ログNo.99


ジオグラマトン・クリア^−^w -天明残月

2006/12/31(Sun) 23:30

皆さん、こんばんわ^−^
>>ケイオ
久しぶりに見るので、少し遡って読み返してみました^^ww
ここまで人(特に一線級戦士)が揃ってしまうと、レオナとかの影がどうしても薄くなってしまいますね^−^;(誰が居たのか、と忘れてしまっていました^^;)
 できれば、最終決戦ないし、キリのいいところで、勢力別人物一覧などあるといいなぁ〜と思いました^^
 次の話も、対 強力な敵との戦いから始まりそうなので楽しみです^−^w
>>ジオグラマトン
【声優】10点満点
【絵】9点
【キャラクター】8点
【ストーリー】6点
【ボリューム】2点
【エロエロ度】・・・んー3〜6点ってとこかなw
《感想》
最初に、このゲーム最大のウリ、ダブルインパクト方式(敵対勢力主人公展開)
この方式は、DOUBLE(ちぇりーそふと)でも採用されていたシステムで、その別視点からの構成は良く出来ていた、と思います。
声優とグラフィックは高得点をつけられますが、非常に残念ながら、キャラクターの個性・強調がかなり弱かったかな〜〜。そこが非常に残念。
ストーリー自体は悪くはないんですが、思わず突っ込みたいところが、あるあるw
エンディングの種類も少なく、ヒロイン陵辱ルートに限っては、一通りしかありません><
特に天明を落胆させたのが・・・(少しネタバレ)
裏主人公、世界征服ヒロイン陵辱ルートのラスト、表主人公の生還、生存を信じるメインヒロインを、甘い優しい言葉で誘い、薬(ほぼ媚薬)を使って思考力、トランス状態にして奴隷化させる、って。。
あそこは強引に、力ずくで奪って欲しかった。
《まとめ》
ん〜〜買って損したなぁ〜とまでは思いませんでしたね。戦闘もSF風でありながら、アドベンチャーだと解っていたし^−^
今度は、寝取りは寝取りでも、ラストで・・・ではなく、物語の途上で、メインヒロインが寝取られるゲームを探してみようと思います^−^
長々とすいませんでした^^;
また来年もよろしくお願いします^^





本年はありがとうございました -himhim

2006/12/31(Sun) 18:09

本年は本当にありがとうございました。
>彩雲様
へたくそなSSを掲載していただき、本当にありがとうございました。
来年も頑張りますのでよろしくお願いします。
>>サイが切れて、捕虜のラクスを調教
フレイに強要されてサイとカズイがラクスを襲うという同人誌なら読んだことありますが・・・
>パトリシア様
ご感想、ありがとうございました
>>一人称は揃えましょう
スミマセン、一人称がなんだったか忘れてしまい、後で直せばいいやと適当に書いて放置したまま忘れていました。本当に申し訳ありません。
>>次回
次はリューナvsXXX、セツナvsXXX、フィラデラvsXXXをやるつもりです。XXXにはいるキャラは全部これまでに登場したキャラですので、予想できるかも・・・
最後に・・・
皆様よいお年を・・・






感想 -パトリシア

2006/12/31(Sun) 08:44

久々の更新、楽しみに待ってました。
冒頭からHですか・・・・・・今までは中盤から後半に集中していましたからある意味で新鮮な気がします。
ふむ、自国内でもまだまだ探索されていない場所と言うのは結構あるものですね。しかも、幹部並の実力をもつとは・・・・・ある意味、さすがは魔族の国と言ったところでしょうか・・・・・意外と反乱分子とかが辺境で燻っている可能性もあるわけですし・・・・。
次回を楽しみにしています。
ミス、と言うか物申しに近いです。
「某はシュバルト山へ」一人称は揃えましょう。一人称が変わる時はプライベート、位の高い人との相対時などです。それ以外では変えない方がいいですよ。






今年最後の更新は・・・ -彩雲11型(管理人)Home

2006/12/31(Sun) 03:38

 彩雲です、皆様お早うございます。
 コミケ参加の皆さんは戦果は如何でしょうか。
 何か壺を見てたら、会場で乱闘騒ぎがあったとか無かったとかいうことですが・・・・
 さて、ファンの方お待たせしました、とオイラが言うのはおこがましいですが、himhim様のケイオティックサーガが再始動です。
 超弩級長編の最新章を皆さんお楽しみ下さい。毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。
 それでは皆さん、良いお年を。
>>MARS-G様
 本年は色々投稿ありがとうございました。来年もよろしくです。
>>「荒粗ウフフ」な出来ですね
 エロけりゃ何でもアリですぜ。天野さんだし(いい加減その話題から離れろ>オイラ)
 レインは身体自体がエロいですしね。確か巨乳という設定だった気がする・・・違ったかな・・・
>>ゲルマン忍者シュバルツ・ブルーダーによって、処女を守られたままレイン嬢は救出
 ところがシュバルツ(キョウジ)はレインにムラムラして犯してしまい、DG細胞で奴隷化。
 「どうだ、ドモンのよりオレのチンポの方が美味しいだろう?」
 「ああーん、お兄さんのチンポの方がずっと太いのォ〜!」と叫ばせる寝取られモノになるとか(勝手に進めるな>オイラ)
>>himhim様
>>右目で十分見えているので
 そんな恐ろしい・・・
 まあオイラも目はすごく悪いので人のこと言えませんが・・・
>>いや、ラクス様のものでしょう
 それではゲームが売れませんッ!(キッパリ(^^))
 キラとアスランがくっつくゲーム出せば腐女子が百万本買います。ラクスは悪の女王的立場のキャラ。
 ちなみにフレイに捨てられたサイが切れて、捕虜のラクスを調教するハナシ誰か書きませんか(何でも人頼み)






今年も残りわずか・・・ -himhim

2006/12/30(Sat) 20:11

>彩雲様
>>白内障
えーと、アトピー性皮膚炎にかかっていると若くても発祥するらしいです。下手をすると網膜はく離までなるとか。
今のところ少し視界がぼやける程度で、右目で十分見えているので問題はないので手術はしないつもりです。
>>キラタンはアスランのモノ
いや、ラクス様のものでしょう。
キラに手を出した者は総じて不幸になっていますし、ラクスを除いて・・・
シン・・・主人公の座からドロップアウト!
アスラン・・・種デスで不幸の連続!
イザーク・・・キラを付け狙って顔に傷!
クルーゼ&レイ&デュランダル&フレイ&ニコル・・・言わずもがな
ディアッカ・・・最後まで不幸!ミリィには捨てられるし
ほら、ラクス様以外不幸ですよ、やっぱり・・・ラクス様の呪い???
>MARS-G様
まだ新作は呼んでいませんが、あとで楽しませていただきます。
>>有明で製本&売り子
頑張ってください!




来年もひとつよろしくです -MARS-G

2006/12/30(Sat) 19:54

>彩雲さま
御掲載どうもありがとうございます。
>彩雲さま、みなさま
なにはともあれ、本年は大変お世話になりました。
ありがとうございます。
よろしければ、また来年もよろしくお願いいたします。
どちらさまも、良いお年を〜
■でへへ、内容に関してイイワケ
突然消えてるウォン首相とか、いつ湧いたのさアレンビーとか、
あらためて読み返すと「荒粗ウフフ」な出来ですね(冷汗ドバドバ)。
意味不明タイトルの「アマゾネスvsヴァルキリー」ですが、
バーサーカー改良の<アマゾネス>のノーベルガンダムと、
マルチプライヤー+バーサーカーの<ヴァルキリー>を搭載した
ライジングガンダムのバトルをオチにという初期構想から、
とりあえず付けといたモノなのです。
(ヴァルキリーの開発は洗脳が解けて改心したアキノ曹長予定)。
長くなりそう&あまりエロくないので、現時点では挫けてます。
ライジングガンダムの関節の隙間から、ハイドロラインを、
辿って機体内に侵入するウォルターガンダムの触手描写とか、
読みたい人はあまり居ないと思うので〜w
あと、このBBSでだけバラすと、「おしまい」の直後、
我らの兄貴、ゲルマン忍者シュバルツ・ブルーダーによって、
処女を守られたままレイン嬢は救出される予定です。
(ていうか、ホントはそこまで書いたんですが)、
でも、あそこで切っておく方が、ヒドイ(w)妄想も膨らむし、
イザというとき由梨(おっと百合)陵辱を続けられるという、
ちょっとズルイ考えで、ああなっています。オホホ。
(ちなみに「お口」も、まだ手付かずですのよん)。
また、ムラムラしたら、大目に見てこっそり続けさせて下さいませ。
ふう〜。
明日は、有明で製本&売り子ですじゃ。






小説をいただきました! -彩雲11型(管理人)Home

2006/12/30(Sat) 03:37

 彩雲です、皆様お早うございます。
 昨日は最後の忘年会に行っちゃいまして、更新できなくて申し訳ないっす。かなり酔っちゃって。
 今年は忘年会も色々出られましたし、オフ会も出来てラッキーな年の瀬。オフ会は途中から「ギャラクシーエンジェルファンの集い」みたいになっちゃいましたが(^^;)
 さて、MARS-G様から新作小説をいただきましたのでうぷしました。
 Gガンダムのエロパロで、天野由梨さん・・・じゃなくてレインが身体中をムチャクチャに虐められるという美味しいハナシです。エロいよ〜。
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。
>>himhim様
 投稿ありがとうございました。明日にはアップさせていただきます。
>>白内障と診断されました
 何ですと〜っ。若い人でもなるのですか白内障。
 どうぞ御大事になさってください。でもオイラなら手術は怖いなあ・・・
>>キラ信者なんてキラに告白されたら
 キラタンはアスランのモノだし(^^)





は、白内障?? -himhim

2006/12/28(Thu) 19:05

メガネを新調した際、左目が霞んでいますと言われて目医者に行って来ましたら、白内障と診断されました。すぐに手術の必要はないが、完治させたいならした方がいいとも・・・
アトピーの人間はかかりやすいといわれてますが、まさか自分が?といった感じです。トホホ・・・
ま、いっか。生活に支障はないですし。
それでも何とかケイオの36話年内に上がりました。あとは修正だけなので明日には・・・
>>「ガンダムメモリアル・伝説のコロニーの下で」
オタク狙いの女性キャラ版、腐女子狙いの男性キャラ版を出しそうな・・・
キラ信者なんてキラに告白されたら卒倒してネットで大騒ぎしそうだな・・・





リンク増えました -彩雲11型(管理人)Home

2006/12/28(Thu) 04:19

 彩雲です、皆様お早うございます。
 今日はリンク増えました。
 カイコウ様の「縛られ人形館」ですが、CGに丁寧にテキストが付けられていて楽しいです。ボンデージファンの方は是非飛んでみて下さいませ。
 オイラもCG描くだけじゃなくて心を込めてテキスト付けなきゃいかんなーと反省しきり。
 つーことで、何とか大晦日までに未緒ちゃん小説を更新したいと頑張っております。ムリかもしれないけど。
>>魔渡様
 どもです。挿し絵お粗末様でした。
>>どうせならガンパレ風味に
 それもイイですね。絢爛舞踏祭は少しそういうゲームになってるような・・・舞台は海賊船だし、キャラがロボに乗るし。
 でもガンパレ特有の、あのエヴァっぽい雰囲気はやだなあ。もっとちゃんと終わるゲームがやりたいっす。






挿絵感謝 -魔渡

2006/12/27(Wed) 21:02

こんばんわ。挿絵ありがとうございます。
ことしも残すところあとわずかそれに伴い仕事も今年の分が減って幾分か楽になってまいりました。(それでも残業が3時間近くありますけどね)
>ガンダムメモリアル・伝説のコロニーの下で
 ちょっとやってみたいですねwどうせならガンパレ風味に仕立てて軍学校に通うという展開にしてもいいかもです。






挿し絵追加しました -彩雲11型(管理人)Home

2006/12/27(Wed) 03:46

 彩雲です、皆様お早うございます。
 今日は魔渡様のネギマ小説に挿し絵を付けさせていただきました。一点だけですが、ご覧いただければ幸いです。
 コミケも目前ですね。皆さんオイコミ頑張って下さいませ。
>>U馬様
>>キャラを全部MSにして、主人公(プレイヤー)がガンダム
 おお、それもイイかもですね!
 でもガンダムは最初から完全無欠のMSだから、どっちかというと詩織の立場かも。
 弱いザクやボールが自分を鍛えていって、最後には何かに秀でたMSになるという方がと○メモっぽい・・・ような気がする。
>>himhim様
>>セイラさん(お姉さん系)とか、プル(妹系)とか、ディアナ様(双子?)とか、ラクス(不思議系)とか
 ガンダムは美味しい女キャラだらけなので、ギャルゲーにしやすい気がするんですよね。
 てーとフラウやファは幼馴染みキャラ、ルーはツンデレ、ハマーンは女王様って感じすか。
 あとはマルチがいれば完璧かな。






それだけは・・・ -himhim

2006/12/26(Tue) 22:21

>「ガンダムメモリアル・伝説のコロニーの下で」
それだけは勘弁して欲しいかも・・・
しかし『ガンダムウォー』で女性キャラ中心のゲームも出していますし、ザクマシンガンを使ったシューティングゲームも出しているくらいですから、そのうち本当に出すかも・・・
セイラさん(お姉さん系)とか、プル(妹系)とか、ディアナ様(双子?)とか、ラクス(不思議系)とか・・・
でもU馬さまの意見を聞いていて『機動戦士ガンダムさん』を思い出してしまった・・・





ガンダムメモリアル・伝説のコロニーの下で -U馬

2006/12/26(Tue) 14:13

それだったら、キャラを全部MSにして、主人公(プレイヤー)がガンダム。
ザクやドムに告られるっていう方向でお願いしたい。




バッチリ、良い印象を与えたみたいだぞ -彩雲11型(管理人)Home

2006/12/26(Tue) 03:45

 彩雲です、皆様お早うございます。
 今日はレスだけでスンマソン。
>>himhim様
>>ジオグラマトン
 なるほど、一応鬼畜モード(?)も入ってるんですね。
 ではオイラも取りあえずレンタルで見てみようと思います。でも料金下がってから・・・
>>ガンダム無双
 バンダイはずっと「ギレンの野望」とか「ジオニックフロント」とか、他社のゲームのタイトルとシステムをパクったゲームばかり出してきた寄生虫会社ですんで、今後もそういう生き方しか出来ない気がしたり。
 このままいくと「ガンダムメモリアル・伝説のコロニーの下で」とかも出しそうでトホホ。
 プレイヤーは宇宙戦艦の乗組員になり、自分を鍛えて女性隊員の歓心を買っていくゲーム。
 女の子の好みには個性があり、パイロットスキルの高い男が好きな娘もいれば、オペレータータイプの秀才が好きな娘、整備担当のメカオタクが好きな娘と様々。それを見抜いてスキルを鍛えるのだ!
 終戦の日に、キミは伝説のコロニーで告白を受けることが出来るか?
 ・・・・ホントに出そうでイヤだ(^^;)






すこし・・・ -himhim

2006/12/25(Mon) 18:21

>ジオグラマトン
アニメの方は3分の2くらいが主人公とヒロインの初体験ラブラブモノ、残りが裏主人公のロボット開発主任調教モノ的展開でした。つまり二人の主人公が同時進行といった内容でした。
エロモノなので戦闘シーンは目をつぶるしかないです。正直言って・・・
>ガンダム無双
見た目には『めぐりあい宇宙』みたいになるんですかね?それとも『VS』系?どんなものになるかは見てみない事には想像もつきませんね。
>天明残月様
>>ケイオ
寝取りはないと思いますが(というかエリウスから寝取れる奴がいるのか?)、2話がかりでフェイト編を終わらせる予定です。
そのあとのユトユラ編はどれくらいかわかりませんが、戦国系になると思います。五人くらい武将を出せればいいけど・・・もちろんこの国の大ボスはXX、あのお方もようやく復活(初登場?)します。
構想はできていますので、あとはやる気の問題だと思います。






アニメ評追加しました -彩雲11型(管理人)Home

2006/12/25(Mon) 03:48

 彩雲です、皆様メリークリスマス。
 今日はアニメ評を追加しておきました。
 以前りぷとー様もレビューしてくださった作品ですが、オイラも見てみたので書いてみました。ご覧いただければ幸いです。
>>パトリシア様
 ゲーム解説まことにありがとうございます。
 なるほどパラレルな視点を持つゲームなんですね。
 なかなか面白いアイデアですし、ライトサイドでラブラブ攻略したヒロインを、ダークサイドで寝取ったり調教したりしたら萌えるだろうなあ。
 ちなみにアニメ版のスチール見たらフツーのラブコメみたいな感じで鬼畜な絵はありませんでした。
 正義ルートだけアニメ化とか?逆のが受ける気がするけど・・・
 アニメを見たhimhimさんその辺どうでしたか?
>>遊び人様
>>ガンダム無双
 カプコン、ナムコに続きコーエーもっすか。
 まあ無双シリーズのマンネリも限界ですから渡りに船かもしれませんね。
 
>>ビームサーベルやガンダムハンマーとかでなぎ倒す
 ガンダム世界とそぐわない気が・・・
 むしろ種なら無双にピッタリだと思うんですけど。
 何しろ火器の種類が多いからチャージ攻撃のバリエーションも出せますし、無双乱舞はフルバースト射撃に置き換えられます。オイラって頭良いなあ。
 バンダイにオイラがいたら、もっと良い会社になるんですけどねえ。
>>魔渡様
 お疲れさまです。年末年始は滋養を肥やしてくださいませ。SS楽しみにしています。
>>竜がごとく2
 評判良いですね。オイラは例によって中古で安くやろうかなと。
 前に魔渡様の推奨されてた「戦神」を先日買いました。800円と安かったです。まだやってませんが・・・
>>himhim様
>>『連ザ』や『めぐりあい』とどう違うんでしょうか?
 無双テイストであれば、弾切れがないということになるかと・・・
 ガンダム系のアクションで一番ウザイのが弾切れですので、オイラ的にはそうなると良いなあ。
 でもあれですね、ロボットを操るんだから色っぽいアクションが無くなっちゃう可能性もあるですね。二喬の出ない無双ってヤダなあ・・・
>>天明残月様
>>早速、ネットで購入してしまいましたよ
 げっ、購入されてしまいましたかぁ〜!
 よろしければプレイレビューおながいします。






こんばんわ^−^ -天明残月

2006/12/25(Mon) 00:28

>>パトリシアさまへ
パトリシアさん、情報ありがとうございます。
早速、ネットで購入してしまいましたよw
>>himhimさまへ
ケイオの続きが楽しみです^−^w
個人的には・・・レオナの寝取られを・・・w
(で、なくても凄く面白いので、御気にせずに・・・設定ってのもあるでしょうしね^^)






ガンダム無双って・・・ -himhim

2006/12/24(Sun) 22:17

>ガンダム無双
ぞろぞろ出てくるザクやボールをざくざく斬っていくんでしょうか・・・というか、『連ザ』や『めぐりあい』とどう違うんでしょうか?
>ケイオ
何とか3分の1ほど終わりました。何とか今週中には上がるようにしないと・・・
これも気がつけば一年近く書いているんですよね。早く終わらせないと・・・






気力0% -魔渡

2006/12/24(Sun) 21:08

 燃え尽きたぜ…そんな台詞がはけそうです。先週一週間毎日13時間労働…辛かった…何が辛いかというとSSを書く時間が確保できないことです。おまけに時間があっても仕事柄打ち込む気力がわきませんから二重苦でした。なんとか落ち着いたので…大晦日あたりから書けるかなと…気力が満ちていないのです。
>エロゲー
 売ってるところが私の住んでる場所に見当たりません…
>ゲーム
 先ほど竜がごとく2をクリアーしてたり…とても熱いゲームでしたよ。仁侠映画な雰囲気もありストーリーもぐっと来ました。なきましたからw今日は朝からいろいろと感動してないてるんですけどね。朝はカブトをみてお約束な展開に泣き、昼はゼロの使い魔で泣いてるという具合です。
>ガンダム無双
 おお、いい感じな馬鹿なタイトルだwわらわら蹴散らしはすっきりするんですよね。でも、カプコンとくんでガンダムバサラの方が楽しそうだな…
 と近況報告でした。年明けにはかならずお年玉がわりの新作SSをご披露したいと思います。






バンダイも無双 -職無しの遊び人Home

2006/12/24(Sun) 12:37

コーエーが開発協力で、
「ガンダム無双」
だそうな・・・
ザクとかの大群をビームサーベルやガンダムハンマーとかでなぎ倒すんでしょうか・・・






ジオグラマトン -パトリシア

2006/12/24(Sun) 07:57

件の「ジオグラマトン」は面白そうなのでよく情報を集めていた時期がありました。まぁ、それでも家庭の事情でエロゲーの類はほとんどできないのですが・・・・・・。
確か、敵対宇宙人が地球に攻めてきた話で、人型兵器かなんかで戦闘しています。そこに主人公(正義側)が偶然にもその戦闘機に乗っている「幼馴染」を発見。紆余曲折を経てその戦闘機部隊の一員に。
これが純愛ルートの主人公。
もう1人の主人公は、地球防衛の指揮官ですが、実は敵宇宙人のスパイ。戦闘機を操るもしくは指揮官は正義側の主人公を除いて全員女性なので全員を調教。一気に地球征服。な感じのダークサイドストーリーだったはず。
お互いの主人公はお互いをライバル視しながら愛と策略を巡らす。
こんな感じだったような気がします。






エロパロCG追加しました -彩雲11型(管理人)Home

2006/12/24(Sun) 04:01

 彩雲です、今日はイブですね。
 例によって聖夜に相応しくないヘボイ絵を別館に展示しました。ご覧いただけましたら幸いです。
 今年はあとアニメ評を一つか二つ、それと未緒ちゃん小説が更新できたらなあと思っています。
>>カリウス様
>>使っていただけるならこちらでお願いします
 了解です。
 でもちょっと大きいので少しダイエットさせていただきました。悪しからず。
>>天明残月様
>>ジオグラマン
 いえ「ジオグラマトン」だそうです。
>>ひ、ヒロインを寝取られ・・・なんだ、その素晴らしいゲームは
 オイラの想像なのでホントにそうかは分かりません。
 教えてエロゲな人!






ジオグラマン・・・凄そうだ。。; -天明残月

2006/12/24(Sun) 02:03

皆さん、こんばんわ^−^w
>>ジオグラマン
 ひ、ヒロインを寝取られ・・・なんだ、その素晴らしいゲームは???(全然知らなかった)
 まだ売ってるのかな・・・探してきてみよう。
 他にもまだ、その系統(ヒロイン寝取られ)でお勧めありましたら、教えてくださいまし〜〜






レスなど -彩雲11型(管理人)Home

2006/12/23(Sat) 03:47

 彩雲でござる。
 くそ〜、ちょっと酔っ払って帰ってカップ麺食ってる間に「空耳アワー」終わっちまったよ〜ってふて腐れて深夜のブログサーフィン。
 ちなみにこの自爆記事↓が面白かったス。
http://antikimchi.seesaa.net/
 あ〜、来週のワイドショーが楽しみだ。記事の内容の真偽はともかく、あの団体代表はどう見ても胡散臭い気がするっす〜。
 なことはともかくレスなど
>>遊び人様
>>裏主人公(敵側)はスパイで、ヒロインを強引な方法で堕としていきます
 ほほう、それはアイデアとして面白いですね。敵地のど真ん中でヒロインを籠絡するわけですね。
 ちょっと寝取られ系の要素と言えるのかなあ。最近流行ってますもんね、寝取られ。
>>MARS-G様
>>指宿&後生
 全然似てなくてスイマセンです。
 ていうかあまり似てるとエロくないような気がしてああなりますた。ていうかフツーエロくないだろ、クレしん(^^)
>>カリウス様
>>完璧なマゾ超人にするための改造手術
 だって超人だよ〜、フツー死んじゃうよ〜(^^)
 オイラ的にはバイオニックジェミーを連想しました。
>>予定の新作
 頑張って下さいませ。
 ところで添付画像は商品ジャケでしょうか?
 よろしければコミケ情報ページに転載させていただきますが・・・




Re: レスなど -カリウスHome

2006/12/23(Sat) 17:49


>  ところで添付画像は商品ジャケでしょうか?
>  よろしければコミケ情報ページに転載させていただきますが・・・
 画質を落としているので使っていただけるならこちらでお願いします。
http://pleasuretoy.hp.infoseek.co.jp/04.jpg






やめろショッカー!ぶっ飛ばすぞぉ! -カリウスHome

2006/12/23(Sat) 02:54

 掲載ありがとうございます。
 投稿するのは何年ぶりになるのでしょうか。
 解説の『完璧なマゾ超人にするための改造手術』ていうのが、ショッカーの改造人間みたいで、なんか笑ってしまいます。
 大晦日だよオタク祭りに販売する予定の新作は、遅れています。
 当日まで、全力オレンジで間に合うようにしたいと思います。






はげしくGJ! -MARS-G

2006/12/23(Sat) 00:20

>彩雲さま〜♪
おー、指宿&後生掛責め絵だ〜♪
「はげしくGJ!」「GJ!」
ボクもチーフも喜んでいます。
(ボウケンレッドに喜ばれてもうれしかねーやw)。
ある意味、とても難易度の高いキャラを、
ここまでエロく描くとは! スゲーナスゴイデス!
遠慮なく使わせていただきます(ナンに?<ヤボ)。






説明不足でスンマソン -職無しの遊び人Home

2006/12/22(Fri) 11:03

>犬が三毛
アレはあったんですが、「見立て」の推理がなかったんです。
>ジオグラマトン
表主人公(地球側)はヒロインたちとラブラブなんですが、
裏主人公(敵側)はスパイで、ヒロインを強引な方法で堕としていきます。
・・・と記憶してるんですが、違ってたらごめんなさい。





小説をいただきました! -彩雲11型(管理人)Home

2006/12/22(Fri) 03:46

 彩雲です、皆様お早うございます。
 カリウス様から新作SSをいただきましたのでうぷしました。
 いかにもカリウス様らしい内容で、かなり痛い系(責めではなくてシチュが)とも言えますので、苦手な方は御注意下さい。毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。
 ちなみにカリウス様は冬コミ出られるそうで、その案内をトップページに掲載してあります。どうぞご覧になって下さいませ。
>>himhim様
>>遊び人様
>>ジオグラマトン
 それですそれです。何か羊肉を煮ているような名前(^^)
 しかし
>>少女操縦のロボットVS地球外生命体との戦い
>>陵辱・調教な展開
 一体どんなゲームすか?(^^)
 ロボットのパイロットの女の子が捕虜になって調教されたりするのでしょうか?なぜにそんな面倒な設定を・・・
>>I'm Bond,James Bond
 すごく評判良いですね。
 オイラは・・・・地上波でイイや(^^;)
>>有名な逆さ死体、アレも見立てなんですが・・・なかったですねぇ
 おろろ、逆さ死体は出てこないのですか?
 確かCMでは映っていた気がするのですが・・・






ジオグラマトン -職無しの遊び人Home

2006/12/22(Fri) 00:19

仮面ライダーカブトの加速装置なメーカーさんとこの
ゲームっすね。たしか主人公が2人で、地球外生命体側の主人公だと
陵辱・調教な展開だったと記憶してるんですが・・・
以下は映画の感想。
>I'm Bond,James Bond.
歴代で最も貧相(おいら主観)なスパイですな。
・・・あのマティーニ・・・祝い事があるときに飲まないの?
(そういう台詞があると聞いたんですが・・・)
>謎は・・・すべて解けた!(それ孫の台詞)
何度もドラマ・映画化されてますので・・・
そういや、この話で有名な逆さ死体、アレも見立てなんですが・・・なかったですねぇ。
(ヒントは名前)






ジオグラマトンですね -himhim

2006/12/21(Thu) 18:08

>彩雲様
>>挿し絵を描く参考
楽しみに待っています。
>>ディスカバリーさんが新作
『ジオグラマトン』ですね。原作はゲームです。
去年辺りに出た作品だったのでは・・・やっていないのでよくわかりませんが、美少女操縦のロボットVS地球外生命体との戦いだったはず。その中でエッチシーンがある感じではなかったかと・・・
で、1話見てみましたが、絵は綺麗でした。巨乳の処女ヒロインがおっぱいプルプル揺らしながらエッチしてます。好みにもよりますが、抜き度は高め、カナ?






挿し絵追加しました -彩雲11型(管理人)Home

2006/12/21(Thu) 03:50

 彩雲です、皆様お早うございます。
 MARS-G様のクレしん小説に挿し絵をサポートさせていただきました。一点だけですが、ご覧いただければ幸いです。
 しかしクレしんは独特の絵柄なのでエロの挿し絵を描くのはキツイですね。当然似てませんけど堪忍してくんなまし。
>>himhim様
>>華澄先生(2で一番好きなキャラ)を持ってきました
 了解です。挿し絵を描く参考にさせていただきます。って遠い未来の話ですが・・・(^^;)
>>『次にやったら勝てますよ』、『実力にさは感じなかった』
 そこはそれ、アスリートってのは負け惜しみが強いし(^^)
 だけど代表になりたくて外される人もいるわけで、それを思うとマジメにやれ!という気分になるのも当然かもですね。
 ところで亀田は勝ちましたが、ジャッジ云々はともかく、ゴールデンに日本中が刮目するような試合じゃ全然ないやね。ていうかボクシング内容悪くないけど、フツーのボクシング。プロスポーツとしてやるならキャラを活かさないと。こないだのが面白かったなあ。
 チケットも余りまくりでばらまいてるそうですし、商品価値もこの辺が限界かもしれませんね。






Yesです -himhim

2006/12/20(Wed) 18:37

>彩雲様
>>、「魔窟」のラストの妄想ネタは香澄先生
Yesです。続きを書くならこのキャラを、という願望を持って華澄先生(2で一番好きなキャラ)を持ってきました。
最初はすでに捕まってぼろくそに犯されてる話にしていたんですが、それだと終わりが上手くまとまらないので、ああいうラストにしました。
>天明残月様
ご感想、感謝です。
>>ハッピーエンドではなく、全くのバッドエンド
アレでみんなが救われてしまったらなんか拍子抜けなので、主犯と○×だけ死亡にして見ました。詩織たちがどうなったかは想像にお任せする、という形です。
>>スポーツ
ええと、少し言わせていただきます。
真剣にプレイして負けた、相手のファインプレイに阻まれて負けた、そのあと笑いながら握手を交わすというのはいいんです。後悔がないプレイをしてくれればそれでいいです。もし本人が後悔するプレイがあったら、負けたときに涙が出てくるはずだと思います。笑みがこぼれるのは後悔していないからだと自分は思うんです。
でも、へらへら笑いながら会見で『次にやったら勝てますよ』、『実力にさは感じなかった』なんて言っているのが一番腹が立つ。それなら何故今の試合でそれを出さなかったんだといいたいんです。正直そんな選手二度と代表に呼んで欲しくない。そんなの出しても進歩が見られず、負けるのが目に見えていますから。






何故かアイデアの湧く年末 -彩雲11型(管理人)Home

2006/12/20(Wed) 04:45

 彩雲です。
 コミケが間近になると、毎度ネット上も静かな感じですね。
 ええと、今日はレスだけ。
>>himhim様
>>まだ続きますよね?
 読んでいただいてありがとうございます。
 全四章構成となっています。なるべく早く続きを書きたいっす。
 何か興が乗って、次回作の構想も出来ました。ヒロインとして古式さんと優美ちゃんを起用する予定です。
 ところでhimhim様、挿し絵の関係で伺いたいのですが、「魔窟」のラストの妄想ネタは香澄先生(字が違うかな)ってことでよろしいんでしょうか?
>>天明残月様
>>負けて笑う
 himhim様とまとめレスになっちゃってスイマセンが・・・ 
 結局はそのスポーツが好きか嫌いか、夢中になったり感情移入したりして見ているか、ということで全然印象が違ってしまうんでしょうね。
 オイラはプロスポーツ全般に興味がないのですが、でも格闘技は好きなので、売れ線の興業はテレビではほとんど見ています。
 んで負けてヘラヘラしてるヤツ見てムカつくかというと・・・そうでもないかな。
 それより試合がつまんないヤツがむかつきますね。別に武蔵のこととは言いませんが。(^^)
 まあサッカーと格闘技を比べるのも無茶かもしれませんが・・・






面白い試合でしたね^−^ -天明残月

2006/12/19(Tue) 23:41

皆さん、こんばんわ^^
himhimさまへ〜
 バルサvsインテルnの試合は白熱した、面白い試合でしたね^−^
 次のトヨタカップも、日本で・・・という話もあるので、次回も楽しみです。
(試合がもっと増えるみたいですし)
 ときめもss
 まさかハッピーエンドではなく、全くのバッドエンドで終わるとは、少し驚きでした。しかも、その継承者まで現れるとは・・・w
 2のあのキャラも、ゲーム上では非処女から、どのような設定も可能なのではw(是非、ss化をw)
>>負けて笑うのも、あり???
 んー、私は微妙ですね。。
 試合終了後、勝者を称えて(例えば握手しつつ)称賛しつつ微笑んだり、全力を出し切っての表彰台で笑顔を見せたりするのは、私も見てて清々しく思います。
 が、同チームメイトとか、サポーターの前のピッチで一人微笑むのは、やっぱり、私も許せませんね〜〜。






バルサ、負けた・・・ -himhim

2006/12/19(Tue) 18:48

バルサ、一発に沈みました。決定的なチャンスは何度となく作っていたのに・・・
Jの今年の新人王、藤本が取りました!!エスパの10番は二代続けて新人王を採ったことになります。同じチームに候補の枝村や青山がいましたが、やはり後半のハットトリックが大きかったなぁ。
>彩雲様
未緒ちゃんSS読ませていただきました。
一人をねっとりと虐め抜くのがよかったです。まだ続きますよね?続き、楽しみにしています。
>魔渡様
感想、ありがとうございます。
救いのない話ですから、救いのあるラストはまずかろうと思いまして・・・2のキャラを捕まえられる落ちもつけたかったのがあります。狙われているのが誰か、すぐに分かると思いますよ。
>>スポーツは負けて笑うというのもアリ
う〜〜ん、正直言えば応援した側のことも考えてもらいたい。勝って欲しいと思っているからこそ応援しているんです、こちら側は。なのに選手の方がどうでもいいという風に見えるんですよ、負けて笑われると。
2002年日韓WCで日本が負けたとき、市川大祐選手は泣いていました。まだ自分が全力を出し切れなかった後悔だと思います.
全力を出し切って負けて清々しい顔をしているなら納得がいきます。でも試合後の言い訳を聞いたら腹が立つ以外ないですよ、本当に!!
>>戦国ランス
ええ、少しずつですが進んでいます。謙信ちゃんも仲間にできました。まだ一週目も終わりませんが・・・二週目からはIFが楽しめるらしいいんでがんばっています。






アニメ評追加しました -彩雲11型(管理人)Home

2006/12/19(Tue) 03:40

 彩雲です、皆様お早うございます。
 師走も大分せわしくなってきましたね。早めに忘年オフやっといて良かった(^^)
 さてアニメコーナーにレビューを追加しておきました。
 ピクシーのリリアの2巻目ですが、個人的には特捜レイよりも楽しめました。まだ続くらしいので期待したいです。
 ちなみにアニメと言えば、死んだと思っていたディスカバリーさんが新作出してますね。
 でも何か意味不明の作品。ゲーム原作なのかな?






お正月映画が寂しい -彩雲11型(管理人)Home

2006/12/18(Mon) 04:27

 彩雲です。
 何かダイハード4が公開されるそうで、やめときゃいいのに。
 シリーズモノは間が空くと間抜けになる気がします。ターミネーター3とかそりゃひどかったし。
 そう言えばランボーも新作とか言ってましたがホントかなあ。ハリウッドもネタ切れぽいですね。
>>魔渡様
>>珍しく人妻というか二十歳以上の女性を
 また書いて下さいオイラはキョヌーの人妻モノは好きです。
 とか言いつつ自分では書いたことないな・・・そのうち挑戦してみよう・・・
>>美緒ちゃんSS
 全くお粗末さまでして・・・
 だけどと○メモは書いていて楽しいですね。他にも誰か作品にしようかと思っています。





年末進行 -魔渡

2006/12/17(Sun) 07:34

 や、やっとで書き込める時間が…
 まずは、掲載ありがとうございました。フルメタSSは書きあがっていたのを忘れてたという事実が…セイゾクセイは珍しく人妻というか二十歳以上の女性を書いて見ましたw
>himhimさん
>双頭
 エロエロでラストもhimhimさんらしい救いのない結末ですごいですね。
>グレートソード真っ二つ
 …にこっ…ズシャッ
>パトリシアさん
>じっくりと
 なるほど…次のセイゾクセイの予定はある職業にしようと思ってますのでじっくりと落とせるなと思ってます。
>サッカー
 あまり見ませんが…予選とかで1勝したりするだけで過剰にあおるのはどうかと思ってる魔渡です。あと、「いいところまでいけるんじゃないでしょうか?」というコメントも嫌いです。実力うんぬん関係なく応援するなら優勝を信じてあげないと…まーむりなのはわかりますけどね…
>彩雲さま
 美緒ちゃんSSで週末を癒されますwごっつあんです






未緒ちゃん小説アップしますた -彩雲11型(管理人)Home

2006/12/17(Sun) 03:41

 彩雲です、皆様お早うございます。
 如月未緒ちゃんのエロパロ小説を第2話まで公開しました。ご覧いただければ幸いです。
 コンセプトは「サクッと読めるスナック菓子風」で、小説と言うより紙芝居と思っていただければ。
 「ブルマに着替えさせて苛める」というシチュはhimhim様の後追いになってしまいましたが、ブルマ好きとしてはやらないわけにいかなかったので、あえてかぶるのを覚悟で入れました。そもそも未緒ちゃんはゲームでもブルマがエロいのです。
 ちなみに「書庫別館」のコーナーは6年半ぶりの更新です。全く情けない管理人であります。
>>himhim様
>>『戦国ランス』もさわりしかプレイしてません
 書くより先にプレイするのじゃっ!そしてエロエナジーを溜めるのじゃっ!
>>日本くらいですよ、負けてへらへら笑って
 オイラなんかはサッカーに思い入れがないせいか、そういう国のが健全のように思えたり(^^;)
 戦争じゃないんだし、どっちも勝つというわけにいかないし、スポーツは負けて笑うというのもアリなんじゃないかなあ・・・・まあファンの人はヘラヘラすんな!と思うのも当然かもしれませんが。






バルサ、見損なった・・・ -himhim

2006/12/16(Sat) 19:55

忙しくて木曜日のバルサ戦、見損ないました(涙)
ロナウジーニョのプレイ、見たかったよ〜〜〜
明日は見損なわないようにしないと!!
>彩雲様
一日遅れになってしまいましたが、掲載、ありがとうございました。
次はケイオの完結を・・・と頑張っていません。書く時間が・・・『戦国ランス』もさわりしかプレイしてませんし。
>>強いなあ北鮮
勝たないと食えない国ですから。日本くらいですよ、負けてへらへら笑って帰ってこれる国は・・・
>天明残月様
あんな化け物みたいのがぞろぞろ出てくるからブラジルもアルゼンチンも強いんですよね・・・
日本も柴原、宇佐美という中二がなかなかすごいらしいです。こいつらが順調に育ってくれることを期待!!






アニメ評追加しました -彩雲11型(管理人)Home

2006/12/16(Sat) 03:43

 彩雲です、皆様お早うございます。
 アニメコーナーにレビューを追加しておきました。
 PIXYの期待作「特務捜査官レイ&風子」ですが、ようやく見ることが出来たので書いてみたです。ご覧いただければ幸いです。
 次回更新はわりとすぐ。未緒ちゃん小説が出来そうなので、完成次第アップするです。(途中までだけど)
 イメージ画だけ先に出来てるので添付してみたり。






と○メモ小説完結です! -彩雲11型(管理人)Home

2006/12/15(Fri) 03:04

 彩雲です、皆様お早うございます。
 himhim様からと○メモ小説の完結編をいただきましたのでうぷしました。
 全十話となりましたので、前回「最終話」としてあったファイルを「第八話」と変更させていただきましたです。
 最後はちょっとサスペンスフルというかホラーっぽい味もある終わり方ですね。
 皆さんも詩織たちの奴隷生活の完結をお楽しみ下さい。毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコお願いいたします。
>>天明残月様
 オイラはサッカーのことは全く分かりませんが、昨日の深夜テレビ見てたら女子サッカーも北鮮勝っててギャフン。
 強いなあ北鮮。食べるモノ無いとか言ってるのに元気じゃないすか。どういう練習をしてるのでしょう。






トヨタカップ凄いですね^^ -天明残月

2006/12/14(Thu) 23:13

皆さん、こんばんわーw
アレシャンドレも凄かった。(himhimさんの言葉にあるように、あれで17歳ですか・・・)
ついでに、ルイス・アドリアーノ。。あれも19歳ですよ><
バルサはもっと凄かった。。4−0って、相手は仮にも北米覇者ですよ。
さてと、そろそろ悠久を・・・^−^;






エコエコの続きです〜 -彩雲11型(管理人)Home

2006/12/14(Thu) 03:22

 彩雲です、皆様お早うございます。
 今日は編髪様からエコエコ小説の続きをいただきましたのでうぷしました。
 何やらミサちゃんもエロエロな目に遭わされそうな感じで良いですね。
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。毎度バケ報告や感想等もありましたらよろしくでっす。
>>パトリシア様
>>う〜ん、更新が早いですね
 明日も更新するっすよ〜。ぜひお越しを。
>>himhim様
>>ようやく一つ完結、といった所です
 お疲れさまです。
 考えてみると、himhim様の作品ではデビュー作以来の完結ですね。(まだアップできてませんが。スイマセン)
 ケイオやシュテンもよろしくっす〜。






アレシャンドレ、すげぇ・・・ -himhim

2006/12/13(Wed) 22:32

トヨタカップ、見ましたか?アレシャンドレ、すげぇ・・・本当に17歳ですか、貴方は・・・
動き出しもすごいし、肩でボールを弾きながら持ち込んだシーンはマジ驚きました。日本にあんなのいないよなぁ・・・
>彩雲様
ようやく一つ完結、といった所です。今年中にあと一本かけるといいなぁ・・・
>魔渡様
新作、読ませていただきました。
人妻+巨乳+性奴隷は基本ですね。あとは前が好みか、後ろが好みかの差ですが・・・






感想 -パトリシア

2006/12/13(Wed) 07:32

う〜ん、更新が早いですね。
今回は人妻+ア○ルですか・・・・・いいですねぇ。
ストレスの発散で発散させすぎた、と言うかいきすぎたと言うところでしょう。
難を言えば多少短いところと一気に堕とされすぎと言うところですね。もう少し、じっくり堕としてほしかった・・・・・。
次回も楽しみにしています。






セイゾクセイの続きです〜 -彩雲11型(管理人)Home

2006/12/13(Wed) 03:27

 彩雲です、皆様お早うございます。
 魔渡様怒濤の固め打ち!ということで、今日は氏のセイゾクセイ2をアップさせていただきました。
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。
 明日は編髪様の小説をアップさせていただく予定です。
>>U馬様
 お疲れさまでした。やっぱみんなで騒ぐと楽しいっすね。いやオイラだけか?(^^;)
>>あんなオープンなコーヒー屋でやるってのも
 飲み屋→アニメ話
 喫茶店→エロ話
 やること逆ですなあ全く(^^)
>>himhim様
 投稿ありがとうございました。アップは明後日くらいになると思います。
 取りあえず、連載お疲れさまでした。






疲れた・・・ -himhim

2006/12/12(Tue) 18:56

ようやく双頭の魔窟が書きあがりました。
さあ、今度こそケイオの完結を!!でも、その前にバルサの試合を見るぞ!!
>彩雲様
>>どうぞお気の向くまま
はい、気の向くままに書き上げました。うまくまとまっていればいいんですが・・・
>魔渡様
>>汝邪悪なりです
そのあとグレソで真っ二つですか?ひ〜〜!!
>>鬼畜なでき
やっぱり属性にSが入っているんですかね?でもヘンなところでためらうから中途半端なできになってしまうんですよね・・・
>ほぇほぇ様
>>『貴男は私だけの…モノ』
コアラ娘は目撃情報だけ出ます。上記の言葉が・・・なんですが
>>最近のジャンプ
覆面タッグテニスとか、下半身丸出しサイボーグとか、特定の作品しか読まないなぁ・・・
マガジンやサンデーもだけど・・・
あと読むのはは少年AとダムA、エイジ、REXかな?ドラピュアのアレは『またこのネタか』とあきれて読んでましたけど・・・






お疲れ様でした。 -U馬

2006/12/12(Tue) 17:51

遅くなりましたが、土曜のオフ会、お疲れ様でした。
あんなオープンなコーヒー屋でやるってのもどうかと思いましたが^-^;
>最近のジャンプ
最近は新連載がどのタイミングで打ち切られるかに興味が行ってしまいますw






久々な感想 -パトリシア

2006/12/12(Tue) 07:40

おお、久々な更新ですね。おまけに2話も。
う〜ん、濃くていい感じです。そして催眠暗示とは常套手段ながらもいい選択。軍事的な洗脳より栄えますよ。まぁ、難点と言えば多少短い事かな?
次回も楽しみに待っているのでがんばってください。
ミスです。
「こないだなどあまりの」ここは「このあいだ」もしくは「この間」です。
「その事実などもはや」ここは「そんな事実など、もはや」ですね。文章的にはこちらのほうが読みやすいです。




テッサちゃんの続きですのだ! -彩雲11型(管理人)Home

2006/12/12(Tue) 03:24

 彩雲です、皆様お早うございます。
 魔渡様から人気のフルメタシリーズの新章をいただきましたのでうぷしました。
 今回ちょっと変則的な更新になっていまして、「猫と子猫のワルツ」という新作部分を第3章としてアップしました。
 それに伴い、今まで第3章扱いだった「猫と子猫のメヌエット」を第四章としました。これは時系列に配慮された魔渡様の意向によるモノです。
 四章も修正されて内容が変わってますので、合わせてお楽しみ下さいませ。
>>himhim様
>>9話、10話に分けることにしました
 どうぞお気の向くまま。
 ペンが走るときはどんどん走らせてくださいまし。
>>魔渡様
 投稿ありがとうございました。こんな感じのアップで良かったでしょうか。
>>胸がプルプルしてていいですね
 それがムカついて、ラクスはあえてミーアを見殺しにしたと言われています。ナイチチですからねえラクスは。
>>エロ方向に補正がかかっていってます
 少年誌全体そうなってるような(^^)
>>ほえほえ様
>>こ、こんな電波何で拾ったんだ〜
 電波を拾ったら是非作品にしてみましょう〜(^^)
 ミハリンは変質者ですから、そういうことするかもしれませんねえ。






双頭の魔窟 完結? -ほぇほぇ

2006/12/11(Mon) 22:56

残りはエピソード部分を残すのみな双頭の魔窟…
こんな電波を拾ってしまいましたorz
調教中の双子の兄弟達に会いにくる一人の女性…。
それは館林美晴であった…。
実はこの計画は、美晴が○×を自分の物にするために、詩織に奸な感情をもっていた二人を言葉巧みに誘導して行なったものであった…。
快楽に狂う詩織達に冷たい笑みを浮かべると、その場から立ち去る美晴。
美晴が向う処は(自我が崩壊してしまった)〇×の処…。
〇×を抱き締めながら、美晴の口から漏れる一言…
『貴男は私だけの…モノ』
こ、こんな電波何で拾ったんだ〜(?ー?)





安西先生…SSが書きたいです… -魔渡

2006/12/11(Mon) 22:01

 久々に書き込めました。ごぶさたしておりました。年末の忙しさでSSを書く時間が確保できずいます…
>himhimさん
 すごくhimhimさんらしい鬼畜なできです。汝邪悪なりですw
>>エピローグの予定
 おお、なるほど。つまり後2話楽しめるということですねw
>ミーア
 ああ、胸がプルプルしてていいですね。魔渡のイメージではラクスに憧れラクスになろうとしてして失敗した。哀れな道化というイメージでしょうか。ちなみに種死を途中から見たので最初にミーアをみたときラクスがなんであんなにはっちゃけてるの?という衝撃に襲われました。そして、ああ、こいつ偽者だ。と数秒後に気がついてほっとしました。
>最近のジャンプ
 なんか暴走気味です。というかエロ方向に補正がかかっていってます。×箱のブルードラゴンタイアップ漫画なんかバスタードの再来かと思われるエロです。ただバスタードとの違いは主人公が割愛しているとはいえ女とヤり(ヒロインも多分いただいてます)ハーレムが完成しているというところでしょうかw






エピローグになるはずが・・・ -himhim

2006/12/11(Mon) 18:05

>彩雲様
掲載、ありがとうございます。
>>このあとにエピローグ
エピローグを書いて終わりと思っていましたら、総量がかなりの量になってしまったので9話、10話に分けることにしました。
ですので10話がエピローグになります。申し訳ないです。






と○メモ小説新章です! -彩雲11型(管理人)Home

2006/12/11(Mon) 03:38

 彩雲です、皆様お早うございます。
 himhim様からと○メモ小説の続きをいただきましたのでうぷしました。
 ついに詩織ちゃんもスポスポやられちゃってアヘアヘヌルヌル。興奮必至です。どうぞお楽しみ下さい。
 ちなみに本作は、このあとにエピローグがあるそうです。お楽しみに。
>>himhim様
 アップさせていただきました。完結編よろしくです。
>>単なるおバカキャラにしか見えませんよね
 日記の独白でちょっとだけ哀愁を漂わせたんですけどね〜。
 可哀想と言うより因果応報という感じで(^^)






エピローグ -himhim

2006/12/10(Sun) 20:06

ときメモ、エピローグを今日一日で半分ほど書き上げました。エピローグの割りに長くなっちゃってますが・・・
>彩雲様
>>ミーア
単なるおバカキャラにしか見えませんよね。脚本の所為でしょうか、かわいそうに・・・
>>ラクス
そういえばSRWではすでにPCとして使えたんですよね、彼女。種われまくりで・・・






アニメレビューいただきました! -彩雲11型(管理人)Home

2006/12/10(Sun) 02:21

 彩雲です〜。
 今日は(昨日は)オフ会で楽しく酔っ払ったよ〜。
 やっぱりアニメの話ばっかりで、しかもそれはオイラが話したかっただけで、他の皆様スミマセンでした。こういう勝手なヤツです。また来年もやりたいです。
 さて、eternal白様からアニメレビューを二ついただきましたのでうぷしました。
 ヤーリマクイーンと、Piaキャロット2というやつですが、このPiaキャロというのは、調べたらややこしいシリーズですね。
 Piaキャロというのがまずあり、その2があり、そのあとに2DXというシリーズがあるみたいです。人気なんですな。
 とまれ、白様ありがとうございました。
>>himhim様
 投稿ありがとうございました。明日にはアップさせていただきます。
>>ミーアが、というよりあの乳が
 あの乳だって作り物かもしれませんけれど・・・
 ミーアは、いつも勝ち誇っている田中理恵・・・じゃなくてラクス様より、性格的にそそる部分が人気ということもあるかも。
 顔を変えても、自分が自分でなくなっても、スポットライトを浴びていたいという女性原理に呪縛されているあたり。
 そしてそこから逃れるためには死ぬしかなかったという哀しさ、そんなのが受けてるのかもしれません。まあ単なるアホという見方も出来ますが(^^;)






ミーアが、というより・・・ -himhim

2006/12/09(Sat) 18:29

>彩雲様
>>田中・・・もとい
種割れしたら「ジャンクにしてあげる」とか叫ばれそう・・・
>>種デスでは一番人気
ミーアが、というよりあの乳がという気がしてなりませんが・・・顔はラクスのまんまですし・・・
>>NTよりコーディーのが強い気がしますけどねえ
サルファではコーディネーター、能力値化されてなかったのが原因かと。Jではされていたんですが、NTがいなかったので比べられず(その分テッカマンやフルメタ、ゼオライマーが強すぎて影が薄かったですが)。今度はどうなるのやら・・・
というか、キラが敵になったり、育ててきたシンが敵になったりするのかな、種デスが参戦したら・・・






アニメ評追加しました -彩雲11型(管理人)Home

2006/12/09(Sat) 04:03

 彩雲です、皆様お早うございます。
 またぞろ旧作ですが、アニメ評を追加しておきました。ご覧いただければ幸いです。
>>himhim様
>>ラクスが今回はパイロットで使える
 無敵じゃないすか。田中・・・もといラクス様を撃つ敵なんていないもん。
>>ミーア仕様ザク・ウォーリアー
 出たな乳女。コイツ秘かに種デスでは一番人気があったりして(^^)
>>アムロやジュドー、強すぎ
 うーんNTよりコーディーのが強い気がしますけどねえ・・・
 ちなみにギレンの野望ではNTってあまり意味がない気がする。ていうか覚醒させるのメンドクセー。
>>eternal白様
 レビュー投稿まことにありがとうございました。
 今日はファイル組むの間に合わなかったので、日曜日くらいにアップさせていただきます。
 今日はオフ会よろしくお願いします〜。
>>カリウス様
>>βはうちでは今でも現役
 うちもテレビセットには繋いであるんですが、去年壊れて、最近使わないので放置していました。今回を機会に修理しようかなと。
 なんか往年のベータユーザーとして言いますと、VHSって最後までベータより使いにくかった気がします。何でこんなのが勝ったんだろ。仕方なく使ってはいますが・・・
>>今だとL500のテープ(β2で2時間録画)が1本600円ぐらい
 さすがにここ5年くらいベータのテープは買っていません。まだ売ってたんですね。
 エロはベータに入れてたのが多いので、やっぱ修理するかな・・・
 ちなみにカリウス様も今晩よろしく〜






ベータマックス -カリウスHome

2006/12/09(Sat) 02:51

 βはうちでは今でも現役だったりします。
 ちなみに今だとL500のテープ(β2で2時間録画)が1本600円ぐらいします。
 VHSの2倍以上の値段……






追い討ち -eternal白

2006/12/09(Sat) 02:20

レビューかぶりの多い白です。
ほめたいとかけなしたいとか衝動をくれる作品はそれだけで価値がある気がします。
今回は発見の報告がしたかったんですが短いのでもう一本いきます。






なんといいますか・・・ -himhim

2006/12/08(Fri) 18:47

種デス+、もう少し様子を見てみます。ラクスが今回はパイロットで使えるみたいなので非常に悩んでますが・・・
笑ったのがミーア仕様ザク・ウォーリアー。手の平でミーアが歌うとか・・・
しかし、モビルスーツの数、多いですね。種からだから50機ぐらいあるのでは・・・
>彩雲様
>>キラは種割れ
スパロボも含めて全部してます。種デス+なんかはゲージで、スパロボは気力で種割れしました。
ただスパロボは種割れしてもNTよりはるかに弱かったですが・・・というかアムロやジュドー、強すぎ・・・
>天明残月様
感想、ありがとうございます。
虹野さんは、早いうちにと言うコンセプトがありましたので、喜んでいただけてうれしいです。






宝の山(かもしれない) -彩雲11型(管理人)Home

2006/12/08(Fri) 03:28

 彩雲です。
 クローゼットの掃除をしていたら、引っ越しのドタバタで何処へ行ったか分からなくなっていた、往年のダビングエロテープが12本も出てきてラッキーな気分(寂しいラッキー)
 まあ半分以上はベータマックスなので、デッキを修理しないと見ることは出来ないのですが・・・
 なことはともかくレスなど。
>>U馬様
>>自分は特にMC系として特化して行こうってつもりじゃなかったんで
 こ、この男は・・・MCであんな人気とってるクセに贅沢な・・・(^^)
 オイラも触手は好きですが、何だか最近イイ触手アニメがなくて・・・。
 こないだテケメケ様がレビューしてくれた淫妖蟲というのはちょっと見たいなと思ってるんですが。
>>himhim様
>>種デスの新作ゲーム「連合VSザフト2」
 うーん、ガンダムゲーってどれもク(以下自粛)
 うちには昔の連邦VSジオンがありますが、何か大味な気がして好きになれません。
 それとPS2版のギレンの野望は、えらく評判が悪かったので未だにやっていません。
 ちなみにゲームではキラは種割れするんですか?
>>天明残月様
 どもです、挿し絵お粗末様でした。
 オイラもティアリングサーガ買いましたよ。中古で4百円でした。
 でもプレイするのはいつになるやら。ゲームも積んどくばっかりで・・・






北朝鮮に惨敗でしたね^−^; -天明残月

2006/12/07(Thu) 22:43

こんばんわ^−^
まず、>>彩雲さま。
挿絵ありがとうございます^−^
(なんか、凄いタイミングで復帰してしまったような・・・)
水の追憶はめちゃ短い短編ですが、好きなティアサガなので、嬉しいです^−^
>>種運命+
私は買いましたよw(残念ながら、まだプレイできるような手の状態ではありませんがw)
>>むむっ、ときめもかーー。懐かしいなぁ。
私はどちらかというと、虹野さんが良かったですね。(だから、二章で早期ゲットは嬉しかったw)






情けね〜〜〜 -himhim

2006/12/07(Thu) 22:11

北チョンに完敗・・・予選敗退。あまりに情けない結果に北京五輪が心配になってきました。やっぱりプラチナ世代が成長するまで夢がないんですかね、いまの日本は。
>彩雲様
掲載、感謝です。
最終話もなるべく早く送れる様に鋭意努力します。
種デスの新作ゲーム「連合VSザフト2」が出ました。やってみたいんですが、あの系統、苦手なんで悩んでます。前作ではフリーダム+キラでワンステージもクリアーできなかったもので・・・
でも、ストフリ、使ってみたいよう〜〜





北に負けましたね。 -U馬

2006/12/07(Thu) 17:03

あったら何か良いことあるかと思って、フリーメールとか手に入れてみました。
どうもです。
>灯塔 幽鬼さま
読んでいただき、ありがとうございます。
>>単調な展開になりやすい設定なのでU馬さま自身が飽きられてしまうかもしれませんが
いやぁ、ちょっと飽きかけてたんですけどね^^;
思い出したように、たまぁ〜に書く、ぐらいのスタンスで、ゆるゆるとやっていけば、何とか追い込まれずにやっていけそうな気がするので、そのつもりでお付き合いいただけると幸いですw
>彩雲さま
や、自分は特にMC系として特化して行こうってつもりじゃなかったんで…
ちょっと、触手モノに興味を引かれつつあるんで…w
催眠は次回あたり、ポテチの中に小型液晶テレビを隠すシーンが…
いや、嘘です。ミサミサもワタリも出てきませんからw
っていうか、特に考えてねぇ(笑





と○メモ早くも次章〜! -彩雲11型(管理人)Home

2006/12/07(Thu) 03:23

 彩雲です、皆様お早うございます。
 中三日でhimhim様再登板!すげー速え〜。
 というわけで、と○メモ小説の続きをいただきましたのでうぷしました。
 今回の生贄はメグこと美樹原さんです。皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。
>>灯塔 幽鬼様
>>真が神にしか見えなくなって
 ですよね。ほとんどデスノート(^^)
 セックス催眠魔を捕まえるためにエルがやって来るというストーリーになるとか。(ウソ)
>>himhim様
 投稿ありがとうございました。
>>忘れてました、根性という言葉を
 やっぱ根性っすよ。
 朝日奈さんの場合は「も〜、ちょ〜サイコ〜」っすよ。
 いいなあと○メモは。





さてさて・・・ -himhim

2006/12/06(Wed) 18:10

本日深夜、アジア大会サッカー日本代表戦があります。今日負ければ予選敗退と言う情けない結果が待ち構えています。
あのチームどうにかなるのかなぁ・・・不安だ・・・
>彩雲様
>>「根性少女」
あ、そっちの方がしっくりきますね。忘れてました、根性という言葉を・・・
>>今月中にあと6本
あくまで目標ですので・・・
>天明残月様
お帰りなさいませ〜〜。続き、楽しみに待ってますよ〜〜ケイオはあまり進んでないのでご心配なく。
双頭の魔窟、最終章もあと半分。エピローグまでストーリーを構築できていますので、一気に書き上げられたらいいなぁ・・・






催眠12よませていただきました -灯塔 幽鬼

2006/12/06(Wed) 18:07

こんにちは。U馬さまの催眠の新章を読ませていただきました。
どんどんやりたい放題ですね(笑 もう、真が神にしか見えなくなってまいりました。こなみちゃんも立派な女の子になってしまったんだなあ……(遠い目
さて、真の性癖も明らかになったことですし、続きが出るとしたらもっと派手なSEXになるのでしょうか。単調な展開になりやすい設定なのでU馬さま自身が飽きられてしまうかもしれませんが、ファンの一人としてもう少しだけこの作品を見ていたいと思います。それではまたの機会に






挿し絵追加しました -彩雲11型(管理人)Home

2006/12/06(Wed) 03:47

 どーも、彩雲です。
 風邪気味っす。週末オフ会なのに、大丈夫か、オイラ。
 さて今日は天明残月様の小説に挿し絵をサポートさせていただきました。計2点だけですが、ご覧いただければ幸いです。
 
>>himhim様
>>沙希ちゃんは「運動少女」より、「努力少女」か「料理少女」
 オイラ的には「根性少女」がしっくりきます。
>>目標は今月中にあと6本上げることですから!
 す、スゲェ。楽しみにしてます。
>>魔渡様
>>とまってるフルメタとゾクセイ
 止めちゃらめぇええ!(2ちゃ風に)
 特にフルメタ完結よろしくです。かなめがまだ出てないし。
>>U馬様
>>そういうキャラの出てくる、触手モノですかね
 イエ別に触手じゃなくても良いんですが、でもU馬様なのでやはりMCがウリというのは良いと思いますです。
>>ほえほえ様
>>確か家がヤのつく処だった(筈)から、
 一応古式さんのお父さんは不動産屋さんで、建前上ヤクザではないということです。
 でも戦闘シーンではドス抜いて出てくるし、やっぱり・・・(^^;)
>>天明残月様
 おお、お怪我も無事平癒に向かわれているようで何よりです。どうぞゆっくりリハビリに専念なさってくださいまし。
 ナイスタイミングで「水の追憶」の挿し絵描かせていただきましたので、ご覧いただければ幸いです。少なくて申し訳ありませんが・・・





お久しぶりです^^ -天明残月

2006/12/05(Tue) 23:10

皆さん、こんばんわ^−^
まず、HIMHIMさん、おめでとうございます。
私も日商簿記二級を(高校が商業科だったため)取得しておりますが、昔は今ほど困難ではなかった事からも、素晴らしい事だと思います。
ようやく左手のギブスがはずれて、リハビリも順調中。愛車も保険でなんとかなりですし、早く通院生活を終えて、完全復帰したいです。
(螺旋も途中のままだし^−^;)
それから、遅くなりましたが、浦和レッズが初優勝しました^−^
暫く帰ってこれなかったので、ケイオとかの続編が全然見れてないです><拝見次第、感想あげますね。
それでは近いうちに、また^^ノシ






ついつい・・・ -himhim

2006/12/05(Tue) 18:06

>>魔渡様 U馬様
ありがとうございます。本人もやったと非常に喜んでます。これで給料が少し上がりますし・・・
>>簿記用語
確かに最初はわかりにくいかもしれませんね。同じ小切手でも入るのと出るのとでは仕分けが違いますし。慣れるとそうでもないんですが・・・
>>直前ぐらい自重
するつもりだったんですけど・・・ちょっと息抜きのつもりで書き始めたら止まらなくて・・・まあ、結果オーライということで・・・
>ほぇほぇ様
ご感想、感謝です。
古式さんはやの付く家柄ですが、まあ、やる分には問題ないかと。捕まったら終わりですが・・・
>>期待しながら待ってます
そうかからずに書きあがると思います。初期のケイオ並のペースで書いてますから。
誰かはないしょにしておきます。
目標は今月中にあと6本上げることですから!多分無理でしょうが・・・






双頭の魔窟 獲物予想 -ほぇほぇ

2006/11/30(Thu) 05:33

詩織から始まった監禁凌辱物…次は片桐さんでしたか…
さて次の獲物は誰になるのやら…
…残りは八人(かな?)
こちらの予想では…
本命 清川望
対抗 美樹原愛
大穴 伊集院レイ
まぁ拉致易い?と考えてみました
レイやコアラ娘(名前忘れ)は、ある意味安全圏かも…w





Re:双頭の魔窟 獲物予想 -ほぇほぇ

2006/12/05(Tue) 02:51

> 本命 清川望
> 対抗 美樹原愛
> 大穴 伊集院レイ
HAHAHAHA〜全部外れた〜
まさか古式さんとは…
確か家がヤのつく処だった(筈)から、頭に無かったな〜
つ、次は当てるぞ〜
本命 清川望
対抗 朝比奈夕子
大穴 早乙女優美
ラスト一人はいったい誰か!?
期待しながら待ってます





すっかり寒くなりました -U馬

2006/12/05(Tue) 02:35

>himhimさん
日照簿記、合格おめでとうございます。
っていうか、直前ぐらい自重しましょうよw
>彩雲さま
>>書いて(^^)
そんなに簡単にw
>> オイラ的にはアニメぽい大袈裟な口調のキャラ好きです。
ってことは、そういうキャラの出てくる、触手モノですかねw
でもストーリー系はプロットに時間掛かりますからねぇ。
>魔渡さん
頑張ってくださいなノシ





あぐぅ -魔渡

2006/12/05(Tue) 00:42

お久しぶりの書き込みです。
このところ忙しくSSを書く暇もほとんどありません…まーペルソナのやりすぎというところもありますが…
>himhimさん
 日照簿記合格おめでとうございます。私、簿記用語が覚えられなくて(おもに漢字)3級すら……一応やり方は覚えたんですけどね…いまはもう覚えてませんw
 トキめもノリノリですね。最後まで気が抜けません。エロゲージがたまりますw
>U馬さん
 催眠もいい感じです。こう日常の中の非日常というのが暗示にかかってるという感をぐっと引き立ててます。
 お二方のがんばりをみていると年明けるまでにゼロつかのSSを書き上げなきゃと思いつつとまってるフルメタとゾクセイもと意外と山積みです…たまるのは仕事だけにしないと…とりあえずがんばるしかないんですよね…





ありがとうございます -himhim

2006/12/04(Mon) 18:50

>彩雲様
掲載、感謝です。
>>章タイトルが洒落ています
結構気にしてつけています。人目見て誰か、と言うのがわかればいいなと思ってつけてみたんですが・・・
今にして思えば、沙希ちゃんは「運動少女」より、「努力少女」か「料理少女」の方が分かりやすかったかなと思っていたり・・・「運動少女」は清川望ですよね、この場合。
>>完全に悪の手先
なっていますねぇ。欲望の虜になりきっています。ラストまであと2話、エピローグを入れて3話。どんどん壊していきましょう!!
>>おめでとうございます!
ありがとうございます。これで少しは気分が楽になった。二級までは楽といわれていたんですが、落ちたらどうしようかと不安だったんです。





と○メモの続きです! -彩雲11型(管理人)Home

2006/12/04(Mon) 03:37

 彩雲です、皆様お早うございます。冷えますね〜。
 さて、himhim様からと○メモシリーズの新章をいただきましたのでうぷしました。
 このシリーズはいつも章タイトルが洒落ていますが、今回の天然少女編は古式ゆかりちゃんが生贄です。
 グチョグチョヌルヌルエロいです。完全に悪の手先(?)になってる他の女の子の堕ちっぷりにも注目。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。
>>U馬様
>>カラエフ
 カラエフ良かったんですが、しかしグラウベのハイキックがすごかった。テンプルかするとああなるんですねえ。面白かった!
>>ストーリーや、キャラの立ったやつ書きたいな〜っと
 書いて(^^)
 新聞部はキャラすごく立ってたと思いますが、キャラの数が多くてややメインキャラの印象が弱くなってしまった感も。
 オイラ的にはアニメぽい大袈裟な口調のキャラ好きです。
>>himhim様
 投稿ありがとうございました。
 オイラも今古式さんの小説書けないかと思案してるところです。
 でもあのイタイ口調で、脳内でエロくならないのが難。himhim様上手いな〜。
>>日照簿記二級を受験、無事受かりました!!
 おめでとうございます!
 みんなエライな〜。オイラ資格なんて中免以来取ってないすよ。






受かりましたぁぁっっ!! -himhim

2006/12/03(Sun) 19:02

去る11月20日、日照簿記二級を受験、無事受かりました!!直前までSS書きまくっていたので少々不安ではありましたが(不安なら止めて勉強すればいいのにと突っ込まれそうだな・・・)、無事金曜日に合格通知が来ました。よかったぁ・・・
>U馬様
催眠、読ませていただきました、というか。読みかけです。ねっとりとした感じが気に入ってます。順次読ませて頂きます。
>彩雲様
最近、K1は見てませんのでわからないです。武蔵は応援する気になれん、判定ばかりで・・・やっぱプロレスのほうが面白いです。曙のコーナープレレスは圧巻ですよ!
昨日はサッカーとフィギュアを見ていました。二年連続で最終節までもつれたJ1.なかなか見ごたえありました。
アジア大会参加のU21がカスなだけに(格下相手に3-2のダメダメ試合。まずモサ山外せ、あのバカを!)余計面白かったッス。






どうもです。 -U馬

2006/12/03(Sun) 09:19

せっかくカラエフが谷川さんの言うこと聞いて、金的連発したのに、肝心の武蔵があれでしたねw
ってゆうか、何でリザーブマッチをテレビで流す必要があったんでしょう。
さて、催眠の方は、もう収拾つけるのは諦めましたwそれを考えると、鬱になりそうなんで。
もっと気楽に、ワンスクロールでエロ、みたいなのをオムニバスっぽくテキトーに書いてこうかな〜っと。
気が向いたときに、ぼちぼちと。
でも、その内また、ストーリーや、キャラの立ったやつ書きたいな〜っと。
新聞部は、キャラの生かし方がいまいちだったしノシ






「催眠」新章到着!! -彩雲11型(管理人)Home

2006/12/03(Sun) 01:56

 彩雲です、皆様お早うございます。
 昨日のK1はアクシデント続きでしたが、アーツがムサシをボコってくれてスッとしました。
 マジいらねえムサシの試合。ファンの人にはスミマセンが。
 さて、続きを待ち望む読者の多いU馬様の「催眠」ですが、ついに新章をいただきましたのでうぷしました。
 もう収拾つかなくて放置、とか仰いつつ、エールに応えてやっぱり書いて下さるU馬様は人が良いというか働き者というか(^^)
 今回もボリュームたっぷり、エロまっしぐらの内容で、女性はともかく、男たちのが腎虚で死ぬ方が先のようにドピュドピュ。
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくお願いいたします。





アニメレビュー更新しました -彩雲11型(管理人)Home

2006/12/02(Sat) 03:24

 彩雲です、皆様お早うございます。
 アニメコーナーを更新しました・・・は良いのですが、どうも最近年のせいかボケボケ気味でして、上げたと思ったはずのファイルがそうでなかったり、逆に上げてないはずのファイルがアップしてあったりとグチャグチャ。まあサイトが大きくなったためということもあるんですが。
 今日アップしたレビューも、ずいぶん前に書いたモノなのですが、何故かフォルダの中に放置されてました。
 一度そういうのを全部チェックした方が良さそうです。リンクも切れてるの多いですし。
>>宇藤様
 どうもです。いつもトロくて下手で恐縮です。
 お忙しそうで、しかしそれが何よりです。人間は働かなくては!(お前がゆーな(^^;))
 またヒマとモチベーションに余裕が出来ましたら、投稿よろしくお願いいたします。





ごぶさたしております -宇藤百足

2006/12/02(Sat) 00:24

彩雲様、皆様お久しぶりです。
百足でございます。
以前と比べてだいぶ時間がなくなってしまい、こちらへの投稿もできない状態が続いていますが、時々覗きにはきております。
彩雲様、挿絵の方ありがとうございました。
毎回思いますが、やはり自分の分に絵がつくのは嬉しいです。
今回は3枚目が一番のお気に入り、表情に彩雲様の絵柄の魅力が良く出ていますね。
いつもと違うパースの彩雲口、下の歯がエロエロで素晴らしいです。
また、もし時間ができて新作があがることがありましたら、投稿させていただきますので宜しくお願いします。






挿し絵追加しました -彩雲11型(管理人)Home

2006/12/01(Fri) 05:07

 彩雲です、皆様お早うございます。
 いよいよ師走ですね。あと一月、頑張ってエロエロライフを送りましょう。
 さて、宇藤百足様の「魔都物語」の3〜5章に当たる部分に挿し絵を付けさせていただきました。三枚だけですけど、ご覧いただければ幸いです。
 でも今になってみると、「魔都物語」って魔渡様の伝記みたいだ・・・(^^;)
>>ほえほえ様
 管理人です。応援カキコまことにありがとうございます。
>>本命 清川望
 清川さんはサイボーグですからねえ。捕まえようとしたら返り討ちに遭うんじゃないでしょうか。何しろ怪力ですから。
 あの人と紐緒さんは捕獲が大変そうですね。
>>himhim様
>>片桐さんというとこれがまず最初に浮かんだもので
 おそらくあのベシャリはCV川口さんの素なんじゃないですかね。本人も英語喋るし、海外に行ってるし。
 海外と言えば、岡本麻弥氏はハリウッド女優になると言ってアメリカ留学中だと聞いてビックリ。マジかよ。
 ホントだとしたらエールを送りたい。女ってパッと大胆に行動できて素晴らしいと思う。男はダメですね。




→戻る