ログNo.88


う〜ん -彩雲11型(管理人)Home

2006/01/31(Tue) 04:01

 彩雲です。
 ボ〜ッとしてるうちに一月が終わってしまった。色々やらなきゃならないことあるのに〜。
 とりあえず700万ヒットに備えて記念CD作ろうとしてるですが・・・
 と言いつつレスなど。
 おっとその前に、昨日書き忘れたんですが、こないだここで書いた流聖天使プリマヴェールというアニメの告知ページ出来てたので貼ってみます。
http://nyaa.co.uk/~anian/r_primaveil.html
 何かイマイチ垢抜けない絵のような。
 こないだ見たスイートナイツにキャラが似ている感じします。やっぱ同系の作品なのかな。
>>パトリシア様
 初めまして、管理人です。
 感想カキコまことにありがとうございました。
 作家さんには感想が一番のエネルギーですので、また気に入った作品がありましたらどうぞカキコしてみてくださいね。
 魔渡さんのアルセリア戦記は週間連載と言われるほどのスゴイパワーで進んでいるので、今後も是非チェックお願いいたします。
>>魔渡様
>>うい、あれの影響はかなり受けてます。
 おおやはり。堕天は萌えるシチュですよね。
>>ギリシャ神話の神様は我侭なので面白く、フレンドリーだったりするのが魅力ですね。
 ゼウスからしてロクでもないヒヒオヤジで、人間味がありますよね。
 アフリカの民族神話も神様がスゴク面白いですよ。オイラのファンタジーは大体そっちから引っ張ってきてるの多いです。





掲載感謝&あとがきみたいなモノ -魔渡

2006/01/30(Mon) 10:01

 掲載ありがとうございます。
 現在のシリーズ「クロエ編」聖騎士を堕とす。という単純な方向で盲進中
>バスタードのウリウリ堕落シーンを彷彿とさせてエロいですね
 うい、あれの影響はかなり受けてます。堕ちた後の聖騎士の性格は自己中心的で自己主張が強く自身の願望にしたがって生きるようなるという設定もあります。
 あと今回それぞれにつけた。称号は
「ベルゼブブ」
 本来は「バアルゼブル(天に住む主)」という意味のヘブライ語でしかも本来は蝿を殺す達人の神だったのがユダヤ人が聞き間違えて悪魔になってしまった。まーキリスト教の影響で悪魔にされた代表的な存在ですし超有名な悪魔です。
「バジリスク」
 邪眼と呼ばれる目をもつ魔獣。トカゲのような姿という描写のほうがたぶん一般的かな?蛇のような姿でかかれることもあるけど…私はトカゲの姿のほうが好き。
 とりあえず雄鶏の鳴き声に弱くいたちには敵わないという不思議な魔獣。
 ハリーポッター秘密の部屋で有名ですね。
「アラクネ」
 ギリシャ神話に登場する蜘蛛にかえられた少女。
 元は機織が上手な少女だったけどなにをトチ狂ったのかアテナに機織勝負を挑んでしかもそれが負けないくらい上手だったので蜘蛛に変えられたある意味哀れな少女。
 けっこうギリシャ神話の神様は我侭なので面白く、フレンドリーだったりするのが魅力ですね。
 それぞれの特徴を踏まえた特殊能力を付与してみました。
>パトリシア様
 感想ありがとうございます。おかげで活力になります。
>リタとジャクリーヌはもう少し嬲って欲しかった・・・・・・・。
 おお、それは申し訳ないです。やはり人数を増やしたので濃さが薄くなったのかもしれません…全体的にはけっこうつめたつもりだったのですが…
 次からは一人一人じっくりと追い詰めていきますのでどうぞこれからも楽しみにしてください。






小説をいただきました! -彩雲11型(管理人)Home

2006/01/30(Mon) 03:34

 彩雲です、皆様お早うございます。
 魔渡様からアルセリア戦記の続きをいただきましたのでうぷしました。
 今回も前回から引き続き、聖戦士がエロエロ堕落させられて魔の存在になってしまう美味しい展開です。バスタードのウリウリ堕落シーンを彷彿とさせてエロいですね。
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。毎度バケ報告、感想等もお待ちしております。
 ちなみにオイラも最近は珍しく小説の調子が良く、昨日新章脱稿しますた。
 これから挿し絵描いたりしますけど、2月中にはお目にかけられるかもしれません。
>>大村トオル様
>>アメリカアニメ
 スゴイかな?(^^;)
 オイラは3Dがどうとか言うより、洋ポルが全くダメなのでパスかなあ。連中のファックには妙味ってモンがないですぜ。




Re: 小説をいただきました! -パトリシア

2006/01/30(Mon) 09:23

えっと・・・・・投稿小説の感想はここでいいんですかね?
初めまして、パトリシアと申します。
以前から読んでいました(だいたい5年ぐらいかな?)
ここまで速く上がる小説は他に類を見ないので毎回楽しみにしています。
特に『アルセリア』シリーズはお気に入りです。
エロ度も高いし、種族も豊富でとても面白いと思っています。しかし、今回のは個人的に微妙です。リタとジャクリーヌはもう少し嬲って欲しかった・・・・・・・。
それはともかく次回も非常に楽しみにしているのでがんばってください。






お久しぶりです。 -大村トオル

2006/01/29(Sun) 18:44

 3Dですが、アメリカにもこんなに凄いアダルトアニメを制作しましたね。
  http://www.gramponante.com/reviews/2006/01/princess-has-come-of-age.html
 ちなみに日本でも手に入りますよ。(下記URL→トップページに「アニメ全検索」をクリック)
  http://www.seisikohjoh.com/




アニメ評追加しました -彩雲11型(管理人)Home

2006/01/28(Sat) 03:28

 彩雲です、皆様お早うございます。
 今日はアニメ評を追加しておきました。例によって古い作品ですが。
 ここ最近、自分的にはかなり頑張ってアニメ評を書いたつもりなんですが、部屋に積んである放出品のビデオは全然減らねェ〜。
 今オイラが交通事故か何かで死んだらかなり恥ずかしい状態。部屋の中ポルノだらけ。何とかせねば(^^;)
>>魔渡様
>>ライブドアや国会よりもこっちのほうが「ネタになる」
 オイラ的には、エロいというより何だか貧乏くさい生活臭のようなものを感じてしまって萎えました。(^^)
 女をコレクションするというより、アホなプチカルトという印象があるなあ〜。
 でもあのオッサン、やっぱ相当セックスが強いんでしょうね。羨ましい。
 「オレは催眠術に自信がある」とか言ってるそうですが、まともな女はそんな術にかからないと思いますが・・・
>>メイド喫茶の店員誘拐未遂
 こちらはエロいと言えばエロいですが、頭の悪さサイコ〜。どうにかなりませんかねこういうバカは。
 エッチなこと考えるのは結構ですが、発散の仕方がこれじゃあね。
 こんなことが続くと、またぞろポルノが悪いとか言われそうで不安です。
 オイラみたいに大人しいエロ人間もたくさんいますのにね〜。(^^)





11人か〜 -魔渡

2006/01/27(Fri) 06:29

 やはりこのニュースが一番の話題にはなりますねw
 ライブドアや国会よりもこっちのほうが「ネタになる」と思ってしまうのがやはりエロSS書きの性ですね。
 とりあえず、ネタ帳にメモっておきます。あとは今日ニュースを見てたら元ラガーマン3人が強姦だそうな…しかも名門大学。阿呆ですな。最近、アホが多くて困ります。フィギアを買ってもらえなくて自宅に放火した27歳とか…働けやボケといいたい。おかげでオタクが白目で見られるじゃないか!!まー私はフィギアには興味はありませんがね。
 やはり詰め込み教育で考える力が低下してるんでしょかね?想像力と応用力が貧困なのには社会的に問題ありだと思うのですがヤレヤレです…
 と、まともなことをいいつつも私も外道SS書きではありますがねwでもそれはあくまでフィクションですから(あっ最近、はたようく見ないな)




Re: 11人か〜 -魔渡

2006/01/27(Fri) 08:22

 この書き込みの後…メイド喫茶の店員誘拐未遂の報道が…あかん…ダメダメすぎる…
 メイドは雇用するもので誘拐するものではない。そもそもメイドと奴隷を混同してるいるなこの犯人。
 マジでこんな奴らがはびこるのは勘弁して…






リンク増えました -彩雲11型(管理人)Home

2006/01/27(Fri) 03:45

 彩雲です、皆様お早うございます。
 昨日はエライ体調不良で板チェックも出来ませんですみませなんだ。
 さて、今日はリンクを増やしました。
 色んなマンガやCG絵師さんとして有名な真行寺たつや先生のサイトに繋がせていただきましたです。(くりいむレモン等、アニメでも活躍されていますね)
 とにかく美麗でかつエロいCGが展示されていますので、皆さん是非訪問なさってみてください。
>>魔渡様
>>MCは情報コントロールの面がありますから記憶を書き換えるなど
 んですね〜。
 MCネタはオイラもやってみたいのですが難しそうで・・・
 何か戦隊ヒロインが洗脳されちゃうような短編でも書いてみるかな・・・
>>U馬様
>>11人の若い女性と暮らしていた男
 またこういうヤツ出たか!って感じですね。
 これと類似の事件に「イエスの箱船」がありましたが、あれも女性達はほとんど男を悪く言ってないんですよね。
 催眠術の勉強して利用していたということもあるかもしれませんが、女性側の履歴も細かく調べてみないと事件の本体には迫れないような。
 こういう事件では、男がセックスで女性達を支配していた反面、女性の側も生い立ちが苛酷だったりして、「家族」というものの味を知らず、そういう場で擬似的に取り戻そうとしていたというケースが多いようですし。
 いずれにしてもオイラにはマネできないですが。セックス弱いし、女にマメにするなんて真っ平ですから。
>>ぜひその呪文とやらを教えてもらいたいものです
 オッサン「催眠」の読者だったり(^^)
 女を惚れさせる催眠術ってあるんですかね〜?
 そういや以前やったサターンの「デザイア」というゲームにそういうのあったな・・・ゲームはつまんなかったけど。






ありがとうございました。 -U馬

2006/01/26(Thu) 23:08

世間は今、11人の若い女性と暮らしていた男に注目が集まってますね。催眠術を導入に使ったとかどうとか。
本人は夢で見た呪文を唱えたら、あんなにもてなかった自分がモテモテに!?
なんてプレイボーイに載っているアクセサリーの広告みたいなこと言ってますがw
ぜひその呪文とやらを教えてもらいたいものです(藁
>魔渡さま
あんまり「どちらの知略が勝るのか!?」というようなカタルシスを味わえるような作品にならないと思いますが…頭悪いので、自分…--;
でも、次回あたりからストーリーも進展するかと思いますので、見捨てないで頂ければ、幸いですノ
>ウィルドさま
文才ではなく、情熱が重要なんですよ!
自分はそんな風に、難しいこと考えずにやっていますがw
気がむいたら、是非ノシ






感想だよ♪ -魔渡

2006/01/25(Wed) 08:48

 こちらも寒い日が続いております。寒いのは嫌いです。
>>U馬さま
 まったく先の読めない展開でどちらが勝つのかまったく読めません。MCは情報コントロールの面がありますから記憶を書き換えるなどで簡単に隠蔽できてしまいますから今後の展開が楽しみです。





小説をいただきました! -彩雲11型(管理人)Home

2006/01/25(Wed) 04:38

 彩雲です、皆様お早うございます。
 ここのところまた寒さがひどくてツライですねえ。オイラんちも暖房費がエライことになってるですよ。
 さて、今日はU馬様からいただいた「新聞部・・・」の新章をうぷしました。
 U馬様は本作でこれまでストーリーやキャラ描写に筆の多くを割いておられましたが、今回はかなりのエロエロ内容です。
 MC要素も強まり、一瞬「催眠」かと思ってしまうほどです(^^)
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告や感想等もお待ちしております。
>>ウィルド様
 初めまして、管理人です。
 感想カキコまことにありがとうございます。
 魔渡様はホントに執筆が速いので、毎日チェックしたくなっちゃいますよね。(^^)
>>極め付けに文才も皆無等の理由で速攻で挫折しました
 う〜ん、小説は、書きたいと強く思ってる人なら誰でも書けるっていうのがオイラの考えですが、まあ「ダメだ〜」とイヤになっちゃってまで書くものでもないですしね。
 でも長いモノでなく、ごく短いエッチ小説(一場面だけとか)をちょっと書いてみると楽しいかもしれませんよ。
>>魔渡様
>>無人ヘリ(どこだっけな?)の不正輸出
 兵器になるとは知らなかったと言いつつ、スペックを低く偽って書類作ってるあたり、確信犯という感じですね。
 こういう事件ではよく総連系の企業が最初から軍事技術持ち出しを狙ってやってたりするケース多いようですが、ヤマハはどうなんですかねえ?よく調べてほしいです。






感謝 -魔渡

2006/01/24(Tue) 09:51

 彩雲様、挿絵ありがとうございます。
>何かホリエモンが逮捕されましたが
 逮捕されましたね。ニュースで同じことを何度も聞かされなくて済みます。ニュース番組も能がありません。ただ騒ぎ立てるだけで内容の薄いニュースばかり…もうすこし殺傷事件などの裁判の結果などに注目を置いてもいいのに…
 あと無人ヘリ(どこだっけな?)の不正輸出…化学兵器が大量につめないから安全だと思ってる時点で危ない。無人へリなら偵察として使うなら最適の道具だと、黒く塗装して夜間に暗視カメラを搭載し敵の情報を収集したりその情報からピンポイントで化学兵器を散布すればどれほど効果的かは火を見る明らか…そんなことにも頭が回らないとはやはり平和ボケですね。すくなくとも日本が再び戦争をすることになったら日本は確実に滅ぶでしょう。
>ノッてる時はどんどんハナシを拡大してGOGO!
 いや、これ以上話しが拡大すると収拾がというか私が持ちません。
 なので予定話数が増えても話は拡大はしないです。
 ウィルド様、感想ありがとうございます。
 毎日確認ですか…プレッシャーがwまー冗談ですが、お言葉どおりマイペースで書かせていただきます。
 私も文才はないほうかと…ただ書きたいから書いてるというだけで、いろいろな方の作品を読んで面白い表現とか知らない言葉などを集めあとは自分のつたない知識で組み立てるのでウィルド様ももう一度筆をとってみてはどうでしょうか?一度書き上げるとその感覚が快感になりますよ。
 それではこれにて失礼いたします。






感想 -ウィルド

2006/01/24(Tue) 06:23

魔渡様へ
アルセリア戦記、毎回楽しみながら拝見させて頂いてます。
ほぼ毎日、続きが更新されたか確認する位に
でも、無理せずに魔渡様のペースで頑張って下さい。
昔、小説や漫画を書こうとした時期がありましたが、絵の才能は皆無、アイディアは色々浮かぶけど纏める事が出来ない、極め付けに文才も皆無等の理由で速攻で挫折しました。
最後に、皆様風邪には御注意を(自分、風邪気味なので






挿し絵追加しました -彩雲11型(管理人)Home

2006/01/24(Tue) 03:07

 皆様お早うございます。
 昨日は酒飲みに行っちゃった彩雲です。
 何かホリエモンが逮捕されましたが、別にライブドアはどうなってもいいですが、あそこが運営してる掲示板を2つ借りてるんだよなあ。まあ無くなったりはしないでしょうけど・・・っていうくらい実生活に影響ないな。こんなに大騒ぎなのに。
 さて、魔渡様の小説に挿し絵をサポートさせていただきました。計2点です。
 と○メモのやつですが、いや〜朝日奈さんって初めて描きました。(^^;)
 毎度似てませんけど、ご覧いただければ幸いです。
>>魔渡様
 投稿ありがとうございました。
>>今月のノルマは無事達成
 ノルマ・・・オイラも言ってみたいス・・・。
>>戦記はどんどん話が増えて
 ノッてる時はどんどんハナシを拡大してGOGO!
 やっぱ小説はイキオイっすよ。





掲載感謝&あとがきみたいなモノ -魔渡

2006/01/22(Sun) 07:57

 掲載ありがとうございます。おかげさまで今月のノルマは無事達成。このペースを維持できれば目標が達成できそうです。
 やっとでエロパート。しかし気合いが溢れすぎてちょっと予定が狂いました(てへ
 戦記はどんどん話が増えて…見通し悪いです…3月中には終了の見積もりでしたが…どうなることやらです。





小説をいただきました! -彩雲11型(管理人)Home

2006/01/22(Sun) 03:47

 彩雲です、皆様お早うございます。
 東京も雪の週末でしたね。受験の時期なのに大変だなあ。ていうかいい加減、受験をもっと気候的に良い時期に改めれば良いと思うんですけどね。
 さて魔渡様からアルセリア戦記の続きをいただきましたのでうぷしました。
 今回はエロエロパートで、近衛の女戦士たちが調教されて堕ちちゃうという美味しい展開ですね。
 日曜日は是非本作でお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告や感想等もお待ちしております。





アニメ評追加しました -彩雲11型(管理人)Home

2006/01/21(Sat) 03:35

 彩雲です、皆様お早うございます。
 アニメ評を追加しておきました。
 早く書かないと忘れちゃうので、正月に見た分をゴリゴリ書いています。
 古い作品ですがご覧いただければ幸いです。
 明日は魔渡様のエロエロ小説をうぷさせていただく予定です。お楽しみに!
>>龍珠様
>>挿絵を描いてくださったとの報が入った
 何処から(^^)
 ちなみにお粗末様でございます。似なくてスイマセン。
>>ネットラジオのドラマ脚本などを書いております
 カッコイイ!
 プロの方だったですかお見それいたしました。
>>声の出演もしていますがわかるのは多分彩雲11型様だけではないかと
 へ?なにゆえ?
 もしかしてオイラのリアル知り合いの方ですか?一通り聞いたのですが分からなかったのですが・・・




Re: アニメ評追加しました -龍珠

2006/01/22(Sun) 01:12

どうも、龍珠です。
>>何処から(^^)
蛇の道は蛇ですw
>>プロの方だったですか
いえそういうわけではないんです、書こうとする人間がいなかっただけなんですよ・・・・・
今年は書かないつもりだったんですが・・・・・
>>もしかしてオイラのリアル知り合いの方ですか
まえに、メールが本名で彩雲11型様に届いたことがあり、それでスタッフの名前を見れば見覚えがあるかもしれないと思っただけです、言葉足らずですみません。覚えておられないというならそれでいいです。「闇に紛れて生きる」これが私の座右の銘ですから。
それでは失礼します






Re: 挿し絵追加したです -龍珠

2006/01/21(Sat) 01:08

お久しぶりです、龍珠です。
本当にご無沙汰しております・・・・・・
このたびは彩雲11型様自らが挿絵を描いてくださったとの報が入ったので、久しぶりにお邪魔させていただきました。
素敵な挿絵ありがとうございます、雰囲気が良く出ていて作品がよりエロくなっておりまするw
で私は今何をしているかといいますと、ネットラジオのドラマ脚本などを書いております。
去年度はラジオの構成脚本、一昨年はラジオCDの脚本なども書いておりまして今年もまた3話のみですが書いております。
ちなみに声の出演もしていますがわかるのは多分彩雲11型様だけではないかと・・・・・
時々エロゲーの声でもちょこっと出演してたりします(ぱす○ャCとかホ○イト○レスとかエ○ジェル○レッ○とか・・・・・)
よろしければお聴き下さい、では失礼します。
http://eea.y-tail.jp/vs-3/





アニメ評をいただきました! -彩雲11型(管理人)Home

2006/01/19(Thu) 03:34

 彩雲です、皆様お早うございます。
 今日はみのり様からいただいたアニメ評をうぷしました。
 今年も投稿して下さる皆さんのおかげで今のとこコンスタントに更新できており、全く感謝の極みです。
 とまれ、みのり様ありがとうございました。
>>おき様
>>しまった、彩雲様を「600万HITの男」と呼べなくなる
 言われてみれば7ミリオンが近づいてきて恐れ多いですが、何も粗品を作ってないので困りましたな。う〜んどうしよ・・・
>>ゲームが原作です
 やっぱりそうすか。画像検索してみたらゲームぽいのが出てきたのでそうじゃないかと。んでやっぱり悪を操作するゲームなんですね。
 何が原作であれエッチなら良いんですけどね。スイートナイツのアニメはあまりやらしくなかったのでショボンでした。
 ヒロイン捕獲もの好きなので頑張ってアニメ作って欲しいです。
 ちなみにスイートナイツのアニメは「つづく」とテロップ出てましたがその後放置ですね。売れなくてポシャったのかなあ。
>>魔渡様
>>特撮とか好きだし
 そう言えば魔渡様はゲームパロとアニパロのエロは書かれてるけど特撮ネタはまだありませんね。お気が向かれたら是非挑戦を。
 最近は特撮パロのエロビデオなんかも多いですしね。




おお〜 -魔渡

2006/01/19(Thu) 00:29

 700万か〜すごいな。
>調教パートと同時進行の「悪の組織の作戦行動シミュレーション」部分が妙に面白かった覚えがあります。
 へえ〜…なるほど…今度は現代を舞台にソレをやるのもアリかな…
 「戦記」も正義をかざす人間に負けた種族や国家の復讐がテーマだったので…もうすこしばかっぽい作品にして…ああ、アイデアがよしがんばろう。
 特撮とか好きだし…でも、その前に目の前のことから片付けます。ENDに向けて必死にがんばる。




700万が -おき わいおHome

2006/01/18(Wed) 21:06

見えてきましたね〜。
――しまった、彩雲様を「600万HITの男」と呼べなくなる(笑)。
お正月ぶりのおきです。
※ぺるーじゃ様
 ありがとうございます♪
 大変励みになります。
 現在8章は3/5くらい書けてます。
 他の作業があるのでなかなか進みませんが……。
※彩雲様
 タレコミありがとうございます(笑)。
>プリマヴェール
 ゲームが原作です。
 スィートナイツはキャッチ&リリースが基本で、露出調教メインでしたが、この作品は完全捕獲しての監禁調教がメインでした。
 エロいアイテム責めとかが多かったかな〜(<記憶に頼って書いてる)。
 もっともこのゲームの場合、調教パートと同時進行の「悪の組織の作戦行動シミュレーション」部分が妙に面白かった覚えがあります。
 同じ衣装の下っ端戦闘員にも微妙に個性や能力があったりしたし(笑)。でも、ヒロインのパートナーの魔法少女(未捕獲)に出張って来られると呆気なく蹴散らされるのが切なくて笑えます。




挿し絵追加したです -彩雲11型(管理人)Home

2006/01/18(Wed) 03:55

 彩雲です、皆様お早うございます。
 ここのところ少し暖かいですね。身体が楽で助かります。
 さて、今日は龍珠様の小説に挿し絵を付けさせていただきました。
 ヨーコちゃんのやつで、計4点です。全く似ていなくて恥ずかしいですが、ご覧いただければ幸いです。
 ちなみにヨーコもイイですけど、どなたかシーラ様かガブリエルちゃんの小説書いてくださいませんかね〜(^^;)
 明日はみのり様からいただいたアニメ評をうぷする予定です。
>>ぺるーじゃ様
 初めまして、管理人です。
 感想カキコまことにありがとうございます。
 作家さんには感想は大きな励みとなります。どうぞこれからも応援よろしくお願いいたします。






感想 -ぺるーじゃ

2006/01/17(Tue) 21:47

おきわいお様へ
最高ですよ、こみパ、何度も読み返してます。いつまでも応援してますんでこれからも頑張ってください。






アニメ評をいただきました! -彩雲11型(管理人)Home

2006/01/16(Mon) 04:17

 彩雲です、皆様お早うございます。
 今日はeternal白様からいただいたアニメ評をあっぷしました。
 この「淫獣家庭教師」という作品はオイラもレビューしていますが、もしかしたらピンパイが一番元気だった頃の作品かもしれませんね。何だか今はヨボヨボになっちゃって・・・
 盟主的会社がこうなってしまうと業界が萎縮してしまう感じで寂しいです。ガンガれエロアニメ会社!
 そう言えばこないだスイートナイツというアニメをレビューしましたが、同系列のヒロイン陵辱モノの「プリマヴェール」というアニメ作品が二月末に出るそうです。
>>魔渡様
>>実は次の章が内容は選ばれた女戦士が陵辱されるというのが書きたくて戦記を書き始めた
 おお、ではついにメインの章に突入という感じですね。どうぞエロパワー全開で頑張って下さいませ。
>>オリジナルとなるとやはり世界観をはっきりさせないと面白みが
 この辺のさじ加減はホント悩みますね。
 「戦争をしている国があった」とだけ書いて後はエロだけというのでも成り立ちますが、あまり極端だとキャラまで薄っぺらくなってリアリティを欠きますしね。






掲載感謝&あとがきみたいなモノ -魔渡

2006/01/15(Sun) 09:32

 掲載ありがとうございます。
 
 現在、やっとでエロエロパート。長かった…なにがと聞かれると…実は次の章が内容は選ばれた女戦士が陵辱されるというのが書きたくて戦記を書き始めたんです。しかし、オリジナルとなるとやはり世界観をはっきりさせないと面白みが…と思考してるうちに戦記が出来上がりました。
 次回のはかなりの文章量になるかと…いつもなら終わっているのに今だに3分の2程度しか出来上がってません。終わらせるはずだったところまで書くとすごい量になるので話を分けたのにですが…来週中には投稿を目指しますのでよろしくです。





小説をいただきました! -彩雲11型(管理人)Home

2006/01/15(Sun) 04:03

 どうも下痢が治まらなくてシンドイ彩雲です。ムカツキもあるし、やはり風邪なのかな。
 まだ寝込むほどではないんですが、小説書く気にならないのが困りものです。
 さて魔渡様からアルセリア戦記の続きをいただきましたのでうぷしました。
 今回の戦闘パートは一応終わりで、次回からエロエロになるそうです。みなさまお楽しみ下さいませ。
>>魔渡様
>>それはグレイとブラックのルーレット対決
 「回せ命のルーレット」ですね。
 あれは「ジョジョの奇妙な冒険」のダービーのパクリなんですが、そもそもダービーもよくあるハナシですしね。それだけにどう作っても面白いということは言えるかも。
 ただグレイは孤高の戦士という感じなので、あの回のキャラは似合わなかった気もします。
>>そういえばあの頃まではデブキャラが1人いたんだよな
 そう、最近は三枚目のデブがいなくなったらしいですね。
 ライダーもそうですが、何か白痴の主婦相手のホスト商売みたいな感じになっちゃってイヤですなあ。
>>eternal白様
 アニメ評投稿ありがとうございました!明日にはアップさせていただきます。
>>渋谷のツタヤではアダルト借りたくないよ
 何故に?(^^)
 レジが女の子すか。
 オイラは最近は一軒だけしかビデオ屋使いませんが、そこはいつもオッサンがレジなので気楽でごわす。
 ちなみにサターンは・・・電池買うのがメンドイっす。




本年もサターンをよろしく -eternal白

2006/01/15(Sun) 02:44

さすがに渋谷のツタヤではアダルト借りたくないよとレンタルの拠点探しにいそしむ白です。明けましておめでとうございます。
YU-NOがなかなかないので話の種に中古のエロアニメを買ってみました。かぶってますがレビュー送ります。





あっ思い出した -魔渡

2006/01/14(Sat) 09:21

 ジェットマンのページをみて思い出したエピソードが!!
 それはグレイとブラックのルーレット対決w人形に変えられた仲間を取り返すためにグレイの部品(なんか重要な器官だったとかな?)をかけて対決、あれは子供ながらに「えっなにこれ?」みたいな感じでみてました。グレイは回転などから運動量を計算して意外と正々堂々と戦いあと一回で勝利というところでブラックが逆転勝利…いかさまでね…体感しないようにロボでゆっくりもちあげてしかも傾ける…いいのかよそれでと今思い出すとそうおもいますが、なぜか子供心で「すげぇ」と印象がのこってます。
 そういえばあの頃まではデブキャラが1人いたんだよな…最近はイケ面ばかりだけど…でも変身するとなぜかスマートというおもしろギャップが…復活しないかなデブでのんびりやなキャラ。ふだんはあたふたなのにここぞというところで力発揮する奴…





アニメ評追加しました -彩雲11型(管理人)Home

2006/01/14(Sat) 03:24

 彩雲です、皆様お早うございます。
 次回更新は挿し絵だと書きましたが、イレギュラーでアニメ評が書けたのでアップしておきました。
 ところでアニメと言えば、こないだ「ひまじん撤退か」などと書きましたけれど、調べてみたら元気に営業中でした。
http://www.anik.co.jp/
 いい加減なこと書いてスミマセン。
 だけどリンクコーナーも全部メンテしないとなあ・・・
>>魔渡様
 投稿ありがとうございました。
 明日にはアップさせていただきます。
>>たしかレッドが航空自衛隊だったような気がします
 CG見て下さってありがとうございます。
 レッド(竜)は自衛隊ではなく、ジェットマンの親組織であるスカイフォース(だったかな)のパイロット要員でした。
 彼は裏表が無くてイイヤツなんですが、人類とは思えないほど頭が悪いという欠点があります。(^^)
 言葉もほとんど喋れず、セリフは毎回「正義のためだ」しかありませんでした。
>>遊び人様
>>ホワイトはお嬢様
 香さんもそのうち描きたいんですけどね。似るかなあ・・・
>>最終回でブラックはそこらのチンピラに刺されます
 あれはラディゲの呪いということなのかもしれませんが、完全に蛇足でしたね。
 ちなみにオイラが一番好きなエピソードは「カップめん」です。戦隊史上最もイカすサブタイトル!
 ところでアコ役の内田さゆりさんと竜役の田中さんがその後結婚されたとまことしやかに言われましたが、それはガセだそうです。下記に記事があります。
http://www.urban.ne.jp/home/takai/senken/jetman/jetcast.htm#特集記事
 岸田さんもお母さんなんですねえ。
>>ニューPC
 オイラのPCも今年は替え時かも。何かHDもうるさくなってきましたし。
 あ、お身体御自愛くださいませ。





オレにほれろ! -職無しの遊び人

2006/01/13(Fri) 11:49

>ジェットマン
レッドの元カノは敵の幹部です。ホワイトはお嬢様(”様”は重要)で、
ブラックとレッドの三角関係です。
最終回でブラックはそこらのチンピラに刺されます。
彼の向かう先がレッドとホワイトの結婚式だったのが・・・
以上、おいらの記憶によるあらすじです。
>体調不良
ここんとこ風邪で臥せってました。
なのに十日えびす(日本橋の近く)にいったおいらって・・・
>ニューPC
VGAカード(PCIバス)が壊れたため使えなかった旧PCの代わりに、
中古PCを買うことに。修理費(カード代1万円)より安い、
かなり古いPCだけど、旧PC(AMD-K6 233)より性能がいい(celeron 700M)のはどうゆうこと?
映像&サウンドのドライバがついてないのでDLすることに・・・





なつかしい〜 -魔渡

2006/01/13(Fri) 07:53

 エロパロCGみました〜ジェットマンですか懐かしいですね。もう、どんな話だったか思えだせませんが…
 たしかレッドが航空自衛隊だったような気がします。あと最終回でブラックが刺されるんだったかな?あれ、それは別の作品だったかな?
>この人はプロデスカ
 週1本とちょっとがんばれば達成できそうかなとおもって立てた目標ですので…いまも戦記をがんばって書いております。






エロパロCG追加しました -彩雲11型(管理人)Home

2006/01/13(Fri) 03:13

 彩雲です、皆様お早うございます。
 何か今日から暖かくなるそうで、雪国の方は雪崩等にお気を付け下さいませ。それにしても寒い冬ですな〜。
 さてエロパロCGコーナーに新作を追加しておきました。
 久々の特撮CGで、古いネタではありますが、ご覧いただければ幸いです。
 次回更新は挿し絵を予定しております。





ゲリピー -彩雲11型(管理人)Home

2006/01/12(Thu) 04:10

 彩雲です。
 今日は自前更新をしようと思ってたんですが、色々間に合わなくてサボり〜。
 スイマセン明日は頑張ります。多分。
>>宇藤様
 明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
>>エロ小説書こうメーターが上がらずに悶々と
 オイラはね〜、ここんとこ近来になく小説書く意欲はあるんです。次章の下書きも終わってますしね。
 だけど体調がどうも・・・。熱が上がったり下がったりして、しかもお腹が下ってましてイケマセン。
 やはりエロは健康でないと書けませんので、もう少し体調を整えてダーッと書きたいと思います。
>>完成したプロットはあるんですけどね・・形になるのはいつの日か
 趣味でやってることですし、お互いノンビリいきましょ〜。御復帰を楽しみにしております。






あけおめです(遅 -宇藤百足

2006/01/11(Wed) 10:09

ども、相も変わらずエロ小説書こうメーターが上がらずに悶々としている百足です。
年賀メールありがとうございました。
今年も、いつ来るかわからないエロウェーブが着次第、また投稿させて頂くと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
一本、完成したプロットはあるんですけどね・・形になるのはいつの日か・・。





アニメ評をいただきました! -彩雲11型(管理人)Home

2006/01/11(Wed) 03:26

 彩雲です、皆様お早うございます。
 みのり様からアニメ評をいただきましたのでうぷしました。
 みのり様お得意(?)の痴漢モノのようですが、最近このジャンル多いような気がしますね。もしかしてブームなのでしょうか。
 ところでこの作品はひまじんレーベルということでしたので資料拾いに行ったのですが、オフィシャルサイトは見えなくなっていました。
 移転?それとももしかして撤退なのかなあ?
 景気は上向いてきたというのにエロアニメ界は相変わらず元気がないような気がしますね。
>>魔渡様
>>次回ではなくエロエロは次々回予定です
 これは失礼。いい加減なアナウンスして申し訳ないです。
>>今年の目標は他サイトとあわせて52本を目指したいとおもってます
 この人はプロデスカ(^^)
 オイラも今年は去年よりは書きたいと思ってます。(やたら低い目標)






掲載感謝&あとがきみたいなモノ -魔渡

2006/01/10(Tue) 08:45

 掲載ありがとうございます。
 えっと次回ではなくエロエロは次々回予定です。エロシーンが書けないのは結構ストレスがたまる物です…その反動がいろいろと別のところに出ているわけで…
 そろそろ終結に向って走り出してます。3月までには完結の予定。それを終えたらファンタジーから一回はなれて現代物とか書いて見たいなとおもってます。
 今年の目標は他サイトとあわせて52本を目指したいとおもってます。





小説をいただきました! -彩雲11型(管理人)Home

2006/01/10(Tue) 03:17

 彩雲です、皆様お早うございます。
 魔渡様からアルセリア戦記の続きをいただきましたのでうぷしました。
 御本人の弁では、今回はエロが無いパートながら、重要な部分がすこし入っているとのことです。そして次回はまたエロエロパートになるということでした。
 とまれ、皆さんお楽しみ下さい。毎度バケ報告や感想等もありましたらよろしくです。
 てことで、スイマセン未だ体調不良なので失礼いたしまする。(;_;)





リンク増えたです -彩雲11型(管理人)Home

2006/01/09(Mon) 03:26

 どうも体調の定まらない彩雲です。情けない。
 さて、新規リンクをうぷしました。「ご無体ドキュメント」さんです。
 自虐SMというものにこだわっておられるサイトさんで、小説の他にもコンテンツが色々あって楽しいです。
 趣味人の交流の場という面もあるようなので、是非訪問なさってみてください。
 明日は魔渡様からいただいた小説をうぷの予定です。




Re: リンク増えたです -veil

2006/01/09(Mon) 18:22

掲載ありがとうございました!
今後も管理人さまの文章、勉強させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします




熱っぽい -彩雲11型(管理人)Home

2006/01/08(Sun) 04:05

 彩雲です。
 今日あたりキングコング見に行こうかと思ってたんですが熱があるのでやめた。
 これは神が行っては行かんと警告されているのかも。もしかして地雷映画か。
>>カリウス様
 明けましておめでとうございます。
 年末はありがとうございました。
 今年もまたお会いできると良いですね。飲んだり語ったりいたしましょう。
>>魔渡様
 拝読しました。エロ一直線な内容で良いですね。これなら原典を知らなくても読めると思うデス。
 しかし何て多作な人だ・・・
>>U馬様
>>なかなかギャグノリからエロにならず悪戦苦闘
 コミカルなノリで押し通してしまうというのももちろんアリだと思います。作品の差別化にもなるし。
 オイラなんかワンパなんで羨ましい気も。
>>けんぷふぁ〜様
 明けましておめでとうございます。
 昨年はレビュー投稿まことにありがとうございました。
 また何か書いていただけると嬉しいです。まだまだうちのアニメ評の本棚はスカスカしてるし〜(^^;)






遅ればせながら -けんぷふぁ〜

2006/01/08(Sun) 00:14

新年明けましておめでとう御座います。
昨年は一年間有難う御座いました。自分の拙い文章のレビューなど載せていただきまして。本当にお礼のいいようもありません。
本年も一年間、色々なコンテンツ楽しみにしております。御体等壊されぬように頑張ってください。






感想、ありがとうございます。 -U馬

2006/01/07(Sat) 22:02

>魔渡さま
関西のノリは、よく言われますよねw
特に関西弁は伝染力がすごいと。
東京に出ても方便を直さない比率は、他の地方に比べて多いのではないでしょうか?
>>陛下がけっこうまともな性格をしてるのが原因だな
自分も最初は、祐司が主人公のつもりで書き始めたんですが、普通の性格過ぎて琴音に主人公の座を譲ったって言う経緯がありますw
やっぱりストーリーの発展するキャラって大切ですね。
>灯塔幽鬼さま
>>誰も気づいてくれなかった……
いやぁ、でも「処女」ってフレーズは、結構使われるものでもありますし、なかなか難しいかと^^;
でも一回書き終えると、二回目、三回目は結構楽しくやれるかと思うので、頑張ってください。
ただ、しばらくすぎると、その内だれる時期もあるので、ご用心です(藁
>>琴音が清美に組み伏せられるぐらいすれば
琴音はメインヒロイン、そして主人公なので大事に、大事にしていきますよ。
いわば全体のストーリーは、そのときのための前振りみたいなものですよノ
現在次の話を書いてますが、なかなかギャグノリからエロにならず悪戦苦闘ですが、なにとぞ優しい気持ちで触れ合ってくださいノ






CMですよ -魔渡

2006/01/07(Sat) 08:33

 どうも別所に私のSSを投稿しまして掲載されたので見てください。
 http://haruka.saiin.net/~valder/
 SWとロードス専門のSSサイトとなっていますので好きな方はご覧ください。
 長編の合間に書いてます。今年の目標達成のためにハイピッチでがんばっていきますのでよろしくです。






新年の挨拶を忘れてました。 -カリウスHome

2006/01/07(Sat) 07:15

 明けましておめでとうございます。
 掲示板は見ていたのに、挨拶するのを忘れてました。
>メール使うには一人暮らしする〜
 タダものではない!
http://tadamono.to/
 私の使っているメール(複数)は全てフリーのメールです。
 ついでにサイトも掲示板もフリーで狩りているので、コスト0だったりします。






ううむ -彩雲11型(管理人)Home

2006/01/07(Sat) 05:17

 彩雲です。
 昨日は新年早々歯医者に行ったんですが、その際に風邪をもらってきたらしくて身体はダルイわ下痢はするわと散々です。
 インフルエンザだったら怖いので週末は寝ていようと思うです。トホホホホ。
>>灯塔 幽鬼様
>>気づいてくれない……(;_;)
 スマソです(^^;)
>>メール使うには一人暮らしする必要
 魔渡様の仰るような方法とか、あと無料の掲示板とかドメインを借りてそこへデータを上げるとか色々やり方はありますけどね。
 まあ雌伏の時と割り切って書きためておくのも良いと思いますが。
>>エロアニメ評を見る限り、彩雲さんの評価は辛口
 う〜ん、オイラの評価はエロアニメ感想系の中では特段にヌルイと思いますが・・・
 うちからもリンクさせていただいてるアダルトアニメネットワークさんなんかかなり辛辣、しかし的確な評で感心させられますぞ。厳しく書くのも愛ですしね。
>>編髪様
>>女装しに行ったときにこの名前を使い、実際に三つ編みして
 も、もしもし?(^^;)
>>もっと入れていただきたいですね。欲張りだけど
 う〜んスイマセン、取りあえずあんなところでイッパイイッパイです。
 前にも書いたことありますが、オイラの場合、濡れ場を多くしてしかも全裸にしておくと挿し絵添付率が微妙に上がります。多分。(^^)
>>K-T様
 え〜とスイマセンどちら様でしたか?






あけまして -K-T

2006/01/06(Fri) 22:32

おめでとうございます






あけましておめでとうございます -編髪(あみ)

2006/01/06(Fri) 20:10

ちょっと家を留守にしたので、あいさつが遅れました。
まあ、わたしの作品にすてきな挿絵がいくつか。
うふふ、登場人物のマヤは実は自分がモデルでもあるんですよ。だいぶ前に女装しに行ったときにこの名前を使い、実際に三つ編みして(カツラだけど)セーラー服を着ていたので、まるで自分がこんな目に合っていると思ったらより萌えてしまいますね。
さすがに、ミサさんにそういうアピールは感じないので、もちろん恐れ多いし。
ほかの方の作品ももちろんのぞいています。やはり責められている女の子の絵が多いですね。
わたしの場合は三つ編みの超ロングヘアでさぞかし苦心して描かれたと思います。どうしても長い髪の子でないと萌えないもので。本当にありがとうございました。もっと入れていただきたいですね。欲張りだけど。
また、よろしくお願いいたします。






気づいてくれない……(;_;) -灯塔 幽鬼

2006/01/06(Fri) 09:36

初めてのエロ小説。「処女作」と「魔法処女」で、『処女』でかけてたのに誰も気づいてくれなかった……
さて、エロアニメ評を見る限り、彩雲さんの評価は辛口っぽいので気合入れて書かねばなりませんね。
まあ、もっともメール使うには一人暮らしする必要があって、そのためにはあと二年ちょっとかかる計算なんですけどね〜気長に待っててくださいな。それでは





Re: 気づいてくれない……(;_;) -魔渡

2006/01/06(Fri) 10:58

 ああ、突っ込みいれて欲しかったのですね…ちょっと放置プレイをしてしまいました。
>メール使うには一人暮らしする〜
 誰かと共有で使ってるのでしょうか?でしたら別に一人暮らしをしなくてもMessengerを使えばよろしいかと、Messengerは無料配布ソフトですしチャット機能やメール機能も兼ね備えてますので便利ですし、パスワードがあるので誰かに見られることはありませんのでオススメします。






アニメ評追加しました -彩雲11型(管理人)Home

2006/01/06(Fri) 03:43

 彩雲です、皆様お早うございます。
 何か超久しぶりにフラグメント解消やったらガビガビになってました。こりゃPCがグズつくわけです。
 ところでアニメ評を追加しておきました。
 けっこう地味に自前更新もしているオイラだったり。(^^)
>>魔渡様
>>「アルセリアの」書かれてました
 まさに代表作と認識されつつあるですね。完結に向けて頑張って下さい。
>>私、そんな趣味はないですよ?
 いやいや、エロ創作にはチンコの力が要りますので、チンコに頑張らせようという意味で(トホホホ)






掲載感謝&あとがきみたいなモノ -魔渡

2006/01/05(Thu) 06:50

 掲載ありがとうございます。
>いつの間にやら大作の貫禄になってる本作
 本人も気づかないうちに当初の予定をかるく倍以上になり…いままでの自己最長記録になりそうです。やはり世界観を大きく設定したのでそのぶんがイコール量となって現れてます。
 あと別サイトで書き込みをしたら、ここへの書き込みはしてない方でここのサイトを見ていた方がいらして魔渡さんて「アルセリアの」書かれてました。ちょっと嬉しかったです。
 今回のタイトルはまー…あれです。丁度書き始めようとした日にゲームショップいったら体験版がザフトVS連合の体験版がおいてあったので…
 しかし、今回はエロが薄かったです…次はまったくのエロなし……もう、開き直りました。ゼクロ編はエロなしストーリでそのあと予定のクロエ編は名誉挽回の濃厚エロエロ展開にしますので勘弁してください。
 クロエ編が終わればやっとで最終章の予定です。
 あっ忘れてた
>お互いチンコにムチを打って頑張りましょう!
 私、そんな趣味はないですよ?






小説をいただきました! -彩雲11型(管理人)Home

2006/01/05(Thu) 03:22

 彩雲です、皆様お早うございます。
 いや〜寒い正月ですね。雪もますます凄いことになってるようですので、雪国の方は御大事に。
 さて魔渡様からアルセリア戦記の続きをいただきましたのでうぷしました。
 いつの間にやら大作の貫禄になってる本作を、皆さん是非お楽しみ下さい。
 毎度バケ報告や感想等もありましたらよろしくでっす。
>>灯塔 幽鬼様
 明けましておめでとうございます。いつも感想カキコありがとうございます。
>>自分でもエロ物を書き始めているところです。
 おおっ、素晴らしい!
 創作は、特にエロは、ハマると止められない楽しさですよ〜、ってオイラが言っても説得力無いですが。
 是非頑張って完成させてくださいませ。






遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます -灯塔 幽鬼

2006/01/05(Thu) 00:30

皆様、新年明けましておめでとうございます。
本年も女の子を泣かせて我々の欲望を満たしましょう……って、どこの悪役の台詞だこりゃ。
さて、新年早々U馬さんの新作を読ませていただきました。
やはりエロが薄かったですね。腹一分目で終わった感覚。奏の犯され方を濃密に描くか、琴音が清美に組み伏せられるぐらいすれば興奮したかもしれません。
ただ、これからが楽しみな終わり方ですし、次回を期待して待たせていただくことにします。
さて、皆様の作品にケチをつけてばかりではと思いまして、自分でもエロ物を書き始めているところです。
エロの処女作なので、「魔法処女」がキーワード。魔法少女を文字りました。友人からはありきたりな発想と言われましたが。
未だ冒頭すら書けていないので発表は随分とあとのことになると思いますが、記憶の片隅にでも置いてくださいませ。それでは。




アニメ評更新しました -彩雲11型(管理人)Home

2006/01/03(Tue) 04:04

 彩雲です、皆様お早うございます。
 友達んちに年始で遊びに行ったんですが、バイクだったので酒が飲めず、わりと早く帰ってきてしまいました。
 だもんで更新します。
 さて新年一発目の自前更新として、何を今さらながら臭作リプレイを載せておきました。
 古いテープ消化は順調に進んでるんですが、大晦日なんか年越しの瞬間もエロアニメ見ていたりして、まったく我ながら情けないです。母さんスイマセン(^^;)
>>魔渡様
>>無理です。もう年越しでSS書いてました
 オイラも珍しくここのところはエロの調子が良く、最近けっこう枚数書きました。春までには小説の更新もしたいし・・・
 お互いチンコにムチを打って頑張りましょう!(言ってて情けない)
>>主人公鬼畜化のパターンとしてはかなり使えるかなとおもいます
 ですね〜。
 あるいはヒロインものの場合、味方の男性が洗脳されてヒロインを襲うとか色々出来ますね。
 おき様のコミパ小説の場合はニセモノが最初から鬼畜でハナシが早いや(^^)






感想 -魔渡

2006/01/02(Mon) 07:59

 おはようございます。
>U馬さま
 今回も面白かったですよ。エロ薄くても気にしないでください。
>>「エロくなければ、エロ小説を書く意味がない!」
 耳が痛いような…「戦記」なんかエロが組み込み辛くて…原因は陛下がけっこうまともな性格をしてるのが原因だな〜と気がつきましたが、いまさら直すわけにはいきません…いえ、直せません。もうすこし鬼畜な性格にすればよかったなと…その分、女性陣のほうがかなり鬼畜な面がありますが。なのでエロ無くても勘弁してください。
>関西人のサガが出てる感じです
 ああ、なるほどです。私も関西に数年ですが住んでいたことがあるので…それでも結構毒されてますから…なので、私もなぜかエロシーンなしか〜シリアスで書くのもあれだよな。よしギャグでいこうとなります。シリアスは苦手です。
>三が日くらいはエロを忘れろっつーの
 ………無理です。もう年越しでSS書いてました。
>偽者扱いされて〜
>こういうハレム式コメディ
 偽物扱いはネタとしては面白いですよね。偽物といえばコンボイゆたか様のtoy Boxもそうですね。
 主人公鬼畜化のパターンとしてはかなり使えるかなとおもいます。






あけおめなのですゥ -彩雲11型(管理人)Home

2006/01/02(Mon) 03:41

 彩雲です、皆様お早うございます。
 元旦は寝正月になってしまいますた。明日は初詣行って、その後友達の所へ遊びに行く予定です。
 早く帰れれば何か更新するかも・・・って三が日くらいはエロを忘れろっつーの(^^;)
>>カズマ様
>>偽者扱いされて〜と言うところから、作品ヒロインとの間にできる食い違いが面白い
 確かにアイデアとして面白いですよね。
 こういうハレム式コメディならどんな作品でも使えるプロットではないでしょうか。おき様スゲェ。
 「めぞん一刻」で五代クリソツのヤツが響子さんをSM調教するハナシとか美味しそうだなあ。
 サ○ラ大戦で大神のニセモノが華撃団を調教するのも良いなあ。
>>U馬様
>>エロシーン以外で、ギャグノリを入れたいという、関西人のサガ
 そう言えばオフ会で関西の方ですかと聞いた覚えが。(^^)
>>奏の輪姦シーンを触りだけにせずに、ちゃんとやっていれば
 う〜ん、それは少しあるかも。
 でもエロはどこでどれだけ入れるかが難しいですよね。てんこ盛りでも良いんですが、メリハリも大切ですし。
 非エロが二章くらい続いたら次はドエロにするとか、食いつかせ続ける配慮は要りますよね。
>>巨道空ニ様
 明けましておめでとうございます。昨年は投稿まことにありがとうございました。
 今年もガンガって創作続けてくださいませ。





あけましておめでとうございます。 -巨道空ニ

2006/01/02(Mon) 00:02

昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
いろいろな事情により書き込みは少ないですが、皆様の書き込み拝見させていただいています。
最オリのますますの発展を祈っております。






おめでとうございます -U馬

2006/01/01(Sun) 13:44

元旦の昼間っから失礼しますw
そんな元旦から更新作業させてしまって、申し訳なかとです…(-_-;
>キャラ描写に力を入れ
>ちょっと萌えアニメ風の性格付け
と言うよりは、エロシーン以外で、ギャグノリを入れたいという、関西人のサガが出てる感じです(藁
ここに頻繁に投稿させていただく前には、非エロで書いていたので、その頃のノリで書かせていただいてますね。
ただ、そのせいで、特に第4話はエロ分が不足していて、
「エロくなければ、エロ小説を書く意味がない!」
がモットーの自分としては、反省するばかりです。
奏の輪姦シーンを触りだけにせずに、ちゃんとやっていればよかったかもしれませんね。
本当は第四話がもうチョイ長い予定だった、予定だったってのもありますが、次回、リベンジを果たしたいものです。
ではっ!






明けましておめでとうございます -カズマ

2006/01/01(Sun) 06:55

明けましておめでとうございます。
お久です。
>いい加減魔界王女の続き〜
>こみパの続きの方が早く書けそう
個人的には魔界王女ですが、こみパも結構好きです。
偽者扱いされて〜と言うところから、作品ヒロインとの間にできる食い違いが面白いですしw
陵辱描写より、普通のシーンをじっくり読んでしまったり(汗
特に、玲子とのやり取りがやたらと萌えましたw
本命はみずきですが、玲子嬢はサブイベント的にでも何か無いでしょうかね。
スケッチブックの反応からして「ちょっとこういうの試して見る?」とかで
緊縛された上にコスプレとか。
詠美ちゃん様は…是非ともあのままで居てくださいw






小説をいただきました!(^^) -彩雲11型(管理人)Home

2006/01/01(Sun) 03:59

 彩雲です、皆さま明けましておめでとうございます。
 今年も頑張りますので、このヘッポコサイトをよろしくお願いいたします。
 さて新春早々U馬様から「新聞部」の投稿をいただきましたのでうぷしました。
 前にも書きましたが、U馬様は本作ではキャラ描写に力を入れておられるように思います。
 ちょっと萌えアニメ風の性格付けやセリフなどが楽しいですね。
 皆さんお正月はどうぞ本作でお楽しみ下さい。毎度バケ報告、感想等もお待ちしております。
>>おき様
 今年もどうぞよろしくです。是非また遊びましょう。
>>いい加減魔界王女の続きを何とかしないとなあ。でもこみパの続きの方が早く書けそうですが
 それはやっぱ書きたい方を書いちゃうという方向で。(^^)
 でも「王女」の方は熱心に待っておられる方がいるみたいですが・・・
>>魔渡様
 昨年は怒濤の投稿まことにありがとうございました。
 今年はなるべく挿し絵追いつこうと思いますのでよろしくお願いいたします。
>>Galant様
 こちらこそろくに御挨拶にも伺わず失礼しております。
 古い系のエロ絵屋同志、頑張って活動して参りましょう。今年もよろしくお願いいたします。






明けましておめでとうございます -GalantHome

2006/01/01(Sun) 01:38

新年明けましておめでとうございます。
まずは新年のご挨拶をと思いまして、
立ち寄らせて頂きました。
昨年中はすっかりご無沙汰してしまい、
どうも失礼しました。
これに懲りずに、今年もどうか宜しくお願い致します。
お互いに今年も頑張っていきましょう!






新年あけましておめでとうございます -魔渡

2006/01/01(Sun) 00:18

 昨年はみなさまに大変お世話になりました。
 彩雲様には今年もお世話をかけるかもしれませんがどうぞよろしくお願いいたします。
 今年は先ずは「戦記」の完結。それからそうですね…去年と同数くらいの作品を作り上げたいと思います。






新年明けましておめでとうございます -おき わいおHome

2006/01/01(Sun) 00:07

昨年も彩雲様には大変お世話になりました。
どうか今年もよろしくお願いいたします。
コミケからは無事戻りました。
ちょっと事情があって体力がボロボロだったので、いつもよりは抑え目で頑張りました。
――でも頑張るのか俺。
今年は……いい加減魔界王女の続きを何とかしないとなあ。
でもこみパの続きの方が早く書けそうですが。
うーむ。




→戻る