ログNo.89


 どもどもです -宇藤百足

2006/02/28(Tue) 21:00

この数日、色々大変だった百足です。
今日ももう眠い、そして首が痛い。。
更に、そろそろエロパワーが足らなくなってきました・・
昔はもっともっとあったのになあ。
人妻属性、彩雲様はあるんですね。
百足は魔渡様と同じくないです。
でも一応書けたってことは、ショタレズよりはあるってことなのかな。
戦国、思いのほか盛り上がってますねえ。
2では謙信、少しは頭よくなってるんだろうか・・





無題 -rom男

2006/02/28(Tue) 20:42

U馬様、おき様の作品がツボでよく読ませて頂いています。
続きをつい期待してしまいます。





本日の感想 -パトリシア

2006/02/28(Tue) 08:59

恒例のダメだし〜〜〜♪
キールが部屋に入ってきたところの「せいか」が漢字の「成果」になってます。太陽の紋章を見せる時、「それ尾こそ」とエリウスが事情を説明する時、「エリウスは俺を止める」と意味のわからない文章になってます。以上の改竄点は次回の時に治っていれば良いと思いますので要精進です。・・・・・鬼畜路線じゃなかったのか・・・・・まさか純愛路線だとは・・・・・ここのサイトはあまり純愛路線はなかったから意外でした(もちろんいい意味で)・・・・・でも鬼畜路線じゃないとどうも反応しないな・・・・いや、ストーリーは面白いんですけど。
次回を楽しみにしていますのでがんばってください。






虎は何で強いか知ってるか? -魔渡

2006/02/28(Tue) 07:45

 今月も終わりですね〜。とりあえず今月分のノルマは達成。年間目標52本ですからまだまだなのでがw
>>himhimさん
 陵辱かと思いきや純愛!?フェイントですか?wしかし、通常パートの書き込みがやはり上手いです。八大将軍はダイの大冒険で6大将軍が終結したときを髣髴させます。しかし、謎が…うぅんミステリー
>>阿国さん
 可愛いですね。京都弁がとくにw打ち上げのコンポも面白いです。ただ、打ち上げ苦手なんですよね。
>>睡眠不順
 朝日を浴びると体内時間が整うという話を聞いたことありますよ。





「ケイオ・・・」の続きですのだ -彩雲11型

2006/02/28(Tue) 03:41

 彩雲です、皆様お早うございます。
 相変わらず睡眠時間が不順気味で難儀。こういうのは癖になっちゃうのかな。
 何だか時差ボケがずーっと続いてるような感じでトホホです。
 さて、himhim様から小説の続きをいただきましたのでうぷしました。いやはや情熱的にグイグイ書いてあって羨ましいです。オイラも若さを取り戻さねば。
 皆さんどうぞお楽しみ下さいませ。
>>魔渡様
>>いいですね慶次。はっきりいって強いです
 慶次は明るい呂布みたいな感じですね。最終話のシナリオなんかなかなか良いですが、オイラ的には阿国さんとのからみがもっと欲しかったです。
>>私は人妻の描写とかが苦手ですので
 オイラは人妻大好きです・・・とか書くといかにもオッサンだなあ。(^^;)
 AVも熟女ものばっか見てる気がする・・・ていうかリアルの若い子が苦手なのかも。
>>himhim様
 投稿ありがとうございました。掲載させていただきました。
 また「裏契約」のパッチも当てさせていただきました。
 さらに不備ありましたら御指摘下さいませ。





やばい、買い忘れてた・・・ -himhim

2006/02/27(Mon) 18:31

マヴラブ・オルタ、買い忘れてました。
あまりに待たされたものですっかり忘れてましたよ。明日探しにいってこよう。
それはさておきC・サーガの第三話も快調に執筆してます。怖いくらいだな・・・でも、その分他のSSが止まっていたりして・・・やば・・・
>魔渡様
”巨人”さんのほうのSSは昨年末から書き溜めて送っておいたものをゆっくりあげていただくようにお願いしてあったものです。
実際に今月書いたのはまだ四作品(内1つは先月からの書きかけ)だけです。だから、そんなに早いとはいえないと思いますが・・・





人妻か〜 -魔渡

2006/02/27(Mon) 06:25

 戦国無双で慶次をクリアーしました。いいですね慶次。はっきりいって強いです。加えて第3ステージの京。初めて1000人斬りをしましたよ。武将は少ないですが攻撃評価がSを取りやすいので攻撃力があげやすいです。それと素早さをあげるなら半蔵の第2ステージ。ミッションを無視して信玄を倒しに良くとクリアー時間がSになりますので素早さが1回ごとに10あがります。あと慶次のシナリオもよかった。私、花の慶次、大好きなのでこう大歌舞伎者としての慶次がよくでてて…ただデザインが暑苦しい。
>百足様
 妖艶な人妻いいですね。私は人妻の描写とかが苦手ですのであんまりでませんが、エロエロです。
>少なくともオイラは学校でそう習いました。
 私も習いましたよ。
>パトリシア様
>書くところがないので便乗
 その場合は自分で作って良いんですよ?
>速攻で次章発射ありがとうございました。
 早ッ…himhimさんかなり早いです。「終末の巨人」でつい先日新作がUPされたばかり…とりあえず楽しみに待ちます。
 魔渡も負け時と「戦記」を書き上げてます。チェックをいれるのは1日置いてからにしてるので明日くらいにチェックを…書いた後すぐだと脳内でかってに誤字を修正してしまいますから…





今日も小説更新です -彩雲11型Home

2006/02/27(Mon) 03:54

 彩雲です、皆様お早うございます。
 宇藤様から「魔都物語」の続きをいただきましたのでうぷしました。
 宇藤様もいっぺん書き始めるとムチャクチャ早いですね。羨ましい。
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。バケ報告、感想等もお待ちしております。
>>魔渡様
>>登場する女性キャラも灰汁が強くてとても喰えた物じゃありません
 ですねえ。トリッシュもエロにはしにくいし。
 初期のジョジョでは清純なエリナとかがいたのでエロに出来るかな。あとでババアになるけど。
 そう言えばストレイツォに歯を抜かれる女の子がちょっとエロかったような気も・・・
>>パトリシア様
>>セリフの最後の「〜だ。」の。はつかないんですよ
 これはオイラ的にはどちらでも良いように思います。
 国語表記の本則ではむしろ「。」とするのが正しい気も。少なくともオイラは学校でそう習いました。
 でも商業出版ではこの場合「。」を入れないのが普通なので、無くても無論オッケーですね。オイラも小説を書くときはそうしています。
>>himhim様
 速攻で次章発射ありがとうございました。出来るだけ明日までにうぷさせていただきます。




ご感想、ありがとうございます。 -himhim

2006/02/26(Sun) 17:58

>彩雲様
掲載ありがとうございました。
なるべく続きをどんどん書きあげていきますのでどうぞ、よろしくお願いします。
>魔渡様 パトリシア様
ご感想ありがとうございました。なるべく頑張って書きますので、どうぞお付き合い下さい。
>。はつかないんですよ
そういえば普通の小説でもついていなかった気がする・・・昔のくせで文末には。をつけてしまうんですよ。これまで書いてきたところでは突っ込まれなかったし・・・
なるべく注意して書きますのでなっていましたらご指摘下さい。
一応、他の国に侵攻していくわけですが、本格的に戦争シーンを書くのは3話目、4話目辺りですね。かっこよく描ければいいんですが、がんばってみます。設定はまだ中盤辺りまでしかできていないんですけどね(汗)





さすがです -魔渡

2006/02/26(Sun) 07:23

>himhimさん
 素晴らしいクオリティーです。himhimさんの作品は通常パートからしっかりしてるのですごいです。特に戦争の部分などは臨場感がありますね…私の場合は無双的な要素が多いんですよね。こう強い将軍が単騎突入!!強力な魔法などで一気に城壁などを破壊!!その圧倒的力で敵の英雄を倒して士気をくじくというのが多いです。コンセプトは光と闇との戦いと似ていてもでる結論はかなり違いますね。今後はどのように展開していくのかわかりませんがとってもワクワクですよ
>ジョジョネタ
 ジョジョはガチですからエロにはできません。登場する女性キャラも灰汁が強くてとても喰えた物じゃありませんwあとは絵柄がどうしてもエロと結びつかない作品ですね。ですが名台詞や名キャラクターは多く素晴らしい漫画ですけど。最近では岸部露伴の気持ちが理解できてきました…完成したあとはちょっと間気分がいいけどしばらくすると誰も読んでくれないじゃないかという不安…すっごく共感が…




書くところがないので便乗 -パトリシア

2006/02/26(Sun) 11:02

himhimさんの新作読ませて頂きました。
以外と壮大になりそうな予感がするので裂きが楽しみです。あとちょっとしたダメだし・・・・セリフの最後の「〜だ。」の。はつかないんですよ。「〜〜〜〜だ。〜〜〜〜です」こんな感じが正しい。では時価を楽しみにまっていますのでがんばってください。




ミス -パトリシア

2006/02/26(Sun) 11:04

すみません削除パスを書き忘れました。
字修正
裂き→先
時価→次回です。
どうも迷惑をおかけしましてすみません。






himhim様新作です -彩雲11型Home

2006/02/26(Sun) 04:16

 彩雲です、皆様お早うございます。
 昨日は色々あって激疲れています。今日は爆睡しよう・・・
 さてhimhim様が新作小説をひっさげて登場!
 今回はオリジナル作品で、中世風の異世界ものですね。とりあえず第一話は姫騎士捕獲レイプ味となっています。美味しいよ。
 皆さんお楽しみ下さい。バケ報告、感想等もお待ちしてるです。
 明日は宇藤様の作品をうぷさせていただく予定です。
>>魔渡様
>>「書き上がった」と心の中で思ったのならッ!その時スデに次の作品を書き始めるんだッ!
 ジョジョ好きですが、これってエロのネタにはなりにくい作品のような気もします。そそる、カワイイ女キャラがいませんわな。
 ジョリーンなんか臭そうだし。(^^)
>>真様
>>アニメやコミックを見ても魅力を感じるのは年上キャラばかりなので・・・・。
 フッ、若いときはそんなものさ・・・(^^)
 オイラも中学、高校の時は学校の先輩と付き合ってました。やっぱ年上は甘えさせてくれるのが良いっすよね。
 でもオイラはもうジジイなので、年上というとババアになってしまうのでもうパスですなあ。
>>himhim様
 ふむ、御家族の皆さん心配ですね。インフルエンザかな。himhim様もお気を付け下さいませ。
 身体、モット言えばチンコが元気じゃないとエロは書きにくいですからね。





返されてしまった・・・ -himhim

2006/02/25(Sat) 19:01

最近調子が悪いなどといっていたら家族全員寝込んでしまいました。唯一健康なhimhimです。
>魔渡様
うわぁ、某所で魔渡様に言った言葉が自分に返ってきてしまいましたね。成したい用に成させていただきましょう。後悔あとを絶たず、だ!
それはさておき、今週のネギま、読みましたか?夕映のかわいいこと、かわいいこと。またいじめたくなりそうですよ。
>彩雲様
ご面倒おかけします。楽しんで書くことに関してはまるで問題なしです。まず自分が楽しんでいますから。
頑張って書き上げますので、どうぞよろしくお願いします。





Re: 返されてしまった・・・ -魔渡

2006/02/25(Sat) 20:09

>今週の夕映
 ふっ…そうですね。可愛いですね。でもハルナ、すさまじい行動力…いきなりキスとは侮れん。しかし、のどかもついに夕映の気持ちをしることに、アニメ版では正面切って啖呵を吼えた夕映ですが漫画版では、どうなりますかねwでも、どうせならあの2人は対等の立場で競い合ってくれたらいいなと思うのがファンの真理。恋愛でわたわたする夕映を思わずまたSSを書きたくなる気持ちはわかります。
 あと今週号できになったのが千雨、なんか茶々丸と仲良しな感じに、私のつぎネギまでSSを書くなら千雨の予定なのでwでも夕映もまたそのうちに…






掲載ありがとうございます^^ -真

2006/02/25(Sat) 19:26

彩雲11型様、ご掲載のほど、誠にありがとうございました!! 真です^^
次の投稿はいつになるか分かりませんが、
気長にやっていくつもりですので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
>魔渡様
さっそく感想を書いていただきありがとうございます。
神速作家の魔渡様に読んでいただき光栄です(;^_^A
大蛇丸のへんちくりんな禁術・・・・ごもっともです(//・_・//)
あんなの大蛇丸が必要とするわけないですね。
あれは私の欲望そのものです(; ̄ー ̄川
今後も年上系メインになってしまうと思います。
なぜか私は、アニメやコミックを見ても魅力を感じるのは年上キャラばかりなので・・・・。
それでは、今後もどうぞよろしくお願いいたします^^





感想ダウ〜 -魔渡

2006/02/25(Sat) 07:40

>真様
 綱手エロイですね。しかし、大蛇丸…なんでへんちくりんな禁術まで考えてるんだろうw
 それはともかく年上キャラ…ああ、女神様のウルドの母、ヒルデ様が好きかなあとはカノンの秋子さんそれと年上キャラというか年上に見えるキャラでハヤテの如くのマリアさんなんかも好きですね。
>himhimさん
>とうまく住み分けできるかな・・・内容は薄いし、エロは弱いし・・・
 (厳かに)神の声が聞こえました「汝、為したいことを為すがよい」ですよw大丈夫です。himhimさんと私の作風はかなり違うので好きなように書いても被ることはありませんよ。たぶん…
 ジョジョネタかじゃー
 「書き上がった」と心の中で思ったのならッ!その時スデに次の作品を書き始めるんだッ!
 なーんてねwさてと続き書かなきゃ…では





連日小説をいただきです! -彩雲11型Home

2006/02/25(Sat) 03:33

 彩雲です、皆様お早うございます。
 真様からNARUTO小説の完結編に当たる作品をいただきましたのでうぷしました。
 全章イッキ掲載の大ボリュームです。どうぞお楽しみ下さいませ。
 バケ報告、感想等もお待ちしております。
 明日も投稿小説を掲載させていただく予定です。
 皆さんエネルギッシュですな。オイラも頑張って書かないと。
>>宇藤様
>>「けんぷふぁ〜」氏、百足の昔からのネッ友でした。
 さうだったのか(^^)
>>うちからは不安定さは感じないですよ?
 色んな条件で不具合が出るみたいですね。
 うちはまずMacなので落ちやすいということがありますし、そもそもMac用のIEは開発が終わっていて最適化が為されないというのも関係あるのかも。
 MSもMac用ソフト提供するとか息巻いたんですから最後まで責任持って欲しいです。どうもこの会社のやることは阿漕&ルーズな感じで・・・
>>himhim様
>>ファンタジーもののオリジナル書いたんですが、魔渡様のアルセリア〜とうまく住み分けできるかな
 あんまり気になさらなくて良いんじゃないでしょうか。
 ファンタジーでエロっていうとどうしてもみんな似通った内容や表現になってしまうし、書いて自分が楽しむことがイチバン大事のように思いますです。
>>魔渡様
>>別に時間を止めたりしてませんよ?
 でもオイラの時間は止まってる(^^)
 「ザ・魔渡、時は止まった」ドォォォン!





掲載感謝&あとがきみたいなモノ -魔渡

2006/02/24(Fri) 08:11

 今朝、すっごく変な夢を見ました…なぜあんな夢を見たのか謎です。
 それはともかく掲載ありがとうございます。掲載されると早く書かなきゃという気分になりますよw
>超速
 前回の半分以下のデーター量ですので今回は短めですから、別に時間を止めたりしてませんよ?
>himhimさん
>オリジナル
 ファンタジーは大抵魔法で片がつきます「魔法風味ぱんち」とか「魔法仕立てばっくぶりーかー」と叫んで除霊をする女魔法使いとかがでてもみんな納得しますwまー最近読んだ、スペルコレクションいわく「魔法はしっかりとした学問でありきちんと法則性がある」ということですけどねw
 さて、後書きです。
 今回も悪魔という魔人の圧倒的強さを見せます。まー騎士相手なら謀略を駆使すれば勝つのは容易いですし、騎士は常に正々堂々戦い不意打ちなどを嫌います。なので不意打ちがくるという意識が極めて薄いのです。価値観が違えば戦い方はかなり違いますからね。
 さて、前回は書き忘れましたがやっとで性格が変わった理由が書けました。それと前回見せたセカンドの姿ですが…まーセイント聖矢です。つまりクロスなんですよ〜アニメ版にはアラクネとかいたなとちょっと思い出したり…次々に落していきます。そして最後はお姫様に地獄を見せますよw





Re: 掲載感謝&あとがきみたいなモノ -パトリシア

2006/02/24(Fri) 18:08

お早い更新は嬉しいです(内容が濃ければ、なお良し
クロエが敬語使ってるの初めて読んだなぁ。相手がゼクロでも片言みたいな感じだったし。接してきた感覚の違いかな?ジャクリーヌの口調がこの話の前と変わっていますね。ジャク(略)は改造されても口調の変化があまり感じられなかったから、いい味が出てると思ったんだけど・・・・・・・。でも、やっぱ最高おおおおおお!!!!色々隠して一気にバラす感覚!ためにためたものを出す瞬間?これが一番気持ちいいねぇ!!スッキリする。
最後の謎は2人が引かれ合ってたのか、それとも同性愛のケがあったのか・・・・どうでもいいか。
改造球が4つということは2人が1つの怪人になることはないか・・・・・・まぁ、とりあえず改造されても愛し合ってるのを祈ります。
アマーリエが何をしているか楽しみだ♪(自分で改造はできないしね)他のところに誰が行ったのかも楽しみ♪
次回楽しみにしているのでがんばってください。





Re: 掲載感謝&あとがきみたいなモノ -魔渡

2006/02/24(Fri) 19:44

>パトリシア様
>クロエが敬語使ってるの初めて読んだなぁ。
 えっとゼクロに片言なのは恋する乙女の緊張ということで!!あとベネルはクロエにとっては恩人というか師匠みたいな人なので一応、敬語を使ッテルデスヨ、戦闘能力だとクロエのほうが断然上でゼクロ軍で5指に入ります。
>ジャクリーヌの口調がこの話の前と変わっていますね
 まー徐々に侵蝕されているので言葉使いはコロコロと変わります。慇懃無礼なキャラになりつつあります。
>改造球が4つということは2人が1つの怪人になることはないか・・・・・・まぁ、とりあえず改造されても愛し合ってるのを祈ります。
 2人で一つというのも考えたんですよ?でも、それだとグロイような…というか称号をすでに振り分けてあるので…2人の結果はまーそのうちw
>色々隠して一気にバラす感覚!ためにためたものを出す瞬間?これが一番気持ちいいねぇ!!スッキリする。
 ええ、全てをばらすのは気持ち良いですよ。思わず全てのネタをここでばらしたくなるのを毎日我慢してますからw





まだ追いつきません・・・ -himhim

2006/02/24(Fri) 19:22

>魔渡様
アルセリア戦記、読み始めたのですが量が多すぎて追いつきません・・・いつになることやら・・・
>宇藤様
アウターゾーン・・・ありましたね、そんな作品。自分的には魔界〜の方がイメージが強かったもので・・・
>エロゲー
じ、自分もそんなに買ってませんよ・・・Fateとかランスとか有名なのしかやってませんよ。ぱすチャこんてぃにゅは自分もやりました。あとキャラさんの作品はほぼ全部やってますけど。年間15から20くらいかな・・・ほら、少ない。
一般はSRW、これしか買ってません!(乳揺れ、乳揺れ)オリジェネ3次第で次世代携帯機どちらにしようか決めようと思ってるところです。
>オリジナル
ファンタジーもののオリジナル書いたんですが、魔渡様のアルセリア〜とうまく住み分けできるかな・・・内容は薄いし、エロは弱いし・・・





ド天然ですみません。 -宇藤百足Home

2006/02/24(Fri) 12:02

どもども。
たった今、いろいろ勘違いをしていた自分に気づいた百足です。
こちらにちょくちょく来られている「けんぷふぁ〜」氏、百足の昔からのネッ友でした。
今頃気づくとは、我ながら天然にもほどがある・・(謹慎処分
ちなみにけんぷふぁ〜さんもSSやイラストを書かれる方で、うちに幾つか作品を寄贈してくださってますよ。
>ポルナレフ
笑いましたw
>エロゲ
前はよくやりましたが、今はそんなにやりませんよ。
去年も1本しかやってませんし(ぱすチャこんてぃにぅ)。
その前がたしかレベルジャスティス(2003年12月)なんで・・一昨年は一本もやってないかも??
こちらも今は休止していますが、全ては某ラグナのせいです。
>この板自体が何か不安定ですね。
うちからは不安定さは感じないですよ?
>himhim様
>戦国
1は・・正直あまりオススメは・・
>キャラ
海賊王冠とかもものすごいレアになってますしねえ。
>魔界都市
というよりは、昔ジャンプでやっていた「アウターゾーン」の方が近いですね、ええ。
>魔渡様
>戦記
今回はお姉さま〜ん☆な百合でしたね。
しかもアナルだし♪
百合xアナルって結構めずらしいかもです?
んで、百足はどうも百合がかけなくて、今作っているプロットにもしょっぱなに百合シーンがあるんですが、恐らく数行で終ります(そもそも書き始めるか不明ですが)。
>下卑た快感さ
おお、名言です!!
幽遊は面白いながら薄っぺらの作品だったとは思うんですが、時々いいセンスが光ってますよねえ。
>欲しいゲーム
百足も3月頭に待ちに待ったゲームが出るんですよ。
ズバリ、『英雄伝説?SC』(ファルコム)。
これ前作がものすごいいい終わり方(続編への繋げ方)をしたので、非常に楽しみなんですよ。
予約してまで買うのははじめてかもです。






小説をいただきました! -彩雲11型Home

2006/02/24(Fri) 03:57

 彩雲です、皆様お早うございます。
 乗りに乗る光速作家魔渡様からアルセリア戦記の続きをいただきました。
 今回は百合味の強いお話しです。皆さんどうぞお楽しみ下さい。毎度バケ報告、感想等もお待ちしております。
 それにしても超速!ポルナレフ風に言うと、
 「理解してもらえねーと思うから、ありのままに起こったことを話すぜ。オレは今、更新をしたと思ったら次の瞬間には新しいファイルを組んでいた」
 って感じ(^^)素晴らしい!
>>魔渡様
 投稿ありがとうございました。不備等ありましたら修正お言い付け下さい。
>>売ってる店が近所にないからという理由なんですけど
 オイラはMacだという理由が大きいですね。それとずっとエロゲとは無縁でしたので、今さら始めるのは何か気後れしてしまいます。
>>文字が打ちづらく感じます。私の場合は反応が鈍いです。
 オイラはこのサービスの板を4枚借りているのですが、ここだけどうも調子が悪く感じます。サーバーが調子悪いのかな。
 でもオイラのブラウザが落ちるということはコッチの問題のような気もするし、うん・・・
>>himhim様
>> 最近すこし調子が悪いです
 それはイケマセンね。
 エロ創作には健康が大切ですから、どうぞ体調万全にして頑張って下さいませ。
>>思ったのがやはり自分の畑もファンタジーものなんだなということ
 ファンタジーは媚薬とか触手とか自由に設定できるから楽しいですよね。オリジナル楽しみにしてます。





どうも・・・です -himhim

2006/02/23(Thu) 17:41

最近すこし調子が悪いです。おかげで執筆活動が遅れ気味。困ったもんだ。
>魔渡様
新作、楽しみにしてますよ!
>エロゲー
自分はよほど気に入った長く遊べる作品しかやらないです。キャラさんのゲームは長く遊べていいんですよ。そのくせそれほどむずくないし。
>業者
うちもたくさん来ます。スパムを抜けてくるからうざくてうざくて・・・
>オリジナル
設定をしはじめました。
で、思ったのがやはり自分の畑もファンタジーものなんだなということ。はてさて・・・





今月の目標 -魔渡

2006/02/23(Thu) 10:38

 おはようございます。魔渡です。どうやら今のペースなら今月のノルマを達成できそうです。
>仲間はずれ感が〜。
 私もエロゲーはしませんよ〜売ってる店が近所にないからという理由なんですけどね…あとパソコンが旧型なのでできないとかいろいろありますが…
>戦国
 のんびりプレーで、こないだ蘭丸が使えるようになりました。クリアーは雪村、半蔵、孫一、お市、光秀というところです。
>業者
 ああ、うざいですよね。迷惑メールとかも拒否してもアドレスなんかを変えて毎日数件届きます。
>この板自体が何か不安定ですね。
 文字が打ちづらく感じます。私の場合は反応が鈍いです。
 さてと、とりあえず書き上げた物を読み返して早ければ今日中にでもお送りいたします。





アニメ評追加しました -彩雲11型Home

2006/02/23(Thu) 03:44

 彩雲です、皆様お早うございます。
 エロアニ人別帖を更新しました。ご覧いただければ幸いです。
 戦国はようやく信長やってます。これで全キャラ出た感じです。
 しかし信長の武器はビームサーベルっすか。スゲェ戦国時代。
 キャラとしては使いやすいけど、無双乱舞の性能がスカタンですなあ・・・
>>宇藤様
>>ここにもちらほらと迷惑宣伝カキコくるようになりましたね
 業者ってのはウジ虫みたいなものなんで、潰してもどんどん湧いてくるのは仕方ないですね。
 一応チクチクとアク禁設定はしてるのですが・・・。
 ちなみにやや強めに設定してるので、正規のお客様でも引っかかってる方がおられるかもしれません。そういう方で、カキコなさりたい場合はメールを打ってくださいませ。申し訳ありませんが。
 それと最近、この板自体が何か不安定ですね。読み込み重いし、IEですとすぐ落ちるのでネスケで書いてます。何が原因なのかなあ?
>>レベルジャスティス
 宇藤様もエロゲおやりになるんだ。つ〜かやらないのはオイラだけかあ〜。仲間はずれ感が〜。
>>OVA版ヘルシング
 TVアニメ版は原作ファンに異常に評判が悪かったらしいですが・・・
 コアなファンの付いた作品のアニメ化はなかなか難しいですね。





あーかーど -魔渡

2006/02/22(Wed) 20:35

 どうもです。
>百足様
>天使VS悪魔シチュはいいですよね。百足も断じて悪魔派です。
 ええ、あれです。かつて幽遊白書で闇撫の樹がいった名台詞「「キャベツ畑」や「コウノトリ」を信じている可愛い女のコに無修正のポルノをつきつける時を想像するような下卑た快感さ」これに近い感覚です。実際に落とすという意味では、的をいてるような…
>よくあれを息切れせずに書ききれるなと感心しました。
 いえ息切れしてますよ。呼吸を整えるために短いSS書いてますもん。たまに別作品を書かないとやっぱりちょっと疲れます。
>キャラ愛
 ええ、キャラ愛は溢れてます。好きな子ほど苛めたくなる稚拙な愛がw
>それ以外に欲しいソフト
 今月意外と名作が…ディスガイ2が出ることをまったく未チェク…いきつけのお店で見てビックリ。でも給料日前で金欠…あとモンハン2も欲しいのでとりあえずモンハンの取りおきをお願いしてきました。ディスガイはやりこみ系なので時間がたくさん有るときにでも買う予定。
 あと、誤字指摘ありがとうございます。
>himhimさん
>あの女のことエッチして怪人を作るという設定
 ソレハスバラシイ……脳内ストックに保存保存と
 今日、ちょっとDVDを借りようと出かけたら意外なものが二本あったので借りました。
 ネギま最終巻…最終話をみて爆笑w全員と契約…原作ではないコスチュームチェンジの能力まで…とりあえず面白かったので明日奈死亡シナリオの鬱気分は+−0というところかな…
 あとOVA版ヘルシング。原作に忠実にスプラッタ。血がまいセラス嬢のゾンビを蹴散らし悦に入る様がとっても好き。




スゲー壮大になってる・・ -宇藤百足

2006/02/22(Wed) 11:17

どもども、百足です。
最近、ここにもちらほらと迷惑宣伝カキコくるようになりましたね。
さして気にはなりませんが、まあ死んで欲しいですね、彼らには。
で、あまりに話題が散らばっているので、個人ではなく話題ごとのレスをば。
>戦記
ちょっと離れていた間に、ものすごい壮大な展開になってますね。。
今回もバトルとエロがギュウギュウ詰めの美味しい展開でしたが(天使VS悪魔シチュはいいですよね。百足も断じて悪魔派です)、よくあれを息切れせずに書ききれるなと感心しました。
きっと、キャラ愛のなせるわざなんでしょうね。
百足はキャラ愛を出してしまうと陵辱シーンが描きづらくなるわ、和姦はテンションが保てないわでヘボヘボになってしまいます。。
あと、読みはじめにあったんですが・・
>アバドンは悠然と構え空を舞いその二人を月明かりが照らしす。
『照らしす』になってますよ。
>魔界都市新宿
ああ、そうです。
「吸血鬼ハンターD」とごっちゃになってました。
でも、こちらはたしか誰かが女の尻に噛み付くシーンがありませんでした?
この作者が大好きな友達がいて、紹介された覚えはあるんですよね。
ちなみに、『魔都』は全然ハードボイルド路線じゃないですよw
ダメ人間ばかりでてきますし。
>戦国無双
himhim様のいわれるとおり、2は今週末ですね。
百足的には、1を買うくらいなら2を、それ以外に欲しいソフトが出るならそちらを買うことをお勧めします・・w
>レベルジャスティス
キャラのゲームは結構遊べますよね。
あの絵師さんも大好きです。
あの手の話は設定が大変でしょうが頑張ってください。





Re: スゲー壮大になってる・・ -himhim

2006/02/22(Wed) 18:13

>宇藤様
一応、1を買って、オルタを買うつもりです。2年近く待たされた作品ですからね、あれは。
>キャラのゲーム
あの女のことエッチして怪人を作るという設定が好きだったんですよ。絵師さんも好きですよ。
でもあのメーカの作品、”真昼〜”から”巣作り〜”までが中古で一万円オーバーなんですよね。そんなのFateの初回版と君望の初回出荷版くらいしか見たことなかったのに・・・
>魔界都市新宿
ハードボイルド路線という意味ではなくて、なんと言うかおどろおどろしい雰囲気を持った街、といのがそう感じたというだけなんです。
自分だけみたいですね、他の方はそう感じなかったみたいだし。






昨日は件名入れ忘れました -宇藤百足

2006/02/21(Tue) 10:42

おはようございます、百足です。
たしかに、今日はサイトの更新がおかしくなっているようですね。
こちらには更新されていると書かれていますが、百足からは昨日から未更新のままで見えています。
>アメリカザリガニ
いましたねぇ〜。
でも捕まえてきても、長いことエサをやり忘れて、よく腐ってました・・ゴメンヨ、アメリカザリガニ。
あの生臭い死骸の腐乱臭には切ない思い出一杯です。。
>himhim様
魔界都市って主人公が吸血鬼のやつでしたっけ?
以前、友達の家でちょこっと見た覚えが・・
百足、小説は年に1冊読むか読まないかなので、結構有名作品でも知らなかったりします。
あとオリジナルは彩雲様も言われている通り、全部自分で好き勝手できるので楽しいですよ。




Re: 昨日は件名入れ忘れました -けんぷふぁ〜

2006/02/21(Tue) 14:35

吸血鬼が主人公なのは「吸血鬼ハンターD」ですね。
魔界都市の主人公は確か十六夜京也ですよ。昔々に少年チャンピオンで連載されていました。





Re: 昨日は件名入れ忘れました -himhim

2006/02/21(Tue) 19:32

>宇藤様 けんぷふぁ〜様
魔界都市・新宿はDと同じ作者、菊池秀行先生の作品で、けんぷふぁ〜様の仰るとおり十六夜京夜が主人公です。
ちなみにチャンピオン掲載作品はたしか小説のあとのお話で”魔界都市ハンター"というタイトルだったはずです。(作画は細井信一先生)
魔界都市・新宿は一冊で完結していますので、読んでみる事をお勧めします。かっこいいです!
魔界都市ハンターの方も文庫サイズで出ているはずです。





木刀萌え。 -カリウスHome

2006/02/22(Wed) 08:36

>魔界都市・新宿は一冊で完結
Amazon.co.jp:魔宮バビロン―魔界都市「新宿」ソノラマ文庫: 本
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4257764236/250-5199378-1630636
 一応続編が出ているので2冊かと。





あうあう -彩雲11型Home

2006/02/22(Wed) 04:14

 彩雲です。
 昨夜は大変失礼いたしました。ファイアウォールを解除しないまま自動でファイル更新をドライブしちゃって、結果更新が反映されませんでした。マヌケの骨頂でお恥ずかしいです。トホホホ。
>>魔界都市新宿
 確かアニメにもなりましたね。
 若干やらしいシーンがあるということで当時見た覚えがあるのですが、内容は全く覚えていません。何かハードボイルドだったように思います。
>>himhim様
>>戦国無双を探しに言ったんですけど、売り切れでした
 探すのじゃっ!(^^)
 ていうか割とゴロゴロしてますけどね。オイラもエライ安く買えました。
 現在ようやく濃姫プレイ中。なんちゅ使いにくいキャラだ。何かモデルは木村佳乃っぽいすな。






オリジナルについて -himhim

2006/02/21(Tue) 19:40

オリジナルものについてチョット考えてみたんですが、やっぱり戦隊ものか、宇宙刑事ものになりそうな気がします。(おバカなノリの・・・)
もう少し設定を煮詰めてみます。
>彩雲様
>ギガのAV
チョット分からないんです。自分的にはソフトハウスキャラのソフト”レベルジャスティス”みたいなノリのものを想像していたんですけど。
>無双
今日、戦国無双を探しに言ったんですけど、売り切れでした。今週(でしたよね?)出る2の方を買おうかな・・・でもオルタも出るし・・・悩みどころです。






ぐはっ! -彩雲11型(管理人)Home

2006/02/21(Tue) 13:45

 スイマセン!初歩的なミスやらかしてしまいました!
 急ぎ更新し直しておきました。詳細はまた今晩にでも。
 ゴメンナサイ魔渡様!




Re: ぐはっ! -魔渡

2006/02/21(Tue) 18:18

 掲載感謝。イージーミスて地味に痛いんですよね〜
 今回は前フリで4人まとめてです。以前、じっくりと堕とすして欲しいという意見が有りましたので、まずはハードな暗示を刷り込んでそれを利用して堕とす展開に…さてさてとどうなることやらです。






あれ? -魔渡

2006/02/21(Tue) 08:15

 おはようございます。
 あの…トップとか秘宝図書館に入り口とかないのですが…
>やっぱWin→Macのトランスレート不全かも。
 なるほどです。ソフト間の互換性の問題ですね。
 とりあえず後書きとかは後日…しかし、戦記は書けど書けどネタが増えるばかりです。クロエの正体にたどり着くまでまだまだ時間がかかります。





本日の感想 -パトリシア

2006/02/21(Tue) 17:00

どうもパトリシアです。
本日のダメだし・・・バジリスクとの戦闘中のキアーラのセリフ「なら・・・・これならなら!!アローレイン!!」になってます。”なら”が1つ多いです。
後は完璧♪常に相手の上をいくのは王道ですね。エロ度も申し分ありません。しかし、同姓愛者とは意表をつかれた・・・・お互い求めていたんでしょうかねぇ?
マモンの正体も楽しみにしています。(クロエは称号だけならなんとなく察しがつきました)
次回も楽しみにしているのでがんばってください。





Re: あれ? -魔渡

2006/02/21(Tue) 18:01

 ダメだしありがとうございます。
 なんか腕のいい編集さんがついてる気分ですよ。
>「なら・・・・これならなら!!アローレイン!!」
 あうっ単純なミスが…申し訳ありませんが彩雲様
 「なら・・・・これなら!!アローレイン!!」
 に差し替えをお願いします。
>同姓愛者とは意表をつかれた・・・・
 それはしてやったりです。これだけ女性同士がいるのなら密かに恋心をいだいてるはずだ!!という思考からそうんな展開に…あと単純に四人分書いてたら時間が…
>クロエは称号だけなら〜
 クロエの称号は○○○○○です。さーなんでしょうね?
 マモンの方はですね…正体が明らかになるのはもうしばらくあとですね。
 パトリシア様に応援を頂いたので、がんばって執筆開始です。






今日はアルセリア戦記ザンス -彩雲11型(管理人)Home

2006/02/21(Tue) 03:59

 彩雲です、皆様お早うございます。
 魔渡様からアルセリア戦記の続きをいただきましたのでうぷしました。
 今回も大ボリュームでエロもたくさん入ってます。フタナリもあって楽しいです。(ヒュージキンタマと痛い責めには引きましたが)
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。バケ報告や感想もお待ちしております。
>>魔渡様
 掲載させていただきました。不備等ありましたら修正お言い付け下さい。
>>もしかしたらうつ病の症状の前ぶれかもしれません
 げっ、鬱!
 そうだったのか・・・って、オフ等でお会いした方はオイラが鬱になんかなりそうもないチャランポランな人間であることを御存知でしょうが・・・
 でも気を付けます。人間どこで何を背負い込むか分かりませんものね。
>>ホームページ作成用ソフトを使用しているとたまに妙な位置でタグが付いたり
 ホムペソフトは使っていますが、今回はそれが原因ではないように思います。テキストエディタでチェックしたらその段階で強制改行になってましたから。
 やっぱWin→Macのトランスレート不全かも。
>>ガンダムファンで有識者会議を行い完全リメイクをする
 う〜ん、オイラはドラマの基本はアレで良いと思うんです。シンのようなバカが黒主人公として活躍するのも斬新でしたし。
 ただ敗北を運命づけられてる彼が、どうしてそうなっちゃったのか、そしてどう救済されるのかというツメが何もなかったのはダメでしたね。嫁のことですから何も考えてなかったんでしょうが。
>>宇藤様
>>この掲載方式で結構です
 良かった(^^)では次回もこんな感じで。
>>カマキリとかを一杯虫かごに入れて捕まえてきて
 オイラもカマキリは良く捕りましたね〜。昔は東京にもカマキリはウジャウジャいて。最近は減っちゃいましたが。
 それと昔は東京にもアメリカザリガニは腐るほどいましたな。農薬と護岸整備ですっかり見なくなってしまって寂しいです。
>>himhim様
>>自分はオリジナルもの、エロなししか書いたことないんで
 是非オリジナルエロも書いてみましょ〜。楽しいっすよ自由に出来て。
>>戦隊ものエッチとか書いてみたいんですが
 実現キボンヌ。ギガのAVみたいなのでしょうか。






SS、読まさせて頂きました。 -himhim

2006/02/20(Mon) 23:04

>魔渡様
夕映のSS、読みました。
いいですねぇ、純愛っぽくって・・・
夕映って大人びたことを言ったかと思うと、子供みたいにじたばたしたりするギャップがかわいいんですよねぇ。刹那も似たようなところあるけど。
また書いてくださいな、夕映SS!
>宇藤様
魔都物語、読まさせて頂きました。
自分だけでしょうか、魔界都市・新宿を思い出してしまったの・・・
続きも期待しています!
>彩雲様
寝不足には気をつけてください。あまり薬には頼らない方が体のためだと思いますよ?
ご無理なさらずに頑張ってください。
皆さん、オリジナルもの、うまいですねぇ・・・・自分はオリジナルもの、エロなししか書いたことないんで・・・うらやましい限りです。(戦隊ものエッチとか書いてみたいんですが・・・)
まあ、いいや。次は”まぶらほ”の凜ちゃんもの、書こうっと。






無題 -宇藤百足

2006/02/20(Mon) 15:20

今朝は、ガンダムとリックドムが触手で戦っている中を掻い潜りつつ、スーマリのように土管に入ってゆく夢を見た百足です(意味解りません・・)。
それはさておき、彩雲様迅速掲載ありがとうございます。
この話は3部構成で決まりっぽいです。
で、今回は朱美が絡んできてしまっていますが、一応ソフトめにロリメインでした。
ロリは何故か書きやすくていいです。
あと秘宝図書館確認しました、この掲載方式で結構です。
というか、こちらの考えていたパターンよりだいぶいいですね。
>セセリチョウの羽根をむしってイモムシに
うわぁ・・・
それも残酷ですね。。
あと、小さい頃はカマキリとかを一杯虫かごに入れて捕まえてきて、帰ってきたら共食いしまくってたりとか(下に小さなものがポトポト落ちてると思ったら、カマキリの生首)。
テレビの上にカマキリのカゴを置いておいたら、テレビの熱で卵が孵って、しかもそれがカゴを脱出して大惨事とか。
そんな懐かしくも恐ろしい嫌な思い出がいっぱいありますね。
>魔渡様
>怪談
内容を見ていて、坂本冬美さんの『蛍の提灯』という歌を思い出してしまいました。
演歌ですが、歌い方と声がすごく色っぽい、というかエロいです。
>変態さんが拉致られて監禁
おお、当たらずとも遠からずって感じですね。
もうだいぶ書き進んではいるんですよ。
途中で止まってしまっている魔都の話も他に2つ3つあるんですが、今回はかなり順調です。
久々にプロット通りに終れるかも♪
>けんぷふぁ〜様
ありがとうございます。
そうですね、百足はむしろファンタジーの方が好きですが、エロを書く上では現代話の方が妄想を詰め込みやすいです。
続きも今週末辺りくらいに送らせて貰う予定ですので、宜しくです。






「魔都」拝見 -けんぷふぁ〜

2006/02/20(Mon) 08:56

エロい!!
宇藤様の作品はファンタジーもいいけど、やっぱり現代劇が最高ですね。凄く面白かったです。
と言うか、続きがかなり気になりますですよ。






魔都物語〜 -魔渡

2006/02/20(Mon) 07:40

 おはようございます。
百足様
>魔都物語
 変態さんが受けという面白展開。たしか怪談で夜であった女性にほれて女の家に通うようになり男が激しく衰弱していく話(えっとなんとか提灯かななんかそんなタイトル)みたいな話の現代版のような雰囲気です。もっともこの場合は変態さんが拉致られて監禁。朝から晩まで…そんな期待にワクワクです。
>彩雲様
>睡眠改善薬
 お薬に頼らないといけないほどとは深刻ですね。ただ、その症状。もしかしたらうつ病の症状の前ぶれかもしれません。たしかうつ病の人の中には体内時計が狂って夜寝れなくなり日中寝てしまう人もいるそうです。あと、長く日光に当たらないと同様な症状が現れてくるそうですよ。
>テキストデータの段階で制御記号
 えっと…もしかして彩雲様はホームページ作成用ソフトを利用されているのでしょうか?
 ホームページ作成用ソフトを使用しているとたまに妙な位置でタグが付いたり不要なタグが混ざったりするらしいです。
>himhimさん
>次はもっと濃く書けるようにしますので、どうかご容赦のほどを・・・
 いえいえ、どうぞ気になさらずに、面白ければオールOKですから。
>シンが寝返ってレイと対決するくらいのどんでん返しがあったなら
 私、きっとそうなると思ってたんですよ?ですがシンは自分で考えず、ただ命令に従い、自分に都合の悪いことに目をつぶり、思考を止めているという時点でダメでした。アスランに「キラはお前ほど人を殺してはいない」とかいって欲しかったな…あのシンを家族が死んだときに励ましたことのあるオーブの艦長さん(名前は忘れたけど)のこととかもストーリーに絡むかとおもったら全然絡まず死に損、後半でカガリとの再会などがあってそのやり取りをすればよかったのに。あとシンが助けた連合に支配されていた町、あれももう少しストーリーに食い込むかとおもわせといて全然関係ないところで動いてる。あの町でシンが喝采を浴びてる脇で無抵抗の連合兵が容赦なく射殺されてるシーンは結構よかったのにそのシーンをアスランしか見てなかったのが…ふ、不満をあげたらきりがないですね。
 ディアッカもほったらかしでしたし…キラが後半は目立ちすぎ。あれですガンダムファンで有識者会議を行い完全リメイクをするというのはどうでしょうね?wしかし各自のエゴがぶつかりあい非常に大変なことになることが予想されます。






魔都物語復活! -彩雲11型(管理人)Home

2006/02/20(Mon) 03:20

 彩雲です、皆様お早うございます。
 最近寝てもすぐ目が覚めてしまって眠れなくなり、日中ウトウトしてしまうということが続いています。運動不足なんだろうか。いやエロ不足かも(^^;)
 自殺した野口氏が買っていた睡眠改善薬とかいうのを試してみようかなーとか思ってます。誰でも買えるみたいだし。
 んなことはさておき、宇藤様から「魔都物語」の新章をいただきましたのでうぷしました。約一年ぶりの連載再開ですね。
 今回はキモイ痴漢くんが穴場を探しているうちに美味しいというか不気味というか、とにかく奇妙な事態に巻き込まれるオハナシです。いつもながら雰囲気抜群ですね。
 皆さんお楽しみ下さい。毎度バケ報告や感想等もお待ちしております。
 明日も投稿小説をうぷさせていただく予定です。
>>魔渡様
>>ちょっとソースで見ましたけど不用に<BR>(改行)がついていますよ
 なんですよね。テキストデータの段階で制御記号が入ってしまってるんです。
 Winでも不正が見えているなら、折を見て修正しましょうかね。
>>最近の特撮は主人公はクールというか自信過剰がいいのかな?
 性格はともかく、えらいイケメンばっかで味がない気も・・・
 なんか特撮は軒並み主婦のためのホストカタログみたいになっちゃって萎えますぜ。
>>宇藤様
 どうもです。あんな感じの掲載の仕方でどうでしょうか。ディレクトリが増えると分かりにくいのでシンプルにしてみたのですが。
>>カエルを水面に全力で投げつけて、衝突→内臓破裂とか
 オイラはカエルが苦手で触れないので、殺したことってない気がします。
 殺したのはアリですねやっぱ。それとコオロギ。あとセセリチョウの羽根をむしってイモムシにするのをよくやりました。ゴメン虫たち(^^;)
>>himhim様
 お世話様です。
 ということで(どういうことだ)、改行云々は改めてパッチさせていただきます。
>>あの夫婦をはずしてもらいたい・・・
 う〜ん、でも良し悪しは別として、夫婦は種のアイデンティティですしね〜。
 オイラは種を真面目に楽しもうとはしていないので(ファンの人スイマセン)、笑えるネタを提供してくれればそれでイイやという感じです。
 あとスペシャルではカップルがいちゃつく様子をフォローしてほしかった。せっかくラブコメなんですから、メイリンとアスランはもっとくっつけて欲しいし、ディアッカもあのままじゃカワイソス・・・






掲載ありがとうございました -himhim

2006/02/19(Sun) 18:51

>彩雲様
掲載ありがとうございました。
うまくまとまっていない文章で申し訳ないです。
>宇藤様
感想ありがとうございました。
こんなエロパロのヘタレ作品ですが、喜んで頂けたならば幸いです。
次回作も頑張りますので、どうかよろしくお願い致します。
>魔渡様
>乱れてる夕映のシーン
申し訳ないです。もう少し濃くてもいいかなとは思ったんですけど、これが限界でした。
次はもっと濃く書けるようにしますので、どうかご容赦のほどを・・・
>種デススペシャル
シンが寝返ってレイと対決するくらいのどんでん返しがあったなら評価してもよかったんですが、やったことといえば嫁の意向を取り入れたものばかり。あれではファンは納得しないでしょう。
一部ではOVAのあと第三期なんていわれているけど、あの夫婦をはずしてもらいたい・・・






新しいタイプですね -宇藤百足

2006/02/19(Sun) 10:17

今日もこれからお出かけ百足です。
>前田慶次のラストステージ
ああ、そのシナリオがあった。
ありえない内容&モロ黄金パターンではありますが、シナリオ的には楽しかった覚えがあります。
>動物はともかく、虫は殺しまくりましたね
うちの周りにも2人ほど小動物キラーがいましたよ。
カエルを水面に全力で投げつけて、衝突→内臓破裂とか、小さなカエルを空き缶に詰めて、そこに爆竹を入れてバン→逆さに振ると手足がばらばらと・・とか、珍しい白蛇発見→近くの大岩で頭をグシャとか・・本当に残酷でした・・。
>魔渡様
元部下はいいですね。
なまじ知ってる相手なだけに羞恥度アップ、それに近親相姦のような禁断風味もありますし。
>himhim様
SS読みましたよ。
赤松作品は『ラブひな』で裏切られまくったので読んでないのですが、内容は面白かったです。
エロ展開もスムーズで『慣れ』を感じましたし(羨ましい限り)。
何より、ストーリーの進み方が面白いパターンでしたね。
陵辱路線に進むのか、ラブラブ路線に進むのか、などと考えながら読んでいたのですが、純愛路線ながらハッピーエンドにはならず、かといって後味の悪いバッドエンドでもない。
予想が全ていい意味で裏切られましたよ。






himhimさんグッジョブb -魔渡

2006/02/19(Sun) 08:01

>himhimさん
 よい、お仕事です。欲を言えば乱れてる夕映のシーンがもうすこしあってもよかったなかなと、でねおもしろかったですよ。
>一部に改行不正
 ちょっとソースで見ましたけど不用に<BR>(改行)がついていますよ〜
>あの酷かったのが、水増しでテンポまで悪くなってグダグダでした
 それはもうダメダメですね…修正不可の作品にしてしまったのか…ガンダム史上封印したい作品の称号を心で送っときます。
>百足様
>ヒロインの引き立て役
 ああ、それがあったw雑魚兵に犯されるというのもいいですが元部下とかに犯されるというのも好きな魔渡です。
 さてとボウケンジャーも終ったし…これはまた今までにないレッドです。すっごくクールで頼れるリーダーて感じです。いままでのレッドといえば無謀に突っ込み理不尽な理屈でみんなが励まされ、無知というのが定番だったのに…でもボウケンレッドとかは無しにしてほしい…最近の特撮は主人公はクールというか自信過剰がいいのかな?まー面白いからいいや




小説をいただきました! -彩雲11型(管理人)Home

2006/02/19(Sun) 04:00

 彩雲です、皆様お早うございます。
 新鋭作家himhim様からいただいたネギマ小説をうぷしました。
 軽妙な導入部からややダークなオチへイッキに読ませる作品です。
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。毎度バケ報告や感想等もお待ちしております。
 どうもオイラのブラウザでは一部に改行不正が見られますが、皆さんのでは如何でしょう?
 エディタで直しても良いのですが、基本的にまずコピペだけするという方針ですのでちょっと様子見です。
>>魔渡様
>>これから読み返して誤字脱字の修正と加筆をとおもってます
 どぞごゆっくり。推敲もなかなか楽しいものですよね。
>>あの酷かったのがどうなったか気になってたのに…
 あの酷かったのが、水増しでテンポまで悪くなってグダグダでした。(^^;)
 シンに対してクツ舐めろと言わんばかり、駄目押しに現れるキラが怖かったです。ま、彼はラクスのスタンドなんですが。
>>宇藤様
 投稿ありがとうございました!明日には掲載させていただく予定です。
>>阿国クリアおめでとうございます
 困った女ですね全く。コイツに倒される武将、立場ねぇな〜。
 この人のエンディングより、前田慶次のラストステージの阿国さんが良かったっす。
>>子供の頃って、虫や動物に対して、鬼のように残酷な友達とかいましたよねえ
 動物はともかく、虫は殺しまくりましたね。でもサイコ野郎にはならなかったわけで、自分の健全な発育に感謝したいです。
 子供にとって、虫などを殺して覚えることもあると思うんです。命というモノの儚さや、だからそれを慈しむ心の大切さですとか。
 だから幼児に、虫も同じ命なんだよなんて教条的なことはあまり言いたくないですねオイラは。
>>結局それを自分変換しちゃって同じパターンに
 良き哉(^^)
 オイラの場合、どうせ自分の嗜好から逸脱することを書いても迫力なんか出っこないので、と割り切っているです。まあ引き出しが少ないと言われればその通りなんですが・・・





ちなみに蘭丸は○戸○です -宇藤百足

2006/02/18(Sat) 09:27

ども、これからおでかけモードの百足です。
阿国クリアおめでとうございます。
別バージョンはパロディっぽいのが多いですよ。
蘭丸はあれです、小幡月斎の弟子、最強の暗殺者です(謎)。
これはクリアしていませんが、鉄砲男なんか完全に北斗の拳のアインですしね(キャラもそのまま)。
あと、先ほど新作投稿しておきましたので、よろしくです。
>ワンパターン
開き直っちゃって大丈夫かな・・
リビドー直結とはいえ、多少は小細工弄したい年頃です。
>子供の頃アリンコを踏みつぶしまくった快感
子供の頃って、虫や動物に対して、鬼のように残酷な友達とかいましたよねえw
>魔渡様
>雑魚兵の見せ場はその死の瞬間以外ない
いやいや、陵辱シーンでは彼らの薄汚さがヒロインをより可憐に見せるんですよ。
ヒロインの引き立て役、これがまず雑魚の一番の役割だと思います。
殺そうと思えばいつでも殺せますからね、骨までしゃぶらなきゃですよw
(・・・いや。やっぱり、しゃぶりたくはない・・かも)
>エロ本やエロサイトを覗いて新たな刺激を
百足もそうしているんですけど、結局それを自分変換しちゃって同じパターンに・・TT






挿絵感謝 -魔渡

2006/02/18(Sat) 07:23

 挿絵ありがとうございます。
 なんとか戦記の続きができあがりました。これから読み返して誤字脱字の修正と加筆をとおもってます。
>編髪様
>いろいろ女の子を怪物と合体させて戦闘員のような活躍をさせようというのでしょうか。
 おしい。戦闘員ではなく怪人のような活躍ですwしかも正義に勝つ怪人wでもいろいろと大変なんですよ。能力考えるの。まーそれが楽しいのですが…
>種デススペシャル
 うちの住んでる地域では放送なかったとです…あの酷かったのがどうなったか気になってたのに…
 最近、最終回がぐでぐでなアニメが多いですね視聴率が悪いからということで詰め込みすぎだろとか…
 ナージャ、近年の仮面ライダーシリーズなんかがいい例です。設定を完全に生かしきらずにまとまりの悪い作品に…
>エロの展開がワンパターン
 魔渡もパターンが結構決まってます…ただ運びがすこし違うというだけで…なるべくワンパターンにならないように様々なエロ本やエロサイトを覗いて新たな刺激を加えてみるのですが…
>通常パートを書く方が何故か好きだったり。
 私も好きです。ただ通常パートは何を書いていいのかわからないのであまりかけないのですが…エロシーンも苦手ですがそれよりも通常パートの苦手をなんとかしたい。





挿し絵追加しました -彩雲11型(管理人)Home

2006/02/18(Sat) 04:15

 彩雲です。
 昨日は板に来れなくてすみませんでした。またぞろ飲みに行ってしまいまして・・・
 それと阿国さんクリアしたんですが、それで別バージョンのキャラ出して見てみたら、これってもしかして、モデルはゆうこりん?
 んなことはともかく、魔渡様のネギまSSに挿し絵を付けさせていただきました。一点だけですがご覧いただければ幸いです。
>>魔渡様
>>魔渡的にはアニメ化で絵柄が変わるのは仕方ないかなと思うのでそこらへんは及第点です
 オイラもアニメはアニメで楽しめばいいという主義ですが、熱心なファンには色々注文を付けたい向きも多いでしょうね。
 特にネギマは期待が大きかっただけにガッカリという意見が多かったようです。オイラは原作もアニメも見ていませんので判じかねますが・・・
>>himhim様
>>種運命のラストもすこぶる不評で、スペシャルで話を作り替えて放送する始末
 この板でもさんざ話題にしましたが、スペシャルなんか作らない方が良かったのにね〜という感じでしたね。
 種デスはやはりリアルタイムで見てネタ的に弄って楽しむのがイチバンだった気がします。
>>そのうちやってみます、無双シリーズ
 是非是非。
 子供の頃アリンコを踏みつぶしまくった快感が再び!(オイ)
>>宇藤様
>>少し前からにんにく卵黄など飲み始めた
 オイラも卵黄じゃないけどニンニクエキスの錠剤毎日飲んでるっすよ。
 でも全然チンコは元気にならないっすぜ。
>>百足の話って、エロの展開がワンパターンなんじゃないかと
 (阿国風に)そないなこと言うたら、うちのエロは完全にワンパターンどすえ〜。
 エロは個人のリビドーに繋がってるので、ワンパになるのはむしろ自然かと(開き直り)
>>エロシーン自体が苦手なのは何とか解消しないと
 オイラもそれはあるっす。
 ていうかエロシーン書くのキライじゃないですが、通常パートを書く方が何故か好きだったり。
 確かおき様もそんなこと仰ってたような・・・






掲載ありがとうございます -宇藤百足

2006/02/16(Thu) 13:53

少し前からにんにく卵黄など飲み始めたものの、効果がイマイチ実感できない百足です。
いつもながら迅速な掲載ありがとうございました。
魔都の方も3部くらいにわけて、近々1つめを送らせて貰うかもしれませんので宜しくです。
>遅くなりましたが
どこが遅いんですか。
百足は投稿はここオンリーなのでいいですが、こんな速さに慣れると他のサイトに投稿できなくなっちゃいますよw
>確かにメリハリや構成の緩急は大切ですもんね。
というか、今、何かわかった気がしました。
百足の話って、エロの展開がワンパターンなんじゃないかと・・・
百足はエロを連想させる事前、事後を書くのは多分好きなのですがね。
エロシーン自体が苦手なのは何とか解消しないと・・
>魔渡様
どもどもです。
この話も完全に軌道から逸れているというか、もうキャラは弱いわ、大筋のストーリーなんかないも同然だわ状態なんですが・・ファンタジー世界オムニバス形式のエロシチュテキストだと割り切って書こうかと思います・・TT





Re: 掲載ありがとうございます -けんぷふぁ〜

2006/02/16(Thu) 19:47

新作拝見させて頂きました。
面白かったです。
続きが気になる終わり方で、続編お待ちしておりますです。
そうそう、雑魚男がばたばた死んでいくのは見ていてすがすがしいですね。(オイ)





Re: 掲載ありがとうございます -宇藤百足

2006/02/17(Fri) 10:07

>けんぷふぁ〜様
どうもありがとうございます。
ロワゲ、いつ完全に収拾がつかなくなるか心配ですが、まったり書いて行きますね。
あと、明日か明後日あたりに魔都シリーズの新章を送らせて頂こうと思っていますので、お暇でしたらこちらも宜しくお願いします(ヒロインがロリ/年頃/人妻と今までの百足作品になく範囲の広い内容になってます。というか人妻は初だ)。
>雑魚男がばたばた死んでいくのは見ていてすがすがしい
雑魚男はサブヒロイン以上に使い捨てユニットですからね。
死んで喜ばれるならバタバタ殺しますよ♪(笑





Re: 掲載ありがとうございます -魔渡

2006/02/17(Fri) 21:34

>死んで喜ばれるならバタバタ殺しますよ♪(笑
 下衆な兵は10人一握りくらいの勢いで殺っちゃってくださいwそう、雑魚兵の見せ場はその死の瞬間以外ないのですよw





こんばんは -編髪(あみ) 

2006/02/16(Thu) 19:38

魔渡様の最新作にも感想を述べてみます。
こちらは、いろいろ女の子を怪物と合体させて戦闘員のような活躍をさせようというのでしょうか。
どんなわざが繰り広げてくるのかというのも見ものですね。






いろいろ・・・ -himhim

2006/02/16(Thu) 19:28

>彩雲様
そのうちやってみます、無双シリーズ。
興味はあったんですけど、苦手意識が先に立ってしまって・・・
>魔渡様
まったくもってその通りで・・・
アニメ版ネギまはひどいものでした。
どうせならラストを修学旅行編でまとめてしまったほうがましだったような気がします。
種運命のラストもすこぶる不評で、スペシャルで話を作り替えて放送する始末。なんかそんなのばっかりだな、最近。18禁アニメでもそういうの多いし。






とまらないやめられない -魔渡

2006/02/16(Thu) 09:20

 冥府魔道をつっぱしてる魔渡です。
>とにかく作画に対する不評が多かったように
 作画ですか…まー魔渡的にはアニメ化で絵柄が変わるのは仕方ないかなと思うのでそこらへんは及第点です。
 私は絵よりもまずシナリオからなので後半部分があまりにも酷いんですよ。幽霊娘のさよの話しまではよかったんですけど、その後の修学旅行編が僅か2話で終わるとか酷すぎです(原作ではコミック3冊分)どうせやるならきちんと原作に沿って欲しかったですよ〜
>百足様
 新作読みました。いいお仕事です^^b
 逃亡者の疲弊感が追い詰められてる者の苦痛がよく伝わってきます。






小説をいただきました! -彩雲11型(管理人)Home

2006/02/16(Thu) 04:47

 彩雲です、皆様お早うございます。
 宇藤様からいただいたロワイヤル・ゲームの新章を掲載させていただきました。
 今回もエロあり異世界描写ありのバランスの良い内容です。ファンタジーって自由に発想できて良いなあ。オイラもまたファンタジー書こう・・・
 とまれ、皆さんお楽しみ下さいませ。
>>宇藤様
 遅くなりましたが掲載させていただきました。不備等ありましたら修正お言い付け下さい。
>>そろそろ搦め手も使ってみたい
 ふむ、確かにメリハリや構成の緩急は大切ですもんね。
 オイラはせいぜい章ごとに「シチュ説明パート」「ヌキパート」と大まかに分けるくらいしか出来ないなあ。根がズボラなんだろうか。
>>あれ、萌えますか?
 不覚にも「いわしま〜した」にやられました。
 オイラはああいう「自分大好き型」の性格ブス女に弱いんです。リアルのガールフレンドにもその手が多かったり(^^;)
 それにしても五右衛門は不憫だ・・・
>>himhim様
>>ネタは色々ありますので、書きあがりましたら投稿させていただきます。
 お待ちしております。楽しんでお書き下さいませ。
>>あと制服処女、自分は一巻しか見たことないんですが、絵も綺麗ですし内容もエロかったです
 何かアニメ板でも評判良いんですよね。見たいんだけどなあ・・・
 いつもみたいに中古の激安見つけたら買うとしますか。アイルマニアックスはムチャ安く買えてラッキーでした。
>>自分は三國も戦国もやったことないです
 それはイカン!無双をやらないと人生の無駄遣いですぞ!(オイオイ)
 「2」だけでも是非プレイされると良いのでは。とにかく痛快です。
>>魔渡様
 ペンが止まらないときは何処までも冥府魔道を行くのですッ!止めてはイカン!(^^)
>>アニメ版がファンの不評をかった理由がわかった
 ははあ、原作世界を壊すような描写があるのですか。
 オイラが実況板で見ていた限りでは、とにかく作画に対する不評が多かったように思います。
 赤松氏は美麗な絵がウリということもあるので、絵が良くないとそれだけどブーイングみたいですね。






書いても書いても終わらない -魔渡

2006/02/16(Thu) 01:14

 戦記…必死に執筆してるのですが全然、今の章が終わる気配がない…普段ならきっているところなのですが切るとテンポが悪くなるような気がして切れません…
 なので景気付けのネギまのDVDを見てたら逆に落ち込んでしまいました。アニメ版がファンの不評をかった理由がわかった…明日奈が死んだらそりゃ反感かうわな…あとで生き返るとしても……でも一つだけいいことが、原作ではない夕映の行動、のどかの前でネギに告白&キス。夕映好きとしてはこのシーンだけでボルテージをあげることができたのでなんとか+−0に戻すことができました。
 ただ、夕映SSをまた書きたい衝動に駆られて…うぉぉ書きたい物が増える増える……というわけで再び執筆です。






どうも・・・です -himhim

2006/02/15(Wed) 18:17

どうも、himhimです。
>彩雲様
メール届きました。ネタは色々ありますので、書きあがりましたら投稿させていただきます。
まずなにから書こう・・・ネギま、まぶらほ、リアルバウト、どれもいいなぁ・・・
あ、あと制服処女、自分は一巻しか見たことないんですが、絵も綺麗ですし内容もエロかったです。
>無双
このゲーム、自分は三國も戦国もやったことないです。格ゲは好きなんですが一対多数のゲームって苦手で・・・シューティングも苦手です・・・
舞台設定は好きなんですがねぇ・・・
それにしても無双シリーズってドラマCDのシャレからここまでの人気シリーズになるとは思わなかった・・・当時は笑いながら聞いていたのに。






阿国・・すか? -宇藤百足

2006/02/15(Wed) 15:11

最近、またここにカキコむ頻度が上がってきた百足です。
先日、テンションを保つためにとロワゲの未投稿部分を送らせていただきましたが、その掲載を待たずして、魔都の新作も投稿できそうな感じになってきました(長いので分割になりそうですが)。
>いやそれは皆さんありがちでしょう。
まあ、そうかもしれないんですが。
なんかこう、例えば悪い男がヒロインを遊び半分に犯して捨てるとか、そういうエロシーンがあるとするじゃないですか。
ここで男が全力投球、精根尽き果てるようなセックスをしていては、『遊び半分』といったイメージが出辛いというか、男側の余裕が表現できないというか。
たしかに彩雲様から教わった『エロは勢い』は、絶対の真理だと思うのですが、『その通りだッ!』と一本調子に勢い勢いと続けてきた百足としては、そろそろ搦め手も使ってみたい状況なんですよ。
>阿国
あれ、萌えますか?
・・無難だとは思いますが・・
あのゲームで萌えるヒロインって、百足的にはいないですねえ。
デザイン的にはくのいちでしょうが、性格で全てぶち壊し、無難な線の市たんも微妙かつ、あの勝ちポーズが全てをぶち壊し・・まだいいのは、セクシーボイス炸裂のマムシの娘くらいです。(あくまで百足にとってですよ?)
>魔渡様
お茶漬け感覚でさらり。
それができるのは羨ましいです。
百足はまずエロを書き始めるだけでも、相当気を入れてテンション作らないといけませんし、その状態だとどうしても重くなってしまうんですよね。
必死な素人感覚というか、職人感覚で書けないです。
>けんぷふぁ〜様
いつも原動力になるカキコありがとうございます。
昨晩もけんぷふぁ〜様のカキコで救われたというか、一気に筆が進みました。
自分の実力に自信の持てない身としては、こういうちょっとした励ましが、2倍にも3倍にも嬉しく感じますよ、ホント。






敵将、いわしましたえ〜 -彩雲11型(管理人)Home

2006/02/15(Wed) 04:01

 彩雲です。
 昨日はやたらと忙しくて参ったナリ。暖かくて身体は楽だったんですが・・・
 つーことでまとめレス失礼します。
>>宇藤様
 投稿ありがとうございました!明日にはうぷさせていただきます。
>>百足は1つのエロシーンに不必要なまでに全力投球してしまう癖があるらしく
 いやそれは皆さんありがちでしょう。オイラもそうです。
 濡れ場書いてるウチについついペンが滑ってやたら長くなったり、予定にないシチュ入れてみたり。
 長編の場合プロットワークを崩してしまう弊害は確かにありますが、エロはイキオイが大切ですから、あえて気にしないで書くのも一興かと。
>>あのシナリオだと幸村もくのいちも馬鹿さに磨きがかかっているし、謙信それ以下だし
 くのいちは好きになりました。キチガイだけど。
 謙信は・・・この男に付いていく家臣っているでしょうか?男一匹ガキ大将みたいで頭が痛くなりました。
 一昨日から始めたのは阿国です。
 悪魔のような女ですが、な、何なんだこの可愛さは!
 イカン!こんなのに萌えてしまってはホントのダメ人間だ。騙されるな!目を覚ませオイラ!
>>釣りキチのキチは『キチ○イ(放送禁止用語)』のキチで、そのおかげで地上波放送できなかった
 放映前に問題になりましたが、当時は無事に地上波でかかりました。(ほぼ地上波しかなかった時代だけど)
 でもアニメの出来はヒドイもんでございました。
>>himhim様
>>メールは出しておいたのですが、届いたでしょうか。
 あうっ、届いていません!ていうか、いただいたのに消してしまったのかもしれません。
 業者のスパムがあまりに多いのでバキバキにフィルタかけてまして、その中に入ってしまった可能性が・・・スイマセン!
 大変お手数ですが、もう一度発信していただければ幸いです。今度は念入りにチェックしますので。ゴメンナサイ。
>>カリウス様
>>1.アッグ
 アッグと言えば、ジオノグラフィーで差し替えトイとして出るそうで。
http://www.gundamer.com/07/4543112390509.html
 全く世の中狂ってるよ。
 でもどうパーツを差し替えたらアッグになるんだ?






読みました。 -パトリシア

2006/02/13(Mon) 20:45

改訂版読みました。
以前と比べて格段にわかりやすくていい感じです。
次は体は従っても心で抵抗する様をもう少し長く読みたいですね。
しばらく考えたんだけど「強欲」ってやっぱ「コガネムシ」か「スカラベ」ぐらいしか思いつかないんだよね〜
当たってるかどうかは次回で確認させてもらいますので楽しみに待っています。





Re: 読みました。 -魔渡

2006/02/14(Tue) 18:56

 そういってもらえると嬉しいです。
 ふむふむ、体は支配されても心は抵抗ですね。現在、執筆中なので内容の変更は不可能ですが…このリクエストを生かすべく一話伸ばそうかと考えてます。現在の予定を上手く組み合わせればなんとかなりそうなのでV
 マモンの正体は…まーそれは本編のお楽しみということでwというかなんも考えてませんでした…ですがこの書き込みをみて「ああ、やっぱり化け物の姿にしたほうがいいのか」と思いましたので急遽脳内構築です。ですので次回での登場は残念ながらありません。なにせ特殊工作員ですからw正体をギリギリさらさないのですよ(言い訳)
 一応ヒントとしてマモンは地中に埋まった富を掘ることを人間に伝えた堕天使ということだけ。正体がもし当たってたらにやりとしてくださいw(それだけかよ)





Re: 読みました。 -パトリシア

2006/02/14(Tue) 23:22

微妙な問いに返答を返してくれてありがとうがざいます。よりいっそう妄想を膨らませながら待っていますのでがんばってください。





ドリルでルンルン -カリウスHome

2006/02/15(Wed) 02:59

>一応ヒントとしてマモンは地中に埋まった富を掘ることを人間に伝えた堕天使。正体がもし当たってたらにやりとしてください
1.アッグ
2.ジェットモグラ
3.D4プリンセス
 予想としては3つのうちどれかで。





アニメ評追加しました -彩雲11型(管理人)Home

2006/02/14(Tue) 03:51

 彩雲です、皆様お早うございます。
 アニメ評を追加しておきました。例によって旧作ですが、ご覧いただければ幸いです。
 エロアニメと言えば、オイラが現在一軒だけ使っているレンタルDVD屋さんは、不人気作は1ヶ月で安くなる(一週間200円)になるのですが、人気のある作品はいつまでたっても高いままです。
 最近ではエンゼルブレイドの新しいの見ようと思ったんですが、発売半年くらいたっても高いまま。だもんで借りるのイヤになってしまいます。
 それと何年か前に出た制服処女というのを見たいのですが、未だにずーっと貸し出し中で見れません。よほど人気があるのか、それともDVD破損したりしてケースだけ置いてあるのか不明。
 見たけりゃ買えば良いんですけど貧乏だし。アニメソフトっていうのはどうしてこう高いんでしょうかね〜。
 ちなみにオイラは昔のアートビデオなんかのDVDを集めていまして、いつか実写方面のレビューも書こうかなとか思ってるんですが、さすがに収拾付かないかな・・・
>>himhim様
 初めまして、管理人です。
 うちは投稿資格とかはない脳天気なサイトですので投稿はお気楽にどうぞです。
 でも緩やかながらタブーとしていることとかはありますので、一度管理人までメールを打っていただけませんか?御説明いたしますので(エラソウでスイマセン)
>>う?様
 管理人です。
 ここは基本的にお気楽会話板ですので、出来れば投稿はメールでいただきたいのですが。
 そも板では勿体ないです。見てる人も少ないでしょうし・・・





Re: アニメ評追加しました -himhim

2006/02/14(Tue) 21:23

>彩雲様
返信ありがとうございました。
メールは出しておいたのですが、届いたでしょうか。届いていなければ出しなおしますので。





また新しい方が♪ -宇藤百足

2006/02/14(Tue) 10:02

魔都の新作、書いているには書いているのですが、エロシーンに入って筆が止まってしまう『ならエロSSなんか書くなよ!』な百足です。
そうそう。
エロシーンを書いていていつも思うのですが、どうも百足は1つのエロシーンに不必要なまでに全力投球してしまう癖があるらしく、さらりと流すようなシーンを書けません。
毎回、和姦にしろ強姦にしろ、男女燃え尽きるまで続いて終わるようなのばかりだと、1つしかシーンがない話ならいいのですが、複数ある話の場合は見せ方として面白くないんじゃないかと思うんです。
サラリとしたのからドップリとしたのまで、上手く組み合わせた方が面白いんじゃないかと。
例えば、アルセリアとかを見ていると、魔渡様なんか上手く書かれてますよね。
サラリとしたエロシーンを書くコツ(というか多分心構え?)とかってないですかねえ・・あったら、誰か教えて下さい。
あと、新人さんがお二方も見えられてますね。
ここが賑やかになるのは百足にとっても嬉しい限りです。
やはり、最オリは永遠ですよ。
>戦国
裏テク、役に立っているようでなによりです。
あと謙信シナリオ、すごいでしょう。。
シナリオライタが悪いんでしょうが、あのシナリオだと幸村もくのいちも馬鹿さに磨きがかかっているし、謙信それ以下だし。
やっぱり、感情移入がわずかでもできたシナリオは、物の怪の如き兄夫婦に体を張った説得を試みる市たんのハッピーエンドルートだけでしたね(他キャラでこのシナリオをやった時に、市たんがPCに殺されても微動だにしない兄夫婦を知っているだけに、あのエンディングはよかった)。
>釣りキチ三平とかで育った世代
おお、やはり。
年上の彩雲様がエロサイトを続けておられるのは、百足の世代には『自分もまだいける!』という気分にさせられ、本当に元気付けられますよ(お察しのように百足はキン肉マン世代です)。
そういえば、余談ですが釣りキチのキチは『キチ○イ(放送禁止用語)』のキチで、そのおかげで地上波放送できなかったみたいですね(現在はケーブルでやってるみたいです)。




Re: また新しい方が♪ -魔渡

2006/02/14(Tue) 10:43

>サラリとしたのからドップリとしたのまで、上手く組み合わせた方が面白いんじゃないかと。
 コツ?コツ?…私の場合は、「SSて大抵夜見るからあんまり長くすると疲れるだろうな」という意識があるので短くまとめてさらりと流せるお茶漬け感覚です。あとは表現の語彙が足りなくて文章が短いのでそう感じられるのかもしれません。





Re: また新しい方が♪ -けんぷふぁ〜

2006/02/14(Tue) 14:07

宇藤様の書かれるエロシーンは大好きですよ。
こう、何と言うか、全力で書いているからこその濃厚さと言うか、グワーときてグオー(抽象的過ぎて意味が)
えーと、兎に角、僕的にはあの濃縮還元っぷりがたまりません。
勿論、魔渡様の書かれているのも好きです。
するっと入ってこれると言うか……
なんかえらそうな事言ってすみませんです。
お二人とも応援してますっていいたかったんですけどね。





ここの掲示版のみで -う?

2006/02/14(Tue) 01:12

小説を載せるのは駄目ですか?




はじめまして -himhim

2006/02/13(Mon) 22:18

はじめまして、himhimと申します。
アニメ、漫画、小説、色々とネタはあるんですが、発表できる場所がなくていたところ、別サイトで魔渡様にご紹介いただきやってきたものです。
こんな自分でも投稿できるでしょうか・・・不安です。すでに一本書き始めているんですが・・・




Re: はじめまして -魔渡

2006/02/14(Tue) 01:00

 ええ、みなさん謙虚なことをいってますがhimhimさんの作品は大胆ですよ〜期待のホープですよ〜w
 よし、私の仕事は終わったじゃっ!!(プレッシャーかけてどうするw





にゃは!(くのいち) -彩雲11型(管理人)Home

2006/02/13(Mon) 04:09

 彩雲です、皆様お早うございます。
 宇藤様から教えていただいた技で強化アイテムを取りまくり、それでようやくお市編を片方だけクリアできました。
 しかしそれでもお市は弱く、もう一方では信長が死んでゲームオーバーでイヤになった。当分お市はやりたくありません。
 んで信玄をやったらこれが強くてラクラクシナリオクリア。
 それで今は謙信やってるですが、宇藤様がバカだと仰っていましたが、
ウラガン「なるほど、戦バカとはこういう男のことを言う・・・」
 っていうか白痴か謙信?こりゃ謙信ファンは怒るでしょうなあ・・・
 何か信玄の良いように操られてケンカ行脚。領民はたまらないぞこりゃ。
>>魔渡様
>>戦国無双はとりあえず雪村をクリアー
 幸村は強いし速いし楽ですよね。ただオイラの中の幸村像とかなり違うけど。何だあの熱血青年。
 それと長政は一体何処のホストですか?スゲェイケメン、っていうかどこの国の人?
>>しかし光秀使いづらいです…攻撃後に膠着が厄介です
 オイラ的に膠着はお市がツライっす。
 チャージ打つと体操選手みたくポーズとって固まるもんなあ。実に使いづらい・・・
 それとこのゲームは敵キャラがむかつくっす。
 三国3でジャンプ攻撃の敵がむかついたけどそれが集団で来るし。
 あと相撲取りみたいな敵キャラスゲェむかつく。マジ殺したいです。






修正感謝 -魔渡

2006/02/12(Sun) 21:08

 一話丸まるの修正ありがとうございます。
 戦国無双はとりあえず雪村をクリアー、お市は以前のクリアーデーターが残っていたので問題なしでしたがよくクリアーできたなと思う次第です。
 レアアイテムをゲットするには河童御守(たしか運があがるやつ)と技能の千里眼LV3をもっているといいそうです。最終ステージなどだと普通でもLV4の武器が出やすいです。
 しかし光秀使いづらいです…攻撃後に膠着が厄介です。
>>Unlimited novel works
 無限ですか…別に無限というわけではないですけど…ただ煩悩が溢れてるだけです。書いても書いても書き終えたあとから次のアイデアができてます。うおぉぉお書く時間がたりな〜い





小説をいただきました! -彩雲11型(管理人)Home

2006/02/01(Wed) 04:01

 彩雲です、皆様お早うございます。
 編髪様から「へび少女」の第2話をいただきましたのでうぷしました。
 本作は前作に比べてかなりホラーの色が強い印象があり、描写の不気味さは出色ですね。なかなか怖いです。
 一方毎晩チンコを吸いに来るヘビ少女は、怖い反面何かコミカルな印象もあります。そのギャップがオイラ的に楽しいです。
 皆さん是非お楽しみ下さい。
 毎度バケ報告や感想等もお待ちしております。




→戻る