSのような気がしますが、どちらが責められるのでしょうか。両方かな。
 ちなみにオイラは、恥ずかしいですが白状しますと、「2」では寿さんが一番好きです。
 告白シーンではボロボロ泣かされてしまいました。何てイイ娘なんだ美幸ちゃん!・・・イカン、またこれでエッセイを書きたくなってきた。(*^^*)




全員制覇ですか? -魔渡

2005/05/04(Wed) 21:43

 掲載ありがとうございます。
 メルティー全キャラ制覇それは面白そうですが、現在は伊集院メイ&赤井ほむらの長編が書きたくなったもので、書くとなるとその長編が終わってからとなると思います。
 書き終える頃にはネタを考えておきたいと思います。




小説をいただきました! -彩雲11型(管理人) Home

2005/05/04(Wed) 04:02

 彩雲です、皆様GWをいかがお過ごしですか?
 さて今日は魔渡様からまたまた新作をいただいちゃいました!
 再びメルティランサーのエロパロですが、今回はサクヤちゃんがヌルヌルのアヘアヘにされるというオハナシです。奴隷調教ネタとして非常に美味しい作品になってますのでどうぞお楽しみ下さい。
 う〜ん、こうなると全キャラ制覇とかも期待したいですね。緒方恵美キャラとか美味しいかも。
 また前作にもパッチを当てさせていただきましたので、どうぞ御一緒にお楽しみ下さい。
 毎度感想やバケ報告もお待ちしております。




挿し絵追加しました -彩雲11型(管理人) Home

2005/05/03(Tue) 03:37

 彩雲です、皆様お早うございます。
 今日はラグナ様の小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 やたら遅くてしかも一点だけなんですが、ご覧いただければ幸いです。
>>魔渡様
 新作投稿ありがとうございました。
 アップ及びパッチ当ては明日までにやらせていただきます。もたついてスミマセン。
>>メルティー攻略ヒント
 御教示多謝です。
 三国2の後に・・・っていつになるンだ。(^^)
 何かもうせっかくなので全クリ目指してます。前はあまりに弱くてやる気にならなかった司馬懿までやってます。
 やっぱ弱ェ。つうかリーチなさすぎで使えねェ。




無題 -魔渡

2005/05/03(Tue) 00:24

>>MMM
職無しの遊び人様。正解です。メイドというとどうしても出てきてしまったのでつい書いてしまいました。
>>メルティー攻略ヒント
 パトロールが鍵です。治安を全部を高くしてもメリットは少ししかありませんので1人できればサクヤでパトロールを行い、戦闘は逮捕を選ぶことをオススメします。逮捕をすると個人評価が高くもらえますので昇進が早くできます。
 あとは、得意分野の任務をこなせば自然とクリアーできます。




アニメ評をいただきました! -彩雲11型(管理人) Home

2005/05/02(Mon) 03:19

 彩雲です、皆様お早うございます。
 今日は長十郎様からいただいたアニメ評をうぷしました。
 この「luv wave」という作品はラブウェーブと読むんだったんですね。今回検索して初めて分かりました。(^^;)
 ゲーム原作のアニメって小洒落たタイトルが多いなあ。ポルノならもっと分かりやすいタイトルの方が良いと思うのですが・・・
 とまれ、長十郎様ありがとうございます。
 明日は挿し絵を更新できるかもしれません。
>>遊び人様
>>むずいからなぁ・・・
 うお、メルティランサーってムズいんですか?やる気が失せていく・・・(^^;)
 ちなみに買ってきたゲームの説明書を読むと、ナナってこんなロリだったのか〜!
>>E=mC^2
 おお、MC専門のサイトさんなんですね。こういう特化した造りっていいなー。リンクさせてもらおうかな。




メルティランサー -職無しの遊び人

2005/05/01(Sun) 10:12

うーん・・・おいらが持ってるのはPC9801版だからなぁ・・・
ある場所はわかってんだけど・・・むずいからなぁ・・・
>魔渡様の小説
えーと・・・メイドの戦いのくだり、やっぱり「MMM」っすか?
ということは、「赤髪の鬼女」「銀髪の聖女」っていったら・・・
あのふたりしかいないわなぁ・・・
(注1:この組織が出てくる小説(外伝ですが)は
「IFCON賞(仮想戦記小説の賞)」とやらを
とったそうな・・・作者は「仮装戦記」といってますが)
(注2:銀髪はアニメ未登場です)
(注3:「メイドのまき リーラ」でぐぐるとわかります)
>今回見た映画:コナン・ザ・グレート・・・じゃなくってディテクティブ
毎回毎回ピンチ作るのもなぁ・・・
で、推理のヒントは、真犯人は2人いるけど、共犯関係じゃない、ってことかな。
>U馬さんの「催眠」が紹介されてました
こちらです
E=mC^2
http://rose.zero.ad.jp/~zab50690/index.html
MC(マインドコントロール)系小説サイトです。




Re: メルティランサー -懐古蟲

2005/05/01(Sun) 14:01

角川からこんなのが出ています。
http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_search.php?pcd=200306000281
メルティランサーも入っているウィンドウズ用PC9801ゲーム集です。




小説をいただきました! -彩雲11型(管理人) Home

2005/05/01(Sun) 03:24

 彩雲です、皆様お早うございます。
 魔渡様からいただいた小説をうぷしました。
 メルティランサー小説早くも完結!というわけで全編とにかくエロいです。
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。バケ報告や感想等もお待ちしております。
 今日は長十郎様からアニメ評の投稿もいただきましたので、明日にはアップさせていただこうと思います。
>>魔渡様
 投稿ありがとうございました。
 御指摘の部分だけこちらで修正させていただきました。またお気づきでしたら修正お言い付け下さいませ。




→戻る