ログNo.85


いやいや・・ -宇藤百足

2005/10/26(Wed) 09:47

ども、百足です。
新CG拝見させて頂きました。
ネタはわからないんですが、デザインからしてレトロですね。
今は絶対作られないものだからこそ、価値のある素材かと思います。
しかし、死ぬヒロインなんですね・・南無。。
あと無双ヒロインですが趣味の差ですよ、きっと。
最低の○リなんですし♪
それと二喬好きなら4猛将伝の「君郎自慢戦」いいかもですよ。
大喬VS小喬のガチンコバトル勃発です。
そういえば、無双4はセリフがエロイですよ。
最近やってないのですぐには思いつかないんですが・・
曹操「容赦なく責めたてよ!」
甄姫「こんなところで果ててしまうとは・・」
星彩「イクのね・・なら、私も・・」
他にも「聞きようによっては」エロいセリフ満載です。
スタッフ、絶対狙ってますね・・
>灯塔 幽鬼様
ありがとうございます。
個性はイマイチ分けきれてないような気もするんですが、彩雲様のCGという強力な後ろ盾もありますからね。
同時に犯されるってのは、私も趣味なんですよ。
乱交系が好きなもので、自作CGだとそれっぽいのが多いです。
>実を言うとロワイヤルゲーム風のエロ小説も妄想していたり
おお、是非書いてみましょうよ。
幽鬼様は見ている限り、内にたぎるエロ妄想は充分ありそうなので書けると思いますよ、エロSS。
いやあ、幽鬼様とけんぷふぁ〜様たちのおかげで、ちょっとだけ進みましたよ。




Re: いやいや・・ -灯塔 幽鬼

2005/10/26(Wed) 17:17

灯塔です。こんにちは〜
宇藤さん、同時というのは女の子を応援したくなるのと同時に可愛い声で鳴くのを想像しちゃうという意味で言ったつもりでした。伝わりにくかったようです。まあ、私も乱交好きなんですけどね。
>幽鬼様は見ている限り、内にたぎるエロ妄想は充分ありそうなので書けると思いますよ、エロSS。
本性を見破られた!? はい、エロ妄想たくさんありますよー。ただ、しっかりとした実力が欲しいので。処女作の設定が二つも思い浮かんで大変♪
一気に実力をつけて、どこかの魚が生まれた川に戻ってくるようにしたいです。
さて、私とけんぷふぁ〜様の感想でやる気を出してくれた様で何よりです。執筆がんばってください





Re: いやいや・・ -けんぷふぁ〜

2005/10/26(Wed) 19:40

お二人共書いてください。
楽しみにしてます。物凄くしています。(無責任






エロパロCGを追加しました -彩雲11型(管理人) Home

2005/10/26(Wed) 03:53

 彩雲です、皆様お早うございます。
 たまには自前更新をということで、エロパロCGを追加しておきました。
 お題はミクロイドのアゲハですが、また古いモノを描いてしまったという感じです。ご覧いただければ幸いです。
 ちなみにオイラは子供の頃、このアニメの内容はともかく、主題歌がムチャ格好良くて大好きでした。
>>宇藤様、灯塔様
>>光栄は男は上手いけど、ヒロイン下手です
>>二喬は嫌ですけど
 ううっ、二喬が大好きなオイラの立場は・・・(^^;)
 特にブーたれてるときの小喬が好き・・・ってロリじゃない!オイラはロリじゃないんだッ!
 そう言えばラグナさんが月英小説を書いておられましたが途中で止まってますな。
 ちなみに星彩は知りません。2までしかやってませんので・・・
>>U馬様
 お忙しそうですね。
 「催眠」は非常に人気が高くて催促カキコも多いですが、やはりホビーですから、作者さんが書きたいときに書かないと意味がないですしね。
 どうぞゆっくりと鋭気を養われ、いつかまたお時間の出来たときに楽しく執筆をお願いいたします。






お久しぶりです -U馬

2005/10/25(Tue) 23:19

どうも自分宛のメッセージがあったようで…
しかしながら、やっぱり当初と色々と生活環境も変わり、なかなかそのお声に応えることが出来る状況でないのが心苦しい限りです…;-_-
少し前なら、一晩ぐらい寝ずに頑張っても問題なかったのに…
それにしてもおき様はプロとして糧を得ているようで、うらやましい限りです。なまじでも文章を書き始めると、やっぱりそういう方には憧れが出来ますね。
魔渡様もその方向に努力なさっているようですし、憧れを抱く者の一人として心から応援差し上げます。




まちがぃた・・(汗 -宇藤百足

2005/10/25(Tue) 09:11

「ロワイアルゲーム」が間違えていると聞いても、まだ「どこが間違ってたっけ?」と思ってしまいました。
ども、一日中寝ぼけてる百足です。
戦国はゲームバランスも悪いですよ。
やさしいモードでも、「はぁ??」って難易度の面とかありますし、「絶対無理だろ」って難易度のミッションもありますし・・。
あとは体力消耗しつつ、必死に野戦シナリオをクリアして「なんとかおわった・・」と思ったら、そのまま更にキツく長い城潜入シナリオに移行したり(体力残ってNEEEEE!)と・・やってられません。
それと、たしかに『くのいち』、わざわざメインヒロインとしてオリジナルで作っているというのに、ダメダメです。
どう見てもサブヒロインの性格ですよ、あれは。
萌えどころなし。
光栄は男は上手いけど、ヒロイン下手です。
無双シリーズだと、及第点に達しているヒロインって星彩くらいかなあ・・百足的に。
>けんぷふぁ〜様
ありがとうございます。
百足はエロシーン下手だと思ってますが、そういっていただけると非常に嬉しいです。
なんだか、ちょっとだけ続きを書く気になってきましたよ・・!




Re: まちがぃた・・(汗 -灯塔 幽鬼

2005/10/25(Tue) 16:03

「ロワイヤルゲーム」は面白いですよ。
けんぷふぁ〜様が仰るとおり、作りこまれた世界観に、非道な男たち。さらに、面白い魔法生物たちも良いですし、女の子たちも応援したくなるぐらいに個性的で可愛いです。(同時に犯されて可愛い声で鳴く姿も想像してしまいますが)
とにかく、面白いと真剣に思いました。(実を言うとロワイヤルゲーム風のエロ小説も妄想していたり)
ですから、自信を持っていただきたい。決して悪い作品ではありませんので。
それと魔都物語や宙の子供たちも大好きです。
最後に。私も無双ヒロインは星彩が大好きです。他には月英とかチョウセンとか。二喬は嫌ですけど。
ではこのへんで。執筆がんばってください。






アニメ評をいただきました! -彩雲11型(管理人) Home

2005/10/25(Tue) 03:38

 彩雲です、皆様お早うございます。
 りぷとー様から夜勤病棟のレビューをいただきましたのでうぷしました。
 愛の入った、しかし辛口レビューです。どうぞご覧下さいませ。
 それにしてもディスカバリーのサイトの重さは何とかならないもんでしょうか。
 鯖が遅いのか、それともサイトのデザインのせいなのか・・・両方かな?
 いずれにしても改善していただきたいです。ピンパイなんか開店休業なのにムダに速いぜ。
>>魔渡様
>>魔渡はちょっと公募用に執筆を開始したので投稿ペースが落ちると思います
 おおっスゴイ!
 皆さん更なるステップを目指して頑張ってらっしゃるのに管理人だけは時間が止まってたり。(^^)
 とまれ、公募原稿頑張って下さい!
>>灯塔 幽鬼様
>>2,3年はかかるでしょうけど、実力が付いたら必ずこちらに投稿させていただきます
 どうぞよしなに!
 でも2年後3年後にはサイトが消滅している可能性も大ですが。(^^;)
>>宇藤様
>>こちらは三国に比べるとだいぶ出来が悪い気がしますね
 オイラもネットで調べたんですが、「戦国」の方は評判悪いですねえ。何か「くのいち」がキライだという意見が多かったです。
 オイラ的には、キャラがつまらなくてもゲームバランスが良好ならやってみたいと思ってます。中古で安かったら買ってみるです。
>>「ロワイアルゲーム」は現在停止しています
 自作のタイトルを間違えないで下さい。(^^;)
>>おき様
 お忙しそうですね。お身体だけはお気を付け下さい。
 冬にまた鍋オフとかどうでしょうかね。






にゃあ〜 -おき わいお Home

2005/10/24(Mon) 20:57

忙しいですよう。
※灯塔 幽鬼様
 拙作を気に入っていただけて大変嬉しいです。
 残念ながら商業の仕事などもあり、投稿小説の執筆ペースは落ち込みつつありますが……。
>投稿
 まあ結局は個人の楽しみのために書き溜めたものを発表しているだけだったり。
 なのでもうちょい気軽に考えられてもいいとは思いますよ〜。
 好き好きですけどね。
※魔渡様
>アルセリア
 新作読みました。
 珍しく女性(型)攻めですね。新鮮です。
 肉体改造、密かに(?)好きです。
 でも1、2、3とファイター、メイジ、シーフ(アサシン)と来たので次はクレリック(女)だ!
 とこっそり思っていたのですが、なかなか来ませんね。
 と言うかクレリック(男)、街娘、賢者(男)で、まあクレリック寄りなのは確かですが。
 とにかく驚異的な執筆速度は正直言って羨ましいです。
 次回作も楽しみに待ってます。どんどん書いてくださいね。


おおぅ♪ -宇藤百足

2005/10/24(Mon) 13:25

どもども、百足です。
彩雲様は今無双休止期間(?)のようですが、こちらは調子に乗って「戦国」の方も買って来てしまいました(中古で)。
こちらは三国に比べるとだいぶ出来が悪い気がしますね。
キャラごとにクオリティ違いすぎるし。
信長や光秀なんかは割とかっこいいんですが、正宗と謙信がアホすぎる。。
ヒロインもいいのいないし、メインヒロインも上の2人に次ぐアホキャラだし。。
エロアニ人別帖風にいえば、「オススメ度」は1。
>灯塔 幽鬼様
感想、ありがとうございます!
「ロワイアルゲーム」は現在停止していますが、感想をいただけるというのは嬉しいわけで。
しかし、正直あの作品は書いている途中でセールスポイントを見失ってしまったものなんですよ。
途中で「この話、どこが面白いんだろう・・」と自分で思い始めてしまい、筆が止まっています。
灯塔幽鬼様的に、どこら辺が面白いと思われましたか?
作者自身わからないので、教えて頂けると参考になるかもしれません・・・。




Re: おおぅ♪ -けんぷふぁ〜

2005/10/24(Mon) 18:56

いやいや、「ロワイヤルゲーム」は面白いですよ。
細かく作りこまれた世界観といい、宇藤様独特の文章も、非道な殿方達も、凄く上手いと思って読ませて頂いてますけど。
何よりエロいですし、物凄く。



掲載感謝 -魔渡

2005/10/24(Mon) 07:34

掲載ありがとうございます。
 どうも、数ある作品の中隅っこのほうにこっそりと掲載していただいてる魔渡ですw(こっそりというわりに結構な作品量だけど…質と文章量は低いですが数だけは多いです)
 ちょっと風邪を引いたので弱きに…いや、それはどうでもいいですが…魔渡はちょっと公募用に執筆を開始したので投稿ペースが落ちると思います。でも、一般小説だとなかなかテンションがあがらないし、表現も難しいです……
 次回はなにするか未定ですので、でわ皆様お体にお気をつけください。






小説をいただきました! -彩雲11型(管理人) Home

2005/10/24(Mon) 03:58

 彩雲です、皆様お早うございます。
 魔渡様からアルセリアの新作をいただきましたのでうぷしました。
 今回も前回に続いて、名前としてはメジャーなモンスター(?)ですね。
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。バケ報告、感想等もお待ちしております。
>>灯塔 幽鬼様
 初めまして、管理人です、最オリへようこそ。カキコまことにありがとうございます。
>>おきわいおさん、宇籐百足さん、U馬さんにはこれからもがんばっていただきたいです
 三氏〜、ファンの方みえてますよ〜(^^)
>>私自身はまだ力不足なので投稿はできませんが、何年後かに投稿し始めようかと思います
 同人創作ですから力量とか気にせずパッパと書き始めてみるというのも良いと思いますが、また同人だからこそ納得のいく態勢で書くというのもイイですよね。
 もし何か出来上がりましたら是非是非うちに〜〔揉み手)




Re: 小説をいただきました! -灯塔 幽鬼

2005/10/24(Mon) 05:02

管理人様レスありがとうございます。
私は納得の行く態勢で書こうと思います。
2,3年はかかるでしょうけど、実力が付いたら必ずこちらに投稿させていただきます。
それまでは一般小説で腕を磨いてきます〜。それでは





はじめまして -灯塔 幽鬼

2005/10/23(Sun) 17:43

みなさんはじめまして。灯塔幽鬼といいます。よろしくお願いします。
このサイトの小説を読ませていただいたところ、良質のものばかりで大変満足できました。
特に、「同人作家K.S.氏の過激なる報復」と「ロワイヤルゲーム」と「催眠」が良かったです。これらの作品の作者であるおきわいおさん、宇籐百足さん、U馬さんにはこれからもがんばっていただきたいです。
私自身はまだ力不足なので投稿はできませんが、何年後かに投稿し始めようかと思います。
それまでは先人たちの小説を目に焼き付けておこうかと。
ではこのへんで。みなさんがんばってください。






アニメ評いただきました! -彩雲11型(管理人) Home

2005/10/23(Sun) 03:18

 彩雲です、皆様お早うございます。
 この掲示板にも書き込みしてくださっているけんぷふぁ〜様からアニメ評をいただきましたのでうぷしました。
 お題は「外道学園」で、このアニメのタイトルは知っていましたが、バニラレーベルなのはちょっと意外でした。
 でも確かウチにも放出品のビデオがあった気がするんだよな〜。後で調べてみよう・・・
 とまれ、けんぷふぁ〜様ありがとうございました。
 明日は魔渡様の小説をうぷさせていただく予定です。
>>そらり様
 初めまして、管理人です。応援カキコまことにありがとうございます。
 U馬様は比較的精力的に書かれていると思いますが・・・。年に二度くらいしか小説更新しない管理人のようなヤツもいますし。(比べるな)
 まあ作家さんも本業を抱えながらの執筆でしょうから、気長にお待ちいただければ幸いです。



U馬さんへ -そらり

2005/10/22(Sat) 14:53

最近、筆が止まってらっしゃいますね。催眠の続きが読みたくてウズウズしています。いろいろと忙しいのでしょうが、俺のような読者がいることをお忘れ無く。頑張ってください!!!




アニメ評をいただきました! -彩雲11型(管理人) Home

2005/10/22(Sat) 03:56

 彩雲です、皆様お早うございます。
 りぷとー様からアニメ評をいただきましたのでうぷしました。
 夜勤病棟の4番目のヤツですが、何とりぷとー様は五点満点をお付けになっています。何か見たくなります。(^^;)
 ちなみに、もしかしたら満点というのはアニメコーナー初かも知れません。
 オイラは付けたことないし、他の皆さんも確か満点はなかったような。それだけりぷとー様のツボ作品なのでしょうね。
 明日もアニメコーナーを更新の予定です。
>>魔渡様
>>ハリーとロンのドッペルゲンガーも出す予定
 2人にハーマイオニーのドッペルゲンガーを調教させ、本物のハーマイオニーに見せつけるとか、色々展開が考えられそうですね。
 ところでまたまた投稿ありがとうございました。
 明後日くらいにはアップさせていただけると思いますです。





掲載感謝 -魔渡

2005/10/21(Fri) 05:57

掲載感謝です
>>ドッペルゲンガー
 ありがとうございます。でも本当はハリーとロンのドッペルゲンガーも出す予定だったのですがうっかり出すのを忘れていましたwせっかく面白いアイデアだと思ったのに……
 まいど次回作といってますがすでに板に書いてる時点ですでに書きあがってたりするんですよ。と爆弾発言をしてみたりw最近は特番が多いので自然と執筆する時間ができます(TV見ながらいつも書いてますので)と、いうわけで読み返しが終わってから投稿いたしますね。






小説をいただきました! -彩雲11型(管理人) Home

2005/10/21(Fri) 04:14

 彩雲です、皆様お早うございます。
 魔渡様からいただいたハリポタSSをうぷしました。
 SSと言ってもかなりボリュームがあり、またバラエティに富む魔物も出てきてエロエロとハーマイオニーちゃんを虐めます。
 是非お楽しみ下さい。毎度バケ報告や感想等もお待ちしております。
>>魔渡様
 投稿ありがとうございました。
 ドッペルゲンガーのアイデアはとても面白いと思いました。これだけで一本ハナシが成立してしまいそうです。
>>私のパクるというのは80%以上の盗作を指しますので
 それだともう確かに創作とは呼べなくなっちゃいますよね。
 盗作と言えば、例の末次由紀氏の問題は、大騒ぎになった挙げ句、単行本全部絶版ということだそうですが、
http://tretre.fc2web.com/
 ちょっと厳しすぎないですかねえ?
 確かにトレスは怪しからんですが、人の絵を見ながらチョコチョコっと真似するくらい、漫画家は大抵の人がやってるんじゃないでしょうか。
 まあこの人の場合、掲示板で他人を騙って擁護論を自演したりして、それがすぐバレて墓穴を掘ってしまった感がありますが。





だ、誰か… -陵辱大好き

2005/10/09(Sun) 08:16

バスタードのリリスの陵辱を!
20巻でベルゼバブに鎖に繋がれている姿からもういろんな妄想が…文才のないボクにお恵みください




Re: だ、誰か… -魔渡

2005/10/09(Sun) 20:33

 文才ではないよ。やるかやらないかだ!!
 さー恐れずにその思いをキーボードに込めるんだ。そして、撃ち終えたらまよわず投稿を!!
 立ち上がれ若人!!
……文才うんぬんいったら……ワタシなんて……





Re:だ、誰か… -陵辱大好き

2005/10/09(Sun) 21:10

……ふっ
かなり前、某掲示板サイトに載せたけど、余りいい評価が…ねぇ
(¬¬)





Re: だ、誰か… -宇藤百足

2005/10/11(Tue) 13:10

某掲示板サイトは相当な実力者であろうと、波を逃すと叩かれます。
あそこの評価をまに受けて凹んでたらやってられませんよ。
ここだってプロでも書いてるような人から、百足のようなペーペーまで幅広くいます。
皆、上手いか下手かというより、エロ話で盛り上がっているだけ・・みたいなイメージの方が強いと思いますよ。
妄想が溢れているなら、書くパワーがあるということ。
それを形にしましょうよ。





Re:だ、誰か… -陵辱大好き

2005/10/13(Thu) 05:39

ははは〜実は掲載への仕方が判らないというのもあるんですよね〜
(^^;A)





Re: だ、誰か… -宇藤百足

2005/10/14(Fri) 10:11

こちらへの掲載ということなら、まず彩雲様にメールを出して一通りのルール説明を受けた後、できたテキストをメールで送り、後は気長に待つだけ・・だったはずです。





Re:だ、誰か… -陵辱大好き Home

2005/10/19(Wed) 01:59

前にその掲示板に載せた奴はこんなのです





Re: だ、誰か… -宇藤百足

2005/10/19(Wed) 10:23

なるほど。
描写が少々詩的というか、上手いと思いますよ。
ただ、文章という意味ではなく、エロという意味であと1歩踏み込めていない気がします。
エロSS、まだ書き始めなどで恥ずかしさが残って、躊躇したりしていませんか?
どうせ周りはエロばかり。
ズズイと踏み込んでいきましょう!





Re: だ、誰か… -魔渡

2005/10/19(Wed) 11:12

読みましたよ。
 私もなのですが…ちょっと文章が散文的だとおもいます。
 〜た。で終わる文だとどうしても単調に感じられてしまいます。ああ、なんか自分の欠点を上げてるような…
 えっと…まだ修行中の身なのですが魔渡はいろいろと小説を読んで文章テクを盗むことを始めてます。アイデアをパクるの良くないと思いますがいいなと思った表現は真似てみたり…あとは勢いとノリで書いてみたらどうでしょうか?エロ妄想回路を完全解放するのですw
 あっそういえばどこかのサイトで「どうせプロじゃないのだから書いてみればいい」とかいてた人がいたような…まーその言葉があったから魔渡はかくことに躊躇することなく書いてるのですが…
 未熟な魔渡ですが一緒にがんばりませんか?





無題 -陵辱大好き Home

2005/10/20(Thu) 21:15

後は途中までですが、こんなのとか…
ちなみに設定は、リリスとヨーコの双子姉妹を調教する担任のベルゼ





無題 -陵辱大好き Home

2005/10/20(Thu) 21:20

後は、こんなのとか…
スライムにするか、触手にするか迷った作品で、上のと同じようにいい評価なかったので、そこの掲示板に載せるのをやめた作品です





挿絵ありがとうございます -魔渡

2005/10/20(Thu) 08:51

素敵な挿絵をありがとうございます。自分のSSに挿絵がつくととても嬉しいです(文章の少なさがカバーされからじゃないですよw)
>1ヶ月連続更新
 そんなチャレンジをされていたとは露知らず、なにはともあれおめでとうございます。
>エロはシチュが似てしまう〜
 それはありますね。私のパクるというのは80%以上の盗作を指しますので、語弊があったかもしれません。
 ちなみに魔渡のモットーはその作品の世界観だから出来るエロを目指してますw
 次回投稿はアルセリアです。今度のは今までとちょっと作風が違いますので、引く人もいるかもしれません(スプラッタや四肢切断があるわけじゃないですよ)






挿し絵追加しました -彩雲11型(管理人) Home

2005/10/20(Thu) 04:09

 彩雲です、皆様お早うございます。
 魔渡様のと○メモ小説に挿し絵を付けさせていただきました。
 三点と非常に少なくて恐縮なのですが、着衣シチュを敬遠してるうちにこうなってしまいました。ゴメンナサイ!
 明日はその魔渡様の新作小説をうぷさせていただく予定です。
 ところで・・・・
 オイラは今日まで、コッソリあることに挑戦していました。
 それは、1ヶ月連続更新!(笑)
 9/20〜10/20まで毎日更新し続けたです。
 もちろんオイラのコンテンツだけでそんなことが出来るはずはないわけですが、今月はいつに増して投稿をたくさんいただけたので、これはもしかしてイケるかもしれないと思って挑戦してみました。
 投稿のない日はシャカリキでアニメ評を書いたりしてしのいだわけで、しんどかったけど達成感あるですね。
 ブログやってる方なんかは毎日更新なんて当たり前でしょうが、オイラ的には初のマラソン更新でした。
 これもこんなささやかなサイトに寄稿してくださってる皆さまのおかげであり、心から感謝いたします。
>>宇藤様
>>まだ書き始めなどで恥ずかしさが残って、躊躇したりしていませんか?
 風呂にはいるときはチンコ丸出しで入らないとね。(^^)
 確かにエロには勢いが大切なので、照れてるとテキストにリビドーが入らない気がします。
>>魔渡様
 投稿ありがとうございました。明日にはうぷさせていただきます。
>>アイデアをパクるの良くないと思いますがいいなと思った表現は真似てみたり
 アイデアパクリもセーフだと思ってる節操のないオイラ。(^^;)
 というのもどうせエロはシチュが似てしまいますから、触手とかでどう責めるか、というアイデアくらいはパクっても良いんじゃないかと思います。
 要はエロシーンにその作者独自のリビドーが込められていればオイラ的にはオッケーですかな。
 もちろん丸ごとコピペなんかは論外・・・というか創作やる意味がないと思いますが。






アニメ評をいただきました! -彩雲11型(管理人) Home

2005/10/19(Wed) 03:42

 彩雲です、皆様お早うございます。
 りぷとー様からいただいたアニメ評をうぷしました。
 夜勤・・・の3作目ですね。資料拾いに行って見たけど、亜子ちゃんは確かに可愛いビジュアルと思いました。
 でも清純派で気弱な感じというのは、恋ちゃんとキャラがかぶってる気もします。ちょっと可哀想・・・
>>陵辱大好き様
 なる・・・。
 あくまでオイラ的印象では、SSではあっても、小説単体として読むにはちょっと弱いかなという気はしますね。
 少女がオナるというだけでは、ヨーコを使う意味がちと弱いですし。オナりながらヨーコがする妄想というのをもっとネチっこく描写してみるなどすると良いのではないでしょうか。
 反面詩のようなテキストのリズムや雰囲気はとても良いと思います。
 不躾な感想でゴメンナサイです。
>>bbsacon様
 繋いでいただいてまことにありがとうございます。
 今後ともどうぞ仲良くしてくださいませ。m(__)m






リンク増えました -彩雲11型(管理人) Home

2005/10/16(Sun) 03:25

 一体ここ3日間の天気予報大ハズレは何なんだよっていうかいつもだけど。
 晴れると分かってりゃドライブ行ったんだけどな。クソ気象庁め。
 あ〜と、彩雲です(^^;)、皆様お早うございます。
 愚痴はともかく、bbsacon様のサイトと繋がせていただきました。
 まだ時間によってはかなり繋がりにくいようですが、内容的に素晴らしいので、皆さんも是非ご訪問をどうぞ。




リンクいたしました -bbsacon

2005/10/19(Wed) 02:45

うちからもリンクいたしました、紹介文など訂正個所等ございましたらお伝えくださいませ、今後とも末永く宜しくお願いいたします





読みました〜 -おき わいお Home

2005/10/17(Mon) 20:41

※魔渡様
 新作読みました。
 ……なんか表題のモンスターが添え物なんですが……。
 どっちかと言うとこないだのVの別バージョンな感じですね。
 もっともこう言うのも悪くはないですが。
 ――ところでやっぱり残された意地悪な義母&義姉は生き残りのゴブリン達の繁殖奴隷に (ry
>ヒロインの性格
 根性の座ったシンデレラって感じでしょうか。
 物事に動じない天然さんなとこはイイですね。
※カズマ様
 毎度感想ありがとうございます〜。
 今回は某所(笑)で掲示板連載していた作品の再収録ですので、
 あまり凝った仕掛けは出していません。
 最後の幻術露出牝馬責めくらいですね、頑張ってギミック入れたのは。
 おかげで最後だけやたら長くなってしまいましたが……。
>続編
 諸事情で当分取っかかれそうにないです。
>金髪姫たち
 可愛い外見でかなりタチ悪い小娘どもの予定。
 ――実際どうなるかは書き始めてみないとよくわかりませんが。 <オイ
>ティアリス
 言われてみればそうですね。
 でもまあ今回は全体の構成を詰めずに一話ずつ思いつきで進めていたので。
 その辺の描写の甘さはご容赦ください。
 ですが、しょせん世間知らずの小娘ですので。
 割りきって悪党には徹しきれないお年頃。
最後に宣伝。
今日発売の二次元ドリームマガジンに読み切り小説を書きました。
和風女剣士淫縛ものです。
よければ見てやってくださいね〜。
――さらに拙作に高い評価をつけてアンケートを出してくれればなおいいです(笑)。




Re: 読みました〜 -魔渡

2005/10/17(Mon) 20:49

感想ありがとうございます。
>>添え物、義母、義姉
 義母と義姉…美人ではないのでやる気はでないですwでも、ゴブリンがいまのままではかわいそうな気もするのでとりあえず、蛇足文を書くことにします。
>>二次元ドリームマガジン
 私は買ったこと無いのですが書店で見かけたら買ってみよう思いますだ。




Re: 読みました〜 -カズマ

2005/10/18(Tue) 07:22

>最後の幻術露出牝馬責め
あそこから好みの展開になったので、長くて良かったです…w
ラストでも、ティアリスはまだ生意気そうでまた良し。
>続編
魔界王女作戦とか、某ゲームブックも切に期待しております。
こみパも、瑞希が待ち遠しいですよ〜。
>二次元ドリームマガジン
…既に昨日の内に買っていたりします…w
買い始めたのは割と最近ですが、今月分は見当たらなくて
何とか一冊置いてる店を発見、購入したら「あれ?」ってな感じでしたw





アニメ評追加しました -彩雲11型(管理人) Home

2005/10/18(Tue) 03:31

 彩雲です、皆様お早うございます。
 またまた古い作品でアニメ評を追加しておきました。
 例によって百円放出品ですが、尺の最後の方はテープがガビガビで、いくらトリミングを調整してもノイズが消えなくて困りました。
 昨夜りぷとー様から投稿をいただきましたので、明日もアニメコーナーを更新できると思います。
>>魔渡様
>>次回は今回と逆でエロ度90%を目指します
 シリーズものでは、たまにエロの薄いのがあるというのもメリハリがあって良いと思います。
 エロは書くのにも体力使いますしね〜。オイラの遅筆はフニャチンのせい、とか言ってみる。
>>おき様
>>今日発売の二次元ドリームマガジン
 も〜すっかり売れっ子作家になられちゃって。それで同人もやっておられるんですから脱帽です。しかもエロゲの大家。
 もしかしておき様って絶倫なのでは(何か失礼なヤツ)




掲載多謝 -魔渡

2005/10/17(Mon) 09:43

掲載ありがとうござてます。
 今回はエロがおまけ程度…しかもヒロインの性格がもうすこし設定をしっかりしとくべきでした。反省。
 次回は今回と逆でエロ度90%を目指します。




小説をいただきました! -彩雲11型(管理人) Home

2005/10/17(Mon) 03:32

 う〜ん、いつにも増してFTPがダメダメだ。
 アプリがボロっちいのかプロバイダがスカなのか・・・
 彩雲です、皆様お早うございます。
 魔渡様からアルセリアシリーズの新作をいただきましたのでうぷしました。
 今回は異種ラブラブ要素ということですが、途中でヒロインのキャラが変わってしまったかも?というのは魔渡様御本人の弁です。
 その辺りも含めて皆さんお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もお待ちしております。




挿し絵追加しました -彩雲11型(管理人) Home

2005/10/15(Sat) 03:28

 彩雲です、皆様お早うございます。
 今日はoni様の小説に挿し絵を付けさせていただきました。
 三点と少なくて恐縮ですが、ご覧いただければ幸いです。
 しかしいつも思うけどロリはムズい。何か男の子みたいになっちゃうので困ります。
>>bbsacon様
 初めまして、管理人です。むさいところへお運びいただきまして恐縮です。
 やっとサイト拝見できました。(まだかなりエラーが出るようですが・・・)スゴイ美麗ですね〜。
 ちなみにせっかくのご縁ですのでリンクさせていただいてよろしいですか?
>>おき様
>>首輪スキーのワタシ的には最後の絵には首輪が欲しかったかな
 うお〜スイマセン!
 確か首輪描く気でいたのですが・・・。こういういい加減なヤツです。ゴメンナサイ!
>>カズマ様
 いつも感想ありがとうございます。
>>イメージ的にはエヴァのアスカ辺りに当たるような
 そうですね。あれほどイジ悪という感じじゃなくて、秀才なので他人をバカにしているようなところが(最初は)あるです。
 でも映画ではアッと言う間に良い娘のヒロインに変わります。(^^)
 ちなみに映画は(オイラ的に)かなりつまらないです。あくまで子供向けという感じでしょうか。
>>魔渡様
>>でも根は優しい、いい子です
 そして正義感が強くて友達思いなんですよね。まさに完全無欠のヒロイン。
 ハリーの奥さんになった彼女が寝取られるとかのストーリーも良いなあ。あ〜妄想が膨らむ。




コチラこそ宜しくお願いします -bbsacon

2005/10/15(Sat) 05:10

リンクのお申しでありがとうございます
嬉しい限りです
うちからもリンクさせてくださいませ
サーバーエラー問題がなかなか片付きませんが
今後とも宜しくお願いいたします





小説をいただきました! -彩雲11型(管理人) Home

2005/10/14(Fri) 03:07

 彩雲です、皆様お早うございます。
 魔渡様からいただいたエロパロSSをうぷしました。
 今回は女騎士調教モノという美味しいヤツです。皆さん是非お楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もお待ちしております。
>>魔渡様
 投稿ありがとうございました。掲載させていただきました。
>>黄泉比良坂にSSを投稿しましたので
 うぬぅ、何故だ、サーバエラーばかりでたどり着けない〜。スゴイ混んでるのかな?
 明日またアクセスしてみるデス。




比良坂のbbsaconです -bbsacon

2005/10/15(Sat) 00:06

はじめまして黄泉比良坂というサイトの管理人
bbsaconです
魔渡さんにSSを頂いたんですが
ココのところサーバーエラーでなかなか繋ぎ辛く
ご迷惑をおかけしております
改善の為試行錯誤しておりますので
今後とも宜しくお願いいたします
私も皆様方に比べれば稚拙ですが
絵とSSを展開してますので
色々勉強させて貰いたいと思っています





掲載感謝 -魔渡

2005/10/14(Fri) 19:05

掲載感謝です。かなりマイナーものですが喜んでいただければ幸いです。
>>ハーマイオニー
 私が思うハーマイオニーは秀才タイプの優等生で嫌味がきついので嫌われ者というキャラですね。でも根は優しい、いい子です。実に虐めがいがw






感想など -カズマ

2005/10/14(Fri) 13:39

>おき わいおさん
「魔辱の檻の美姫」読みましたー。
やっぱり最後の、革拘束で馬扱いなところが際立ってます。
木馬に固定でベルトでギチギチ状態、そこを馬並みので突きまくられて…
ああ、萌えますw
ピアッシングがエピローグのみなのが、個人的には惜しいです。
続編の金髪姫たち、生意気・強気が居る様なのでこちら好みかも。
こちらでは、強気・赤髪のティアリスが好み。
出来れば、もっともっと「嫌な奴」と言うの部分を出してから、
陥れた相手と同じ境遇になった時、楽しめそうだったですw
水晶で調教風景を見ながら、いい気味、とかニヤニヤしてるとか?
>彩雲11型さん
>ハーマイオニー
ちょっと短気な委員長キャラで、仕切り屋なんでしょうかね。
イメージ的にはエヴァのアスカ辺りに当たるような。
興味はあるので、映画を借りて見ようかとも思うのですが。
ハリーポッターという作品への興味と言うより、
ハーマイオニーがどんなのかが気になる、というのがその動機ですがw
>サーバエラー
そちら、一通り見終わった頃に、私もなりましたが、
現在復旧された模様です。






掲載ありがとうございます -おき わいお Home

2005/10/14(Fri) 06:35

※彩雲様
 最初からいっぱい挿し絵がついてて嬉しいです♪
 ティア姫が意外に可愛い雰囲気でイイ感じ。
 首輪スキーのワタシ的には最後の絵には首輪が欲しかったかなー、とは思いました。
※魔渡様
 ありがとうございます&頑張ってください。
 今作はあまりヒネらず趣味丸出しで書きました。
 奴隷は理性と恥じらいを保ち、淫楽に堕せず、絶対服従を旨とすべし、みたいな。
 魔渡様の精力的な執筆には感嘆しきりです。
 作品には一通り目を通させていただいてますので、どんどん書いてくださいね。
 心に棚を持つおきでした。





美姫調教 -魔渡

2005/10/13(Thu) 08:03

>>おきわいお様
 素敵にエロイです。高貴なお姫様が調教されていくのはいいですね。おかげで、妄想エンジンに火が入りましたw
>CM
 このたびbbsaconさんが主催されている。黄泉比良坂にSSを投稿しましたので興味があったら見てください。ルリルリ調教SSですw
http://bbsacon.sakura.ne.jp/index02.html






おき様のオリジナル小説です! -彩雲11型(管理人) Home

2005/10/13(Thu) 03:46

 彩雲です。種デスの再放送見ながら更新していたり。
 さて、おき様の小説をうぷさせていただきました。
 本作は、おき様があるところ、ていうかウチの地下(^^;)にて連載されていたものです。
 最初氏は「SSの練習をする」と仰っていたんですが、完結してみると立派な中編小説。そこで無理言って強奪してきたという・・・。お詫びに最初から挿し絵を付けての掲載です。
 内容はお姫様調教モノという実に美味しいヤツです。皆さんどうぞお楽しみ下さいませ。
>>巨道空ニ様
>>それにしても、ここは投稿が活発ですね
 たくさん投稿をいただいてホクホク顔なのはホントですが、ウチなんかまだまだ・・・
 こないだ繋いでいただいた「虚ろな瞳」さんなんかスゴイですぜ。ああいうサイトに私はなりたい。(無理)
>>カズマ様
>>ハーマイオニーと言うキャラ
 原作のハーマイオニー・グレンジャーがどうと言うより、映画のエマ・ワトソンちゃんがあまりに美少女なので人気が出た感がありますね。オイラも一目見てイカれました。
http://www.finderman.net/blog_pic/033.jpg
 だけどヨーロピアンの宿命なのか老けるのが早い気もして、映画も進むに連れオバハンのようになってきてる気がします。
>>魔法使いで強気&プライド高めのお嬢様
 ハーマイオニーちゃんは、マンガで言えば「美人で真面目な委員長」というタイプのように思います。
 最初ちょっとツンとしてますが、ホントは優しい娘というステレオタイプですが、可愛いからイイや。






ハリポタ? -カズマ

2005/10/13(Thu) 03:08

作品見てないのですが、ハーマイオニーと言うキャラ、
と言うのであれば何故か知ってたりw
まあ、同人物からのネタが大体の情報ですが。
(なので、歪んだ形で覚えてるかも)
私も見たいですねー。
別のキャラですが、魔法使いで強気&プライド高めのお嬢様、と言うのが
最近好みのキャラだったので、余計に興味がw






おっ。 -巨道空ニ Home

2005/10/12(Wed) 20:47

またしても投稿作家候補生が登場ですか。大盛況ですね!
陵辱大好きさん、とりあえず書いてみましょうよ。
ここには投稿者をいじめるような人はいません。安心してリビドーを解き放ってください。
あ、一応私のところも投稿作品募集中ですよ。よろしければ、どうぞ。
彩雲様、イメージとは違っていて当然です。なにせ、私の中のエミリーはかなりリアル路線なので(苦笑)。
イメージと違うけど気に入ってますよ。テキストサイトのこだわりがなければ、ウチのサイトに引っこ抜いていきたいくらいです。
それにしても、ここは投稿が活発ですね。ウチにもどなたか投稿してほしいものです(笑)。






アニメ評をいただきました! -彩雲11型(管理人) Home

2005/10/12(Wed) 04:24

 彩雲です。何か板死んでたみたいで・・・
 りぷとー様からアニメ評をいただきましたのでうぷしました。夜勤病棟の2巻目ですね。
 資料拾いに行ったら、まだこのシリーズは続いてるようでビックリしました。長寿シリーズですね〜。それだけ人気もあるのでしょうが・・・
>>魔渡様
>>ハーマイオニーですか…了解wとりあえず資料を集めてから執筆です
 あったらイイナ程度のことですので無理をなさらず。創作は本人が書きたいモノを書くのが一番っす。
>>「ハーマイオニーと秘密のSM部屋」
 ハーマイオニーがタイトルに入るといきなり可愛らしい雰囲気ですね。(^^)
 オイラはハーマイオニーがハラボテにされちゃって、「ハラー・ボッテーと秘密のSM部屋」というのも考えていました。(もうムチャクチャ)






CG追加したです -彩雲11型(管理人) Home

2005/10/11(Tue) 03:02

 彩雲です、皆様お早うございます。
 四年ぶり(!)にオリジナルCGコーナーを更新しました。と言っても、この夏に使った暑中お見舞い絵の再録なんですが、ご覧になってない方も多いかもと思って載せてみました。
 ちなみにお題はうちの看板娘の1人です。
 「インフェルノ・・・」はようやく次章を脱稿しました。これから絵を描いていきます。
>>魔渡様
>>このさいここでリクを募集しちゃおうかな?
 オイラ的には、前にも書きましたがハーマイオニーものキボンヌ。
 ちなみにこないだ考えたアイデア。
 ハーマイオニーは例によってタカビーばかりかましているため、それに怒った変態教師によって秘密部屋に監禁されてしまう!
 彼女を襲う陵辱と調教の嵐!
 果たしてハリーはハーマイオニーを救い出せるのか?急げハリー!
 題して「ハリー・ポッターと秘密のSM部屋」(ダジャレかい!)




Re: CG追加したです -魔渡

2005/10/11(Tue) 19:46

ハーマイオニーですか…了解wとりあえず資料を集めてから執筆です…ですが
タイトルは「ハーマイオニーと秘密のSM部屋」でどうでしょうかw






訂正ありがとうございます -魔渡

2005/10/10(Mon) 18:39

訂正感謝です。これは感謝の意をこめてSSの完成を急がねば(仕事を増やしてる。というツッコミはなしでw)
 ですが、ネタがきれかけてる魔渡としてはネタの調達を…このさいここでリクを募集しちゃおうかな?書けるものは書いていきたいですし…でも、良く知らない作品だと書けないという欠点が…それいぜん私にリクエストが……いやその先は考えないということで!!
 というわけで、ネタがきれかけてる魔渡に愛の手を!!






アニメ評をいただきました! -彩雲11型(管理人) Home

2005/10/10(Mon) 02:52

 彩雲です、皆様お早うございます。
 りぷとー様からアニメ評をいただきましたのでうぷしました。
 お題は大人気作「夜勤病棟」で、リプトー様は本作がお好きなのか、かなり熱の入った解説ぶりです。
 ちなみに氏も本文中で触れられていますが、スカというのは万人向けのネタというわけにはいかない部分もあるでしょう。
 かく言うオイラはスカが全然ダメでして、故に「夜勤」もイマイチのめれないという感じです。キャラはすごく可愛くて良いと思うんですが。
>>遊び人様
 感想&御指摘多謝です。原典を知らないヘタレ管理人なもので大変助かりましたです。
>>魔渡様
>>すみませんが身の安全のために訂正をお願いします。
 ヘイ合点!
 取りあえず修正しましたが、また何かお気づきでしたら修正お言い付け下さい。
>>陵辱大好き様
>>バスタードのリリスの陵辱を!
 オイラは覚えてもいないキャラだったり。(^^;)
 コミックス見たら、何かヨーコの転生したみたいなキャラですな。
 まあどなたかが書く気になられるのを気長にお待ちいただくしか・・・
 ちなみにオイラ的には天使のガブちゃんの被虐小説のがイイや。






ぎゃぁぁぁぁぁぁ -魔渡

2005/10/09(Sun) 08:54

>『あたしの名前はぁ、ユメミ・ウガイアだよぉ〜』
 さ、「さくれつくん」すか…えっと、彩雲さま。すみませんが身の安全のために訂正をお願いします。
 えぐ;;せっかく面白のりのSSできたのに痛恨のミスです OTL
 休養予定だったのですが…ま、なんかやる気が出たのでペースを落とす程度でがんばっていこうとおもいます。というわけで、次回作はガンガンに連載中の女王騎士物語です。(今回もマイナーです……)






気象精霊ぷらくてぃか -職無しの遊び人 Home

2005/10/09(Sun) 03:29

ユメミ・・・なんかのキノコと間違えたんだろうなぁ・・・
(千種以上の薬種標本持ってるくせに)あいまいに覚えるから・・・
あ、ユメミから魔渡さんへ伝言です。
『あたしの名前はぁ、ユメミ・ウガイアだよぉ〜』
大公家の姫の名前を間違えちゃだめでしょ、
もしかしたら「さくれつくん(ドラマガ今月号参照。爆発薬の名前です)」が
送られてくるかも知れないし・・・






小説をいただきました! -彩雲11型(管理人) Home

2005/10/09(Sun) 03:23

 彩雲です、皆さん連休をいかがお過ごしでしょうか?
 魔渡様からいただいたSSをうぷしましたので、外出の予定のない方はどうぞごゆるりとお楽しみ下さい。
 百合モノでフタナリ要素などもありますが、陰惨さは全くない、可愛らしい雰囲気の作品です。もちろんヌルヌルではありますが。(^^)
 感想、バケ報告等もお待ちしております。
>>蒼き龍王様
>>もしかして、俺、書き方まずかったですか?
 いいえ、レス機能使ってくださって全然構いませんよ。
 ただここのログは後に記事化してますので、管理人自身は時系列を追いやすいようにレス機能を使わないだけです。以前の板はレス機能が無かったのでそういう習慣になってるということもあります。
>>イイじゃないですか。20歳以下でも
 まあ良いといえばそうですが(^^)、建て前としてそうなってますので、年齢のハナシは出来れば自粛ということにしといて下さいまし。






先程の書きこみに関して -蒼き龍王

2005/10/09(Sun) 00:24

もしかして、俺、書き方まずかったですか?
皆さん、返信で、書いていないようですし……
もし、間違っていたのであれば、以後気をつけます。誰か教えてください。




アニメ評をいただきました! -彩雲11型(管理人) Home

2005/10/10(Mon) 02:52

 彩雲です、皆様お早うございます。
 りぷとー様からアニメ評をいただきましたのでうぷしました。
 お題は大人気作「夜勤病棟」で、リプトー様は本作がお好きなのか、かなり熱の入った解説ぶりです。
 ちなみに氏も本文中で触れられていますが、スカというのは万人向けのネタというわけにはいかない部分もあるでしょう。
 かく言うオイラはスカが全然ダメでして、故に「夜勤」もイマイチのめれないという感じです。キャラはすごく可愛くて良いと思うんですが。
>>遊び人様
 感想&御指摘多謝です。原典を知らないヘタレ管理人なもので大変助かりましたです。
>>魔渡様
>>すみませんが身の安全のために訂正をお願いします。
 ヘイ合点!
 取りあえず修正しましたが、また何かお気づきでしたら修正お言い付け下さい。
>>陵辱大好き様
>>バスタードのリリスの陵辱を!
 オイラは覚えてもいないキャラだったり。(^^;)
 コミックス見たら、何かヨーコの転生したみたいなキャラですな。
 まあどなたかが書く気になられるのを気長にお待ちいただくしか・・・
 ちなみにオイラ的には天使のガブちゃんの被虐小説のがイイや。






だ、誰か… -陵辱大好き

2005/10/09(Sun) 08:16

バスタードのリリスの陵辱を!
20巻でベルゼバブに鎖に繋がれている姿からもういろんな妄想が…文才のないボクにお恵みください




Re: だ、誰か… -魔渡

2005/10/09(Sun) 20:33

 文才ではないよ。やるかやらないかだ!!
 さー恐れずにその思いをキーボードに込めるんだ。そして、撃ち終えたらまよわず投稿を!!
 立ち上がれ若人!!
……文才うんぬんいったら……ワタシなんて……





Re:だ、誰か… -陵辱大好き

2005/10/09(Sun) 21:10

……ふっ
かなり前、某掲示板サイトに載せたけど、余りいい評価が…ねぇ
(¬¬)





ぎゃぁぁぁぁぁぁ -魔渡

2005/10/09(Sun) 08:54

>『あたしの名前はぁ、ユメミ・ウガイアだよぉ〜』
 さ、「さくれつくん」すか…えっと、彩雲さま。すみませんが身の安全のために訂正をお願いします。
 えぐ;;せっかく面白のりのSSできたのに痛恨のミスです OTL
 休養予定だったのですが…ま、なんかやる気が出たのでペースを落とす程度でがんばっていこうとおもいます。というわけで、次回作はガンガンに連載中の女王騎士物語です。(今回もマイナーです……)




気象精霊ぷらくてぃか -職無しの遊び人 Home

2005/10/09(Sun) 03:29

ユメミ・・・なんかのキノコと間違えたんだろうなぁ・・・
(千種以上の薬種標本持ってるくせに)あいまいに覚えるから・・・
あ、ユメミから魔渡さんへ伝言です。
『あたしの名前はぁ、ユメミ・ウガイアだよぉ〜』
大公家の姫の名前を間違えちゃだめでしょ、
もしかしたら「さくれつくん(ドラマガ今月号参照。爆発薬の名前です)」が
送られてくるかも知れないし・・・






小説をいただきました! -彩雲11型(管理人) Home

2005/10/09(Sun) 03:23

 彩雲です、皆さん連休をいかがお過ごしでしょうか?
 魔渡様からいただいたSSをうぷしましたので、外出の予定のない方はどうぞごゆるりとお楽しみ下さい。
 百合モノでフタナリ要素などもありますが、陰惨さは全くない、可愛らしい雰囲気の作品です。もちろんヌルヌルではありますが。(^^)
 感想、バケ報告等もお待ちしております。
>>蒼き龍王様
>>もしかして、俺、書き方まずかったですか?
 いいえ、レス機能使ってくださって全然構いませんよ。
 ただここのログは後に記事化してますので、管理人自身は時系列を追いやすいようにレス機能を使わないだけです。以前の板はレス機能が無かったのでそういう習慣になってるということもあります。
>>イイじゃないですか。20歳以下でも
 まあ良いといえばそうですが(^^)、建て前としてそうなってますので、年齢のハナシは出来れば自粛ということにしといて下さいまし。






先程の書きこみに関して -蒼き龍王

2005/10/09(Sun) 00:24

もしかして、俺、書き方まずかったですか?
皆さん、返信で、書いていないようですし……
もし、間違っていたのであれば、以後気をつけます。誰か教えてください。






小説をいただきました! -彩雲11型(管理人) Home

2005/10/04(Tue) 03:39

 彩雲です、皆様お早うございます。
 編髪様からエコエコ小説の完結編をいただきましたのでうぷしました。
 なかなか不気味な余韻の残るラストとなっています。皆さん是非お楽しみ下さい。
 毎度バケ報告や感想等もお待ちしております。
>>蒼き龍王様
 初めまして、管理人です。ようこそおいでくださいました。
>>18歳未満だったので書き込みするにできない状況でした。
 うちは18禁じゃなくて20歳禁なんですけどね。(^^;)
 ここに載ってるのは悪い大人の反社会的なオハナシばかりなので、あまり悪しき影響を受けないでね。




20歳っすか!? -蒼き龍王

2005/10/09(Sun) 00:21

し、しまった……。
んじゃあ、俺は20歳って事で(ヲイ
まぁ、それは冗談としても、イイじゃないですか。20歳以下でも(開き直り)
ちなみに、今年は受験です。いや〜、それでもネットやりまくってる俺って……ww





アニメ評追加しました -彩雲11型(管理人) Home

2005/10/08(Sat) 15:09

 彩雲です。
 今日もヘンな時間に更新しました。古いアニメ作品ですが、レビュー載せましたのでご覧いただければ幸いです。
>>巨道空ニ様
 挿し絵お粗末様です。
 やっぱイメージ違うスカ。(^^;)ってまあ脳内引き出しでしか描けないのでゴメンして下さいませ。(開き直ってる)
>>魔渡様
 投稿メール拝承しました。ありがとうございます。粋なタイトルでうなりました。
 明日朝までにはうぷさせていただきますです。
>>llowrrow様
 初めまして、管理人です。
 感想カキコまことにありがとうございます。ネット作家のエネルギーはいただける感想だけですのでホントに感謝です。
 ほ〜ら魔渡様もこんなに元気になっちゃって(何か卑猥(^^))
 ちなみにこのようなポルノサイトを女性に見ていただけるのはとても嬉しいです。普通は嫌がられますので・・・。
 今後も御贔屓にお願いいたします。
>>わたがし様
 初めまして、ようこそ最オリへ。
 最近は管理人が小説書いてること知らない人も多いようですので(^^;)、続き期待カキコとても嬉しいです。ちょっとサボりすぎですね。
 小説の次章はほとんど書けていて、今月中には何とか更新したいと思ってます。あるいは挿し絵手間取って来月になるかもですが・・・
 とまれ、ちゃんと書き続けてはいますので、どうぞもう少しお待ちいただければ幸いです。






オリジナル小説 -わたがし

2005/10/08(Sat) 11:04

管理人彩雲11型,静音ちゃんと恵麻里ちゃんの続きが気になって。でもじっくり楽しみに待ってます。





感想ありがとうございます -魔渡

2005/10/08(Sat) 08:03

>llowrrow 様
 感想ありがとうございます。なんかちょっと照れくさいですw
 お休みしていようかとおもったけどなんかそういわれとるやる気が出てきたのでとりあえずアルセリアシリーズの追加をがんばりますので楽しみにしていてくださいねw
 異種族恋愛物が多分増えると思います。






初めまして -llowrrow

2005/10/08(Sat) 04:38

こちらのサイトには以前から来させて頂いてます。
私は女なので、流石に「えー(汗)」と思うものもあるんですけど、こちらの小説の多くは楽しんで読ませて頂いてます。
魔渡さんの「パンデモニウム」と「アルセリア」のシリーズが今一番のお気に入りです。可愛い女の子が好きなので、吸血鬼のお話はハッピーエンドで嬉しかった(笑)。
そして管理人彩雲11型様の連載も期待しています。気長に待ってますんで、続きをお願いしますね。どうなるのか本当にドキドキしながら読んでますので。






挿絵どうもです! -巨道空ニ Home

2005/10/08(Sat) 02:13

偶然来て見たら、なんとタイムリー!
彩雲様、挿絵ありがとうございます。
やはりイラストがあると華を感じますねー。
私のサイトでは基本的に絵をおかないので、こちらにお客様を誘導するようにしようかな(笑)。
ああ、なんだかエミリーがカワイイ。私のイメージとは違うんですが、カワイイです。イイかも。
……って、彩雲様! 私のほうが引きずられてしまったらどうしてくれるんですかっ。
こんな挿絵がもらえるなら、また投稿してみようかな(オイ)。






挿し絵追加しました -彩雲11型(管理人) Home

2005/10/07(Fri) 15:02

 彩雲です。
 事情があって早朝更新が出来なかったのでこんな時間にやってます。
 巨道空ニさまの女刑事小説に挿し絵付けさせていただきました。5枚と少ないんですがご覧いただければ幸いです。
 例によってオイラの勝手なイメージで描いてますんで世界観壊してたらゴメンナサイです。何かロリっぽくなってしもうた・・・
 明日もこんな時間に更新になってしまうかもしれません。






アニメ評追加しますた -彩雲11型(管理人) Home

2005/10/06(Thu) 03:01

 彩雲です。
 例のエルフィーナですが、結局全巻見てみましたのでアニメレビューを書いておきました。
 これの資料拾いにピンパイに行ったら久々に更新されてたので驚きです。どうも半死にというかゾンビ状態みたいな感じですね。ガンガれピンパイ!
>>魔渡様
>>ちょっとネタがつきそうです。ちょっと困りました
 そういうときはちょっとお休みしてエネルギー充填してみるのもアリかと。
 オイラなんかずっと充填中ですぜ(恥知らず)
>>ぷらくてぃか関係
 まとめレススマソです。
 何せ読んだことなくて・・・ていうかライトノベルって全く読まないオイラ・・・
 挿し絵見てみましたが、超可愛い絵ですね。世の中ロリばっかりやな・・・






吸血姫陵辱 -魔渡

2005/10/06(Thu) 00:24

感想ありがとうございます。
>ゲスの人間に陵辱
 ああ、そういう方向性もありましたね。でも、なぜかラブラブ物に…たぶん勢いとのりの所為ですね。
>「ぷらくてぃか」と言う時点ですでにかなりやばいですが…
 まー形態年齢なので実年齢なら……オールオッケーでw




それ以前に -おき わいお Home

2005/10/05(Wed) 23:05

「ぷらくてぃか」と言う時点で既にかなりヤバげですが……。
※カズマ様
 ありがとうございます。
>6章
 あの辺で一度つまって長いこと放っておいたんで、
 気に入っていただけて嬉しいです。
 苦労して展開を練った甲斐がありますね。
>HP
 ウチの何もないサイトもご覧になったのですね。
 ありがとうございます。
 あっちはメインコンテンツがえろげ論評だという……(笑)。
※巨道空二様
>私も待ってますよ
 ――あうっ!
 た、大変お待たせしております……。
※魔渡様
 新作読みました〜。
 このシリーズにしては意外にラブラブちっくで意表を突かれました。
 誇り高き吸血姫が下衆な人間の奸計に嵌まって力を封じられ、
 取るに足りないはずの雑魚どもに凌辱調教されて奴隷に堕とされる、
 という話も読んでみたかった気もしますが……。 <鬼畜
 次回作も楽しみにしてます。






主人公 -魔渡

2005/10/05(Wed) 18:37

>職なし遊び人様
 うったしかに…ああ、うん。比率的には狙撃2、睡眠中毒7、筋肉魔法戦士1くらいをまぜると…できますね。ハハハハどれも好きな作品だからやはり影響が…
>ランティたんは禁止っすよ?
 当然使いませんよwさすがに…いくらワタシでもそこまで外道ではありませんからwまーミリィとユメミが卒業するころのランティなら考えますが…さすがにドラマガ連載版は…ねぇ?






魔渡さんの小説 -職無しの遊び人 Home

2005/10/05(Wed) 12:48

・・・主人公・・・軟派な狙撃手と睡眠中毒の魔法使いと
筋肉マッチョの魔法戦士(呪縛の島から牧歌の国を経て鋼の国へ。一応SW)が
一緒くたになってるような・・・
どっかにだんご姫がいるような感じが・・・
(ドラマガ読んでないとわかんないネタだな)
そういや某クリムゾンエアーは性別不明でしたね。
宵闇草月の白い真祖が代わりの体みたいですが・・・
次回は「ぷらくてぃか」っすか・・・
エロ対象にランティたんは禁止っすよ?






執筆速度は速いですが… -魔渡

2005/10/05(Wed) 08:02

掲載ありがとうございます。
 早いといわれれば早いのですが…あまりにもハイペースで書きつづけたためちょっとネタがつきそうです。ちょっと困りました。
 次回作はマイナー小説の「気象精霊記ぷらくてぃか」の予定です。個人的にはすごく好きなのでアニメ化されないかとせつに願ってるですけどね…イラストレーターは現在ウルトラジャンプでぷちもんを描いてられる七瀬葵さんです。






小説をいただきました! -彩雲11型(管理人) Home

2005/10/05(Wed) 03:30

 彩雲です、皆様お早うございます。
 う〜む、いつにも増してFTPの調子が悪い・・・。もうプロバイダ変えちゃおうかな。
 などと愚痴りながら、飛ばしまくる魔渡様から小説をいただいたのでうぷしました。スゴイ執筆速度!うらやまし〜。
 皆さんどうぞお楽しみ下さいませ。バケ報告や感想もお待ちしております。
>>カズマ様
>>ちゃんとシンを活躍させて欲しかったんですが
 いやはやスゴイ制作態勢だったようですね。
 シンについては、これまでにない扱いのキャラで、良い悪いは別として新鮮だったようにも思います。まさかラストまであのまんま行くとは予想しませんでした。
 しかし福田とその嫁ってソックリの顔なんですね。要するにキモオタ同士が結婚したのかな。
>>巨道空ニ様
>>でも、賛否両論は人気の証し……のはず
 人気はともかく話題性はあった気がしますね。
 オイラ的にはロボがあんまり格好良くなかったのは残念でした。
 ザクとかグフとかはやっぱ出さない方が良かったんじゃないですかね〜。






無題 -巨道空ニ Home

2005/10/04(Tue) 21:11

>一冊は売れましたよ。
>私が飼ったので。
カリウスさん、ありがとうございます。その一冊に払ったお金が新しい日本を……なわけないですけど。
種デス、終わったのですか。私はついに一度も見ずじまいでした。序盤にSFマニアな友人の話を聞いていたら、とても見る気になれなくなってしまいまして(笑)。
でも、賛否両論は人気の証し……のはず。
それからおきわいおさん、私も待ってますよ(笑)。






色々と -カズマ

2005/10/04(Tue) 06:01

>彩雲11型(管理人)さん
>ものすごい噂に事欠かない作品でしたな。
監督へのインタビュー
ttp://www.sunrise-anime.jp/sunnews/main.php?offset=0#1019
監督「尺が足りなくなったらバックレよう(笑)」
嫁以外の脚本担当の人
ttp://www.gundam-seed-d.net/special/inter_04.html
「ついこのあいだ決定稿が出たものが、もう放送されていたりする。」
とか、凄いです。
作画監督が監督側の横暴に切れてましたし…
数々の噂は、噂ではなかったのかもw
ちゃんとシンを活躍させて欲しかったんですが…
(アドレスは、まずそうだったら修正・削除お願いします)
>おき わいおさん
>魔界王女作戦
ぜひとも続きを読みたいですー。
ざっと読み直しても、やっぱり私はメディア姫への調教シーン(2章&6章)が一番のお気にでした。
6章は、声を封じられててセリフが無いのですが、
それが気にならないどころか、
息遣い等で書かれる姫様の反応がエロ過ぎます。
HPの方での作品も拝見しました。そちらはそちらのHPで…
>カリウスさん
>原作設定無視とかやりすぎとか
ピアシングとか各種調教道具でしょうか?
私の場合、元ネタの十二国記はまったく内容を知らなかったので
「偲芳歌」は「中華風のハードSM」として抵抗無く読めました。
ピアシング大好きなので、あちこちに付けられて行く展開がステキですw






はじめまして! -蒼き龍王

2005/10/03(Mon) 22:45

はじめまして!
以前からこのサイトには来ていたのですが、18歳未満だったので書き込みするにできない状況でした。
ちなみに、15くらいから来ていました(ヲイ
ライトノベルの二次創作などを自分のHPで掲載したりしています(無論非18禁)
よろしくおねがいします。






リンク増えました -彩雲11型(管理人) Home

2005/10/03(Mon) 04:10

 彩雲です、皆様お早うございます。
 今日は「Purple Nail 」さんに繋がせていただきました。
 ブログでエロ小説を書かれているサイトさんです。最近こういう形式も多いですね。
 内容は鬼畜系です。皆さん是非ご訪問を。
>>遊び人様
>>なんだか月姫並みの人気でアニメ化されるとか
 う〜んスゴイ。
 最近同人企画のメジャー化が多いですね。もちろん良いことですが、プロももっとしっかりしろよと言いたくなります。
>>TVをつけたらメサイヤが落ちていた
 まだ未放映地区もありますのでここでは内容については書きませんが、しかしある意味画期的というか前代未聞の最終回だと思いました。
 アニメ感想系サイトではボロクソのようですね。まあ無理もない気もしますが・・・
>>おき様
>>全十章構成ですが、順調に執筆停滞中です
 そうだったのか・・・(^^;)
 本作は原典同様コアなファンが多いようですのでいつか完結してくださると嬉しいっす。
>>カリウス様
>>最後まで回想とバンクの嵐がステキでした
 キャプ系サイトで言われてますが、ストフリじゃなくてフリーダムのバンク画像が使われていたとかいないとか・・・
 脚本が上がるのがいつも放映10日前とか、ものすごい噂に事欠かない作品でしたな。
 それにしてもディスティニーガンダム、史上一番可哀想なタイトルメカかも・・・






無題 -カリウス Home

2005/10/02(Sun) 22:14

>カズマさん
 感想ありがとうございます。
 「偲芳歌」は某所に投下したときは、原作設定無視とかやりすぎとか言われてました。
>さて、近所の本屋で新作の入荷を確認。売れてくれ……。
 一冊は売れましたよ。
 私が飼ったので。
>シンvsキラの決着は?
 シンのボロ負け。
 最後まで回想とバンクの嵐がステキでした。






感想ありがとうございます -おき わいお Home

2005/10/02(Sun) 16:01

※カズマ様
 拙作を気に入っていただけて何よりです。
 こうやって声をかけていただくと、凄く嬉しかったりします。
>魔界王女作戦
 全十章構成ですが、順調に執筆停滞中です。
 時々思い出したように何十行か書いたりはしてるんですが……。
 商業の仕事とかもあってなかなか進みません。
 でもいいかげん何とかしないとなあ。
テーブルトークは学生時分に仲間内でやってました。
高校の頃は授業中に筆談でプレイしたりまで……。
あの頃のメモ、探せばまだ出てきそうだな。
就職してしまうと全員で集まる機会が減って、
なかなかプレイできなくなってしまいましたね。
知らない人同士で集まってまでテーブルトークしたいかと言うと、それほどでもないんで。






「ひぐらしのなく頃に」(「な」だけ色が違います) -職無しの遊び人 Home

2005/10/02(Sun) 14:05

説明を忘れてたので。(イネスさんbyナデシコじゃないけど)
秋葉原でけんかになった原因のソフトはこれだと思います。
なんだか月姫並みの人気でアニメ化されるとか。
アンソロ本も結構出てます。
現在、第一話目がダウンロードできます。Win版ですのでご注意を。
http://www.vector.co.jp/games/soft/win95/game/se336860.html
作者さんのページ
http://07th-expansion.net/
>GURPS
現在、英語版は4thが出てます。
・・・日本語版は11月になりそうです・・・
・・・なぜかキャラクターメイク用の方(英語版)を持ってるおいら・・・
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/1556347294/qid=1128229010/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/250-0254224-1441077
で、こっちが本家SJGAMESのHPです。
http://www.sjgames.com/gurps/
>デス種
気がついたのが6時になる5分前・・・
TVをつけたらメサイヤが落ちていた・・・
シンvsキラの決着は?






アニメ評をいただきました! -彩雲11型(管理人) Home

2005/10/02(Sun) 02:57

 彩雲です、皆様お早うございます。
 りぷとー様からアニメ評をいただきましたのでうぷしました。
 お題は「新体操」で、先日オイラもレビューを書いたばかりの作品ですが、オイラとはちょうど逆とも言える評価を下してらっしゃるところが面白いです。
 レビューというのは主観で書かざるを得ないものですから色んな評価があるのは当然ですし、またそれでこそコーナーの信頼性も上がると考えています。我もと思う方は是非レビュー投稿をお願いいたします。
>>魔渡様、巨道様
>>TRPG
 う〜ん、サークルに入ってやるのはオイラ的にはちとシンドイですね。
 オイラは1人チクチクとコンピューターゲームをやるのが性に合ってるようです。(引き籠もりかよ)
 最近はコンピューターのRPGもやらなくなってしまいましたしね。年のせいか、もう長い時間かけてゲーム遊ぶのは出来なくなってきました。
 三国とか釣りゲームとかなら一日30分で終わるし、最近はそういうのを・・・
>>カズマ様
 初めまして、管理人です。感想カキコまことにありがとうございます。
 つ〜ことで、カリウス様、ファンの人来ましたよ〜!(^^)
>>序章の調教理由や、6章の最後に「終」や「完」とはなかったので、続編はあるのでしょうか…?
 本作はまだ完結していませんし、おき様も続きを書かれるおつもりではあるようです。
 でも何分忙しい方なので時間がかかるかもです。どうか気長にお待ちいただければ幸いです。






いるもんですねえ。 -巨道空ニ Home

2005/10/01(Sat) 22:51

TRPG、けっこういるもんですね。
私も昔はオリジナルシステムまで作ってディープに遊んでいたものです。もちろんマスター側として。
えろえろGURPSは知りませんでしたが、プリティトルーパーズは以前から興味があります。今はプレイする仲間がいないから手を出しませんが……。
さて、近所の本屋で新作の入荷を確認。売れてくれ……。いや、ホント。






初めまして 小説感想など -カズマ

2005/10/01(Sat) 08:45

初めまして。初カキコ失礼します。
こちら、カリウスさんの「ずっと一緒」「偲芳歌(しほうか)」が
お気にでした。
「ずっと」は、後半の魔法での肉体改造とか、後日談に当たる「ワイヤーキャット」も良かったです。
「偲芳歌」は、各話ごとに、次々と取り返しの付かない改造を施されてく様がたまりませんでした。
おき わいおさんの「魔界王女作戦」、こちらも凄くお気にの作品でした。
個人的に、メディア姫への調教内容が◎。
縛った上で服を着せ、調教されてることを隠す様に見せて
弄ぶ所など、もう最高です…!
こちら更新を見た所、結構前の作品のようですが、
序章の調教理由や、6章の最後に「終」や「完」とはなかったので、
続編はあるのでしょうか…?
>TRPG
TRPGというと、「ソードワールドRPGリプレイ集」等が大好きですね。
私はTRPGは実プレイの経験が無いのですが、とても楽しめる作品でした。
各パーティのリプレイキャラ達も好みで、次の新刊が待ち遠しいです。




掲載感謝 -魔渡

2005/10/01(Sat) 07:26

掲載ありがとうございます。
 私も現役のTRPGユーザーですwTRPGは今復活傾向にありますね。隔月のTRPG雑誌が毎月発売になるくらいですから…
>>TRPGサークル
 大抵どんな県でも1つ、2つはありますよ。サークルによりますが一般参加などイベントもありますので参加されてみてはどうでしょうかね?
 ただ、サークルの性質や人間性で合わない場所とかがありますが……まー大抵はいい人だと思うので大丈夫かな?




小説をいただきました! -彩雲11型(管理人) Home

2005/10/01(Sat) 03:27

 彩雲です、皆様お早うございます。
 魔渡様からコミパSSの第2弾をいただきましたのでうぷしました。
 前回同様ラブラブもので、よりコミカルで楽しい雰囲気の作品に仕上がっています。
 皆さんお楽しみ下さい。毎度バケ報告や感想もお待ちしております。
>>カリウス様
 うひ〜、製品版も同人ものも、TRPGってまだまだ盛んなんですね。オイラ素人なんで滅び行くホビーかと思うとりましたがな。スンマセン。
 しかし人を集めるのが大変でしょうね。
 あ〜でもそういう趣味の人でサークルを作れば良いのか・・・。何か麻雀みたいですな。
>>ウィザードリィはD&Dをコンピュータ上でプレイ出来るようにしたものです
 オイラはドラクエからRPGに入ったヘタレプレーヤーなのでウィザードリィのハードさ、地味さはきつかったです。
 ドラクエの中でもウィザードリィ色の強い「3」は苦手だったりしますね。どうも根気よく育てるというのが苦手のようで・・・




→戻る