ログNo.98


掲載、感謝です -himhim

2006/11/30(Thu) 22:24

>彩雲様
掲載、感謝です。続きも早いうちに・・・
>>英語混じりのセリフ
片桐さんというとこれがまず最初に浮かんだもので・・・しかしこうやって書いてみるとできの悪い外国人キャラですね・・・
>ほぇほぇ様
どうも、はじめまして、です。
>>残りは八人(かな?)
前キャラ書く余力はないので、あと詩織を入れて三人です。申し訳ありません。誰かはBBSの前の方で少し触れてあります。
もしかするとお気に入りのキャラのお話がないかもしれませんが、ご容赦の程を・・・
>>レイやコアラ娘
当たりです。
例は連れ去るのが非常に困難そうで・・・コアラ娘(館林美晴)はストーカーですから捕まえにくそうだな・・・という理由からやめました。
当初レイに使うネタは魅羅に回して・・・
しかし、コアラ少女を犬に獣姦させると言うのは面白かったかも・・・






と○メモ小説の続きです! -彩雲11型(管理人)Home

2006/11/30(Thu) 03:26

 彩雲です、皆様お早うございます。
 himhim様からと○メモ鬼畜小説の続きをいただきましたのでうぷしました。
 今回の獲物は、オイラの憧れの片桐さん。
 英語混じりのセリフに、himhim様の細やかなこだわりがうかがえます。しかしこうしてテキストで読むと、何だかトゥハートのレミィというかピクシーミサのようなノリ・・・(^^)
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告や感想等もありましたらよろしくです。






ログ追加しました -彩雲11型(管理人)Home

2006/11/29(Wed) 03:57

 彩雲です、皆様お早うございます。
 ちょっとストレス解消に5〜10分くらいゲームをしたいときが多いので、PS2の「超高速麻雀」というのを買ってきました。
 シンプルシリーズではないようですが、定価2000円で中古で500円で安かった。
 んでこのソフトは「速くて強い」麻雀というのがウリなんですが、やってみると確かにサクサク速い。時間つぶしには悪くない。
 でも「強い」というのは・・・確かにCPUは強いんですが、何だか麻雀が強いと言うより、やたらめったらテンパイが早いだけのような・・・。
 4〜5巡目くらいまでに必ずテンパってリーチしてきます。なんだかなあ・・・
 打ち手の技とか、打ち筋の厚みのようなものは、まだゲームでは難しいのでしょうか。まあクソゲーということもなく、そこそこ楽しめるんですが。
 ところでログを追加しておきました。
>>himhim様
 投稿まことにありがとうございました。明日までにはファイル組んでアップさせていただきます。
>>そうなると書き直しになってしまうんで
 いえいえ単なる言いっぱなしの妄想アイデアなので(^^;)
 キャラを活かすエロというと・・・例えばメグちゃんは獣姦させるとかもアリかも・・・
 ちなみに忘れてる人も多いが、美樹原愛はみきはらめぐみと読むんだぜ〜






そういうことですか・・・ -himhim

2006/11/27(Mon) 19:18

>彩雲様
>>そういう服装でいるところを捕獲する
そういうことですか・・
そうなると書き直しになってしまうんで、パスです。もちと早く気付いていれば・・・
>魔渡様
>>早いですね。そしてさっくり読みやすいですね
いつもより量が少ないですし、行為に主眼をおいていますから。ストーリーに主眼を置くと長くなってしまいがちなんで・・・
今のうちに書き溜めしておかないと来月「戦国ランス」ができなくなってしまうんで、頑張らないと・・・






アニメ評いただきました! -彩雲11型(管理人)Home

2006/11/27(Mon) 04:23

 彩雲です。
 テケメケ様からアニメレビューを二本いただきましたのでうぷしました。
 いずれも最新作ですので、皆さんどうぞご覧下さいませ。
 淫妖蟲(いんようちゅうと読むのかな?)の方ですが、馬に犯されるというのは珍しいですね。体位とかどうなってんだろ。
 それとテケメケ様は蟲が出てこないとお嘆きですが、蟲好きなのでしょうか?(^^)
>>魔渡様
>>オリジナルなので文中からの描写でシーンを再現
 お粗末様でして。イメージがズレていないと良いのですが・・・ってムリか(^^)
 今回キャラがとても多かったので、髪の毛の色が足りなくなりました。顔を描き分けられないので、髪の毛だけに頼ってる情けないオイラです。
 あとアリが難関でしたね。
 昆虫描いたことないので、一応アイシェードの素材をいじくって作ってみたんですが、ヘタでスイマセンです。






気がつけば… -魔渡

2006/11/26(Sun) 20:39

 気がついたら休みが終わり白紙状態のSSの原稿画面を見て……な状態の魔渡です。何をしてたんでしょう…(A.ペルソナしながらギャオを見ていた)ま、まだ時間はある少しでも進めなきゃ…
>彩雲様
 挿絵ありがとうございます。オリジナルなので文中からの描写でシーンを再現していただきありがとうございます。おかげで振り返るいい機会になりました。
>himhimさん
 早いですね。そしてさっくり読みやすいですね。鏡さんか…昔プレイしたとき弟が風邪で寝込んでデートドタキャンイベントはただ単にいいわけだろうなと思ってた時期がありました(あとで本当に弟がいてしかも大家族ということが判明したときは驚きましたけど)懐かしいなやりこみまくって美木原さんを1年目のクリスマスに登場させて見たりしたな…
 もうしばらくしたら忙しさもピーク。三箇日あたりはSS書いてるだろうなと計画をたてたりと大変です。






アニメ評追加しました -彩雲11型(管理人)Home

2006/11/26(Sun) 03:38

 また何か風邪気味の彩雲です。皆様もお気を付けください。
 さて、アニメコーナーにレビューを追加しておきました。
 人妻モノだってんで見てみたんですが、あんまり面白くなかったんで、二巻目は見るかどうか分かりません。取りあえず一巻をレビュー。
 ちなみに先ほどテケメケ様から二つもレビュー投稿をいただきましたので、明日もアニメコーナーを更新の予定です。
 ・・・アニメといえば、コードギアスは放映時間変更でエアチェック潰滅状態。
 それもこれもクソみたいな世界バレーのせいです。見たくねえよバレーなんか。
 ファンの人にはスミマセンが、人に迷惑のかからないところで放映して欲しいです。
>>himhim様
>>魅羅でボディコンOL,ゆかりでメイド、未緒で秘書、片桐さんでナース
 いえいえ、そういうプレイとしてのコスプレというのではなく、そういう服装でいるところを捕獲するという、自然な流れ(何が)で。
 と言いますのも、鏡さんてデートにボディコンで現れること多いので、そういう服の時に捕まえると。全員セーラー服よりも変化が出て面白いと思いまして・・・
 それと鏡さんはオカルト関係をひどく怖がるので、そういう小道具で責めて半狂乱にするとかも楽しいかも・・・(だ・か・ら、自分で書けっつーの(^^;))






コスプレですかぁ・・・ -himhim

2006/11/25(Sat) 18:49

>彩雲様
コスプレですかぁ・・・
いいかも・・・
魅羅でボディコンOL,ゆかりでメイド、未緒で秘書、片桐さんでナースなんていうのはどうでしょう?
沙希ちゃん?ね、ネコで・・・
詩織には裸エプロンがいいなぁ・・・






リンク増えました -彩雲11型(管理人)Home

2006/11/25(Sat) 03:27

 彩雲です、皆様お早うございます。
 今日は「拘束屋本舗」様に繋がせていただきました。
 とにかく縛りシチュに拘ったサイトさんで、すごくたくさんの縛り絵が置いてあります。是非訪問なさってみてくださいませ。
 しかしリンクコーナーもかなりリンク切れが増えてしまってあうあう。早くメンテし直さないと・・・
>>himhim様
>>やはり高飛車な女は徹底的に汚した方がいい!
 その通り〜。手加減無しが良いです。
 オイラ的には、鏡さんと言えばボディコンなので、コスプレシチュとかもあれば良かったです(だから自分で書けっての)





鬼畜道、まっしぐら!! -himhim

2006/11/24(Fri) 19:13

>彩雲様
掲載、感謝です。
やはり高飛車な女は徹底的に汚した方がいい!というコンセプトで書いたんですがどうだったでしょうかね?
これでとき○モシリーズも折り返し。あと三人さらって来て、詩織を墜としてエンドとなるわけですが・・・
一応、すでに芸術少女の章は書き始めております。なるべく早いうちに・・・






と○メモ小説新章です! -彩雲11型(管理人)Home

2006/11/24(Fri) 03:52

 彩雲です、皆様お早うございます。
 飛ばしに飛ばすhimhim様から、と○メモ小説の新章をいただきましたのでうぷしました。
 今回の生贄は、あの鏡さん。
 気高い(アホだけど)女王様が罠にかかり、あんなことやこんなこともされて白濁まみれになって赤ちゃん出来ちゃう〜みたいな感じ。鬼畜道まっしぐらです。
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。






挿し絵追加しました -彩雲11型(管理人)Home

2006/11/23(Thu) 03:44

 彩雲です、皆様お早うございます。
 今日は魔渡様の大作「アルセリア戦記」に挿し絵を付けさせていただきました。合計13点です。
 毎度遅い上に少なくて申し訳ありませんが、ご覧いただければ幸いです。
>>himhim様
 と○メモ小説、パッチさせていただきました。
 また何かありましたらお申し付け下さい。
>>筆が進む、進む
 たまに気分を変えて違う作品を書くと、興が乗る事ってありますよね。
 オイラも現在は未緒ちゃん小説を楽しく書いていますです。



んっ??? -himhim

2006/11/22(Wed) 18:58

>彩雲様
掲載、感謝です。
>>himhim様、早ッ!
いやぁ、筆が進む、進む。お陰で未プレイのゲームと見ていないアニメがまた山積みに・・・
>>一番の親友というオフィシャル設定
その辺り書き直して送らせて貰いました。
>>タカビーイジメ
へい。半分ほど書きあがりましたので・・・続いて芸術少女、天然少女、気弱少女と汚して最後に偶像少女の処女喪失となっています。
その間にケイオを挟むかもしれませんが・・・(書き始めて入るんですが、こちらは筆が進まなくて・・・)
>魔渡様
>>寝取られ純愛長編
え〜〜と、あれは書き始めた時点でまだあの二人がそう言う雰囲気でなかったときに(カプにする方は多かったですが)あのキャラを作ったんで寝取られとは違う気が・・・あのシリーズは調教純愛長編小説です、と主張しておこう、一応・・・
まあ、たしかに最近寝取られレズものや寝取られ強姦もの書きましたけど・・・





と○メモ小説の続きです! -彩雲11型(管理人)Home

2006/11/22(Wed) 03:44

 彩雲です、皆様お早うございます。
 himhim様からと○メモ小説の続きをいただきましたのでうぷしました。himhim様、早ッ!
 内容的には、わ〜い未緒ちゃんだぁ〜、って感じです(^^)
 清純派が汚される様を皆さんお楽しみ下さい。
 バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。
>>himhim様
 投稿ありがとうございました。不備等ありましたら修正お言い付け下さい。
 ちなみに未緒ちゃんは、沙希ちゃんの顔を見知っているどころではなく、一番の親友というオフィシャル設定になっておりますぜ。
 次回タカビーイジメ(?)楽しみにしております。
>>魔渡様
>>とりあえずルパンファーストシリーズをみて
 最初のルパンは別格ですからね〜。
 オイラ的に、ファーストの中でも、体制が変わる前の硬派なノリのが好きです。ルパンは泥棒というより「殺しのプロ」という感じですし。






好評でよかった -魔渡

2006/11/21(Tue) 23:51

 こんばんわ。新シリーズを書いてみた魔渡です。
 コンセプトは短く濃厚でピンポインとしてはじめてみました。伏線やら、細かい人間関係を考えなくてすむので楽でいいな〜と…時間があまり取れなくなってきたのでとりあえずこれをメインにおきつつテッサSSなどの完結目指したいと思います。
>himhimさん
 だって、himhimさん…別所で寝取られ純愛長編をかいてるじゃないですかwほかにも寝取られと錯覚させるシュチュとか書いてますからねっ?
>パトリシアさん
 はい、絞ってあります。今回は胸責めとなってますが…世界観を縛ってないのでいろいろと試そうと思案してますので、次も楽しみにしてください。
 パソコンを買い換えたおかげでギャオが快適に見れるようになりました。(前のは旧型だってので動画再生のさいにとまって見づらかったのです)とりあえずルパンファーストシリーズをみて…ああ、ルパンは名作だよ。絵とかどうとか関係なく面白と思えます。昔のとっつぁんは意外と好戦的というかルパンを殺す気と思えてしまったりして新鮮ですね。
 とりあえずギャオのコンテンツがもう少し増えて最新のやつも配信してほしいなと希望がw






その薬を・・・ -himhim

2006/11/21(Tue) 22:34

>魔渡様
新作、読ませていただきました。
乳ネタ、いいですねぇ・・・この薬を某腹黒魔術師に飲ませてあげたいですね。貧弱盗賊ともども大喜び間違いなしです!!
>彩雲様
>>あの人
あっていると思います。現在書いている4話目がこの人ですので・・・徹底的にプライドぶち壊しにしてやろうと狙っています(当初レイでやるネタをこちらにまわしてますんで)。






感想 -パトリシア

2006/11/21(Tue) 07:14

魔渡さんの新作読ませてもらいました。
ふむふむ、今回は一部分に絞った感じですね。
エロエロでとても感じです。
シリーズって事は次回も期待できるって事ですね。
次回を楽しみにしています。






魔渡様の新作登場! -彩雲11型(管理人)Home

2006/11/21(Tue) 04:05

 彩雲です、皆様お早うございます。
 魔渡様から新シリーズの投稿をいただきましたのでうぷしました。
 「ゾクセイ」というマンガをヒントに書かれたものだそうで、原典を知りませんのでエロパロなのかは分かりませんが、オムニバス構成となるようです。
 今回のは、ヒンヌーの女の子がお乳をムチャクチャにふくらませられちゃって、あらどうしましょう気持ちがイイわ〜という感じの、いわゆる乳イジリ、乳ファック作品です。
 オッパイ星人の人もそうでない人もどうぞお楽しみ下さいませ。
 ほとんどエロシチュばかりなので実用性が高いかと(^^)
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。






エコエコの続きです! -彩雲11型(管理人)Home

2006/11/20(Mon) 03:59

 彩雲です、皆様お早うございます。寒いですねえ。
 編髪様からエコエコ小説の続きをいただきましたのでうぷしました。本作は、これまでの氏の作品よりもミサちゃんが前面に出ている気がしますね。
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。
>>魔渡様
 筆が進まないと仰りつつ、投稿ありがとうございました(^^)
 明日にはアップさせていただきます。
>>少なくともチャップマンと当方不敗だけは違うと思うです
 個人的にどっちもキライ(スイマセンっ(^^;))
 オイラ的に、四天王というからには、それぞれ強いだけでなく、頭もスゴク良くて、悪なりの矜持とカリスマを持ち、主人公たちの前にドーンと立ちふさがる迫力が欲しいのです。
 しかるにDG四天王はただ何となく悪いヤツだったりDG細胞バカだったりで、どうも好みじゃないっす。
 東方先生も、絵としては面白いのですが、スーパー頭が悪くて・・・「武闘家はしょせん拳でしか語り合えない」って、ただのケンカ馬鹿だろそりゃ。まあドモンには似合いの先生ですが・・・
 オイラ的にはDIO様のような魅力的な「悪」がイイっすなあ・・・
>>himhim様
>>ヒントは巨乳です
 あの人か・・・わ〜い(^^)
 しかしこの双子、ばれたら学園中の男子から撲殺されますな。






あたりです -himhim

2006/11/19(Sun) 18:46

>彩雲様
>>片桐さん
了解しました。
ねっちりとしたものをお届けします。
>魔渡様
>>なんか生き生きしてますよね。やはり寝取られだからでしょうか?
あれ?自分ってそんなに寝取られ物書いていましたっけ?身に覚えが・・・
>>未緒、ゆかり、みきの3人までは予想
当たりです。あとは上に書いた片桐さん。あと一人ですね。ヒントは巨乳です(笑い)。
いま3話目が中盤あたりですので、明日ぐらいには上がるのではないかと・・・誰かはないしょです。






意義あり -魔渡

2006/11/19(Sun) 07:51

 どうも、まったく筆が進んでいない魔渡です…いやーやっぱり職業が職業だけに以前のようにパソコンの前に座ってもテンションがあがりません。まーペルソナ3が予想以上に面白いというのも原因ですが
>デビルガンダム四天王ってチンピラみたいなのばっかし・・・
 意義ありですよ〜少なくともチャップマンと当方不敗だけは違うと思うです。東方先生…Gガンダムの男キャラで一番好きです。チンピラはミケロですしw
>死去
 惜しい人がどんどん逝ってしまいますね…
>himhimさん
 ときメモ。いい感じに外道です。なんか生き生きしてますよね。やはり寝取られだからでしょうか?
 予想では未緒、ゆかり、みきの3人までは予想したんですけど…ちなみにヒモオさんは除外です。あの人は責めの人ですからw






アニメ評いただきました! -彩雲11型(管理人)Home

2006/11/19(Sun) 04:04

 彩雲です。
 雪が降る前にと、昨日は車山までドライブ行ったですよ。何だか知らないけど帰り高速が混んで失敗ですた。
 一応スタッドレスに履き替えていったんですが、もう三年履いてるのでちょっとヤナ感じ。今年で捨てるかな。お金無いけど。
 ところでりぷとー様からアニメ評をいただきましたのでうぷしました。
 いつもながらスーパー気合いの入った、小説と見まごうばかりの力作です。どうぞご覧下さいませ。
>>遊び人様
>>石川賢氏、死去
 オイラも2ちゃで読んで驚きましたよ。
 なんか急性心不全だそうですが、残念です。しかし58才とは何とお若い。
>>曽我部和恭さん、鈴置洋孝さん
 もうホワイトベースもソロシップもヤマトも乗員がいなくなるばかり・・・
>>himhim様
>>一応予定ではあと4人のなかに入っていたんですが・・・どうしましょう
 いえいえ、どうぞお好きに(^^;)
 片桐さんは憧れの人なので、というオイラの勝手な願望です。挿し絵を描くのがちとツライかも。(ダメなヤツ)
>>MARS-G様
>>天野由梨女史の声がエロイに一票
 イイですよね、天野氏。
 どっちかっつーとヘタレ演技なんですが、そこが味です。
 一時期宗教にはまったとか色々で引退状態でしたが、帰ってきてくれて良かった・・・
 オイラが好きなのはやっぱり清音ですかね。
 ・・・とか声優ネタ書き出すと止まらないが、今日いただいたりぷとー様のレビューで「声優オタはキモイ」と書かれてしまった(^^;)
 うう、そうさキモイさ!自分でも恥ずかしいのさ!でも好きなんだよ〜、あうう・・・
>>レイン・ミカムラでは
 レイン可愛いけど、ファイターでも何でもないコイツに倒されるアレンビーの立場って・・・
 何かデビルガンダム四天王ってチンピラみたいなのばっかし・・・






天野由梨さま -MARS-G

2006/11/18(Sat) 23:40

天野由梨女史の声がエロイに一票!
しかも、普通の役ほどエロく聞こえる!
アニメ人別帳にもある「熱砂の惑星」より、
「蟲師」の記憶食べられちゃうお母さん役の方が、
はるかにエロイのはどおゆうこっちゃい(笑)。
レイン・ミカムラでは、ドラマCDの中の、
「ライライっ、ドラゴンガンダーム!」
の「ライライっ」がメチャカワイイです。でへっ。






が〜〜〜ん!! -himhim

2006/11/17(Fri) 18:59

>彩雲様
掲載、ありがとうございました。
続きも早いうちに・・・
>>ひどいことするなあ・・・
はい。この話は完全な鬼畜な双子を描きたいんで・・・詩織ちゃんもただの処女喪失では終わらせんぞ(邪悪な笑い)
>>片桐さん
え?ダメなんですか?
一応予定ではあと4人のなかに入っていたんですが・・・どうしましょう・・・
>職無しの遊び人様
>>石川賢氏、死去
が〜〜〜ん、本当ですか・・・もうあのかっこいいキャラたちには会えなんですね・・・というか、「ゲッターアーク」、どうなるんだろう・・・完結してませんでしたよね、あれも・・・
永井豪氏にも「マジンサーガ」をちゃんと完結して欲しいなぁ・・・






石川賢氏、死去 -職無しの遊び人Home

2006/11/17(Fri) 15:08

今年はメジャーネームばかりお亡くなりになるなぁ・・・
曽我部和恭さん、鈴置洋孝さん・・・
ご冥福をお祈りします。






と○メモ小説の続きです! -彩雲11型(管理人)Home

2006/11/17(Fri) 05:13

 彩雲です、皆様お早うございます。
 himhim様からと○メモ小説の続きをいただきましたのでうぷしました。
 今回の生贄は、みんなのアイドル沙希ちゃんです。ひどいことするなあ・・・(^^)
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。
>>MARS-G様
>>今、第二プラン妄想中です。そのうち、きっと〜
 よろしく〜。
 レインとアレンビーの百合とかイイなあ・・・
 オイラがレインが好きなのは、声が天野由梨氏だからです。あの人がやると何でもエロいです。
 あと、何か人魚型のガンダムの時に出てきた女の子が可愛かった・・・
>>himhim様
 投稿ありがとうございました。
 ちなみに膣内は「なか」と読むのでしょうか。
>>七人ほど書けたら書こうか
 片桐さんは清いままでいさせてください(^^;)
>>まだまだ様子見かな
 ですよね〜。
 オイラは・・・キラーソフトがダーッと行かないと買いたくならないでしょうね。
 それはそれとしてXボックスうぜぇ。なくならないかな。






やはりここは・・・ -himhim

2006/11/16(Thu) 18:48

>彩雲様
>>詩織の場合はそれでも超然としてそうな・・・
自分もそう思います。それくらいで壊れるほど柔には見えないですからね。ですからあることを考えています。それで最後を締めるつもりで。
当初は全キャラやれたらいいなと思ってましたが、さすがに無理そう。ですので、七人ほど書けたら書こうかと・・・誰が来るか予想してみると面白いかも(面白くありませんって?すみません)
一応、虹野さんが書きあがりましたので、修正して・・・
>>PS3
発売日当日の夕方、ニュースで見るまで知りませんでした。まあ、不具合も出てきているようですので、まだまだ様子見かな。
スパロボが出たら買うと思いますが、まだまだ先でしょうし。先にDSLだな、買うとしたら。





転売屋ばっかしか? -彩雲11型(管理人)Home

2006/11/15(Wed) 04:26

 彩雲です。
 何かヤフオクにはプレステ3がズラーッと並んでいていとおかし。
 未使用のモノがこれだけ出るんだから、最初から転売目的の人が多いんでしょうね。
 オイラは・・・何年かは買わない気がする。ブルーレイがコケたら3もコケるんでしょうし、様子見の人が多いんじゃないかなあ。
 さてレスを。
>>渡部様
 初めまして、管理人です。
 感想カキコまことにありがとうございます。作者のhimhim様もきっと励みになることと思います。himhimさま、ファンの人来てますよ〜(^^)
 詩織は処女のまま放置ということですが、いずれ改めてバージンブレインは・・・あるかな?
>>MARS-G様
 投稿ありがとうございました。
>>キライな方には、不快だったかもと反省
 エロは嗜好品ですから、好きな人が楽しめればよいかと。
 オイラはスカは苦手ですが、好きな人は大好きですからなあ。
 Wは根強いファンが多いので、またお気が向かれたらパロ作ってくださいませ。
 個人的には、ガンダム関係では、Gのレイン・ミカムラ洗脳プレイキボンヌ(自分で書けっつーの)




Re: 転売屋ばっかしか? -MARS-G

2006/11/16(Thu) 07:19

おはようございます。
>>プレステ3。風のウワサに聞きますが、
そんなモノもあるんですなぁ状態。
もう2年位たって小さく&安くなったら買おうっと。
>>Gのレイン。いやあ〜、Gは好きなんですよ〜。
で、入れ込んでシノプス考えて(妄想して)いたら、
いつの間にかギアナ高地で、ドモンの乗る
アルティメットガンダム(ダニガンダム)と、
レインのデビルマスターガンダム(合体四天王)が、
激突するという、熱血大長編に発展してしまい、
あっさり第一プラン破棄(エロくなくなったっス)。
「ココで風雲再起のカッコいいトコを〜♪」とか、
「アルティメットフィンガーって良くね♪」とか、
オカズ部分が増殖して、主食のエロが減(苦笑)。
今、第二プラン妄想中です。そのうち、きっと〜。






アニメ評追加しました -彩雲11型(管理人)Home

2006/11/16(Thu) 04:07

 彩雲です、皆様お早うございます。
 アニメコーナーにレビューを追加しておきました。ご覧いただければ幸いです。
>>魔渡様
 PC新調おめでとうございます。やっぱりパソと畳は新しいのがイイっすよね。
>>とりあえず不具合が出終わるまでは様子見です
 何かPS1、2のソフトの互換性不具合が多数出ているようですね。
 こういう初期不良(?)もありますし、やはり買うのはしばらくたってからが吉ですよね。
 大体、値下げしたって高すぎると思いますよ。もうゲーム機の値段じゃない気がします。
>>himhim様
>>処女のまま友人達が犯されるのを見ていてもらおうかと
 それは展開として美味しいですね。レイプを見せつけて、精神的に追い詰めていくのは良いなあ。
 でも詩織の場合はそれでも超然としてそうな・・・(^^;)






もういいよ・・・ -himhim

2006/11/15(Wed) 22:30

>彩雲様
>>改めてバージンブレイク
あります。一人づつどうやって行くか決めてはあるんですが・・・
ぼちぼち書いていきますんで・・・
>渡部様
ご感想、感謝です。
詩織にはこの先処女のまま友人達が犯されるのを見ていてもらおうかと。
そして最後に・・・と考えています。頑張りますのでよろしくお願いします。
>魔渡様
復活、おめでとうございます。頑張って書いてくださいね!!
今日、日本代表の試合を見てました。もういいよ、オシム。本職のDFを試合に出さないならもう青山を代表に呼ばないでくれ。
アジアの下位のレベルなら通じるけど、上位レベルにはあのサッカーは通じないよ、はっきり言って・・・もちろん、世界には通じないでしょうね・・・(溜息)






復活!! -魔渡

2006/11/15(Wed) 21:22

 こんばんわ。正真正銘自宅からの書き込みイエーイ
 パソコン買い換えました…おかげで…給料吹っ飛びイエーイ
>PS3
 ああ、もう販売になったんだ。というのが魔渡の第一感想。そして、とりあえず不具合が出終わるまでは様子見です。だってほしいソフトがでなければ買いませんからWほしいソフトがあれば無理してでも買いますけどね。






小説をいただきました! -彩雲11型(管理人)Home

2006/11/14(Tue) 04:19

 彩雲です、皆様お早うございます。
 MARS-G様からガ○ダムWのエロパロ小説をいただきましたのでうぷしました。
 Wの小説をいただくのは久しぶりですが、レディアンがすごいことになってます。(元々スゴイが)
 MARS-G様らしく、鬼畜なのにどこかコミカルな雰囲気なのも楽しいです。
 全八章一気掲載してますので、どうぞお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。





Re: 小説をいただきました! -MARS-G

2006/11/15(Wed) 01:01

「おっつ〜♪」です。
彩雲さま、掲載どうもありがとうございました。
レディアンとか、カテジナ・ルースとか、
キ○ガイ女大好きなMARS-Gです。
今回、スカトロ入っちゃったのが、
行き過ぎだったかと反省ポイントです。
描写で「ウンチ」の臭いだけは避けたのが、
無意識の良心回路だった(らしい)んですが、
キライな方には、不快だったかもと反省。
最も、他に反省すべき点も多いのですが〜。
罵詈雑言、ツッコミ含め、みなさまのご感想を、
お聞かせ願えますと幸いです。
それでは、よろしくお願いいたします。






はじめまして -渡部

2006/11/14(Tue) 22:01

himhim様はじめまして。渡部といいます。
双頭の魔窟とても良かったです!!
藤崎詩織は大好きなキャラなのでその身体の様子(胸とか太股)
がエッチに書かれていて嬉しいです。彼女の反応も良いですし。
良い場面でアッと驚く展開でしたが、いずれ処女喪失も見れる
かと思うと今から楽しみです。がんばってください!
ではでは。






アニメ評いただきました! -彩雲11型(管理人)Home

2006/11/13(Mon) 03:51

 彩雲です、皆様お早うございます。
 長十郎様からまたまたアニメ評をいただきましたのでうぷしました。固め打ちまことに感謝です(^^)
 メイドアニメということですが、考えてみたら、メイドのエロアニメってオイラはあまり見ない気がします。どうも対象としてやらしい気分にならないと言いますか・・・
 というのもメイドに御主人が手を付けるというのはある意味当たり前というか、記号的なわけで、清らかなモノが汚されるという感覚がないからかもしれません。我ながら硬直しきったメイド感ですが(^^;)
 明日は投稿小説を掲載させていただく予定です。
>>himhim様
>>次は虹○沙希ちゃんです。やっぱり体操服でやるのがいいかな?
 オイラも沙希ちゃんのブルマ絵描いています。
 でも沙希ちゃんは、ゲームではあまりブルマ姿ってないんですよね。トレーナーにジャージパンツって格好ばかりで・・・ちょっとオバハンくさい。
>>鬼畜ネタをやれたらいいなぁ
 鬼畜よろしく。百合もあると良いなあ。骨の髄まで百合好きなオイラ・・・






掲載、感謝です -himhim

2006/11/12(Sun) 18:53

>彩雲様
掲載、感謝です。
詩織は処女のまま放置です。次は虹○沙希ちゃんです。やっぱり体操服でやるのがいいかな?
ケイオではできない(やらない)鬼畜ネタをやれたらいいなぁと、思ってます。






と○メモ小説いただきました! -彩雲11型(管理人)Home

2006/11/12(Sun) 03:42

 彩雲です、皆様お早うございます。
 himhim様がと○メモの小説シリーズ第1話を送って下さいました。
 ちょっと西村寿光を彷彿とさせる、カッコイイタイトルの作品です。
 なんと第1話から詩織ちゃん大ピンチ〜の展開。皆さんどうぞ本作で休日をお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。
 にしても、ケイオ書きながら、シュテンカイザー書きながら、なんて人だ全く。見習いたいですわい。






挿し絵追加しました -彩雲11型(管理人)Home

2006/11/11(Sat) 03:47

 彩雲です、皆様お早うございます。
 ぴこぽん様のナコ小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 毎度遅い上に一点だけですが、ご覧いただければ幸いです。
 考えてみたらナコ描いたのは初めてです。いずれ一枚絵でも描いてみたいと思ってるキャラではあるのですが・・・






いつもこういうのに憧れてますから(未緒) -彩雲11型(管理人)Home

2006/11/10(Fri) 04:33

 彩雲です。
 未緒ちゃん紙芝居を作っているうちに段々面白くなってきて、最初三枚の予定だった絵が8枚くらいになってしまいました。
 なので、やっぱり小説コーナーに載せようかなと思ってます。内容的には未緒ちゃんブルマ悶絶編です。
>>himhim様
>>では、少し書いてみます
 よろしう〜。
>>個人的には幼馴染みのお姉さんという設定に惹かれまして
 年上は好きなんですが、ちょっと上すぎてイヤかな・・・
 それとこの人何となく暗くて苦手でした。
 どうもオイラは、いつも屈託無く明るい女の子が好みのようです。
>>めいKing
 長十郎様も絵が綺麗だと書いておられましたが、そうですかバンク多いんですか。
 確かにバンクと止め絵というのは興を削ぎますね。あとおざなりで記号的なファックシーンも困りますね。
 その点が非常に良かったのが、オイラ的には「ナチュラル」です。グリーンバニーつぶれちゃって全く残念・・・





気分転換 -himhim

2006/11/09(Thu) 19:00

>彩雲様
>>是非是非
では、少し書いてみます。できの方は・・・保証できませんよ、本当・・・
>>詩織のようなポジション
なるほど、確かに難しかった。出てくる期間、短かったし・・・
個人的には幼馴染みのお姉さんという設定に惹かれまして・・・しかも女教師!かなり来るものがあったんですよ、個人的には。
>>めいKing
自分も見ました。絵は綺麗なんですが、すこしエッチシーンに使い回しが多かったのが気になったかな?
そういえばこのキャラデザを担当した大野さんの新作ゲームが出ましたっけ。数年前に出た「プリズム・ハート」の続編「プリズム・アーク」。こいつらもそのうちアニメになるんですかね?





アニメ評追加しました -彩雲11型(管理人)Home

2006/11/09(Thu) 04:22

 彩雲です。皆様お早うございます。
 何やらまた65にもなって幼女わいせつで捕まったジジイが出ましたが、ムカムカしますなもう。
 そういうヤツは去勢しちまえよ。つーか性犯罪者は全て去勢。その代わりポルノ解禁にすれば良いのに。
 一部のアホのおかげで、オイラたちのような大人しいスケベが割食ってるようで腹立たしいです。
 とか憤りつつ、アニメ評追加しておきました。毎度旧作ですが、ご覧いただければ幸いです。
>>himhim様
>>がふっ、また嗜好の違いですか
 まあ人それぞれに好みというモノがあるから、ゲームの方も色んなキャラを用意しているわけで、こればかりは仕方ないですよね。
 香澄はシステム的に一作目の詩織のようなポジションにいるので、攻略が面倒でイヤでした。2はただでさえ四枚組でかったるいのに。
>>しばし気分転換に書こうかな
 是非是非。





あうっ・・・ -himhim

2006/11/08(Wed) 18:35

気がついたらやっていないゲームが溜まっていました。はよ、やらないと・・・
>彩雲様
掲載、ありがとうございました。
>>香澄
がふっ、また嗜好の違いですか・・・やばいな、毎度毎度・・・
>>アニパロ
最近書いていませんね。しばし気分転換に書こうかな・・・ときメモで香澄をねちねち虐める奴なんてどうかな・・・コードギアスのナナリーを舐るのも面白いかも・・・
>パトリシア様
ご感想、感謝です。
>>レオナ
ええっと・・・ユトユラ編で活躍の予定です。もう一人の巫女姫フェイト回収後ですからもう少しお待ち下さい。





感想♪ -パトリシア

2006/11/08(Wed) 07:25

ミスです。
「宗踏んだザンバッシュ」ここの「そう」は平仮名でいいんですよ。
「その男反撃も」ここは「その男の反撃も」ですね。
「むとそのままxずるずる」ここには妙な誤字がはっていますね。「x」って・・・・・?
感想です。
おや、ヒョウが大声で文句を言うのは意外ですねぇ・・・・こう言うのは元気ッ娘が反応して、ヒョウが地味にストップをかけてくるばかりと思っていたのですが・・・・・・・まぁ、それだけアンが脅威だったということでしょう。四馬鹿にとっては勉強とアンの実戦練習どっちがマシかな・・・・・チウルは意外と頭はよさそうだけど・・・・・。
いかに神竜と言えど、父の存在である者には勝てない、と言うのが再認識できましたね。おあずけは二人目か・・・・・・1人目はいったいどうなっているのだろうか?おチビさんも竜の巫女さんと一緒の方が落ち着くというに・・・・・・レオナは最近かげが薄いなぁ、彼女の活躍は結構楽しみなんですが・・・・・。
何か微妙なところで事件が進んでいるようですね。大笑い親父も久々の復帰・・・・・まぁ、かませ犬で終わりそうですが・・・・・。
次回も楽しみにしています。





ケイオの続きです! -彩雲11型(管理人)Home

2006/11/08(Wed) 04:25

 彩雲です、皆様お早うございます。
 himhim様からケイオの新章をいただきましたのでうぷしました。今回もボリュームあるですよ。
 どうぞお楽しみ下さいませ。毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。
>>魔渡様
>>パソコンが逝きました
 うわ〜、どうぞ御大事にです。
 うちはねえ、昨日自室のテレビが壊れちゃったんです。
 別にテレビは見れなくても良いですが、ゲームが出来なくなってしまった。弱ったなあ、金ないっすよ。
>>himhim様
 投稿ありがとうございました。
>>変な話して申し訳ないです。
 いやいや、オイラは創映社の頃からの古参ファンなので、どうも最近の志の低いサンライズには点が辛くなってしまうというだけです。
 年寄りの繰り言ということでスルー願います。
>>2は香澄先生!!
 一番嫌いなキャラだった(^^;)スイマセン何かとケチつけて。
 2で一番好きなのは断然寿さんです。エンディングでオイオイ泣きました。
 でもやっぱ、と○メモは1だなあ。それも真価は、オリジナルじゃなくてドラマシリーズにこそあるような気がします。ううう泣けるぜ。





とりあえず・・・ -himhim

2006/11/07(Tue) 18:55

とりあえずケイオの新作が上がりました・・・
今回は二度ほど書き直しをしたんで相当苦しみました。いやはや・・・
>彩雲様
>>サンライズ作品と知って萎えてしまいました
そうですか?サンライズ作品でもあの夫婦が関わっていませんので十分に楽しめますが・・・声優陣も悪くないですし。
まあ、人それぞれ好みがありますのでこれ以上は勧めません。変な話して申し訳ないです。
>>ときメモ
1.2は狂うほどやりまくったな。1はPCエンジン版、SS版、PS版やりましたね。う〜ん、今回の鏡さんのもよかったんぁ。
個人的には1は詩織ちゃん、虹野さん、片桐さん、古式さんが好みでしたね。2は香澄先生!!
>魔渡様
復帰、お待ちしてますよ!!





パ、パソコンが!! -魔渡

2006/11/07(Tue) 11:23

パソコンが逝きました orz
現在、コネを利用して探してますだぅ〜;;
週末までには復活したいものですダよ





と○メモ小説いただきました! -彩雲11型(管理人)Home

2006/11/06(Mon) 03:41

 彩雲です、皆様お早うございます。
 蛙雷様から久々にと○メモ小説をいただきましたのでうぷしました。
 今回の犠牲者は、あの気高く優しい(アホだが)女王様、鏡魅羅ちゃんです。
 学園のお姫様がズダボロにレイプされ、闇社会に堕ちていく様をお楽しみ下さい。
 いやぁ、やっぱりと○メモは良いですなあ。
 バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。





アニメ評をいただきました! -彩雲11型(管理人)Home

2006/11/05(Sun) 03:41

 彩雲です、皆様お早うございます。
 長十郎様よりアニメレビューをいただきましたのでうぷしました。
 めい・Kingというヤツですが、こういう長編みたいなものをレビューしてくださるとホントに嬉しいです。
 長十郎様は触れていませんがレーベルはバニラですね。
 資料を拾いに行きましたら、作画はむらかみてるあき氏と書いてあって驚きました。
 とまれ、長十郎様ありがとうございます。
>>パトリシア様
 ショートストーリーお読みいただき感謝です。
 と○メモはやっぱり名作だと思うので、機会があったら是非プレイをどうぞ。何だかんだ、良いゲームであります。
>>魔渡様
>>この話の続きはかかれないんですか?
 くっだらねー話なのでこれで終わりです(^^;)
 今は未緒ちゃん書いてるんですが、少し長くなりそうなので、もしかしたら小説(絵物語)として発表するかもしれません。
>>新作アニメは全滅ほとんど放送されてません
 今アニメは旧作が熱いのです(多分)
 Yahoo!動画で無料配信がたくさんあります。そっちを楽しみましょう。
http://streaming.yahoo.co.jp/ct/anime/
>>himhim様
>>朝比奈さん、悪党!
 いやー、ホントはとてもイイ娘なんですけどね、朝日奈さん。バカだけど、素直で明るくて。
 話の都合で悪役にしちゃって、ファンの人にはスイマセン。
 次は清川さんが悪になって沙希ちゃんを犯す話を考えています。
>>それはさておきコードギアス
 オイラはサンライズ作品と知って萎えてしまいました(^^;)





いやはや・・・ -himhim

2006/11/04(Sat) 19:15

>彩雲様
イラスト&SS見させて頂きました。
朝比奈さん、悪党!と叫んでしまいました。
ときメモ・・・何もかもが懐かしい・・・(古!)
>>コードギアス
まったく、時間帯ぐらい守って欲しいものです。
特に野球は延長するなって!サッカーみたいに90分経ったら試合終了にすれば延長しないのに!
まあそれはさておきコードギアス、新キャラがでましたね!南央美さんに皆川純子さんかぁ・・・なかなか・・・ゆかなさんの復活しましたし。
SRWはダイテツ艦長が渋いチョイスでした!!柴田秀勝さんですよ!かっこうよすぎです!!
>>ケイオ
ようやく新作が書きあがりました。明日あたりに書き直しをしますから月曜くらいには(仕事が入らなければの話ですが)





ときメモ〜 -魔渡

2006/11/04(Sat) 18:34

 イラスト&SS見ましただぅ〜この話の続きはかかれないんですか?続きも読みたいですよ〜ああ、でも未緒の話も読みたいですたぅ〜
>アニメ
 私の住む地方ではもう新作アニメは全滅ほとんど放送されてません…土日に再放送しいる時間があるならその時間帯に放送しろよと思ってTV局を呪ってますw
 とりあえず気合いをゼロの使い魔を読破中…全巻読破の暁にはSSを!!と思いながら白紙の状態のシリーズを黙認しています。はい…まだ、スランプから抜け出れないんですよ…しくしく





パロ感想 -パトリシア

2006/11/04(Sat) 07:02

読んできました。って言うか今回はSSつきなんですね。残念ですが、とき○モは知らないんですよねぇ・・・・・。
まぁ、結構ダークな話でした。微妙に生々しいところがなんとも・・・・・・・・。
次回は誰がイラストを飾るのでしょうか?
次作も楽しみにしております。





エロパロCG追加しました(テキスト付き) -彩雲11型(管理人)Home

2006/11/04(Sat) 04:55

 彩雲です、皆様お早うございます。
 所用で関西に行っていましたが、トンボ帰ってきました。皆さんは連休をどうお過ごしですか?
 連休にエロサイトなんか見てる人少ないかもしれないけど、エロパロCGを追加しておきました。
 久々のと○メモ絵で、オイラとしては初めての試みなんですが、ショートストーリーを付けてあります。
 取るに足らないバカなテキストですが、ご覧いただければ幸いです。
 
 このと○メモミニストーリーは、シリーズ化してしばらく続けたいと思っていますです。
 次回は未緒ちゃんか沙希ちゃんかの予定。
>>パトリシア様
>>最近リンク先がすごい勢いで増えてますねぇ
 二ヶ月ほどリンク更新してませんでしたので、そろそろ増やしたいなと。
 ホントは定期的に追加していきたいのですが、なかなかサーフィンするヒマが無くて・・・。アカン管理人であります。
>>最近はアニメが見れなくて
 大丈夫です。どうせろくなものはやってません(オイ)
 数ばかりはやたら多いんですけどねえ・・・
>>himhim様
>>「コードギアス」
 なんか昨日は放映時間がズレてましたね。
 テレビ東京以外の民放は、やたらスポーツ中継とかで時間変更するので信じられません。全く不愉快です。





最初からえり好み -himhim

2006/11/02(Thu) 18:58

自分は最初からえり好みしてます。
「コードギアス」、「ネギま?!」、「SRW」は確定だったんですが。
それに「GAるーん」と「おとボク」が加わりました。
微妙なのが{DGman」と「デスノート」だなぁ・・・「夜明け前」も微妙・・・






ちょいとした話 -パトリシア

2006/11/02(Thu) 07:06

最近リンク先がすごい勢いで増えてますねぇ。
最近はアニメが見れなくて&気に入るのがなくて皆さんの話題についていけないのが寂しいですわ。



リンク増えました -彩雲11型(管理人)Home

2006/11/02(Thu) 04:26

 彩雲です。
 早いものでもう11月ですね。こないだ年賀状書いたばかりのような気がするのに。
 さて、コミック作家のR☆トンコウ先生のサイトに繋がせていただきました。プロの方のサイトにリンクするのはちょっと緊張しますね。
 内容的には鬼畜系ですので、皆さんどうぞご訪問なさってみてください。
>>himhim様
>>主人公の暑苦しさしか覚えがないです
 あれはヴァン・ダムが主演でしたね。
 オイラ的には、あれが遺作となってしまったラウル・ジュリア(アダムスファミリーの人)が不憫です。
>>ようやく見る物を固定しました
 オイラはまとめて録画しておいて、後で見て取捨を判断しようと。
 昨日WOWOWで始まった何たらストレインというのは微妙。キャラもロボもつまんないんですが、あと少し見てみようかな・・・




暑苦しさしか・・・ -himhim

2006/11/01(Wed) 22:43

>彩雲様
>>ストU
主人公の暑苦しさしか覚えがないです。いやはや・・・
>>秋の新作アニメ
ようやく見る物を固定しました。
「エンジェるーん」もデコ姫の登場で面白みがまして来たかな・・・?
「コードギアス」はカレン人気が高いみたいですね。種ファンがかなりついたらしい。お前ら、おとなしく「銀色〜」見てろよ・・・(問題発言)
自分的には若本さんの皇帝陛下が・・・




→戻る