ログNo.91


新作作り -魔渡

2006/04/30(Sun) 21:01

 PS2が復活して筆が遅くなった魔渡です。まー今までいろいろとたまってたので…
>ぴこぽんさん
 ギャグですねwなんかコミカルなでも世界観は抑えてあるので好感触です。エロよりもギャグのほうが印象に残ってますw
>眩暈のする原稿量
 そうでもないですよ?一つ4k〜6k程度ですから書くのは直球エロだけですしw




ありがとうございました -himhim

2006/04/29(Sat) 18:00

>彩雲様
掲載、ありがとうございました。
自分が混乱させるようなことをしてしまったために嫌な思いをさせてしまったと思います。申し分ありませんでした。
>魔渡様
感想、感謝です。
>>女騎士の城
あちらでも書いていらっしゃたんですね。去年一二度のぞいて以来行ってなかったんですが、今度のぞいてみます。
>パトリシア様
>>ご感想、感謝です&お待たせして申し訳ありませんでした&ミス報告ありがとうございました。こちらのミスで彩雲様を混乱させてしまったっために遅くなってしまいました。その分15話は明日には、16話もニ、三日中には上がる予定です。この連休中に17.8話まで仕上げられればいいなと思っているんですが・・・





Re: ありがとうございました -魔渡

2006/04/29(Sat) 19:10

一応、送ってはあるのですがナイトさん多忙のためまだ未公開なんですよw





Re: ありがとうございました -himhim

2006/04/30(Sun) 18:42

>魔渡様
>>未公開
そうなんですか?では時折のぞいてチェック入れてみます。まあ、その間に他の方のSSをチェックするかも・・・






なんとも妙な・・・ -himhim

2006/04/30(Sun) 18:40

>ぴこぽん様
新作、読みました。
なんとも妙なのりのSSで・・・
ナコルルかぁ・・・昔はよく使っていたな。今は”ミナ”か”えろは”(あれは”いろは”ではなく”えろは”です!)のどちらかしか使わないなぁ・・・レラ(羅ナコ)の方が強いし・・・
>彩雲様
>>体調が許せば
体が第一、無理をなさらないように・・・
UPはいつでもかまいませんので・・・





ナコ小説いただきました! -彩雲11型(管理人)Home

2006/04/30(Sun) 03:45

 彩雲です、皆様お早うございます。
 ぴこぽん様からナコルル小説をいただきましたのでうぷしました。
 ナコネタは久しぶりですが、本作はちょっと変わった味わいの作品です。基本的にギャグですが、被虐風味も入っているですよ。
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告や感想等もありましたらよろしくお願いします。
>>魔渡様
 聞いただけで目眩のする原稿量。どうぞ頑張って下さいませ。
 オイラは情けないことに体調不良で、GWの予定をすでに一つキャンセル。家でサイトのメンテでもやってるのが吉なのかも・・・
>>himhim様
 こちらこそお手数かけて申し訳ありませんです。
 追加分は、体調が許せば明日までにアップさせていただけると思います。




無題 -パトリシア

2006/04/29(Sat) 08:57

おお〜久々の更新、待ってましたよ〜♪
では早速、
「四体」が「四対」になってます。「フィラデラ派も一度こくりと頷く。」と微妙な文章に・・・・多分「フィラデラはもう一度こくりと頷く。」でしょう。「サールあの和平工作がうまくいった」、サーリアの間違いでは?「セツナたちの防御の動作を取らせない」はどちらかというと「セツナたちに」ではないでしょうか?「カルラには応じた地の考えが」、この「地」ってどういう意味ですか?
感想を・・・・・
いやぁ、久々に血沸き肉踊る戦いでした。新型キメラの運用も気にはなりますが、フィラデラの褒美ってなんだろう?(察しはつきますがね・・・・♪)次回は敵将との対決ですね。まぁ、狙いは愚兄ではないでしょうが。




レベル高いな〜 -魔渡

2006/04/29(Sat) 07:16

 ケイオ続き読みました。あいかわらず通常パートのクオリティー高いです。
 今日からゴールデンウィークですが私はまだお仕事。でも、来月の3からなんと7日くらいまでお休みなんですよ。なのでその期間利用して最オリに加えて他所用の投稿分のにたまってるSSを書き上げて行こうかと、現在予定では女騎士の城DQ3SSが6本、終末の巨人が1本と宣言してます。どちらも短めの予定ですので早く終ればメイドSSに取り掛かれるかとおもいます。






ケイオの続きです〜 -彩雲11型(管理人)Home

2006/04/29(Sat) 03:09

 彩雲です、皆様お早うございます。
 himhim様からとっくにいただいていたのにメール削除しちゃってたケイオの14章を掲載しました。himhim様スイマセン。
 第1章、13章のパッチも当てさせていただきましたので合わせてお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告や感想等もありましたらよろしくお願いします。
 明日も投稿小説をアップさせていただく予定です。






だ〜っ! -彩雲11型(管理人)Home

2006/04/28(Fri) 03:42

 彩雲です。レスです。
>>kamui08様
 初めまして、管理人です。
 キャプションを書いたのはオイラなので代わりにお答えしますと、下でhimhim様が書いてくださってるとおりMCとは「マインドコントロール」の意味です。
 女の子を薬物や催眠術で好きなように操るような内容の作品のことですね。
 「MCもの」でググれば同系の作品がたくさん見つかると思いますよ。
>>himhim様
>>ところでメール届いているでしょうか・・・22日に送付したのですが
 ぐわっ、やっちまった!
 スイマセン、届いていないというか、恐らくオイラが未開封で削除してしまったんだと思います。
 何しろ一日300通前後メールが来ますので、しかもそのほとんどがスパムですので、フィルタがバキバキにかかってまして。チェックミスでそのまま消してしまうメールがたまにありまして・・・
 まことにお手数ですが、再送していただければ幸いです。ホントにスイマセン。






あれ? -himhim

2006/04/27(Thu) 18:18

どうもhimhimです。
>kamu08様
MindControlのことだと思います。
本編の方にも出てましたし・・・
>ぴこぽん様
伏線張ると長くなるのは分かります。自分も長いやつは長いですから。FEはGBAの”聖魔〜”はやりまくったな・・・7.8回クリアーしましたし・・・
あの形式で第一弾再販してくれないかな?
>>リプレイ
某リプレイ集のSSなら自分と魔渡様も何本か書いてますね。何のリプレイか楽しみにしておきます。
>U馬様
>>ちょっと細切れにして
それは仕方がないかと。長くかけて完全に仕上げるか、短くして早くあげるかのどちらかしかないですからね。早く続きが読めるのならこれで十分だと思います。
>彩雲様
>>ゾックとガンタンク
ケロロ軍曹で取り上げてもらうのを待つしかないかと・・・アレで取り上げられると大体発売されますからね・・・漫画然り、アニメ然り・・・
ところでメール届いているでしょうか・・・22日に送付したのですが、着いたかどうか心配になってきまして・・・






U馬さんに質問です。 -kamui08

2006/04/27(Thu) 12:03

『桜桃華学園・新聞部』の内容説明で
「U馬様お得意のMCもので…」とあります。
すいません、「MCもの」って何ですか?






代返 -彩雲11型(管理人)Home

2006/04/27(Thu) 03:40

 おっと書き忘れた。彩雲です。
 ええと、ぴこぽん様からメールいただきまして、前にも書いたように氏はここへのカキコが不能だそうで、代わりに代返するよう頼まれました。
 以下、氏のメールをコピペします。
ここから>
>魔渡様
 感想ありがとうございます。
 ギャグのノリはもう、昔はそっち系のSS書いてたんで
、通常のエロ書くより3倍は得意です。逆にエロは5倍以
上のエネルギーを使うんで疲れます・・・最近は一日に5
・6行書ければいい方で・・・ふぅ。
 ですが、ギャグのノリはだんだん減らしていく予定(嫌
いな言葉ですが予定は未定)です。
 これから内乱で疲弊した大陸同士のいざこざやレイミア
傭兵隊、パージのゲリラ隊などの暗躍によって、暗〜くシ
リアスに、ハードにエロく、そして死人だらけでグロくな
っていく予定です。
 今は明るく楽しくバカやってる第11混成部隊やピンゾ
ロ、ドジっ娘カチュアも暗く・・・シリアスに・・・グロ
く・・・なるのかな・・・ていうかできるのかな・・・エ
ロは十二分に行けそうだけど・・・こ、乞う御期待!
>リプレイ
 ギ、ギクッ!!?(驚きの真相は次回作(予定)で!)
>himhim様
 感想ありがとうございます。
 文章量はアレですね・・・最初という事で必要と思われ
る設定の説明や伏線張り、そしてパロディ小ネタの仕込み
過ぎが原因ですね(ガンダム、サムライスピリッツ、魔獣
戦士ルナ・ヴァルガー、キャッ党忍伝てやんでえ、パンタ
クル1.01、ナイトメアバスターズ他・・・実はROM
の方にパクリだと思われてないかどうか不安だったり)。
 説明と伏線張りは7割くらい終わったので、これからは
1章あたりの文章量も少し減ると思います。と言いますか
そろそろドリキャスのパッドがイカれかけで・・・長文を
打ち込むのが辛いんです・・・まだ修理受け付けてもらえ
るかな・・・。
 トラキアは持ってますけど途中で止まってます。10章
くらいで。・・・私の脳みそでは、人気キャラのオルエン
やマリータとは一生合流できそうにありません・・・。
<ここまで





アニメ評追加しました -彩雲11型(管理人)Home

2006/04/27(Thu) 03:36

 彩雲です、皆様お早うございます。
 戸塚ヨットスクールの戸塚校長が出所されたそうで、何の勘違いかオイラはこの人ってすでに亡くなられたのかと思っていました。勝手に殺してスイマセン。
 もうお若い方は御存知ないかもですねえ戸塚ヨットスクール事件。
 さてアニメ評を追加しておきました。何かマイナーな作品ですけど、ご覧いただければ幸いです。
 それにしても全然へらないなあジャンクビデオの山。先にVHSデッキの方が寿命になっちゃいそうです。
>>魔渡様
>>つぎはメイドRPG
 おおメイド!何故かうちにはあまりないジャンルです。楽しみにしております。
 オイラ自身はあまりメイドにはこだわりとかないですが、でも花右京のシンシアちゃんは好きですよ。い、いやロリじゃないです!オイラはロリじゃないんだ〜!
>>himhim様
>>HGやMGになると細かいですからね
 オイラはプラモはあまり作りませんが(どうせ上手くできませんし・・・)、最近のガンプラはホントすごいみたいですね。内部まで全部作ってあったりして。
 にしてもガンタンクだけはMG全然出ませんねえ。そんなに人気ないのでしょうか。
 あとはゾックとガンタンクだけじゃないすか残ってるの。
 おっと、目を御大事にしてくださいませ。やはりモニターの疲れ目では・・・
>>U馬様
 投稿ありがとうございました。どうぞごゆるりと潜伏なさってくださいませ(^^)
 また飲み会とかでお会いできるといいっすね。





どうもでした。 -U馬

2006/04/27(Thu) 00:27

掲載ありがとうございました。
魔渡さま、himhimさま、御感想ありがとうございます。
実際のところ、今回分はもうちょっと続きがある予定だったんですけど、まとまった時間が取れるそうになかったので、ちょっと細切れにして送らせていただいた次第でした。
予定通り行けば、あと二話+エピローグあたりでいけるかと思うのですが、またしばらく潜伏させていただきます。
でわっ。




目がぁ・・・ -himhim

2006/04/26(Wed) 22:20

ここ数日、目の充血がひどいです。どうにも痛くて・・・目薬を差せば直るんですが・・・
>U馬様
エロ度、高いです。結構長めなのにするすると読める。よかったです。続き楽しみにしています。
>ぴこぽん様
FEは好きなゲームで結構やりこんだんですが、キャラ名ほとんど忘れていますね。そういえばトラキアだけやったことないや・・・
ですが、十分に楽しめるのでよかったです。文章量も多いですし・・・
>魔渡様
うーん。気にはなっているんですよ。このGWにやってみようかな?ネギま見つからないし・・・
>彩雲様
総集編もOVAもプラモの売り上げ増を狙っての戦略ですからね。しかし、昨今のプラモは出来がいい。HGやMGになると細かいですからね。その分高いですけど・・・






しまった… -魔渡

2006/04/26(Wed) 05:41

 掲載&感想感謝です(おそ)
 しかし、一年なんて早いですね。現在、他所投稿ようが幾つかあってしばらく投稿できません。
 つぎはメイドRPGで一本書こうかと思ってます。本当はメイドの資料本を買ってからと思ったのですがその本の発売が6月末。まーどんなのになるかはいまだ不明です。
>himhimさん
 ディスガイアは面白いですよ。2は未プレイですが、1はオススメできます。とくに地球勇者とかが出てきてからは大爆笑(それまでも充分笑えますがさらに笑えるようになるんですよ)結構おやくそくな面もありいい感じです。やりこみ系ではありますがストーリーだけを楽しむのこともできますし安くなってるので暇がありましたらプレイしてみてください。
>ぴこぽん様
 ノリで笑えるSSですね。リプレイ小説みたいな感じです。
 私はFEは途中で投げ出しその内容は忘却の彼方なのでとりあえずオリジナルとして読むことにしています。
>U馬様
 エロエロです。しかし、真相にかなり近づいている感がありますね。どんな結末を迎えるのでしょう?続きが楽しみです。
>蛇のえさ
 やるのが面倒なら鼠を蛇と一緒に飼育していけば…てそれだと蛇が食べられる可能性も…ありえず弱肉強食は自然の掟ですから仕方がないですね。






新聞部の続きです! -彩雲11型(管理人)Home

2006/04/26(Wed) 03:50

 彩雲です、皆様お早うございます。
 U馬様から「桜桃華学園」の続きをいただきましたのでうぷしました。
 なかなか緊迫した(?)展開ですが、本作もあと少しで完結ということになるそうです。
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくお願いします。
>>巨道空ニ様
>>定期更新やめたらガクッとお客さん減りました
 定期更新はリピーターさんを掴むのにイチバン効果的だと思いますが、個人サイトではなかなかシンドイですよね。
 うちは作家さん方のおかげでわりとマメに更新できてますが、投稿がなければすぐ日干しです(^^;)
>>他にも生餌としてコオロギなんかが売っている
 コオロギ・・・それならまあ良いかな、ってコオロギには悪いけど。
 オイラは子供の頃カマキリをたくさん水槽で飼ってまして、そのエサはコオロギでしたし。
 思えば昔はよく色々飼いましたな。今は金魚だけっす。






へびへびー。 -巨道空ニ

2006/04/25(Tue) 23:46

おっ、にぎやかみたいでいいですね。
私のところは、定期更新やめたらガクッとお客さん減りましたねー。しょうがないけど。
ヘビのエサについては、マジですよ。他にも生餌としてコオロギなんかが売っているようです。個人的には難しいですねえ、肉食のペットは……。






小説をいただきました! -彩雲11型(管理人)Home

2006/04/25(Tue) 04:46

 彩雲です、皆様お早うございます。
 ぴこぽん様がFEエロパロの続きを送って下さいましたのでうぷしました。
 今回からエロも入り、また外伝のキャラが出てきたりして楽しいですね。
 皆さんお楽しみ下さい。毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくお願いいたします。
>>himhim様
>>何を考えているのやら・・・
 まあ今日日はTV放映だけではなかなか投資を回収できないらしいですから、ダラダラ引き延ばしてプラモなど関連商品を売りまくる戦略を採らざるを得ないのかもしれませんね。
 先般もDVD高すぎると書きましたが、それについてこんな記事が出ました。
http://d.hatena.ne.jp/TRiCKFiSH/20060418/p1
 業界も大変そうで。でもやはり消費者第一でやって欲しいですね。






それって・・・ -himhim

2006/04/24(Mon) 18:59

どうも、himhimです。
>彩雲様
>>アスラン視点とか
それってただ「ダムエース」で連載してる「TeEdge」をアニメ化しただけじゃないですか。何を考えているのやら・・・
>魔渡様
>>ディスガイア
元ネタが分からずチェック入れてみました。日本一ソフトウェアの作品だったんですね・・・初めて知りました。
フロンがかわいいなぁ・・・と思っていたんですが・・・ふたなりですかい!しかも攻め!次はラハールに調教されるのを読んでみたいですね。
ともあれ、一周年おめでとうございます。






小説をいただきました! -彩雲11型(管理人)Home

2006/04/24(Mon) 03:22

 彩雲です、皆様お早うございます。
 魔渡様が本サイトでデビューなさって1年目ということで、記念のSSを送って下さいました。
 ディスガイアのエロパロで、百合にフタナリと美味しい内容です。皆さん是非お楽しみ下さい。
 しかしたった一年でこの作品ラインナップにはマジ脱帽です。今後も頑張って書き続けて下さいまし魔渡様。
>>himhim様
>>スペエディ
 アスラン視点とか言ってますがそんなのつまんないなーという感じです。本編でもやってましたしねえ。
 大体アスランはジャスティスの新型が全然活躍しなくて何だありゃ。アカツキのが全然目立ってましたし。
>>そういえば嫁
 嫁は脚本が支離滅裂なことよりあの顔を何とかして欲しいです(^^;)
 よく顔出しするなあれで。覆面しとけっての。



全四巻だそうです -himhim

2006/04/23(Sun) 18:38

>種デスの再編集版
スペエディですね。全四巻で発売するそうです。
あれだけ本編総集編ばっかりやっててよく四本も出せるなと、呆れかえるばかり・・・
そういえば嫁、ダムエースで自分がメージュで言ったこと、あっさりと否定しておったそうな。いい加減せい!!まあ、レンタルして終わりだろうな・・・
>>ザムザザー一代記
はっきり言ってアストレイの方が面白いですよ。ジャンクやが主人公だったり、ジャーナリストが主人公だったり(両方ともナチュラル)。
こいつら主人公のアニメ作ってくれないかな?千葉さんが監督で・・・
>>ミエ子のミニスカ
ストロンガーのタックルには萌えた記憶が・・・
>>マイナーなものばかり
マイナーな作品って好きだったんですよ。メジャーな作品だとSRWに出られますけど、マイナーな作品って出られないですから・・・
ダイケンゴー、レザリオンとかも好きだったです。



挿し絵追加しました -彩雲11型(管理人)Home

2006/04/23(Sun) 03:59

 彩雲です、皆様お早うございます。
 種デスの再編集版新作カット付き特番を5/1〜5/2(関西は二日遅れ)でやるそうで、全く持ってズルズルいつまでもやってる感じですね。
 どうせならばメサイヤ攻防戦での他のパイロットたちの戦いを新しく描くとかすれば良いのに。
 シンやキラたちスーパーエースの活躍も結構ですが、地味な戦いも番外で描けばプラモももっと売れると思うのですが。
 「オレたちMA乗り!ザムザザー一代記」とか。ダメか(^^)
 ところでSimon様の小説に挿し絵付けさせていただきました。一点だけですがご覧いただければ幸いです。
>>巨道空ニ様
>>大きすぎる場合はハサミなどで手足をカットしてから与える
 ホンマでッかそら〜!ウソや言うてください。
 毎日が猟奇じゃないすかそれじゃ。オイラはとても無理です〜。
 考えてみたら肉食関係の爬虫類とかはどれも大変そうですね。ワニのエサとかどうすんでしょ。魚とか?
 ちなみにオイラはカメにトラウマがあります。
 子供の頃両親にせがんでやっとミドリガメを買ってもらったんですが、なにせ子供は飽きっぽい。
 思ったほど面白い生き物ではないことに気が付くとすぐにほったらかし、ほとんどエサもやらずにいました。
 しかしカメは丈夫で、それでも半年くらいエサもなしに生きていました。でもある冬の朝に力尽きて死んじゃったんです。
 よくもあんな惨たらしいことが出来たモンだとすごく後悔してます。子供ってヒドイことするなあ。いやオイラがヒドイんだけど。
 命を弄ぶようなことをして本当にごめんなさいカメくん。
>>himhim様
>>01は見ていたような見ていなかったような
 01はほとんど幼児向けポルノでしたぜ。ミエ子のミニスカもがきでチンコ勃たなかった子はいないでしょう多分。
>>マグマ
 実は日本初の特撮巨大ヒーロー(ウルトラマンより早い)。
 だけど如何せん退屈なんですな。怪獣を何話もかかって倒すし。
 だけど特撮には素晴らしい部分もあり、特にカニックスの巻の新宿、日光のスタジオセットは圧巻です。ピープロとは思えませんよ全く(失礼)
>>ギンガイザーとかグロイザーXとか好きだったな。ゴワッパー5とか
 またマイナーなものばかり(^^)
 オイラもゴワッパーは大好きですよ。むしろ富野さんはあの頃がイチバン面白かったのかも・・・





ようやくUP -himhim

2006/04/22(Sat) 18:14

>彩雲様
ビジンダーとはまた・・・
01は見ていたような見ていなかったようなハカイダーしか記憶にないhimhimです。キカイダーのほうは記憶にあるのに・・・
>マグマ大使
うーん、覚えていないな、これも。ジャイアントロボや、大鉄人17はよく見ていたけど。特撮ものはライダーとウルトラマンはよく見てましたね。あと戦隊ヒーローはゴレンジャーから。
アニメだとギンガイザーとかグロイザーXとか好きだったな。ゴワッパー5とかロボット物よく見てたね・・・
ロボットモノで思い出した。ようやくSRWの最新作が決定した!OGだけど、好きだからいいや!これが出るまでに”ネギま”探さなくては・・・でも、いまだエルフオールスターが終わらない・・・なんで脱がしたもの元に戻さなくちゃならないんだ!(怒)
>動画について
違法だと思います。何せほぼ丸々一本上げてましたから。その代わり、rmファイルを使い、一本あたり15Mくらいで送信してました。ただRealOneがないと再生できませんでしたが。まあ、違法には変わりないですね。そのせいか昨年途中でほとんどのサイトがUPをやめてしまいました。
でも、まだ新しいサイトがいくつか出来ているみたいだし、老舗サイトがいまだやっているみたいです。





へびへび -巨道空ニ

2006/04/22(Sat) 12:40

おひさしぶりです。最近ロムオンリーの巨道です。
ヘビのペットはちょっと憧れたのですが、ダメでした。だって、冷凍のラットとかを与えるんですよ。大きすぎる場合はハサミなどで手足をカットしてから与えるって……そんなことできしぇん(涙)。
あ、こんなのネタにした小説は(以下自粛)。





パロ絵追加したです -彩雲11型(管理人)Home

2006/04/22(Sat) 03:33

 彩雲です、皆様お早うございます。
 オリ別館にエロパロCGを追加しておきました。毎度ヘタクソでお恥ずかしいですが、ご覧いただければ幸いです。
 次回更新は挿し絵を予定しております。
>>魔渡様
>>足のある蛇
 なんかマヌケそう(^^)
 ちなみにオイラはヘビはダメです。ペットにしてる人いますが勘弁してほしい。
 あれはエサとかどうやってるんですかねペットヘビ。まさかネズミやカエルを与えるんじゃ・・・
>>himhim様
>>何箇所かアニメを分割でUPしてたHPもありました
 それは動画を?犯罪じゃないか(^^)
 ちなみに今世間はウィニーで大変ですが、オイラの友達もアニメとかタダで落としてみんな見てますけど、オイラはiMacなので全然関係ない世界だったりします。
>>編髪様
>>マグマ大使の人間モドキ
 古!(^^)編髪様はオイラと同世代かと思われ。
 人間モドキは最初の頃すごく不気味で怖かったんですけどね〜。後半バカ番組になっちゃって。
 ああいう隣人が置き換わっていくテーマは手塚作品ではよく出てきますね。氏が好きなシチュなのかな。





ご感想に対してまとめ -編髪(あみ)

2006/04/21(Fri) 19:15

毎度ありがとうございます。こちらの反応はいつもながらすばやいですね。
>管理人様
そうですね。個人的な恨みより、侵略タイプのほうが一般的には無差別対象ですから恐ろしく感じます。マグマ大使の人間モドキであるとか、仮面ライダーシリーズや戦隊シリーズなどの吸血鬼ものがむしろヒントにあります。まあ、この作品はどちらかといえば個人の恨みから発してはいますが、そこに狙いをつけている悪魔もほかに存在しているような、そんな感じですね。
>魔渡様
こうやって、女性が男性を責めるシーンというのはある意味快感があるのでは。決して殺すわけではないので。
>himhim様
まあ、そうですね。たびたび引き合いに出していますが、楳図かずおさんのホラーもむしろエロの要素が多いと思うんですね。恐怖の印象がつよすぎるためにエロがかげにかくれがちともいえます。よくみれば、女の子をこわいめにあわせて虐待するのはSMですし、その女の子も恐ろしい行動をするようになるところに、あんなおとなしい子が実はいやらしかったんだと思ったところがだぶってくるわけで。
みなさんの作品も読んでいずれお返しいたします。





おどろおどろしさが・・・ -himhim

2006/04/20(Thu) 19:23

>編髪様
新作読ましていただきました。
なんともおどろおどろしくて・・・エロイのにどこか恐怖を感じてしまう。こういう作品って自分はかけないですね。
これくらいなら、トラウマ云々はないので、次回も楽しみにしてます。
>彩雲様
>>海賊版の横行
海賊版ではないですが、某HPの広告に無臭性アニメDVDがケースなし1000円というのがありました。こういうのも関係があるんですかね?
去年辺りまでは、何箇所かアニメを分割でUPしてたHPもありましたが、ほとんどがお試し程度に規模を小さくしてしまいましたね。そんなとこつぶすより、海外の海賊版をつぶしたほうが売り上げが伸びると思うんだが・・・





蛇足はあったw -魔渡

2006/04/20(Thu) 08:29

 おはようございます。今朝ニュースで足のある蛇の化石が見つかったそうな。面白いですね、もしかしたら龍はこれを目撃したのかもしれませんね。
>へびいもうと
 侵蝕されてますね。少年受けでお姉さん責めもいいですね。このあとの展開もきになります。





へびいもうとの続きです〜 -彩雲11型(管理人)Home

2006/04/20(Thu) 03:22

 彩雲です。
 う〜ん、一時期不調だったこの板も正常復帰したようですね。IEからカキコしても落ちなくなりました。
 さて、編髪様から「へびいもうと」の続きをいただきましたのでうぷしました。皆さんお楽しみ下さい。
 編髪さんの作品は、一対一のホラーと言うより、ある日気が付いたら町中が怪しげなモノに侵食されていたという、一種侵略モノのような要素がいつもありますね。そういうのがお好きなのでしょうか。
 かくいうオイラもいつか戯れにSFは書いてみたいと思ってるんですが(そんなヒマがいつあるんだっつーの)
>>himhim様
>>大体がエロゲーのアニメ化
 まあ原作のファンが買ってくれるというマーケットの事情もあるのでしょうが、原作なぞにロイヤリティ払わないでオリジナルを作ればいいのにと思います。企画力で競ってこそのクリエイターでしょうに。
 それとエロ板で聞くところでは、内外問わず海賊版の横行でペイしなくなってるとか言いますね。
 それならハリウッドみたいに開き直って、薄利多売でソフトの値段を下げればいいのに。新作が2〜3千円なら誰も海賊版なんか買わないんじゃないかな。
 いずれにしてもアニメソフトは高価すぎると思います。どこで搾取されてるのか知りませんが。





な、なんですと??? -himhim

2006/04/19(Wed) 18:20

>魔渡様
>刹那と木乃香の百合シーン
なんですと?まじですか?
それは買わないと・・・でも先日言ったらすでに売り切れ・・・いつ入るか分からない状況との事。中古も見かけたことないですし・・・もう一回探してみるか!!ドラマCDのためだけに!
>彩雲様
>エロアニメはビジネスとしてもうダメなんですかねえ。
基本的にオリジナルが少なくなりましたね。大体がエロゲーのアニメ化。原作を気にしながらの作りになると、エロが薄くなる。エロを濃くすると原作が成り立たなくなり、ファンから苦情が来る。やりにくいんですかね?だからといって中途半端なもの作って欲しくないですけどね。
くりぃむれもんシリーズの頃が懐かしい・・・そういえば亜美ちゃんもゲームになったな。アレ好きだったけど、再販してくれないかな?





Re: な、なんですと??? -魔渡

2006/04/19(Wed) 19:07

 本当ですよ。超が発明したなぜか媚薬が溢れる器が原因で木乃香が淫乱化w途中でフェイドアウトしたのが余計にエロかったです。




無題 -魔渡

2006/04/19(Wed) 06:09

 お祝いと感想ありがとうございました。
>パトリシアさん
>フタナリ最高
 ディスガイアもフロンフタナリSSですw
>himhimさん
>今度はどのキャラがやられるのか楽しみにしております!
 つぎは誰にしましょうかね。茶々丸とかエヴァがいいかな?
 実は先日、ネギま!の乙女のドキドキビーチサイド(よく考えると凄いタイトルだよな)についていたドラマCDを聞きました。内容はネタバレにならない程度に一つだけ、音声だけなら刹那と木乃香の百合シーンがあります(よりによってそこかよw)ファンなら買いですよhimhimさんw





アニメ評追加しました -彩雲11型(管理人)Home

2006/04/19(Wed) 05:01

 彩雲です、皆様お早うございます。
 最近アニメ評は頂き物ばかりしていて恐縮なので、オイラも負けじと書いてみたです。ご覧いただければ幸いです。
 ところでアニメと言えば、グリーンバニーさんのサイトが通販も止めちゃって廃墟状態に。
 地味ながら誠実な造りの作品を出していただけに、撤退ということなら残念です。エロアニメはビジネスとしてもうダメなんですかねえ。
>>魔渡様
 就職おめでとうございます!ヘ(^^ヘ(ノ^^)ノ
 頑張ってお仕事してくださいませ。
>>亀田
 オイラは亀田兄弟がキライでして、それは個人的な好き嫌いなのでどうでも良いんですが、一昨日みたいなメリハリのない試合されるとゲンナリです。
 あれだけ攻めがワンパターンだとそりゃガードされますよ。相手は格下なのに。
 もちろんまだまだ若いんだから、これからもっと学べば良いわけですが。
>>ディスガイア
 なんかアニメをやってますね。しかし今期は異常に新番組アニメが多い気がするです。





就職、おめでとうございます -himhim

2006/04/18(Tue) 21:23

>魔渡様
ご就職、おめでとうございます。
忙しくなるとは思いますが、めげずに頑張ってください。
さて、SSですが・・・きたぁぁぁっっっ!!!
せっちゃん&このかの百合もの!!夕映と並んで好きな二人ですので狂喜乱舞しております!!ふたなりだっていいんです!この二人は最強カップルですから!(断定!)
今度はどのキャラがやられるのか楽しみにしております!





感想 -パトリシア

2006/04/18(Tue) 19:31

読んで来ました。
いや〜エロいですね。そして予想通りだ。カモよ・・・・・なぜ、そんなに揉め事の種を仕込む。このままいくとちうのホームページに乗りそうだな・・・・・それもいけるか?エロ関西弁もいい感じです。はてしなくビンビンにきます、上にも下にも。
それはそうと就職おめでとうございます。たとえ仕事で忙しくてもSSがんばってください。
最後に・・・・・・フタナリ最高!!!!!






祝!就職決定 -魔渡

2006/04/18(Tue) 18:30

 無事に就職が決まりましたV就職浪人歴にピリオードを打てました。






掲載感謝 -魔渡

2006/04/18(Tue) 07:43

 掲載ありがとうございます。
 今回のは前回のちうのホームページとリンクしています。ストレートなエロねたにしてみました。
 さて現在は私の1周年記念のディスガイアのSSを書いてます。投稿は24日ごろになるかと…それが書き終えたら現代を舞台にした超能力アクションものを書こうかと思ってます。ただ、それをどうやってエロと絡めるかに悩んでますが…
>昨日の亀田戦がつまんなかったのでぶんむくれてます。
 私は見てなくてニュースで知ったのですが悔しそうでしたね。ああいう人は嫌いじゃないですね。やはり真剣に目標を目指していたんですね。でも、今回の挫折で、もっと強くなってくるでしょう。
 ただ、昨日の試合は相手が5ランドまでガード固めてましたからね。KOは難しかったでしょうね。



ネギま小説いただきました! -彩雲11型(管理人)Home

2006/04/18(Tue) 03:56

 彩雲です、皆様お早うございます。
 昨日の亀田戦がつまんなかったのでぶんむくれてます。まあある程度はこんなこっちゃないかなと思っていましたが・・・
 んなことはともかく、魔渡様から新作のSSをいただきましたのでうぷしました。
 ネギま!の小説ですが、今回は百合味の作品ですね。
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。バケ報告、感想等もありましたらよろしくお願いいたします。





掲載&ご感想、感謝です -himhim

2006/04/17(Mon) 22:02

>彩雲様
掲載、感謝です。
第1話のほうは後日送りなおします。
申し訳ありませんでした。
>魔渡様
ご感想、感謝です。
>女兵士を改造してモンスター製造に使うのはファンタジーエロの基本
ですかね。捕まえたからには陵辱しないと。
>パトリシア様
ご感想、感謝です。
>どんな融合人間
量産型ですので、アレですね。どんな感じになるか楽しみにしておいてください。
さて、今週から忙しくなるから早くあげるぞと意気込んで先週書いていたんですが、仕事が五月に延期・・・自分の努力は一体・・・
一応神竜のブレスについて・・・
エン・・・灼熱のブレス(数千度の炎)
ライ・・・雷のブレス(数百万ボルトの電撃)
ラン・・・暴風のブレス(風速80m以上の風)
チイ・・・石化のブレス(相手を石化させる煙)
スイ・・・激流のブレス(全てを押しつぶす水圧)
ヒョウ・・・氷結のブレス(絶対零度)
アン・・・重力のブレス(ブラックホール)
といった感じになってます。実力的にはアンが最強です。まあ、どれも普通の人間では相手しきれないですが・・・





Re: 掲載&ご感想、感謝です -魔渡

2006/04/17(Mon) 22:30

 努力はあれです。結果がでなくてもして良かったと思うのが一番です。
 神竜のブレスの威力まで設定されてたのか…
 暴風のブレスえっと風速1mで体感温度が1℃下がるなんて話を聞いたことがあるから一気に氷点下の温度を体感することに…もっともそう感じるよりもその風圧で飛ばされた小石が直撃しただけで骨まで砕けますね。
 水圧のブレスだとダイヤも切り裂きそうですし重力ブレスは異次元に引き込むような効果なんでしょうかね?






感想です。 -パトリシア

2006/04/17(Mon) 08:16

ほんとうにケイオ早いですね。
おおう、残りの神竜も出てきた。しかし、強い・・・・。
まぁ、敗残兵にはいい薬でしょう。いち軍人の誇りを失ったモノにはちょうどいいくらいです。しかし、獣人たちも戻るのが早いな・・・・・・・・修行のためとは言え新妻を置いていくことは関心しないぞ、ダン。
ふふふふふっ、さてどんな融合人間ができるのか。楽しみだなぁ♪次回も楽しみに待っていますのでがんばってください。
あ、あと「敵国の首都を落とせばそれで言い。」の「いい」は平仮名、もしくは「良い」ですよ。セリアの意識失った時、「その咲き」になってます。ここは「先」です。ダンの修行の時、「一件依頼」。これは「以来」です。





ケイオ早いですね -魔渡

2006/04/17(Mon) 06:43

 今回は珍しく本国に攻められましたね…もっとも個々の能力が高い神竜相手では…おまけに魔王クラスの人まではっきりいって勝つための手段が思いつきませんなw
 今回のエロは外道陵辱系と珍しいですね。やはり捕らえた女兵士を改造してモンスター製造に使うのはファンタジーエロの基本でしょうかね?
 なにはともあれ続きが楽しみです。
 あとミスを発見です。
> せっかく主戦はが権力を握ったわずか数日でその勢いは逆転しかねない。
 主戦は→主戦派 だとおもいます





ケイオの続きです! -彩雲11型

2006/04/17(Mon) 03:44

 彩雲です、皆様お早うございます。
 一昨日は悪酔いはしませんでしたがくたびれちゃって、昨日は更新お休みさせていただきました。スマソです。
 さてhimhim様のケイオ新章をうぷしました。今回は13章ですが、12章のパッチも当たっていますので合わせてお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告や感想等もよろしくお願いします。
>>himhim様
 投稿ありがとうございました。
 ところでパッチなのですが、12章は当てさせていただきましたが、一章はテキストのコード不正でファィルを読めませんでした。
 お手数ですが、コードを直して再送いただければ幸いです。よろしくどうぞ。





どうもです -himhim

2006/04/15(Sat) 19:12

>彩雲様
掲載、感謝です。
30分ほとんどやりっぱなしの作品なので、抜き度は非常に高いんですよ。絵もなかなか綺麗ですし。
>>多汁システム
いわゆる、精液の表現を三段階だか、四段階で表現するシステムのことです。無しから大量までそれによってCGが微妙に変わってくるんです。
これを大量にして表現したアニメらしく、射精時に顔が埋まるくらいの量の精液を射精します。一体どんな人間なんだか・・・
>>なるべく酔っ払わないようにしますが(^^;)
飲みすぎにはご注意下さい・・・
13話、どうにか明日には終わりそう・・・その先はまだ予定がtっていないのでなんとも言えませんが・・・他にも書くものあるし、忙しそうだ・・・





アニメ評アップです〜 -彩雲11型(管理人)Home

2006/04/15(Sat) 03:31

 彩雲です、皆様お早うございます。
 無双3猛将伝はオイラ個人的にクソゲー認定!すぐ飽きてしまったぞい。
 やっぱ2は本編も猛将伝もサイコーだったなあ・・・
 んなことはともかく、himhim様からいただいたアニメ評をうぷしました。
 ゲーム原作モノということですが、ミルキーに画像拾いに行ったら、なかなか綺麗な作画の作品のようですね。それにしても何だよ多汁システムって(^^)
 とまれ、himhim様ありがとうございました。
 ところで明日は出かけますので、もしかしたらメールや板にレスポンス出来ないかもしれません。なるべく酔っ払わないようにしますが(^^;)





掲載、感謝です -himhim

2006/04/14(Fri) 18:43

どうも、himhimです。
>彩雲様
ケイオ12話とレビュー掲載ありがとうございました。
来週以降忙しくなりそうですので、今週中に13話上がるようにしますので、よろしくお願いします。
>>サブタイトル
すみませんでした。アニメにはサブタイトルないみたいですね。ゲームにはあったのに・・・
あのアニメもゼウス様のゴッドちくビームを見たかった・・・
>パトリシア様
ご感想、感謝です。
波乱というか、大破壊ですね。今度もxxが大暴れです。xxxxx方まで・・・期待してください。
>>フィラさん覗いてたんですか
言われるまで気づかなかった。エンたちを魔天宮まで送ってきたことにしておいたのに・・・修正箇所がありますので、そのときに直しておきます。
でも、フィラならやきもち焼きながら除いていたかも・・・
>魔渡様
ご感想、感謝です。
確かにかわいいですまない破壊力の子供ですから。これがまだ四人も・・・世界のパワーバランスが・・・
>>ホビットじゃなくてこの働きはグラスランナーじゃんとw
ですね。自分的にはそういうイメージです。実際のホビットは違うんですが・・・まあ、そう言うことで・・・
>編髪様
>>楳図かずおさんのものあたり
多分そうだと思います。とにかく夢にまで見たくらい怖かった作品だったのは覚えています。
でもそう言う作品をうまくエロものにもっていけるのはすごいなと感心してますよ。自分には出来ませんから・・・





少々トラウマが・・・ -himhim

2006/04/08(Sat) 18:22

>蛇女
ホラー系って少々トラウマ的なものがあって苦手なんですよね・・・小学生の頃読んだホラー漫画が印象深かったせいかも。今では誰の作品だったか思い出せないくらいですが。
>彩雲様
>御神楽少女探偵団
「無印」と「続」がPS版です。「新」がPC版で、オマケとして「無印」と「続」を同梱してあるわけです。ちなみに「新」のみ18禁ゲームです。
最新作まで出来る分、「新」が一番お得ですが、御神楽という作品を味わうだけでしたらPS版でも充分だと思います。





Re: 少々トラウマが・・・ -編髪(あみ)

2006/04/14(Fri) 15:22

こんばんは。
少々遅れてしまいましたが、魔渡様、himhim様、そして管理人様、ご感想をありがとうございます。
himihim様の、おそらく楳図かずおさんのものあたりではないかと思いますが、たしかにあのへんは苦手で見たくもないという人と面白がって読む人と二極化されます。わたしの場合、原作には表面化しなかったエロの部分を引き出すことで別な角度から見ることのできるものと思うようになりました。もちろん、トラウマは高く、特にかわいらしい女の子が化け物になってしまうというところに、ゾクゾクっというものを感じたりします。好きな女の子に冷たくされるとその人を妖怪と思ったりしてしまうように。





速攻!! -魔渡

2006/04/14(Fri) 07:49

 ケイオ早いですね。もうビックリデスヨ。ほら驚きでカタカナにw
 ケンタウロスにホビットが乗っかりですか、でも私が思ったのはホビットじゃなくてこの働きはグラスランナーじゃんとw
 あとチビリュウたちも活躍も可愛かったですし(可愛いですむ破壊力ではありませんがw)
 続きを楽しみに待ってます。
 私も1周年記念のSSを書き上げなきゃ





Re: 速攻!! -魔渡

2006/04/14(Fri) 08:18

 もう一度読み返したらミスを発見したので報告。
> 賛同から少し外れた地点から見下ろすようにエリウスは第三の関を見つめる。
 たぶん、賛同→山道だとうおもふ






感想 -パトリシア

2006/04/14(Fri) 07:49

今回はミスはなしですね。
ははははははっ、第三関の兵がなんか哀れだったな。
しかし、エリウスはいいところ狙いまくりだなぁ。実はフィラさん覗いてたんですか?対応が早いぞ(笑)
お次は波瀾な予感・・・・・・いったいどんなことが起こるのやら・・・・・・次回の更新楽しみにしています。





小説をいただきました! -彩雲11型(管理人)Home

2006/04/14(Fri) 04:29

 彩雲です、皆様お早うございます。
 himhim様から速攻でケイオの続きをいただきましたのでうぷしました。
 第12章ですが、10、11章のパッチも合わせて行ってますのでそちらもお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくお願いします〜。





アニメ評をいただきました! -彩雲11型

2006/04/13(Thu) 04:03

 彩雲です、皆様お早うございます。
 昨日は蒸し暑くて驚きました。春ですねえ。昨年末頃の骨も凍る寒さはまだつい先日のような気がするのに。
 さて、himhim様からいただいたアニメ評をうぷしました。
 アンジェリウムというアニメですが、タイトルは知っていましたが、版元を知らなかったのでちょっと探してしまいました。ムーンロックさんだったとは。
 この会社も新作を出す気配ないし、このまま撤退してしまうんですかねえ。もっと頑張ればいいのに。
 とまれ、himhim様ありがとうございました。
>>魔渡様
>>1人でお酒飲む気にはならないのと
 でわ機会があったらオフ会とかで飲みましょー。(^^)
 いえ東京近辺にお住まいならですけどね。いつも大抵新宿とかでやってますので。
>>himhim様
 メール拝承。怒濤の投稿ラッシュありがとうございます。
 小説の掲載、およびパッチは明日か明後日くらいになると思いますです。
 それとアンジェリウムですが、オフィシャルを見ましたらhimhim様の書いておられたサブタイトルが見あたりませんでしたので、混乱を避けるため取りあえず外させていただきました。まことにスイマセンです。





掲載&ご感想、感謝です -himhim

2006/04/12(Wed) 19:18

>彩雲様
掲載感謝です。
第十話の修正を送るのを忘れていましたので、十ニ話と十一話の修正分とともに送っておきます。
本当にお世話になります。
>パトリシア様
ご感想、感謝です。
熱い戦いの連続になりそうですがよろしくお願いします。
十二話はほぼもう書きあがっていますので、すぐにでも送れると・・・
>魔渡様
犠牲のない戦争は存在しない。それを考えて書いたんですが・・・ザンの分はミルドが何かしら活躍してくれるのではないでしょうか。
銀狼化したダンが今後どうなるか、楽しみにしていてください。
>蛙雷様
新作、読ましていただきました。元ネタになっているキャラ、はっきりいって知りませんでした。(笑)マイナーネタでいけばいいと言っておきながら、ついていけないとは情けない・・・
でもキャラを知らなくても十分エッチだったのでよかったです。
>甘党傾向
甘いものは脳の働きを良くしてくれるみたいで。酒を飲まないで書くときは、飴を舐めながら書くと結構筆がはかどります。ちなみに自分は炭焼珈琲飴を愛用にしています。
さてと、十二話が即効で完成、今回は早かったな。間をおかずに十三話に取り掛かりますので・・・





悲しいけどこれ戦争なのよね〜 -魔渡

2006/04/12(Wed) 09:38

 ケイオ、ホロリ悲しいですね。しかし、銀狼ですか…二重人格になって突然頭がよくなったりはしないですよね?もしくは超能力が使えるようになるとかw
 冗談はさておき本気で切ないですね。himhimさんの実力はもうプロ級ですだよ。
>彩雲様
>エロ作家は甘党傾向が強いのかな?
 やはり脳を動かすと糖分が欲しくなるのでしょうかね?私の場合は1人でお酒飲む気にはならないのと甘めのお酒(ビール、焼酎、日本酒は苦手です)じゃないと飲めないのが合わさりほとんど飲まないんですけどね。でも、弱くはないですたぶん…周りがちょっと引き気味ぐらいになるまで飲んでもほろ酔い気分というか全然よってませんでした。二日酔いを体験してみたいなと思ったことさえあるんですよw





無題 -パトリシア

2006/04/12(Wed) 07:25

ケイオ読みました。
今回は熱い戦いでした。そして、戦争の悲しみと戦士の生き様を深く感じています。
第一の関は突破、次は第二ですね。
お早い更新を楽しみにお待ちしております。
おしいのはガンの戦いのときに「ここに車で」となっていることですかね。正しくは「来るまで」です。それとミルドの第三の理由の後、「裂きにへばってしまう」の「裂き」は「先」です。



ケイオ新着です! -彩雲11型

2006/04/12(Wed) 03:50

 彩雲です、皆様お早うございます。
 himhim様からケイオティックサーガの新章をいただきましたのでうぷしました。
 今回はアクションの要素も大きいですね。うーんファンタジーだ。もちろんエロもあるですよー。
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。毎度バケ報告や感想等もありましたらよろしくです。
>>魔渡様
>>私はお酒を飲まないのでコーラ片手にやるのが楽しみです
 オフ会でもお酒は飲まない方が多いのです。エロ作家は甘党傾向が強いのかな?
 オイラは高校生の頃からパブで飲んでいた不良少年でして、最近は毎日ビールです。
 週のうち一日でも飲まない日を作ろうとしてるのですがついつい飲んじゃって。これじゃアル中になっちまう・・・
>>おき様
 お運び恐縮です。
 相変わらずお忙しそうですね。どうぞお身体御自愛くださいませ。
>>モテそうなのに何でまたこう言うサイトを運営しているのかは
 なんて優しい人だ(^^)
 何故ヘンタイサイトをやってるかと言えば、やっぱポルノが大好きだからですわねえ。
 だけどオフ会で作家さんに会うと、皆さん本当にフツーの若者ですよね。でもエロ同志だと思うと何か嬉しい。
 またみんなで集まれると良いですね。
>>蛙雷様
>>その内に改訂版を
 ハイ、いつでもお待ちしております。
>>キリーギャレット少佐
 うお、分からん!・・・が聞いたことありますね。本編じゃなくてMSVか何かでしたか。





どもです。 -蛙雷Home

2006/04/11(Tue) 23:46

>彩雲さま
掲載どうもです。
もう少し煮詰めてエロシーンを増やしても良かったかなと言う気もしますので、その内に改訂版を送らせ
頂くかも知れませんので、その時もよろしくお願いし
ます。
>魔渡さま
キャラは…わからんでしょうね。
近いうちにキリーギャレット少佐」の凌辱物で書いて
見ようかと考えてますが、マサキさんよりもマイナー
なキャラだから、誰も知らないだろうな…





仕事の合間に -おき わいおHome

2006/04/11(Tue) 18:11

軽く突っ込み。
最近自分のネット用PC起動してないなあ。
そろそろ常態に戻れそうな感触はあるのだが……。
※彩雲様
>だけどオイラはそれほど太ってはいない・・・気がする。ねえおき様?(^^)
 何故引きこもり中の私に振りますか(笑)。
 彩雲様は背が高く引き締まったボディの穏やかな方ですよ〜(マジ)。
 モテそうなのに何でまたこう言うサイトを運営しているのかは、考えてみればかなり謎ですね。
 ――てなわけでこちらのネット復帰にはもう少しかかりそうな塩梅。
 年明け以来仕事の時間が不規則で〜。
 でも年度が明けたから何とか……。
 やれやれです。
 ……他人様のサイトまで来て何愚痴ってるんだろ、この男は。





太りすぎ… -魔渡

2006/04/11(Tue) 07:35

 体重が気になる魔渡ですw
>蛙雷様
 読みましたよ〜キャラはわかりませんがそれでもエロイですね。
>そういうときは就職活動に専念しましょう(^^)
 パートに出ながら就職活動をしながらSS書いてますが…
>セブンイレブンの豚串とビールを楽しみながら書いているんですが
 私はお酒を飲まないのでコーラ片手にやるのが楽しみです。





ガ○ダム小説いただきました! -彩雲11型

2006/04/11(Tue) 03:46

 彩雲です、皆様お早うございます。
 蛙雷様からガ○ダムのエロパロSSをいただきましたのでうぷしました。
 お題はなんとマサキ看護兵で、こないだオイラが板で彼女のエロが読みたいと書いたので作ってくださったみたいです。ありがたやありがたや。
 お若い方はマサキさん知らないかもしれませんが、当時からわりとカルト人気を集めていたキャラです。
 サンマロの部下みたいな感じで、ソロモン戦役の時なんかに廊下でチラッと映るシーンがあります。喋りませんけど(^^)
 とまれ、皆さんお楽しみ下さい。それにしてもファーストのエロパロはうちでは初めてかもしれないなあ。蛙雷様ありがとうございました。
>>パトリシア様
>>就職と重なって思うように筆が進まない
 そういうときは就職活動に専念しましょう(^^)
 なあに、就職しちまえば後は遊び放題ですよ(オイ)
>>魔渡様
>>邪推すると鯨じゃなくて実は北◎鮮や中◎の潜水艦
 最近非常にこういう事故が多いので怖いですね。鯨も気の毒に。
 北鮮の潜水艦・・・というのも結構ありそうでイヤですな。ちゃんと原因を精査してもらいたいものです。
>>himhim様
>>セブンイレブンの豚串とビールを楽しみながら書いているんですが
 オイラはよくビールとピスタチオをやりながらPCいじってます。どうにも酒が大好きなので困っちゃいますよ。
 だけどオイラはそれほど太ってはいない・・・気がする。ねえおき様?(^^)





感想 -himhim

2006/04/10(Mon) 18:17

>魔渡様
新作読ましていただきました。
いやあ、千雨で来るとは・・・そういえば某所で好きなキャラにあげてましたよね、確か。
ネギが主権を持っていってしまうあたりさすがというか・・・そのうち全生徒奴隷化計画でも立てたりして。のどかと朝倉で弱味には事欠かないだろうし・・・面白そうだな、そう言うのも。
>パトリシア様
楽しみにしていますので、ゆっくりといいものを書き上げて下さい。焦っても仕方がないことですから。
>彩雲様
どうもいつもお世話になっています。掲載はいつでもかまいません。
>だってMacなんだもーん(^^;)
Macだったの忘れてました。PS版でも十分話は通りますので、気が向いたらプレイしてみてください。
さあ、こっちも頑張らないと。11話が終わってもまだまだ先は長い。即効で12話をあげていかないと・・・
最近、セブンイレブンの豚串とビールを楽しみながら書いているんですが、体重が心配で・・・むちゃ高カロリーだよ・・・(汗)





久々の投稿 -魔渡

2006/04/10(Mon) 08:32

 掲載感謝です。「戦記」が終ってからの初投稿…かなり間が開きましね。
>氏がお得意とする(?)ネギま!のエロパロです。
 得意というか、単純に好きなので何度も読み返しているのでキャラが多分つかめてるので得意と感じられるかもしれません。それにネギまはキャラ1人にスポットを当てた話があるので(クラス全員1回ずつやるだけでも1年かかるのに…)掴みやすくもあります。
>パトリシアさん
>微妙に通な千雨か・・・・
 通ですかwコスプレ大会や武道祭終了後の茶々丸とのやりとりとか可愛いと思ったので書きたいと思ってました。あの子もツンデレですし(10巻でネギラブランキング11位)
 今回の話の隠された真相があり現在執筆中です。
 高速船が鯨にぶつかって座礁…邪推すると鯨じゃなくて実は北◎鮮や中◎の潜水艦だったりしてと思う魔渡でした。





無題 -パトリシア

2006/04/10(Mon) 08:18

おお、ネギま!ネタ。しかも微妙に通な千雨か・・・・。
さて・・・・・(熟読中)・・・・・・(熟読中)・・・・・・・・(熟読中)・・・・・・・・・・(熟読中)・・・・・・ハッ、いかん、思わず、入り込んでしまった。結構、いや、かなりいいです。千雨がエロ化したらこんな感じになるだろうなぁ・・・・・・うん、違和感はほとんどない。お次も楽しみにしていますのでがんばってください。
くそぉ、就職と重なって思うように筆が進まない。SSの投稿はまだ、何ヶ月か掛かりそうです。





小説をいただきました! -彩雲11型

2006/04/10(Mon) 03:29

 彩雲です、皆様お早うございます。
 ちょっと更新がおろそかになっちゃってスイマセンです。色々ごたついてまして・・・
 さて魔渡様からSSをいただきましたのでうぷしました。
 氏がお得意とする(?)ネギま!のエロパロです。皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 明日は蛙雷様の小説をアップさせていただく予定です。
>>魔渡様
 投稿ありがとうございました。掲載が遅くなりまして申し訳ありませんです。
>>himhim様
 メール拝承。たくさん投稿ありがとうございます。
 掲載は明後日くらいになると思います。もたついてスイマセン。
>>御神楽という作品を味わうだけでしたらPS版でも充分だと思います。
 だってMacなんだもーん(^^;)
 考えてみたらPCゲームというのをほとんどやったことがないオイラ。
 今は無双3の猛将伝やってます。何気にクソゲーの香りが・・・





少々トラウマが・・・ -himhim

2006/04/08(Sat) 18:22

>蛇女
ホラー系って少々トラウマ的なものがあって苦手なんですよね・・・小学生の頃読んだホラー漫画が印象深かったせいかも。今では誰の作品だったか思い出せないくらいですが。
>彩雲様
>御神楽少女探偵団
「無印」と「続」がPS版です。「新」がPC版で、オマケとして「無印」と「続」を同梱してあるわけです。ちなみに「新」のみ18禁ゲームです。
最新作まで出来る分、「新」が一番お得ですが、御神楽という作品を味わうだけでしたらPS版でも充分だと思います。





蛇女 -魔渡

2006/04/08(Sat) 06:47

>蛇女はタバコが嫌い
 妖怪らしい弱点ですね。もしかしてお酒にはめっぽう強かったりしてw
 泥沼により一層はまっていってますね。どうなることやらと楽しみにしています。






小説をいただきました! -彩雲11型

2006/04/08(Sat) 03:33

 彩雲です、皆様お早うございます。
 この週末はエラク忙しくて、板管理その他手が回らなくてスミマセンです。
 メルチェックもちょっと杜撰になっちゃったので、メール送ったのに返事もない!という方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんが再送お願いいたします。
 さて編髪様から「へびいもうと」の続きをいただきましたのでうぷしました。
 ヘビ少女の粘着ぶりがスゴイです。さすがヘビ。ますますM男クンに美味しい話となってますね。
 皆さん週末は本作でお楽しみ下さいませ。
>>himhim様、U馬様
>>御神楽探偵団
 うーん、そんなに原作は良いのか?と思って調べたらなるほど高評価ですね。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~puresute/reviews/ps/data/98097.htm
 でも確か行きつけの中古屋でジャンクワゴンに入っていた記憶があるんだけど、一度やってみようかな・・・
 ちなみに18禁版があるんすか。するとPCゲーにもなってるんですね。
>>深夜アニメで1クールアニメ
 深夜でエッチというと、エンゼルブレイドのうのまことが関わってるウイッチブレイドという新番組がついさっきから始まりましたね。
 評判になっていたので見たけどフツーの作品で別にエッチじゃなかったです。あまり面白くもない気がした。
 何か最初はヒロインが下半身裸でもろエンゼルブレイドみたいだったらしいけど、色々あってタイツ着用に修正され、それをサイトで謝ってるのがいとおかし。
>>遊び人様
 そう、NENは別の名前で新規に開設されてるんです。えーと、チェックしてあったんだけどどこだったかな。改めて調べます。
 もうリンクコーナーもあちこち切れちゃってマズイので、近々全部チェックし直します。御不便をお詫びいたします。





あれ?記憶が・・・ -himhim

2006/04/07(Fri) 18:24

>U馬様
アニメ版は見ないで正解だったと思います。
特に思い入れの強かった人からするとなんなんだこれはの作品でしたから。推理らしきところまるで無しでしたから。
>ボリューム的な部分とか、
確かにボリューム的には少し物足りなかったかな、という感はありましたね。
>アニメーションがなくなったところとか
あれ?アニメーション、ありませんでしたっけ?記憶が定かではないんですが、死体発見のシーンとかで使われていた気が・・・
>ゼロソード様
>ユナトラ国の神官は、やっぱり『巫女サン』
もちろん出ます、赤袴の巫女が。でもユトユラまではまだ遠い・・・





リンク切れ報告 -職無しの遊び人Home

2006/04/07(Fri) 13:48

結城さんの「N・E・N」ですが、
先ほど行こうとクリックしてみたら、
「404 Not Found」でした。
・・・閉鎖されたんでしょうか?





ケイオ佐賀 -ゼロソード

2006/04/07(Fri) 00:21

ユナトラ国の神官は、やっぱり『巫女サン』
何ですかね…





御神楽キターーー(・∀・) -U馬

2006/04/06(Thu) 22:40

マイフェイバリットゲームです、これは。
無印・続は最高でしたよ。特に続のラストは衝撃的でしたね。
無印を初めてやったときの衝撃もすごいものがありましたが。
新は、まあ正直言うと、微妙でした。推理部分はちゃんと前作を踏襲した本格的な創りで、その点は良かったんですけど、どうもボリューム的な部分とか、アニメーションがなくなったところとか、その辺は不満が残りましたね。
あと一編、欲しかったところです。
アニメ版があるのは知ってましたが、キャラデザ見た時点で、見る気は全くありませんでしたw
もし無印が出た当初、メーカーに金力があれば、深夜アニメで1クールアニメになってたかもしれないのにな〜、と夢想することはしばしばでしたが、あのキャラデザじゃぁ…( ´Д`)
好きなゲームの名前が出てきて、思わず長々と書いてしまいました。
でも新を買えば、PS版の無印と続が同時収録されているので、よかったらプレイしてもらいたいものです。
>himhimさま
自分は夢男が好きでしたね。
あと「サヨナラ」は別格でノ





なかなかこってました。 -himhim

2006/04/06(Thu) 17:49

>彩雲様
掲載、ありがとうございました。
また今度見たことのある作品をレビューさせていただきます。そういえば見た本数はかなりあるんですよね。
>御神楽探偵団
ゲームはさほどエッチ度は高くないです。プレステ版は言うに及ばず、18禁版もルートによって三人ごとに二種類のエッチ(純愛と陵辱)がみれるだけでした。それを除けば普通のゲームとなんら変わりはありませんでした。
しかし、推理もののゲームとしてはなかなか凝ったつくりで、推理トリガーシステムは非常に面白かったです。
パソコン版を買えば全シリーズプレイできますのでお得ですよ。一度やってみることをお勧めします。自分は「百舌」がお気に入りです、アニメにはないお話でしたが。
御神楽といえばこのほど「エルフオールスター本格的脱衣雀」を購入。(ネギまが売り切れだった・・・)なかなか凝ったつくりで長時間遊ばせてくれるいいものだった。おかげで少々寝不足気味ですが・・・





アニメ評をいただきました! -彩雲11型

2006/04/06(Thu) 03:29

 彩雲です、皆様お早うございます。
 himhim様からアニメレビューをいただきましたのでうぷしました。
 御神楽探偵団というヤツですが、興味はあったのですがまだ見たことはありません。でもプレステゲームがエロアニメの原作というのは変わってますね。もともとお色気の強いゲームだったのでしょうか。
 「活動写真」と付いているあたり、何だかサ○ラ大戦ぽい気もしますね。大正だし。
 とまれ、himhim様ありがとうございました。
 アニメコーナーでは皆さんの投稿をお待ちしております。(^^)
>>魔渡様
>>いろいろな女の子を檻の中に収監しないと
 ですね。別にSF風未来少女でも普通の女学生でも何でも大歓迎なのです。でもファンタジーはエロの基本ですしね(そうか?)
>>パトリシア様
>>がんばって書きますので投稿の際はよろしくお願いします
 ハイこちらこそ。
 以前も書きましたが、投稿前には一度メールを下さいませ。色々御説明させていただくことがありますので。
>>himhim様
>>自分が見るエロアニメはプレイしたことのあるエロゲーばかりですが
 投稿ありがとうございました。
 オイラはエロゲ原作アニメが苦手な方なので、エロゲアニメのレビューをしてくださるのは嬉しいです。やはり原作をプレイされている方の方が色々的確な評が出来ると思いますし。
 もっとも最近はエロゲ原作アニメばっかりなんですけどね。





マッスル・スパーク!! -himhim

2006/04/05(Wed) 18:23

昨日は帰りにゲーセンで格闘ゲームをやりまくってきたため書き込みを忘れてました。
いやぁ、キン肉マンがおもしろくて。KOF11は敷居が高かった。GG・Slashは団長が強くなってよかった。サムスピはいろはがエロすぎ。
非常に堪能してきました。
>彩雲様
ケイオ&レビュー掲載、感謝です。
自分が見るエロアニメはプレイしたことのあるエロゲーばかりですが、そんなのでよろしければまた書きます。
>大悪司
パイロット版は自分がレビューに書いたオマケのことです。人気薄のはみちゃんを使っても売れないと思うのは俺だけ?
あまりに売れなかったものだから一巻のおまけにつけたのかな?
>蛙雷様
>マイナー路線
突っ走っちゃってください。
マイナーな作品ほどコアなファンにはありがたいものですから。
>魔渡様、
ご感想、感謝です。
今後も激戦の予定です。
>パトリシア様
ご感想、感謝&ご指摘ありがとうございます。
SS、頑張って書いてください。楽しみにしています。
>幼女
元々子供として設定していたんですが、こんなに驚かれるとは意外でした。ご主人様の足元で戯れる小型犬をイメージしたんですけどね。
>ラブラブ
それがいつまでも続かないのがこの話の悪いところだったりして・・・
さて十一話以降は連戦の合間にエッチが入る形になりそうです。残りの神竜四人も出てくる予定です。どんな性格の幼女か楽しみにしていてください。





感想で〜す♪ -パトリシア

2006/04/05(Wed) 07:22

まずは指摘をば・・・・・
最初の方で「オエリウス」となっています。フィルデラが「怒る」が「起こる」になってます。ランの「誤る」これは間違えるという意味です。正しくは「謝る」。ダンのラブ全開のときリンのセリフ「あふっ、」だからって・・・」と変に「」で区切られています。「洗濯ものを荒い終わる」ではなく「洗い」です。
ここから感想を、
はははっ、まさか幼女に化けられるとは・・・・・元気な子供はいいねぇ、和むわぁ・・・・・・必殺の上目遣いには誰もかないませんねぇ・・・・・幼女が目の前で巨大な竜になったときの驚きようがもう、今から楽しみですよ。敵のほうはまだエリウスの策略に乗り切らずってところですね。しかし、一王子が1人で応援を願いにくるとは・・・・・性格上はわかるけど、普通はシグルドさんとかが伝えにくると思うんですけどね。
次回はなかなか白熱しそうな予感です。楽しみにしているのでがんばってください。
Ps、こちらもSS書き始めました。いろいろ忙しいので投稿がいつになるかはわかりませんが、がんばって書きますので投稿の際はよろしくお願いします。





ラブコメだう〜 -魔渡

2006/04/05(Wed) 04:17

 ケイオの新作読みました。
 神竜がまさか幼女だったとは意外でした。ということはドラ○ラムでも使うのでしょうか?w
 獣人と姉妹のアットホームなラブコメというのもまたいいですね。あと敵の将軍もなんかラブラブで純愛な雰囲気が、しかしこれから更なる激戦の予感。濃厚ですね。
>うちはファンタジーサイトみたくなってきました。イイゾ良いぞ(^^)
 そうですかwでも、いろいろな女の子を檻の中に収監しないとw






小説をいただきました! -彩雲11型

2006/04/05(Wed) 03:45

 彩雲です、皆様お早うございます。
 快調に飛ばすhimhim様からケイオの続きをいただきましたのでうぷしました。
 魔渡様のアルセリア戦記といい、ここのところ本格異世界モノが続くので、うちはファンタジーサイトみたくなってきました。イイゾ良いぞ(^^)
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。毎度バケ報告や感想等もありましたらよろしくお願いします。




アニメ評をいただきました! -彩雲11型

2006/04/04(Tue) 04:10

 彩雲です、皆様お早うございます。
 himhim様からアニメ評をいただきましたのでうぷしました。
 「大悪司」のレビューで、シリーズを一挙にレビューしてくださってます。スゴイ!
 このシリーズはパイロット版か何かの評判がネットですごく悪かった印象があり、結局未見なのですが、こんな大長編になっていたとは知りませんでした。人気あるんだな。
>>魔渡様
>>心ときめいたのが未緒と紐緒さん
 2人とも人気キャラですね。しかし紐緒さんは頭がよいというのとは違うような(^^)
 ちなみにオイラは片桐さんが(100回くらい書いてるので以下略)
>>ワシュウ(感じ忘れた)を見てつきました
 オイラも鷲羽ちゃん好きですよ。でもあの髪型を描くのは絶対イヤ(^^)
>>himhim様
 投稿ありがとうございました。
 小説は明日に、アニメ評は次の日にと一つずつ上げさせていただきます。(都合により遅れることがあります)
>>蛙雷様
>>シムス中尉物語
 あ、あの、誰すかこれ?(^^)
 オイラがファーストガンダムで犯したいマイナーキャラというと、やっぱマサキ看護兵でしょうか。
 一瞬しか出ませんが、WB乗員では珍しい大人の女性なのでグッときました。
>>「アカギ」のエロ小説を書いてみたい
 何て人だ・・・
 どんなんすか。誰か女の子が鷲頭にやられちゃってアカギが麻雀で助け出すとか。
 エロシーンがなんか「ざわざわ」とか言ってそうな(^^)





シムス中尉物語… -蛙雷Home

2006/04/03(Mon) 20:23

>彩雲11型さま
>あ、あのオバハンを・・・こりゃマニアックな(^^)
いや、自分の脳内世界では…
☆シムス・アル・バハロフ技術中尉〜
宇宙暦0055年生まれの25歳、夫であるニコラス・ハル・バハロフ少佐(戦死により二階級特進)はザクUのパイロットであったが、ルウム戦役にて戦死しており、それを知らされた彼女は、当時妊娠4ヶ月の身重で、ショックのために流産してしまう。
体調回復後に、技術士官としてブラウブロウの開発主任として抜擢され、本来は美人なのだが死んだ夫に対して喪に服すためと、周囲の雑音に煩わされない様にする為に、わざとオバサン臭い化粧をしている…
しかし、彼女の真の美貌を知った上官の男が、ブラウブロウの開発計画と引き換えに彼女の肉体を要求し、ブラウブロウを完成させるために、彼女は仕方が無く男の要求に従い、肉奴隷と化している…
と言う設定があるのです!
(ほとんど別人になってますけどね)
まあ、本音は初代ガンダムで、唯一といっていい眼鏡さんのが、理由なのですが…笑
> himhimさま
> 魔渡さま
と言う事でマイナー路線を突っ走ります。
目下最大の目標は「アカギ」のエロ小説を書いてみたいという野望がございます。
(ヤオイではなく、純粋な男女の話で…)
いや…無茶なのは理解してるのですが…





FEはいい -himhim

2006/04/03(Mon) 17:58

ケイオの第10話UP。したのはいいんですが、今回は戦闘シーンまるでなし。次からまた頑張らないと・・・
>彩雲様
10話、上がりましたので送らせてもらいます。レビューももう一本書いたのでそれもつけまして。
>蛙雷様
マイナーな作品いいじゃないですか。
メジャーな作品だと似たような内容になっていそうで気になってしまいそうですから。
といいながら「舞乙」のニナ好きなhimhimですが。
>ぴこぽん様
新人の方が来るのは嬉しい限りです。
FEか、懐かしいな。昔よくやったけ。読んでいてこのキャラ誰だっけと思い出すのに苦労しました。なんせ最近はGBA版しかやったことなかったので。GBA版はそうとうやりこんだなぁ。
>魔渡様
新作、楽しみにしています。
ぽこぽこと勝手に動き出すキャラたちを押さえ込みながら頑張りますか。
ゲームを間に挟みながら、頑張るか!





新人さんいらっしゃい -魔渡

2006/04/03(Mon) 07:32


 PS2が壊れてテンションがいまいち上がらない魔渡です。
 FE…実は途中までしかプレイしたことが無く大雑把にしか内容を知りませんが。とりあえず可愛い反応です。今後はどんな展開になるんでしょうね?
>未緒ちゃん小説
 一応、私も一度は書いていますが、また機会をみて書こうかなと、私がときメモに触れたときに心ときめいたのが未緒と紐緒さんでした。当時はセーラームーンなら亜美ちゃん、レイアースなら風ちゃんと勉強ができる知的な子が好きでした。あと、マッドサイエンティスト好きの属性もワシュウ(感じ忘れた)を見てつきました。
>彼女のエロシーンを見たい!
 私がSSを書こうと思った動悸はこれですね。なにせエトナのSSとかあんまり見つからなかったですし、メルティーランサーとかも見つかりませんでした。やはり欲望はすばらしい原動力になりますね。
>himhimさん
>結構遊んでました。
 オリジナルとか書いてるときの楽しみですからねw私もずいぶん遊びました。
>蛙雷様
>流行の「種ガンダム」や「FFシリーズ」、「舞−HiME」とか「エウレカ」を題材に
 エウレカですが、アネモネがなんか可愛いまともな女の子になりビックリ…ドミニクにデレデレ状態。しんも2人でテント暮らしなんてネタにしてくれというようなものですね。
>マイナー
 いいじゃないですかマイナーで売るためのものならそれなりにメジャーな物を抑える必要がありますが面白い物を書きたいというなら書きたいのを書けば良いんですよ。
 さてと新人さんの投稿もありましたし私も負けてはいられません。がんばって書かなきゃです。では!!
PS.早ければ今週中には新作投稿できるかもです。





新人作家さん登場! -彩雲11型

2006/04/03(Mon) 03:43

 彩雲です、皆様お早うございます。
 新しくぴこぽん様がFEのエロパロ小説を引っさげての御登場です。ここしばらくFE小説は見なかったので嬉しいですね。
 今回は序章なので、今後どのようなエロ作品になっていくのかは不明ですが、今のところはコメディっぽい味が楽しい作品となっています。
 オイラはカチュアが好きなので、彼女が苛められる話だと良いなあ。
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 ちなみにぴこぽんさんはドリキャス接続ということで、そのためなのかこの板へのカキコが不能のようです。
 ですけどロムは出来るそうですので、感想等ありましたらここにカキコをしてあげてくださいませ。
>>蛙雷様
>>流行の「種ガンダム」や「FFシリーズ」、「舞−HiME」とか「エウレカ」を題材に
 逆に言いますと、その手のエロパロはネット上に数限りなくありますので、独自色を出すためにもマイナー作が狙い目かと(^^)
>>初代に登場したシムス中尉をヒロインにしたり
 あ、あのオバハンを・・・こりゃマニアックな(^^)
 オールドミスを犯すというのも新鮮でイイかもしれませんが、あのCVがねえ。オバハンと言うよりはババア・・・(ファンの人ごめんなさい)
 ちなみに犯されると、「私をレイプするのか。セックスのデータ収集に最適だ!」とか萎えるセリフを言いそう。
>>「蟲師」
 これ評価高いですね。
 オイラは一回も見てないのです。何かヘンな時間にオンエアされていたので・・・





ネタが・・・ -蛙雷Home

2006/04/02(Sun) 22:45

最近(でも無いのですが)二次作と言うか版権物のパロディ18禁小説を書こうとすると、元ネタの作品がマイナーな作品に偏っているような気がします。
最近流行の「種ガンダム」や「FFシリーズ」、「舞−HiME」とか「エウレカ」を題材にすればいいのに、選んで書くのが…同じガンダムでMSイグルーだったり、初代に登場したシムス中尉をヒロインにしたり「蟲師」だったりと、微妙に明後日の方向の作品を題材にして書いています。
もう少し、需要がある話を書いたほうがいいような気がする最近だったりします。
>5年後…
う〜ん…半年くらいに縮まりませんか?(笑
お待ちしております。





アニメ評追加しました -彩雲11型

2006/04/02(Sun) 03:44

 彩雲です。
 昨日はあちこちのブログがエイプリルフールのウソ記事ばかりで、しかもこれが軒並みつまんなくて辟易しました。
 オイラが子供の頃は四月バカって風習よくやってたけど、最近はあまり聞かないなと思っていたのにネットで蔓延していたとは。
 んなことはさておき、最近アニメ評の投稿を続けていただきましたので、オイラも負けじと書いてみました。
 例によってアナクロ作品ですが、ご覧いただければ幸いです。
>>蛙雷様
>>彼女のエロシーンを見たい!
 何か弄られキャラと言いますか、虐めて面白そうな娘ですよね。すぐ気絶するし。
 未緒ちゃん小説はプロットは出来てるんですが、書くのは・・・・5年後くらい?(もうサイト無くなってるよ(^^;))





リンクありがとうございました -蛙雷Home

2006/04/01(Sat) 21:44

>彩雲様
相互リンクありがとうございました。
HPは、うんちゃらなんちゃらと順調に、更新をしております。
>未緒ちゃん小説
お待ちしております。
なにせ自分が、彼女を主人公(つまり犯されるという事)のエロ小説を
メインに書くのは、彼女のエロシーンを見たい!
と言うのが原動力なっておりまして…自分以外の人が書いた、彼女が豪
快に犯されて、泣き叫ぶ鬼畜・外道なエロ小説を読みたいです。
(大概酷いけど、これも大好きなキャラクターだからでして…)
期待しております。





さてさて・・・ -himhim

2006/04/01(Sat) 18:18

>彩雲様
掲載ありがとうございました。
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。
>魔渡様
>パトリシア様
>けんぷふぁ〜様
ご感想ありがとうございます。
これからも精進しますのでどうぞよろしく。
>ゴルディオンハンマー
あははは・・・やっぱりばれた・・・
ほかにも”なのは”のヴィータの攻撃もまねて入れてありますし、ファンネルはありますし、ライダーキック(昔バージョン)はあるし。結構遊んでました。
>崖を駆け下りる
義経です。あのシーンは好きなんですよ。だから一度使ってみたかったんで使ってみました。
>男装少女
こういうネタもありかなと思い書いて見ました。当初の巫女姫はクリサリアだったことはここだけの話し。(ピンヒールのブーツにレザースーツ、ムチという出で立ちにしようかなと思ったりしてました)
>なんで前回出てこなかったんだろう?
一応前々回伏線としてドワーフへの交渉役云々という話を入れたんですが、それがアンナだった訳です。分かりにくい書き方だったですね。申し訳ないです。(交渉役が終わって合流したというわけです。)
>あと一人はいるんですか?
います。登場はまだ先ですが出てきます。誰がどういう形で出てくるか期待してください。
あと五天衆は外見と実年齢は違うことを頭に入れておいてください。外見は覚醒したところで止まっています。五人の中ではセツナが最年長です。
これが五天衆に関わることなので・・・
第10話、早くも三分の一ほど終わりました。なんかコメディー調になってます。どんな展開になるか、どこに侵攻するかお楽しみに!





熱いな〜 -魔渡

2006/04/01(Sat) 08:26

 ケイオ熱いですね〜
>アンナ
 一瞬ゴルディオンハンマーが頭によぎりました。「肉塊になれぇぇぇぇぇぇえ!!」て感じです
>崖を駆け下りる
 源義経ですか?無茶しますね。あれ鹿が降りるのを見ていったらしいですが、馬とひづめの形が違うのでできることなのでかなり無茶をします。それでもかっこいいので絵になります。
 男装少女でしたか、男の子でも巫女になれるのかなと考えてしまいましたwしかし、少年が責められる描写というのもなかなかエロイですね。
 今後の展開が楽しみですが…むちゃくちゃ早いですね。




Re: 熱いな〜 -けんぷふぁ〜

2006/04/01(Sat) 12:27

男の子って平気で巫女やれますよ。<日本語変
日本がそのさいたるもので、今でも各地方に男が女装して舞を舞ったりする風習が残っていますが、それはこのなごりですねィ。
ここで言うのもあれですが、ケイオいつも楽しく読ませて頂いています。






いい展開だ。 -パトリシア

2006/04/01(Sat) 08:54

ケイオスの指摘と提案〜♪
「人でなくなった」です。「亡くなった」では死亡したと言うことになってしまいます。まぁ、ある意味あってはいるんですが・・・・・。〜の”巫女姫”で、きるより”〜の巫女姫”のほうがいいですよ。三人の侍女を気絶させる文章の時、「。。」が2つ続いています。エリウスが貫いた時、「レオナ」が平仮名になってます。
さて愚か者は予想通りの結果になりましたね。
ハハハハッ、ゴルディオンハンマーをそのまま縮小したいい一撃描写でした。なんで前回出てこなかったんだろう?伏線か別任務か、それともまだネタになってなかったとか・・・・まぁ、どれでもいいですけど。
しかし、一瞬フタナリですかあ!?と舞い上がってしまいましたよ。ちなみに絶壁胸も嫌いではありません。初々しい感じもよかった。あと副将五天衆でしたよね?あと一人はいるんですか?いないとしたら登場を激しく期待して待ってます。新章に入るなら間にぜひライカンスロープ達+姉妹の話が入りそうなので楽しみに待っています。がんばってください。





小説をいただきました! -彩雲11型

2006/04/01(Sat) 03:24

 彩雲です、皆様お早うございます。
 もう4月ですね。誰か時間を止めてくれ。
 さてhimhim様からケイオの続きをいただきましたのでうぷしました。早い、早いよ!himhim様!(カイ・シデン風に)
 皆さん週末は是非本作でまったりとお楽しみ下さい。毎度バケ報告や感想等もお待ちしております。
>>himhim様
 投稿ありがとうございました。8のパッチも実行させていただきました。
>>遺作の頃はそういったシーンは顔だけでした
 遺作なんかは、でもオイラ的にはスカ描写として新しい方です。
 大昔のエロアニメはホントにスカがタブー扱いでしたからね。(亜美ちゃんはいきなりオシッコするけど)
 アニメコーナーでイボイボ氏が書いているこの作品とか、
http://www.suisen.sakura.ne.jp/~saiun/ani/ta/daten.html
 内容的にはスゴイハードなんですが、浣腸シーンなんかは表情だけで表現していました。でもそれがムチャクチャエロい!
 確かうちにもダビングテープがあったはずなんだけどな・・・。今度探してみよう。復刻されればイチバン良いんですが。




→戻る