ログNo.100


三連チャンでアニメ評更新してみますた -彩雲11型(管理人)Home

2007/01/31(Wed) 03:46

 彩雲です、皆様お早うございます。
 三日続けてアニメ評更新しました。ご覧いただければ幸いです。
 これで今月は1ヶ月連続更新を達成。年の初めの月なので頑張ってみました。もちろん皆さまから投稿をいただけてこそ可能だったのですが。
 明日からはまたマターリペースに戻ってチクチクやっていこうと思います。
>>パトリシア様
 バケ報告ありがとうございました。
 原稿ファイルを確認しましたら、テキストの一部が半角になっており、それがトリガーとなってバケになったようです。
 取り急ぎ修正しておきましたので、ご確認いただければ幸いです。




連日アニメコーナーを更新してみたり -彩雲11型(管理人)Home

2007/01/30(Tue) 04:36

 彩雲です、皆様お早うございます。
 今日もアニメ評をアップしておきました。
 以前にテケメケ様もレビューを書いてくださった淫妖蟲という作品ですが、オイラも見ることが出来たので書いてみたです。
 この勢いで、もしかしたら明日もアニメコーナーを更新するかもです。
 まあ人んちで見せてもらった作品は、早く感想書かないと忘れちゃいますからな。
>>himhim様
>>三国志というとドラマCD
 オイラはやっぱり無双ですかねえ。
 演義は高校生の時にジュヴナイル版を読んだんですが、あまり印象に残りませんでした。
 大人になってから演義ってほとんどフィクションだと知ってズッコケましたです。
>>孔明の嫌味っぷり
 孔明はどうも策士で悪いヤツという印象がつきまといますよね。
 アニメのジャイアントロボでもスゲェ悪そうな役だったし(^^)



それとなく・・・ -himhim

2007/01/29(Mon) 18:33

>彩雲様
>>趙雲
え〜〜と、アニメには出ていないと思います。原作も去年だかに出たばかりですから。
その趙雲は4月から始まる第二期シリーズに登場するとのことです。孔明なんかも出るらしいです。まあ、第一期を見ていないのでどのような感じかわかりませんが・・・
自分は三国志というとドラマCDのイメージが強すぎて・・・暑苦しいキャラが多い中、塩沢さんの孔明の嫌味っぷりが最高の作品でしたね、あれは。
>>立ち往生
やはりそう言うイメージが強いですね。うん。少し書き直してみることにします。そこの部分だけですが・・・



アニメ評追加しました -彩雲11型(管理人)Home

2007/01/29(Mon) 04:31

 彩雲です、皆様お早うございます。
 友達んとこで見せてもらったエロDVDの感想をさっそくアニメコーナーに上げておきました。
 これはヒドイななどと言い合いながら見た作品なので、当然評価は辛くなっていますが、ご覧いただければ幸いです。
 ちなみに見せてもらった中には良作もありましたので、忘れないウチにどんどんレビュー書いてアップしたいと思います。
 にしてもエロアニメをたくさん見た後って実写が恋しくなりますな。
>>魔渡様
>>来週にはフルメタの続きを
 お待ちしております(^^)
 ちなみにメイドRPGは続かないのでしょうか。
>>himhim様
>>特に趙雲は
 はて、アニメに趙雲って出ていたかなあ?・・・
>>立ち往生!
 弁慶というと矢ぶすまで立ち往生というイメージが何となくあるです。



ツンデレ・・・なのかな? -himhim

2007/01/28(Sun) 20:17

戦国ランスの蘭やら志津香がツンデレですね。
恋姫無双はの関羽は・・・どうなのかな?まだよくわかりません。
>彩雲様
掲載、感謝です。
>>関羽と趙雲
アニメの方は知らないのでよくわかりませんが、原作の方はバカ強でした。特に趙雲は。髪を相手の腕に巻きつけて投げるは、一刀でワンフロア丸々切り裂くは、むちゃくちゃ強かったです。今度のアニメでは出るらしいので少し気になってはいますが・・・
>パトリシア様、魔渡様
ご感想、感謝です。
>>若さゆえですかね
ですね。ヨシツネには国主としての義務よりも愛に生きてもらおうと思っていましたので、最初からベンケイたちと一緒に死ぬことは決まっていました。
>>クリスタルバードに集中させて打つ技
一応補足を。技としては反射、拡大、収束などを考えてあります。今回は収束を出しませんでしたが、そのうち出すかもしれませんので。
>>ベンケイは欲を言えば最期は立ったまま逝って
あっ、そうか。虫の息でいながら最後はヨシツネをレオナの一刀から守って立ち往生!というのが格好よかったな。今度書き直してみます。
>>シャナ
よろしければOVAを見てください。田中と佐藤がいい雰囲気になっています。それを見て真竹が焦りまくり。池は吐きまくり。祐二はシャナと一美に挟まれて弱りまくりの面白い一本ですので。
ちなみにエンディングが爆笑モノです。
一応次もケイオを。すこし夕映&のどかものを書きたいな(集団陵辱モノ)とも思っているんですが、先にケイオを仕上げないと。もう一年経ちますからね、書き始めてから・・・
そういえば、今更ながら『東京魔人学園剣風帖』がアニメ化されました。葵が少しかわいい系になってしまったかな?という感じはしますが、まあ、原作の雰囲気は出ているみたいなので・・・
恋姫無双は戦国ランスのキャラクリが全部ついたらはじめるつもりです。まだまだかかるでしょうが。






ケイオ〜 -魔渡

2007/01/28(Sun) 12:11

 イクサにはまっております魔渡です。やはりツンデレは最強です。
>ケイオ
 プリスティアの光の反射はなかなかの美技ですね。光の特性がよく感じられました。応用技としては光を増幅して一体のクリスタルバードに集中させて打つ技もできるのかもと思いましたけどどうなんでしょ?
 ベンケイは欲を言えば最期は立ったまま逝って欲しかったですね。侠立ちが似合います。
 ヨシツネの八艘跳びが短距離テレポートという発送は面白かったです。空間切る剣を聞くとなぜか桑原思い出したりしましたが。最期は火を放って自害。ヨシツネらしいでしたし愛も感じられましたよ。
 シンゲンは武田信玄がモチーフなんでしょうか?なにはともあれ楽しみな敵です。
 エロ部分はえっと…無くても面白いので無理に入れなくてもいいかなと思いますヨ。あれです、入れれるときに入れればいいということでw
>恋姫無双
 そんなのがあるんですか…後で調べて見ます。
 Gyao@ShowTime(有料)で灼眼のシャナを見ました。アニメ版のアイキャッチが毎回面白いなと(愛染兄妹のはなんかどんどん変態チックになってますが)あと、プールの回の予告がすごくシリアス声だったので爆笑してました。さてと、私もそろそろ創作意欲に火をともさないと…がんばって来週にはフルメタの続きを書き上げたいです。






感想 -パトリシア

2007/01/28(Sun) 08:39

ふむ、中々激戦でしたね。しかし、四馬鹿に褒められても嬉しくないなぁ・・・・・おまけに羨望の目を向けられた日には鳥肌が立ちます。
それにしても意外なのは仲間にならず、そのまま死んだ事ですね。一国の領主として、残された領民のためには死んではいけないと思うのですが・・・・・・若さゆえですかね?
ミスかな?
「はようやく我に代える」「我に返る」だと思いますが・・・・・・。
>恋姫無双
情報だけなら結構入ってますね。私の脳内サーバーに。
個人的には曹操がいいかなぁ、と思います。大陸支配の理由が可愛い女の子を独り占めすると言うのが中々面白い理由ですし。やっぱ縦ロール、ツンツンキャラは弄りたくなりますよ。






ケイオの続きです! -彩雲11型(管理人)Home

2007/01/28(Sun) 05:05

 彩雲です、皆様お早うございます。
 エロアニメ6本も見せてもらって、酔っ払って帰ってきました。最初はエロいかエロくないかということを考えながら見ていましたが、最後の方はどうでも良くなったり(^^)
 昨日見たアニメは順次レビュー書いていきたいと思います。
 ちなみに昨日はサントリーの新しいプレミアムビールを飲んだんですが、薄味でイマイチでした。
 さて、himhim様からケイオの新章をいただきましたのでうぷしました。皆さん日曜日は本作でゆっくりお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。
>>遊び人様
>>董卓はおどおどした炉利っ子!
 なにっ、それは美味しそうな!・・・いやいや、オイラはロリではない、ロリではないのだ。
 しかしアレすか、キャラの男女が入れ替わってるわけですか。
>>百鬼丸、踊り子さんに手を触れるならまだしも
 何か話題ですが、いい加減ワイヤーアクション止めてほしいです。
>>himhim様
 投稿ありがとうございました。掲載不備等ありましたらお知らせ下さい。
>>関羽と趙雲
 アニメで関羽出たっけかな?・・・腕を折られたキャラだったかな・・・
 確かタイシジがバカ強かったけど、すぐ刺されて入院しちまったのを覚えてます。
 それと主人公(孫策)が異様にバカだった気が・・・
>>MARS-G様
 挿し絵お粗末様です。もっと魔乳にするべきだったと反省・・・
>>ミレーヌ・ホフマン
 アニメはクールでそこそこ格好良かったですな。サイケ調の画面も良かったと思います。洗脳キボンヌです。
>>「アキノ曹長」って誰よ?
 オイラもすっかり忘れていましたが、資料本見たら絵が出ていました。
 この人はゴッドだかライジングだかのテクニカル担当なんですね。






彩雲さま、エッチな絵だわ♪ -MARS-G

2007/01/28(Sun) 03:53

わーいわーい♪
エッチな絵だわ〜。
ぐへへへへへへのへへへ(喜びすぎw)。
彩雲さま、感謝です〜。
近況報告。
今、ミレーヌ・ホフマンの銃口掃除に精を出してます。
ライフル掃除用のワイヤーブラシでゴシゴシとか、
洗浄オイルを機関部に浣腸器で注入とかしてます。
クールな彼女を、どう「鳴かせる」かで苦労してます。
はぁ〜、オイラは心底「エロ拷問」が好きなのだわ〜。
人間失格!? なにするもーのーぞー♪
画像>友人&知人から「アキノ曹長」って誰よ?
という質問が来るので皆さんも「?」かしら、と。






現在チョコチョコと・・・ -himhim

2007/01/27(Sat) 23:16

>彩雲様
>>アニメしか見てないけど。
自分は原作の方しか読んでいないんですが、関羽と趙雲、強ええ・・・
>>恋姫無双
先ほどまでチョコチョコとやってみました。本当まだかじりの部分なんで関羽しかでてません。でもかわいいなぁ・・・
ちなみに主人公を過去に送った張本人、声が緑川さんでした。
>>貂蝉
会いたくないキャラなんですけどね・・・どの辺りで出てくるんだろう・・・
戦国ランスは志津香が出てこない・・・条件はなんなんだろう?待っているのに・・・






無題 -職無しの遊び人Home

2007/01/27(Sat) 21:55

>恋姫†無双
昼間、ポンバシのマップに行ってみたら
一般販売分は完売してました。
曹操も孫権も呂布も董卓もみんな女性!
(特に董卓はおどおどした炉利っ子!)
貂蝉と主人公、左慈と干吉が男です。
(特に貂蝉はマッパでマッチョのHG!)
>主人公は侍のほう
全身武器じゃないんだ・・・
(原作じゃ足には焼水と大砲、鼻には爆弾が仕込まれてました)
百鬼丸、踊り子さんに手を触れるならまだしも、
斬りつけるとは・・・






挿し絵追加しました -彩雲11型(管理人)Home

2007/01/27(Sat) 04:28

 彩雲です、皆様お早うございます。
 今日は友達んち行くのでゴキゲンなオイラ。つーことでMARS-G様の小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 今回はオイラにしては珍しく早い・・・のも道理で、なんせ一点だけですから。
 スイマセン、ご覧いただければ幸いです。
>>himhim様
>>まったく関係ないです
 あららそうでしたか。
>>『一騎当千』
 あれもただ下品なだけでストーリーがムチャつまらないのは何とかして欲しいっす。アニメしか見てないけど。
 ちなみに無双センスに慣れきっているので、呂布や周瑜が弱すぎる気がしました。






逆に引きそうな・・・ -himhim

2007/01/26(Fri) 18:24

>彩雲様
>>恋姫とは何か関係
アニメにもなった恋姫のこと、ですか?
まったく関係ないです。
まあ、三国志の武将達が女性化するのは『一騎当千』でお馴染みなんで目新しくはなかったですが・・・絵が気に入ってしまって。
>>データ引継ぎ
昨日このことを書いていたら雑誌に載ってました。しかもGBAソフトどれとでもデータの交換が可能。ただし、手に入るのはお金とパーツだけだそうな。全GBAソフト持っていれば相当有利ということですね、これは・・・






アニメ評追加しました -彩雲11型(管理人)Home

2007/01/26(Fri) 04:55

 彩雲です、皆様お早うございます。
 以前一巻だけ見てあとはほったらかしていたアニメのレビューをアップしました。ご覧いただければ幸いです。
 アニメと言えば、明日は久々に友人宅でエロアニメDVDを見せてもらう予定でウキウキ。
 彼の家でアニメ見せてもらうときは、いつも手みやげにビールを買っていって御機嫌伺うんですが、大抵オイラがほとんど飲んでしまうのでした(^^)
>>遊び人様
>>ちょーじょーすまっしゅ ぎんがいーざー
 アレは確かに「超常」ですな・・・
 ちなみにこのロボ、スタジオぬえの宮武さんがデザインやってた気がします。
>>ヘレンは正気化ヘルバイラでもよかった気が
 確かにそれのが分かりやすいですが、ヘルバイラ顔がおっかねーからなあ(^^)
 こういうメタルヒロインて最近あまりみませんね。
>>himhim様
>>恋姫無双
 ば、バカだ・・・(^^)
 恋姫とは何か関係があるのでしょうか。
>>後半はこの形態でしか戦っていなかったような
 オイラの知る限り、ロボ形態は2〜3回しか出なかったような・・・全部見たわけではないのでアレですが。
 まあボンバーのがメチャ強ですしね。なんせ「超爆」っすよ。カッコイイ言葉だなあ。
>>MARS-G様
>>やっぱ「洗脳」されてるのと、胸がボイーンなので
 美味しいシチュなんですよね。
 うむ、次回作はそれだッ!ヘルバイラがダイアナを捕まえて洗脳してレズ奴隷に!
 脱がされていくバトルスーツ!ミニスカパンツ同士で貝合わせ!洗脳機でビリビリ!
 書いてくださいMARS-G様(自分で書け)






スパークだ♪アークインパルス♪ -MARS-G

2007/01/26(Fri) 02:05

「ダイアナヒッププレスは重い尻!」
……いえ、ホントは、
「ダイアナヒッププレスを思い知れ!」
なんですが、どっちでも正しい気がするのがスゴイ。
うふん。
やっぱ「洗脳」されてるのと、胸がボイーンなので、
オイラはヘルバイラたまラブラブです〜。
(ヘレンおねえたまよりヘルバイラ♪)。
たとえ感触がガチガチでも良いんです♪
「ヘルバイラボイーンアタックを思い知れ!(架空技)」
うぎゃ、お、重い尻たい、それ、是非に♪






恋姫無双って・・・ -himhim

2007/01/25(Thu) 18:47

ふと新作チェックをしていましたら、『恋姫無双』なるゲームを発見。詳しく調べてみたら三国志のギャルゲー版。
関羽も張飛も孔明も女!絵もなかなかよし!むくむくと興味がわいてきました。でも、戦国ランスが志津香が使えるようになったのでそちらをやらないと・・・
あああっ!!ただでさえ遅れているSSがさらに遅れる!!
>彩雲様
>>ボンバー形態
というか後半はこの形態でしか戦っていなかったような・・・
>>ボン太くん
かなり強いユニットです。でも、アーバレストがさらに強いんで使い道ありません(宗介しかつかえなにので)。最強の技はボスボロットの技並にいかしているんですが(大量のボン太くんで総攻撃)・・・
>職無しの遊び人様
>>データ引継ぎ
して欲しいですね、自分も!
『J』は10周くらいクリアしたんでキャラもユニットも相当強くなっているんで。
>>アキと看病合戦?
面白そうですね。Dを挟んでにらみ合う二人。その二人が誰だかわからず困惑するD、なんて面白いかも。






無題 -職無しの遊び人Home

2007/01/25(Thu) 14:38

>J&W
某逆裁のようにデータ引継ぎできないかな・・・
(例では全クリしたGBAカートリッジと一緒に挿すと
4話までクリアしたことになりDS版の5話がいきなりプレイできるようになる)
>レイピア生存フラグ
立ったら1と2の間は修羅場・・・かな?
(Dさんは1の最後で精神崩壊してるので)アキと看病合戦?
>スパロボ超合金
おいらが持ってたのは・・・
ゴライオン、ダルタニアス、ゴーディアン、ゴッドシグマだったかな・・・
今は捨てちゃってありませんが(涙
>ロボギン
関西の某ラジオ番組リスナーにはこれで通じます。
(正式には「ロボギンガイザー」ですが)
おいらは見たことありませんが(涙
ちょーじょーすまっしゅ ぎんがいーざー(だから歌うな
>スピルバン
ヘレンは正気化ヘルバイラでもよかった気が・・・
ダイアナレディとヘレンレディ、どっちがどっちかわかんないので・・・






CG追加しました -彩雲11型(管理人)Home

2007/01/25(Thu) 04:05

 彩雲です、皆様お早うございます。
 オリ別館にエロパロCGを追加しておきました。
 スピルバンのダイアナですが、去年の暑中見舞い用に描いて、再録するのをすっかり忘れていたという可哀想な絵。ご覧いただければ幸いです。
>>魔渡様
>>挿絵ありがとうございます
 いえいえ毎度お粗末さまです。
>>たぶんあってます。セガですから
 メガドラとしては結構売れたゲームだったように思います。
 確かファイヤーエムブレムと似たようなシステムだったと思いますが、キャラの死亡がないのでヌルイバランスだったような・・・
 メガドラって他のソフト覚えてないなあ・・・
 大戦略とかやったけど、思考が遅くてクソゲーだったような記憶があります。
>>himhim様
>>グロイザーXやギンガイザー
 グロイザーはオープニングが神のようにカッコイイので好きです。
 でもこのロボ、ロボ形態が全然出てこないんですよね。ていうかボンバー形態のが強い(^^)
 ギンガイザーはアレだけど、でもこれも主題歌は好きです。たったかいわァ〜これで決まりさ〜♪(歌うなよ)
>>今回もボン太くんは隠しユニット
 ボン太くんてフルメタのですか?それは強そうだ(^^)






シャイニングフォース -himhim

2007/01/24(Wed) 22:23

>彩雲様
>>ゴライオン
あの当時はまだポリキャップがなかったんで、一部差し替えだった気はしますが、ほとんど全稼動に近い出来だったと思います。日本の技術って本当にすごい・・・
>>非常識
自分はグロイザーXやギンガイザー、アルベガスの方が非常識だった気が・・・
>>シャイニングフォース
SRPGタイプと無双タイプと二種類あるみたいですね、シャイニングシリーズは。
メガドラはSRPGタイプですね。イクサは無双タイプだったとおもいましたが・・・?違いましたっけ?
スパロボW、今回もボン太くんは隠しユニット扱いなのかな?前回(J)でそれなりの強さと愛らしさを撒き散らしたボン太くんにはぜひとも出てもらいたい!
あとはレイピアの生存フラグも立って欲しい。生きて第二部を迎えるイベントが〜〜〜!!



斬暁惨舞 -魔渡

2007/01/24(Wed) 21:59

 なんかこう書くとかっこいい必殺技に思えるような〜としょうもないことを考えていた魔渡です。
 彩雲様おくれましたが挿絵ありがとうございます。
>メガドラ、シャイニングフォース
 たぶんあってます。セガですから。ただし、イクサは雰囲気だけのこして後はオリジナルです。ヒロインのツンな感じがたまりません。あと漢のロマン変形する城も素敵ですよw




リンク追加しました -彩雲11型(管理人)Home

2007/01/24(Wed) 04:25

 彩雲です、皆様お早うございます。
 今日は「相川劇場」さんに繋がせていただきました。
 最近は更新をお休みになってるようですが、内容的にとてもイイ感じです。是非訪問なさってみてください。
 しかるにメル表記もBBSも無いサイトさんなので無断リンクなのがちと心苦しい・・・
>>編髪様
 挿し絵お粗末様です。
 オイラも三つ編みは好きですが、編髪様のように強いこだわりを持っているわけでもないので、イメージ通りに描けてるかヒヤヒヤものです。
 もっと精進しますので、今後ともよろしくお願いいたします。
>>旦那をバラバラにして殺した恐ろしい女の事件
 なんかあの容疑者は、写ってる写真によって全然イメージが違いますね。
 よく出るニコッと笑ってるヤツは、何だか南海キャンディーズのしずちゃんに似ているように思います。
>>himhim様
>>完全変形で関節も動いた覚えがあります
 マジすかー!すると変形はキチンとしてたんですねアレ。
 どうもオイラ的には話がつまんなくて、ファンタジー的な世界だったのがイヤでした。やっぱロボは科学(笑)で動いて欲しいです。
>>ゴッドシグマもダルタニアスも
 どっちも非常識なロボだ(^^)
 ちなみにオイラはゴッドシグマの博士が大好きです。アニメ史に残りますねあの博士は。






腰が・・・ -himhim

2007/01/23(Tue) 22:54

>彩雲様
>>何か関節が全然動かなそう・・・
確か、完全変形で関節も動いた覚えがあります。とくに腕の部分は分離すると腰がくねくね動く状態だったと記憶してます。
そういえばゴッドシグマもダルタニアスも買った覚えがあるなぁ・・
>編髪様
新作読ませていただきました。
う〜〜ん、美佐、強いッスねぇ!ネチョネチョになるのではと予想していただけにいい感じに裏切られました。
あと一回ですか。頑張ってください。






小説をいただきました! -彩雲11型(管理人)Home

2007/01/23(Tue) 03:55

 彩雲です、皆様お早うございます。
 編髪様からエコエコ小説の続きをいただきましたのでうぷしました。
 いよいよクライマックスという感じですが、ミサちゃん意外と乱暴者(^^)
 皆さんお楽しみ下さいませ。毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。
>>himhim様
>>どこに行っても品切れ状態
 うーん大ヒットですな。
 DSは子供だけじゃなくてサラリーマンとか主婦とかお年寄りとかも買ってますもんね。オイラは買わないけど(^^;)
>>当時出たプラモを買ってましたね
 ひえ〜、アレってプラモ出てたんですか。何か関節が全然動かなそう・・・




Re: 小説をいただきました! -編髪(あみ)

2007/01/23(Tue) 19:32

彩雲様、早々の掲載ありがとうございました。
それに、いま確認して初めて気づいたのですが、ずっと見ていなくて(すびばせん)前回の白へびの恐怖に挿絵が入っていたので、3枚だけでも非常にありがたいです。
そこで、挿絵の感想を述べたいと思います。
○幼児期の主人公が女の子にへびを差し向けていたずらする場面
これは、幼児期ですからいわゆるエッチシーンではないけれど、女の子が恐怖におびえる場面、この後実際に恐ろしい運命になるのですから、ゾクゾクしてきますね。へびの絵、慣れないことでさぞかし大変だったことと思います。頭をおさえつけていますが、もうかたほうの三つ編みの髪をつかんでいるのかなと思いました。子供のころは好きな女の子にこうしてみたいという願望がよくあったものですね。
○少女が主人公を襲う場面
こちらは実に少女がうれしそうに襲っていますね。ツインテールではない直接二本の三つ編みのおさげに結った髪形を話の内容通りに描いてくださり、本当に恐縮です。このかわいらしいお下げ髪の少女が実は正体が恐ろしいへび女であると思うと余計に興奮してきますね。そういえば、最近旦那をバラバラにして殺した恐ろしい女の事件を載せた写真でその女の女学生時代はすごくかわいくてきれいだったのに恐ろしい悪魔になってしまうと思うと…まあ、それとは結び付けないほうがいいかも。
○主人公の男の子が同級生の女の子を襲う場面
本当に、話の筋通りにピンク色のリボンとツインテールの三つ編みをそのまま描いていただいて、今回もまた3枚とも三つ編みですから苦労が多かったことと思います。この少女も恐ろしいへび女になると思うとまたゾクゾクしてきますね。こういう、やはり女の子が襲われる場面がお得意のようですね。
こんな絵を自分でも描くことができればいいなと思います。
本当に今回は、再三ありがとうございました。ほかの方の作品もゆっくり読ませてまた感想述べたいと思います。





うーん、どうしよう・・・ -himhim

2007/01/22(Mon) 22:18

>彩雲様
>>未だDS品薄ってホントでしょうか
本当です。どこに行っても品切れ状態。ネットで探すと2〜5000円高く売っているんでアホらしくて手が出ない、状態です。
ファイアーエンブレムの新作でも出てくれれば文句なしなんですが・・・
>>ゴライオン
たしか東映だったと・・・井上和彦さんが主人公をやっていた記憶があります。ただやたら暗い話だったことしか覚えていない。
メカは好きで当時出たプラモを買ってましたね。
>魔渡様
>>シャイニングフォース
イクサですか。興味はあるんですよね、草尾毅さんが出ているんで。
そういえば3月にもSFの新作が出るとか・・・こっちにも草尾さんが出るらしいんで迷ってます(こっちには堀江由衣、水樹奈々の名前もあるらしい)
でもスパロボが先だな、DS付きで。
>>スパロボW
今回は二部構成だそうで。ナデシコ→劇場版、テッカマンブレード→ブレードU、ガオガイガー→FINAL的流れになるのかな?どうせなら種→種デスもやってくれればよかったのに。
個人的には種とアストレイの共演。どんなストーリーを見せてくれるのやら。ちなみに今回もニュータイプの面々はお休みだそうで。Wが復活するのは嬉しいんですが、Gガンが消えてしまったのは淋しいかも。その分ガオガイガーが魅せてくれそうだな。



挿し絵追加しました -彩雲11型(管理人)Home

2007/01/22(Mon) 04:33

 今日も頑張って更新更新!の彩雲ザンス。せめて年の初めくらいは頑張らねば(^^)
 つーことで魔渡様の「鳥籠」に挿し絵をサポートさせていただきました。一点だけですがご覧いただければ幸いです。
 ネギマと言えば、今放映してるヤツは何だか絵の線が太くて独特な感じっすね。
>>ねずみ男様
 えーと、カキコの要旨がよく分かりませんが(^^;)
 ファーラ姫の小説や絵を御所望ですか?
>>遊び人様
 試験頑張ってくださいませ。
>>ゴライオン
 はて、これって版権どこでしたか・・・
 ロボのデザインはイカスんですが、アニメはえらくつまらなかった記憶が・・・
>>himhim様
 未緒ちゃん読んでいただきましてありがとうございます。全くお粗末様でして。
>>ふと、続きが気になったもので
 何かサイトも放置で死んでますしね〜。
 「奈美SOS」という作品も一巻だけしか載ってないので、レーベルごと全部打ち切りかもですね。
>>その前にDS本体を買わねば
 未だDS品薄ってホントでしょうか。
 何かPS3の方は一部で投げ売りとか↓
http://members.jcom.home.ne.jp/sarasiru/img/070118_2200~01.jpg
>>魔渡様
>>未緒ちゃんSS、エクセレントな堕ちですw実にダークで外道の鑑ですね
 ちょっと陰惨で救いがなかったので、次はもっと明るいノリのを書こうと思ってますハイ。
>>シャイニング・フォースイクサ
 シャイニングフォース・・・・(記憶を辿る間)・・・・ってそうか、もしかしたらはるか昔にメガドライブで遊んだゲームの続きかな?まだあったのか〜!(違ったらスイマセン)
 何か印象に残ってるのは、ツンデレのヒロインがケンタウロスだったこと。馬に惚れられてもなあ・・・どうやってハメるんだよ。






堕ちた… -魔渡

2007/01/21(Sun) 23:27

こんばんわ
 未緒ちゃんSS、エクセレントな堕ちですw実にダークで外道の鑑ですね(しみじみ
 ケイオもハードな(いろんな意味で)バトルでした。でも巫女姫の戦闘力はどれくらいなんでしょうね?相性とかもあるでしょうけど全員が超人すぎていまいち力関係が把握できなかったりしてます。(まー記憶力が低いので人名とキャラが合致しないこともありますけど…)
>スパロボW
>フルメタ、ナデシコ
 な、なんですかその私のドつぼなラインナップ。もうそれだけで私おなかいっぱいになれますw
 えー今日SSを書こうかと思ってたら…シャイニング・フォースイクサをやったら7時間経過してましたwこの面白さは罠ですwさすがシャイニングの名を冠してるだけはありますヨ。なにがいいかというといろいろとあるのですが文面で説明するとすごい量になるので一つだけ主人公とヒロインの姿だけは装備に反映されるのですが…その装備品が最高です。主人公にはとりあえず狐のお面と忍者装束つけさせてあからさまに怪しい姿にwヒロインは猫耳魔法使いの格好させてます。眼鏡も捨てがたいんですけど性能が…とりあえずまたSSが書きたくなる作品が増えました…






DS買わないとならないじゃないですか!! -himhim

2007/01/21(Sun) 22:51

>彩雲様
新作、読ませていただきました。
いやぁ、見事な落ちっぷり!
ねっとりとしたいやらしさがイラストと在っていてよかったですよ。
>>フロイノは打ち切り
そうですか。ふと、続きが気になったもので・・・
『夜勤病棟参』も途中で打ち切りだし、『夜勤病棟弐』も中途半端な形でエンドと最近すぐ作るけど売れなければ放置って作品、多すぎのような(『メイプルカラーズ』も『アンジェりウム』もそうでしたよね)。まあ、『顔のない月』のように忘れたころに復活、何てこともあるかもしれないので。
>職無しの遊び人様
>>簿記3級
仕分けの切り方にだけはお気をつけて。それを間違えると全ておじゃんですから。頑張って合格してください!
二月は1級がないので自分は6月まで気が楽です。その間にどれだけSSを仕上げられるか・・・
>>スパロボW
OGが遅れてこの結末か・・・でも『フルメタ』に『劇場版ナデシコ』、『ブレードU』に『ゴライオン』まで出るのでは買わねば・・・って、その前にDS本体を買わねば・・・3月1日か、それまでに手に入ればいいんですが・・・
しかし、その参戦作品、『J』の続編だったりして・・・だったらいいなぁ、カティアやメルアにもう一度会いたい・・・






遅い年始の挨拶 -職無しの遊び人Home

2007/01/21(Sun) 19:35

あけましておめでとうございます(遅
年末年始にかけて第一次スパロボα(本編)・幻想水滸伝V・大神を
プレイしてた遊び人です。
さらに簿記3級の試験準備をしてまして・・・
工業簿記がない分、2級よりはましですが・・・
>ゴライオン
そういや、スパロボWに参戦だそうで・・・
>らっきょ映画化
・・・だけじゃわからないのでこちらを。
http://www.karanokyoukai.com/






ファーラ姫 (百獣王ゴライオン) -ねずみ男

2007/01/21(Sun) 16:04

私はギャグで加工された彼女のテープおよび平手打ちされた手を見ることを望む






未緒ちゃん小説アップしました -彩雲11型(管理人)Home

2007/01/21(Sun) 04:35

 彩雲です、皆様お早うございます。
 書庫別館に如月未緒ちゃんの小説の続きをアップしました。
 これで完結となります。下らない話でまことに恐縮です。
 今回こういう紙芝居を作ってみて、これならもっとやれるかなという感じがしました。
 手が抜きたいわけではないですが、こういう軽いモノを楽しみながらチョチョイと作るのも良いなあと。
 てことで、と○メモシリーズ第2弾を企画中です。
>>himhim様
>>優遇接待
 色々御教示多謝です。オイラはPCゲームをやりませんもので、ゲーム原作アニメの記事はどうも舌足らずになってしまいます。
 優遇接待のアニメは、AIC風のカッチリした作画は綺麗だと思いました。でもエロくないですね。
 どうも制作者が、「くだらねーなー。仕事だからしょうがねェけどさ」とボヤきながら作っているような感じで寂しくなります。
 エロに限らず、視聴者のことを思いやり、心を込めて作品作りをして欲しいと感じました。
>>『戦乙女ヴァルキリー真章』や『フロントイノセント』の続編
 ヴァルキリーの続きは良く分かりませんが、フロイノは打ち切りじゃないですかねえ。レーベル自体開店休業みたいですし・・・
 ひまじんの「輪奸学園」は、案の定アフロアメリカンがまずくて打ち切りになったとか2chで書かれていました。






アノ作品は・・・ -himhim

2007/01/20(Sat) 18:50

>彩雲様
『優遇接待』ですか・・・自分も見た事あるんですが、キャラの描きこみがひどくって泣きました。
原作はワッフルというメーカーのPCゲームです。このメーカー、一つのことに異様にこだわるメーカーで、『優遇接待』はスク水にこだわっていました。ゲーム内にスク水の歴史とか、性能とか、事細かに語られていたんですよ。なかなかおもしろかったのでそのアニメということで借りたんですが・・・見事に裏切られました(ガクッ)。
アニメに出てきたキャラ+巨乳+幼女の六人になった『優遇接待#』というのも出たんですが、こっちはアニメにはならなかったみたいで。
そういえば『戦乙女ヴァルキリー真章』や『フロントイノセント』の続編ってどうなったんでしょうかね?
>>高田の姉御
一瞬高野の姐さんと読んでしまった・・・反省!






アニメ評追加しました -彩雲11型(管理人)Home

2007/01/20(Sat) 03:47

 彩雲です、皆様お早うございます。
 アニメ評を追加しておきました。例によって旧作ですが、ご覧いただければ幸いです。
 アニメと言えば、今期は見るアニメが少なくて助かってます。
 ていうかあまりに本数多いので意識的に間引きしたんですが、それにしても見ようと思うのが少ない。たまにはこういうシーズンもないとねえ。
>>himhim様
>>出ているなら見てみたい!!どんな駄作でも!!
 あまりアダルト向きではない気もしますが、まあネタとして見たいですね。
 オイラが好きなアダルト声優は何と言っても高田の姉御。それと天野さんです。
 ちなみに神声優の矢島氏はメルル以外にも何かやってるのかなあ・・・






掲載&感想、感謝です -himhim

2007/01/19(Fri) 22:20

>彩雲様
掲載感謝です。
>>アダルトアニメにも出てるんですかねえ、この人は?
聞いたことないですね・・・
あの人とか、あの人が出ているのは知っていますが・・・もちろん名前を変えて。
出ているなら見てみたい!!どんな駄作でも!!
>パトリシア様
ご感想&ミス報告、感謝です。
>>弁慶が巨人
ここまでまともな見せ場がなかったファーガント(四バカが全部持っていってしまいましたから)にガチバトルを展開してもらおうとおもいまして。
次回は巨人同士の取っ組み合い、怪獣映画をお送りします。もちろん、プリスティアの本気とか、レオナVSヨシツネとかもあります。
>>月夜に舞う白銀の狼男
はい、舞いますよ!XXのX女と!
ユトユラ編はかなり戦闘シーンが多くなりますので、今迄で一番長くなるかも・・・






感想 -パトリシア

2007/01/19(Fri) 07:54

ほほぉ、次はユトユラでしたか・・・・・てっきり最初は病気の母の話になるかと思っていたのですが・・・・・。
しかし、中々親近感が沸きますね。日本のインスパイアが舞台ですし。
そして最初は源氏ですか。しかも弁慶が巨人とは・・・・・これは中々意表をつきましたね。
それにしてもアンジェリカ・・・・いったいなんなんでしょうか?
もしかして拷問具を世に作り出し、広めたのは彼女なのでしょうか?1番多彩な神具を持ってどうですね、歩く神具庫?
なんにせよこの戦いの見せ場は巨人vs巨人ですね。闇夜で戦い合う巨人・・・・・いいシチェです。
そして、さらに楽しみなのはダンの戦いですね。月夜に舞う白銀の狼男・・・・・いい絵だ。できれば満月の時に見たいですね。
次回も楽しみにしてます。
ミスです。
「セーリム側の存在」「川」ですよ。
「自信はアルデラにモある」「も」だけがカタカナですね。






ケイオの新章です〜 -彩雲11型(管理人)Home

2007/01/19(Fri) 04:49

 彩雲です、皆様お早うございます。
 himhim様からケイオティックサーガの続きをいただきましたのでうぷしました。
 38章ですが、37章にも修正が入っていますので、合わせてお楽しみ下さいませ。
 毎度バケ報告や感想等もありましたらよろしくです。
>>himhim様
 投稿ありがとうございました。パッチも当てさせていただきましたです。
>>アノ声で喘がれたら・・・それだけで萌え死にそうです
 正直オイラは、まみまみは演技はヘタレやと思うんです。でも味がある。しかも可愛い!・・・って、なんだかもう声優だかジャリタレだか分からない今日この頃(^^)
 アダルトアニメにも出てるんですかねえ、この人は?






うう、たしかに・・・ -himhim

2007/01/18(Thu) 22:26

>彩雲様
>>釘宮理恵
自分はシャナ・・・かな?あの「うるちゃい」が可愛いんです!
>>生田美月
はて、誰だっけと記憶を辿りました。たしか、『ヒットを〜』のヒロインでしたっけ?
>>まみまみ
アノ声で喘がれたら・・・それだけで萌え死にそうです、本気で・・・
>魔渡様
>>ゼロ魔
シエスタもやられそうな気がします。あの乳は!
ティファニアは忘却の使い手ですが、実戦でどこまで使えるか?が問題ですね。数にあかせて押さえ込まれたら・・・
>>シャナ
自分のいくつか思いついているんですが、どうしてもギャグになってしまう。
シャナに性教育をしようとして暴走するヴィルヘルミナとか、ヘカテーに襲い掛かって『親父、嫌い』とのたまわれてショック死するシュドナイとか、暴走する変態兄妹とか・・・
ああ、教授に能力向上といわれてあんなことされるヘカテーなんかいいかも。脳内に悶えるまみまみの声が聞こえてきそうだ・・・






ログ追加しました -彩雲11型(管理人)Home

2007/01/18(Thu) 04:32

 彩雲です、皆様お早うございます。
 何か暖冬だ暖冬だとニュースで言うんですが、オイラ的に十分寒い気がするんですが。早朝なんか凍えますよ。ちゃんと氷も張ってるし。
 ところでログを追加しておきました。
>>パトリシア様
>>さて、次回作はどんなんでしょう?
 次はフルメタの続きをお書きになられるようですよ(勝手に答えるなよ)
>>himhim様
>>この人のロリ以外のキャラってハガ錬のアルしか知らないな
 キンキンうるさい声なのでロリが合ってるのかもしれませんね。
 念のために言っておきますと、オイラは釘宮は大好きです(^^)イチバン好きなのはレナちゃんですね。
 ついでにマミマミはどうしてあんなに人気があるのでしょうか。いやオイラも好きだけど・・・生田美月のコスさせてレイププレイしてェ(オイオイ)
>>魔渡様
 相変わらずお忙しそうですね。どうぞ無理をなさらないように。と言いつつテッサちゃん楽しみにしています。






掲載感謝&感想多謝 -魔渡

2007/01/17(Wed) 21:01

 こんばんわ。久しぶりの書き込み書き込みっと
 今年一発目ですがやはり書き上げるまでに時間が掛かってしまいました。理由は週末に急ぎの仕事が入り急遽休日出勤をしないと間に合わないことに…まーなんとか終わったんですけどね…そしたらまた大口の仕事が…年明けそうそう激務です;;
>パトリシアさん、himhimさん
>暴走、はやすぎ
 早くしないとだらだらとなりそうだったのでとっとと暴走させましたw
>甘口
 はい、むちゃくちゃ甘々に作ってみましたヨ。参考にしたのはほれ薬でサイトに激ラブのルイズですし、ちなみにこのときでキタせりふが「1時間くらい知らないふりしてるから」です。いい台詞です。
>IF敗戦
 ルイズ、アリエッタは間違いなく陵辱されますな〜タバサとキュルケは微妙。民間人のシエスタも被害にあいにくいかと、むしろモモランシーとか貴族の娘のほうはひどい目にあいそうです。
 ティファニアの魔乳ですか。どんなんでしょうね?忘却の使い手だけにかなり強いんですよね彼女目的を忘れ去られたら陵辱することすらできませんし…
 さてと、週末になんとかシャナを13巻まで読破(番外と短編は除く)現段階の素材だと…悠二の中で零時迷子が暴走かもしくは教授の怪しい実験にシャナが…もしくはヘカテとか?シュドナイ、ヘカテの純愛なんかも面白そうだし吉田と池のカプとかマージョリーさんが酔って乱行をとかヴィルヘルミナとかう〜ん考えるだけならぼろぼろとネタの元にはなるんですけど中核がなかなかおもいつきませんねw






ゼロ魔だ〜〜〜!! -himhim

2007/01/17(Wed) 19:49

>魔渡様
新作、読ませていただきました。
う〜〜ん、ルイズがいい感じ!彼女のツンとデレがホントいい感じに出てました。
ふと妄想・・・
アルビオンとの戦争に負けていたら、ルイズもアンリエッタもシエスタもあんなことや、こんなことに???ティファニアの反則乳モノもよんでみたいなぁ。って、リクエストしてないで自分で書けよと突っ込まれそう・・・
>彩雲様
>>釘宮理恵
その彼女が今回の魔渡様のSS『ゼロの使い魔』でルイズをやっているんですよ。
たぶん声優界で一番ツンデレキャラがうまい人かもしれない。シャナもそうだし、『なのは』のアリサも・・・
>>ロリばっかりだ・・・(^^)
この人のロリ以外のキャラってハガ錬のアルしか知らないな、自分は・・・



感想 -パトリシア

2007/01/17(Wed) 07:37

すごい甘口でした・・・・・・。
いやはや、中々いじらしいですね。まぁ、思わず暴走早すぎッ!とツッコミたくなりましたが、10代ならこんなもんかと思いなおして見る。
最後は、折檻だろうと、大体の予想はつきましたがね。
さて、次回作はどんなんでしょう?
楽しみにしています。






小説をいただきました! -彩雲11型(管理人)Home

2007/01/17(Wed) 02:59

 昨日、某ロボ板でガンダムイボルブは興味ないと言ったら、面白いから取りあえず見ろと言われた彩雲です。
 さて、魔渡様から新作SSをいただきましたのでうぷしました。
 ゼロの使い魔のエロパロで、魔渡様はラブラブSMとカテゴライズしてらっしゃいます。コメディ色の強い、楽しい作品です。
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。毎度バケ報告や感想等もよろしくお願いいたします。
>>himhim様
>>自分的にはそれなりに気に入っていたんですが
 いや、確かに可愛いんですけどね。
 どうもあの横にやたら大きい口が、田舎のオバハンを連想させて・・・スイマセン(^^;)
>>あと田中理恵様が
 あの方は神。名前を呼ぶなど不敬であるぞよ。
>>釘宮理恵
http://d.hatena.ne.jp/colorred/20070114
 ロリばっかりだ・・・(^^)
>>金田朋子
 どうもラジオその他聞いてると真性の天然というかんじで可愛すぎる。ワナでしょうか。
 年末のオフ会で、朋ちゃんの酔っ払い映像の話で、なす先生と盛り上がりました。ヲタだからなあ先生は・・・






う〜〜ん、そうですか・・・ -himhim

2007/01/17(Wed) 00:26

>彩雲様
>>オバハンですやん
う〜〜ん、そうですか・・・自分的にはそれなりに気に入っていたんですが・・・
声的には堀江由衣、水樹奈々、釘宮理恵、桑谷夏子、田村ゆかり、能登麻美子なんかが好きです。あ、あと田中理恵様が・・・
>>金田朋子
どうもこの人は腰の低い人というイメージが・・・ケロロでスミマセンばかり言っているからかな?
>>男性声優
そうですか・・・自分はそれくらいのベテランになると、ファンというより憧れに近いかも。






アニメ評いただきました! -彩雲11型(管理人)Home

2007/01/16(Tue) 04:22

 彩雲です、皆様お早うございます。
 長十郎さまからアニメ評をいただきましたのでうぷしました。
 ジブリールというやつですが、長十郎様は「絵が下手」を連発なさっていますが、メーカーサイトで見たらパケ絵は可愛かったです。中身は地雷なのか?
 ちなみにメーカーさん(アニマック)のサイトも、久々に見たらここも開店休業みたいな感じですね。何か死んでいくレーベルが多いなあ・・・
 さて明日は魔渡様の小説をうぷさせていただく予定です。
>>himhim様
>>最近だと平野綾が可愛いかな
 オバハンですやん(^^)
 オイラは日本一声がカワイイ声優は金田朋子だと思っており、氏のイメクラがあったら絶対行きます。
>>草尾毅と矢尾一樹の二人のファン
 男は、好きな声優さんみんな亡くなっちゃったオイラです。あとはもう小林清志氏くらいですか。
 納谷さんも大ファンですが、衰えが激しくてもう聞きたくないという気が・・・






人それぞれですから・・・ -himhim

2007/01/15(Mon) 19:01

>彩雲様
>>ほっちゃんは美人声優ということになってますが、オイラ的に微妙な顔
個人的には美人というよりかわいい系だと思ってます。個人的にはそれが・・・
>>新谷良子がカワイイ
自分は思ったこと、ないなぁ・・・(ファンの方スミマセン)。なんとなく見てただけだなあ。
最近だと平野綾が可愛いかなとも思うんですが・・・あの人も結構長いからなぁ。今年で七年目ですか・・・リュミエールを演じていたころはここまで売れるとは思いもしませんでした。そういえば入野自由も10年以上になるのか・・・
そういえば自分も声優ファン暦長い方ですが、男性声優は草尾毅と矢尾一樹の二人のファンであることはかわらないなぁ。女性はよくかわるのに・・・






挿し絵追加しました -彩雲11型(管理人)Home

2007/01/15(Mon) 04:06

 彩雲です、皆様お早うございます。
 編髪様の「へびいもうと」に挿し絵を添付させていただきました。三枚と少なくて恐縮なんですが、ご覧いただければ幸いです。
 ちなみにヘビを描かなきゃならなかったんですが、描いたことないのでスゴイ変な絵になっちゃってスイマセン。生き物はムズイ・・・
>>himhim様
>>堀江由衣、水樹奈々
 ほっちゃんは美人声優ということになってますが、オイラ的に微妙な顔(^^;)
 アニメ板では新谷良子がカワイイというスレが立ったことありますが、ファンの人にはスイマセンが、オイラの主観ではどうみても陸生のヒラ(以下自粛)
>>絵がしょぼい、声が一部悪い、などなどが理由です
 なるほど・・・
 オイラは何故録画しようと思ったのかな?多分キャスト表見て声優で・・・(爆)






どうもです -himhim

2007/01/14(Sun) 19:12

>彩雲様
>>ゆかりんと沢城みゆきでイメクラやったら儲かると思うけどな〜
これに堀江由衣、水樹奈々までいたら自分は通い詰めで破産だろうなぁ・・・がふっ!!
>>『セント』
自分はお勧め出来ません。タロットカードをモチーフにした作品なんですけど・・・絵がしょぼい、声が一部悪い、などなどが理由です。
まあ、それがいいという方もいらっしゃるでしょうが・・・っていうか、『ネギま』のパクティオーカードじゃん、やってること・・・
>パトリシア様
ご感想、感謝です。
>>あそこまで魔物を配置できるブシン
一番五天衆のことを理解しているのは彼ですからね。どういったタイプに弱いか、どの程度なら相打ちに持ち込めるかを予測できてもおかしくはないでしょう。
後はそのタイプの魔物を追い込むだけですから。彼クラスになれば楽勝でしょう・・・
>>素直にエリウスを頼れば症状改善には進んだと思うんですが
読み返してみましたらその辺りの説明を書き忘れていました。次の投稿にあわせて書き足しておきますので・・・






ケイオ感想 -パトリシア

2007/01/14(Sun) 08:06

いやはや、感想が遅れました。
中々に裏をかかれっぱなしでしたね。と言うか、あそこまで魔物を配置できるブシンがすごい・・・・・どんな伝を使ったのか・・・・・?
フェイトの方もなぜ逃げる必要があったのか?素直にエリウスを頼れば症状改善には進んだと思うんですが・・・・・・。
次回も楽しみにしています。
後ミスです。
「気ままにいる場所を帰る」「変える」ですね。
「その少女の前魔」「前魔」とはなんでしょうか?






寒中お見舞いいただきました -彩雲11型(管理人)Home

2007/01/14(Sun) 04:39

 彩雲です、皆様お早うございます。
 リンクさせていただいたばかりの「触KING会」さまから寒中お見舞いCGをいただきましたのでうぷしました。美麗っすよ〜。
>>himhim様
>>戦争の被害者でもない連中が戦争責任を理由に日本を嫌うくせに日本の物を盗んでいこうとする
 う〜ん、まあ世界中どこへ行っても隣り合う国同士ってのは仲が悪いんですが、最近色々ありすぎましたからね〜。
 何はともあれ、ケンカするよりゃ仲良くした方が良いに決まってるんで、いらぬストレスまでお互いに抱え込まなくても良いのにと思います。
>>いっそこのままいけるところまで行って欲しいかも
 この人は元々アイドルとして売り出した印象があり、それが2人何とかいう深夜アニメで声優やってるのを見て驚いた記憶があります。
 そのときから今までドヘタなのは変わってないですが、まあそれが味ですからね。
 ゆかりんと沢城みゆきでイメクラやったら儲かると思うけどな〜。
>>セントオクトーバー
 録っています。見ないで消しちゃうかもしれないけど。
 と○メモアニメの方は相変わらず絶好調ですな。






掲載、感謝です -himhim

2007/01/13(Sat) 20:50

>彩雲様
掲載、感謝です。
>>チョン氏ね一色
すぐにこれが出ますからね。
これもいまだ戦争の被害者でもない連中が戦争責任を理由に日本を嫌うくせに日本の物を盗んでいこうとするからなんでしょうかね?
>>田村ゆかり
いっそこのままいけるところまで行って欲しいかも。そのほうが清々しい気がします。
男でも甘ロリの格好をする世の中ですから、問題なし!です。
>MARS-G様
>>シャナたん
こちらから入ったとは・・・自分は『うるちゃい、うるちゃい』が耳についています。のとまみの『親父クチャイ』も可愛かったですが・・・
>>もーひとりのヒロイン
?吉田さんのことですか?彼女は水着になるとやばいんです。スイカが二個ぶら下がっていて・・・ぷるぷる思い切り揺れます!!
シャナたんは思い切りやおいネタをやっていたのが笑えたかな・・・このやおいネタ、最近発売されたOVAでもあったりします。
1月開始のアニメで「Virnus Vursus Virus」と「セントオクトーバー」を見てみました。『セント』の方は即切り!へぼ過ぎ!こんなのばかり作ってたらまた傾くぞ、コ○ミ・・・
『Virnus』は少し保留かな?原作を読んだことがないので、今度読んでみよう・・・
しかし、年間100本以上は多すぎる気が・・・全部チェックすきれん・・・






ケイオの続きです! -彩雲11型(管理人)Home

2007/01/13(Sat) 03:58

 彩雲です、皆様お早うございます。
 himhim様からケイオの新章をいただきましたのでうぷしました。
 トンデモ大長編を皆さんお楽しみ下さい。それとキャラ表も更新してありますので、合わせてご覧下さいませ。
>>himhim様
 キャラ表パッチさせていただきました。
 不備等ありましたらお知らせ下さい。
>>自分のような卑怯な男になれ
 ネットの論調は、案の定チョン氏ね一色で後味の悪い事件ですね。
 TBSの朝の番組でみのもんたが「秋山、謝罪して出直せ」と怒っていましたが、当のTBSがそんなこと言うなよ。お前がまず視聴者に謝れっての。
 ったくTBSってばこんなのばっかし・・・
>>フラガさんはナチュでも光ってましたが
 いや、ムウはラウと近親なわけだし、ネオになってからはドラグーン操ってたし、隠れコーディーに違いありませんぜ(^^)
>>田村ゆかりが変態兄妹の妹役
 この人もいつまであのブリブリビジュアルでいくのでしょうか。きっとものすごいナルなんだと思う。いや可愛いんだけど・・・
>>MARS-G様
>>アート者でしたか!?
 アート者です!(いばるなよ)
 アートが通販から店売りにシフトし始めた頃から見てますので、随分古いファンです。
 シネマジックと比べると、泥臭くてキザじゃないのが好きでしたね。
 今でもエロ友達であるS君と、折半でセルビデオを買おうか相談したことが懐かしい。バカだ・・・
 半獣病棟の処女はダビングしたのを持ってるはずですが行方不明。こないだ発掘したベータテープが見れれば入ってると思うのですが・・・
 うーん、アートのビデオの記事も書こうかな。オイラの好きなのは地味なのばっかりですが・・・






シャナたん -MARS-G

2007/01/12(Fri) 23:09

どーゆーワケか、MARS-Gは、
「シャナたん」しか観たことがないので、
シャナといえば、メロンパンを喰い散らかす、
ちっちゃくてヤカましいオンナという認識なノダ。
もーひとりのヒロインについても、
「水着になっても、誰も喜ばない子」
としか知らないのドス(ヤ、ヤバイっすかね。汗)。
ついつい、ライトノベル系よりマドンナメイトやフランス書院の棚へ、
フラフラとただよっていってしまいます(まふーん)。
>彩雲さま
おっとびっくり、アート者でしたか!?
自分もレンタル屋で、いつも膝下の高さに並んだ、
イカガワしいパッケージを漁ったもんです。あはは。
他社と違う「黒さ」が私を引きつけまする。
(いえ、他社さんでもエロけりゃバンザイなんですが)。
「半獣病棟の処女」とかマイ・フェイバリット♪






なんだかな・・・ -himhim

2007/01/12(Fri) 19:27

>彩雲様
>>ノーコンテスト
なんだかな・・と。
秋山は入場のときにつれていた子供達に自分のような卑怯な男になれとでも言うのでしょうか?やれやれ・・・
>>コーディーはそういうバケモノ
フラガさんはナチュでも光ってましたが・・・
>>エロはエロにやらせろ〜
でも最後の一線は越えないからもどかしいんですよね・・・
>>シャナって確かアニメ
なりましたよ。
シャナ:釘宮理恵
祐二:日野聡
一美:川澄綾子
アラストール:江原正士
と言った方々が出ていました。他にも野島ブラザーズとか、生天目仁美とかが出てました。
あ、そういえば田村ゆかりが変態兄妹の妹役で出てました。ロリキャラだけど・・・(というか、シャナって敵が変態ばかりのような気がするのは気のせいかな?)






リンク増えたです -彩雲11型(管理人)Home

2007/01/12(Fri) 03:43

 彩雲です、皆様お早うございます。
 今日は「触KING会」というサイトさんに繋がせていただきました。
 触手に犯された女の子がイキまくり、やがて魔物を孕んだり産んだりというコンテンツがてんこ盛りです。
 小説もCGもありますので楽しいです。皆さん是非ご覧になって下さいませ。
 ところで例の桜庭VS秋山戦は、秋山がクリームを塗っていたことを認めて失格、ノーコンテストということになったそうで。
 乾燥肌なのでクリームを塗ったと言っているそうですが、こないだは汗かきだと言っていたのに忙しい人だ・・・
>>himhim様
 投稿ありがとうございました。明日にはうぷさせていただきます。
>>ドラグーン装備して以降はキラはNTになっちゃうし・・・(額がキラーン!)
 ニタ光りは無印種の頃からやってましたけどね。
 まあコーディーはそういうバケモノだってことで・・・
>>普通のアニメでもパンチラは当たり前になってきました
 さっきまでTBSでやっていたアニメでは触手が女の子を襲っていました。
 エロアニメのニッチェを侵すなっつーの。エロはエロにやらせろ〜!
>>魔渡様
>>おもいっっっっっっっっきりシャナにはまりました
 ではそれでSSを一本・・・(^^;)
 シャナって確かアニメにもなっていたような・・・






責任は取れません、あしからず -himhim

2007/01/11(Thu) 21:45

>魔渡様
そうですか、きっちりはまりましたか。それはよかった。もうズブズブはまって下さい!自分もそうでしたから!
>>教授
それがきましたか!じつはケイオのドクターはこれをモデルにしていたんですが、あまりやりすぎるとまずいのでまじめ(真面目か、アレが?)にしてみましたら、ああなりました。
しかし、味のあるキャラですよね、教授。
アニメ版の飛田展男さんの声がばっちりハマってます!!
>>シャナたん
え〜〜と、たぶん『アニメ版シャナの全て』の初回限定版についたDVDに付属していたアニメ、『メロンパンよ、カリモフを抱け』の画像だと思います。全編爆笑の一本ですのでお奨めですよ。多分、まだ手に入る可能性はあると思います。
シャナはズッと小さいまま、ヘカテーまで小さくなります。一美は黒いし・・・というか、精霊殿に平然と潜り込んでいるヴィルヘルミナって・・・


かりかりもふもふ -魔渡

2007/01/11(Thu) 20:45

こんばんわ〜
 himhimさんの性でおもいっっっっっっっっきりシャナにはまりました。ええ、気がつくとすでに8巻まで読破しています。どうしてくれるんですかhimhimさんw多分週末には10巻まで読破していそうで怖いです…まーそれだけの価値があるので満足はしてるんですけどね。ちなみにお気に入りの男性キャラは教授。もうこの名前だけで説明不要です。激しくシンパシーを感じてしまいます。
ちなみにシャナたんでググルと面白い映像を拾えます。どんなものかは秘密ですけどねw
 最近、ようやく仕事も落ち着き執筆意欲も復活して来ました。ゼロの使い魔SSを書き上げたらフルメタお蓮さん編を書きたいと思いますのでお楽しみにです。






やっと完成 -himhim

2007/01/11(Thu) 19:52

ケイオ37話がようやく完成しました。
これでようやく最後の国ユトユラに取り掛かれます。くしくもちょうど『戦国ランス』をプレイした後なので、困ったことが・・・謙信が、謙信が女になってしまう!!!
最初から男だったはずなのに脳内では謙信ちゃんになってしまっています。どうしよう・・・
>彩雲様
>>ドラグーン
レジェンドの方は結構かっこいい使われ方していたんですけどね。ストフリのほうはビットと同じ動きしかしてませんでした。
ドラグーン装備して以降はキラはNTになっちゃうし・・・(額がキラーン!)
>>全体に無敵感
一斉射撃で相手を無力化。どう見てもドラグーンの性能よりキラの能力によるところが大きいですからね・・・
>MARS-G様
>>コードギアス
角オナしていたキャラがあまり好きでなかったので自分は燃えませんでいた。あれが妹や、酢飯、C.Cだったらハアハアしていたんでしょうが・・・
でも最近、普通のアニメでもパンチラは当たり前になってきましたからね・・・ハァ・・・
そういえば春から始まる『なのは』の第三弾ようやく情報が公開されましたね。何と今度のなのはとフェイトは19歳!それで魔法少女!
何と大胆不敵な・・・






夢想館を更新しました -彩雲11型(管理人)Home

2007/01/11(Thu) 04:30

 彩雲です、皆様お早うございます。
 何か二年ぶりくらいなんですけど、ヒロイン夢想館に新しい記事を載せてみました。
 そんなコーナーがあることも知らない方も多いと思いますが、御祝儀に見てやっていただけると幸いです。ちなみにエロビデオについて書いています。
>>himhim様
>>ドラグーンが装備されて
 せっかくあの武器を積んだんですから、おおっ、ドラグーンってスゲェなあ!と快哉を叫びたくなるようなカッコイイ演出をして欲しかったです。
 なんか初代ガンのトレースみたいなシーンばっかりで、演出に工夫がないのはとても残念でした。
 例えば陽電子バリアーを張ってる敵の後ろにドラグーンを誘導して粉砕するとか、もっと全体に無敵感を出して欲しかったなあ・・・
>>キャプテンG様
>>ガンダムSEEDの話題が出るとは思いもしませんでした
 別に年取って丸くなったわけではなく、オイラは種なんかそもそもガンダムとは思ってませんから、むしろ許してしまうのです(^^;)
>>メビウスってどうですかね?
 全話見ていますが、オイラはダメなんです、メビウス。スイマセン。
 オイラ的にストーリーが幼稚すぎて、大人が見るにはツライ。
 まああくまでオイラの個人的な感想ですし、子供が喜べれば良いんでしょうけど。
>>MARS-G様
 投稿ありがとうございました。
>>このペースでトバします
 嗜好に正直に書くのがイチバンっすよ。
 まあ首チョンパとか内臓食べちゃうとかまでなっちゃうと、ちょっとサイト的にキツイっすが(^^;)
>>自主規制していただきたい
 オイラもフツーのアニメにエロ描写入れるのは好きではありません。そういうのはエロでやって欲しい。
 文芸上の要請があるなら仕方ありませんが、それにしたって品格というモノが欲しいと個人的には思います。






角オナ(笑) -MARS-G

2007/01/11(Thu) 00:02

>彩雲さま
おつかれさまですー。
掲載ありがとうございますー。
いつにも増してイビツな趣向のモノで、
掲載、本当に感謝でございます。
>himhimさま
感想ありがとうございます。
私には、虫歯を短剣で削る方がコワイ(笑)。
ワリと暗い血と、スケベ心が騒いで混じっちゃうと、
こういうの書いてしまいます。
関節に突き刺したナイフをグリグリくじったり、
膝のお皿を電気ドリルでヤッちゃう事とか考えると、
まだまだ、エロ拷問の範疇と考えてるんですが、やっぱり、
ド変態でしょーか?←ド変態ですね、ハイ。
このペースでトバします←オイ!。
ルルーシュの「角オナ」は、
ボリュームを上げると喘ぎ声がするとか、
彩度を上げると机の角が濡れてるとか、
友人が大興奮してました(含む、自分)。
私的には、見咎められて(聞き咎められて?)、
まくり上げたスカートの裾を直すところと、
もーそーの相手が同性(百合♪)だったのが、
高ポイントでした。ですが、プロにこーゆーことをされると、
イヤらしい妄想膨らませ部門としては、ヤリにくいですね〜(笑)。
自主規制していただきたい。バンバン(机を叩く音)。






SEEDか〜 -キャプテンGHome

2007/01/10(Wed) 23:43

なんか昔の彩ちゃんは尖がって印象なので、ここでガンダムSEEDの話題が出るとは思いもしませんでした。
私はと言いますと、プラモぐらいは作るけど、アニメ本編はさっぱり見てないです。
ところでアニメとは全然関係ないけれど、特オタの彩ちゃん的には、ウルトラマンメビウスってどうですかね?
俺は好きで毎週見てるんだけど、ちょっと意見聞きたかったりします。






なんとも痛そうな・・・ -himhim

2007/01/10(Wed) 19:43

>彩雲様
>>デスガンに蹴りを入れるシーンでそれが見れるか
ようやく見れる機会を得たので、自分も一時停止して確認しましたが、見えませんでした。っていうか、動きが早すぎ・・・
>>ちょっと色が違うだけでほとんど似たようなルックス
まあ、たしかに・・・武装は大幅に変わったんですけどね。ドラグーンが装備されて。
>MARS-G様
新作、読ませていただきました。
・・・なんとも痛そうな小説で・・・さすがに自分はこういうの、書けないな。できるのは虫歯を短剣でコリコリ削るくらいまでしか・・・
さて、前にここで紹介していた『コードギアス』、先週の放送でオナヌーシーンがありました。もちろん、影だけで、そう思わせる場面なんですけどね。深夜枠とはいえそこまでやるとは、とやや感心。






小説をいただきました! -彩雲11型(管理人)Home

2007/01/10(Wed) 03:51

 彩雲です、皆様お早うございます。
 MARS-G様から「オメガ」というオリジナル小説をいただきましたのでうぷしました。
 以前よそ様のサイトで掲載されていた作品ということですが、新章を書き下ろして投稿して下さいました。
 内容的には、女の子を手術台にくくりつけて痛い責めや官能責めでボロボロにしていく感じのオハナシですね。
 続き物になるようですので、皆さん感想や応援等よろしくです。






アニメ評追加しました -彩雲11型(管理人)Home

2007/01/09(Tue) 03:39

 彩雲です、皆様お早うございます。連休も終了ですね。
 アニメコーナーにレビューを追加しておきました。ご覧いただければ幸いです。
 明日は投稿小説をうぷさせていただく予定です。
>>魔渡様
 SS頑張って下さいませ。お仕事に障りのない程度に。
 テッサちゃんの完結も期待しております。
>>キャプテンG様
 ブログなかなか軽くて良いですね・・・と思ったらこの板と同じ会社のブログだったのね。
 何だか表示すらおぼつかない重いブログも多いですからな〜。あとアメブロみたいにメンテばっかりやってる会社もあるし。
 とまれ、がんがって続けて下さいませ。
>>himhim様
>>ついているのは師っていた
 オイラはプラモ雑誌でそういう作例があるのを見て初めて知りました。
 インフィニットにしろ和田ガンダムにしろ、せっかく出てきたのに見せ場が少なくて残念でしたね。
 やっぱり主役メカは、完全な新規デザインにした方がインパクトがあって良かったように思います。
 フリーダムと和田って、ちょっと色が違うだけでほとんど似たようなルックスなんだもん。プラモのセールス上もマイナスだったんじゃないかなあ・・・






シャナはおもしろい!! -himhim

2007/01/08(Mon) 22:30

自分で書き込みしておいて種デス見忘れました。どうやらFinal Plusをさらに弄ったとか・・・
懲りない夫婦だ。そしてそれに期待して裏切られたとぼやく腐女子も腐女子だが・・・
>彩雲様
>>インフィニットJは足にビーム発生器が付いてる
イージスの発展系ですからね。ついているのは師っていたんですが使うのを見たことがない。確かこのときが唯一の見せ場だったような・・・でも、蹴りは一瞬でついてしまったから自分もよくは知りません。というか、小説で読むまでこの存在忘れてました。
>魔渡様
>>シャナ
ついに手に取ってくださいましたか!面白いですよ、このシリーズは!!
シャナは可愛いですぞ!むちゃくちゃ可愛いですぞ!吉田さんも可愛いですぞ!ヘカテーも可愛いです!小説もアニメも自分は非常に楽しみました。
アニメDVDでは音声特典で出演声優たちのトークが30分も入ってます。なかなかこれも面白いです。
>>駄目親というか馬鹿親
アラストールもですが、ヴィルヘルミナも親バカです(格好はメイドさんですが)。
一番笑えたのが13巻!祐二に弟妹ができたのがわかったとき。シャナが子供の作り方をみんなに聞いて回った時。みんな困り果てて家族会議にまで発展してしまったというのがありました。その動揺っぷりが笑えましたよ。
まあ、かなりの冊数ありますからゆっくり楽しんでいってください。でも来月には14巻が・・・



無題 -キャプテンGHome

2007/01/08(Mon) 19:53

どもキャプテンGです。
リンクありがとうございました。
つうかこちらがリンクしてもらってからというもの、うちのカウンターがギュンギュン回ってまして、ちょっと怖いっす。
まだこれと言った傑作書けてないのにな〜






感想ありがとうございます -魔渡

2007/01/08(Mon) 19:09

>himhimさん
>パトリシアさん
 感想ありがとうございます。パトリシアサンには毎度、毎度。忌憚の無い意見をありがとうございます。
 強い女性を屈服させるというテーマでがんばってみました。いやーやはり楽しいですね。どうやって、じっくりと追い詰めるかの構想を練るのはw
 それはさておき、えーhimhimさんに以前進められた灼眼のシャナ買いました…とりあえず勢いで3冊wいやー面白いですね。はまって追加で2冊買いました…もう、シャナがかわいいことかわいいこと。そしていじめがいがありそうなところも素敵です。ちなみに一番気に入ったのはアラストールですw普段は威厳ありありな態度なのにシャナの恋愛のことになるともう駄目親というか馬鹿親なところがつぼです。
 現在はゼロの使い魔SSを書き始めたので週末までには仕上げたいなと…まー仕事しだいですがね…






リンク増えたです -彩雲11型(管理人)Home

2007/01/08(Mon) 04:25

 彩雲です、皆様お早うございます。
 キャプテンG様のブログに綱張らせていただきました。是非訪問なさってみて下さい。
>>キャプテンG様
 リンク貼らせていただきました。キャプションとかまずかったら修正いたします。
 また一緒に頑張っていきましょう〜。
>>魔渡様
 明けましておめでとうございます。新年早々の投稿まことにありがとうございました。
 今年もよろしくお願いいたします。
>>パトリシア様
>>芯の強い女性を堕とすのはいいですね
 ですよね〜。
 あと個人的に婦警さん好きなのでウレシス。
 むか〜し婦警さんネタは当局がうるさいというのでAVから全く消えてしまったことがありましたが、最近はオッケーのようですな。
>>himhim様
>>今宵種運命SPE第4話が放送
 さっきまで見てました。
 インフィニットJは足にビーム発生器が付いてるそうなので、デスガンに蹴りを入れるシーンでそれが見れるかと思ったけど良く分かりませんでした。
 まあビデオにとってコマ送り確認するほどのモンじゃないし・・・
>>ここ数日嫌なことがありまして書いていません
 そういうときは休んで気晴らしするに限りますぜ。
 エロに限らず、創作ってテンションでやるものだから、ルンルン高揚した気分で書いた方が良いですよね。






さてさて・・・ -himhim

2007/01/07(Sun) 18:18

今宵種運命SPE第4話が放送。これで種も劇場版まで静かになるな。でも明日にはここが違った、あそこが違ったと大騒ぎになっているんでしょうが・・・
>魔渡様
新作読ませていただきました。
正義感の強い人間が徐々に徐々に汚され、心をへし折られていく様はGoodでした。
さてさて、今年最初のSSをとケイオを書いていたんですが、ここ数日嫌なことがありまして書いていません。そのため大幅に遅れています。その分面白いものを書けるように鋭意努力しますので・・・






感想 -パトリシア

2007/01/07(Sun) 07:59

ほほぅ、今回は正義堕ちモノですか・・・・・・むちゃくちゃ好みです。
やはり芯の強い女性を堕とすのはいいですね。精神をポキッと折る感覚が得に・・・・・・。
次回はいったいどんなお人が犠牲になるのでしょうか?楽しみにしています。
今回は文章構成上のミス多かったです。
「次にナイフでスカートを切り裂きその奥のショーツも切り取るとそこにローターを当てるとテープで固定すると椅子の丁度お尻の当たるところの部分が取り外されるとアナ○にもローターが固定され口にはギャグボールを」『と』が多く、文章が変に繋がっています。接続語と「、」をもう少し加えた方がいいですよ。
直すとこんな感じ、
「次にナイフでスカートを切り裂き、その奥のショーツも切り取る。そこにローターを当てテープで固定し、椅子の丁度お尻の当たるところの部分が取り外される。そして、ア○ルにもローターが固定され、口にはギャグボールを」
とこんな感じで。
ここの文章も「、」や接続後が変です。
「それほどまでに静音の感度は上がっており、下半身もほんの2ヶ月前まで綺麗に閉じられて秘裂は陰毛を永久脱毛され変色し、ひだがはみ出ている。そこには似つかわしくない銀色の輪で装飾され、肥大化したクリ○リスにも環状のピアスが三つ、括約筋が緩んだアナ○には汚物を垂れ流さないようにと栓の役割をするバイブがねじりこまれている。背中には無数のやけどと鞭の跡が刻まれ、乳房は以前よりも3回りは大きくなり、その頂の小さかったつぼみも大輪の花へと変わって、その先端にも銀色の輪が輝いていた。そんな体にされても堕ちない静音の心を淫欲の沼に沈めようと男は最後の仕上げを始めようとしていた」
直すとこんな感じです。
「気味は立派な麻薬」「君は」ですね。






新年明けましておめでとうございます -魔渡

2007/01/07(Sun) 07:24

 新年明けましておめでとうございます……てっおせぇぇぇぇぇwもう7日だよな〜魔渡です
 正月休みはだらだらとゲーム三昧でしたがなんとかSSを1本書き上げられてよかったです。今年も最低12本は書き上げたいと思います。
 今年もどうぞよろしくお願いいたします。






リンク -キャプテンGHome

2007/01/07(Sun) 05:28

もう今回で三度目なんですが、よろしければリンク張ってやってください。
と言っても、相変わらず下手な小説とかばっかりですけどね。
何年も書いてる割には、文章力全然上がってないしな〜
まぁブログは更新とかすごく楽で、今の私には丁度良かったりしますけどね。
ではまた来ます。






小説をいただきました! -彩雲11型(管理人)Home

2007/01/07(Sun) 03:36

 彩雲です、皆様お早うございます。
 魔渡様からセイゾクセイの新章をいただきましたのでうぷしました。
 今回は巨乳の婦警さんが罠にかかり、アヘアヘのチンポ大好き状態に調教されてしまう美味しいオハナシです。エロい!
 生憎の天気ですが、どうぞ連休中は本作をお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。
>>キャプテンG様
 おお、これはグレやん、もといキャプテンG様、お元気そうで何よりです。
 オイラは相変わらずくだらないこと書いたりオフ会でバカやったりして暮らしていますだよ。
>>今はブログで
 新装開店おめでたう〜
 よろしければこっちからも綱張らせていただきます。どないなもんでしょ。






忘れた頃にやって来ました -キャプテンGHome

2007/01/07(Sun) 03:06

元グレイドン・クラーク、現キャプテンGです。
超お久しぶりといいますか、どの面下げてここに来たというか・・・
なんかHPの方は、乱れた私生活により閉鎖したんですが、結局書く事が諦めきれず、今はブログで細々と活動しております。
あとそのブログから、こちらへのリンクも張っておりますので、一応ご報告しておきます。






どうもです -himhim

2007/01/06(Sat) 17:46

>彩雲様
掲載、ありがとうございました。
>パトリシア様 天明残月様
いつも感想ありがとうございます。
これだけキャラが多くなってくるとわかりにくかろうと前々から作ってはいたんですが、ようやく出来上がりました。
でも、まだやられたキャラとか九賢人とかが入っていないんですよね。ま、いいか。どうでやられ役でもうでませんし。






御年賀飾らせていただきました -彩雲11型(管理人)Home

2007/01/06(Sat) 03:56

 彩雲です、皆様お早うございます。
 御年賀CGを飾らせていただきました。皆さまいつも美麗CGをありがとうございます。
 明日は魔渡様の小説をうぷさせていただく予定です。お楽しみに。
>>パトリシア様、天明残月様
 大長編ですから人物評があると便利ですよね。
 昔ドストエフスキーの小説読むのに人物評作ったの思い出しましたよ(^^)






英雄豪傑の目録^^ -天明残月

2007/01/06(Sat) 01:25

人物相関図、私にも見易くて、良かったです。
こうしてみると、凄い登場人物数ですね〜(確かにこれだけ有力者揃うと、レオナの影も薄くなるわなw)
で、気になったところ・・・
エリウスの所で、「最大限に、最小限の犠牲の少ない戦い」とありましたが、これは「最大限の戦果に、最小限の犠牲」ですかね?
(これは間違いではないのかも^^w)
また、アルセイラの所で、「また」が「股」になってました。まぁ、細かい事ですが、大好きなケイオだけに妥協、指摘せずにできませんでした^^;
悠久の螺旋、活動再開しました。まだ片手打ちなのでスローペースですが、順調に行けば、今月中旬ぐらいまでに上げられそうです。
(中断していたので、私もフルメタや、オリジナルでMCものを作ろうかな・・・とも思いましたが・・・)






感想 -パトリシア

2007/01/05(Fri) 21:23

今回の人物相関図、中々見やすくよかったです。
ただ、エリザベートの説明で「風蜂」になってますよ・・・・・・彼女は「水」のはずですが。
後、一角獣の名前が「ミルド」になってます。「ミスト」でしたが・・・・。






キャラ表いただいたです -彩雲11型(管理人)Home

2007/01/05(Fri) 04:17

 彩雲です、皆様お早うございます。
 himhim様からケイオのキャラクターをデータ表にしたものをいただきました。
 すごくキャラの多くなった本作ですが、これを見れば各々のキャラやその相関が分かりやすいと思います。是非御利用下さい。
>>himhim様
 キャラ表ありがとうございました。ケイオのトップページから飛べるようにしておきましたです。






結構、早かった -himhim

2007/01/04(Thu) 19:43

今日は朝から父の実家の方に初詣&墓参りに行ってきました。栃木の方だったんですが往復10時間ほどで言ってこれた。予想以上に高速が込んでいなかったなぁ。
>彩雲様
まあ、そう言う疑わしいことが合ったのでは仕方がないですね。でも、そう言う重箱の墨を突付くみたいなこと騒いでも後の祭りですからね。
再試合でスカッとした勝負になることを望みましょう。もう今更なんですから。
あとグチもいい加減にした方がいいですね。『〜〜はグテグテ』なんて書いても負け惜しみにしか聞こえませんから・・・(そう言う自分もグチが絶えませんが・・・)



御年賀いただきました -彩雲11型(管理人)Home

2007/01/04(Thu) 03:49

 彩雲です、皆様お早うございます。
 いただいた御年賀を飾らせていただきました。
>>himhim様
 小説読んでいただいて恐縮です。
 あとはエピローグみたいなの書いてオシマイです。構成もへったくれもねェ(^^)
>>八百長
 オイラが知ってる限り、巷間言われているのはこんなことです。
 桜庭は「タイム」をアピールし、秋山の身体を調べろと必死に要求。しかしレフェリーは無視。その隙に秋山がマウントパンチバキバキ。
 アピールが聞こえていないわけはないし、タイムの要求なんて異常なんだから、とにかくレフェリーは試合を一旦止めるべきだった。秋山サイドと何かあったんじゃないか・・・というような感じです。多分。
 これは桜庭のファンの単なる負け惜しみというわけではなく(それもあるでしょうが)、秋山は過去にも身体にココナツオイルを塗ってるんじゃないかと指摘されたことが数回あることが根拠とされています。
 レフェリーの行動もやはり何か不審で、彼のブログの過去記事が一部削除され、そこには「韓国料理をご馳走してもらった」というようなことが書いてあったと。
 秋山氏は帰化韓国人ですから、レフェリーはその筋と癒着があったんじゃないか、そうでないなら慌てて削除するのはおかしい・・・などと言うことが言われています。
 口の悪い向きは、「韓国柔道はヌルヌル」などと揶揄しており、まあ真相はどうあれ、主催者はキチンと調査をした方が良いんじゃないですかねえ・・・
付記・ちなみに秋山曰く、ボクは汗かきなので汗が滑ったんだと思う、ということですが。はて。






八百長扱い! -himhim

2007/01/03(Wed) 18:09

>彩雲様
新作、読ませていただきました。
ねっとりと処女が奪われていく様が非常に興奮しました。この先どうなってゆくんだろうとさらに興奮してきてしまいました。
>>秋山vs桜庭
もしそうなら再試合してもらいたいものです。でも実際はどうなんですかね?
>>八百長という疑惑
たいていのように騒ぎ出すのが負けた側のファンか、勝った選手が嫌いな人ですね。
サッカーでもよくあるんですよ。どう見ても相手の方に有利な判定をしているのに負けたら八百長だと騒ぐ輩が。
それを言っていたら全ての試合が八百長になってしまうんじゃないですか?ホント、アホみたいといつも思っているんですが。
>>サッカー選手権
高校サッカーの見せ場がやってきました。例によって静岡の高校を応援しているんですが、少し相手を舐めすぎのような・・・






未緒ちゃん小説更新しました -彩雲11型(管理人)Home

2007/01/03(Wed) 04:08

 彩雲です、皆様お早うございます。
 未緒ちゃん小説の第3話が出来たので更新しておきました。ご覧いただければ幸いです。
 今年は正月から自前更新も出来ちゃってエッヘンどんなもんだい。まあすぐに息切れするですが(^^;)
 ところで桜庭×秋山戦ですが、桜庭の抗議は、秋山が身体にグリースかなんか塗ってるということだったらしいですね。
 そう言われれば秋山は以前にも何回かその手の疑惑がありましたし、ホントならひでえなあと。
 レフェリーは試合を止めなかったと言うより、抗議を受け入れるか迷っていた→八百長という疑惑も当然出て、レフェリーのブログが燃えてるそうです。
 最近の格闘技ってこんなんばっかしだな。いや以前からそうなのかもしれませんが。
>>MARS-G様
 コミケお疲れさまであります(ケロロ風に)
>>そーゆー系ってヤッパリ少ないのかしら?
 なんとそうなのかッ。コミケって鬼畜ばっかり売ってるのかと思うとりましたがな。
>>夏の涼宮ハルヒみたいなメインマストが無く
 なるほどああいう話題作がイベントの盛り上がりに一役買うわけですな。
 アニメは、今期は確かに地味なラインナップでしたし、来期も地味そう。そろそろブームも鈍ってきたのでしょうか。それで本数減れば嬉しいんですが。
>>巨道空ニ様
 明けましておめでとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますです。






あけましておめでとうございます。 -巨道空二

2007/01/02(Tue) 10:36

旧年は大変お世話になり候こと、深く感謝いたし候。
本年も変わらぬ交流を臥してお願いいたし候。
……なんか変ですが、今年もよろしくお願いします。






明けました、イノシシ年らしーぞ! -MARS-G

2007/01/02(Tue) 09:59

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
>>コミケ
挨拶回りや、トイレタイムに、エロ拷問モノとか、
鬼畜陵辱モノとか、……とかとか、そーゆー系を、
眼は皿、耳はダンボで、高速偵察したのですが、
なにしろセンサーの性能が悪いので収穫ナシ(ヨヨヨ)。
それとも、そーゆー系ってヤッパリ少ないのかしら?
もー、お客の持ってる本がエロそうでエロそうで、
もー、羨ましいこと、妬ましいことったら……。
もーもー、それを心の糧にしてエロテキストを、
イクしかない、イケます、イこう、……ウン。
(前向きだなあw)。
実際、夏の涼宮ハルヒみたいなメインマストが無く、
でっかいムーブメントが無かった感があるコミケでしたね。
役に立たないコミケレポートでした(チャンチャン♪)。






正月のテレビはつまらん!(大滝秀治風に) -彩雲11型(管理人)Home

2007/01/02(Tue) 03:52

 彩雲です。
 子供の頃、お正月のテレビは華やいだ雰囲気があって好きだったんですが、大人になってみるとクソつまらねえ。いや単に番組自体が年々つまらなくなってるだけかもしれないが。
 眠そうなタレントがダラダラ遊んでるだけのバラエティなんか流すなや。
 まあ現代はテレビがつまんなくてもDVD見てりゃ良いんだから構わないと言えばそうですが。
 ところでいただいた御年賀CGを飾らせていただきました。
>>蛙雷様
 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
>>如月さんの運命は如何に?…ですね
 と○メモキャラ中、イチバン被虐が似合うキャラのような気がします。
 虐めて良し、調教して良し、とにかく美味しいキャラですね。付き合いたくはないけど(^^)
>>Galant様
 明けましておめでとうございます。
 こちらこそ、普段ろくに御挨拶もいたしませんで恐縮です。
 今年もどうぞ仲良くしてくださいませm(__)m
>>himhim様
 オイラはこの正月は酒は飲んでません。ちょっと体調不良で・・・
 正月から不健康なヤツ。
>>最後の秋山vs桜庭以外面白くもなんともなかった
 桜庭はクレーム付けてるらしいですが、オイラなんかTKO取るの遅すぎたと思います。
 秋山はもう完全に手持ちぶさたで、「まだやらせるの?」って感じでレフェリー見てるし。ていうか桜庭、マウント返せないならさっさとギブしろっつーの。
 曙は論外。毎度体当たりしてロープへ雪隠詰め。そんなもん格闘技やあるかヴォケ!
 弱いなりに打撃で特攻して玉砕すれば試合としてオッケーなのに、単に芸がないだけ。いなくなりやがれ。(ファンの人スイマセン)
 ちなみに武蔵のKO勝ちってスゴイ久しぶりに見た気がします。
>>天明残月様
 同人情報ありがとうございます。
>>ガンダムワールドで最強のツンデレは、カテジナさん
 あの人は、まあクロノクルからすればツンデレに見えるかもしれませんが、それ以前に単なるキチガ(以下自粛)
 富野ワールドってツンデレってあまり出てこないですね。ていうか男女関係を楽しいエンターテイメントとして見せる気がない人ですから、ツンデレ以前にラブラブも出てこない。砂漠のような作品世界。
 何しろこの人、我慢強い人間になるために、好きでもない女と結婚したとか言ってますからねえ。
 照れて言ってるにしても、相手の人格を何だと思ってるのでしょう。全くひどいハゲオヤジです。






立て続けにすいません^^; -天明残月

2007/01/01(Mon) 23:35

下記の同人誌のタイトル&サークル名が解りましたので^^;
タイトル : 「My MilkyWay Extra」
サークル名 : 「neo frontier」
友人からの感想では、まぁまぁ、絵は巧い方だということです〜
ラクス好きの方には、まぁ、オススメらしいですw






フレイ<サイ<ラクス・・w -天明残月

2007/01/01(Mon) 23:27

皆さん、こんばんわ^−^w
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします〜〜
>フレイそそのかして、サイが・・・
えっと誰が書いたか憶えていませんが、私も同人誌で見かけましたね^^
また同じシチュで、標的がカガリがなってるモノもあったと思いますよ。(暇があったら、著作者名、調べておきますね^^)
>>ルーが・・・ツンデレw?
少し前の話になってしまいますが、ガンダムワールドで最強のツンデレは、カテジナさんではないでしょうかw?






頭が痛い・・・ -himhim

2007/01/01(Mon) 22:52

夕刻に父と酒を酌み交わしたんですが、少し飲みすぎたらしく頭が痛いです。ほとんど酔いはさめているんですが・・・
>彩雲様
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
>>K-1
はっきり言って最後の秋山vs桜庭以外面白くもなんともなかった。どれも真剣勝負してるの的な試合ばっかりで。あんなに長時間かけてやる番組だったのかな?
曙はもうプロレスラーとしてやっていった方がいい。総合は体格がものを言わないですから曙は絶対に大成しないですよ。
>天明残月様
ご感想、感謝です。
>>キャラ表
一応作ってはいます。これだけキャラが増えると誰が誰だかわからなくなりますから。
早いうちに作り上げようと思ってはいます。






明けましておめでとうございます -GalantHome

2007/01/01(Mon) 22:02

新年明けましておめでとうございます。
昨年中はすっかりご無沙汰してしまい、
申し訳ありませんでした。
もっとマメに顔を出したいとは思っているのですが・・・
なかなか思うようには行きませんね。
(昨年の正月も似たような事を書いたような気が・・・^_^;)
また、素敵なお年賀のCGを頂きまして、
どうも有難うございました。
刺激的な作品を拝見して、
私も頑張らなくては、と思いました。
ここのところ停滞気味でしたが、
何とかそれを打破したいものです。
最後になりましたが、
今年も宜しくお願いします。






明けましておめでとうございます -蛙雷Home

2007/01/01(Mon) 10:33

元旦!明けましておめでとうございます。
年賀状画像頂きました。
今年もよろしく御願い致します。
如月さんの運命は如何に?…ですね(笑






あけおめ&アニメ評いただきました -彩雲11型(管理人)Home

2007/01/01(Mon) 04:06

 彩雲です、皆様明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
 昨夜のK1は良い試合もありましたがヘンな試合も多かったですね。
 金子の試合最悪。小学生のケンカか?
 あと取りあえず曙はいい加減死んでください。
 なことはともかく、新年早々みのり様からアニメ評をいただきましたのでうぷしました。ていうかいただいたのは一昨日なんですが。
 イノセントブルーというアニメですが、あらすじ書くためにメーカーサイトを見てちょっとビックリ。どうやらマジに兄妹がハメるらしいですね。
 確か近親相姦は業界的にNGだと思ってたんですが、そうでもないのかな・・・
>>himhim様
>>フレイに強要されてサイとカズイがラクスを襲う
 あ〜なるほど、フレイが絡んだ方が面白いですね。
 どうせならフレイがラクスを百合調教するのがイチバン美味しいですな。あるいはナタルがラクスを調教とか。
>>天明残月様
>>ジオグラマトン
 クリア早ッ!
 う〜ん、【ボリューム】2点ということは、すぐに終わってしまうゲームということなんでしょうか。
 デュアルな視点を持ち込んで寝取り寝取られというアイデアは面白いですね。確かデザイアもそんな要素があったような・・・
 レビューありがとうございました。
>>パトリシア様
 昨年はたくさん感想カキコありがとうございました。今年もよろしくどうぞです。
>>カリウス様
 おお、完売おめでとうございます!
 会場はどえらい人寄り場所ですから、お風邪など召しませんよう。
 ところで乱闘騒ぎはご覧になりましたか?






A horny new year -カリウスHome

2007/01/01(Mon) 03:12

 あけましておめでとうございます。
 大晦日だよオタク祭り前後の忙しさで、色々と憑かれました。
> コミケ参加の皆さんは戦果は如何でしょうか。
 『最低のオリ』で宣伝させてもらったおかげで、新刊は完売しました。
 ありがとうございます。
 印象的だったのは終了時、亡くなった前代表の米沢嘉博氏の黙祷を行った時、あれだけの人がいるのに会場が静まりかえったことです。






謹賀新年 -パトリシア

2007/01/01(Mon) 00:19

明けましておめでとうございます!!
皆さん、今年もどうかよろしくお願いします。
今年もミスした部分はバシバシ指摘していくんでよろしく♪




→戻る