ログNo.101


アニメ評をいただきました! -彩雲11型(管理人)Home

2007/02/28(Wed) 03:46

 彩雲です、皆様お早うございます。
 今日はみのり様からアニメレビュー二本をいただきましたのでうぷしました。
 「悪戯」というアニメにみのり様はかなり高得点を付けておられますね。このアニメは確かオフ会の時にeternal白様もほめてらっしゃった気がします。
 ちなみに資料拾いに行ったミルキーのサイトが大幅リニュされていて驚きました。でもリニュするたびに見にくくなっていく気が・・・(^^;)
 とまれ、みのり様ありがとうございました。
>>himhim様
>>喜んで品物を見てみたら、海外産
 うーん、やはりパチものあるっすか。それは要注意ですな。
 昨日NHKで、DSを使って子供の教育に役立てる実験を学校でやっているニュースがありました。
 ゲーム脳がどうした、教育に悪いとか散々言っておいてこの無節操さ。文科省つぶせばイイのに。
>>もう少しエッチなほうが自分的には嬉しかった
 スンマソン。いつもエロ分の足りないオイラの絵ですが、これは年賀状なので特に控えめです。
>>MARS-G様
>>この時の悲鳴とか、もーゾクゾクもん♪
 も〜、MARS-G様ってば変態なんですから〜(^^)
 これは実際にある拷問方ですね。ヒロインが壊れ状態になれば確かにエロそうな・・・
 アニメと言えば、ピクシィの新作「アサギ」という女忍者モノが色んな板で絶賛の嵐。
 でもむらかみてるあき監督なのでオイラは懐疑的だったり。そのうち見るかも知れませんが・・・
 
 ちなみに値段が上がっていてガカーリ。
 廉価なのがこのレーベルのウリなのに、これがデフォルトになったらイヤだなあ。






私的にエロ(い)アニメ -MARS-G

2007/02/28(Wed) 03:01

わりかしエロアニメでハァハァしにくい私ですw
そんな私ですが半年に一回くらいお世話になるアニメがあります。
「グリーンレジェンド乱」という一般OVAなんですが、
コレの2巻の「拷問シーン」がドツボなんです(オイオイw)。
目隠しされたヒロインが腕に刺された採血管から、
少しづつ血を抜かれる拷問に掛けられるのですが、
この時の悲鳴とか、もーゾクゾクもん♪。
(ネタバレしちゃいますが、
注射針の代わりに刃を潰したメスが、
腕に貼り付けられているだけで、
滴る血もニセの水音なんですけどね)。
「いやあっ!やめて!やめてーっ!」って泣き叫ぶのと、
数時間放置後のグッタリ加減がとてもよろしい♪
そーゆー趣味の人(人でなしw)にはオススメなんです。
そんなこんな〜。






もうそろそろ発売・・・なのに -himhim

2007/02/27(Tue) 22:57

本日、中古でDSを発見。喜んで品物を見てみたら、海外産???使えるのかよくわからなかったので諦めました。結局DS手に入らないまま『SRW・W』の発売日を迎えてしまった・・・ガクッ
>彩雲様
>>ルナマリア
イラスト見させてもらいました。もう少しエッチなほうが自分的には嬉しかったかも。
ルナマリアは嫌いじゃなかったです。でもアレだけ個性的キャラが多いと・・・それに影の薄い元主人公シンとくっついた所為でさらに影が・・・
その昔は『攻撃の当たらないルナマリア』なんて言われて遊ばれていたのに・・・
>魔渡様
新作、読ませていただきました。
なんとも燃える展開で・・・この先どうなるか楽しみにしてます!
>>特撮
最近、ほとんど見てません。『ボウケンジャー』も途中から見ていなかったし。






CG追加しました -彩雲11型(管理人)Home

2007/02/27(Tue) 04:28

 昨日は飲みに行ってしまった彩雲です、皆様お早うございます。
 エロパロCGを一点追加しておきました。
 と言いましても、御年賀に使ったルナマリアの再録なんですが、ご覧いただければ幸いです。何かデブのルナマリアちゃんでスマソですが・・・
>>魔渡様
>>いや〜エロを入れるには主役はアウトローですね
 やっぱバキバキレイプも出来ますからな(^^)
 まあ大人しくてネクラなヤツが強い女を犯すというエロの方法論もありますが、そういう主人公では感情移入もしにくいですしね。
 がんがってノリノリで書いてくださいませ。
>>アニメ版第3部以前のねずみ男て知らないんですよね
 ねずみは日本のマンガ、アニメ史上最高のトリックスターですから、基本的に正義とか関係ないんです。
 そのときやりたいことをやって、それによって世界の価値観を相対化するという役どころ。実に文学的な存在です。
 三部のねずみには比較的絶対的なモラールというのがあり、あまり悪いことはしません。それがイヤだという人も多いですが、オイラは憎めなくて好きですね。
>>ゲキレンジャー
 初回見逃したので放棄してしまいました。ライダーもしかり。
 ウルトラメビウスはつまみ食い的に見ています。
 コノミいらねェからマリナがもっと活躍すればいいのに・・・




やる気が沸いてくる〜 -魔渡

2007/02/25(Sun) 21:33

 掲載&感想ありがとうございます。
 今回の主役は魔渡的には一応成功というかんじです。いや〜エロを入れるには主役はアウトローですね。一応性格は怠惰で、我侭で、強欲で、好色で、大食漢で残忍なサディストをベースにそこそこにいい所がある…もう、やりやすいです。善人はいろいろとしがらみが多くて…あと、モモタロス+ヴァンがモデルでしょうかネ
 今回のやりたかったのは実は「センジュカノン」だったりしますwもともとは没にしたネタに使う予定のものでしたけど気に入ってたので出しました。
 そっちのネタはある日やってきたドシっ子なメイドさんが実は軍が開発した戦闘アンドロイドという設定だったのですが…はて?なんで没にしたんだっけ?えっと…理由が思い出せませン…
>彩雲様
 スクライドですか、いわれればそうですね。コミック版1話は今でも語り継がれるすごさwいまだにあのインパクトは残ってます。
>>オイラはああいうねずみ男も嫌いじゃないです。
 私のなかでは、ねずみ男はせこくて小悪党、でもたまにいいこともするやつでしょうか?
 でも、アニメ版第3部以前のねずみ男て知らないんですよね。第3部を見たときまだ10歳になってなかったですから…なのでEDの時の映像がとても不気味でした。
>>戦いもエロスもクライマックス
 最初から最後までクライマックスw流行なのでしょうか?
>パトリシアさん
 面白いといっていただけることは励みになりますよ。
 驚きのある能力…たしかに難しいですね。意外な能力というのは局地戦でしか役に立ちませんから汎用的な能力だけが残る結果に…ですが、ありふれた能力の意外な使い方はないかといろいろと思案してはいますのでそれを生かせればいいかと…
>忠告
 以後気をつけます。毎回、的確なご指摘には頭があがりませんです。
 今年のスーパー戦隊「ゲキレンジャー」はなかなかいいです。設定に中国拳法が組み込まれてるため銃器はなくトンファーやヌンチャクで戦うため殺陣が綺麗でアクションが派手です。あと、ロボ戦もハエの解説者が登場して実況をしてくれますwなかなかいい演出だと感心しまた。
 ライダーは第二のウラタロウス登場…ナンパ師ですかそうですか…なかなか話術が立つやつみたいでモモタロスといい対の存在だと感じました。





おお、新連載 -パトリシア

2007/02/25(Sun) 09:24

おお、久々な新連載ですね。
中々面白そうな気質を持つ人ですね。相方との掛け合いも面白い・・・・・。
最近はどんな能力が出てこようと対して驚く事がありませんね・・・・・どこもかしこもかなり浸透していますし・・・・ここからどう、魔渡さん風味に変わっていくのか、次回を楽しみにしています。
ミス・・・・と言うか忠告
「ではとてももてるはず」同じ言葉が続く場合、どちらかを変えた方が読みやすいですよ。例えば「ではとても持てるはず」とか。





小説をいただきました! -彩雲11型(管理人)Home

2007/02/25(Sun) 04:38

 彩雲です。
 復調著しい魔渡様から新作の連載小説をいただきましたのでうぷしました。
 近未来アクションものという風情ですが、エロもちゃんとありますので皆さんお楽しみ下さいませ。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。
>>なかなか様
 わざわざお運び下さいましてまことに恐縮です。
 なかなか様のサイトは有名っすよ。聞いたら忘れない印象的タイトルですし。(^^)
 うちんちはダラダラやってる間に大分古びてきましたが、もう少し頑張ろうと思ってますので、仲良くしていただければ幸いです。
 それでは今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
>>魔渡様
 投稿ありがとうございました。掲載させていただきました。
 続きを楽しみにしております。
>>死姦とかは嫌悪の対象
 それはもう別の世界の人の嗜好(^^)
 スカすら苦手なオイラは全くトホホです。
>>ねずみ男…おまえロリコンかよ
 三部というと、ユメコちゃん編かな?
 あのシリーズのねずみ男は、ロリと言うよりかなりの正義漢ですね。
 悪いことに対してちゃんと立ち向かう。そして女の子には優しい。映画版ではすごいイイ役。まるで富山さんのキャラが乗り移ったかのようです。
 このキャラはねずみっぽくないと不評でしたが、オイラはああいうねずみ男も嫌いじゃないです。
>>himhim様
>>やはり痛そうなのであっさりとした表現
 痛い系がお好きであれば、ガンガン書かれるのも良いですけどね〜。
 やっぱせっかくですから、作者が好きな嗜好を書かないと。
 ちなみにオイラはマンツーマンの監禁陵辱が好きなので、そればかり書いています。こういうのはワンパターンでも良いんだと開き直ってます。
>>『ジオグラマトン』、最悪でした
 あらぁ・・・
 戦いもエロスもクライマックスとか書いてありましたが、ダメですか。
 オイラもレンタル安くなったら借りてみようと思いますです。






バレバレだ・・・ -himhim

2007/02/24(Sat) 23:15

>>ケイオ
ほとんどどのキャラが出てくるかバレバレですね。
まあ、少し考えればすぐに分かるキャラを持ってきているんですが・・・
>>痛い表現
自分も時折書いたりしますが、やはり痛そうなのであっさりとした表現にとどめてしまいますね。まあ、拷問のシーンがあればそれなりにといった感じですが・・・
『ジオグラマトン』と『舞ー乙HiME』の二巻を見たんですが、評価は対照的でした。
まず『ジオグラマトン』、最悪でした。アレで完結されたら怒りますよ。エッチシーンはあるけど、全然内容がなし。主役級三人以外は出番なし、慰安旅行行ったまま戻ってこない。なんだかなぁ・・・
続きが作られることを切に願う、ですね。
『舞ー乙HiME』はよかった。マシロ未登場、ハルカ石化、ニナ復活と内容盛りだくさんでした。マテリアライズできない主人公アリカに代わってハルカ准将、大活躍!でした。つっこみ役のサラも良い味出していたし。こっちは大満足でしたね。






灰!テンション -魔渡

2007/02/24(Sat) 21:52

 イエーイと久々に新作を書き終えたばかりの魔渡です。なので少しテンションが高いです。
>himhimさん
 熱い展開ですね武人としての戦いはやはりいいです。泥棒というとやはり石川五右衛門でしょうか?つぎは忍者対泥棒とかもあるのでしょうか?続きを楽しみにしています。
>オイラ個人は痛い系ダメなんですが
 私もちょっと…死姦とかは嫌悪の対象でしかありませんし…まーわたしも人体改造とかをネタにしますがあくまで快楽で壊すをもっとうにしてますからある意味でのハッピーエンドという独善解釈ですがネw
>過去ログ
 読んでみるとスライムSSを書くとのたまわってますね…すっかり忘れてました。たしかこの後しばらくしてアルセリアを書き始めたんでした。
 ゲゲゲの鬼太郎のアニメ第3部をちょっと見ました…とりあえずねずみ男…おまえロリコンかよと突っ込んでおきましたのでw当時はまったくそんなこと思いませんでしたが今見ると、かなりお前やばいぞとw
 あとゼロの使い魔をルイズを除き全員クリアー…美味しいものは最後に食べたほうが喜びがお起きの意で最後まで残しましたが…タバサシナリオがすごかったですよ。タバサがもうたまらなく可愛く思えるシナリオで思わずSSを書きたくなりましたがまだ話をどうまとめるか決まりませんのでまとまったら書き始めたいと思いますので…さてと、気分がいいのでオリジナルの第2話目の執筆に入りますw






ども,リンク感謝です -なかなか

2007/02/24(Sat) 15:49

掲示板では,初めまして。
「なかなかのイヤスキな図書館」のなかなかです。
このようなサイトにリンクいただけるなぞ,驚いてしまいました。
有名サイトって,ウチのことでございますか?(笑)
いやいや,それはないです。
冒頭に「掲示板では」と書きましたが,実は私,HPを作ってみるまではこちらにも結構通わせていただいてました。
被虐美というのがいいです。
ふぅーむ,小説ってけっこう興奮するなあ…
自分でも書いてみるかなあと思ったのがコトの始まりで。
うーん,よかったのか悪かったのか。
まずは,ご挨拶まで。
後ほど,私の方からもリンクをさせていただきたいと思います。






アニメ評追加しました -彩雲11型(管理人)Home

2007/02/24(Sat) 03:37

 彩雲です、皆様お早うございます。
 アニメコーナーにレビューを追加しておきました。
 以前テケメケ様も書いてくださった「秘湯巡り」というヤツですが、オイラも今さらながら見てみたので書いてみました。
 しかしこの作品、出てから一年くらいたつのに続巻が出ないのですね。
 アムールのサイト自体あまり更新がないので、このまま休眠しちゃったりするのかな?元々何でひまじんさんから派生したのか良く分からないレーベルですが・・・
>>MARS-G様
>>傷だらけ血まみれフタナリチンポ強制勃起実験とか♪
 「これは酷いな」(笑)
 オイラ個人は痛い系ダメなんですが、もちろんお好きな方もいらっしゃるので(別にカリウスさんのことではないが(^^;))、どんどん書いてくださいませ。
 でも首チョンパとか猟奇系まで行っちゃうとさすがにヤヴァクなりますが・・・






オメガ -MARS-G

2007/02/24(Sat) 01:33

うふん、
ちょっと友人に「これは酷いな」とか言われて、
落ち込んだりもしましたが、開き直って私は元気です。
ネタとしてモンモン中なのは、
傷だらけ血まみれフタナリチンポ強制勃起実験とか♪
「アナタが入れさせてあげないと、
この子のオチンチン、ズタボロよ♪」とか、
布団の中でブツブツ呟いてます(あぶねー)。
でも、そのままスコーンと寝ちゃうのです。
うむー、掻くためにも書かねばwww
↑確かに酷えっすな〜。こりゃw






ログ追加しました -彩雲11型(管理人)Home

2007/02/23(Fri) 03:20

 彩雲です、皆様お早うございます。
 ログを追加しておきました。
 一昨年の9月頃のですが、デス種の話題とか書いてあって懐かしい。
 魔渡様がルナマリアは死ぬのではと書いておられますが、無事で良かった(^^)
>>himhim様
>>あの間延びキャラがハァハァするところを
 上手くできるか分かんないっすけどねえ。
 今は前座扱いで優美ちゃんパートを書いてるですが、こっちのが書いてて面白くなってきた(^^;)






感謝です。 -himhim

2007/02/22(Thu) 18:23

>彩雲様
掲載、感謝です。
>>古式さん
楽しみにしてます。あの間延びキャラがハァハァするところを!!
>パトリシア様
ご感想&ミス指摘有難うございました。
>>セツナが欠番だと「ユトユラの生まれ」と言う伏線が全くもって意味がありませんね
そんなことありませんよ。東の国で関係ある伏線なんです。どうなるかはお楽しみに。
>魔渡様
新作オリジナル、楽しみにしてます!






感想 -パトリシア

2007/02/22(Thu) 07:43

う〜ん、久々。
それにしても中々の激戦ですね。死者が少なかったのが何よりですが・・・・・・・・・まぁ、腐れ外道ならいくら死んでもいいんですが。
さすがの最強の騎兵も女性には適わない・・・・つまり男は気高き乙女には絶対に適わない、と言う事ですかね。最後は久々な笑いが見れたのが嬉しいですね。ゼロを拒否したところとか・・・・・。
次回は北組・・・・クリフト、ガン、ダン、ミルドか・・・・相手はたぶん大義賊のあの人でしょうね。いったいどんな戦いになるのか?
次回を楽しみにしています。それにしてもセツナが欠番だと「ユトユラの生まれ」と言う伏線が全くもって意味がありませんね。
今回は結構初歩的なミスが多かったです。
「我ツン、ガツン」ここは「ガツンッ、ガツンッ」ですね。
「間合いが延びる礼の攻撃」ここも「例の攻撃」ですね。
「自分の持てる力の酢で手を出し」ここは「自分の持てる力の全てを出し」ですね。
「ユキムラははっとなる」ここは「ハッとなる」です。






小説をいただきました! -彩雲11型(管理人)Home

2007/02/22(Thu) 03:28

 最近いつも深夜にドバッとまとめてスパム送り付けてくるクソ業者がいてムカついてる彩雲です。
 さて、himhim様からケイオの新章をいただきましたのでうぷしました。
 天命編の四回目ですね。
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくですっ。
>>MARS-G様
>>彩雲さんの新作くる〜!?
 新作も書いてますが、連載の続きも書いていたり。誰も覚えちゃいねえ(^^;)
 新作は古式ゆかりのエロです。
 あの娘でエロが書けるのか、チャレンジするつもりで書いてます。結構スルスル書けてますが。
>>佐渡先生の診察なら信用しません
 生き返るしね(^^)
 まあアレはニセの沖田艦長という説も根強いですが・・・
>>三角木馬を使いたい
 オイラは連載小説の新章でSM木馬を出します。
 レイン楽しみにしてるです。オメガもよろしくっす!






お、彩雲さんの新作!? -MARS-G

2007/02/22(Thu) 02:06

おばんでやす〜。
おっと! 彩雲さんの新作くる〜!?
ワクワクですわ〜。テカテカですわ〜。
エロエロですよね!? 陵辱ですよね!?
禁オナヌーして大期待して待ってます。
>>沖田艦長
佐渡先生の診察なら信用しませんw
最近、コソコソとレイン・ネタを書き溜めてます。
なんか、ハマっちゃっててヤバいですわ〜。
三角木馬を使いたい(リアルじゃなく、ネタとしてw)
のですが、いやー、難しいアイテムですwww
そんなこんな♪






沖田艦長 -彩雲11型(管理人)Home

2007/02/21(Wed) 04:00

 彩雲です。
 最近妙なことに小説の調子がいい。
 人からすれば超スローペースですが、オイラ的には超高速で、毎日5〜6枚ずつ書けています。
 こういうときに書きためないとね。何しろオイラがエロをやるために残された時間はもう残り少ない。宇宙放射線病が・・・ゲフッ・・・
>>himhim様
 
 御大事になさって下さい。いつも書きますが、エロは健康でこそですからな。
>>悪戯書き程度のものをチョコチョコ描いてみたいな
 おお、タブ導入おめでとうございます。
 これを機にケイオの挿し絵を全て描くことに挑戦とかしましょう!是非!
>>魔渡様
>>オリジナル書いたら考えます
 お待ちしておりまする。
>>萌えキャラ化した砂かけばばあ
 いや砂かけはフツーの砂かけだと思いますが(^^;)
 鬼太郎やネコ娘はお目目がパッチリして萌え風みたいですね。ネコ娘のパンチラ風イメージ画もありました。
 確かネコ娘はどこかでエロパロ小説を読んだことがある気が・・・勘違いか?






ゼロ使で1本出せと? -魔渡

2007/02/20(Tue) 21:02

こんばんわ
 オリジナル書いたら考えます。
>萌え鬼太郎
 …猫娘はまだ納得が…萌えキャラ化した砂かけばばあ…もう原形残してねぇぇぇぇwねずみ男もねずみ女で…よしついでに鬼太郎も女の子で…まったくの別物の出来上がりw
>美和ちゃん
 すでに墓の下という可能性もありますが?
>himhimさん
>ゼロネタ
 かかれるのでしたら一つネタを…シエスタは妹願望があることがゲーム版で発覚ですぞw






まだ、痛い -himhim

2007/02/20(Tue) 20:04

肩の痛みがなかなか抜けきりません。困ったもんだ。
>彩雲様
>>萌え風
ツンデレの砂かけババアなんて見たくもない!!
>>美和ちゃん
時代設定は50年後ですから生身の彼女はXX歳のバXァ・・・ではないかと
>魔渡様
>>ネタは山ほど
サイトにマゾ調教されるルイズとシエスタ&アンリエッタ&ティファニアが読んでみたい!!(自分で書け!!といわれそうですが)タバサとキュルケのレズもいいですが・・・(取り巻きに廻されるキュルケとか、ギーシュに彼色に染められるモンモンとかも)
>>タブレット
本日前々から購入しようかどうしようか迷っていたタブレットを購入しました。安物ですが。悪戯書き程度のものをチョコチョコ描いてみたいなと思いまして。まずはSDキャラでも描こうかな?





アニメ評追加しました -彩雲11型(管理人)Home

2007/02/20(Tue) 04:22

 彩雲です、皆様お早うございます。
 アニメコーナーに「魔が堕ちる夜」の二と三のレビューを追加しておきました。
 結果的にかなりつまらない作品だったなと個人的には思いますが、敵の1人が高田さんだった(多分)のは嬉しかったです。
 氏はエロアニメの初期から活躍されていますが、こういうインモラルな仕事に積極的かつ真面目に取り組んでこられた姿勢をオイラはとても尊敬しています。いつまでも元気にエロの仕事もしていただきたいです。
>>遊び人様
>>どっちにしろおいらは見られないんじゃー!
 オイラも見られないんじゃ〜!(^^)
 ライディーンは、こないだノンスクで番宣やってくれたので見ましたが、あんまり面白くありませんでした。
 ていうかあの内容なら別にライディーンじゃなくてもイイと思うんですがねえ。やっぱり商売上ネームバリューが欲しいのでしょうか・・・
>>himhim様
>>個人的には『グラヴィオン』は好きでした
 あまりにムカついて某掲示板で暴れた記憶が・・・(^^;)
>>最近本当リメイクが多いですよね
 やっぱ企画枯れと、宣伝のコストをかけなくて済むという事情があるんですかねえ。
 まあリメイクでも何でも面白ければそれで良いんですが、ちょっと安直すぎる気もしますね。
 そう言えば新しい鬼太郎はキャラが萌え風になるそうで、そんなのキモイなあ・・・
>>『ジーグ』は前作の続編みたい
 美和ちゃんはどうなるのかなあ・・・
>>魔渡様
>>くらいしか…ありません
 十分な気が・・・(^^)
 オイラなんか何もみてないし。たまにマイメロ見ますが。
>>ネタなら山ほど拾えてます
 おお、力強いお言葉が!
 お気が向かれましたら投稿よろしくです〜。





日曜の朝 -魔渡

2007/02/19(Mon) 23:41

こんばんわ
 地方ですので…朝やってるのがケロロ、ワンピ、恐竜キング、ゲキレンジャー、電王、プリキュアくらいしか…ありません。
>himhimさん
>直るまでに3日ほどかかってしまいますが
 それでいいと思いますよ。急いでも治らないときは治りませんから。ゆっくり養生してください
>彩雲様
>なんかネタ拾えたら小説書いてくださいまし(^^)
 ネタなら山ほど拾えてますw黒いシェスタとか幼児退行させられたキュルケとかSの喜びに目覚めたルイズとかwしかもまだ今の時点で二人しか攻略してなくてですから全員攻略後なら相当ネタが拾えてる気がしますw






本当、役の幅が・・・ -himhim

2007/02/19(Mon) 22:13

>彩雲様
>>大張氏
彼監督作品では個人的には『グラヴィオン』は好きでした。なんとも熱いアニメでしたし。あとは『VIRUS』かな?あれもすこし捲くった感はありますが。『オーディアン』もやや消化不良でしたし。
『ダンクーガノヴァ』がそうならないことを祈ろう。
>魔渡様
>>マッサージ
自分は風呂に入って軽く解すようにする程度です。あとは温灸で直しちゃいます。まあ、直るまでに3日ほどかかってしまいますが。
>MARS-G様
最近本当リメイクが多いですよね。『ガイキング』もありましたし。まあ、タイトルが同じだけで全くの別物ですが。
ただ『ジーグ』は前作の続編みたいです。50年後の世界に敵が復活、的なノリのようで。司馬博士もそのまま登場なのでそのうち古谷ジーグも登場するかも・・・って、数千年封印されてたものが50年で復活するなよ、まったく。
>職無しの遊び人様
>>日曜日
自分は『プリキュア』と『デジモン』くらいかな?あと『ワンピ』。ライダー等はたまに見る程度ですね。もっとも『プリキュア』も『〜SS』以降はたまにですが・・・






無題 -職無しの遊び人Home

2007/02/19(Mon) 20:10

>日曜日の朝見るもの
目がテンとか、ポケモンとか、恐竜キングとか、
ゲキレンジャーとか、牙とか、
遠くへ行きたいとか・・・
>ダンクーガとかジーグとか
どっちにしろおいらは見られないんじゃー!
>ライダー
次回、新しいイマジンが!






リンク増えたです -彩雲11型(管理人)Home

2007/02/19(Mon) 03:31

 彩雲でごわす。
 「「なかなか」のイヤスキな図書館 」さんに繋がせていただきました。
 有名サイトさんなので説明は不用かしれませんが、言葉責めでネチネチ女性を支配していく系の小説がたくさんあってエロいです。皆さんレッツゴー(死語)。
>>himhim様
>>ダンクーガノヴァ
 昔のはまあまあ面白かったですけどねー。
 ちなみにエロアニ板では、「バリ、余計なことしてねぇでエンゼルブレイド完結させろゴルァ」と叩かれてます。
 大体オーバリ氏って監督の器じゃない気が・・・(ファンの人スマソです)
>>魔渡様
>>魔が堕ちる夜
 素材は悪くないと思うんですが、もっとエロオンリーで作るべきだと思いました。なんか話が退屈で寝そうでした。それと作画がヘロヘロで・・・
 ちなみに高田の姉御らしいCVは嬉しかったです。
>>PS2ゼロの使い魔
 ははあゼロ魔ってゲーム出てるんですか。なんかネタ拾えたら小説書いてくださいまし(^^)
 ちなみにゲームと言えば、現在クソゲー板とかでアップルシードのゲームがエライ叩かれてますね。一体どんなゲームなんだ・・・
>>MARS-G様
>>新番組がいつの間にやら始まる
 今期は面白そうなの少なくて助かりました。
>>ライディーン
 これとかジーグとかスクランブルなので見れないっす。まあノンスクでも見ないと思うけど(^^)
 エヴァも新訳劇場版かなんか作るそうで、Zといい、こういう焼き直し商売ばっかりになってきましたねえ。
>>そんな今の私にオススメのアニメ
 イタイアニメ・・・現在のアニメ全部(オイ)
 古くてイタイと言えば、ガサラキとか?(^^)
>>モモタロス
 どいつもコイツもライダーライダーと・・・日曜、他に見るモノはないのか?マイメロとか(それかい)
 ・・・・ところで書き忘れたので追記しとくけど、ディスカバリーのジオグラマトンの情報が更新されてますね。
 二巻で終わりなのかな?
 取りあえず、ディスカバリーはまだ死んでないようで良かった。好きなレーベルなので・・・





あらあらアニメ -MARS-G

2007/02/18(Sun) 23:06

おこんばんはです。
いつの間にかアニメが始まり(で、たちまち終わり)、
そして新番組がいつの間にやら始まる〜。
「ダンクーガノヴァ」やら「鋼鉄神ジーグ」やら、
英語の「ライディーン(綴りわかんないw)」やら、
タイトルを聞くだけだと、
「もう、いい加減にしなさい!」
みたいなカンジですよね〜。
「ライディーン」やるなら「ラーゼフォン」と、
名前を変えたりとかぐらいして欲しいですw
さてはて、近々のMARS-Gってば、
その「ラーゼフォン」とか「南海奇皇」とか、
かなり「迷作」と呼ばれがちなモノをリバイバル中。
なんかイビツなところが、なんかシックリくるのです。
「ファフナー」の前半も、今観れば面白いやw
「スピードグラファー」なんて「名作」の貫禄です。
うーんwww、疲れてるのかしら?
そんな今の私にオススメのアニメないでしょうか?
「あっちゃあ〜」より「イテテ」なんですw
(↑かなり意味不明ですねぇ)。
>>肩こり
皆様どうぞ御自愛のほどを〜。
(私は腰が〜)。
>>モモタロス
1番組につき、1商品MAXの誓いを立てた私です。
「電王」ではモモさんのソフビ買う予定。
財布にも欲望にも優しい選択♪






だめぇ〜〜 -魔渡

2007/02/18(Sun) 20:26

こんばんわ
>風呂場でマッサージしないと・・・
 ああ、himhimさんそれはダメですよやっちゃ。確かにしてるときは気持ちいいのはわかるんですけど血行がよくなりすぎるのもよくないらしいです。活発になりすぎて逆に負荷かがかかるそうな。なのでお風呂上りに患部の周りをこすりようにして揉むといいそうです。あと、たたくのもダメですからね。たたくと筋肉が堅くなって肩こりが徐々に悪くなっていくそうです。
>魔が堕ちる夜
 一巻は見ましたヨ。ただ印象に残ってるのが最初のエキストラの触手に犯されてるOLさんと最後のスライム責めくらいですけど…まー原作が小説でその1冊を30分にまとめればすかすかになるのはわかりますけどね
>ダンクーガノヴァ
 …知らなかったorzやはり地方はアニメ放送が薄いです…でも「やってやるぜ」がないなんて偽者ですね。
 ええ、現在新作を執筆の傍らPS2ゼロの使い魔をプレイしています。どうやらアニメ版最終回直後の設定でオリジナルストーリーです。内容的にはファンアイテムですね。シナリオは悪くないです…ただ戦闘が最悪です。ステータス項目も何も無いのにただ戦闘…バランスとして負ける要素なし…意味ないです。どうせなら時間内に特定のボタン入力などのほうがテンポが崩れなくていいのになというのが個人評価です。ちなみに私が買ったのは限定版なのですがそれについてるドラマCD2枚がいいです。1枚はルイズのツンデレ台詞集でもう一枚がバカップル全開の内容…それだけでああ買ってよかった思えました。脳内変換でシャナにも(げふげふ)
 あと、最近はガンソードにはまってたり(古っ)チャンピオンで見たときはなにこれ?という感じだったのですがアニメ版はむちゃくちゃ熱く気に入ってしまいました…お気に入りの話は第3話「勇者再び」思わず泣いてしまいましたよwなので新作オリジナルにかなり影響が…ほかにもパンプキンやらの影響も…
PS.
 モモタロスに萌えてしまった今日でしたw





肩が〜〜〜 -himhim

2007/02/18(Sun) 18:31

最近また肩が痛くなってきました。肩こりによる痛みだと思うので風呂場でマッサージしないと・・・
>彩雲様
>>書けないときはどうぞお休み下さい
はい、書けない時は休みます。無理に書いてもいいものはできませんから。
>>シムーン
そうです、貝みたいな飛行機が出てくるお話です。登場前にキスシーンがあるんでチョットエロっぽいんで気になっていたんです。
>U馬様
>>ざくろさん
たしか、野田さんがやっていたキャラでしたっけ?自分はかかずさんがやっていたみんとちゃんがお気に入りでした。ツンデレお嬢様・・・
さて、ようやく『ダンクーガノヴァ』が始まりました。第一話を見させてもらったんですが・・・何か違う!続編として見なければいいんですが、やっぱり何かが違う!矢尾さんが出ているんだからやはり『やってやるぜ!!』がなくちゃ!!
あと大張監督、少しは他の声優使ったらどうですか?また池澤、桑島両氏ですかい!!






挿し絵追加しました -彩雲11型(管理人)Home

2007/02/18(Sun) 03:46

 彩雲です、皆様お早うございます。
 eternal白様の「領主の娘」に挿し絵をサポートさせていただきました。
 一点だけですが、ご覧いただければ幸いです。
 ところで昨日の休みは一日エロアニメを見ていた働き者のオイラ(^^)四本も見たよ。
 魔が堕ちる夜の二、三巻も見たんですが、つまらなくてショボンでした。近いウチにレビュー書くっす。
>>himhim様
>>一応頑張って執筆はしているんですが
 いえ書けないときはどうぞお休み下さい(^^;)
 ジャンプの漫画家じゃないんですから。
>>シムーン
 カタツムリみたいな飛行機(?)が出るヤツですね。
 個性的で良いと思うんですが、録画したテープをまだ見ていません。エロアニメも見なきゃイケナイし、テープ溜まる一方です。
>>U馬様
 お忙しそうで何よりです。
 また飲めると良いですね(こればっかし)
 いつも冬のオフなので、たまには暖かい季節にビールとかどうですかねー。






東京ミュウミュウは案外好きでした -U馬

2007/02/17(Sat) 18:23

ざくろさんとか、ざくろさんとか、ざくろさんが好きだったんですよ。
>やっちゃんさん
応援、ありがとうございます。
ただ、最低春まではちょっと動きが取れないかな〜って状況なもので、気を長くしてお待ちいただけるとありがたい感じです。





ああなったのはいいことだ!! -himhim

2007/02/16(Fri) 22:34

>彩雲様
一応頑張って執筆はしているんですが・・・
>魔渡様
悠二がああなったのはSS作家としては嬉しい限りですね。
ヘカテーをおいしくいただけます(自分からご奉仕してくれそう)し、シャナや吉田さんを嬲りモノにできそうですし。・・・妄想が膨らんできたな。
先日、前々から気になっていた『シムーン』を見てみました。かなり暗い話ではあったんですが・・・出てくるのが全部女性声優!男の顔でも女声、というかなりこだわった作品ではありました。出ている声優さんもなかなかですし。






アニメ評追加しました -彩雲11型(管理人)Home

2007/02/16(Fri) 05:21

 彩雲です、皆様お早うございます。
 アニメコーナーに記事を追加しておきました。ご覧いただければ幸いです。
 さてレスなど。
>>やっちゃん様
 初めまして、管理人です。
 応援カキコまことにありがとうございます。U馬様はお人好しなので、きっと続きを書いて・・・くれるかな?(^^)
 U馬様〜、ファンの人来てますよ〜。
>>himhim様
>>今回もまた遅れてます
 遅れるときは遅れましょう〜ていうか〆切なんかないし(^^)
 楽しい気分でユルユル書いてくださいね。オイラもそうしてます。
>>はやくDSが欲しいところです
 今やってるCMのシムシティが面白そうと思いました。あれはペン操作に向いてる気がする。
 オイラは昔スーファミ版をサルになってやりました。
>>魔渡様
 投稿ありがとうございました。
>>魔渡のスタイルは「書きたいから書く」
 そうっすよ、それでなくっちゃ。ホビーなんですから楽しんでやりましょ〜。
 それと好きになった小説とかのパロを、熱い気持ちのうちに書くのもイイですね。旬は大切ですし。
 ところでどなたかハルヒもの書きませんか〜。
>>もう気にしない(開き直り
 オイラもそう(笑)





いや、寝取られてませんから… -魔渡

2007/02/15(Thu) 22:43

こんばんわ。
 掲載感謝です。なんとなくな気分で書いたのですが意外とまとまりました。そして、原点に返りました。あれです、魔渡のスタイルは「書きたいから書く」ということを痛感しました。あれを書かなきゃとか思っててもダメみたいです。プレッシャーに弱いから…(追い込まれないとダメでもありますがw)なので気の向くままに指の動くままに頭に浮かんだものを書いていこうと思いますw
>himhimさん
 感想ありがとうございます。アマアマといわれると書いた本人は疑問符がツキマスダヨwだってあくまで暗示にかかってそのままに流されてですのでw
 原作は…続きを早くですよね〜悠二がああなるなんて…くそっ、もう少し待ってからなら陵辱色が強いものでいけたのに(それも違う
 次は書きたいのはオリジナル、しかもまったくの新機軸wいや、もう書きたくてうずうずしてて書かないとほかのに集中できないほどになので書きます。なげっぱがいっぱいありますが…もう気にしない(開き直り






シャナたん -himhim

2007/02/15(Thu) 22:28

>彩雲様
今回もまた遅れてます。最近筆が進まないなぁ。まあ、最初の頃が異常だった気はしますが。
>魔渡様
新作、読ませていただきました。
シャナたん、いいなぁ・・・アマアマの純愛、原作も本来ならこうなるはずだったのに、悠二の奴、ヘカテーに寝返りおって!(いや、違うって!)
>>スパロボW
でもを見る機会があったんですが、携帯ではやはり最高レベルの動きでした。操作性もニ画面でかなり楽そうですし。
ドラクエの新作もかなり動くらしいんで、はやくDSが欲しいところです。でも、手に入らない・・・




応援 -やっちゃん

2007/02/15(Thu) 22:11

U馬さん最高!
次はいつかな? 頑張ってください



小説をいただきました! -彩雲11型(管理人)Home

2007/02/15(Thu) 03:36

 彩雲です、皆様お早うございます。
 魔渡様から「灼眼のシャナ」のエロパロ小説をいただきましたのでうぷしました。
 「桃源夢想」というタイトル通り、夢幻感覚を伴うオシャレな小品ですね。まとまりがスゲー。
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。
>>MARS-G様
>>私はリアクションが過剰な女優さんが好みです
 オイラは年寄りなので、羞じらいのある感じのモデルさんが好きですかなあ。
 SMものでも、責められて恥ずかしそうなモデルさん萌えです。
 アートでも昔はそういうの結構あったんですけどねー。最近は実録ものみたいなのばっかりで、ストーリーがないから羞じらい云々関係なくて・・・
>>シャドウハーツ
 中古屋で見たら売ってなかったナリ。チクチク探します。
 んで今は何をしてるかというと、前に挫折したサイレンを。
 でもやっぱダメそう。オイラには難しいですわい。敵が死なないってのが馴染めないなあ。三章で死んじゃうっすよ。





ひ〜か〜ら〜び〜 -MARS-G

2007/02/15(Thu) 02:44

おびゃんでやうす〜。
>>AV
昨晩、ワリと久しぶりにデッキにビデオ放り込んで、
女優さんの「アン、アン!」ってのを観ていたら、
スコーンっと寝てしまいました(朝まで爆睡)。
まだ、干乾び気味ですにょ〜。
ちなみに、私はリアクションが過剰な女優さんが好みです。
↑元気で良しとか思っちゃうのw
(↑基本的に「SM」系しか観ないのに)。
>>シャドウハーツ
ギャラリーで登場人物百科があるんですが、
登場時には拘束服を着せられて身悶えていた御婦人が、
本編で助けた後はシレッと普通の立ち姿に(泣)。
口惜しい、口惜し〜い。返せ〜戻せ〜。
(360度回転、ボタン操作で身悶え、だったのにぃ!)。
そんな甘ズッパイ思い出がw





夢想館更新しました -彩雲11型(管理人)Home

2007/02/13(Tue) 03:34

 彩雲です、皆様お早うございます。
 ヒロイン夢想館に新作記事を載せました。前回のAV女優の記事の続きです。
 毎度くだらない雑文ですが、暇つぶしにでもご覧いただければ幸いです。
>>MARS-G様
>>シャドウハーツ
 おお、やったことはないですが、これはパチスロRPGとか言われていたヤツですな。安かったら買ってみようかな・・・
>>時々ラクーン警察署裏の非常階段に
 あそこは立っている女ゾンビがウザかった記憶が・・・
 何だかんだ、オイラは「2」がイチバン好きな気がします。クレアが可愛かったし、ロリが健気で良かった。久々にやろうかな。
>>himhim様
>>書き始めからそろそろ一年経つのに
 大丈夫。もう六年くらい書いてて終わらないヤツがここにいます(^^;)





パチモン?バッタモン? -himhim

2007/02/12(Mon) 19:05

>彩雲様
掲載、有難うございました。
40話かぁ・・・書き始めからそろそろ一年経つのに、まだ終わりませんね。エピローグまで入れてあと10話。早く終わらせないと・・・
>パトリシア様
ご感想、感謝です。
>>オリビアも強かったですねぇ
これでも八将軍の中では弱いって言うんですから、他の連中って・・・
>>「シグルドとユフィナトア」
ええと、ゼロの戦いを見ているわけではないので、実際には「シグルドと、ユフィナトアとゼロ」が正解でしたね。一応ここに来てますよ、シグルド。別行動しているだけで・・・38話を読み返していただければわかると思います。
>魔渡様
>>新作オリジナル
自分も浮かんではいます。一つはセツナを主人公にしたもの、もう一つはエロほとんどなしのロボット戦争モノ。でも、『スクールランブル』モノも書いてみたいな。愛理ちゃんや八雲、サラをああしたり、こうしたり・・・
>MARS-G様
>>ゲーム
自分は相変わらず、『戦国ランス』と『恋姫無双』をプレイ中。なかなかコンプリートできなくて四苦八苦してます。
>>新作
プリキュアは確実に数が増えてますからね。2,3,4,5と。まあ、内容はみゅうみゅうですが・・・
春は『〜なのは』と『ダンクーガ』を見てみようかなと。『ジーグ』はわからん。
そういえば、『ハヤテのごとく』もアニメになるとか。ナギ役が釘宮理恵嬢。またもツンデレかい!!(でもマリア役が田中理恵様なので見るかも)






ゲームかぁ -MARS-G

2007/02/12(Mon) 07:27

おはよーございます。
なんかゲームから遠ざかってるMARS-Gです。
最後まで熱心に(メッセージとばさずに)やったのは、
「シャドウハーツ」なるシリーズでした。
ヒロインビリビリ責めがあるのがマイ高ポイントでしたが、
最新(最終)作ではそれ無くて、終わってもやむなしと、
嘆いたものですじゃ(了見狭いぞ、オレw)。
ふう、時々ラクーン警察署裏の非常階段に、
故郷に帰るように戻りたくなる私です。
(あの場所、好きなんですよね〜。
ヘンな声は聞こえてくるけどw)。






ゲーム -彩雲11型(管理人)Home

2007/02/12(Mon) 05:10

 彩雲です〜。
>>魔渡様
 どうぞごゆるりと執筆を。
>>イクサクリア
 祝クリア〜。
 オイラは最近はもう中古でしかゲームはやりませんので、古いのばっかりやってます。
 先日グランディア3がエライ安かったので買ってみてやったんですが、なるほどクソゲーという評判通り遊びにくい。
 特に後半はバランスムチャクチャ。テストプレイやってねェだろ開発者って感じ。
 グランディアは、初代は良いゲームだったんですけどねえ。西原さんがスゲー可愛かったし。
>>メロンパン
 確か大昔のマンガかなんかでもメロンパンの好きなキャラがいたような・・・何だったかな・・・
 ちなみにオイラはメロンパンはあまり好きではないです。これって日本出来のモノなんですかねえ?






投稿しようと思ったら… -魔渡

2007/02/12(Mon) 00:57

 イクサクリアー…てっそうじゃなくて…いやクリアーしたんですけど裏ダンも…LV上げすぎと卑怯技であっさりクリアーむなしい…強さとは空しいものです…だって敵が一なでしたら逝くんですもの…この悲しさいつかなネタに使おうとあいさつが長くなりました。
 新作投稿の前に読み返したら…ちと短いなとおもったので急遽加筆中です。仕事も一段落ついたしあとネタ考えてたら面白い新作オリジナルが…ああ、スターダストも書かなきゃメイドもリクエストあるしフルメタも…とりあえず手持ちのゲームも一通りクリアーしたしってイクサのSSも書くんだったし別所のSWのSSも…し、仕事以上にハードなスケジュールだwとりあえず創作意欲が少し復活したのでがんばります。
>メロンパン好き
 私のお気に入りの4コマのえすぴー都見参!の主人公の都も好物ですよwこのこシャナと意外と共通点がほかにもというか似ていないところが性格くらいナンダスヨ
>仮面ライダー
 ああ、どっちかというとリュウケンドウですネ。でも、電王は面白いですよ。仮面ライダーとしてみなければ…設定も悪くないし、モモタロスがおちゃめで可愛いですし(第1話で実体がないとはいえ自転車で引かれたり、ヒロインにひっぱたかれたり、最初から最後までクライマックスだったり)
>プリキュア5
 ああ、あれはプリキュアではありませんヨ。セーラームーン…もしくは東京ミュウミュウのパチモンですよw






感想 -パトリシア

2007/02/11(Sun) 08:39

ほほぅ、中々いい感じですね、忍者軍団。
果たしてゼロは生きているのか?
オリビアも強かったですねぇ・・・・・もはや、勝負を挑む事自体が無謀に思えてきました。
さて、次回は残り二人。どんな戦いになるのでしょうか?
楽しみにしています。
脱字です。
「大地は貴方を食べた言っているのよ。」
ここは恐らく「大地は貴方を食べたいと言っているのよ。」だと思いますが・・・・・。



Re: 感想 -パトリシア

2007/02/11(Sun) 08:44

追加でミスです。
「シグルドとユフィナトア」と書いてありますがシグルドではなくゼロですよ。ここに来ているのは。






ケイオの続きです〜! -彩雲11型(管理人)Home

2007/02/11(Sun) 03:41

 彩雲です、皆様お早うございます。
 himhim様からケイオの新章をいただきましたのでうぷしました。
 皆さん日曜日は是非本作でマターリどうぞ。毎度バケ報告、感想等もお待ちしております。
 しかし第40話って・・・まさにネットエロ小説界の大菩薩峠(^^)
 もう机竜之助も出してください。
>>パトリシア様
>>彩雲さんのPCのノリ次第かな?
 ご心配恐縮です。
 古い遅いマシンで臨時にやってますので、テキストはともかく絵が描けません。
 だけどいただいたモノをうぷするのは大丈夫なので、しばらく更新は何とかなりそうです。
>>himhim様
 投稿ありがとうございました。うぷさせていただきました。お身体御大事にです。
>>最近新年会でノートパソコンが当たったので
 うわ、良いなあ。
 でもオイラはMacしか使ったことないのでWinが当たっても持て余すかも・・・






送ったまではよかったんですが・・・ -himhim

2007/02/10(Sat) 18:52

どうも。ケイオの修正版を送ったまではよかったんですが、その後寝込んでしまって今日まで動けませんでした。お陰でケイオ新作の修正が遅れてしまって・・・
>彩雲様
修正、有難うございました。
>>パソコン
一度逝きかけたことはありましたが、その後は無事に過ごしていますね、自分は。最近新年会でノートパソコンが当たったので一番古いパソは廃棄しちゃいましたが。
>パトリシア様
ご感想、有難うございます。
納得いかない部分につきましては申し訳ないです。
>メロンパン
シャナだと思う。思いたい。
>>仮面ライダー
近年のライダーは全部仮面ライダーでなくても問題ないんじゃないの?と言いたくなる作品ばかりですからね。っていうか、あの破壊力を生身で出したら肉体が崩壊しますって・・・
しかし、桃太郎に浦島、金太郎って・・・声が関氏ではなく、佐々木望氏や草尾毅氏たちだったらよかったのに・・・(ガンフォームを関氏、ロッドを平田広明氏とかでも・・・)
プリキュア5だけ見ました。『大きいお兄さん達、さようなら』的キャラたちがなんとも・・・と言うか三瓶さんの女性キャラの声、初めて聞いた・・・





感想 -パトリシア

2007/02/10(Sat) 07:56

おお、グレートアップしてますね。
やはり、弁慶には立ち往生が似合います。
まぁ、やはり死ぬのは微妙でしたが・・・・・・。
さて、次はどうなることやら?
彩雲さんのPCのノリ次第かな?






そして、帰ってきた! -彩雲11型(管理人)Home

2007/02/10(Sat) 03:14

 彩雲です、皆様お早うございます。
 PCが死んで途方に暮れましたが、ふと思いついて先代のiMacを引っ張り出し、CDロムから起動してみたら動いた!
 ゲロ遅いけど取りあえずネットは出来る!・・・ということで、緊急避難的ではありますが、仮店舗みたいな感じで復帰しました。
 んでhimhim様のケイオ最新章のパッチバージョンをアップさせていただきました。
 いわゆるベンケイ立ち往生バージョンです。
 普段はパッチは更新扱いにしてませんが、これはこのBBSでも要望があった改訂なので、周知の意味でも更新としてみました。
 やっぱりベンケイは立ち往生ですね。皆さんお楽しみ下さい。
 つーことで、取りあえずメール応答も出来ますので、皆さん投稿ありましたらよろしくです〜。
>>遊び人様
>>うちのはグラフィックカードと光学ドライブが逝ったので
 PC死ぬとガックリ来ますよね。環境移し替えるのも大変ですし・・・
>>ネオ・メキシコのテキーラガンダムっすね
 そういう名前だったのか・・・すっかり忘れているオイラ。
 オイラはスペインの牛ガンダムと、あとオランダの風車ガンダムが好きだったのですが、全然活躍しなくて残念でした。
>>Liteは・・・買う気しねぇな
 何故(^^)
 機能的に劣るのでしょうか。





うちのPCは1台は死んだふり -職無しの遊び人Home

2007/02/09(Fri) 23:15

>PCご臨終
うちのはグラフィックカードと光学ドライブが逝ったので
それらを交換すれば何とか、なんですが。
ただなぁ・・・CPUがP1だからなぁ・・・
>仮面ライダー電王
桃太郎(ソードフォーム)だけじゃなく、
浦島太郎(ロッドフォーム)に金太郎(アックスフォーム)、
竜の子(ガンフォーム)もいるぜ!
>サボテンみたいなガンダム
ネオ・メキシコのテキーラガンダムっすね。
リュウゼツランっていうサボテンを材料にしてますから>テキーラ
>DS
一昨年のクリスマスと去年の正月に買いました。
(クリスマスの方は姪っ子へのプレゼントですが)
Liteは・・・買う気しねぇな・・・





どうなる最低のオリ? -彩雲11型(管理人)Home

2007/02/09(Fri) 04:10

 彩雲です。
 出先から戻ったのは良いのですが、なんと・・・パソさんが死にました(泣)
 なにせ古いiMacなので壊れるのは仕方ないのですが、うーんどうしよう?
 お金無いし、新品を買ったらOSも変わっちゃってわけわかんないし・・・困った!・・・
 とりあえず程度の良い中古でも探してみようと思いますが、当分の間サイトの更新は難しいかもしれません。
 これを機に閉鎖なんてことはしませんが、しばらく色々と対応不能になるかもしれませんので、御不便はお許し下さい。
 ちなみにこのカキコは家族用PCからやっています。
 そちらにファイル移してエロサイトの更新・・・なんてことは出来ないしなあ。親が泣くし(^^)
>>遊び人様
>>サイサイシーの彼女(?)かな
 あーいましたね。結構可愛いロリだった気が・・・
 あとサボテンみたいなガンダムのときも可愛い女の子が出ていた気がします。
>>仮面ライダー電王
 なんか桃太郎だそうで。もう仮面ライダーじゃなくてもいい気が・・・
>>MARS-G様
>>最後の一滴がジュって揮発する。
 ワシは最後の一滴もなにもホースがフニャフニャなのじゃ!(泣)
 スッポンとか食えば元気になるっすかねえ、チンコ。
>>ライバルのピンク髪の方が好きでした
 あの娘は中原麻衣でしたからな(また声優かい)
 中原麻衣と清水愛のマジ百合ポルノ出ないっすかねえ。エロアニメよりそっちのが欲しいオイラ。





干乾びw -MARS-G

2007/02/09(Fri) 01:51

わお、おこんばんはです。
>>彩雲さま
この場合の「干乾びる」=最後の一滴がジュって揮発する。
であって、
井戸を汲んで汲んで汲んだあげくに「干乾びる」。
のではないのがミソですじゃ。
ハンドルネームのとおりにMARS「爺」状態です。
はふ。
>>メロンパン
メロンパン好きのヒロインって多い気がする。
個人的にメロンパンはお菓子要素が多くて苦手。
食べると散らかるし(頭の上で喰われる事想像すると戦慄w)。
ディアーズのヒロイン、好物メロンパンでしたな〜。
ライバルのピンク髪の方が好きでした。
天然系より、トラウマ持ちの方が好きなんですよぉ。
(マイメロよりクロミちゃん派)。
ちなみに干乾び続行中。はやく雨季コイコイ♪






無題 -職無しの遊び人Home

2007/02/08(Thu) 10:21

>メロンパン
「Dears」のレン(ゼロっていう意味、だっけ?)、「灼眼のシャナ」のシャナ・・・
どっちだろう?
>Gガン女性陣
アレンビーは「元気少女へのしつけ」でしょうか?
あとは・・・サイサイシーの彼女(?)かな・・・
>番組改変期の恒例
かいけつゾロリ=>恐竜キング
(ムシキングのように暗くないことを祈る・・・)
轟轟戦隊ボウケンジャー=>獣拳戦隊ゲキレンジャー
仮面ライダーカブト=>仮面ライダー電王
(イマジン(今回の怪人)憑依で「俺、参上(CV:デュオ=マックスウェル)」)
ふたりはプリキュアSplash star=>Yes!プリキュア5





ふう・・・ -彩雲11型(管理人)

2007/02/08(Thu) 02:55

 彩雲です。
 昨日から急用で出かけてまして、これは出先から書いてます。
 もし留守中メールとかくださった方がいらっしゃいましたら対応遅れましてすみません。
 今晩には帰宅しますので、明日朝には何か更新したいと思います。
 にしても留守にしたときにタイミング良く業者カキコ湧きやがってムカつく。
>>MARS-G様
>>エロいモノなんて観たら、もー瞬間で干乾びそう
 なんかうらやましい(笑)
 オイラなんかエロいもの見てもチンコ立ちませんからな。
 ナンパとズリセンは若いうちにしておきましょう。
>>ネオロシアのナスターシャ嬢ですな
 ああそういう名前だったですか。
 あの人がレインを調教するエロもいいですな。・・・確かあの人榊原さんじゃなかったかな?いや間違いか。
>>魔渡様
>>メロンパンを食べながらがよかったのでしょうか?
 何故メロンパン?(^^)
 確かディアーズでメロンパンの好きなキャラがいた気が・・・
 新作楽しみにお待ちしております。






別ネタなら -魔渡

2007/02/08(Thu) 00:18

 こんばんわ
 フルメタをお休みして別ネタを書き始めたら意外とさらさらとかけました。メロンパンを食べながらがよかったのでしょうか?w手直しや話の発展とかを閑雅ですからやはり週末あたりにお送りできるかと…






充填、充電、パワーチャージ〜。 -MARS-G

2007/02/07(Wed) 01:12

>>彩雲さま〜
お疲れさまでーす。
ご掲載多謝でございます。
なんか「萌え尽き」ちゃっていて、
本来の目的であるオナヌーに至っておりません。
ヤバイです。私の手を離れる時点で、
この章は「処女」だったのです(生臭い話でスイマセン)。
アクションやサスペンス映画を観て生命力を蓄え中です。
エロいモノなんて観たら、もー瞬間で干乾びそうw
>>Gガン・ヒロイン
レイン嬢に次ぎ、ムラムラ欲情するのは、
ネオロシアのナスターシャ嬢ですな。
あのムチで、オイラのお尻ひっぱたいて欲しい〜♪
(そっちかい!)。






小説をいただきました! -彩雲11型(管理人)Home

2007/02/06(Tue) 04:39

 彩雲です、皆様お早うございます。
 MARS-G様から小説をいただきましたのでうぷしました。
 一旦終了かと思われていたレインちゃん小説が元気に再開!まだまだ天野さんがイジメられるそうですのでご期待下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。
 ちなみにGガンって男だらけの暑苦しいアニメのような印象ありますが、けっこう女の子も出てますのな。
 チボデーギャルズとか、フランスの姫とか、ロシアの女看守みたいなヤツとか・・・
 あとカナダの木こりみたいなキャラの嫁さんもいたなあ。死んだけど。
>>himhim様
>>一つにあるのが供給不足だと思います
 うーんいい気になってやがるな任天堂(^^)
 そう言えばドラクエも今後DSで出るそうですが、DSではやる気しないなあ・・・
 まあこれでようやくドラクエから離れられてラッキーという気もしますが。






たぶん -himhim

2007/02/05(Mon) 22:18

>彩雲様
>>なんでこんな異常に人気
一つにあるのが供給不足だと思います。手に入らないから欲しくなる、そういった心理を逆手に取っているのではないかと。
販売が月に一回あるかないか、しかも台数は各色5台くらいしか出回らなければ手に入れたい人にまでまわらないでしょう(うちの地元の台数ですが)。
でも、どんどん供給ペースが落ちている気がするんですが・・・






リンク増えたです -彩雲11型(管理人)Home

2007/02/05(Mon) 03:51

 彩雲です、皆様お早うございます。
 ヴァリス関係でサーフィンしていて見つけたサイトさん「Night Active」に繋がせていただきました。
 小説、CG両方やってらっしゃるサイトさんで、ヒロインが捕まって虐められたり調教されたり産卵されたりという美味しい内容です。是非訪問なさってみてくださいませ。
>>魔渡様
 何か催促しちゃったみたいでスイマセン(^^;)
 同人創作ですから、気がノラないものを書くのはナンセンスですし、どうぞ放置して新しいアイデアへ驀進なさってください。
 ただ最近は、管理上、挿し絵は完結作品からサポートさせていただいてますので、絵の方も保留となってしまいます。どうぞご容赦下さいませ。
>>フルメタはもうすこし勘弁してください
 了解です。どうぞごゆっくり。
 と言いつつ煽ってみますと、フルメタ(ていうかテッサがかな?)人気あるですよ。
 フルメタとネギま関係の更新をするとその日はアクセスが伸びるっす(^^)。更新情報サイトで見て来てくれる人が多いみたいです。
>>himhim様
>>食指の動く作品がなくて・・・
 こないだ見せてもらった中では「淫妖蟲」はまあまあ良かったですけど。まあ他のがひどかったんですが(^^;)・・・
>>DSライトが16800くらいではなかったかと
 オイラもあちこち見てみましたが、現在は21000〜25000円というのが実質的な相場のようですね。
 発売からかなり経ってるのに、なんでこんな異常に人気あるのかな〜DS。





う〜〜ん、いくらだったかな??? -himhim

2007/02/04(Sun) 18:37

>彩雲様
『ジオグラマトン』以降、エロアニメ見てないですね。食指の動く作品がなくて・・・
>>DS
たしか、DSライトが16800くらいではなかったかと。それを考えるとバカらしくて・・・
任天堂が象さん体制をちゃんと整えてくれればこんな阿漕な商売できなくなるだろうに。
>魔渡様
新作、楽しみにしています。
さてと、自分もケイオを頑張らないと。DSが手に入ったらSRWWをやりまくるはずですから。




スランプ… -魔渡

2007/02/04(Sun) 08:52

 どうも魔渡です…なんだか最近スランプです…フルメタの執筆が進まないです…別のアイデアならわくんですけど…変な気分ですダウ
>メイドTRPG
 続き…どうやって責めようかに困ってたりします。続編ものでかつメインサイドを善と位置づけてしまったので悪を実行できないのが悩みの種です。やはり悪をメインにすべきでした。
>品薄
 もう少し生産量を増やしてもらえばと思いつつも…一人で2台3台もってる人もいますから
 最近はギャオのおかげでいろいろの番組が見れてるのでネタはたまってます。たまりはするけどなかなか形にできない状況です。とりあえず気分転換に別物を書いておきますのでフルメタはもうすこし勘弁してください。





アニメ評追加しました -彩雲11型(管理人)Home

2007/02/04(Sun) 03:53

 彩雲です、皆様お早うございます。
 アニメコーナーに「魔法少女沙枝」の一巻、二巻のレビューを掲載しておきました。
 前に一巻はテケメケ様も評してくださってますが、オイラも見れたのでレビュー書いたです。
 これでこないだ友達に見せてもらったDVD分は全部レビュー書いてホッと一息。今後も新作は寄生虫モードで書いていきたいと思います。
>>himhim様
>>新品で品薄だからという理由をつけてそう言う販売をしていいものなんですかね?
 どうすかねえ。こういう小さいお店とかはほとんどオクみたいな感じでやってたり。そもDSって定価ってあるのかな〜?
 DVDの新品も、限定版とかは定価以上で売られているのも多いですね。もう定価という概念が形骸化してるのかも・・・
>>U馬様
 挿し絵お粗末様であります。
>>やっぱり着エロは大事です、着エロは
 でも挿し絵描くときはやっぱり敬遠してしまうオイラ(^^;)
 特に着物は難しいっすねえ。ブルマなら一生懸命描くんですけど(オイ





すごいことになってます・・・ -himhim

2007/02/03(Sat) 19:26

>U馬様
>>なんか男性声優陣がすごいことになっているそうで。
本当にすごいことになってます。ようやく『貂蝉』が出てきたところなんですが・・・
筋肉ムキムキのマッチョが若本ヴォイスのオカマ口調で話された日にはもう爆笑モノでしかないです。
『袁召』は縦ロールのおバカだし・・・はっきり言って三国志にイメージが変わりますよ、これ。





ありがとうございました  -U馬

2007/02/03(Sat) 10:39

挿絵、ありがとうございました。
個人的には茶道部の挿絵が一番クるものが有りましたw
やっぱり着エロは大事です、着エロは(笑
ちょっと前に話題になってた、三国志のエロゲ。聞いた話だと、なんか男性声優陣がすごいことになっているそうで。
それだけがすごく気になってしょうがないU馬でした。
でわっノシ





そういえば・・・ -himhim

2007/02/02(Fri) 22:15

>彩雲様
>>中古DVDも無茶苦茶な価格
そういえば、『NG騎士ラムネ&40』の全話DVD、中古で倍近い価格まで跳ね上がっていて諦めたことありましたっけ・・・
しかし、新品で品薄だからという理由をつけてそう言う販売をしていいものなんですかね?




挿し絵追加しました -彩雲11型(管理人)Home

2007/02/02(Fri) 03:39

 彩雲です、皆様お早うございます。
 U馬様の「桜桃華学園新聞部」に挿し絵をサポートさせていただきました。
 計十点と少なくて恐縮なんですが、ご覧いただければ幸いです。
 ちなみにヒロインの濡れ場は最後にしかないので脇役より挿し絵が少ないです。可哀想なヒロイン(^^;)
>>himhim様
>>21000以上ってなんですか、この価格は!!?
 まあ社会においてモノの値段というのは需給バランスによって決まるということで(^^)
 中古DVDも無茶苦茶な価格のありますからね〜。
 くりいむれもんなんかスゲェ値段なので再販すれば良いのに。それとマクロス関係も全部再販してくれ〜。





探してみても・・・ -himhim

2007/02/01(Thu) 23:06

>彩雲様
自分でも探してみました。
が・・・
21000以上ってなんですか、この価格は!!?
5000円も高く売るなよ、オクじゃないんだから。
花札屋もはやく何とかしろよ!






今日はお休み -彩雲11型(管理人)Home

2007/02/01(Thu) 05:02

 彩雲でござる。
 久々に更新お休みの日(^^)
>>himhim様
>>ということは自分が原因
 いえいえ、オイラがMacなのもイケナイわけで。Mac-Win間は色々トランスレート不良が起こりますからね。
 とは言え不測のバケを防ぐ意味で、テキトーにで良いですからテキストフォントは全角で揃えていただけると有難いです。
 ちなみに「アルセイラ」の「イ」の字が何故か半角になっておりました。
>>やっぱり地道に探さないとダメみたいですね
 まあどっかにはあるでしょうし(^^;)
 ちなみにリンク先はオクではなくて販売店っすー。ちと高いかな。
 「任天堂DS」 「在庫あり」でググると見つけやすいかも。




→戻る